日本はすべての新型コロナウイルス変異株がバイオラボで操作されたという証拠を発表

ハンター・フィールディング1つのコメント

日本の科学者らは、新型コロナウイルスのすべての変異種が生物研究所で感染し、人類全体に急速に広がるように操作されたことを示す証拠を発表した。

主流メディアは最近、2024年の選挙に向けて新型コロナウイルス感染者が増加しているとの報道を強めている。

主流のジャーナリストや保健当局は、新たな変異種EG.5.1やBA.Xの蔓延に対処するため、マスクやワクチンの復活を推進してきた。

しかし、最近の日本の研究は、再び公衆を封鎖する陰謀が、私たちの個人の自由をさらに奪おうとする邪悪な計画の一部である可能性があることを示唆しています。

NN の報道: この研究では、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の原因となるウイルスである SARS-CoV-2 のこれまでの変異株はすべて自然発生したものではなく、実際には実験室で作られたものであることが判明しました。

研究によると、おそらく最新のEG.5.1とBA.Xの亜種も研究室で設計されたものと思われる。

この研究は、大阪医科大学と京都大学の著名な日本人教授である田中篤樹教授と宮沢隆之教授によって主導されました。

 

田中氏と宮沢氏は、SARS-CoV2のミクロン変異体の歴史的進化を追跡したいと考えていた。

 

 

変異体の起源を追跡するために、彼らは「野生」で発見され、公共のデータベースに保管されているウイルス配列を研究した。

これを行う中で、彼らは、自然過程を通じて生じたとは考えられない約 100 個の個別のミクロン亜変異体を発見しました。

これらの亜種の存在は、大規模な研究室での COVID-19 ウイルスの作成と放出の決定的な証拠を提供しているようです。

さらに、これらの変異体は、ウイルスのさまざまな部分の特性を体系的にテストする「逆遺伝学」実験で使用されるものに典型的な突然変異の包括的なパネルを形成しているようだと、サブスタッカーPSMIは書いて いる

 

田中教授と宮沢教授の新しい論文は「SARS-CoV-2変異体の進化過程の不自然さと意図的な自然選択の可能性」と呼ばれている。

本研究では、SARS-CoV-2分離株のうちスパイクタンパク質にアミノ酸変異が多いオミクロン変異体に焦点を当て、SARS-CoV-2オミクロン変異体の形成に至る進化過程を解明することを目的とした」と田中氏と宮沢氏は説明する。彼らの論文では。