■キムゴーゲン2024年03月20日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

そして今、世界情勢はガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーガンとともに報告しています。黒い太陽の騎士団の残りのメンバーは、週末にドラゴンの騎士団から王国への鍵を渡されたと思っていましたが、実際にはそうではありませんでした。春分の日おめでとうございます。それは、人類にとっての大きな飛躍と、世界的なディープステートにとっての大きな一歩の後退を意味します。 さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンがいます。こんにちは、キム。

 

ニュースへようこそ。あなたがいなくて寂しかったです。私もあなたがいなくて寂しかったと思います。ああ。自分がやっていたことよりニュースをやっていればよかった。それは確かだ。私は確信しています。うん。どうしたの?ああ、わかりました。見てみましょう。何が起こっているのですか?したがって、ディープステート間でいくつかの興味深いことが起こっただけでなく、インストールされたものに基づいてかなり有害である可能性のあることがさらにいくつか見つかりました。ディープステートが存在するずっと前、今よりずっと前に、私たちは最後に話し合いました毎週、25万年前に起こった出来事について多くのことが書かれています。そして、計画された収穫があったということです。そして、長い間、25万年ほどごとに。これは新しいことではありません。ご存知のとおり、私たちは大洪水などの収穫の光のような出来事や、私たちの既知の歴史の中で起こったさまざまな出来事について聞いたことがあるでしょう。世界の。しかし、この収穫イベント系のイベントはそう頻繁に起こるものではありません。先ほども言いましたが、それは約25万年です。それらはそれらの間に間隔を置いて配置されており、これは地球を一掃する完全な収穫だっただろう。そこで、金曜日の午後か土曜日の朝頃に、11の収穫イベントが開催される予定であることに私たちが気づきました。 9 匹の除去に成功しましたが、まだ 2 匹がそこにぶら下がっていました。そして、収穫後に起こるであろう追加のイベントがあります。つまり、11人による収穫イベントによって、これらは基本的にこの地球上のすべての生き物を絶滅させることになるものです、そうです。そして、3日以内に全員が死亡した後、その後に4つのイベントが発生するはずでした。残念ながら、それを望みます。時々、事前に物事を知っていて、その場でそれを取り除き、この継続的な状況を防ぐことができればいいのにと思います。しかし、物事がヒートアップするか開始されると思われる時期になるまで情報は得られません。おそらくそれは、彼らが何かを回復するのに十分な時間がないことを防ぐためです。Now.Of残りの 2 つのイベント。地球上のすべての生命を絶滅させることを目的とした収穫の一部です。そのうちの 1 つは、私が赤い塵と呼ぶもので地球を覆うことでした。私たちの科学の世界では、それをレッドマーキュリーと呼んでいます。正確には赤い水星ではありませんが、それに似たものです。それは、やがて人々を熱狂させるメタルの集大成です。それで、彼らが日食中に皆が狂っていると話していた理由の一部は、それがこのイベントが起こる時期だったからです。さて、これがどのように作成されるかというと、何かが休眠状態にあったのですが、それは時々何かが起きているときです。休眠中は見ることができず、オメガバースにあります。そして、眠っていたのは、これをあなたがそれらと呼ぶのだと思います。この赤い塵のポケットは、地球の中心を通って地球にやって来たでしょう、つまり地球の中心渦であり、それらは地球上のいくつかの場所を通って上がってきたでしょう。見ていると、これらすべての場所で次の渦が巻き起こっているように感じました。これから起こる予定のすべての出来事は、あなたと同じように、自動洗車機に行ったことはありません、そしてそれは最初に石鹸のようなものですシートが前後に動き、その後乾燥機が作動し、これはほとんど自動化されたプロセスのようでした。だからこそ思いついたんです。車で通り抜けるとき、あるいは私たちがこの時代を経験するとき、次から次へと何かが起こるような感じでしたが、何もありませんでした。人間。この惑星では、私たちはエリートを意味することをしようとしています。OK、彼らがそれを開始したり停止したりするつもりは何もありませんでした。しかし、これらの特別な場所の場所を教えます。さて、地球上のこれらの場所のいくつかは、人間がよく行く場所です。なぜなら、人間はそこに渦があることを知っていて、それが特別なものであると考えているからです。そして、そこにいると確かに違った種類の感覚があるのです。しかし、今言えることは、 、彼らは特別です、わかりますが、あなたが思っているような特別なものではありません。そして地球上のスピリチュアルな場所の多くも同じ問題を抱えています。ご存知のとおり、それらは特別なスピリチュアルな場所として知られていますが、実際には私たちの利益にはならず、人間を騙す一種の方法です。イベントを引き起こしたり、渦を開いたりして、彼らはこれらを作るためにあなたのエネルギーを利用しようとしていますそれで、ユニティ・エネディ高原とチャドと呼ばれる場所です。そして、これらすべての場所を見ると、自分で調べて調べてみると、すべての場所に赤い岩があることに気づくでしょう。そして、それらの岩を赤くしている物質は、彼らが言うものではありませんが、実際には、これが最後に起こったときの名残です。次に、バイ・アンド・ザグのレッド・ロックスとゴ・ゴビ砂漠があります。それは、米国アリゾナ州セドナのバヤンザグ、レッドロック州立公園、レッドロックキャニオンとユタ州、ネバダ州のバレー・オブ・ファイアー、サウジアラビアの赤い砂砂漠です。アメリカのグランドキャニオン。オーストラリアのルール。アフリカ、ナミビアのナミブ砂丘とMIB砂漠。ヨルダンのバディラ東部砂漠。それはヨルダン、シリア、イラクを通過するようなものです。それらすべての場所に触れます。フランスのカマレス CAMARES の赤い土地。スコットランドのセント アブス近くのレッド ロックス。ルメリア湖。それはウクライナでは驚きだ。実はピンクなんです。チリのアタカマ砂漠高原、アタカマと綴られます。エジプトの山のシナイ山、南アフリカのカラハリ砂漠の眠っている砂、アルゼンチンの月の谷。つまり、18 か所がそこから始まり、間欠泉のようにその渦から湧き出たでしょう。ほとんど逆渦です。ですから、渦について考えるとき、あらゆるものを渦の中に吸い込むようなものを思い浮かべます。しかし、これは逆で、すべてのものを渦の外に押し出し、最終的には地球全体を覆うことになっていたでしょう。つまり、収穫の他の 10 の出来事で私たちが死んでいなかったら、これで残りの私たち全員が確実に救われたでしょう。それが計画だった。キム、他の出来事が何なのかについて話しましたか、それともあまりにも憂鬱なのでやりたくないのですか?皆さん、ここでの全体的な計画がどのようなものだったのかはちょっと興味深いと思います。まあ、もう 1 つについて話します。