■キムゴーゲン2024年03月25日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーガン氏による世界情勢レポートを ディープステートは早朝に起こる月食を心配そうに待っていました。現在、過去の制御プログラムは黄金時代ではありません。システムがどのようにあなたを制御していたのか、そして状況の変化に伴って何が予想されるのかを詳しく見てみましょう。私たちは約 2 週間続く移行段階に入っています。自分自身や他の人に何が期待できるかを調べてください。さて、ガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンです。I Kim 新しい週、ハッピーマンデー。新しい週ですか?わからない。それは一緒に溶け合っています、そして私たちはティーズでこれについて少し話したように感じます。私たちは別のゾーンにいます。何かが変わって、私は本当に何かが違うと感じているので、それについてあなたと話すことに興奮しています。昨夜、一晩何かを経験しましたか?はいはい。そしてあなたは言います。そうですね、私にとっては、いくつかの決断を下す瀬戸際にあったのですが、昨夜、物事が非常に明確になりました。私が下す必要のある決断に対する不安から、それはありましたが、私にとって、物事はある意味結晶化したと言えます。その背後にある多くの力とその背後にある決意を獲得したように感じます、そしてそれが必要とされていると感じました。前に進むためには起こらなければならなかった、それが私の頭の中で起こっていたことでした。私にとって本当に大きなことがいくつかあります。だから分かりませんが、それがあなたが取り組んでいることにどう影響するかはわかりません。ああ、ここ数日間でたくさんのことが起こっていて、その多くは、正直に言うと、ロッキーは嘘をつくつもりはありませんが、嘘をついています。変化していることがたくさんあります。私たちの利益、わかりました。そして今日は、以前に存在したプログラムのいくつかについて、そしてなぜあなたがおそらく今その違いを感じているのかについて話します。ご存知のとおり、私たちは人生の転換期を経験するとき、これが私たちのすべてです。今生きていますが、普通の人ですら移行することはできません、ご存知のとおり、たくさんの不確実性があります、たくさんのことがあり、その後もあります、ご存知のとおり、常にあります。常にではありませんが、多くの場合、罪悪感と恥ずかしさを感じるでしょう私の決断は正しいでしょうか?これは私の家族にとって正しいでしょうか?これは私の子供たちにとって正しいのでしょうか?これは私にとって正しいですか?私が何かをしていることに罪悪感を感じているのは、それが自己保存のためでしょうか?ご存知のとおり、これは私がもう就きたい仕事ではありません、またはそれが何であれ、私たちは他の誰よりもお互いに罪悪感を抱き、恥をかかせる傾向があります。ご存知のように、このような過渡期には、私が間違った決定を下したらどうなるかが時々わかります、だからプロがいます。そのための番組がありました。それで、それについては最後の方で少し話しますが、世間では多くの論争が起こっているので、通常のニュースについて少し触れたいと思いました。いくつかの点について記録を正していきたいと思います、いいですか?依然として多くの話題があり、その中にはかなりひどいものもあります。この日食に関するニュースがイエメンのオルタナティブメディアで流れています。今日公開された記事で話題になった記事がありました。ホロコーストの名言 全人類に対する国連の名言。ハザールマフィアまたはロスチャイルド家によって計画されたとされるイベント。ただし、ドラゴン騎士団のあなたはここに名前を挿入します。そして、ディープステートも何らかのイベントを期待しているため、恐怖はわかります。覚えておいてください、これは彼らが作成できるものではありません。戦争や大量虐殺など、これを人類全体に永続させるものはありません。そこには、古い機器のポケットがいくつかあったかもしれません。しかしご存知のとおり、この惑星を歩いている人間とは何の関係もない古い契約や古い合意に基づいて、どこか別の誰か、別の場所から動作するには、依然としてそれらの背後にあるメカニズムが必要です。今、非常に興味深い会話が行われました。週末はノースロップ・グラマン社の新しく任命されたCEOと一緒でした。そして、ご存知のように、ノースロップ・グラマンはプロジェクトのペーパークリップの派生であり、DARPAと深く結びついており、この地球上で我々が行ってきたSPプログラムや秘密宇宙プログラムとも深く結びついています。そしてこの人物です。この事実についてコメントしました。この会話は土曜日の場所で行われたため、昨夜からイベントが開催されることを期待しているとのことでした。そして、会話中に別の人が電話に出ていて、その人は基本的に、「もしそれが起こったら」と言いました。 、どうなるんですか?そして彼らは、自分たちは選ばれた者たちだから心配する必要はなく、地球の大気圏に彼らを迎えに来る船があるとも言いましたが、このような出来事は起こるべきなのでしょうか? OK、これはノースロップ・グラマンとして知られるディープステート組織のトップからの引用です。さて、船はないと断言できますが、私は執行者を再確認しました。二重チェックされました。私たちは皆、地球の大気中にそこに待機していた何かがないか再確認しました。このような時期では、質問に対する答えはノーです。つまり、それは知識、本、情報に基づいていると考えています。過去?そうですね、私の意見では、そのレベルにまで下がったとき、彼らは人間の奴隷の主人とそれを扱うことができる人たちに、人類に害を及ぼすテクノロジーを望んでいるのだと思います。自分たちがやっていることで害が及ばないと考え続ける人類に害を及ぼす病気。したがって、彼らは彼らが選んだ特別な存在だから、これは、私はこれを何度も何度も何度も聞いてきました。そして、彼らは救われるでしょう。だから、ただあなたたち人類を傷つけ続けてください。なぜなら、これは私たちの中にあり、これは私たちの中にあるからです。私たちの最大の利益です。これは多元宇宙にとって最善の利益です。それで、この話を以前聞いたことがあります。残念ながらそうではありません。それは嘘です。彼らはすべての人間を離れるつもりでした、そして、たとえ彼らがアブラクシスの血統または他の血統であると彼らが思っていたとしても、彼らは人間です、彼らは彼らが出身であると考えています、彼らはまだ人間であり、彼らを他の場所に連れて行くつもりはありません。引き取ってくれる人もいない。船はありません。彼らを救いに来る人は誰もおらず、彼らは私たちと同じように全滅していただろう。だから、ディープステートの一掃を望まないというわけではありませんが、ご存知のとおり、彼らがこれが起こることを望んでいることに非常に熱心であることは私も知っています。しかし、あなたは彼らが自分自身を根絶したいなら、それは問題ありません。それで大丈夫です。私たちはそのことで腹を立てるつもりはありませんが、あなたは私たちの残りの部分を連れて行くつもりはありません。つまり、私たちは彼らよりも船で迎えに来る可能性が高いでしょう、なぜなら私たちは実際に彼らを迎えているからです。ええ、その通りです。今、私たちを助けてくれているポジティブな存在や船がたくさんあります。その通りです。ディープステートを差し引いた80億人で割った約2500万隻の船を手に入れました。私たちは大丈夫でしょう、それはたくさんのことです、私たちは大丈夫です。世界中で起こっているその他のクレイジーな出来事。黙示録の計画の舞台裏では、たくさんの話があります。それは、ユダヤ神話、カバラ、どこに書かれていてもそうでしょう。そして、彼らは、自分たちが見ている出来事に基づいて、あるいは画策されたものであるかどうかに基づいて、今こそ赤い未経産牛を犠牲にする時が来たと信じています。はい、私はそれを信じています。 8日にやる予定だという話を聞いております。また、彼らが昨夜一晩中、あるいは神殿の丘で朝何時間もかけてそれを計画していたという話も聞きました。今、これが大きな問題を引き起こしています。神殿の丘で起こっていることに基づいて、ユダヤ人とイスラム教徒の間で、それが何を意味しているのでしょうか?私は、おそらく今はそうだと答えるでしょう。