レプティリアン: 彼らの社会と特徴

による

 テラゼッツ

-

 

 

ソース:オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル執筆者:リバティ、寄稿者

2023年12月10日投稿

レプティリアン

Ø 高い爬虫類カースト
Ø 一般的なレプティリアン
Ø 爬虫類人
Ø 爬虫類の特徴


出典: 

「すべての秘密が明らかになる」という表現は、もはや比喩的なものではなく、現実的な形をとります。

あなたの波動が高まるにつれて、あなたの周りにいるすべての人をありのままに見るようになるという事実に備えなければなりません。

そして、あなた方の多くは、あなたの周りに実際に生きている人間の魂がいかに少ないかにショックを受けるでしょう。

あなたの地球には誰が住んでいるのか、魂のない生き物たちがどのようにしてなぜこの美しい惑星だけでなく、そこに住む神聖な生き物たちも奴隷にしたのかについて、より詳しく語る時が来ました。

すべては人々に気付かれずに徐々に起こりました。

ドラコニア文明が人々の肉体に住みつき、人類と交配する能力を獲得してから数千年が経過しました。

この間、 レプティリアン (ドラコニアンの子孫であり、同時に地球上の彼らの「弟子」でも ある)は、地上の女性から巨大な子孫を受け取り、人間の体に変装したこの種族が、すべての国と大陸を含む地球に満ちました。

______________________________________________________

地球の微妙な平面からこれらの生き物を制御していたドラコニアンの計画には全人類の奴隷化が含まれていたため、この運命から逃れることができた国は一つもありませんでした。

この目的のために、彼らは人々の魂の中にある神の現れを破壊するためのプログラムを注意深く開発しました。

これらの存在の多くは、自分たちが本当は誰なのか気まぐれに気づいていませんが、実際には上から意識に埋め込まれたプログラムに従って、配偶者を選びました。彼らは、神が最も強く現れた人々と結婚、または結婚していました。つまり、彼らは最も明るく純粋な魂を人生のパートナーとして選びました。

なぜこのようなことが起こったのでしょうか?

彼らの目に見えない「人形遣い」たちは、これらの明るい魂たちが二元性の眠りから目覚め、神性を取り戻すことができることを完全に理解していましたが、それは彼らの計画にはまったく含まれていませんでした。

彼らの目標は、人々を自分たちの欲望やニーズに応じてコントロールし操作できる奴隷に変えることでした。

そして残念ながら、彼らはその陰湿な計画をなんとか実現してしまいました。

______________________________________________________

 

ドラコニアンによって実行された人類の奴隷化のメカニズムがどのように機能するかをよりよく理解し、人間の体に変装したレプティリアンを識別する方法を学ぶために、私の次のメッセージでこのトピックをより詳細に明らかにし、主な兆候を示します。これにより、これらの「外国の妨害者」を特定できます。”、あなたの惑星全体に散らばっています。

上位の爬虫類カースト

私たちは爬虫類についての会話を続け、彼らの特徴、つまり種と亜種についてさらに詳しく説明します。

彼らを区別する主な点は、厳格な階層構造と非の打ち所のない服従です。

人間の体内に具現化されたレプティリアンを制御するための慎重に考えられたシステムは、優れた結果をもたらしました。

彼らの「将軍」、つまり地球に近い宇宙に住むドラコニアン文明は、世界社会のほぼすべての重要な領域と構造のすべての重要な地位に部下を配置することに成功しました。

この目的のために、レプティリアンの上位カースト が作られました。彼らは、自分たちが誰で、どこから来たのか、そして上司によって課された任務を知っていました。

さらに、彼らは人形遣いと直接連絡を取り、人々の意識を奴隷化し、恐怖と服従を植え付ける法律、規則、命令を実行するための明確で具体的な任務を与えました。

こうして、徐々にレプティリアンの最上位カーストの代表者たちが、世界のほぼすべての国のトップに立つようになった。

「分割して征服」という主要原則に導かれ、血なまぐさい戦争、革命、宗教対立を引き起こし、国家紛争を人為的に拡大させ、人類をエネルギーの混乱に陥れ、人々に痛みと苦しみをもたらしたのは彼らだった。

