マーティン・ゲデス:本当にこうでなければならない(神の意志)

ポストする 投稿者:   返信を残す

プログラムされた頭から純粋な心へゆっくりと移行するには、何年もの内なる努力が必要です。

4年前の今日、新型コロナウイルスによるロックダウンが発表された、そして今日に至るまで、多くの重なった心理操作の中で何が起こったのかはよくわかりません。忌まわしい戦争犯罪が犯され、ひどい苦しみが生じたことに疑いの余地はありません。人類の長期的な向上のために何が起こることが許され、何が止められなかったのでしょうか? それはまだ不確かです。わずか数週間で社会がひっくり返るという巨大な衝撃は、その影響がまだ完全には明らかになっていないにもかかわらず、今や背景の現実となっています。

この心の戦争が長引けば長引くほど、私の概念的な宇宙は大きくなり、絶対的な確信が失われます。私は、核脅迫、バイナリー生物兵器、またはニュートリノの脅威などの大量破壊兵器の脅威についてコメントする立場にありません。自然災害か人工的な災害かを問わず、私たちを飲み込む可能性のある大災害が数多くあります。他の人々はその分野の専門家であり、私よりもはるかに優れた仕事をすることができます。心と道徳の両方で成長するために私自身の戦いであると認識していること、そして他の人が同様の闘争に直面しているのをどのように見ているか。霊的戦争は徐々に私たち全員の前に明らかになりつつあります。

スピリットの言語は「闇から光」、「3Dから5D」、「アセンション」、「悟り」、「覚醒」、「テオシス」、「クンダリーニ」、「超越」、「涅槃」などさまざまですが、基本的なものはたとえ支持者が反射的に並行パラダイムを拒否したとしても、概念は似ています。そこにはパリサイ人たちの下層世界があり、彼らはキャッシュフロー、信用、企業、契約、裁判所とともに私たちを離れることはありません。その意識レベルは非常に物質主義的であり、その道徳は個人、財産、政治に根付いています。それから対照的に、より高度な良心の方法があり、そこではこれらのメカニズムをほとんど放棄し、頭ではなくハートで動作します。

私たちが自然に想像力豊かな遊びに夢中になる子供時代と、夢を見たり、くすくす笑ったり、探検したりするのをやめる大人になるまでの間に、何かが起こります。自分の足元と限界を見つけ、自分の行動や間違いに責任を持つことで、私の一部はより大人になりつつあります。私のもう一つの部分は、新たに見られる世界に対する子供のような驚きを取り戻さなければならないということです。私たちがシミュレーションの中で生きているとしたら、それをできるだけ面白く、教育的なものにするコントロール ノブを見つけるのが私の使命です。おそらく、これらの子供と大人の自我状態を区別するのは、蓄積されたトラウマです。私たちは年齢を重ねるにつれて、ただ楽しんでいるだけでは安全だと感じなくなります。

2017年から2020年の期間、私は多くの人々と同様に、迅速かつ外部的な救いを期待していました。「全員逮捕してください!」—そして私自身の決断が正しかったことを示します。「彼ら」は確かに逮捕されたかもしれないし、おそらく多くの点で私が正しかったかもしれないが、それは私にとってもはや重要ではない。これは長く穏やかな霊的成長の旅であり、急ぐことはできません。私たちは、議会、公益事業、令状、執行吏、警察など、3D の世界とひどい目に遭っていますが、彼らがやっているのは、5D の問題に対する 3D の解決策が存在しないことを証明しているだけです。精神的な成長がなければ、律法主義による「冷戦」が起こります。