公平を期すために言っておきますが、どんな種類の動物でも人間でも、もう犠牲にすることはありません。今では、かつては闇のメカニズムが存在していましたし、私はその用語を強調したいと思います。それは、神に忠実な人々のエネルギーを利用するために神殿の丘の下に存在していました。本質的に、それは別の種類のエネルギーであり、本質的には粗末な風味です。もしあなたが存在していたら、あなたは存在するだろう、とあなたは言うだろう。それは他の出来事を引き起こすだろうが、それらの出来事は何か月もそこには存在していない。つまり、中東で宗教戦争を引き起こすために物事を犠牲にするのは、おそらくロスチャイルド市長がまだある種の思考回路を持っているならでしょう。ハザールマフィアの人々が一般にユダヤ人を嫌っているのと同じように、彼らもユダヤ人を嫌っているのは知っていますが、これは第二次世界大戦以来続いており、それが公然と明らかになったのです。しかし、彼らは常に本物のユダヤ人を憎んでいます。だから、彼らを捕まえるためには、ラビや評議会、そして彼らがそこに持っているすべてのものを集めて、この記事で指摘されているような兆候を彼らに説得し始めます。本やそれらの予言、そして今こそ一連の出来事を生み出す時だろう。古いシリーズがあるのを見たことがないなら、それほど古いものではないと言うべきだが、それは「The Dig」と呼ばれている。以前ニュースでも取り上げましたが。シーズンは 1 つだけで、彼らが実際にクローンを作成していたこの計画についてすべてが語られています。人々、彼らが次の救世主マシアになる可能性があると信じていたユダヤ人たちです。すごい。そして彼らはそれをシリーズでやっていました。彼らはニューメキシコでそれをやっていた。そして、ご存知のとおり、それとロスアラモスの研究所や、ニューメキシコ州ギャラップ、あるいはそれらの場所にかつて存在していた施設との間に関係はあるのでしょうか?彼らは実際に今それをやっているのでしょうか?いいえ、まだ走り回っている小さな子供たちがいますか?よくわかりませんが、語られている事柄の背後には多くの真実があります。最も多くの情報を提供してくれるシリーズは 1 シーズン程度であることがよくあります。はい、その必要はありません。おそらく最初のシーズンで必要な情報はすべて得られたでしょう。そうですね、あるいはおそらく、彼らはこれ以上の情報を提供したくなかったか、物事を知るためにあまりにも多くの情報を提供しすぎたと感じたのかもしれません。 12使徒について語る0時間というシリーズと、0時間という2つのシリーズがあるので混同しないように注意してください。この作品では、使徒と帰還、そしてナチスのクローン作成プログラムと多くの真実について語られています。しかし、しかし、それは彼らが胸当てやその種のもので他に何を計画しているのか疑問に思います。そして神殿の丘。今。ツイッターや他のいくつかのチャンネルでも、このできれば正しいマハディが戻ってくる、イスラム版の救世主だ、と言うつもりだという噂が流れている。おそらく誰かを待っているか、これを行うために特別な人を任命したいと考えていますが、実際には、それは人ではなく、あなたです。そして、私たち全員がイエスのように水の上を歩くようになると言っているわけではありませんが、将来的にはそうなるでしょう。戻ってくるのはIMです。戻ってくるソースです。戻ってくるのは結晶エネルギーです。ご存知のとおり、このようなことはかなり前から起こっています。しかし、それは本当にハイペースで増えていますが、彼らは本当に望んでいます。物事のハザール側では、偽のユダヤ人です。だから、彼らは権力に関する限り、あらゆるものに浸透しています、そして私はこれについて話しましたこれまで、地球の歴史上、ディープステートの一部ではない国家元首は存在しませんでしたし、国王や女王も存在しませんでした。実際にそうではない歴史を見つけるには、私たちの書かれた歴史の前に戻らなければなりません。救世主は存在しませんでした。残念ながら、法王のようなすべての宗教的人物にも同じことが当てはまります。そして、テレビでこれらの伝道者をたくさん見かけます。ご存知のように、宗教指導者であろうと、政府指導者であろうと、国連関係者や科学指導者であろうと、あらゆる種類の指導者として提案される人は誰でもいます。イーロン・マスクもその一人です。みんなそこにいるのはわかってるよ。あなたは、あなたの専門家パネル、あなたの医師、あなたの世界中のこれをあなたが自分の分野を選択できるあらゆる種類の分野を知っていることを知っています。それらの人々は、主にあなたのGMO関係者に代わって、何らかの形でディープステートとその関係者によって捕らえられました。 、あなたの霊性、意識、肉体など、あらゆるレベルの形や形です。そして、それについても、ここですぐに詳しく説明します。わかりました。それで、起こる他の出来事、チャールズ王が死んだというかなりの確証が複数の情報源からあります。これはケイトへの追加ですか?それともこれですか?うんいいよ。私が聞いたところによると、つい最近週末に亡くなった当事者たちですが、チャールズは実際に非常に病気だったようです。ご存知のとおり、その一部はニュースにも漏れています。つまり、ある状況があったのです。おそらく蘇生があった可能性があります。もしかしたら、医学的介入があれば延命できたかもしれないのに、彼らはそれを選択しなかったのです。それがチャールズに起こったことです。それは私たちがしようとしているホワイトハットではありません、あなたが知っている、おそらくそれはそこへの介入だったでしょう、あなたが知っている、彼はそうです。彼自身の内輪の人々でさえ、とにかく彼らを好む人は誰もいません。だから、彼らはおそらく、「はい、はい、それは行く、はい、それは行きます、おっと」のようになるかもしれません。それは短命な王権でした。うん、短い、短い。そうですね、彼らがニュースでいつこれらのことを発表したかは知っていますが、王室のこともわかりません。プリンス、アンドリュー。そしてケイト・ミドルトンとカミラもです。彼らは週末を終えています。何までに?何?どうしたの?さて、そして真のディープ・ステートの形態については、先週お話ししたように、ロスチャイルド家とサイレント・サークルとの間に議論があり、ロスチャイルド家が現在君臨する君主となるのはロスチャイルド家であると言うべきではありません。テレビに君臨する君主の中で。テレビに出ている俳優はロスチャイルド家の血統です。彼らは皆、王室のために働いており、王室とは何の関係もありません。それがクラウン株式会社です。それがロスチャイルドです。それで、先週の終わりに黒い太陽の騎士団とロスチャイルドの間で争いがあったと言うと、私たちはこの種の出来事が起こっているのを見て、あなたにはサイレントサークルか反サイレントサークルがいたと信じています。ブラックサンの介入。彼らの資産に侵入。覚えておいてください、取引はこうでした。もし彼らがすべてのコード、すべてのマスターキー、すべてのサイト、特別な資産、その他あれこれを与えれば、彼らは生かしてもらえるというものでした。そうですね、明らかに、これらの出来事が起こる前に起こった議論は、彼らのものがどれも機能しなかったという事実、そしてあなたが私たちを騙したという事実をめぐってのものでした。あなたは私たちを騙しました。それで、これは返済の状況だったのでしょうか?私には確かにそのように見えます。ふーむ。メディアで置き換えようとする人はたくさんいます。ああ、彼らはマスクをたくさん持っていますね?でも、私の中には、「なるほど、それはわかる」という部分もあります。わかります。私は自分にとって意味のあるようなことをしています。ご存知のように、イギリス連邦諸国や世界中には、まだ何人かの王や女王などがいるにもかかわらず、そのような人々がたくさんいます。国々の皆さん、これは誰もが常に話していることです。ご存知のように、私たちはオランダの家族についてあまり見ていません。とにかくここアメリカにはいないのと同じように、彼らはすべて世界のほとんどにいます。みんなが出て行って、子供たちはおそらくそれほど良くないので、年上の女性が悪者だったことは知っています、そしてあなたはその宮殿の廊下がその下に嫌悪感を持っていることを知っています。しかし、あなたにはスペイン国王もいますし、ヨルダン国王もその家族もいます。