私のプロフェッショナリズムについての重要な理解

 アンナ・フォン・ライツ著

 

これらすべては致命的に深刻です。私たちは、世界規模で 300 年前から暴れ続けている犯罪組織を暴露します。この企業腐敗によって引き起こされた範囲、深さ、悲惨さ、これが引き起こした文字通りの人間の束縛と奴隷化、天然資源の盗難――それは驚くべきものです。  

 

それは、どんなに単純化して楽にしようとしても、ほとんどの人が受け入れたり耐えたりできる以上のものです...それを理解するのに人は多くの労力を要します、そして確かに、それは本質的に致命的な深刻です。  

 

それで時々切り替えます。ヤギについての詩を読みました。時々、アメリカと米国政府の異なる管轄権を示すためにさまざまな帽子をかぶったり、人々にラットウォッチ プログラムについて思い出してもらうために小さなネズミの人形を持ち出したり、100 円ショップの入れ子箱を使って部品と部品がどのように配置されるかを説明したりすることもあります。アメリカとアメリカ合衆国政府の各部分は相互に関連しています。 

 

これを人々にとって、より簡単で、親切で、より親しみやすく、脅威が少なく、合法的ではないものにすることができれば、私は喜んで逆立ちします---なぜなら彼らは理解する必要があるからです。 

 

私たちは黒いローブと長い顔がこの世界における究極の権威であると教えられてきましたが、そうではありません。私たちは青いユニフォームとヘルメット、ビリークラブがボスだと教えられてきましたが、そうでもありません。  

 

本当のボスは、私たち自身の心と精神が一つに結びつき、互いに愛し合い、全く新しい世界を意図しているのです。 

 

あなたもあなたの友人も、このことをまだ十分に理解していないかもしれませんが、私たちはまったく巨大な犯罪の被害者です。それについては何もおかしなことはありません。しかし、たとえそれが「不適切」で「専門的ではない」コミックリリーフであっても、少しでも安心したいという人間の深い欲求があります。  

 

それは人々を楽にし、絶望と恐れと恐怖の真っ只中に希望と親近感を与え、結局のところ、私たちはこれを乗り越えて良いことが起こるという感覚を与えます。私たちはまた笑います。

 

真剣で、献身的で、冷静に決意する一方で、私たちは笑うこと、空想の怪物や紙の怪物を小さく切り捨てることも忘れずに、恐怖と怒りはどちらも無駄な感情であることを認識しなければなりません。

 

何もないところから夢想されたこれらの偽の架空の「人物」はすべて、法律家、法律スタイル、法律フィクション、そして試みるために使用されたすべての規則と手順、威風堂々と状況がどれほど複雑または複雑であっても、まさにそのようなものです。それらに存在を与えることは、結局のところ、それらは単なる幻にすぎません。  

 

ここには実際には「人間」は存在しませんし、実際には「亜人」も存在しません。本当に、必死に頭をねじ込んで足を動かす必要があるのは、男性と女性だけです。 

 

なぜ私がいつもフランネルシャツを着ているか知っていますか? 

 

そうですね、フランネル シャツは快適で、私は何年もコーポの世界で A ラインのスカートとスティレットヒールを履いて過ごしてきたからです。しかし、別の理由もあります。それは、これらすべての恐ろしい暴露を大した宣伝や形式張らずに行い、それらをすべて地に足の着いた事実として行うことです、皆さん、ここにいます。 

 

肥料の山があります。袖をまくってバラを植える時期です。  

 

物事を誇張したり、香の雲を焚いたり、ローブや「権力」の難解なシンボルの後ろに自分を閉じ込めたりするのは、私のやり方ではありません。私にはありのままの自分でいるだけで、必要な力がすべて備わっています。そしてあなたも同じです。 

 

私が伝えなければならない内容の多くは、説明しなければならない法律用語のナンセンスや、人々が知らない歴史です。私には、これを直接的かつシンプルにして、人々が読んで理解し、検討できるようにするという使命があります。そしてフォローしてください。 

 