なぜなら、それは、私たちが実際に発見したもので、つまり、どこかの能力で機能していると言えるからです。 5〜10%の間。完全に機能していませんでしたが、私はそれをマーフィーの法則の状況と呼びたいのですが、実際に始まりましたが、周波数がかなり低かったため、どこから来ているのか本当にわかりませんでした。それほど高くはなかったような。それは、ご存知のとおり、底流のようなものでした。しかし、それは始まりました。11 月 2 日ごろからのチョロチョロでした。チョロチョロとは、つまり、何かを置くと、調理研究室であるかどうかがわかるようなものです、申し訳ありませんが、ロブスターかカニ、その 2 つを混ぜ合わせたいと思っています。ロブスターやカニは、水に入れても大丈夫です。生きているかどうかはわかりますが、火を使わずに冷水でゆっくりと加熱します。火を強めると、おそらくそれがより良い調理方法になります。分かりません、私はそんなものは食べません。それで、でもそれは地球上でゆっくりとした沸騰のようなもので、おそらくそれから数週間以内に、奇妙なエネルギー、疲労感、不快感の発作を経験することで気づいたでしょう。マーフィーの法則。うまくいかない可能性があるなら、それは間違いでした。人々の間で口論があり、特にここ 2 ~ 3 週間、人々は本当に常軌を逸した行動をとり始めています。彼らは性格から外れています。物事に対する彼らの反応は異なります。そして、ご存知のとおり、私たちの敏感な人々は、よりスピリチュアルな人々として、すべてが素晴らしいとわかっているのに、突然、少しめまいを感じていることに気づくというラウンドを経験しているように感じています。それらのことに気づいていると、エネルギー攻撃を受けているように感じます。睡眠は起きている時間よりも悪いので、眠らないほうが良いと感じます。そして、それが始まるまで、睡眠はどんどん増え続け、増加し続けます。収穫イベントのほとんどが春分に近づいていたため、数日前の週末は本当に暑くて重くなりました。今なら中止になっていたでしょう。これが、ディープステートまたはディープステートの残存者が自分たちに満足していた理由の深い部分が理由です。そしてご存知のとおり、3日間の暗闇とこのクレイジーな出来事についての報道を見たことがあるでしょう、そして私たちは皆死ぬことになります。そして、今死ななければ、春分までに死んで、物資を買いだめすることになるでしょう。そうですね、言えるのは、これが実際に起こってしまったら、いくら買いだめしても役立つものは何もなかったということです。そうですね、商品がもらえるみたいですね。何のために商品を手に入れますか?わからない、最後の夕食を見つけるか、それは何ですか?彼らが誰かを処刑しようとしているとき、彼らは何ですか、最後の食事ですか?私に電話してください、または何でも、ええ。うん。だって、もう終わってしまって何ヶ月も買いだめする必要がなかったからです。そして、ディープステートは自分たちも船とともに沈没することを認識していたと思いますか、それとも彼らを惑星サニーから追い出す計画があったと思いますか?ここでもまた常識的に考えてみましょう。ですから、そこに常識を持ち込まないでください。右。収穫作業を終えてから、彼らがどう思ったかを伝えたいと思います。わかりました、そしてそれはどのくらいひどかったですか?つまり、昨日はヒステリックに笑っていたのです。私は笑わなければなりませんでした、それは笑うか泣くかのどちらかです。そこで私は、他に起こるであろうさまざまな出来事に基づいて、週末に多くの時間を費やしました。そのため、私が言及した最後の 2 つは、取得できなかった最後の 2 つ、つまり取得できた最後の 2 つになります。そして他のものは、収穫イベントであることやプログラムの一部であることを知らずに、清掃活動の途中でほぼ解体していました。まあ、次の 4 つは実際の収穫そのものです。そして、これがどのように行われるかです。低層アストラルでは、これは人間とはまったく関係がありません。ディープステートでも、サトウキビの一族でも、そのドラゴンの一族でもありません。彼らは誰も、何が起こるか知っていましたが、あなたが教えていないため、一部ではありませんでした。仕事を続けるには彼らが必要でした。しかし、目標のために、それはまったく関係がありませんでした彼らは直立したままです。確かにそれは嘘でした、100%嘘でした。 OK、では、次に起こるであろう 4 つのイベントは、成層圏でいくつかの渦が開くのが見えるということです。そして、これは、私たち全員を殺す最後の収穫イベントから 3 日以内に起こるでしょう。そうすれば、収穫が始まるはずです。なぜなら、あなたの本質、あなたのエネルギー、あなたの意識、それらすべてはあなたの肉体が死んだ後も最大 3 日間、あなたとともに残ります。常に最大 3 日間というわけではありませんが、それが彼らが特定の宗教に入っている理由です。彼らは死者を3日間埋葬しません。彼らは、ご存知のとおり、すべてが揃っています。あなたが火葬されると、火葬はすぐに去り、あなたとあなたの魂の間に他の紐が切れていることがわかり、あなたの魂は元に戻ります。そういったものはすべてそこから来たのです。しかし、その後最大3日間は魂が実際に体を離れないという事実にはある程度の真実があります。この船を修理したいなら、今がその時間です。将来的にはわかります。これは、これは、ジャンプするか、誰かがあなたを入れてくれる時間枠です、おそらく、その時点で、医療用ベッドタイプのデバイスのようなものです。なぜなら、それは彼らがインターネット上に公開したものではないからです。実際に死者を生き返らせることができるのは何かが違います。そしてそれは人間だけではなく、上部アストラルから来るすべての存在、上部アストラルからのすべての有機的存在にも当てはまります。つまり、亡くなった人を実際に生き返らせることができます。そして、その時間枠内で今すぐその人の体を修復することができます。将来、この種のものが運用されるのを目にしたら、ほとんどの人がそれを決して許さないことがわかるでしょうそこまで。この船に留まりたいのであれば、留まるか去るかを選択できるのです。それが自殺事件ではないことはご存知でしょう。それは、そうですね、私はこれだけの時間同じ体に座っています。もう終わりです。私はそこを去りたいし、どこか別の場所に行きたいのです。その場所の雰囲気にもっと適した、あなたが知っている別の器を手に入れることができますか。だから彼らは3日以内にそれを行うのです。なぜなら、彼らはすべての豊かな物を集める必要があるからです。そして、すべての本質、すべての意識、すべての魂、そして彼らは今、これが洗車の真空部分であることを計画していました。これは、彼らがすべての良いものを私たち人間とすべての生命から抽出し始めるときです。この惑星では、これらの渦を通って下層アストラルに到達し、オメガの詩を再び活性化するでしょう。それで、彼らは私たちから奪ったものすべてを変換し、それを使って創造しました。これにはオメガ システムも含まれます。おそらく、ディープ ステートとの関係に興奮していたのではないでしょうか。いずれにせよ、それは起こりませんでしたが、私たちはそこまで事態を悪化させませんでした。つまり、オメガの詩には、そもそも成層圏に渦を開くためのメカニズムが存在していたはずです。それがディープステートの正体です。