ロスチャイルドの王族、サウジアラビアの国王もいるし、これらの家族はすべてロスチャイルド家です。そして、それは何十年も、場合によっては何世紀も、すべてその血統に関連しています。つまり、私たちの、ご存知のとおり、私たちは黒い太陽の命令です。黒い貴族とサイレントサークルを打ち砕いてください、ご存知のとおり、彼らはいわば自分たちの価値を証明していないという事実に基づいて、今すぐロスチャイルド王族をすべて排除するつもりです、そしてもちろん、彼らを生かし続けるのは黒い太陽であるため、彼らは生かしておく価値がありません。国連の言葉を引用します。私にはわかりません、あなたは知っています。私たちは何が来るか、彼らが、彼らが何を計画しているのかわかりませんが、今日は少し忙しいです。昨夜起こった月食、昨夜と言っていますが、それはおそらく昨夜か今朝の早朝の私の時間の最高時で午前1時頃だったので、どのタイムゾーンかにもよります。世界。それはちょうどその頃、山岳地帯の時間帯でした。ですから、彼らは間違いなく、彼らの知識の本で予告されていたように、私たちを暗黒時代に戻すであろう出来事の展開を期待していました。そして、彼らはその後、お金と金融、そして金融にアクセスできるようになるだろうと予想していました。他にもたくさんのことがあります。あなたはこのチャンネルでトムに会ったことがあります。一例として、彼は週末に将軍からFEMAでの仕事をオファーされました。この仕事は今日月曜日から始まります。それで当然トムは尋ねます、これは給料をもらえるポジションですか、ほら、私たちはそれが正しくないことを知っているので、これは給料をもらえるポジションです。そして彼は言いました、ああ、そうなるでしょう、でも月曜日の朝に電話します、つまり、私たちが成功した後、そしてあなたも知っています、私たちはそうします、そのとき、あなたが知っている、できるようになります今すぐお金を払ってこの仕事をオファーしてください。今日はまだトムと話していないのでわかりません。彼は昨夜も一昨日もとても忙しかったです。つまり、彼が実際にその電話を受け取ったかどうかはわかりませんが、彼らが期待していたお金が来なかったことは確かです。私たちは暗黒時代に逆戻りしたわけではありません。私たち全員にとって良いニュースです。私たち全員にとっても多くの仕事が行われています。しかし、一部では、実際にはまったく逆のことが起こりました。それで、楽しみやゲームをするために、おそらく昨日の午後5時か6時くらいまで待っていましたが、完全にホワイトアウトしました。それらはすべて、この地球上に存在する量子システムです。そして、他にもいくつかの予防策を講じました。そうですね、一種のシールドと呼ぶこともできますが、どちらかというと膜のようなものです。彼らは外から見えないように地球の周りを回っていました。それはまた、私の舌を失った地球の低軌道の間でもありました。今日、彼らは低軌道衛星であり、地球であるため、昨夜は完全に盲目になりました。今、私は主要な諜報機関と軍事システムもブラックアウトして、他に何が起こっているのかを見ることができないようにし、クロークされた作戦とプロセスを書いただけです.でも、名前は書いてませんでした。何もつけてませんでした。それはただの白でした。そして私はそれを一晩そのままにしておきました、なぜなら。そして#2、私は彼らに自分たちの移行が起こっていると考えてほしかったのです。ああ、それで彼らは一晩中よだれを垂らしたり、コンピューターの画面をなめたりするのに忙しかったのです。そしてそれは私にとって実際にはちょっと面白かったです、ご存知のとおり、私はそうする必要はありませんでした昨夜寝る前に映画か何かを見てください、私は彼らがコンピューターの画面を見ているのを見ていたからです。

それはかなり面白かったし、実際に着たのは今朝になってからです。ご存知のように。地上司令官キンバリー ゴーガン作戦が進行中です。待っていてください。OK、そのとき彼らは気が狂い始めました。なぜなら、ああ、待ってください、これは私たちのためではないことに気づきました。彼女は私たちとは仕事をしません。彼女は私たちのために働いていません。いいえ、彼女はしません。いいえ、いいえ。そして今朝、彼らがおかしくなり始めたのはその時だった。というわけで、私たちにとってはちょっと波乱万丈な朝でしたが、大丈夫です。それで手術が進行中ですが、何が起こっていたのか教えてもらえますか?そうですね、少しだけお話しますね、わかりました。でも、残りのニュースはスルーさせてください。それで、あなたが世界で見ている他の多くのこと、例えばガザ地区の上昇、パレスチナへの拡大を試みている大イスラエル計画は、神殿の丘とすべての遺跡の支配に関係しています。その他のこと。少なくとも黒の貴族側とサイレントサークル側では、昨夜から自分たちが所有し、コントロールできるようになると信じていたということ。ロシア人の間で起こった戦いも含めて。そして黒の貴族の家族.ロシア・ウクライナ戦争を終わらせるために.彼らは、物語自体が長生きしており、仕事をやり遂げていないと感じました。実際にその仕事が何だったのかも分かりません。裏話で、彼らが任務を果たせなかったので、第三次世界大戦か第五次世界大戦、あるいは現在我々が行っている第二次世界大戦の引き金を台湾に移し始めるつもりだということを聞いた。彼らはすでにその物語を始めている。これがアリーナで目撃された銃撃の理由です。はい、はい。そして、彼ら全員が黒い太陽のシンボルを身に着けていたという事実、そしてご存知のとおり、私たちは依然として黒い太陽の一部です。私たちを決して忘れないでください、そうですね、一種のことです。そして、促しようとしています。戦争の継続。さて、これはロシアとウクライナの間の合意でした。私はロシアとウクライナの間でこれを行う、このイベントを行うという合意について繰り返します。つまり、ああ、そうです。そして、それはすべてメディアの報道であり、起こったこと、あるいは起こらなかったことのすべてであり、それが彼らに再びウクライナを爆撃する理由を与え、またその逆の理由を確実に与えました。そして、ある種の戦争を再燃させました。船に乗せられる資格があることを証明してください。ああ、はい、はい。彼らがグレースから落ちてしまったことについて、議論、議論がありました。ご存知のように、命令に関する限り、なぜ私たちがあなたを救う必要があるのでしょうか?第三次世界大戦を起こすことはできませんでした。今、彼らは皆 NATO について話しています。なぜなら、ロシアと世界戦争をするためには、NATO を巻き込む必要があるからです。あるいは、ロシアが世界的なブギーマンなら、ロシアに対してです。本当にごめんなさい、キム。彼らは、より多くの闇のエッセンスを持ち込むと考えているので、まだこれを行おうとしているのでしょうか?彼らは何なのか、この人々をなだめるためだけにここで彼らの戦略は何ですか?彼らは船で迎えに来るはずだ。そうですね、彼らは今でも信じています。理由は何であれ、より多くの闇の意識、エネルギー、エッセンスを作り出せば作るほど、彼らはより安心できると信じています。船を運転する人たちだと思います。私は誰に尋ねましたか?ところで、あの船を運転しているのは誰ですか?誰も知りません。彼らはそれがテクノロジーだと考えています。彼らもそれが SSP テクノロジーだと考えています。それは決してそうではありません。 SP はこれまで時空間連続体を通過してブリキ缶を通過できたことはありません。それは決して許可されませんでした。だから、この技術を作成するために他の人から技術を与えられたこともありませんでした。なぜなら。彼らはまったく当てはまりません。さて、話を戻して、それがウクライナ戦争です。それが王室で起こっていることです。ほかに一般人、実態報告について何か質問はありますか。えーっと、台湾情勢について少し触れました。中国が飛行機か船かは思い出せないが、何隻かの船を向こうに派遣しているという見出しを見た。そしてアメリカ人も同様です。そしてアメリカ人も、アメリカ人も同様だ。彼らはそれを少し着飾って、少なくともヘッドラインで取り上げています。そうですね、戦争が多ければ多いほど彼らにとっては有利です。ご存知のように、どの国であっても、あるいはそれが多ければ多いほど、中東でこれを中東の宗教戦争にさらに進めて、再び戦争を始めて、再燃させることができれば、実際にはもっと楽しいのです。