なぜ私たちが『何かが間違っているとわかる -- 推定原因に関するアメリカの宣誓供述書』を大きな活字で、たくさんの漫画やイラストを使って出版したと思いますか? 中学生の子供なら数時間で読み終えることができます。大した法律書ではありません。 

 

しかし、世界中で出版され、配布されたその小さな作品は、野獣の心にまっすぐに刺さる矢です。それは的中し、野獣は身震いして息を呑んだ。 

 

私たちはエッグヘッズになってみんなを感動させるためにここにいるわけではありません。私たちは、ドッグショーの賞品プードルのように身だしなみを整える政治家でもありません。私たちは自分自身や何かを売り込むためにここにいるのではありません。 

 

私たちがここにいるのは、腐敗を徹底的に徹底的に破壊し、ハンマーを下ろして卵の殻のように粉砕し、これらの害虫を非常に熱くして、非常に明るい光に直面したゴキブリのように散乱させるためです。 

 

私がテーブルに着くとき、私には何十年にもわたる懸命な努力と、何千人ものアメリカ人や世界中の人々の頼れる研究があります。でも、それが重要なのではないでしょうか?  

 

重要なのは、その知識や教育を、聞いたり読んだりするすべての人と共有し、知識という贈り物とその恩恵をすべて与え、それを伝え、定着させることです。  

 

重要なポイントを思い出に残るように、額にウィジェットを貼り付けます。私を信じて。   

 

 企業のクズが重役の便器の頂点に上がったからといって、  明日も地球の回転は止まらないだろ う?

 

一部の店員が自分の名前をすべて大文字で書くからといって、アメリカ人が魔法のように企業フランチャイズに変えられるわけではない。ドイツ人も日本人も、イタリア人もノルウェー人もオーストラリア人も、折りたたんでファイルキャビネットに入れる危険にさらされる人はいません。  

 

これはすべて、半分の殻の上にある文庫です。目を覚まして、水ぶくれを破り、旅を続ける時が来ました。 

 

この犯罪の塊が 300 年以上にわたって巨大な蜘蛛の巣のように蓄積されてきたにもかかわらずです。  

 

まだただの蜘蛛の巣です。 

 

ジョン・クリーズは最近、「ロンドンはもはやイギリスではない」と最もよく言いました。英国人は自分たちで片付けなければならないことがたくさんあり、今は他の人に迷惑をかけるには多すぎます。  

 

そして彼らのパートナーであるローマ・カトリック教会も、もはや教会ではありません。ベルゴリオは、ポンティウス・ピラトのように、それを別のものに変えて言い訳しようとしています。 

 

「私は誰を裁くべきですか?」彼は言い​​ます。ああ、何でもありです...文化的および知的相対主義への賛歌を歌いましょう。そして、その間の他のすべての「主義」。

 

エル・ポポはまた、これらの悪質で役に立たない企業を破壊するという教会法に基づく責任を慎重に回避している。 

 

それで。目のある者は見て、耳のある者は聞いてください。 

 

破綻した組織もいくつかありますが、残念なことに、それらは相応以上の名誉と影響力を享受しています。それは、枢機卿全員がテストに不合格になるという意味でも、英国議会の議員全員がコウモリのように聾唖、盲目であるという意味でもありません。

 

それが現実さ。それは痛い。それは通ります。 

 

それまでの間、私は人々を笑わせ、より良い、より明るいことについて考えるきっかけを与えるためにできる限りのことをするつもりです。私は善に焦点を当てて悪と戦います。私は聴衆の注意を奪い、歴史や法律についての議論の合間に、重要なこと、彼らの幸福、家族、そして彼らが愛するものに焦点を戻します。  

 

はい、私は恥知らずです。私が「プロフェッショナル」であることについては何の心配もありません。なぜなら、私が言わなければならないことは、オックスフォードのドンと同じくらい農民にとっても意味のあることであり、彼らはどちらも、何を夢見、何を信じ、何を信じるかによって生きるか死ぬかになるからです。彼らが大切にしているもの、そしてそれが何なのか。   

 

私たちもそうします。 

 

----------------------------