モンタナ州の大きな空を背景に米国の民間旗

 ポール・ストラマーより

 米国文民旗は、税関と沿岸警備隊の文民管轄権を表すために、1799 年に財務長官オリバー ウォルコットによって制定されました。この旗は平和における主権国家の慣習法を表しています。文民旗はすぐに商人によって主権的土地所有権と慣習法の管轄権を表すために採用されました。費用がかかるため、市民の旗は一般の人々の間では決して普及せず、依然として戒厳令や海軍省を表す戦時旗が掲げられていました。

    民間旗の起源は、「反逆の縞模様」を掲げたボストンの自由の息子たちにまで遡ります。1767 年に英国によって課された印紙法に反抗した縦縞の旗。自由の息子の旗は革命にインスピレーションを与えた旗でした。これは兄弟である米国民間旗であり、平時は神の統治下にあるアメリカ共和国の真の憲法旗です。海事法 - 海洋法は商法でもあり、重要なのは「無罪が証明されるまで有罪」であるということである。国家は契約の当事者となり、国際法違反や債務の財産を差し押さえることができる。現在、IRS は連邦準備制度として知られる民間銀行陰謀団の徴収機関として機能しています。

    コモンロー: 土地の法律、大前提は次のとおりです。「有罪が証明されるまでは無罪」であり、国家は契約の当事者になることはできず、主権者個人を告発できるのは別の生きた魂だけです。財産は神から得られる譲渡不可能な権利によって保護されます。これらの米国の憲法は、海軍本部の押収法ではなく、コモンローに基づいています。 

 

民間目的と軍事目的を示す最初の米国旗は、1799 年にジョン・アダムズ政権下の財務長官オリバー・ウォルコット・ジュニアによってデザインされました。ウォルコットの提案の特徴は次のとおりであった。 1799 年までに連合に加盟した州の数を表す 16 本の赤と白の交互の縞模様からなる旗。北軍は、左上隅の小さな長方形で表され、白地に濃い青の米国の国章 (鷲) が描かれています。 

ウォルコットの新しい民間旗が横縞ではなく縦縞だったことは重要であるこれは、軍用以外の船舶が外国船舶を呼び寄せて乗り込もうとするときに容易に認識され、発砲されないようにするために行われました。 

この新しい旗は、現在私たちが沿岸警備隊と呼んでいる収入カッターに積極的に掲げられました。レベニューカッターの本来の目的は、外国製品に課せられる関税やその他の税金を徴収することでした。歳入カッターの旗には縦縞があり、陸軍省の軍事権限ではなく財務省の文民権限を示していました。 

最初の米国公民旗 1799 年 

我が国の初期の頃、軍事施設では横縞が使用されることが一般的になり、民間施設では縦縞が使用されていました。シビリアン・フラッグの使用は、憲法上の権利を象徴するために商人や一般市民にも広がりました。 

市民旗は白地に青の星が入った赤と白の縦縞でした。国旗法により、縦縞のデザインは海軍本部法に基づく軍事管轄ではなく、連邦領土内のローマ民事管轄を示していた。関税旗を市民旗として使用する慣行は、1874 年にウィリアム財務長官によって暗号化された法律となりました。A. リチャードソンはすべての税関に市民旗を掲示するよう要求しました。 

ウォルコットは縦縞を使用するというアイデアをどこから得たのですか?

なぜウォルコットはオールド・グローリーの横縞を90度回転させることにしたのでしょうか? この疑問を満たすには、アメリカ独立戦争の始まりに戻る必要があります。

ボストンでは、自由の息子たちが 1765 年にイギリスに対する最初の反乱を引き起こした最初の革命グループでした。印紙法は、アメリカ植民地内のあらゆる形式の法的文書に課税するためにイギリス議会によって課されました。印紙法はアメリカ、特にボストンで大きな不安を引き起こし、地元の切手代理人アンドリュー・オリバーの肖像が絞首刑に処せられ、焼かれた。結局、オリバーは辞任し、自宅は略奪され、切手は破壊された。オリバーがぶら下がっていたニレの木は「自由の木」として知られるようになりました。

 印紙法の反乱により、13の植民地のうち9つの植民地から代表者を集めた印紙法会議が発足した。植民地人は「自然に生まれた主体のすべての固有の権利と自由を享受する権利がある」と宣言する権利と苦情の嘆願書が作成された。植民地はまた、「それぞれの立法府以外に憲法上課せられたことも、課すこともできない」と宣言し、それは「不合理で矛盾したものだった」と述べた。英国国民が植民地の財産を陛下に与えるよう。」