誰もがウクライナとロシアに興味を持っています。そしてもちろん、中国と台湾を投げ込み、米国をその中に加えれば、世界大戦が起こります。しかし、再び世界大戦が起こると、非常に高額な費用がかかります。そして戦争は金を生みません。彼らには戦争の対価は支払われない。今日はできるだろうって思ってたけどね?そのため、お金は届きませんでした。それで彼らは今どこからこのお金を得ようと考えているのでしょうか?それともまた一日が終わるのでしょうか?そして、なぜそのお金が入ってくるのでしょうか?今日一日が終わるまでに、また Y.OK で終わる日が来るでしょう、何も起こらないでしょう。何も来ないよ。サイレント・サークルは、武器を売っている人々に少なくとも部分的な支払いを与えるために、より多くのお金を使うだろうか?わかりません。彼らは今、空中でたくさんのボールをジャグリングしようとしているようですが、周りに回る必要のあるものはそれほど多くありません。そして、彼らが拒否されていないか、武器が拒否されていない限り、彼らは武器を盗み始めるのでしょうか?おそらく。つまり、彼らはマフィア組織を運営しているのだと私は確信しています。彼らはあちこちでトラックを拾い、輸送機関や飛行機などを拾う可能性があります。次は何が起こるか見てみましょう。スターウォーズの衛星ベースの兵器について議論されています。これもまた新たな出来事です。あなたが覚えていれば、そしてあなたが覚えているのに十分な年齢であれば、スターウォーズは単なる映画ではなかったことを覚えているでしょう。1980年代には、それは実際にはイライトベースの兵器や核兵器に使用されたと思われる技術であり、これについても言及されましたほんの数週間前、ロシア人によって、あなたが知っている国を宇宙から消滅させる可能性があると言われています。昨夜導入した我が国の技術を使えば、何かがあってそれを見逃したとしても問題ではないと言えます。そうでなくても、そんなことは決して起こりません。次へ。ホロコーストのような出来事について話している人がいます。4 月 8 日に起こる予定です。今、ホロコーストによって、つまり、全員が収容所に連行されることはわかっていますが、彼らはディープステート、白い帽子としても知られる黒い太陽の教団であるように見えますが、これは嘘です。私は始めようとしていたこれらのFEMAキャンプを再び立ち上げ、それが彼らがさまざまな人々を雇用した理由です。米国の牛を強制収容所に入れ、その後、私たちの何人かを奴隷として維持するためにその電話を受けたのはトムだけではないと確信しています。そしてご存知のとおり、さまざまな物語があり、その経験を生きた多くの人々がまだ生きていることも知っています。しかし、もし彼らが人間を手に入れたとして、何らかの種類の人類への何らかのアクセスを手に入れたかどうかはわかります。この地球上に長い間存在していた異星人のテクノロジーなら、地球全体が私たちを収容所に入れる必要はないでしょう。何千年も続いているのです。ある種のホロコーストのような出来事で。ご存知のように、ヒトラーは黒人でした。息子。黒人の貴族はきっとあなたにだけ知ってもらいたいと思っているでしょう、そして彼らにとっては人々を拷問すること自体が喜びなのかもしれません。わからない。ご存知のように、私は彼らに力を与え、彼らをより大きく、特別に感じさせるかもしれませんが、彼らは何もしませんでした、そして私は何も意味しませんでした。彼らが地球全体に対して行ったことと比較すると。さて、あなたのより明確な意思決定の話に戻りますが、金曜日に明らかになったことが 1 つあります。土曜はまだあるとは知らなかった番組だった。つまり、これもまた、私は神ではないということです。私はここに進みながら物事を考えているので、我慢してください、しかし実際には愛とは反対のプログラムが実行されていました。つまり、愛が根源から来るのであれば、私たちには同様に強力な力があったということになります。この惑星では反源から来るプログラムが実行されており、それは基本的に「ダムド」または「非難」と呼ばれていました。それでは、恐怖は愛の反対であると言うでしょう。まあ、非難されたり非難されたりするほど悪いことではありません。さて、このプログラムはあなたの意識だけに干渉するだけではありません。ご存知かと思いますが、自己嫌悪の考え、もっと背が低くて背が高ければよかったのにという考え。もっと薄くなって。それが何であってもね。あのアイスクリームをあまり食べなければよかったのに、私が配偶者にこんなことをしなければよかったのに、あるいは配偶者が私にこんなことをしなければよかったのにと思います。そしてご存知のとおり、私たちに奇妙なことをさせるさまざまな種類のプログラムは、それよりもさらにひどいものでした。皆さんが目にするのは、社会信用プログラムです。さて、私たちは社会信用プログラムについて話しましたが、それらは世界経済フォーラムの幹部によって設計されたとされており、たとえば、店に行って1日に4本のキャンディーバーを買うと、健康上のリスクにさらされます。こういう食べ物を食べるんですね。こういう水を飲むとか、こういうものを飲むとか、いわばこの分野にいるんです。あなたはハイリスクな分野にいます。もしかしたらあなたは電柱か何かの仕事をしているのかもしれません。 You know, where you work withradiation in some way orchemicals in a plant, then you know you're. より高リスクの国民であると考えられていますが、このプログラム. 実際に九つの大罪をとりました。 9つあると言うよ。聖書には7と書かれており、宗教書にも7と書かれています。そこには自殺も含まれており、罪悪感と恥辱が伴うと私は言います。そして、それは、自分の魂の闇、自分の意識の所有権となると、それをまったく別のレベルに引き上げました。何が彼らにあなたを非難したり、あなたを忌まわしい人間の一人とみなす権利を与えたのでしょうか?それは悪口ではありません。この地球上の人間みたいにクソだ。だから、9 を取り出して支出し、それを選んでバラバラにすると。あなたは殺人を犯したことがありますか?たぶん、アリを踏んだか、ハチに刺されてビンタした、とか、いろいろなことを思いつくことができます。あなたは植物を枯らしたことがありますか?植物を食べたことがありますか?はい。あなたは殺人を犯しました。それで彼らはそれを、その程度まで、つまり、そのように捉えました。私を指摘しました。私がプログラムを検討していたとき、ほら、私は完全に知りたかったので、高いところから知っていたと言いましょう。それを理解します。あなたが知っているように、そこにはあなたのためにプログラムがありました。十分なバナナを食べませんでした。あなたが低カリウム、高血圧、マグネシウムに苦しんでいることは、あなた自身の責任です。あなたは欠陥を知っています。そして、このすべてにおいて、したがって、あなたは神殿の世話をしなかったので呪われています。あなたの体はどれですか。つまり、彼らがそこでどのように細かいことを言ったかはとてもばかげています。あなたが私たちの社会でこのままの生活を送ることは不可能でしょう。そして、100年前や200年前の様子さえも、非難されることはありません。そのプログラムから逃れる方法はありませんでした。さて、これは人間ではなくエイリアンのプログラムです。プログラムは、はい、OKと言うつもりでした。明確にしていただきありがとうございます。だって聞いてみたかったんだけど、これは人間とは関係ないんです。いいえ、これは人間には関係ありません。これは、より大きな全体像とあなたの本質の価値、あなたのエネルギーの価値に関係しています。また、人生プログラムではなく、死のプログラムにも参加させられます。ご存知のとおり、あなたは基本的にその時点で自分の命を放棄したことになり、これはグレーゾーンです。つまり、これはあなたに不利なことではありません、ご存知のとおり、これは私たちのリスナーに不利なことではありません。ご存知のように、このプログラムから逃れようとしても逃れることはできません。そして、たとえあなたが森の中でナッツやベリーを食べて生きていたとしても、あなたは植物を殺したことになる、と彼らは考えました。この増幅された大罪プログラムの下でその殺人が行われ、そのプログラムはどうなっているのでしょうか、もしそれがどのように機能するのでしょうか?