私は、テレビ認可局、ダラム郡議会、HMRC、交通刑法廷、ピーターリー治安判事裁判所、ニューカッスル市議会、国会議員、議会、HMCTS、最高裁判所、DVLA などとの出会いを少しも後悔していません。社会サービスが子供たちを奪い、家族を破壊するなど、回避できない 3D 戦闘もいくつかあります。しかし、私が正義のために「戦う」時間が長ければ長いほど、同胞に戦争を仕掛けるというパラダイムはますます無益になります。私はこれらの崩壊した組織に打撃を与えるとは一瞬も想像しませんが、一部の内部関係者がそれらが不正行為のツールであることをより認識するのを助けるかもしれません。それは大丈夫です。役人からの「ドアをノックする」恐怖から自分たちを解放するための小さな一歩です。

私は何年もの間、「すべての人への奉仕」の立場に身を置く限り、自分の使命を達成するために必要な物質的な支援は何でも得られるだろうと絶対の自信を持ってきました。時には積極的に求めなければならないこともあるし、常に欲しいものを正確に手に入れることができるわけではありません。それにもかかわらず、私には欠乏の危険はないというこの信念は明らかに現れているようです。私たちは電磁的な存在であり、私が発した周波数のバイブは、何度も何度も反射されて戻ってきます。どの記事も統一感のある美しい写真で終わるのは偶然ではありません。私たちは美学を共有しているので、他の人たちに私の言葉を考慮してもらいたいと思っています。

「達成者最大化者」として、より頻繁に「勝つ」ために、エゴを強化して、これらの敵対的なゲームに熟達したいという誘惑に駆られます。しかし、最終的にはそれが私を飲み込むでしょう。私はアーティストではなく弁護士になるのですが、悲劇的な喪失です。確かに、保護者や戦士という「神聖な男性的」な役割にステップアップするにつれて、私の一面は豊かになりつつあります。一方で、私は心を通して他人と関わったり共感したりするのではなく、心を通して他人を支配するよう招かれているので、もう一つのことが暴かれています。法廷闘争は私のバランスを崩しますが、破滅するほどではありません。平和的団結の価値は、逆説的に、極性と二元性の困難を経験することによって発見されます。私たちが成長するには逆境が必要です。

「真理運動」に参加している多くの人たちが霊的な道を失っているのを私は見てきました。彼らは幻滅し、「黒い錠剤」のようになり、最終的には真実の勝利が得られるという自分たちの信念が十分に満たされていないことを恥じるかもしれません。彼らは心の底では、嘘が宇宙のすべての原子を引き受けることは不可能であることを知っており、「すべてが絶望的だったと言ったのに」と不機嫌に沈みます。これは、自分自身のトラウマを癒して進歩する可能性を犠牲にして、自我に一時的な救いを与えます。また、宗教的な精神によって耐えがたい独善に陥り、霊的な言葉や教義を暗記する一方で、核となる愛のメッセージを見逃している人もいます。少数の人々は、社会的暴力を通じて「真実を広める」ために、横暴な方法で他人に自分自身を押し付けることを主張します。

私たちは皆、すべてが調和し、神と一致するという聖霊の理想には及ばない、世俗的な生き方をしています。私も例外ではなく、「何が逃げられるかを見るためにすべてを限界まで追い込む」という考え方が、快楽主義の追求に少し行き過ぎてしまい、何年も不幸を経験してきました。世俗的な苦難に対処する世俗的な方法があります。依存症クリニック、借金カウンセリング、心理療法士、自助グループ、フィットネスジム、自然リトリート、音楽療法、瞑想、マインドフルネスなどですが、それらはすべて正当で役立つスピリチュアルな要素を持っています。しかしどういうわけか、彼らはその根本に決して到達することができません。

これらはすべて、最終的には「確実に失敗することで成功する」のかもしれませんが、その不足により、私たちは霊的な問題に対する霊的な解決策を探らざるを得なくなります。最終的には、私たちは高次の力に屈服し、自分が人生における真実と道徳の裁定者ではないことを受け入れます。これは危険な点です。なぜなら、偽りの道徳を私たちに提供し、正しく生きるための私たちの新たな活力を捕らえようとする、無限の詐欺的な教義と偽の権威が存在するからです。カルト、巨大教会、企業活動は、本物の取引の安売りや代理として機能する可能性があります。とても穏やかに、世俗的な方法では世の平和を得ることができないという持続的な無力さによって、私たちはそれが自分の意志では実現できないことを受け入れるようになります。

