ワシントンDCでまたも銃乱射事件

ヨアヒム・2024年3月18/乱射事件/規制50ドル50000ドル報酬000ドル報酬102、21、229、3233、330、37、38、42、44、5負傷50 , 64 , 66 , 77 ,黒人,黒人男性,黒人男性,黒人,青シャツ,有色人種,,捏造,連邦,フリーメーソン,フリーメーソン,フリーメーソン,銃規制,ハクテーブル,ジェイ・ラックス,イエズス会,イエズス会教団,イエズス会ケネディ殺されたルシファーマルコムX石積み、銃乱射、銃乱射事件殺人ニガー野獣の数オーダーオーダー322警察人種戦争土星土星崇拝秘密結社シューター射撃頭蓋骨アンド・ボーンズ フリーメーソン奴隷制度、イエズス会聖パトリックの日日曜日日曜日の朝イエズス会教団メイソンホワイトハウスタスキーギアメリカ合衆国ワシントンワシントンDCホワイトハウス5分で読む

この土星の日にペンシルベニア州フォールズタウンシップで起きた偽の銃撃事件のフォローアップとして、今度は日曜日にワシントンDCで別の仕組まれた銃撃事件が発生した。逆さの黒い太陽である土星のように、これらの太陽崇拝は確かに忙しいものでした。そして偽のフォールズ・タウンシップ銃乱射事件と同様、容疑者は再び「黒人男性」となった。

公式台本によると、銃撃は午前3時ごろ、ケネディ・レクリエーション・センター近くの北西7番街とP街の交差点付近で報告された。殺害されたとされる両名は、ワシントンD.C.在住の32歳のアンソニー・ブラウンさんと、ボルチモア在住の32歳のジェイ・ラックスさんであると推定されている。ジェイ・ラックスは運を使い果たしたんだと思いますね?そのような嘲笑。しかも二人とも32歳?すごい偶然ですね!

そう、それは「日曜日」(黒い太陽のように)に「黒人」男性が彼らの「黒人」太陽神サトゥルヌスを讃えるイエズス会の儀式であり、いつものようにフリーメーソンによって実行された。もちろん、最も重要な暗号である土星とイエズス会の数では、「32 歳」は「42 」に減ります。また、FOXニュースがこの儀式と完全に同期して、午前5時42分、つまり42分目に記事を掲載したことにも注目してください。

32 歳 = 42
イエズス会 = 42
サターン = 42

そして、容疑者は「青いシャツ」を着た「黒人男性」であると主張した前回の銃撃事件と同じ人種差別的分断の狙いがあった。

ニガー = 42
ブルーシャツ = 42
捏造 = 42
フリーメイソン = 42
黒人 =
42 奴隷制
= 42 タスキーギ = 42
ハクテーブル = 42
マルコム X = 42


名前をからかった被害者とされるジェイ・ラックスは、「2名が死亡、5名が負傷」、そして「32歳」という台本に書かれた報告書に完全に一致している。

ジェイ・ラックス = 102
死者2名、負傷者5名 = 102

ジェイ・ラックス = 114
32歳 = 114

そして日曜日には黒人に銃撃された。ただ彼の運が良かっただけですよね?そんな嘲笑。

ジェイ・ラックス = 21
サンデー = 21
ブラックマン = 21


この偽銃撃は、今年の77日目にあたる3月17日に、西子午線77日目の米国の首都ワシントンで行われた。彼らによると、銃撃は「7 th and P Street」付近で行われたという。「P」は還元暗号の「 7 」なので、別の「 77」がある。英語では、「P」は 1+6 = 7のように 16 番目の文字ですそして、 '77年と同様に、週の7日目に合計7人が射殺されました。」こんな偶然もあるんですね!

秘密結社 = 77 (イエズス会とフリーメーソン…)
米国 = 77 (米国の)


3月17日は聖パトリックの日でもあり、これはホワイトハウスから数ブロック離れたワシントンで起きた。

聖パトリックの日 = 165, 185, 621, 640, 110, 996
秘密結社 = 165, 185, 621, 640, 110, 996
ホワイトハウス = 165, 185, 621, 640, 110, 996


メディアもワシントンDC警察も、警視庁が現在、銃撃事件の犯人の逮捕と有罪判決につながる情報を提供した者に最大5万ドルの報奨金を支給していると熱心に取り上げていた。' 50 年と同様に 50,000 ドル

現在、コロンビア特別区 (DC) の市長は、1972 年 8 月 2 日生まれのミュリエル バウザーです。この偽銃撃事件は、バウザーの 229 歳の日である 3 月 17 日に行われました。229 は50番目の素数です。

先ほどの 77 を覚えていますか? さて、 50という数字は聖書の中で77回も使われています。

イエズス会(ワシントンを建設し運営している)が脚本を書いたワシントンでの偽銃乱射事件で生き残ったとされる「5人の負傷者」がいた。そしていつものように、それは「銃規制」アジェンダの心理作戦のための「弾薬」だ。

負傷者 5 人 = 50
ワシントン = 50
イエズス会 = 50
銃規制 = 50


ワシントン州知事はジェイ・インスリーで、「ee」はフリーメーソンの「33」と同じです。彼は1951年2月9日生まれで、一人の「銃撃者」が2人を「殺害」したこの偽の「銃撃」は彼の誕生日の37日後に行われた。

