■キムゴーゲン2024年03月20日状況報告パート2

 

 

 

 

 

なぜなら、私たちがしなければならないのは、他に何もないことを確認することだけです。実際に何かを引き起こす可能性があります。ご存知のように、彼らは無料で国民にテレビでくだらない話をさせ続けることができます。ご存知のように、最終的にはすべての銃器製造業者は支払いができなくなったら廃業するでしょう、私たちが彼らに食事を与え続けず、通常の人類企業で私たち自身を養う代替手段を持っている限り。 、あなたは、私たちが開いていることを知っています、そして、それらの種類のものすべて、そしてあなたはそれがであることを知っています、彼らはなるでしょう、そうではありません、彼らはもう関係ありません。ええ、絶対に。ええ、ええ、でもそれはあなた次第です。申し訳ありませんが、それは私次第ではありませんが、それはあなたと私たち次第です、ある意味ではそうでしょう。だから、ええ、人類にとって大きな前進です、絶対に。アップデートはありますか?一般スタッフとの話が終わったかどうかは知りませんが、私たちは話題を続けているため、マーケットプレイスの最新情報を尋ねるつもりでしたが、状況や状況がいつになると思うかについてはまだあまり話していませんでした。解放されます。そうですね、私たちはそうしようとしています。つまり、現在はほぼ稼働しています。私たちが抱えている唯一の問題は、すべてのショップオーナーと世界のすべての国が、「おめでとうございます」と表示される場所を簡単にできるようにすることです。靴下一足を購入すると、ラベルがメールで送信されるので、それを印刷するだけです。そして、マーケットプレイスのチェックアウトと連携させることです。つまり、そこが最大の停止点であり、すぐにはそれを実行できない可能性があります。そうすれば、明日マーケットプレイスを立ち上げることができます。私たちが検討しているオイルやその他のサプリメントについての最新情報をお知らせします。今週末までに出荷し、フルフィルメントを達成できるようにする予定です。オンラインで提供します。したがって、少なくとも棚卸しを始めるのは良いことでしょう。しかし、私たちはすべてを持っています。ご存知のとおり、私たちはさまざまなブレンドに多くの研究を行ってきました。また、人々がそれを簡単にするのに役立つものもあります。そういうものも。それで、ええ、ご存知のとおり、私たちはすべての在庫を持っています、すべてのものを持っています。ご存知のとおり、私たちは世界の隅々に確実に発送できるように、すべてが整っていることを確認しているところです。オーストラリアやヨーロッパからも問い合わせがあり、それらすべての場所で十分な在庫を確保できるようにする必要があるからです。ですから、それができるはずです。彼らは 1 週間以内に私たちに在庫をくれるはずですので、できれば 4 月の第 1 週の初めまでに出荷を開始できるはずです。それはエッセンシャル オイルの場合です。そして新しい地球セクション。他にもいくつかのサプリメントがあり、おそらくそれらから始めようとしていますが、それらの在庫を入手し始めるまでに約 4 週間かかりますが、それがいくつかあります。すぐに思いついたのは、次のようなことだと思います。私たちに必要なのは良質なアミノ酸のサプリメントです。彼らが完璧なアミノを持っていることは知っていますが、それはかなりまともなものですが、私たちは他にも独自のフォーミュラをいくつか検討しており、それを行うつもりです。準備はできているはずです。おそらくそれまでに約 4 週間かかります。それらの発送を開始する準備ができています。また、実際の HGH ヒト成長ホルモンの代替品ではなく、ヒト成長ホルモンまたは HGH も用意しています。これは明らかに自然なものです。実際の人間の成長を使用すべきではない特定の人々がいるから、倫理博士のようなもの、または医師のようなものです。過去に癌を乗り越えた人々のようなホルモンなど。しかし、人間の成長ホルモンは35歳になるまでに減少しており、これが原因です。年齢を重ねるにつれて、睡眠が厳しくなり、体重を減らすことがさらに難しくなります。それは、ご存知の通りです。それは体に他の多くの問題を引き起こします。そこで私たちは総合的なウェルネス製品として、エンハンサーを考えました。