それはずっと神の意志でなければなりません。

過去 5 ~ 10 年にわたって私が書いたすべての記事の中で、特に際立っているのが、約款と契約に関する記事です。それは私自身の人生の中で何度も再訪しなければならないことであると同時に、近くにいる大切な人たちにメッセージを伝えることでもあるのです。男性と女性が新しい人生を築くために一緒になるという、不変かつ侵すことのできない現実があります。難しいのは、神聖な目的に一致することによって、これが最初に霊の中で起こるべきであることを認識することです。それから心の中で、お互いを知ることによって。そして最後に肉体で。私たちの社会は、意識レベルで 2 つが文字通り「存在するすべて」で 1 つになる、神聖な結合から構築されるように意図されています。悲しいことに、それは邪悪な設計により、文化的に後進的です。

これは、他の形式の関係を否定することを意図したものではなく、むしろ、それらのカップリングが関係者にとって最終的に達成できることを制限することを目的としています。セラピストは、あなた自身の人生の物語に対する完全な大人の権限を獲得するために、あなたが幼少期のトラウマを癒し、あなたを傷つける無意識の反応を克服できるよう支援するかもしれません。セラピストは、あなたに悪口を言う警察官でも、好ましい道徳的方法を指摘する司祭でもありません。それらの役割を断固として拒否すると、「ゲームを向上させる」というよりはむしろ「ゲーム全体から逃げる」という重荷があなたに降りかかります。「上を向く」という挑戦を受け入れることも、そこから逃げることもできます。

クライエントは、世俗的すぎるという理由でセラピーを諦めるかもしれませんが、あなたが世俗的な存在であるという感覚を得るまで、どうやって「世俗的ではない」かどうかを選択できるでしょうか? 3次元の知恵だけを武器に3次元の世界に絶え間なく進出することは、それだけでは不十分であることを私たちに教えてくれます。裁判所の民事訴訟規則をマスターしたり、慈善団体への定期購読を通じて収入を寄付したり、問題を抱えた結婚生活のカウンセリングを受けたりすること以外に、解決策はありません。唯一可能な解決策は、他の人が参加するかどうかに関係なく、あなた自身が道徳法に従うよう服従することです。救いはすべて「上」にあり、「横切る」ものではありません。

私たちが神の意志に一致すると、たとえ混乱の真っ只中でも、自然な平安が訪れます。何よりも、主寝室、家族の家、そして子供たちの生活には平和があります。私たちの多くはこれをひどく間違っており、企業型の教会や国家そのものの恩恵を受けて、契約型の関係を結んでいます。本当の「結婚式」はセレモニー、儀式、パーティーではありません。それは、すでに精神的に結合されている身体の奉献を通じて、永遠の神聖な結合の完成を意味します。足の爪が変色したからといって足を切り落とすような状況で離婚することはもうありません。私たちが霊的な面でどれほど落ち込んでいるかを深いレベルで認識するまでに、ここ数年かかりました。

ザ・ビダン・ショーが水面下で長引き、大衆のプログラミングを緩やかに解除していく中、私たちの中の少数が真の敵と対峙するようになった。それはディープステートではありません。それは私たちであり、私たちが嘘に固執していることです。結局のところ、対立を活性化させているのは私たちなのです。私たちは、実質ではなく名ばかりの結婚を採用し、神聖な道を冒涜するような関係を結んだのです。子どもたちを教化キャンプに入れ、新型コロナウイルスのような犯罪に目をつぶるように教えているのは私たちだ。「敵」ゲームは、私たちがプレイし続ける限り続きます。必要なのは、臨界量の愛情あふれる雰囲気だけです。

