ノストラダムス日食予言の警告!なぜ2024年に日食警告が出るのでしょうか?予言と奇妙なニュース – 2024 年 3 月 24 日

———————————————————

2024 年に日食の警告があるのはなぜですか?予言は当たるのか? 2024 年 4 月 8 日に皆既日食が米国の大部分を通過し、危険、前兆、その他の奇妙な理論について驚くほどの話題が巻き起こっています。事実を何度も確認した結果、いくつかは事実であり、いくつかは理論であり、いくつかは間違っているようです。奇妙なことに、一部の州は警告や非常事態を発令し、州兵を配備している州もある。この日食は聖書の中でイエスが言及した日食と同じですか? Edge of Wonder は、日食を予言するノストラダムスの予言など、他では語られていない画期的な詳細を発見しました。

日食といえば、がんを公表したキャサリン妃の行方に関する新たな詳細が明らかになり、「心臓の皆既日食」が起こるかもしれない。ウィリアム王子の過去。そしてチャールズ王の健康状態。池のこちら側に戻ると、キーウェスト沖の海域で魚がノンストップで何度もひっくり返る様子が報告されており、世界がおかしくなった兆候はさらにある。なぜ彼らはそんなに奇妙な行動をするのでしょうか?ベンとロブがこれらのトピックに加えて、毎週のマンデラ効果、形而上学的ミニッツ、ファンに人気の今週の奇妙なニュース トップ 10 に加えて、このフライデー ナイト ライブに参加してください。今週の奇妙なニュースは、現実のスカイネットを特集します。テープのロールは 4000 ドル。そして湖で見つかったエイリアンの卵のようなサヤ。これらすべてと、Rise.TV だけの「Dig Deep」ライブ Q&A をお見逃しなく。エッジでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

———————————————————-