ご存知のように、その背後にある暗い本質、オメガバース、そのようなものはすべてありませんでした。何がそれに力を与えていたのでしょうか?まあ、とにかくこれはかなり最後の段階にあったプログラムです。つまり、それは長い間存続していましたが、それはまた、何かでした。それは収穫プログラムのための記録保持システムだったと言っておきましょう。ご存知のとおり、それは彼らにすべてを収穫する権利を与えました。あなたはそのようなスイッチが入っていたと思います。11月に戻ったと思いますが、それがゆっくりと低空だったので、それがレーダーの下で何かが飛んできたように見えなかっただけです。ええ、ご存知のように、沸騰した鍋のように沸騰し始め、ますます彼らはそれ自体で入れなければなりませんでした。つまり、それは宇宙人や誰かによって運営されていたわけではありません。それはAIシステムとしてそれ自体です。もっと多くの人を呪わなければなりませんでした。それで、それが少し混乱し始めました。それが、48時間ほどでおかしくなり始めた理由です。そうですね、土曜日、金曜日の夜、土曜日、私の時間です。それが好きになれず、少し狂い始めた、殺人とは何なのか。足を踏みつける、ほら、虫、植物、動物、自分自身を守るためでさえ、それが好きだった、ほら、こんなことをすべて実行するように始まったように古いルールでは私たち全員を殺すことはできませんでした。つまり、プログラムの下であなたが非難されるように、人々を急速に再分類しようとしていました。今ではそれはもう存在しません。しかし、考え始めると、このようなこと、つまり、意識を変えたり、意思決定をしたりする能力がかつては存在していました。ええと、ご存知のとおり、私が気づいたことの 1 つは、前にも話したと思いますが、例えばエッセンシャルオイルが治癒する可能性があるなど、自分の好きなさまざまなことについて研究していることを知っています。皆さんが知っているオイルに、逆にポジティブな周波数をどのように入れるか、そのようなことをどのようにしてやるか、ということを知っているので、そのようなことに取り組むのは、私にとっては楽しかったです。しかしまた、さまざまな病気を調べたり、私が調べていたように単純だと思うことでも、脱毛や発毛に役立つさまざまな処方を調べたりすることもあります。そして、自宅で自分でできる別のことをしたところ、脱毛症や癌などの病気になり始めました。ご存知のように、Google で 1 つのことを検索すると、すべてが表示されます。うん。そして、私はこれらの人々の何人かを見ていて、ああ、その病気は本物ではないと思います。そうではありません。つまり、それは人々にとって、あるいはそれを経験している人にとって、非常に現実的なものなのです。だから、私が値引きしているとか、そういうことだとは思わないでください。誰かがどんな経験をしているか知っているはずです。それはすべて創造されたものです、そうです。ですから、私たちはすべてを手に入れられなかったのかもしれません、私たちは対処する必要のないガス室に連れて行かれたわけではありません、そして神様、もしあなたがこれを見ているなら、あなたはそうではないと願っていますそのような状況に対処する必要はありません。しかし、ある意味では、形ですか?私たちは何千年もの間、ゆっくりと燃えるガス室にいたのです。もし彼らが私たちにバッテリーを必要としなかったら、私たちはここで長くは続かないでしょう。彼らはたくさんのひどいことをしてきました。それは人間をさまざまな意味で恐ろしい人間にしてきました。そして、これはあなた方のディープステート、大統領、元大統領、主流メディアとは全く関係がありません。ええ、ご存知のとおり、おそらく彼らは利用されました。ディープステートが利用されているからです。それらはツールです。彼らは決して選ばれた者ではなかったのです。彼らは決して特別ではありませんでした。それらは、それを使用する人々にとって決して何の意味もありませんでした。これがあなたの職業である場合、それが意地悪であることはわかりますし、喜ばしいことではありません。でも、それは売春婦を雇って、彼女に愛していると伝えたり、彼に愛していると伝えたりするようなものですよね?そして、彼らがどれほど特別であるか、そしてあなたは彼らにお金を払います。それはあなたが好きなことだから、あるいは何でも。それはあなたのことです。そして、あなたは立ち去り、あなたは元の生活に戻ります。 ほら、それはただそれだけです、ほら、ミレニア1〜2、ミレニア15、つまり、彼らの時代には15,000,000年または15,000年は時間ではありません。ご存知のとおり、彼らはどれだけ長く使用するかを気にしません。彼らは本当に売春婦を愛しているのでしょうか?彼らは売春婦だから、念のために言っておきますが、彼らは彼らを愛していますか?いいえ、彼らは自分たちが特別だと思っているのでしょうか?いいえ、彼らは選ばれた人であり、人生の最愛の人であり、彼らに会えてとても幸せですか?いいえ、しかし、それは同じことです。彼らはこれらのプログラムへのアクセスを許可されていなかったため、まったく同じことです。この種のプログラムへのアクセスは許可されていなかったか、あるいは最小限のアクセスしか許可されていませんでした。それは明らかです。それは明らかです。土曜日にアリゾナ州で、いくつかのテクノロジーが機能しない事件が起きました。しかし、それはアリゾナ州フェニックスに行ったことがある人であれば、おそらく真っ赤な非常に奇妙な山を見たことがあるでしょう。人間が作ったものではありません。マクダウェル・ロードから外れたところにあるとても奇妙な外観です。動物園の植物園がある場所の近くです。フェニックスに住んでいる人なら、そこがどこにあるか知っているでしょう。そうでない場合は、調べてください。そこからそれほど遠くないところに、ホール・イン・ザ・ロックと呼ばれる場所があります。それで、インターネットをサーフィンしてこの場所を見つけたいだけなら、このエリアの下で、この山からグランドキャニオンまでずっと伸びており、以前は地下基地が稼働していましたが、さらに、それはまた、いくつかのレッドダストタイプのテクノロジー。それはディープステートによって起動されることはできませんでしたが、ご存知のとおり、この特定のケースでは、おそらく 1 歳か 1 年半のあなたの子供が操作しようとしているように見えます。あなたのコンピュータ、あなたのラップトップ。彼らはいくつかの数字や何かを取り出します。右。デビー、デビー、あなたのことなどで、あなたを怒らせるかもしれない何かを削除するかもしれませんが、彼らはあなたのコンピュータを操作するのが本当に好きではないでしょう。彼らはネットサーフィンをするつもりはありません。まあ、賢い子供も何人かいるでしょうから、ほとんどの子供は、まあ、あなたがラップトップでやっているすべてのことはできないでしょう。これらの人々は、テクノロジーのある施設に入ると、私にはまったく同じように見えます、彼らは何も知らないエイリアンのテクノロジーであり、いずれにせよ人間が実行できるように意図されていませんでした。しかし、それは私に発見をもたらしました。それは重要な発見でした。では、彼らはどうやってこれらの場所を見つけているのでしょうか?それらは知識の本に書かれていますか?彼らは私たちと同じように死ぬのだから、そのことを彼らに告げなかったのではないかと思います。秘密宇宙プログラムがそこからなくなったとき、彼らはどうやってその先を見つけているのでしょうか?いわば、先人たちのメモをご存知でしょう。彼らが何にアクセスできたかは彼らのレベルでわかります。ドラゴン騎士団がメモを読んだところ、船で迎えに来る準備ができているという事実以外はわかっていました。どうやら誰かがあなたが8日になることを知っていると思っているようですが、ここはどこですか?情報源。それで私は始めました。地球上のこのような性質のものを見つけるために、彼らがアクセスできる他のシステムは何でしょうか?そして、私は重要な諜報機関と軍事システムの検索履歴のログを調べ始めました。他に良い言葉がありませんでしたが、私たちがそれを国防総省や軍、政府機関に提供したので、彼らはそうしているに違いありません。私たちは世界安全保障の観点からそれを彼らに与えました。何を調べるつもりですか?何を探すつもりですか?どこにいるの?端末はどこですか?今どこからログインしてるの?