アメリカのキリスト教文化がどのように母性を破壊し、シングルマザーの子供たちを誘拐するのか

ポストする 投稿者:  — 1 コメント ↓

ブライアン・シルハヴィ著

現代のアメリカは主に西洋のキリスト教とユダヤの価値観、そして私たち大人の価値観によって定義されています。この文化の中で聖書を読む人は、当然、私たち自身の西洋文化的価値観に基づいて聖書を読み、理解する傾向があります。

しかし、聖書に含まれる文学の霊感を受けた著者たちは、西洋文化の観点からではなく、中東文化、特に旧約聖書の観点から執筆しました。確かに、新約聖書の時代には、ギリシャ文化から派生して「西洋」文化の基礎となったローマ文化が、世界の支配的な文化へと移行しつつありました。

しかし、新約聖書のユダヤ人作家たちは依然として中東文化や中東文化的価値観に基づいて生活を送っていました。

アメリカ人である私は、大人になってからの人生のかなりの部分をアメリカ国外で過ごすことができて非常に幸運でした。その中には、中東文化と中東の文化的価値観が依然として支配的だった1980年代と1990年代のトルコとサウジアラビアでの長年の滞在も含まれます。彼らの社会的価値観を強制的に形成します。

聖書の現代英語訳のほとんどと、ヨーロッパの宗教改革時代にドイツ語で書かれ、後に英語に翻訳された「古い」注釈を含む聖書の英語注釈はすべて書かれています。西洋文化的価値観を持つ西洋人による。

ですから、新約聖書の中でパウロの手紙の一つ、ギリシャの都市コリントに集まっている信者たちに宛てた最初の手紙の一節に来ると、西洋人にとってパウロがコリント人への第一の手紙第7章に書いた最初の節を理解するのは非常に困難です。家族と夫婦の問題を扱った章で、パウロは次のように書いています。

さて、あなたが書いたことについてですが、男性が  女性に触れないのは良いことです。(コリント第一 7:1)

私がこの引用文で選んだのは 1995 年の「新しい」アメリカ標準聖書で、この聖句には英語の「タッチ」という単語が使われていますが、古い聖書や現代のキング・ジェームス訳も同様です。

しかし、男性が女性に「触れてはいけない」という考え方は現代西洋文化にはあまりにも異質なので、新しい英語訳の一部がコリント第一 7章のこの最初の節をどのように訳しているかに注目してください。

さて、あなたが書いた事柄についてですが、「男性が  女性と性的関係を持たないのは良いことです」。(コリント人への第一の手紙 7:1 – ESV)

さて、あなたが書いた事柄についてですが、「男は 結婚しないのが良いことだ」ということです。(コリント第一 7:1 – NIV)

この聖句の現代英語訳は、ギリシャ語の原文ではなく、現在の西洋文化におけるキリスト教とユダヤ人の価値観に100%基づいています。

ここで原文で使用されているギリシャ語はハプトー (ἅπτω) ですが、ギリシャ語新約聖書の残りの部分や旧約聖書のギリシャ語訳では、この単語は性行為や性的行為を表すのに決して使用されません。関係(結婚など)。

このギリシャ語が使用されている聖書の新約聖書の部分からの他のいくつかの節を次に示します。

大勢の群衆が彼の後に続き、彼の周りに詰め寄った。そして、そこには12年間出血し続けた女性がいました。

彼女は多くの医師の治療を受けて大変苦しみ、持てるすべてを費やしてきましたが、症状は良くなるどころか悪化してしまいました。

彼女はイエスのことを聞くと、群衆の中でイエスの後ろに近づき、 彼の上着に触れました。「彼の服に触れさえすれば 、私は癒されるだろう」 と思ったからです 。

すぐに彼女の出血は止まり、彼女は苦しみから解放されたことを体で感じました。(マルコ 5:24-29 )

イエスは彼らを憐れんで 彼らの目に触れられました 。彼らはすぐに目が見えるようになり、彼に従いました。(マタイ 20:34 )

人々はまた、イエスに 触ってもらうために赤ん坊を連れてきました 。弟子たちはこれを見て彼らを叱責しました。しかしイエスは子供たちを呼び寄せて言われた、「幼い子供たちをわたしのところに来させなさい。邪魔しないでください。神の国はこのような者たちのものだからです。」(ルカ 18:15-16 )