ご存知のとおり、それは場合によっては単なる権利意識です。だから。しかし他のイベントには、すべてが含まれます。惑星系、太陽。彼らの中心星、または私たちのような息子は、ソウル S OL と呼ばれます。彼らは、これらすべての太陽からすべてのエネルギーを抽出し、本質的にすべての惑星系の光を消す必要があります。アブラクシス達が征服したのです。この銀河も含めて、その銀河系には太陽も生命もありません。したがって、その星系内のどの惑星にも生命はもう存在しなかったでしょう。今、主な死の巣、いわば、というのは、下部アストラルへの転移はオリオン星雲にあり、オリオン座で目にするすべての星は、ここにいる私たちと、プレアデス星団の他のいくつかの恒星、その他多くの恒星とともに影響を受けたはずです。それで、巨大な巣ができたのです。オリオン大星雲の中で開いて、そのエネルギーをすべて抽出して、それを変換して暗闇の中で再現できるようにしただろう。うわー、そうだね。これで、事後イベントが 3 つになりました。合意が未批准のまま記録の殿堂に現れました。しかし、それは人間から来たものではありませんでした。まだ物事を登録しようとしている愚かな人間がいますが、それについてもお話します。しかし、突然現れた合意は、実際にはケイン間の合意となる自動化された合意でした。ケインについては以前にも話しました。聖書を読んでいる人なら、カインが兄を殺し、神に呪われ、実際に元の低位アストラルに戻る前に、長期間地球を放浪することを強いられたことをご存知でしょう。彼は元来の下位アストラル存在の一人でした。それで、この合意が成立しました。こんにちは。自動化された方法で。えー、アストラル低層の第 9 密度の時間のポケットから、ケインズの復讐と呼ばれていました。それがどこから来たのかわかりませんでした。まるでケインズの復讐のようだ。それは面白い。どうやら、元の人間の一人、いわば反人間である低位アストラル存在であるカインの間には、多くの合意があったようです。アブラクシスとケインズリベンジがすべてだったように、対人間バージョン1.0。ソースのすべてとオメガアルファのすべてを引き継ぐオメガバースが、私たちが住んでいる場所でバーストします。つまり、それは基本的に、ソースが数か月前に私たちがそこに行くつもりで明かりを消すつもりだと言ったことの逆でした。これはその逆でした。計画では、ここに来て照明を消し、基本的にすべての存在をオメガバースの存在に変え、最終的にはアルファバースをオメガバースに戻します。最後の 3 つのイベントの計画は、最初のイベントは反結晶時間を導入することでした。つまり、多元宇宙全体に永遠の暗黒時間が存在します。なんだか私たちがやっていることと逆のことをしているように聞こえます。そう、ヌルゾーンのヴァース、ソースでもアンチソースでもないニュートラルの間のスペースを完全に引き継いだものです。これは中立だったでしょう。そして、すべてのハードウェア、タイムマシン、その他すべてが再インストールされました。創造の方法で、低層アストラルに必要だったすべてのエネルギーを変換しました。つまり、これが起こる予定だった収穫の最終段階でした。これは日食の後だったでしょう。それが計画だった。ご存知のように、それはとても長い時間がかかったでしょう。別の方向に進むのにとても時間がかかりました。つまり、先日取得するのに 1 ~ 2 年かかりました。方向性。ご存知のように、次から次へとイベントが続きます。したがって、実際にそれを行うには時間がかかったでしょう。今ではその可能性はなくなりましたが、このすべての背後にあるメカニズム全体が存在し、それがアクティブではなかったため、それを見つけなければなりませんでした。それは、実際には完全には創造されていない非アクティブな時間のポケットでした。ここ数日までは。それでは、ディープステートの認識と彼らが何をしたかについて話しましょう。つまり、黒い太陽の教団はカインの子孫です。これらは杖です。ケインは実際、数千年前、約1015百年前までこの惑星の親として長い間、黒い太陽の騎士団の親を務めていました。それで、私たちが両親について話すとき、ケインはしばらくの間、そう、闇の王子のあだ名でその一人でした。ああ、知ってよかったです。そして、最終的には、過去 1,000 年、1,500 年間にわたって役割を果たしてきた他の親へと受け継がれました。そんな感じ。

OK、OK、それで、物事に対するブラックサンの視点は、彼らがこれから責任を持って強力になるということでした。 さて、この情報は、繰り返しになりますが、多元宇宙の不変の状態に基づいた知識です。彼らは、ある時点で、これが起こるだろうという情報を与えられたようです。それは杖の血統としての彼らの利益になるだろう。そして彼らはこの惑星の責任者となるつもりだった。さて、私が見た出来事から、私たちがこれから起ころうとしていることをお話ししますが、すでに解体された出来事は含まれていませんが、それは真実から遠く離れているわけではありません。与えることができる。そして私、そして私は、あなただけでなく彼らのためにも、これをできる限り良い方法で言わなければなりません。神の愛のために、人々よ。もしあなたがこれを聞いていて、自分がカインの血統であり、黒い太陽の教団の一部であり、とにかく下流のどこにいても能力があると信じているなら、黒い太陽の教団の。低位アストラルであろうがなかろうが、どんな宇宙人種族も、ネズミをあなたに関係させることはできません。彼らはあなたを助けたくないのです。彼らはあなたに権力を与えたくないのです。彼らはあなたにコントロールを与えたくありません。彼らはあなたに奴隷のように働くことを望んでいました。私たちの残りである牛を囲い込むために。そして、彼らがあなたを必要としなくなるまで、彼らがあなたにしてほしかったことはそれだけです。そして彼らはあなたも全滅させていたでしょう。そう、そしてそこからはもう後戻りはできません。そして、私はあなたたちの愚か者を、もういないグローバル本社で見ていました。そして、彼らの場所もすべて教えます。週末には私たちも同様に全滅しました。なぜなら、この男はそこに座ってコンピューターの画面を見て興奮しているからです。たとえば、これから起こるすべてのことを見てください。あなたは周波数を知っています、彼らは特定のものをキャッチしています、そして私はのようです、あなたはこれまでの愛情深い心を失いました。それで、情報が国土安全保障省やすべての保安官事務所、その他すべてに渡された理由は次のとおりです。彼らはこのイベントを計画していました。さて、私たちの科学ではレッドマーキュリーとして知られているこの物質は、完全に真実ではありません。しかし、彼らが日食中に現れると期待していたこの物質は人々を狂わせます、そして、レッドマーキュリーを調べれば、それはあなたに先端を与えるでしょう。氷山。最終的に死んでしまう前に。ご存知のように、それは中毒です。毒ですよ、はい。でも、ご存知のとおり、それは世の中に存在する他の毒のようなものです。おそらく、炭疽菌やその他の菌についてもっと聞いたことがあるでしょう。炭疽菌はシアン化物中毒を引き起こします。彼らは、継続的に毒で死ぬ前に、あなたを少しおかしくさせます。毒が存在するか、与えられるようにしてください。