彼らは持っていなかった、読み取り専用アクセスしか持っていなかった、覚えていますか?私は彼らにそれ以上のことを許可しませんでした。つまり、彼らは、物を起動させるために、依然として人々をこれらの場所に派遣する必要があります。そして、私はこの人たちを追いかけて走り回っていました、一体どうやって彼らは物がどこにあるのか知っているのですか?それに、今週末モーリシャスに行ったのは別の場所だったので、ああ、それまで待っていたんだ、という感じでした。ご存知のように、彼らはそうでした。日食に向けて何かが起こるかどうかを検出しようとしていたとしましょう、そして彼らは」読書会が行われ、作戦が進行中です。それだけです。私があまりにも早くやっていれば、彼らは日食がエイリアンをここに連れ戻すつもりなのか、それとも彼らがテクノロジーを持っていないことを検出できるのかを確認するために、追跡と追跡に使用できる何かを見つけたかもしれません。地球周回軌道上の船舶などを検出できるものを残します。ご存知のとおり、彼らがシステムに指示しているのであれば、そう、読み取り専用、読み取り専用、読み取り専用アクセス。さて、おめでとうございます、男の子も女の子も、誰も何もアクセスできません。世界には財務省のある財務省の建物はありません。何でもあります。彼らは今日もホワイトアウトの中、世界中でやって来て働いていました。中央銀行も同様、ホワイトアウト。同じこと。私たちは今日政府を解任しました。軍のホワイトアウト。システム機関のホワイトアウトはありません。では、それは彼らにとって何を意味するのでしょうか?彼女は科学で私を盲目にしました。 つまり、彼らは何とかして表面を維持しなければならないのですよね?わかりません、たぶん彼らはテレビでくだらない話をするつもりです。うーん、わかるでしょう、誰にもわかりません。それで走り回るすべてが止まると思いますか?あなたが知っている、あなたが言った、あなたが知っている、私はここにいた、私はここにいた、私はここにいた。私は彼らを追いかけ回したわけではありません。それでは、ホワイトアウトだからと言って彼らを止めることができると期待していますか?彼らはもう情報にアクセスできないのでしょうか?いいえ、何もアクセスできません。それが私のシステムです。わかっています。うーん、すごいです。私が建てました。それは私のシステムです。私は彼らにそれを使用する能力を与えました、なぜなら、善良な人々がいて、軍隊がいて、善良な人々がいて、政府機関がいて、善良な人々がいて、そしてあなたが知っているように、人々がいると考えていると言われているためです。そんなことはないと言いますが、私は本当にそんなことを言っているわけではありません。適切に使用していた人がいなかったと言っているわけではありません。ご存知のとおり、私たちはそれぞれの分野でセキュリティを確保しようとしているのです。だから、全員が悪かったと言っているわけではありませんが、残念ながら、正当な理由があるときは、それはあります。今後 2 週間は何も起こらないでしょう。 2週間は誰もアクセスできなくなります。すみません、何週目ですか?ああ、日付は何ですか?そうです、2回目の日食まであと14日です。だから、あのね、そんなことを誰にも理解してもらう必要はないんです。それは私自身の安全とセキュリティに関連するものであり、そして私の周りの他の人のようなものであるため、ある種の制限があるかもしれませんが、それは見てみましょう。しかし、誰かにノーを与える限り、そのようなことは決して起こりません。ノー。そもそも、なぜそれを返すのですか?そうですね、それが私の言いたいことです。いいですね。知っている。本当にめちゃくちゃだよ、わかるか?そうですね、優秀な人材がいる場合は、今すぐにでも私たちのために働いてもらえます。いいえ、現時点では理由がわかりません。それは人類として行儀が良くない、私たちを助けていない、ほら、私はそんなことは考えもしません、ほら、今朝スイッチを切った後もそのことを考えました。昨夜、私は最初は日食のせいでそれをしました、そして私はこれも、始まる直前まで待ちたかったからです。ご存知のように、これを検出し、あれを検出し、それらがあなたが知っているかどうかを確認するためにさまざまな場所を調べ始めます。絶対に違います。果たしてそうなるだろうか。ご存知のとおり、それらの人々は決してそれを見ることはありません。あなたが軍隊を所有したい限り、あなたは軍隊を所有することになるのです。彼らには私と似たようなシステムを構築する能力があることはご存知でしょう。いいえ、違います。何も見えないのに戦争を始めるつもりですか?いいえ、あなたは盲目です。したがって、盲目になると、ブラインドで通信が送信されます。誰もが盲目です。今日、別の衛星が打ち上げられ、それが私の、何と言うか保護層の下にある場合を除きます。それなら、保護層を下げるだけです。ええ、つまり、誰もそれを見ることができません。とにかく、それはフィールドです、いわばフィールドです。ええ、無機物は貫通できません。だから、私は私を知っています、私を知っています。これらの人々に神のご加護がありますように、しかしあなたは彼にインチを与えることはできません。あなたは人々や政府などの最善のことを考えることさえできないのと同じです。つまり、彼らは全員盲目で、彼らはカメラを持っていて、テレビや特別な住宅などでくだらない話をすることができ、世界中で缶を共有しています。彼らはSATシステムなしで戦争を始めるつもりです。おそらく。そうですね、衛星システムができる前にも戦争はありましたが、またしても宇宙人の衛星があったのです。今権力を握っている人なら誰でもそうするだろう。彼らは何をすべきかさえ分かるでしょうか?まるで違う時代だったような。ご存知のとおり、この人たちはもともとそれほど頭が良いわけではありません。コード ブレーカーのアメリカン インディアンに連絡できるかもしれません。ご存知のとおり、それはグループです。おそらく彼らにはモールス信号のようなことができる人が何人かいるでしょう。煙信号、何かが石を投げる。ええ、彼らはそうだ。ええ、彼らはここではあまり協力していません、それは確かです、いいえ、いいえ、でも彼らは少なくとも今日の残りの間は走り回るつもりです。何か、何でも探していると思います。しかし、つまり、システムに関する限り、今日は銀行口座に問題なくログインできます。そのようなことをするのは問題ありません。通常のビジネスの通常の範囲を逸脱する人は誰でもいます。これはそのための予防措置です。銀行のバックオフィスにはアクセスできません。何も見えない、もう出入りするものも何も見えない。必要ないわけがない。繰り返しになるが、誰が前に出てくるのか、誰が何らかの方法で私たちを助けてくれているのか。ご存知のとおり、私たちは知り合いの人々と話をしましたが、彼らの中には、その安全とセキュリティを離れるつもりなら、向こう側で報酬を得たいと考えている人もいると私は理解しています。それはわかります、それはよくわかります。でもそれについては、その時、あなたがいつのことか話します。もしあなたが働いていたとしたら、ハネウェルかどこかで言ってみましょう。そして、あなたは仕事を辞めたくないのに、それでもあなたはそうしているのです。 、または仕事を辞める準備ができたら、たとえばIBMやロッキード・マーティンで働きます。私は名前を吐き出しているだけで、あなたがそうすると言っているわけではありません。なぜなら、私たちは皆、これらの人々が誰であるかを知っているからです。しかし、あなたはロッキード・マーティンで働いているのに、まだハネウェル・システムにアクセスすることはできませんよね?そのようには機能しません。それで、今のところ、全員が解雇されました。あなたたちは全員、盲目です。そういった人たちのために働き続けたいなら、約束通り素晴らしいシステムを提供してくれるはずです。テレビで見られるように。主要な統合メディア システムにアクセスするための重要なインテリジェンスがもうないことはご存知でしょう。わかるでしょう、わかるはずです。そこに何もインストールできないわけではありません。わかるでしょう、通貨を確認したり、監視したりするために、主要な統合通貨システムにアクセスすることはできなくなりました。そんなことは何でもいいので、忘れてください。それは終わった。あなたはクビだ。