国際公告 -- アンカーアウェイ

 アンナ・フォン・ライツ著

 

多くの人が不安と恐れを抱いて私のところに来ました。結局のところ、私たちは、少なくとも 300 年の歴史を持ち、そのルーツはそれよりはるかに古く、世界に広がる営利企業マフィアを暴露し、和解させようとしているのです。  

 

私たちと私たちの国は、アメリカ国民と世界のほとんどの人々を懲罰と奴隷化にさらし、人類の完全な破壊と中傷を目的とした、まったく気が遠くなるような詐欺となりすまし計画の被害者です。少数の人々の利益と権力の搾取。  

 

うんざりするよ。それは腸をつかむことです。吐きたくなります。そして、これらすべての車輪の小さな歯車であった人々のほとんどは、計画の自分たちの部分を実行するときに自分たちが何か犯罪的なことをしているということをまったく知りません。彼らは自分自身、子供たち、そして他の人たち全員を傷つけ、台無しにしていることに気づいていません。  

 

この悪を生み出している人々の大多数は、自動操縦を行っており、私たちを従順にし、信頼させ、そしてそうです、無知にさせるために意図的に設計された、何年にもわたる洗脳に基づいて推測を行っています。私たちの仕事は、関係者全員の無知を軽減し、迅速に実行することです。 

 

犯罪が発生すると犯罪報告書が作成されますが、これは法律用語で「情報」と呼ばれ、報告者は情報提供者と呼ばれます。

 

今日、私は情報提供者として、あなたが知っているすべての弁護士、あなたに嫌がらせや起訴をしているすべての弁護士、机に座ってクラブで談笑しているすべての弁護士、そう、あなたのために働いているすべての弁護士に「完全に知らせる」ために活動しています。彼らは個人的にはいい人かもしれませんが、職業としては無知な攻撃犬、つまり凶悪で許しがたい犯罪を犯す攻撃犬になるように訓練されてきました。 

 

私は、アメリカ人が経験した、そして他の元英国、イギリス連邦、西ヨーロッパ、そして日本のほぼすべての元被害者が経験したように、この大詐欺を説明する刑事上の意味での情報を 6 ページ添付します。これは、どの法律フィクションがどれであるかを特定するための鍵を提供し、決定的に重要なのは、この大詐欺と、それが永続させる資産盗難、およびそれが略奪する金銭および信用資産を結び付ける点を結び付けることです。

 

https://annavonreitz.com/fullinfoforattorneys.pdf

 

私は、円、ドイツマルク、英ポンドに適用されるような型にはまったプロセスには踏み込みませんが、プロセスは、最終結果と同様に同じです。  

 

大企業は生きている人々からあらゆるものを盗み、私たちを、利益のために生きている人間を騙し中傷し、裁判所や弁護士協会や米国医師会の会員を利用して、牡権や奴隷制、違法な資産没収を強制することに基づく、ある種の企業封建制に私たちを従わせています。それを行うには、あなたの国のバージョンをプラグインしてください。   

 

自分たちが何をしているのか、そして実際に犯罪を助長していることにほとんど気づいていないこれらの男性たちには、仲良くするために同調するのをやめる、認可された「走る犬」として振る舞うのをやめる、むやみに服従するのをやめるように、告げられ、責任を負わされる必要がある。彼らの企業のマスターです。 

 

この 6 ページを彼らの手に渡します。それらを裁判官、裁判官、会計士、銀行家の手に委ねてください。それを神父や牧師や政治家に渡しなさい。企業の CEO に渡します。それらを医師に渡してください。 

 

エージェントへの通知はプリンシパルへの通知となります。本人への通知は代理人への通知となります。 

 

https://annavonreitz.com/fullinfoforattorneys.pdf

 

発行者: 

アンナ・マリア・リージンガー、受託者および情報提供者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 3 月 17 日