彼らの主な目的は、人間の自由意志を抑圧し、それによって人間の中にある神聖な原理を殺すことでした。

______________________________________________________

 

宗教が出現すると、その代表者が教会の主要な指導者となり、宗教戦争を始め、人々に「神」の名のもとに、しかし実際には権力、利益、人々に対する支配を維持するという名のもとに殺し合いを強いることが多かった。

徐々に、レプティリアンの最上位カーストが、あなた方の惑星の全世界の富、そのすべての金融構造、そして宗教機関を含むすべての権力機関を乗っ取ることに成功しました。

人々は、自分たちがなぜ今も抜け出すことができない罠に陥っていることに気づいていませんでした。

なぜこのようなことが起こったのでしょうか? なぜ人々はこの闇の力に抵抗できなかったのでしょうか?

親愛なる皆さん、重要なのは、人間とは異なり、 文明によって生み出されたこれらのドラコニアンの生き物には神聖な魂、つまり人が持つ神聖な魂がない ということです。つまり、彼らは愛、感謝、思いやりが何であるかを知りません。

彼らは目的に向かって手段を選ばずに突き進みますが、彼らにとって人は生き物ではなく、目的を達成するための道具にすぎません。

20世紀の終わりまでに、彼らはすでに完全な勝利を祝っていました。彼らは地球上のすべての天然資源、すべての銀行システム、すべてのメディア、すべての権力機関(世俗的および宗教的)を完全に掌握していたからです。

レプティリアンの最上位カーストの代表者で構成される地球の影の政府は、あらゆる国、あらゆる政府、あらゆる都市の代表者を通じて、すべての国と人々の運命を決定しました。

民のために自らの政策を進めようとする者に出会ったら容赦なく滅ぼす。

あなたは、人々の心に影響を与え、人々の意識を目覚めさせることができた大統領、公人、そして単なる有名人が、奇妙な方法で次々と別の世界に逝っていく様子を目撃しました。全世界を掌握した「灰色の枢機卿」の支配から抜け出してください。

______________________________________________________

______________________________________________________
 

残念ながら、これは今日まで続いていますが、人間の体内のレプティリアンの最高位のカーストが孤児になったため、これほどの規模ではありません - 彼らの主人であるドラコ文明は、地球の微妙な平面から彼らを支配していましたが、地球の微妙な平面から壊滅的な敗北を喫しました。宇宙の高次の力。

普通のレプティリアン 条件

付きで「普通のレプティリアン」と呼ぶことができ、本当に膨大な数が地球上に存在する、ドラコニアン文明によって生み出された別のカテゴリーの生き物について話します。

上位カーストとは異なり、彼らは自分たちの起源について知らず、自分たちを普通の人間であると心から考えています。

しかし実際には、それらのそれぞれは、ドラコニアのレプティリアンの祖先によって織られ、地球全体を巻き込んだ「ウェブ」の不可欠な部分です。

彼らはそれぞれ特定のプログラムを持っています。それは、明るい人間の魂である「敵を無力化」し、彼らが神性を復活させる霊的発達のレベルに達するのを妨げることです。

これは実際にはどのように起こるのでしょうか?

まず、レプティリアンは、彼らの間でよく発達している直観に従い  、 自分 人生を他者に捧げることができる、最も純粋で、最も明るく、最も献身的で無私の魂を見つけます。

そして、彼らは家族の絆を通じて彼らとつながるためにあらゆることをします。

そしてすでに夫または妻として、彼らは彼の魂を捕まえる「計画」を実行し、その人を自分の下で押しつぶし、徐々に彼を人として破壊します。

ここでも彼らの自然な直感が役に立ちます。彼らは、人生のパートナーに恐怖、哀れみ、罪悪感、知性や強さへの賞賛の感情、つまり自分自身の波動に対応し、彼らにとって非常に簡単なエネルギーを植え付けるさまざまなトリックやトリックを使用して、最も効果的なテクニックを見つけます。彼らがコントロールするのです。