これは基本的に体内に存在するアミノ酸の組み合わせで、体に「おい、これを作りなさい」と伝えるものです。つまり、これは「ノー、それはあなたを理解しています」と言うだけのものです。 40歳中35歳でも、60歳でも、何歳であっても。でも、知っていますか?これをいくつか作る必要があります。一部を残す必要があります。だから、それを行うのがより健康的な方法です。そして、それはあなたに非常に多くの身体的利益をもたらします。これらが私たちの姿であり、舞台裏で策定中ですが、それは確かにプロセスです。これらは一夜にして起こるものではないことはご存知でしょうが、私たちはこれに多大な労力と労力を費やしてきました。この週末に行った 9000 件の仕事に加えて、週末にはあまり何も起こらなかったのですが、これらのアリーナではそれがわかります。あなたのその。でも、1 日に数時間はあちこちで、確実に正しく行うために、そのようなものを入れることができるのはわかっています。10. それで、そうです。それがあなたのアップデートです。したがって、私たちはおそらく決断を下すでしょう、そしてあなたが知っている限りでは数日以内にそれを自己出荷の状況にするかどうかを決定します。可能な方法が見つかるかどうかを確認するために数日かかります。対応するには、米国を拠点とするオンライン購入の場合は別のことですが、残りの部分を無視することはできません。それは不公平でしょう。つまり、配送料を徴収して、あなたの所在地から配送先までの配送料を計算することはできますが、それは困難です。あなたが個人口座を開設することを望まない会社を探してください。出荷のために。それで、顧客がお金を払っているにもかかわらず、あるいは何であれ、今のところはそれがより良い方法かもしれないので、ただ立ち上げて開始することができます。ええ、つまり、私たちはこの問題を永遠に微調整し続けるつもりです。わかっています、証明してみてください、そう、でも、たぶん私たちが大人になったら、誰かを雇えるかもしれません。そうすればもっとうまくできるかもしれません、私にはわかりません。しかし、現時点では、私たちが入手可能なもので最善を尽くしていることはご存知でしょう。なぜなら、これらの多くはストアに接続するプラグイン アプリケーションであり、その方法でそれを行うものがまだ見つかっていないからです。私たちがそれをしたいということ。他のマーケットプレイスは存在するので、誰かが作成したのだと思います。他のマーケットプレイス用です。しかし、Amazon のような大規模なマーケットプレイスさえもそう見られる理由の 1 つはそれだと思います。ヨーロッパにいる場合は、英国から購入することになります。またはスペインのサイトには別のオーストラリアがあることがわかっているため、別のサイトから購入することになります。これは実際には目に見えない別のランディング ページです。アメリカやラテンアメリカでも見られるものと同じものです。そのため、彼らは世界中にいくつかの異なる場所を持っています。そして、それぞれの場所には独自のセットがあり、グローバルに展開している場所もいくつかあります。しかし、あなたが Amazon の世界的な販売者である場合、すべての販売者にサインアップする必要があります。そして、それが彼らがそのようにする理由である可能性があります。なぜなら、誰もまだ自動配送を行うほど創造性を発揮していないからです。ご存知のとおり、世界中のマーケットプレイス所有者全員が対象です。私はしません。つまり、選択肢が非常に多いのに、なぜそれができるフルフィルメント パートナーを選ばないのかわかりませんが、そうですね、他にも改善が必要な点や、改善が必要な点が見つかるでしょう。すでに構築済みのものが見つからない場合は、コーディングにおそらく 6 か月かかります。まさにそのとおりです。そしてそこが私たちの目的地です、ミス・サニー。わかりました。有難う御座います。ケンは今日あなたに会えて、あるいは今日あなたから連絡をもらえて嬉しかったです。あなたからも連絡をお待ちしております。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。今日の国連ミームもそこにあります。これは批判的思考を奨励する素晴らしい方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアル ニュースにご参加ください。