2024 年 3 月 25 日

リサ・レニー:「これは霊的緊急放送システムのテストです!」

 

 

 

「この混乱の局面において、私たちは、支配している闇の勢力の多くが自暴自棄になっており、トラウマ的な体験や恐怖プログラムを悪用する機会があれば、彼らは意図的に腐敗させ、裏切り、破壊する目的でそれらの出来事を操作することを認識しなければなりません。人間の心。彼らが人間の心を堕落させようと画策する手段は、人々を脅迫し、知らず知らずのうちに罠に陥らせ、個人的な同意が操作され、意図が奪われようとすることです。騙したり、ガスライティングをしたり、人々を操作して裏切りや見捨てられた恐怖を演出することで意図的に混乱させ、暗い霊的な執着によって乗っ取られる可能性のある被害者-被害者の原型をさらに引き起こします。私たちの多くが主流メディアによって表面的に伝えられていることは正確でも真実でもありません。その根底には、大衆を操作して無意識の合意を作らせたり、逆転した有害なシステムに同意させたり、死んだエネルギーを与えたり、反人類的アジェンダに送り込んだりすることを目的とした複雑な欺瞞が存在します。このような過酷な状況に圧倒されたとき、また、自分が大切に思っている人たちが、力の世界のエネルギー的な津波の衝撃に夢中になっているのを見たとき、無力感を感じるのは普通のことです。特定の困難な状況で無力感を感じると、絶望や不信感を伴う困難に直面することがあります。これらの現在の調整は、下位物質のこの破片の暗い灰から復活した新しいものを誕生させるために、混沌の領域を深く掘り下げており、私たちの最高の表現の可能性を保持する新しいタイムラインとより良く調整するように変換されています。私たちの過去のタイムラインの下位物質フィールド、つまり暗黒物質テンプレートに存在する影と死のエネルギーは、このサイクル中に焼却されます。私たちの一部にとって、それは人生のある分野での解放を意味しますが、大きな変化に適応したり柔軟になることを拒否する人にとっては、狂気に陥ることを意味するかもしれません。これらの加圧された力に抵抗せずに取り組むことができれば、影の要素を焼き尽くし、ゴミを取り除くことができます。変化に抵抗すると、その過程で私たちはひどく燃え上がる可能性があります。内なる聖域、静けさを見つけ、毎日内なるスピリットとコミュニケーションをとるように細心の注意を払ってください。この時期には、私たちの神聖な心を保ち、愛の感情を感じ、経験し、交換することによってオープンであり続けるために、日々の努力をすることがこれまで以上に非常に重要です。これは、私たちが自分で決めるすべてのことにおいて、あらゆる瞬間において、愛思いやりを決して忘れないことを意味します。私たちの心に流れていくような気がします。このハートベースの特質は、明らかに天使のような人間の特質であり、霊的で永遠の人間であることが真に何を意味するかを定義するのは、私たちの神聖なクリスタルのハートです。逆境に直面したときに、体のどの部分も愛の力から切り離されていないように意識すること。人生に対する愛、思いやり、共感を与え、受け取り、交換することから。私たちは、日常生活で経験する愛と感謝の高次の性質に心と思考を集中させ続け、他の人々により無条件の愛と優しさを循環させるために共有できるものを特定しなければなりません。自分自身に対する私たちの信仰が最大限に試され、私たちの真の精神的な目的が問われます。私たちのスピリットが真実で純粋であれば、私たちは命の流れの中にいることができます。一方、私たちが自分の心に忠実であると主張しなければならない場合、これは潜在的な霊的危機になります。自分の心に忠実であることと、誠実に無害に生きることと、自分の行動や衝動を通じて状況をコントロールするために個人の力を発揮することとの間の境界線はどこにあるのでしょうか? 他の人が私たちに対して大きな力を行使しようとしているかもしれないときに、自分自身を正気に保つために私たちはどのような境界線を置く必要があるでしょうか? 最近の困難な状況には重大性と最終性が伴います。人生を変える変化の深い重大性、そして他の人々との関係が変化したり終わったりする間に私たちの体の内部で起こる内部的な変化。私たちは、暗闇は夜明け前であることを忘れずに、スピリチュアルな実践を通じて内なる光の力を高めることで、私たちから暗闇を取り除くことができることを知っていなければなりません。私たちは、自分の純真な心や純粋さを利用するために意図的に生み出される無力感に屈することはできません。私たちは、日々の交流の中で押し寄せる誘惑、倫理の欠如、卑劣さ、貪欲、あるいは兄弟や姉妹として同じ人間を利用するなどの誘惑に負けることはできません。世界の厳しさは心をかたくなにし、劣った魂を弱らせ、普通の人を苦々しく憤慨させる可能性があります。たとえどのような計画であろうと、他の人間や異星人の勢力によって私たちに対してどのような操作やゲームが行われようとも、私たちは強くあるべきであり、自分たちの倫理を交渉してはなりません。私たちの仕事は、霊的に強くなり、道を歩み続け、キリストの御霊の倫理と一致し続けることです。 物質世界の構造において、自分が触手に人質に取られていると感じた場合は、自分の倫理を交渉せずに、強くある必要があります。これは霊的緊急放送システムのテストです!」

〜リサ・レニー