銃撃 = 37
殺害 = 37
オーダー 322 = 37 (スカル アンド ボーンズ フリーメーソン)
射手 = 37


もちろん、終了日から数えると、偽銃撃は知事の38歳の日に行われたことになる。38という数字は殺人・殺人の件数であり、異例の「5万ドルの懸賞金」にも当てはまる。3 月 17 日は、ルシファーのように、土星の儀式として銃撃が行われるのに、何と完璧な日だったのでしょうか。

50,000ドル 報酬 = 38、38
殺害 = 38、38
ルシファー = 38、38
殺人 = 38、38
死亡 = 38

ルシファーとその悪魔の儀式について言えば、3 月 17 日は 317 のように 3/17 と書くことができ、317 は66番目の素数です。そして、ゲマトリアでは、66 は獣の数字である 666 のショートコードです。

3月17日=3/17=317

ワシントンDC警察によると、銃撃は「日曜日の朝」、「7th and P St, NW」の交差点で、「青いシャツ」を着た「有色人種」によって発生した。

野獣の数 = 66
日曜日の朝 = 66
土星崇拝 = 66
北西第7およびPストリート = 66
青いシャツ = 66
捏造 = 66
有色人種 = 66
銃乱射事件 = 66


3 月 17 日には、 44 日64 日28 日など、いくつかの「殺害日」の数秘術もありました

24/3/17 = 3 + 17 + 24 = 44
2024/3/17 = 3 + 17 + 20 + 24 = 64
2024/3/17 = (3) + (17) + 2+0+2+4 = 28

キル = 44、64、28


もちろん、日付の数秘術は、段階的に「銃撃」があった日と「銃乱射事件」が発生した日の両方に当てはまります。

24/3/17 = 3 + 17 + 24 = 44
2024/3/17 = 3 + 17 + 20 + 24 = 64

銃乱射事件 = 44、64
銃撃事件 = 44


そしてまた、厳重に暗号化された「5万ドルの報酬」。

3/17/24 = 3 + 17 + 24 = 44

50,000 ドルの報酬 = 44, 44


そして知事の話に戻りますが、3月17日のこの偽銃撃事件は、フリーメーソンの33のように、翌年の2月9日の誕生日までの33 0日のスパンで行われました

銃撃事件は日曜日にケネディ・レクリエーション・センター近くで発生した。人種戦争のテーマに沿って、銃撃者は黒人男性だったと言われている。

日曜日 = 33
ケネディ = 33
警察 = 33
連邦 = 33
秩序 = 33人種
戦争 = 33
メイソン = 33
メイソンリー = 33


人種差別をテーマにした悪魔的な儀式であるバラク・オバマもこれに関係しており、現在ヨハネの黙示録の再演で反キリストの一人を演じている。ジョー・バイデンも同様だ。しかし、今朝はもう時間がないので、この偽銃撃を調べて解読する時間があれば、ジョセフ・アクアヴィバに任せます。

関連記事:

  1. 世界の舞台: 10 月 25 日のメイン州銃乱射事件 – 更新
  2. クリーブランド銃乱射事件で9人負傷とされる
  3. カンザスシティのナイトクラブで銃乱射事件、3人死亡、2人負傷と伝えられる
  4. 223 年: ハーフムーンベイとデモインでの銃乱射事件
  5. テネシー州ナッシュビルのコベナント小学校で銃乱射事件
  6. ケンタッキー州ルイビルで数字でわかる旧国立銀行射殺儀式
  7. テキサス「アフタープロムパーティー」フリーメーソンナンバーズによる銃乱射事件
  8. プラハの数字で見る銃乱射事件 – 最新情報
  9. カンザスシティのスーパーボウルパレードでの演出と偽の銃撃 – 更新されました!
  10. 銃撃事件が再び:ミシガン州立大学 — 更新
  11. フリーメーソンナンバーズによるワシントンD.C.の葬儀場銃乱射事件
  12. テキサス州クリーブランドで騒音苦情を訴えた後、メキシコ国民が近隣住民5人を射殺(数字で見る)
  13. セルビアで2日以内に2度目の偽銃乱射事件
  14. テキサス州アレン・プレミアム・アウトレットでの銃乱射疑惑は5/6に3度目の銃撃だった — 更新
  15. テキサス州アレン銃撃犯は33歳、「ネオナチ」で右翼の死の部隊の一員だったとされる
  16. 段階的な銃撃:ロッテルダム銃乱射事件で3人死亡とされる
  17. 偽ナッシュビル銃撃犯マニフェスト、シル・スティーブン・クラウダー提供
  18. 世界の舞台: ジョージア州アトランタ近くのシックス・フラッグス遊園地の「600」の暴徒
  19. バッファロー・スーパーマーケット、フリーメーソンの「33」偽旗を銃撃 — 5月19日更新
  20. メンフィスの「キングス」に敬意を表して2件の銃撃で1人死亡、10人負傷と伝えられる
  21. ママブロガーのヘザー・アームストロングさんが47歳で自殺で死亡したと報告
  22. ジョージ・フロイドのメディア捏造儀式が年半ばに復活
  23. 第58回スーパーボウル当日、ジョエル・オスティーンのレイクウッド教会で銃乱射事件
  24. ブルックリン銃乱射事件:フランク・R・ジェームスが非難され、彼はU-Haulバンを借りて33発を発砲したとされる
  25. 数字で見るハロウィン イスラエル-ハマスのフェイクニュース