法廷で訴訟を起こすこと、街を行進すること、近所の人たちにビラを撒くこと、ソーシャルメディアでビデオを共有すること、さらには雄弁なエッセイを書くことさえも、それぞれが 3D の問題に対する 3D の答えであるという範囲でのみ役に立ちます。隣人の木が実際に家の基礎を侵食しているにもかかわらず、彼らが行動を起こさない場合は、訴訟を余儀なくされる可能性があります。生命は脈動する肉体から生まれるので、霊的な知恵は物質世界を否定するものではありません。私たちは、自然に広がる静けさと平和を通して、唯一の神聖な計画を忠実に守っていることを証しするよう意図されています。また、自分を望ましい場所に導く信念や行動を自動的にコピーする人もいます。

これで私たちは一周して新型コロナウイルスの話に戻ります。私たちは、空気中に致死性のウイルスが存在すると何度も言われました。あったかもしれないし、なかったかもしれない。よく言われているように、私は生物学者ではありません。3次元の抵抗方法を使い果たし、5次元への狭い道をはっきりと認識することで、私は今、苦境から抜け出す方法をより適切に説明できる立場にいることに気づきました。それは 4D と呼ぶかもしれません。子供たちを恐怖の犠牲にする古い不敬虔なパラダイムと、社会全体にとって子供たちを形骸化する新たなパラダイムとの間の過渡期です。この4Dは、約束の地のパンフレットを見た以上のものですが、私たちはまだそこに移住していません。

私たちは精神の面で決して諦めるべきではありませんが、もはや人類のためにならないドラマの中での自分の役割を放棄することによって導きます。サイコパスのコントロールに対する解毒剤は、謙虚な同情心です。新型コロナウイルスに対する感染症に対抗するのは、愛情あふれる優しさです。何年も前に頭の中でこのことを整理できたと思っていましたが、心の中ではまだ完全には理解できていませんでした。このスピリチュアルな目覚めを急ぐ方法はありません。それは本質的に経験的なものであり、実際には語られることがなく、示されなければなりません。それは何かを放棄するということであり、それはそのタイミング、スタイル、結果を問わず、自分の条件を満たす結果です。

私は何年もの間、自分自身や他の人たちが「道」から外れてしまったところを解体するために、会話――お好みで言えば「国内の教会」――に費やしてきました。「ほそ道展(リデンプションカフェ、エタニティギフトショップへ続く道)」の看板を見たからといって、それが正しい道というわけではありません。私は何らかの霊的権威であるとは主張しませんが、期待と解決の間のこの中間は、洞察力と忍耐力のブートキャンプでした。時間が経つにつれて、「神の意志」から「自分の意志」と「世界の意志」を見分けることが容易になります。最終的には常に勝利しますが、私たちが生きている間に神の意志を達成するということは、現在の神のタイミングに身を委ねることを意味します。

世界の例外的な変化が許容できるようになるのは、基礎的な霊的真理を見つけ出すことによってのみであり、それは個人的な取り組みが進行中である。私たちが知っているすべてのこと、つまり私たちの宇宙がどのように組織されているかの本質を再検討するには、何かが動いていなければなりません。私がここで避けているラベルは明らかです。それらの名前自体が、テキストの意味として崇拝される場合、偽の偶像になる可能性があるからです。重要なのは生きた精神であり、死んだ律法主義や汚れた儀式ではありません。私は自分の精神的な教育がこれほど複雑な方法になることを望んでいなかったかもしれませんが、今ではそうせざるを得なかったと受け入れることができます。

私は「自分のやり方でやりました」、つまり 3D のやり方では足りませんでした。自分の生命力に限界があったのです。

神の意志の「道」、それを 5D と呼びますが、それは生命力のすべてと一致するため、唯一の道です。

それは本当に神のご意志の道でなければならないので、私は従うつもりです。

**ソース