だから、それが彼らがこのすべてのことを報告していた理由の一部です、なぜならこれはすべて、自分たちは免疫を持っている、あるいは逃げたり隠れたりできる特別な場所があると考えていた黒い太陽から来たものでした。今はそんなことはないと約束できます。誰もあなたのためにドアを開けてくれなかったでしょう。あなたはどこにも隠れていません。神の緑の地球では、あなたがこれを生き残る方法はありませんでした。方法はありません。これを生き残る方法はありません。しかし、それが彼らに言われていることです。タイタニック号のヴァイオリン奏者のようなものです。ええ、ご存知のとおり、皆さんリラックスしてください、ご存知のとおり、牛を囲い込むつもりです、皆さん、わかります、ここでは問題ありません、つまり、ただ気が狂っていただけです。つまり、黒い太陽が予期していた、あるいは黒い太陽の残骸、と言うべきだろう。サイレント サークルとアンチ サイレント サークル、そしてもちろんラングレー 5、そしてあなたが知っている人も嫌いな人もすべて、木曜日に基本的に説得力を持ち始めました。彼らがこれらの小さな信号とイベントの増加の兆しを見たとき。ゆっくりとした沸騰から来ています。彼らは基本的にドラゴン騎士団を説得しました。彼らがこれから責任を負う予定だったので、彼らが持っていたものをすべて引き渡すことになりました。その理由は次のとおりです。それで、あなたが生き残りたいなら、彼らはこのイベントを彼らに言いました、そうすれば、あなたが持っているものをすべて引き渡し、私たちはあなたを生かしておくことを検討します。敵を排除しようとしているのであれば、彼らの賢明な行動のようなものです。彼らはそれを買ったのですか?ああ、はい、彼らはそれを買いました。数日かかりました。土曜日までに彼らはヒットした。彼らは、これからそうなるだろうと彼らに説得し、彼らが持っていたすべてのマスターキーを、引き渡したシステムに引き渡しました。金融システムの所有権に関する証書はすべて、今では古い情報です。そして、すべての財務省の所有権、すべての連邦政府、連邦準備制度とそのすべての資産の所有権、彼らが所有していた地球上のすべてのお金の流れの所有権に関するすべての古いものです。そうそう、ではこの後、黒い太陽の騎士団が準備を進めていました。彼らは多くの工作員に暗証番号を渡し、この部門を担当することになると告げました。おめでとう、あなたは戦争の主です。あなたはこの箱のすべてを知っています。彼らは役職、役職、暗証番号を配布しました。これで、あなたはすべての財務情報に直接アクセスして、必要なことをすべて行うことができます。これからあなたは私たちの銀行家になるのです。あなたは私たちのものになるのよ、わかるでしょう。そして、これはグローバル本社の残りのメンバーと協力して行われました。そう、彼らはこの計画を引き継ぐという大きな計画を立てていました。彼らは新しい人物も任命しました。我が国の金融システム全体を担当することになりました。彼はアジア人男性です、いいですか?それが誰なのかは分かりませんでした。いや、言っても分からないだろう。黒い太陽の騎士団、アジア人男性。そう、そしてもちろん、他の人々が地球の他の領域を支配することも、ご存知の通り、そのようなことです。政治統制、メディア統制。でもこの人?本当に。それでこの男はすぐにあちこちで大量の注文を叫び始めました。彼はアクセスコードを配り始めました。そして、これらすべてのことを、ご存知のように、彼は今日は活動的になるだろうと感じました。さて、昨日の夜、昨日の午後。つまり、今年の春分点の実際の時刻は、昨夜の東部標準時午後 11 時 6 分でした。そのため、彼らは約 12 時間前に開始しました。それは彼らがそう感じるときだからです。ピーク時には、12 時間前と 12 時間後です。つまり、東部標準時間の午前 11 時頃から今朝の東部標準時間の午前 11 時頃までの間、彼らはそうでした。ただ馬鹿げたことを言っておきましょう。では、彼らは実際に何を制御できるのでしょうか?理論的には、これはすべてゴミだから、OK、しかし、地球上のすべての人々が死んだとしたら、何を制御することができますか?何?そのとき何をコントロールしているのでしょうか?あなたはこれから生まれてくる新しい人々の責任者ですか、それとも意味がありません、私が言いたいことはわかりますか?ああ、あなたは私を、人口ゼロのこの地域の責任者に任命してくれたのですね。では、メリットは何でしょうか? まあ、これは単なる推測です、いいですか?彼らがどこから知識を得ているのかわからないからです。そうですね、論理的に言えば、あなたは有機的な人間である人間にとって有害な惑星にいると思います。彼らは無機的な人間ではありません。つまり、それらは彼らが生き残る可能性と可能性です。そのタイプの赤色水銀攻撃、または地球のゼロ点で醸造されていたもの、それに接続されている衛星、または何かがやって来る他の惑星そこから、あるいは私たちの太陽であるソウルからすべてのエネルギーを吸い取った太陽の巨大な穴。0は絶対にゼロですか?存在できないですよね?つまり、有機的な人間として、彼らは皆、狂った有機的な人間です。ご存知のとおり、最高ではありませんが、どのような形でも、人間の代表的な子供と言えましょう。しかし、彼らはあなたの器が生き残る方法はありません。ですから、もしあなたが、ここに来るであろう何か他のものに魂を移そうと思っていたとしたら、それは悲しいことに間違いです。なぜなら、科学のすべてが私にあなたが死んでいることを示しているからです。あなたがどこに行ったかは気にしません。そして、あなたが多元宇宙のこちら側にいるなら、あなたは第 5 密度以下のアルファバースにいたことになります。あなたは死ぬつもりだった。そして、私が言うことを信じてください、あなたに来て遊びに来てほしいと思っている上の人は誰もいません、ええ、あなたはそこに招待されるつもりはありません。いいえ、いいえ。だから。私の印象では、彼らは新しい生命体を担当するだろうと思いました。なぜなら。私たちは聖書の中で創造の 7 日間について聞いたことがあり、ここのニュースでもそれについて話しました。ここで、逆転創造の 7 日間を想像してみてください。聖書のようなものです。それで、彼らは人間を創造したでしょう。覚えておいてください、彼は土地を創造し、探し、空を創造し、それが良いものであることに気づきました。それから彼は休んだ。アンチソースも同じことをしようとしていた。それが計画だった。つまり、最終的には多宇宙のこちら側に、地球を含めて反人類が住むことになるでしょう。そして、ここに存在する他の人種や動物に対して、そして私たちが有機的な方法で見ているすべてのものは、無機的な方法に反転され、明らかにこれらのものになるでしょう。驚くほど素晴らしいです。人々は、自分たちがすべてを担当するだろうと考えていました。私は推測する。新しい地球。彼らのバージョンのニューアース?新しいアンチアースアース、いいえ、そうです。とても興味深いことに。だから私は、彼らはそう思っていたのだと思います。でも、彼らが生き残れるわけがありません。知っている。うん。なぜなら、もしあなたに息子がいないなら、地球の中心にはセントラルサンも存在せず、生命の渦も存在せず、あなたの器を通って来るエネルギーも存在しないからです。あなたの中のすべてのものは時間の経過とともに劣化していきます。そして、それはまさにこの物体が地球の中心にあったものです。