■国際公告: 2014 年最終判決と民事命令パート2

 

これらの民事命令は、アメリカ合衆国(中小)、国連、ウェストミンスター都市国家、代表権、偏見なしに制定されます。 

 

代理人への通知は本人への通知となります。 

本人への通知は代理人への通知となります。

 

この最終判決と民事命令は、私たちの民事、商事、および教会の権威に基づいて、私たちの生きている手と、私たちの印章とサインによって共同で宣誓し証人となった遺言によって、教皇フランシスコとすべての国の前で発せられ、これらの問題の真実が明らかにされたことを宣言します。反論のない適正手続きによって確立され、 2014 年 4 月11 に 決定されたものとします 。私たちはここに、アメリカ合衆国(マイナー)、ウェストミンスター都市国家、およびアメリカ合衆国のすべての役員、被任命者、代理店、フランチャイズ、代理店、子会社、および従業員に対して、この最終判決と民事命令に署名、押印し、発行します。アメリカ合衆国 (メジャー) の 50 の有機州の土地で活動しており、従業員、公務員、管財人、管理者、嘱託職員、およびあらゆる能力において義務付けられているすべての条約および契約の履行の対象となる国々。私たちの土壌上での彼らの存在を許可し、私たちの財産の厳密に定義された制限された使用を規定します。

_________________________________: アンナ・マリア・ヴィルヘルミナ・ハンナ・ソフィア判事:リージンガー・フォン・ライツェンシュタイン・フォン・レットウ・ヴォルベックの交渉不可のサイン、封印され、勤務中、全著作権所有。  ________________________  : ジェームズ・クリントウッド判事: ベルチャーのサインは交渉不可で、封印されており、使用中であるため、すべての権利が留保されます。   

______

実際の署名ページとその他のサービス証明は、弊社の書籍 Disclosure 101 に掲載され、世界中に配布されています。それらも記録されています。 

アメリカ合衆国 (マイナー) への言及は、英国準州政府と連邦下請け業者としてのその役割 (dba the United States of America, Incorporated) を指すことに注意してください。 

アメリカ合衆国 (メジャー) への言及は、物理的に定義された連邦国家の手段として機能する実際の国家連邦を指します。この非法人組織は、元の連邦と連邦共和国に与えられた全権の委任者であると同時に、連合規約(1781年)に基づいて形成されたアメリカ州連合と憲法に基づいて形成された連邦共和国の法の運用による後継者でもある。アメリカ合衆国 (1787 年) のために、アメリカ政府が完全に回復するその時まで。  

 

この認定と判決は、7 年間の適正手続きと通知期間の終わり、2015 年の米国破産前に下されたものであり、これにより当社の絶対的なアイデンティティと優先先取特権と請求権を確立する権利が確立されたことに留意してください。破産前の米国の資産、およびその資産に対する優等先取特権の提供。これらはすべて破産手続き前および破産手続き中に統一商法に基づいて確立されており、当社側のこの努力にもかかわらず、また UCC の記録にもかかわらず、他国はそして都市国家は、実際の優先債権者である州と米国国民に対して優先権を与えられた。 

これは、利己的な地方自治体と英国国王公社とその職員が、実際に35兆ドルを超える負債を抱えていたにもかかわらず、私たちの資産を負債の裏付けとして動産として提供し、二次債権者への支払いとして私たちの物的資産を提供したさらに別の例です。おそらくイングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズ国民を除いて、彼らの他のどの債権者よりも長く私たちに借金をしている。 

経済的、金融的利益と奴隷化、強制的支配、政治的利益のための濫用につながるこれらの詐欺行為は終結し、解決されなければなりません。

例えば、私たちの誰も、スタンダード・オイルとして事業を行っていたときに、原油と精製油の同様の移転独占で逮捕された同じ人々によって創設された、強制的な商品移転独占であるスウィフト・システムを厳重に扱うことに同意しませんでした。これらの犯罪者に、国際貿易または通商取引における私たちの能力に対するあらゆる種類の制御を自発的に許可しました。  

このような強制的な管理は、3億2千万人のアメリカ人が連邦二重国籍者として行動することに故意に同意し、年季奉公および奴隷としてこれらのサービス提供者との契約に基づいてアメリカ国民とアメリカの地方自治体の両方の市民として義務を負っているという考えを受け入れる場合にのみ確立されます。  

