アリエル (Prolotario1): 3 月 25 日

 

-

 

 

 

アリエル
 

ドラゴン年:プリムとペイトリオッツ 1752 年以前は、ユリウス暦に従って新年が 3 月 25 日に始まったことを皆さんはご存知でしたか。 

 

この日は「聖母の日」または受胎告知の祝日として知られ、天使ガブリエルが聖母マリアにイエスを身ごもって出産するという発表を記念しました。しかし、1752 年にイギリスとその植民地はグレゴリオ暦に切り替え、新年が 1 月 1 日に移動しました。 

この変更は 1752 年 9 月に実施され、その結果、イングランドとその植民地ではその年の長さはわずか 355 日となりました。1752 年まで、イギリスとアメリカを含むその自治領では 3 月 25 日が暦年の初日として祝われませんでした。 

ご存知のとおり、NOAA と NASA の予測が 3 月 25 日初めに影響を示しているのは奇妙に感じます。G3 レベルの条件が発生し、中緯度の深部でオーロラが見える可能性があります。HF/VHF 無線通信士、GPS ユーザー、飛行士は、特に地球の夜側や極地で通信の問題が発生することを予期しています。 

 

3 月 25 日: 3 月 25 日は、歴史を通じてさまざまな意味を持ち、特に 1752 年にグレゴリオ暦が採用されるまではイングランドとその領土で重要でした。 

女性の日: キリスト教の伝統では、3 月 25 日は「女性の日」としても知られる受胎告知の祝日として祝われました。」この祝日は、大天使ガブリエルが聖母マリアを訪問し、彼女が妊娠し出産することを発表したことを記念します。イエスに。それは基本的な知識です。この日は、クリスマスとして祝われる 12 月 25 日のちょうど 9 か月前です。 

元旦: 1752 年にグレゴリオ暦が採用されるまで、イギリスとアメリカを含むその自治領では 3 月 25 日が暦年の初日とみなされていました。 これは、3月25日が新しい典礼年の始まりであり、春分に近かったためです。しかし、この習慣はグレゴリオ暦が採用され、年の始まりが 1 月 1 日に移動されたときに終了しました。 

______________________________________________________

プリムは、聖書のエステル記に記録されているように、古代ペルシャ帝国におけるユダヤ人滅ぼしの陰謀からユダヤ人が救出されたことを記念するユダヤ人の祝日です。この祝日は毎年、ヘブライ語のアダル月の 14 日に祝われ、通常は 2 月または 3 月にあたります。 

プリムの物語には、帝国内のすべてのユダヤ人の殺害を計画したアハシュエロス王の大臣ハマンが関わっています。しかし、ハマンの陰謀はユダヤ人女性エステル女王とそのいとこモルデカイによって阻止されました。プリムは、エステルとモルデカイの勇気と、敵に対するユダヤ人の最終的な勝利を祝います。エステルはイスラエル人だったという人もいます。しかし、それについてはまた別の日に議論します。エステル記 1-10章。  

これをチェックしてください 第 1-2 章: 舞台は整っています アハシュエロス王 (クセルクセス) は、終末における反キリストの人物に匹敵する可能性のある強力な世界的支配者を描いています。ワシュティ女王のその地位からの解任は、艱難時代の前に教会(キリストの花嫁)が解任されたことを意味する可能性があります。エステルが女王の地位に上り詰めたことは、終末における忠実な残りの者たちの台頭を象徴している可能性があります。 

第 3 章: 敵対者の台頭 アガグ人であるハマンは、モルデカイを軽蔑し、すべてのユダヤ人を滅ぼそうとする高官として紹介されます。これは、終わりの時に神の民を迫害する反キリストの一種と見なすことができます。特定の日にユダヤ人を絶滅させるというハマンの計画は、大患難時代に信者が直面するであろう激しい迫害と類似する可能性がある。 

ここでドナルド・トランプの出番です。牧師が読んだ祈りの言葉を覚えています。「ユダヤ人の伝統では、祈りのシャウィの目的は、律法(キリスト教徒には旧約聖書の最初の 3 冊として知られている)に定められている法律を再解釈することです。 

通常はユダヤ教の伝統ですが、一部のルーテル教会でも使用されています。多くの人は、他の伝統で使用されているのと同じ理由で、祈りのショーの使用が役立つ、または慰めになると感じています。祈りのショールを身に着けることは、詩篇の中で頻繁に言及される祈りの象徴となり、祈りに必要な要素の一つである内向きになることを促すと考える人もいます。祈りのショーを使用することで祈りに集中できるのであれば、害はないと思います。」引用を終了します。 