それは生命力をゆっくりと吸い出すことを目的としていました。地球上で生命力を吸い出すための主要な場所は他にありますか?そうですね、ここに私のメモがあります。ニューメキシコ州トゥカムカリ もう一つの主要な場所、ファラ。エジプトでは、ファラオ・ファラヒは、それがエジプトの洞窟だと考えていますが、地球上には、生命力をかなり消耗させる機械が設置されていた場所は他にもたくさんあります。ここであなたにサプライズがあると思います。カリフォルニア州デスバレー。これで、なぜそれが死の谷と呼ばれるのか、そしてなぜ大地震が起こるだろうと彼らが言い続けるのかがわかりました。はるばるアラスカから9.2。オンダウンはご存知ですよね。アラスカにもすべてを探している場所がありました。知っている、ここで最初に死ぬのはどれだったか覚えていますか?日本の富士山も別の場所でした、それはただゆっくりでした。つまり、自分の本質、エネルギー、意識、物質を想像すると、自分の肉体が劣化し、周波数が劣化し、そしてもちろん、知恵の源となるあなたのつながりもすべてなくなることがわかります。あるいは、結晶質の時間のつながりも消えてしまうでしょう。それはまるで真空のようでした、つまり、洗車機を逆に通過しているのかもしれません、そこであなたからすべてを吸い出し始めます。あるいは、車の前の部分で、掃除機ですべての荷物を取り出すところかもしれません。それは強力な真空です。地球上にもこれと同じようにさまざまな場所があったのと同じように、アイスランドにもさまざまな場所がありました。私はドミニカ共和国の不思議の洞窟を思い出します。ロシアのバイカル湖。そうそう、ラシュモア山です。ああ、本当に。そうですね。さまざまな場所があったので、それが最初でした。それは、私たちが発見するまでスピードを上げ、スピードを上げ、スピードを上げ続けたので、スローボイルだったもう一つのイベントでした。洞窟に関するもう一つのちょっと興味深い事実です。生命力を感じることができたので、何が起こっているのかについて私たちがどのようにしてこれを明らかにし始めたかについてです。何度かあなたから排出されることで、ご存知のように、それは上昇し、その後上昇するようです止まっては上がり、そして止まって、こういう波が来るんです。しかし、それは本当の激しさではありませんでした、おそらく最後の金曜日は、春分の日の米国のイベントに向けて本格的に高まり始めたときです。彼らにとっても、これを感じていたに違いありませんが、おそらく感じていたでしょう。ポジティブな意味で。おそらく彼らは、ああ、それが起こっている、それが起こっている、ご存知のように、私たちは救われるか何かだと思ったのでしょう。 「わかりません。見てみましょう。言葉にすると、これはブラック・サンの一人からの引用です」と彼は言います。私たちの力を示す素晴らしい出来事が起こります。そして私たちは日食によって完全に制御されるでしょう。そう、あなたは何かを完全にコントロールすることになるのです、分かった、あなた自身の死、あなたが知っている、そして彼らは何もする必要さえありません。しかし、彼らにとって、私たちが見たのは彼らでした。彼らは、自称銀のスプーンベイビーのようなものです。アブラクシスを思い出します。それらは私に、あのような性格の名残を思い出させます。それはそれで、利己的です。そして、ええ、あなたが言ったように、ただ、彼らはとてもイライラしています。それはすべて自分自身に関することです。そうですね、まさに。エイリアンは私たちを愛しているので、私たちのためにこれすべてをやってくれるでしょう。彼らは私たちに責任を負わせるつもりだ。しかし、これはある意味で.Entityでも起こっていることです。そして、私たち全員が銀のスプーンの赤ん坊である資格があり、すべてを与えられてきたと言うつもりはありませんが、ある意味、私たちは自分自身を許してきました。だって、私たちはディープステートの創造物のすべてにおいて、あらゆる面でディープステートから完全に独立することを自分たちに許してきたのですから、自分がこれ以上優れているとは思わないでください。人生の中で依存していない側面を 1 つ思いつきますか? 自然の中でハイキングに出かけることかもしれません。でも、ナイキのテニス シューズやリーボックを履いているとしたら、何を履いていますか?あなたの体に?あなたはアンダーアーマーのものです、そうですね、外が寒くてハイキングなどに行く場合は、おそらくノースフェイスのジャケットなどの服を着ていると思います。だから、ここで自分が免除されるとは思わないでください、あなたが希少な人間の1人でない限り、それは自分で綿を育て、それを織って、自分で服を作るのですが、これは最近では非常にまれです。そう、あなたはあらゆる面で彼らに完全に依存することを自分に許していたのです。そして、自分がしてほしいことをしてくれないと怒る、死ね。地球から出て行きなさい、私たち全員を殺そうとするのはやめなさい、こういった類のことはすべてやめてください。これが、私たちがマーケットプレイスを始めることにした理由です。これが、私たちがこれらすべてのことを行うことに決めた理由です。これで、私たちだけが教えるのではなく、皆さん全員に教えることができるようになりました。つまり、私個人として、皆さん全員について、少なくとも部分的に自立するためのさまざまな方法について話しているのです。そして、私たちは共依存ではなく、誰にも依存せず、誰か一人や何かに依存せず、相互依存するようになります。そして私たちはその人生経験を、私たち全員を殺そうとする人々ではなく、ただの人類と共有します。すべてのものに毒を入れたことで、私たちはそれが起こるのを許しました。今、私たちはそれを修正しなければなりません、そしてそれは簡単ではありません、それはすべて修復の一部であり、それはあなたの仕事です。それは私たちの仕事です。それは私だけの仕事ではありません、あなたも私も人々が私をさまざまな道を作るような目で見るようなことが起こるのを許すつもりはありません。修復計画のコピーをくれませんかと言う人がたくさんいます。私は何度も何度もそれを求められてきました。いいえ、しません。いいえ、しません。そして、はい、修正する必要があると認識しているものについて、特定のパラメータを設定します。おそらく自分で行うことができます。おそらく、ペンと紙を持って座ってもいいし、コンピュータや iPad にタイプしたり、好きな方法でタイプしたりして、間違っていること、人間を利用するすべての方法、すべてを書き留めることもできるでしょう。彼らが私たちを毒する方法と、それをどのように改善できるか、そしてそれが他のすべてにどのような影響を与えるかについて。だから、私にもそれができます。ご存知のとおり、私と私は、何がうまくいき、何が長期計画であるかを認識することもできます。短期計画とは何ですか?この素晴らしいアイデアは私たちのチームから生まれました。ご存知のとおり、ここ国連だけでも、私たちには、お互いに共有する素晴らしいアイデアがたくさんあります。私たちはAチームです。誰も誰かのために働くわけではありません。良い環境であることがわかります。私たちは、アイデアがうまくいくこともあれば、うまくいかないこともあります。また、出てきた素晴らしいアイデアを実行する方法を見つけなければならないこともありますが、それには時間がかかります。