私たちはそのような誤解をする人を奨励しません。 

私たちは、銀行送金に使用されるスウィフト システムがロックフェラーとスタンダード オイル相続人によって、スタンダード オイルと同じ種類の不法送金独占として運営されてきたことは明らかな自明であり、長い間自明であったと信じています。 1900 年代初頭に石油商品の移転を独占したとして廃止された移転独占制度。今回のみ、移転される商品は世界規模の銀行通貨です。 

スウィフトシステム移転独占は、「私たちの」政府を装ったこれらの営利企業および地方自治体の明らかに犯罪的な性質、および商品談合と規制という不法かつ違法な目的のために設立された中央銀行の全体的な犯罪性の一例にすぎません。彼らの存在の始まり。 

これらの問題は自明であるか、自明であるべきであり、対処する必要があります。 

正直で、透明で、非政治的な銀行システムの確立は、この国と世界の他の国々にとって緊急の必要性であり、すべての国と地球上のすべての生命の安全と福祉にとって根本的に必要です。  

私たちは、ある種の企業封建制度を創り出し、法的欺瞞を利用して私たちにそれを押し付けようとする19世紀のいじめっ子クラブと、インドのイギリス領インド政府と完全に類似した領土警察によって私たちに課せられた制限に引き込まれ続けることはできません。英国南アフリカ会社が南アフリカで提供する「政府」に似た企業による制度。 

公表も同意もなく、時間をかけて制度化されてきたこれらの偽当局と犯罪組織は、一律かつ一貫して解体されなければならず、私設警察によって強制されている企業封建制が、あるがままに認識されなければならない――国民に課せられた近代化され機械化されたカースト制度である。生きている人々は顔の見えない企業によって保護され、有給の家臣によって保護されており、その他の点では封建的農奴制の構造とほとんど変わりません。   

英国君主国、ローマ教皇としての職にある教皇、そして英国王室は、長い間、人類の進歩と良識の敵として機能してきました。アムリトサルでの虐殺はラハイナでの虐殺を反映しており、弾丸の雨は単に無実の民間人、つまり犯罪者らの誠実な奉仕の義務がある民間人に対して放たれたレーザー兵器とスカラー兵器によって引き起こされた火災嵐に置き換えられただけである。 

現在、彼らが恐ろしい犯罪的で経営不行き届きな企業を別の企業に置き換え、USA, Inc.からBlack Rock, Inc.として活動する他の卑劣な民兵組織に乗り換えることを提案していることは明らかである。  

そしてその間ずっと、これらの企業はどれも存在する権利を持たず、それらを存在させるという私たちの単なる「推定」合意以上の根拠はありません。 

これは、略奪的な企業の存在を継続するためのそのような黙認の推定が終了する場所です。実際、私たちは、法人化の特権の恩恵を受けているこれらの制御不能な犯罪組織が迅速かつ平和的に終結することを要求します。私たちはさらに、それらを同様の、またはそれより劣悪な法人に置き換えることができないことを要求します。  

Black Rock,Inc.、USA,Inc.、Billybob,Inc.など、何と呼ばれても、合法的な政府の代わりに企業の下請け業者を配置するこの行為は詐欺的であり、犯罪的です。それは依然として、営利目的の戦争を推進し、民間人を抑圧し、民間人から盗み、政府を装って政府の権力を乱用し、大混乱、死、病気、悲惨を引き起こすために商業傭兵を濫用する結果となっている。地球上で。 

1850年代にこの幽霊の可能性に直面した私たちの祖先は、これらさまざまな種類の企業すべての定義と設立に責任がある教皇が、それらが違法な目的で運営されたり、違法な行為に従事したりする場合には、それらを破壊する責任を負う必要があると主張しました。活動。 

これが、教皇がこの責任を負い、教会法に基づいて犯罪行為に従事している企業を清算する権限を持っている理由です。 

教皇フランシスコが大鍋から降りてこれらの犯罪者を清算し、そうでなければこれらの企業の所有権を、ローマ教皇庁のこれらの蒸発した創造物によって害され、気分を害されてきた合法的な中央政府と生きている人々に引き渡すのは、もはや過去のことではない。  

発行者: 

Anna Maria Riezinger、受託者
アメリカ合衆国
管理者: Box 520994
Big Lake, Alaska 99652

2024 年 3 月 21 日

----------------------------