天秤座の月食 3月25日

ポストする 投稿者:   返信を残す

ローレン・ハワード・コールマン著

憎しみの真っ只中に、私は自分の中に無敵の愛があることに気づきました。涙の中で, 私の中に、無敵の笑顔があることに気づきました。混乱の真っ只中にいて、私は自分の中に無敵の静けさがあることに気づきました。その中で私は、真冬の中に、自分の中に無敵の夏があることに気づきました。そしてそれが私を幸せにします。 

というのは、たとえ世界が私に対してどれだけ強く押し返しても、私の中にはもっと強い何か、より良いものがあり、すぐに押し返してくると言っているからです。アルベール・カミュ

3 月 25 日の東部夏時間午前 3 時 (太平洋時間午前 12 時、グリニッジ時間午前 7 時) に、満月が地球の影 (半影) に入り、半影月食が発生します。血のように赤い皆既日食ほど劇的なものではありませんが、地球の影は月の顔をかろうじて隠すだけです。それでもまだ月食です。この時期は、太陽、月、地球が一直線に並ぶため、地球が満月に影を落とすことができます。そして、その完璧な位置関係により、ユグドラシルの足元に座るノルンは自由に巣を張り、私たちの人生のタペストリーの中で私たちの運命を計画することができます。日食シーズンへようこそ。

月食は天秤座 5 度 14 分で起こり、南交点に対してやや広い合 (9 度) を持ちます。月とノードとの距離によって、その座標によって日食が発生するかどうか、またその強度がどの程度になるかが決まります。サウスノードは、何が失われ、何が成長し、何が消えつつあるのか、結末を推測することがよくあります。満月の月食もまた、終わりと最高潮を意味します。私たちが特定の方向に進むことができるところまで到達し、過去に行われた選択と行動の結果と結果が見えるようになった時代。これらは、多くの場合、私たちが何かに気づいたり、私たちの見方を完全に変える可能性のある何かを示されたりする啓示の時でもあります。その結果、私たちは再び同じように物事を見ることができなくなります。

天秤座は、公平、正義、平等、協定、同盟、そして私たちの生活におけるすべての重要な関係などに関連する星座です。多くの人が自分たちの同盟関係や人間関係を整理することになるだろうし、その過程でいくつかの別れも見られるだろう。日食の季節には、人生の盤上で駒がシャッフルされる様子がよく見られます。牡羊座と天秤座で日食が起こると、結ばれる人もいれば、別れる人もいます。そして、これには韻と理由があります。それはすべて、私たちを私たち自身の魂の進化の目的と整合させるためなのです。これらの日食の影響を受ける可能性が最も高いのは、牡羊座または天秤座の1~9度に感受点を持つ人、および蟹座または山羊座の他の枢機卿に位置する人です。

些細な側面ではありますが、月食は予測不可能な変化をもたらす天王星にも影響を及ぼします。したがって、月食の後にいくつかの驚きが引き起こされる可能性があります。これは、横柄な行為や反逆の行為、物語を再構成する必要性、あるいは代替案や型破りな解決策を探す必要性として表現されることもあります。私たちは皆、たとえ不正行為をしなければならなかったとしても、古い習慣やアイデアを再構築する必要があったとしても、物事を行うより良い方法があるかもしれないことを認識し、柔軟で変化を受け入れることが賢明であるでしょう。

天秤座の支配惑星である金星は、現在魚座の木星にあり、土星との合から離れつつあるため、多くの人が他人との合意、約束、義務を再評価したり、さらに約束したりすることになるでしょう。自由を愛する木星と天王星へのセクスタイルが続き、そうすることの利点を示すことができます。金星/土星は現実の冷たく厳しい真実のように感じられ、私たちに物事をより客観的に見るよう強います。これらの状況は本当にあなたの最善の利益にかなっているでしょうか? 彼らはあなたを助けていますか、それとも邪魔をしていますか?バラ色の眼鏡を剥がして、物事をありのままに見る時が来ました。金星や土星は、まるで閉じ込められているように感じたり、手を縛られているように感じたりすることがあります。交わした約束が息を詰まらせているように感じ始めているのは何ですか? あなたを縛る義務は何ですか? 何があなたを妨げ、あなた自身の最高の人生を送ることを妨げているのでしょうか?そして、何かできることがあれば、それに対して何ができるでしょうか?

時には、必要なのは、物事を別の視点から見て、「すべきこと」や「すべきこと」の一部を手放す意欲だけです。4月20日の木星と天王星の合がどんどん近づいています。そして、私たちにできるのは、あまりにも制限的または抑圧的になってしまった状況を容認することだけでしょう。それが習慣であれ、人間関係であれ、義務であれ、あるいは生きられなかった人生であれ、私たちは皆、現在の日食の季節を迎えるにあたり、何らかの形で突然急変することになるでしょう。

自分に厳しくなりすぎないでください。あなたのために喜んでそうしてくれる人はたくさんいます。自分を愛し、自分のするすべてのことに誇りを持ってください。たとえ間違いであっても、あなたは努力しているということです。匿名

あなたの星座または出生宮の月食については、クリックして星占いページにアクセスしてください。