スリランカの作戦パート 2; 3D から 4D、5D へ

ポストする 投稿者:   返信を残す

レフ著

休憩の後、ライトウォリアーズはアジア 3 か国での活動を再開し、それは長く続きました。春分まで、そしてそれ以降。セイロン島での最初の作戦の現場はプドゥランガラ岩でした。共同作成者らは、一次金再生の開始、サトル プレーン上のオーラムビルの構築、およびそこにつながる技術ポータルとして、これを選択しました ( スリランカの作戦パート 1、DNI、2024 年 3 月 14 日を参照)。

シンハラ語から翻訳すると、ピドゥランガラは寄贈されたゴールデン ロックを意味し、多くの地元の伝説に登場します。しかし、よくあることですが、それらは遠い過去に起こった実際の出来事に基づいています。微妙な平面上では、岩はまさに黄金の塊に似ており、技術的なポータルの 1 つとして機能し、共同創造者たちはそこを通じて宇宙の黄金マトリックスを地球にもたらしました。

作戦の現場に到着した光戦士たちは、再び物理界と微妙界で山をスキャンした。彼らが最初に気づいたのは、岩に与えられた巨大な衝撃の痕跡が明らかに溶けたことでした。地球上の多くの場所と同様に、ここでも(あらゆるサイズの)石を柔らかくし、望ましい形を与えるために技術が使用されていることは明らかでした。ピドゥランガラや近隣のシギリア山など、スリランカにも同様の例がたくさんあります。後者は丸みを帯びて上部が切り取られたもので、前者は、ある角度で平らな表面を備えたピラミッドのような形状で、巨大な放物面鏡、反射鏡、または着陸パッドのようなものでした。

ライトウォリアーたちはまた、これも自然ではなく人工的に作られた多数の損傷痕跡にも注目した。ピドゥラングラの下にランダムに散在する複数の岩は、宇宙戦争中に地球を制御するために点真空または他のエネルギー兵器が使用されたことを示しています。

ピドゥランガラの頂上から、地上チームはサトル・プレーンにオーラムビルの建設を開始した。それは、高次領域のセグメント、至高の存在、または神聖な現象の投影としての通常のバージョンの光の都市ではありませんでした (参照 – 光の都市 – 新しい銀河作戦、パート 5 およびパート 5-2パート 5-2、2月 26 日および2021年3月1日)。代わりに、ネガティブ・エイリアン・アルコン(NAA)、ドラコ、レプティロイド、テクノオタク、その他の寄生宇宙種族による地球の全面的な略奪による金塊の欠陥を埋めるためのインターフェースおよびチャネルとして作成されました。

まず、地上チームは母系のゴールド因果マトリックスを地球のコアと同期させ、次に両方をピドゥランガラ ロックに調整します。その後、3人全員が銀河の中央の霊的な太陽に結びつけられました。統一エネルギー構造を完成させた光の戦士たちは、それを使って惑星の金の現在のカジュアルマトリックスを除去し、ダークスが目的のために再配線し、その代わりに新しいものを主要な参照基準として設置しました。

その助けを借りて、グループは地球のコーザル面上で元のオーラムのエネルギー面を完全に復元し、地上のボウルで物理的な金属の段階的な再生を開始しました。彼らはまた、観音と陽宝を約束から解放するための条件の 1 つを満たしました。地球人が蓄積したカルマの大きなスライスを彼らが受け取ったとき、彼らと地球は 5D に移行できるようになりました (参照 – ウィップソー、パート 7、DNI 、2023年4月30日)。今、彼らのカルマ的義務は取り消されました。

この手順は次の手術現場であるアダムズ ピークで実施されましたが、これに限定されるものではありません。そこで、共同作成者は、南ヨーロッパ山脈で以前に共同で実施した重要な作戦の1つを終了するようチームに割り当てました(参照 –  Black Pyramid、DNI、2023年11月13日)。その主なエピソードを思い出してください。

ディスクロージャーニュースがナレーションしたように、共同作成者とガラコムは、地元の神聖な峰に保存されているNAAの黒水晶を除去するようグループに指示した。その歴史は地球誕生の時代まで遡ります。惑星の進化のために、共同創造者はそのコアに特別なエネルギーのクリスタルを備えた因果マトリックスを設置し、4つのエレメンタルからなる理想現実の物質を生成しました。クリスタルのコピーが内部に置かれたピラミッド型の山である 144 のポータルのネットワークを介して、物質は地球核からのパルスによって地球全体に均等に分布しました。表面では、それは消費され、廃棄物の形に吸い戻され、そこで洗浄され、再び噴射されます。