請願書は、同法を訴追するために海洋法であるアドミラルティ法廷の延長は植民地の「権利と自由」を損なうことになると主張した。したがって、元の「コモンロー旗」はボストンのリバティツリーに初めて掲げられました。この旗が呼ばれるようになった「反逆の縞模様」は、自由の息子たちが使用したオリジナルの旗で、赤と白の縦縞が 9 本ありました。 

サンズ・オブ・リバティ「反逆の縞模様」旗 1767 ~ 1775 年

なぜ赤と白の縦縞をシンボルマークに選んだのでしょうか?

縦縞の旗はイギリス東インド会社への反逆だったのでしょうか?イギリス東インド会社の旗は赤と白の横縞で、左上隅にユニオンジャックが描かれていました。アメリカ独立戦争の最初の公式旗は、1776 年 1 月 2 日にマサチューセッツ州ケンブリッジでワシントン将軍によって初めて掲揚された「グランドユニオン」旗でした。

偶然にも、それは BRITISH-EAST INDIA COMPANY とまったく同じ国旗でもありました。独立宣言の署名後、1年以上飛行しました。「教授」としてのみ知られるヨーロッパ系の匿名の個人が、ベン・フランクリンと国旗委員会にBEI社の旗を推薦した。

この謎の人物は、イエズス会修道会の長であるイエズス会将軍ロレンツォ・リッチに他ならないと報告されています。リッチ将軍は半年前にバチカン刑務所で死亡したとされている。1773年にイエズス会の命令を弾圧し、リッチ将軍を投獄した教皇クレメンス14世は、1774年初めに毒物を盛られたと思われるすぐに死亡した。当時のバチカン財務長官はリッチ将軍の親友で元同級生のブラッシ枢機卿であった。ブラッシはアメリカ独立戦争の初期に教皇代理としてバチカンの資源を管理した。 

イエズス会はバチカン銀行を通じてアメリカ革命に資金を提供した可能性があるようだ。それは、ローマ・カトリックの所有物の上に新しいアメリカ政府の本拠地が設立され、アメリカ領土の法律としてローマ・民法が制定されたことを説明することになるだろう。つまりコロンビア特別区です。

グランドユニオン旗 1776~1777 年 1 月 2 日 

本当の主権旗ではありませんが、コモンローのシールが貼られた州旗のみがコモンローを直接表すことができます。米国公民旗には、個人および州の主権と間接的な関係があります。

 市民旗を掲げた支払い能力のある連邦政府は、主権を持つ国民を擁する支払い能力のある州/国家を意味します。私たちが最初に市民旗に出会い、この旗がすべての主権ある国民の象徴であるべきだと決めたとき、私たちは自由の息子たちとその例としての「反逆の縞模様」の旗を振り返りました。

[編集者注:人は主権者であると同時に国民であることはできないため、「主権国民」または「主権国民」という言葉は矛盾を生じます。US Civil Flags のこの記事の著者は、州民は一般教書のために国際的に認められた主権的能力で行動する能力を持っているということを伝えたかっただけであり、それは米国における不快な「主権者」というレッテルとは何の関係もありません。今日 使います 。]  

私たちは、アメリカ国民が目覚め、愛国者法の名の下に隠された政府が「ビッグ・ブラザー」ではなかった時代に戻りたいという深いニーズに応える旗を望んでいました。ちょうど、自由の息子たちがどのようにして英国東インド会社の旗を味方につけたかを推測する人もいるのと同じである。私たちはオールド・グローリーを寝返らせることも決めた。 

私たちは、この旗が現代の国家連合を表したかったので、白地に 13 本の縦縞と 50 個の青い星を持つ旗を作成することにしました。星は、アメリカ合衆国の主権国家ごとに 1 つずつです。 

米国主権旗、2004 年 1 月

私たちの文民旗は、すべての男性と女性が主権者であり、私たち全員が創造主によって生命、自由、幸福の追求を授けられているということを、アメリカ国民とアメリカの指導者に思い出させる方法です。この主権ある市民旗は、アメリカを建国の基礎となった夢に戻したいという私たちの願いの象徴です。 

 

次のリンクから 2 つのサイズの米国民間旗を入手してください。

 

http://www.annavonreitz.com/order.html

夢を取り戻すのにご協力ください! 旗を掲げよ!
 

テキストは US Civil Flags の Kevin からのもので