この祈りがなぜ重要なのでしょうか?牧師が朗読していた祝福文は、主の目にはユダヤ人と同様の地位をトランプに与えた。もしイスラエルのラビが祝福を行っていたら、トランプ大統領にイスラエルの土地を購入する資格が与えられたかもしれない。それにもかかわらず、式典がイスラエルのグランドラビによって祝福されたことを考えると、神の目には、この行為はトランプ大統領に一種のユダヤ人の特権を与えたものと映った。 

______________________________________________________

 

ただし、これはトランプをユダヤ人にするわけではないことに注意することが重要です。むしろ、彼は他のユダヤ人からユダヤ人とみなされるクリスチャンとして分類されています。 この違いに動揺するユダヤ人もいるかもしれません。ユダヤ人は、イスラム教徒など別の信仰を持つ人がそのような祝福を受けることを好むかもしれません。 

さらに、一部のユダヤ人はこの祖先を、ユダヤ人の民間伝承でユダヤ民族の破滅をもたらすと予言されているアマレク人の子孫と関連付けているため、トランプ氏の血統はドイツ系/フランク系であり、さらに複雑さを増している。では、彼らはイスラエルにいるユダヤ人のことを指しているのでしょうか?もしそうなら、彼らの94%がハザール人で、そのほとんどがヨーロッパ人であることを私たちは皆知っているからです。 

 

戦争犯罪に関してイスラエルをICCに報告することに関してトルコが何をしているかを考えてみましょう。パレスチナの側に立って、ベンヤミン・ネタニヤフ首相が行っていることを虐殺だと呼んでいる人々のことを考えてみてください。 

サイドバー – 2 つのウォッチ マーカー。19 と 27。100 と 107 のマーカー。100 は 3 月 19 日 (最初のウォッチ) 107 マーカーは今日 3 月 25 日です。25 日には修正第 25 条が施行されました。(2回目のウォッチ)は27日土曜日です。ティロニアエ海峡より。 

土曜日にロンドンでは何が起こるでしょうか?時計は前進します。3本柱? ローマ ロンドン DC パーム日曜日 28 日は、3 月 (ユリウス暦) の鏡であり、満月でもあります。 ________ 

 

4月8日は、モーセの幕屋がペリシテ人によって破壊された日と同じですまた、聖書のヘブライ暦では、ニサンとイヤルの月に、イスラエルの子供たちがエジプト人への束縛から解放されます。 

これは、実際にアメリカに住んでいると言われている現在のイスラエル人とどのように関連するのでしょうか? これについてはまた別の機会に取り上げることができると思います。しかし、それは、市場が崩壊した後にイラクディナールが「新世界」を活性化する上でどのように重要な役割を果たしているかを浮き彫りにします。そしてそうなったとき、私たちはもはや3本の柱の支配下にありません。それはローマ、ロンドン、ワシントンDCです。 

金本位制は基本的に私たちを連邦準備制度や他の中央銀行の束縛から解放します。 

DoctorQ の Boom Box も興味深い点を指摘しました。「これはすべて、今週の日曜日と月曜日(3月24日から25日)が、「アマレク人アガグの子孫」の悪しき計画からの「土壇場での救い」を表す「プリムの日」であることを示しています。 「アガグ人(アマレク人)ハマン!」彼はこうも続けています。その同じ家族は、スコットランドのウィリアム ウォレスのような人々や、「砂漠のライオン」オマール ムクタのような他の歴史上の人物も同様に祖先でした。彼らは、今日に至るまでペイトリオットの「キュー」運動を導く人々として残っている、非常に「著名」で強力な魂の「祖先」でした。 

この「家族の遺産」を主張できる人の一人がドナルド・トランプです!」 ですから、エステルに代表されるヘブライ人全国民を滅ぼそうとしたのと同じ者たちが、後にエハシュアを滅ぼそうとしたのも興味深いことではないでしょうか。なぜなら、この「雑種の民族」の多くが「ハザールのパリサイ人と律法学者』(当時の弁護士とメディア)から来ました!引用を終了します。 

______________________________________________________

これがいかに聖書的であるかわかりますか?私たちが太古の敵に直面している現代において、私たちがどのようにして同じことを繰り返すことになっているのかわかりますか? 私が皆さんと共有してきた情報に基づいて、これらすべてにおいてイラクが果たしている役割についてはよくご存じでしょう。全世界が彼らを待っています。以下にさらに追加します。 

携帯電話の問題により以前に削除された多くの詳細が欠けているためです。はい、私の行動はすべて 100% 携帯電話からです。

____________________________________________