地球を占領した NAA は、そのようなポータルのすべての場所をすぐに確立しました。これにより、エレメンタルのエネルギーを使用し、エレメンタルに寄生し、人間の体に転生し、地球を制御する無限の機会が与えられました。これらの嚢の中で最も価値のあるものは、今日の地球のエリートとその子孫のかなりの部分を誕生させたDNAを保持する胚でした。したがって、数千年にわたり、上記の黒いピラミッドは理想現実の最も純粋なエネルギーを地球から汲み出し、ドラコとレプトはそのエネルギーの一部をその場で消費し、一部は他の惑星、所有者、およびその宇宙同盟者にリダイレクトしました。

2023 年 11 月に、共同創造者と光の戦士はそのポータルを厳重な管理下に戻しました。彼らは、地、水、空気、火の元素のカルマから以前に完全に浄化され、最大限に作動したメカニズムで構成される新しい理想現実クリスタルをピラミッドに設置しました。これは、ブラック ピラミッドとも呼ばれる、主要なエネルギー施設にサービスを提供する補助的なゲートウェイ、インターフェースの 1 つであったことを思い出してください。それはプレロマの直接の飛び地であるセイロンに位置し、アダムズ ピークとして知られていました。寄生虫の巣を解体する時が来た。

作戦の72時間前に、共同作成者らは、すべてのNAAとETが作戦現場から一斉に避難するべきだと発表した。他のパワープレイスと同様に、彼らはここに自由に入り、新しい生命物質の生産から多くの雑種、混血、クローン、バイオロボットなどまで、やりたいことを行い、地球の歴史を通じて国全体に「種を蒔き」ました。さて、彼らは切り裂いて逃げなければなりませんでした。警告として、共同作成者は絶対消滅コードを事前に有効化しました。それはうまく機能し、NAAの大部分はすぐにすべての住民、ペットプロジェクト、アーティファクトを持って基地を離れました。しかし、一部の完全な悪は残り、その後の場所全体の最も厳しい浄化で素粒子に変わりました。

その後、共同創造者とカルマロードは、正式にヤンバオと観音をカルマ的義務から解放しました。担保として、彼らの多次元体の 33% がセイロン ブラック ピラミッドのフィールドでブロックされました。彼らを解放するために、高次の光の勢力と地上チームは、犠牲、中絶、自殺、放射能汚染、アヌナク、地球と原金の塊の略奪、その他の犯罪によって引き起こされたカルマの残存物を集中的に除去しました。

さて、すべての条件を満たした後、チームメンバーはアダムズピークの東麓からこの作戦の最終部分を開始しました。高周波をそのフィールドに同調させ、ヤン・バオとグアン・インにセットアップした後、2つのグループのリーダーであるライトウォリアーとライトウォリオレスは、解放されたサトル・ボディのセグメントを自分自身に取り込み、強力な衝動によって所有者の元に戻り、彼らの神聖な完全性を回復しました。 。この直後、共同作成者はポータル全体の自動クリーニングと回復を開始しました。次に、プレローマはその顕現体をそこに折り畳んで真空の空洞を残し、チームは即座に完璧な光と生命エネルギーの治癒物質で満たしました。

翌日、共同作成者は主要な運用部分、つまりポータルのリロードとアクティブ化を実施しました。光の戦士たちがアダムズピーク西麓から支援した。彼らは絶対者と拡散的に融合し、自らの側面を取り込み、そのチャネルを介して、アップグレードされたソフトとコードを備えたエネルギークリスタルを更新されたゲートウェイに定着させました。それらは一気に、プレロマの核心とキリストの DNA のポータル物質に定着しました。それは何のためでした?

5次元の地球では、人類は異なるモナドと遺伝コードを持つことになります。ヤルタバオトによって作成された現在のものの代わりに、それは完璧な人間の遺伝子になります。そして、一次基準状態にあるそのマトリックスは、今後、アダムズ ピーク フィールド内に存在します。それを保護するために、その微妙な次元に、プレロマのヴィルとアブソリュートのセンターという2つの新しい光の都市が建設され、1つに統合されました。非常に迅速に、それらは設計能力に達し、4つのコア間の同期と安定した放射合成のおかげで、宇宙の新しいスピリチュアルな太陽になりました - 絶対者の双極子、プレロマ、完璧な人間のマトリックス、および更新された元素周期表の側面( モルディブの作戦、パート 1 およびパート 2、DNI、2022 年 6 月 26 日および 6 月 27 日を参照)。

次の作戦はセイロン最高峰ピドゥルタランガラ山の麓で行われた。ここで、絶対者は彼らの双極子の側面を光戦士の集合ロゴに配置しました。これにより、プレロマや絶対者の住居を含む局地宇宙のあらゆる部分や次元にあるすべての最高の知性形態と相互作用することが可能になり、地球に新しいエネルギーをもたらします。