______________________________________________________

______________________________________________________
 

レプティリアンは人々に自分たちの価値観を押し付けますが、それは純粋に物質的で実際的なものであり、他のものを何も知らないからです。

人の精神的な純粋さと優しい心を利用して、彼らは徐々に彼を自分の召使に変え、レプティリアンの利益だけを考えて生き始め、自分自身のことを忘れてすべての欲望とニーズを満たします。

そして、一緒に長く暮らすほど、人はますます非人格化し、以前に住んでいた精神的な世界から純粋に物質的な世界に降り立ち、レプティリアンと彼のニーズを満たすこと以外、他の考えが入り込む余地がなくなります。家族。

したがって、ドラコニアンの主な目的は人類を奴隷にすることであり、その家族の一人がレプティリアンである各家族にまで及びます。

そしてさらに、レプティリアン種族の代表者がいるほぼすべての家族が、レプティリアンの積極的な消費者となるため、人為的に人々に課せられたすべての価値観は、レプティリアンの最上位カーストによって人間社会に導入されたものであり、下から供給されるものである。現代社会が提供するさまざまな物質的財。

これが、人類がこれほど急速に三次元に陥った理由です。

神の民の意識は大きく変容し、大部分が灰色の普通の人々の集団に変わり、彼らの最終的な夢は十分な栄養を与えられた生活と社会での価値ある地位であった。

そして今、親愛なる皆さん、多くの人々に何が起こっているのかに目を開く時が来ました。それがどれほど苦いものであっても、真実だけがあなたを罠から解放できるからです。

レプティリアン(爬虫類人)

レプティリアンについての話を続けていきますが、今回はレプティリアンと人間の異種結婚からどのような子供が生まれるかについて話します。

そしてここでの主な要因は、子供を妊娠した瞬間に各配偶者が経験する感情です。

______________________________________________________

______________________________________________________
 

すでに何度も人間の体に具現化している一部のレプティリアンはまだそれが可能であるが、その子供が愛によって妊娠した場合、その子供は神の魂を持った一人前の人間として生まれるでしょう。

これが人間によるものではなく、レプティリアン側​​の強い願望や強い願望によってのみ起こった場合、レプティリアンが誕生します。

しかし、配偶者間の関係が不必要な感情がなくスムーズであることがよくあり、その後「混血」、つまり、人の神聖な魂と爬虫類の魂を同時に生きている人々が生まれます。神聖な原則を担っています。

そして現在、地球上にはそのような半人間、半レプティリアンが膨大な数います。

彼らは、爬虫類の親によって定められた特定の基準に従って生きる人々の大部分を占めています。

運命の意志によって同じ体に宿ることになった 2 つの魂の間では、その物理的キャリアを完全に所有する権利をめぐって絶え間ない闘争が存在します。

そして多くの人がそれを感じています。ここから、「神と悪魔の両方がすべての人の中に同時に住んでいる」という表現が生まれました。

実際、すべての人ではなく、魂が知らず知らずのうちにそのような不自然な状態に陥っている人々にのみ起こります。

物理的な面では、これはこれらの人々が常に左右に振り回されているという事実に現れています。彼らは最も矛盾した思考、感情、行動によって引き裂かれています。

神と地上との間には終わりのない内部闘争があるため、彼らの霊的衝動は「合理的な」実際的な考慮によって消滅します。

______________________________________________________

______________________________________________________
 

これは、彼らの存在のレプティリアンの部分は心とともにしか生きられないが、神聖な人間の部分は心とともに生きることを望んでいるという事実によって説明されます。

そして、これら 2 つの要素を組み合わせることができる人はほとんどおらず、ましてやレプティリアンの魂を肉体から完全に追い出すことはできません。

そしてここでは、子供が両親とどのような関係を持っているかによって大きく異なります。両親の影響が彼に及ぶかは、人間か爬虫類です。

子供の育成が完全にレプティリアンの手に委ねられている場合、彼は彼から自分の似姿を作り出し、彼から神の魂を追い出します。

人間の親の純粋で高貴な魂が彼の育成と発達を担当する場合、レプティリアンは肉体から追放され、人間の魂の高い振動の中で存在できなくなります。

しかし、残念なことに、親愛なる皆さん、これは非常に微妙な神聖なプロセスであり、多くのニュアンスがあり、さまざまな生活状況に依存するため、その下に単一の根拠を置くことは非常に困難です。