そう、そして私はオレンジ色ではないし、本当におかしな櫛をかぶっているわけでもない。または、いわば白い帽子です。かわいい市松模様のシャツをお持ちですね。そうですね、いいえ、私はそのシャツを持っていません。それは違います、私の色でも何でもでも、いいえ、私のデザインでもありません。それは私には似合わないと思います。そうです。それで、基本的にはそれが私の週末でした。ああ、まだニュースがあり、忘れていたものがまだあります。素晴らしいです。実際、そうです。つまり、この月食は、彼らによれば、月食と日食の間の14日間であるはずだったそうです。つまり、この 2 つの間には 14 日あります。彼らは一連の出来事を期待していました。ご存知のとおり、収穫です。そうです、しかし。私たちに害を及ぼす意味が何か知っていますか?時にはそれが私たちの利益のために使われることもあります。つまり、宇宙の中心にソースがあると想像してみてください。時計のように見て、中心で針が交わる場所がわかるとしたら、それが私たちのソースになるでしょうか。あなたが知っている生命、そして私たち全員の銀河は、セントラルサンやソースの周りで、さまざまな密度と次元を移動して移動しています。そして、あなたの時計には針が 1 つしかなかったと想像してみてください。つまり、時計の周りのさまざまな数字につながる 1 本の線が、直接地球を指し、地球に接続されているはずです。それで、何が起こるでしょうか?キーストーン・アースとして最初の惑星として?それで、何が起こったのですか?合意と協力は、彼らが期待していたものを通過するのではなく、おそらく私たちがいわゆる時間のないフィールドのようなものを通過する可能性があるものであると言えます。それはほとんど小さなもののように見えるでしょういわば、時代と時代の間に存在する領域。いろいろな意味でニュートラルと呼ぶこともできますが、その後、宇宙全体がゆっくりと、しかし確実に次の段階に進んでいくのが見えます。そして、その間にある空間は、調整を行うためにダークサイドによって利用されることがよくありました。だからこそ、私たちはいくつかのテクノロジーに何らかの上昇が見られ、地球の位置に関連していると言うかもしれないので、将来の時間に先週取り組んでいたのです。当時。しかし。私たちが実際にやったことは、その間のスペースを取り、地球時間で今後 2 週間続くはずだったスペースを黄金時代の部分に移行したことです。OK、つまり、最後の 24 時間を入力する代わりに、通常は始まります。日食の約 12 時間前に完全に移行し、これは月であり、次の日食で次の時代に移行します。通常はどうなるでしょうか?起こったことは実際には逆に起こったので、一晩の感情はわかりますが、物事がある程度明確になること、物事が濁っていて明確ではないことが見えることは、部分的には浄化と関係していますが、それは地球の位置にも関係しています今、私たちがいるのは、基本的には金色のバンドです。宇宙を源から 369 として見たとしたら、ご存知のとおり、そこにある小さなバンドが 6 であると考えられます。パイのように見えるスペースの間を通過します。年齢自体が表示され、すべての小さな目盛りがタイムラインになることがわかります。あなたが見ているのは、しかし、私たちがこれらのバンドを利用して、ここ地球上だけでなく、多元宇宙全体を完全に統合し、黄金時代を完全に実現しているということです。つまり、あなたが得ている明晰さは、それが純金のバンドであるという事実と関係があるそれらのつながりに関係しています。今、あらゆる種類の死、反エネルギー、反意識、反本質、反物質、知識、結晶からの干渉がありません。時間、反結晶質の時間、そして反周波数と非難と言うべきでしょう。だからそれがあなたがあの透明感を感じている理由かもしれません、そしてあなたはこれを次の14日間経験するでしょう、そして私たちが一度その帯域を通過したらそして、黄金時代に完全に統合されます。なぜなら、これから起こることは、地球が移動するからです。ソースを時計の下の数字の 6 に合わせると、一周することになります。その動きを感じることはできないでしょう。 。それは時空間連続体のことです。それはぐるっと一周して、6時から9時、9時から12時、そして12時と言うまでずっと回り続けて、金で埋め尽くされるのがすべて見えるようになるでしょう。 .それで、ソースからずっと、そして時計全体のさまざまなポイントをずっと通って、そしてそれは地球に戻ってくることになります。そして、黄金時代は、あらゆる密度、次元を通じて、あらゆる場所で実装されるでしょう。そして、私たちがこの小さな小さなバンドでここで経験していること、ご存知のとおり、私たちは今週末、いわば源から地球に向かう腕を手に入れました。そして今、あなたはその上昇、その上昇を感じることになるでしょう。ただ、ご存知のとおり、私たちがこの移行期を経験しているときに注意してください。あなたが言ったように、あなたは自分の人生の明晰さを歓迎しました。あなたの世界には、明確さを歓迎しない人がたくさんいるでしょう。見たくない、答えを見たくないのかもしれない。おそらく彼らは答えを聞きたくないのでしょう。もしかしたら、そこにいるかもしれない。彼らにできるとは信じてはいけない。彼らがしなければならないと感じていることが何であれ、それは難しい決断だろう、もしかしたら彼らは自分自身をそのように見つめたくないのかもしれない、まあ、私はこの仕事でここにいる。私の人生、ほんの一例にすぎません、そして私は自分の仕事が好きではありませんが、今はその事実を見ずにはいられません。あなたはわざわざ別の仕事に応募しませんでした。あなたは別の仕事を探すことに苦労しませんでした。別の分野で自分自身を再教育するには何が必要かを検討しませんでした。または。私はそんなことを言っているのではありません。ご存知のとおり、これは人々がすべきこと、あるいはすべきではないことなのです。私はあなたに例をあげているだけです、あなたは今自分自身を見て、自分が何を創造しているのかを見なければなりません。あなたは知っています、どこで、どうやって、どうやってここに行き着いて、どこにいるのですか?座っていますか?ここには主権があるので、他人を責めることができなくなったら、何が起こるか分かるでしょう。責めるべき政府がなければ、私を責めることも、他人を責めることもありません。それから?誰を責めるつもりですか?自分を責めなければなりません。したがって、明瞭さは素晴らしいです。探していた問題の解決策がついに得られたときは、素晴らしいことです。しかし、明晰さというものは、人によっては少し難しいものになるでしょう。ですから、情報が増えれば増えるほど、明晰さが訪れるということが理解できるようになります。あなたは思考の流れが近づいていることを知っています、あなたは準備ができており、それに気づいていないあなたの周りの人々に最善の方法で対処できることを知っています。さあ、見てください、私たちは地球の大気のこの小さな変化を経験しています。それは、何でもいいのですが、どうすればあなたを助けることができますか?ご存知のように、そのようなことは、この時期を乗り越えるために他の人を助けるだけです。ご存知のように、誰もが異なる時間に、異なる方法で、異なる場所で目覚めます、そしてそれは今これを見ているすべての人にとって異なります。あなた方の中には、基本的にほとんど目が覚めた状態で生まれ、世界を別の方法で理解している人もいます。そして、あなたはいつも場違いに感じていました。他の人たちも、ご存知のとおり、それはあなたの人生で経験したことです。それがきっかけで、あなたは物事をもう少し深く考えるようになりました。ご存知のとおり、私が言ったように、人は皆異なり、明晰さに対するみんなの反応は変わります。時代の変化に対する反応は人それぞれ異なります。彼らはそれを乗り越えることができないでしょう。そして、一部の人は、自分が気が狂っていると思うでしょう。知っている、私は知っている、知っている、想像してみてください、あなたがそこにある映画がたくさんあるように、まるで人々が目覚めて、誰かの考えを聞いたり、人々が考えていることを聞いたりできるように。名前が思い出せません。数十年ほど前のことを覚えています。通勤する電車に座っているとき、あるいは車に乗っているとき、渋滞にはまっていて、周りの人が何を考えているかを知っているところを想像してみてください。想像できますか?