でも、これが全体のために私たちがしなければならないことなのです。世界。そして、おそらくあなたがここで話していることを実際に理解しているのは少数の人々であることを知っているためにこれを見ているのであれば、それはあなたの責任です。ですから、ある意味で自分が彼らよりも優れているなどとは考えないでください。なぜなら、ある意味ではあなたはそうではないからです。彼らは、アブラクシスから得た知識や情報、または古いコンピュータから得た知識や情報に完全に依存するようになります。システムと古いコンピューター通信回線により、彼らは食べ物を持って現れるだけ、権力を持って現れるだけで完全に誰かに依存することになります。栄光を持って現れるだけなら、ご存知のとおり、彼らはそうする必要はありません。何でも。あなたがしなければならないのは、他のすべての人間にあなたがどれほど素晴らしいかを伝え、あなたの深層状態の他の部分に、ああ、あなたはマルデュークだ、この日は戻ってこなかったと伝えることだけです。それで、何を知っていますか、アリ?宇宙人もまた戻ってくるけどね。そして、私たちの血にはカインズの復讐があることがわかります。彼らが私たちに復讐するのと同じように、そして私たちはコントロールし、すべてを強力にするつもりです。さて、どうなるでしょうか?あなたはそれを詳細に説明することはできませんでしたが、今なら私はあなたを座らせて、量子のすべてのイオタを5時間か6時間説明することができます。そして、それが起こるであろうすべてのトリガーをトリップさせることになる悪事についてだけ言っておきます。このイベントを実現させました。私はそれについて詳しく話すことができるので、もしあなたたちがここに現れたいなら、何が起こるか説明しますが、あなたは何が起こるか聞きたくありません。あなたが聞きたいのは、昨日、あなたがすべてのコードを入力し始めたときのことです。そして、彼らが配布したすべての工作員のすべての暗証番号と、収穫を終えるために彼らが受け取り始めると考えていたすべてのお金。そして、金融システムに対するすべての行為と同様に、ドラゴンの命令があなたに引き渡されたとあなたが思っていたすべての制御システムは、その一例です。すべての軍隊に対するすべての行為。世界中で、彼らが手に入れたものすべてにおいて。支配権を握って、それについてはすぐに説明します。そして、あなたはあなたを望んでいます、あなたはいくつかの書類を渡されました、そして、それから彼らがあなたが実際に世界中のすべての国庫に証書を保持しているかどうかを確認するために入ったとき、あなたは何を見たのでしょうか?皆さん、私はあなたが何を見たか知っています。あなたはキンバリーを見た、エコジェン・ガーディアン、それがあなたが見たものでした、そしてそれは変わりませんでした、ただ、誰かの狂ったアジア人がそうなると言ったから、または誰かの狂ったハザールマフィアの人々がそうなると言ったからです。あなたは知っていますね。彼らは、地球上の唯一の人類の勝利と最終的な支配を宣言したと考えていました。彼らは、それが地球の支配権のほとんどと同じであると考えていました。彼らがそうであったように、彼らは勝利したと考えていました。昨日まで、あなたは自分の名前に何も移されていないことに気づきました。私が住んでいるデュランゴのような地域に電話をかけてきた人々もいて、基本的に彼らに今は自分たちが責任者であると告げると、彼らは「ごめんなさい、私は諜報機関と軍事システムの中にいます」と言いました。 GI がこのゾーンを管理しています。そうです。だから何も変わっていないんです。あなたの名前は何ですか?ボブ。ボブ。いいえ、ボブ。ボブはここにはいません。ご存知のとおり、これらの人々からの脅威は大きく迫っています。なぜなら、彼らが言ったすべてのコントロールは、今日までに、今日からできるようになると言われて、何も起こらなかったからです。とんでもないことじゃない。そして、私には素晴らしいアイデアさえ思い浮かばないことを保証します。私の死体を越えて。この計画のいずれかが実現することはあるのでしょうか? それで、彼らは今それが起こらないことを理解していますか、それとも一日の終わりまでまだ何かを持ちこたえていますか?それとも彼らは何が起こったのか理解しているのでしょうか?彼らはアクセス権がなかったことに気づいているのでしょうか?そのうちのいくつかはこの録音時に持っています。それで、PIN コードとそのすべてを受け取った人たちだと思います。昨日機能しなかった人たちは、ああ、今夜の午後 11 時 09 分 (東部時間) に何が起こるか知っています、と言いました。 12時間後に全力でやってみませんか?おそらくこれが再び有効になるまでには時間がかかるでしょう。ほら、誰かが自分の問題を解決してくれるのを待っていると、こういうことが起こるんだよ、ほら、もう一度言いたいんだけど、彼らが今置かれている立場を見てください。非常に多くの人に情報を提供しました。まあ、言っておきますが、私は彼らをある意味、他の意味で非常に危険な人々と呼びます。私が言いたいのは、まあ、彼らはこれまでのところ、基本的に情報の90%をすべての人々に提供していますたとえ釈放されたとしても、彼らは言うことを止めることができません。ええ、つまり、ディープステートから解放される可能性があります。やめるつもりですか?あのシャンプーやあれ、車やこれ、何でも買うのをやめるつもりですか。いいえ、お金が入ったらもっと買うつもりです。あなたはそうすることを知っています、あなたはそうすることを知っています。あなたはまだ彼らをサポートするつもりです。そして私はそれを言っているわけではありません、ご存知のとおり、今は他に選択肢がありません。しかし、この背後にある考え方は、他の選択肢を作ることです。私たちの生活のあらゆる面で、もし私たちが新しいシステムを構築しなければ、私たちは今と同じように、キムか宇宙人か情報源か誰かがそれを修正してくれるのを待っている変人たちになるでしょう。あなたのためにはい、できません。ごめんなさい。そうですね、私たちには扶養している子供たちがいます。彼らは幼い子供たちです。彼らは成長する必要があり、彼らを育てるのは私たちの責任であり、それは彼らのせいではありません。しかし、これを見ている私たち大人にとっては、有能な十代の若者たちです。つまり、私は、自分たちが作ったもののいくつかでノーベル平和賞を受賞するはずだった、1213 14 歳の優秀な科学者を何人か見てきました。ご存知のように、これらの人々はそこにいます。ご存知のとおり、Z 世代は X 世代とは異なります。私たちは皆異なりますが、お互いを尊重する必要があります。ただ「だから」と言うのではなく、一緒に働きましょう。私がノーと言ったから、とか、お母さんがノーと言ったのは、私たちがノーと言ったからです。そうですね、それは素晴らしいことですね、そして、実際にはイーロン・マスクに匹敵するテクノロジーだったかもしれない彼らの科学プロジェクトを無視してしまうのです。なぜなら、それは彼のテクノロジーでもないからです。彼はそれを他の人、つまり本物のイーロンから得ています。 、彼は何も創造していないと思うからです。いいえ、そうではありません。彼にも何かが受け継がれているのだから、アジアの洞窟から人々を救出するために機械を使おうとして穴に収まらなかったとき、彼は馬鹿に見えるのである。