人の肉体における魂間のこの闘争は、生涯続くこともあれば、どちらかの勝利ですぐに終わることもあります。

そして、私がこれについてこれほど詳細にお話しするのは、あなたが住んでいる世界がどれほど複雑で、どれだけあなたに依存しているかを理解していただくためだけです。

半分レプティリアンである人を救うこともできます。つまり、彼に本格的な神の創造物として新しい命を与えることができます。

レプティリアンの特徴 どのような

兆候によって人間の体に具現化されたレプティリアンであるかを認識できるようにします。

______________________________________________________

______________________________________________________
 

レプティリアンの最上位カーストがかなり特殊な外観を持ち、外部の兆候によってさえ識別できる場合、通常のレプティリアンは事実上人間と変わりません。

あなたは驚かれるでしょうが、一般に、彼らは立派で、法を遵守し、対応力があり、一言で言えば、あらゆる点で非常に「正しい」「人々」ですが、非常に現実的です。

彼らとのコミュニケーションは、結局のところ、彼らがよく知っている日常の問題について話し合うことになることが多く、いつでも有益な実践的なアドバイスをくれるでしょう。

彼らは多くの場合、良い教育を受けており、非常によく読んでおり、博学ですらありますが、特定のプログラムに関連付けられているため、 生活のあらゆる分野で指導され、常に特定のルールや固定観念に従い、一般的な常識を超えるものは積極的に受け入れません。受け入れられ、一般に受け入れられています。

彼らは非標準的な決定を下すことができず、論理的に説明できない行動を実行し、自分にとって利益にならないことを行うことができません。つまり、心に従って生きる方法を知りません。

ほとんどの場合、これらは無色で退屈な生き物であり、一般にボアと呼ばれています。

彼らは愛する人に非常に執着しており、彼らを自分の所有物とみなし、彼らのあらゆる行動をコントロールしようとします。

彼らの中には無神論者がたくさんいます。なぜなら、彼らにとって神は抽象的なものであり、彼らの実際的な心は神の存在の科学的証明を必要とするからです。

しかし、レプティリアンや宗教的狂信者の中にも多くの人がいます。

これは、厳格な宗教的伝統の中で育った人たちに起こります。つまり、子どもの頃から、何らかの宗教の否定者と結びついていたということです。

この邪悪な感情は、彼らにとって意識を制御するための追加のプログラムとなり、それが彼らをさらに離人させます。

原則として、彼らの信仰は儀式や儀式の遂行に帰着します。なぜなら、彼らは神の魂を持たず、心で神を理解することができないからです。

レプティリアンは高度に発達した自我を持っています。彼らは自分自身をとても愛し、自分の健康に気を配り、他人、特に愛する人からの関心を高めることを要求するため、人生のパートナーとして、自分に仕える準備ができている人を選びます。

これが、2人のレプティリアンが仲良くなることはめったにない理由です。彼らは直観的に、自分のために自分を犠牲にし、すべての欲望を満たしてくれる人を人生のパートナーとして選びます。

私たちが話す場合 外部の兆候 、まず第一に、レプティリアンは目で認識できます。

彼らの目には、人間の目が発し、優しさ、愛情深さ、悲しみ、ずる賢さ、いたずら心など、さまざまな色合いを持つ神聖な光がありません。

ほとんどの場合、レプティリアンの目は、たとえ笑ったり笑ったりしても鈍く、生気がありません。

彼らの動きには人間特有の優雅さがない。

彼らの行動やしぐさは、思考や感情と同様に標準的です。

それらに組み込まれたプログラムはあらゆるものに感じられます。

レプティリアンについて、彼が興味深く、明るく、並外れた人物であると言うのは不可能です。

ほとんどの場合、それは逆で、普通、灰色、標準です。

もちろん、人間の体に何度も転生するうちに、レプティリアンも変化しましたが、それでも主な特徴は変わらず、マスターによって開発された単一のプログラムに接続されていました。