そうですね、今日の早い時間にマイクに話したのですが、夫と私の間にテレパシーのような瞬間があり、彼は今日は仕事がなく、用事のように外出しているため、このような感覚を感じました。彼は今朝少し早く出発しました。そして私はただ、何かが起こっている、何かがおかしい、というような奇妙な感覚を感じました。それで、少なくとも私にとっては、ああ、サニー、やめてください。すべてが順調のように。なぜ、あなたはそう思うのですか?それで、私たちは今朝、ニュースに取り組んでいて、録画の準備をしていますが、この気持ちを払拭することができません。それで私は外に出て、子供たちと話しています。なぜなら、彼らは今年春休みだからです。週。それで彼らはここにいて、私は出かけます。お父さんはどこにいるの?あなたが知っている?お父さんか何かから聞いたことがありますか?そしてちょうど私たちがそのことについて話し始めたとき、彼はテキスト メッセージを送信しました。私たち全員が家族のことについてグループ スレッドを持っているからです。テキスト メッセージを送信して、彼の車が故障したと言いました。ああ、違う。そうです、それだけです。私も夫も、このようなことが起こったときは必ず子供たちに伝えるようにしています。これがますます一般的になるということを子供たちに理解してもらいたいからです。そして私は、ああ、そういうことが起こっていたのだと思いました。それで夫に電話しました。大丈夫ですか?はい、AAAを待っています。ああ、でもそれはほんの一例です。それはその明晰さとそれであり、ご存知のとおり、その感情を抱いたとき私は自分自身をもう一度推測しましたが、それは消えませんでした。そして私は、何かが間違っていると感じました。どうしたの?今朝ちょうどそのことが起こったので、それを共有したいと思いました。興味深いですね。はい、はい、ちょっと待ってください。ああ、面白くなりそうだ。いいえ、彼はそれを理解しました。私たちはカントリー ミュージック、カントリー ミュージック業界をおそらく廃業にするつもりです。不正行為や嘘などはもうなくなります。おわかりのように、おそらく誰かが誰かについて持っていたと思われるでしょう。はい、夫の心を読みました。カントリーソングでこれを想像できますか?そして私は夫の本を読みました。そして私は彼がジーターであることを知りました、ご存知の通り、今のようにTバックを着ているときのように彼女の香水を嗅ぐ必要はありませんでした、正確にご存知でしょう。世界は常に良い方向に変化する場所ですええと、私は、FEMA などに関する限り、誰かが動いたということは何も聞いていません。そうなった場合は、必ずお知らせします。でも、私は見ていません。彼らは基本的に、今日は目が見えないことをもっと心配しています、わかりました。そして、一日の終わりまでにもっと目の見えない人が増えるかもしれない、私たちが支払ったものは誰にもわかりません。今、頭の中で流れ続けていた曲はビヨンセにとってかけがえのないものでした。つまり、あなたがビヨンセのあれこれを言うつもりなのはわかっています、そしてそれは大丈夫です。でも、約10年ほど前には、ラジオでこの曲が1日に9000回も流れていたのです。そう、車に乗って、車の中にラジオがあったとしたら。この曲を聞くと、それが私のもの、つまり左側の箱に入っているあなたが持っているものすべてについて話します。ええ、ええ。つまり、彼らが今所有しているものはすべて、左側のボックスの中にあります。だから。そして、それらは交換可能です。そうです。彼らは、自分たちがかけがえのないものだと考えています。彼らは自分自身を非常に高く評価しています。しかし、そう、選ばれた者たちよ、エイリアンが彼らを救いに、そして船の中にやって来ます。そして、私は、企業の CEO からこの話を聞いているような気がします。信じられないほどです。それはクレイジーではないですか?彼らのうちの一人がニュースに出て、私は知っていると言ってほしいだけです。今度それが誰なのか教えるから、記録しておいてね。うん。そして、あなたが本当に何を待っているのかを人々に伝えてください。誰か、お願いします。面白いのは、あなた方の多くがおそらくこれを経験していることを知っているということです。あなた方にもきっと同じように晴れた日が2回あるはずです。ストリームしたり、何かのビジョンを持ったり、何かが起こるだろうと思ったりするのに、あなたは言いません。何でも。そして、目が覚めて、ああ、なんてことだ、もう行かなければいけない、と思う日がきっとあるでしょう。たとえば、これをキムに話すべきでしょうか、それとも制作チームか誰かに共有すべきでしょうか?そして、あなたもきっと経験したことがあるでしょう、私にもそのような瞬間がありました。そして、実際にそれを聞くと、彼らの唇から耳まで、そしてあなたは「OK、いいえ、クレイジーではない」と思います。ええ、いいえ、これは本当に起こっています。ええ、そうです。それでは、それで。朝起きて自分がおかしいと思った日が1日減りました。冗談です。それが起こったとき、そして他の人も同じように感じていると知るときは、とても良い気分になります。そして、それが最近よく起こりました、私の人生。それでいいのです。そうですね、あなたはここでシステムの音を聞いています。ご存知のとおり、私は重要な諜報軍事システムに関する裏話に耳を傾けています。人々が言っているいくつかのことを聞いているのですが、ああ、なんてことだ、彼らは今そんなことを言ったのでしょうか?本当に。それはうまくいくと思いますか? OK、ほら、ナイアガラの滝で水漏れしてるから、ジフィーピーナッツバターを塗って水漏れ箇所を叩いてやれば、電気計画はうまくいくだろう。すべては素晴らしいことになるだろう、それでいいだろうか。この内容のいくつかを録音して、それを流出させてほしい。寝るのが待ちきれません。 「本当にそうなの?」と思う人もいるでしょう。そしてソーの声がそうし、エイリアンの船が彼らを捕まえに来るとだけ言いました。 YouTube などでぜひチェックしてみてください。わかっています。彼らがテレビに出演するまで待つことができます。彼らが当社の第 4 四半期レポートで同様の成果をあげているのです。今年は今年であり、ナレーションのようにそれを行います。ええ、その通りです。または、バックグラウンドでビデオのようにバックグラウンドで再生されます。はい、はい、はい、4月9日にやります。翌日はどうですか?見る。ほら、みんなに彼らが少し狂っていることを見せてください。少しずつ。何事にも時と場所があるのはわかっています。ご存知のとおり、今私たちは生き続けることに集中し、そうならないようにする必要があります。 FEMAキャンプもあり、ホロコーストもあり、そして、私たちはうまくやっていると思います。つまり、私たちは大丈夫です 昨夜、彼らが期待していたようなことは何も起こりませんでした。収穫計画の第 1 段階は起こりませんでした。では、黄金時代のこの 2 週間後には何が起こるでしょうか?そしてそれは多元宇宙全体に広がっています、それでは私たちは何を期待しているのでしょうか?または何?それとも、この地球上の人類にとって、壮大な規模の目覚めがいつ起こるのか、私たちは知らないだけなのでしょうか?本当に。うん。ああ、それは面白いね、うん、うん、本当に面白くなるよ。正直、それについては少し緊張しています。でも、私は正直に信頼しています。そうすれば、彼らは真実をもっと認識し始め、目覚めのプロセス全体に疑問を持ち始めるでしょう。ええ、すごい、そう、もっと多くの人が探しているのが見え始めるでしょう本当の答え。歴史的に見て、実際に何が起こるかというと、あなたは脳のより高い割合を使用することになり、その結果、より相互につながっている魂とのつながりがより強くなるでしょう。 。それは心、体、魂のつながりです。それで、それらのことが一度つながったら、さまざまな人々にとって、あなたは情報源を知っていて憎しみを持っていると思います、そして彼は誰もがひどい経験を経験するのを見たくないと思います、そして私はあなたも知っていると確信しています。それはそのように起こるでしょうそれは起こりますが、誰もが異なるレベルにいます、つまり、私はこの言葉を使いたくないのですが、私はそれをその種の分類とは考えていないので、でも、誰もが200のIQを持って生まれたわけではなく、そのレベルは、誰もがそうだったわけではありません。

 

パート2へ