どうして穴に入らないことが分からないのでしょう?この電球を束ねて試してみてください。それはあなたの技術ではないからです。ハイパーループ鉄道技術も同様ではないため、機能しません。 1998 年までに誰も彼らにすべての情報を与えることはありませんでした。地下深くの軍事基地で強制労働させられた他の人々は、「ダム」としても知られています。完全なデータの共有をやめたのは、第一に、彼らには自由に関する洞察があることがわかったからです。そうです。しかし#2、私は彼らが彼らにできるかもしれないすべての技術的なアドバイスを彼らに与えたことはないと思います。 1998 年が始まる頃には、彼らは何か別のことが起こるのを目にしていました。そして、彼らは最後のピース、最後の鍵を決して与えませんでした。彼らは、中途半端なエンジニアリング技術を逆転させて、あなたを台無しにするでしょう。そして今、あなたはこの列車を作ろうとしましたが、なぜうまくいかないのか理解できませんでした。イーロンは新しいスティーブン・ホーキンスになるはずでした。誰が新しいアインシュタインで、誰が新しいアインシュタインで、これ以降、誰も実際に作成しなかったとされる創造物の歴史を通じて誰が新しいのか。なし。だから、いいえ、あなたの言うことは正しいですが、それは同じです。それはディープステートのやり方です。ご存知のように、今日ハインツ ケチャップを経営している人々は、ハインツ ケチャップを始めた人たちではなく、トマトを絞ったこともありません。おそらくトマトが頭をぶつけたとしても、何のトマトなのか、またトマトを適切に製造する方法もわからないでしょう。彼らは、そこに入れるように言われたすべての化学薬品などをそこに入れ、どういうわけかケチャップ味に似たものを汲み上げ続けるだけです。店内にある商品は、40年か50年前のものとはまったく異なります。もっと良くする必要がある。私たちは子供たち、そして若者たちをより良く教える必要があります。それを変える必要があります。システムを修正する必要があります。なぜなら、もし私たちがそうしなければ、私たちは彼らのすべてのビジネスやあらゆるものを養う仕事にすぐに戻ることになるでしょう。そして彼らは依然として私たち全員を養って非常に幸せで、健康で裕福な生活を送ることになるでしょう。そうなると、家族との両立を快適に過ごす週ではなく、週に 40 時間働くことになります。ほら、自分が情熱を注げること、好きなことをやっているのですから。ここでの復興には、ただ、まあ、キム、というだけではなく、もっとたくさんのことがあります。ほら、ATM みたいに私のカードをあなたの唇に滑らせて、あなたがお金を吐き出せば、私たちはすべて良くなります。そのときはすべてうまくいくでしょう。今はうまくいきません。いいえ、うまくいくわけではありません。そして、これらの人々は今狂っています、OK、まあ、それはその一部です。彼らには少し狂ってもらう必要がある。私たちは彼らに何も起こらないことを理解してもらう必要があります。彼らは今後も狂い続けるだろうし、今から日食までの間に何かが起きると期待しているのに、何事も起こらないのに、大勢の人が外に立って見ていただけだ。何でもいい。頭上に行ってください、わかりますか?そして、暗闇の中に出たくないという理由で学校を休む子供もいますが、これもばかばかしいです、あなたがたまたま直接の視界に入ったとしたら、でも、子供たちは決して外に出ないので、それは問題ありません暗い。つまり、決してそうではありません。ああ。特に十代の若者たち。彼らは決して暗闇の中で外出することはありません。ご存知のとおり、1 つ育てました。ええ、いいえ、彼女はいつも日没までに到着します。確かにご存知のとおり、彼女はカボチャに変わりました。彼らはこれがシンデレラのようなものだと考えています。そしてご存知のとおり、それが人類すべてなのです。しかし、ディープステートにとってはまたしても失望、人類にとってはまた大きな前進です。ご存知のとおり、彼らに残されたものの棺にまた釘を刺すことになります。そして、彼らが今週末、戦略的な観点から重要なことを私たちに示してくれたという朗報です。私が目にしたのは、現在の知恵とは異なる古い物語や古い知識を読み、ただそこに座って両手を上げてただ待っている人々の集団でした。みんなが彼らのためにやってくれるのです。それで、良いニュースは、それが彼らにとって何であれ、それを行うものがそこに何もないことを私たちが確認している限り、彼らはただそこに横たわり、パーティーハットをかぶったものは何でも、満腹になるだけです月か何か、みんなと他のすべてが彼らのためにそれをしてくれるのを待っているだけです。それは理解することが重要なことです。そうです、彼らは戦争を命令できるでしょうか?彼らは誰かに旧式の銃などを使用するよう命令できるでしょうか?まあ、彼らがそれを支払うお金を持っている限り。トゥモローゲームをプレイできるのは、武器メーカーが廃業する前に限られているのはわかっています。それは時間の問題です。皆さんはおそらく大量の兵器、特に軍用兵器を購入しているわけではありません。あなたの家に銃があるかもしれません。何でもいいですよ。おそらく今は20個持っているでしょう。銃のキャビネット全体を持っているかもしれません。あなたは銃のコレクターです。それは軍産複合体の事業を維持するにはまだ十分ではありません。つまり、トラックに積まれた、ゴミ収集車サイズの弾薬のことを言っているのです。そして、一生のうちに、たとえ毎日射撃場に行ったとしても、大量の弾薬を積んだ巨大なゴミ収集車を何年も使うことはないだろうし、たとえそれが趣味だったとしても。たとえ戦争が行われている地域に住んでいても、銃を携行しなければならない状況が続いています。さて、一人の人間として、あるいは銃を持っている百万人の人間、あるいは銃を持っている百万人の人間として、あなたはそれほど多くを費やすつもりはありませんし、使うつもりもありません。彼らは廃業するつもりだ。缶を蹴るのはずっと前までしかできません、今は債券を発行できないことはわかっています、彼らが移管していると思っていたことについて話しましょう。ですから、私たちは、彼らが、たとえば世界中のすべての軍隊を所有していたという事実をよく知っていました。今では、アメリカ軍、その前はイギリス軍、その後は中国であるはずだった軍隊が入ってきます。そして戦争は起こります。多くの場合、世界のさまざまな地域で、それほど多くはありませんが、明らかに米国では、国連が米国で裁判を行いましたが、世界の他の地域では実際に米国省が目にするでしょう。私はその兆候を見たことがある。実際、私たちのコミュニティに投稿できそうな看板の写真をいくつか持っていますが、うーん、彼らは実際にその敷地を乗っ取っています。彼らは自分たちの仕事をします。彼らは武器製造業者から武器を購入し、それを確実に制御できるようにします。これは、例えばハイチとドミニカ共和国の間の地域における状況です。クリントン夫妻のご厚意により、それは永遠に続いています。しかし、彼らは参入します。そこで、彼らはすべての武器を購入し、参入する軍産複合体を支援し、その土地を接収し、それを自分たちのものであると宣言し、それに対して債券を発行します。そして今、そこは国防総省の土地になります。そこからチェーンアップ。その後、その絆は、彼らが知っている世界の軍の所有者に譲渡されます。