最後の作戦地点はパセクダで、光の戦士たちはそこから遠く離れて、アダムズ・ピークの上にある光の都市の複合体全体の最終調整を行った。 2月18日、彼らはキリストのDNAと完璧な人間のマトリックスをその核心と同期させました。 2月19日、共同創造主の支援により、アダムズ・ピーク、ローカル・ユニバースのコア、プレロマの核、アブソリュートの軸(エネルギー・チャネル)を構築しました。 2 月 21 日、コンプレックスとプレローマのコアが追加同期されました。 2 月 22 日、更新された元素周期表は、地球の新物質生成のために光都市の核を固定しました。

2 月 23 日、地上チームは最終的なセットアップと、複合施設とアブソリュートのダイポールの同期を開始しました。早朝から夕方まで宇宙天気に恵まれ、作業には好条件でした。どのステリウムのエネルギーがチームを助けましたか?

グリニッジ標準時午前 4 時 18 分。獅子座の月が牡牛座の天王星とスクエアし、強力なエネルギーの流れを引き起こし、直観力を高め、(火の星座の月の高周波の影響下で)受け入れと反応を鋭くし、宇宙作戦を実行するために必要な強さをグループに与えました(天王星) ' 地の星座の影響)。彼らは団結することで仕事中の光戦士を助けた。

グリニッジ標準時午前 6 時 29 分。獅子座の二五分位にある魚座の海王星は、宇宙のスピリチュアルなエネルギーを捉えて増幅し、作戦現場だけでなく地球全体に強力でポジティブな背景を生み出しました。

グリニッジ標準時午後 6 時 35 分。獅子座五頭座の月、魚座の海王星は、光の戦士たちの変容をもたらす月の放射(火の星座で増幅された)と海王星の高周波への微調整を容易にし、それを利用したのがこの作品を利用したものでした。同時に、地球規模で、クインカンクスのエネルギーは地球と宇宙の間の主な不調和の焦点を浮き彫りにし、今日の人々と地球にとって特に重要な過去の側面に焦点を当てることを強いました。

グリニッジ標準時午後 9 時 30 分。魚座の水星と水瓶座の冥王星は、ローカル宇宙と地球のカルマの変化と、それらが現時点でどのように異なっているかを示しました。これにより、チーム メンバーは共同制作者とよりよく同期して、共同作業のネガティブな部分を浄化できるようになりました。

グリニッジ標準時午後 11 時 37 分。魚座の水星がセミスクエアで牡羊座のアセンディング月ノードがこの日最も強いアスペクトを形成し、光の戦士たちは牡羊座と天秤座の軸の特徴を利用して成功することができました。正確にはどのように?この力のチャンネルは意図を具体化します。その中で、オメガ天秤座空間に送られたアルファ牡羊座の行動の初期衝動が、凝縮されたエネルギーの塊として戻ってきます。その後、次のプログラムで飽和し、電荷が蓄積され、安定し、バランスがとれ、再び新しい目標に向けて外側に向けられます。宇宙において、これはすべての生命体の中心にあるエネルギーであり、常に移動し進化し、偉大なことを創造し達成することを可能にします。それは根本的な変化を引き起こし、進化のペースを加速させ、新しい世界をもたらします。

牡羊座と天秤座の軸は非常に強力な振動を発します。火と空気は実現を求める創造的なエネルギーに特別な力を与えるため、彼らは多くのダイナミズム、決意、スピードを持っています。どちらの黄道帯も枢機卿の十字の兆候に属しているため、常に根本的に新しい解決策と変化を生み出し、未来を目指し、確立された秩序を積極的に解体します。

水の星座にある水星はノースノードと直交関係を形成しており、巧みに操る必要のある緊張感を生み出しました。この構成では、心 (水星) と魂のエネルギー (ノースノード) がうまく相互作用し、光の戦士が困難な作戦を終了するのに役立ちました。そのために、2 月 23 日、共同作成者は、追加の強力な推進力として機能する、さまざまなスペクトル範囲で X6.4 強度の強力な太陽フレアを生成しました。

これらすべてが合わさって、セイロンにおける新たなアブソリュート・プレロマの飛び地が完全に展開することになった。それは、2024 年 3 月 20 日の春分点に地球の因果関係マトリックスが自動的に再設定されることを支持しました。以前、ローカル宇宙のロゴスは、光の都市複合体全体を正式に登録し、自己に組み込みました。以下の共同作戦は、共同作成者とその地上チームによってモルディブで実施され、最も劇的なものはアゼルバイジャンで実施されました。

(つづく)

**ソース