彼らは、当時はドラゴン騎士団であったはずです。なぜなら、彼らは、この地球上の人間の生活のさまざまな側面すべての資金提供者だからです。我々のディープ・ステート・システム。その後、背後にいるロスチャイルド家がその債券をアルファ・システムに移転しただろう。お金はロスチャイルド家に流れ、最終的には連邦準備制度に落ち、最終的にはそのようなことをするために国防総省に渡っただろういい仕事。彼らは無償で盗んだ取得資産の保証金を返済し、次の資産の取得に取り掛かった。これはラングレーがやっていることと同じことだ。そしてそれは中国がここ数年間やっていることと同じことだ始まりは完全ではありませんが、1975 年に彼らが世界の本社として引き継ぐと言われたときです。あなたがアフリカにいるなら、中国がすべての国々に対して債券を発行しようとしているのを見たことがあるでしょう。地下資産やレアアース鉱物、これらすべては役に立たない。たとえロスチャイルド家に渡されたとしても、向こう側からは何も出てこないからだ。古い債券に関する限り、それらはすでにアルファ システムにありました。私がしなければならなかったのは、この週末、土地のあらゆる場所の主要システムにすべてを注ぎ出すことだけでした。同じことが、あなたとあなたのお金、あなたとあなたのエネルギー、あなたとあなたのシステムにも当てはまります。たとえアクセスできなかったとしても、これらのものを見ることができたとき、彼らに希望の光を与えたものの名残がまだいくつかあったことをご存知でしょう。そして、これがブラック・サンが望んでいたことであり、完全な逆転である、なぜなら彼らはそう思い込んでいたからだ。ドラゴン、イルミナティ・ロスチャイルド家、ハザール・マフィア、別名レッド・ドラゴンの命令で出金は止まった。パープルドラゴンもブルードラゴンも、彼らが頭の中でこの膨大な量の権力と富のすべてを管理し、所有権を持っていると考えていた家族が何であるかを知っていますが、実際には、いいえ、いいえ、男の子や女の子はいません。彼らは実際、それらの債券とそれに付随するあらゆるものをすべてアルファ星系に移管しており、それが発生してあなたがその財産を取得した 2 日目に、それは直接私に渡されました。わあ、わかりました、私の前任者、しかし、それはまだシステムに組み込まれていたので、ドラゴン教団と黒い太陽の間の関係、そしてそれが変化したかどうかを今理解するには時期尚早ですか?黒い太陽が彼らを少し落ち着かせてくれたので、彼らは何かが起こるだろうと思った。それは起こりませんでした。何らかの報復があると思いますか、またはどこに力があると思いますか?そうですね、彼らもある種非難していました。なぜなら、彼らはこれらすべてのマスターキーを、2007 年以来ずっと動作していなかったコンピューターシステムに渡していたからです。そうです。右。そして、彼らは実際には、「ああ、ところで、これらは機能しません」とは言いませんでした。はい、でも試してみることはできます。もちろんそうではありません。彼らは自分の命と交渉しました。彼らは、「ああ、いや、すべてあなたに任せましょう」と言いました。ああ、そうそう。さあ、証書を金融システムに引き渡します。それはあなたのシステムではありません。その閉ループにはアクセスできません。名前は決して変わりませんでした。そして、ああ、それは私です。それはまだ私です。そして、昨日の傷にさらに塩を加えると、私はこの混乱の中で、昨日は移籍が成功するとは思っていませんでしたが、何度かそうしてしまいました。まだキム、まだ出てくる、まだ私のシステム。ははは。見てください、何もアクセスできません。今日はまだやっていませんが、ずっとやっています。うん。それで、彼らがそれを理解したら、それは今です。見てください。そこにいるのは私です。それは私です。その所有権。それは私です。これの所有権。それは私です。まだアルファシステムを使用しており、すべてのお金を獲得しました。そこにいるのはクレイジーなアジア人ではありません。いいえ。自分をメリー・ポピンズだと宣言することはできますが、だからといって傘をさして空を飛べるわけではありませんよね、サニー?それで、そう、そう、今日、私がニュースを録画し始める前の少なくとも約 10 分以内に、彼らは再びトランプ バックスをインストールしようとしていました。つまり、彼らは、獲得したお金はなく、金融システムの制御はなく、何にもアクセスできず、何の所有権も存在しないことを理解したようです。だから彼らは何も持っていないのです。そして彼らを救いに来る宇宙人もいません。ありがとう。そこで彼らはまだ日食を待っています。 4月8日って何だったっけ?それは私たちが言ったことですか?ええ、彼らはおそらくまだ何か他に来るかどうかを確認するのを待つでしょう。ええ、しかし今日は春分なので、彼らはいわば自分たちの統治を期待していました。さて、彼らは昨日。昨日の夜はよく晴れました。昨夜の東部時間 11:09 が正確な時間です。それで、12 時間前と 12 時間後、彼らは彼のすべてのパワーがちょうど洪水のように押し寄せる全盛期であると考えます。彼らの中に、分かった? それでどこ?どこ、どこ、どこ?どこで? はい、何が期待通りにならなかったのですか?いいえ。そして、12 時間後に近づくと、おそらく 24 時間後になるでしょう。おそらく、しばらくこのゲームをプレイすることになるでしょう。たぶんそれは25日の満月、つまり部分月食のことでしょうが、どの日食のことを言っているのかわかりません。 3月25日かどうかは分かりません。彼らが良くなることは何もないと思います。彼らは3月、3月25日の満月部分月食に何かが起こることを期待しているのだと思います。そして私がそう言う理由は、Qクロックが今28日だからです、それで通常、彼らは満月の影響が3日後まで続くと考えています。つまり、Qの人々によれば、私たちは皆、3月28日までにまた死ぬことになると思います。それが彼らが言っていることです。したがって、私たちは未来を予測するのがあまり得意ではありません。彼らは再び別の仕事を見つける必要があります。古い知識です。そして、あなたはそこに座ってそれが起こるのを待つだけです、誰かが本に書いたからです、それは私たち全員がノートルダムスの予言か何かに従って生きているのと同じです、ほら、そこに何かの花が咲くと書いてあります、ほら、この日。そして、もしなければ、そこに出かけて花屋を開こうとするのです。500年前の予言に基づいて、その場所に花がないことにがっかりするのです。と彼は言いました。今はありません。さて、あなたは、ノートルダムスが 500 年が経過したと言ったから、世界で最も珍しい花とこの特別な場所を探しに行って、スペースを借りて花屋を開きました。たくさんの人がその地を歩いてきました。種がたくさんあります。あの場所ではたくさんのことが起きました。つまり、過去 72 時間の週末の間であっても、金曜日から皆さんと話し続けてきました。ここ 4 ~ 5 日で、多くのことが変わりました。そうです。彼らはまだそこに座って、何らかの理由で自分たちが世界の王になれると考えています。しかし、良いニュースは、彼らが座ってそれを実現するために何もしていないようです。それで、それは私たちにとって良いことです。ええ、それは私たちにとって良いニュースです。

 

パート2へ