これらの聖句から明らかなように、これらの聖句では「触れる」という言葉に性的な意味はまったくありません。

しかし、中東文化、特に田舎で育った人なら誰でも、パウロがここで何を言いたかったのか正確に分かるでしょう。なぜなら、伝統的な中東文化では、男性は家族でない限り、公共の場で女性に触れることはまったくないからです(妻、母親、娘など)、そうすることは手を失うか閉じ込められる可能性があるなど、重大な報復を受ける危険を冒すことになります。

ですから、パウロが「男性が女性に触れないのは良いことだ」と言ったのは、「セックスする」という意味ではなく、「触れる」という意味です。

「孤児」と「未亡人」

中東文化における未亡人と孤児

聖書の翻訳と解釈にキリスト教とユダヤ人の西洋文化的価値観を使用することの最も有害な影響の 1 つは、「孤児」と「未亡人」の現代的な定義が今日どのように使用されているかです。

中東の文化的価値観の文脈で、信者が「やもめ」をどのように扱うべきかについてパウロが新約聖書の中で書いた指示は次のとおりです。

本当に困っている未亡人たちを適切に認めてください。

しかし、未亡人に子供や孫がいる場合、彼らはまず自分の家族を養い、両親や祖父母に恩返しをすることで自分たちの宗教を実践することを学ばなければなりません。これは神に喜ばれることだからです。本当に困っていて一人残された未亡人は、神に希望を置き、昼も夜も祈り、神に助けを求め続けます。

信者である女性の家族に未亡人がいる場合、教会が本当に困っている未亡人を助けることができるように、彼女は彼らを助けるべきであり、教会に負担を負わせるべきではありません。

親戚、特に肉親を養わない人がいるなら、その人は信仰を否定したことになり、不信者よりも悪いです。(テモテ第一 5章)

まだ子どものいない若い「未亡人」たちに向けて、彼は次のように書きました。

若い未亡人については、そのようなリストに載せないでください。なぜなら、彼らの官能的な欲望がキリストへの献身よりも勝ったとき、彼らは結婚したいと思うからです。

そこで私は、若い未亡人たちに、結婚し、子供を産み、家庭を管理し、敵に中傷の機会を与えないようアドバイスします。(テモテ第一 5章)

ギリシャ語の原文では「未亡人」を表す言葉は chēra (χήρα) です。このギリシャ語の元々の意味は「夫のいないまま残された女性」で、多くの場合夫が亡くなったことを意味していましたが、「夫のいないまま生きる女性」という意味でも使われました。(出典:  Kittle  and Friedrich著、Eerdmans発行、1974年、第IX巻440ページ)

新約聖書の時代の信者の集会には、会衆内の他の信者が支援すべき未亡人の「リスト」があったようです。しかし、このリストに載せられるのは、他に支援を受けていない60歳以上の高齢の未亡人だけだった。

他の未亡人については、独身で子供がいない場合を除き、大家族が世話をすることになっていた。

エルサレムに住んでいたイエス・キリストの異母兄弟ヤコブは次のように書きました。

 私たちの父なる神が純粋で非の打ちどころのないものとして認める宗教とは、苦悩する孤児や未亡人を世話し、世によって自分自身を汚さないようにするための宗教です。(ヤコブ 1:27)

聖書の福音書の中に、イエスが一人のやもめをどのように扱ったかについての物語があります。

その後間もなく、イエスはナインという町に行かれ、弟子たちと大勢の群衆も同行しました。

彼が町の門に近づくと、死んだ人が運び出されていた――母親の一人息子で、母親は未亡人だった。そして町から大勢の群衆が彼女と一緒に来ました。

主は彼女を見て、心を痛め、「泣かないでください」と言われました。

それから彼は近づき、棺に触れました。そして、それを運んでいた人々は立ち止まりました。

彼は言い​​ました、「若者よ、起きなさい!」

死んだ男は起き上がって話し始めたので、 イエスは彼を母親に返しました

彼らは皆、畏敬の念に満たされ、神を賛美しました。「偉大な預言者が私たちの中に現れた」と彼らは言いました。「神はご自分の民を助けるために来られました。」(ルカ 7:11-16)

西洋キリスト教文化とユダヤ文化における未亡人と孤児

 

続きを読む

今日米国で定義され実践されている「未亡人」と「孤児」に対する西側の文化的見方を一言で要約するのは私にとって簡単です。「孤児」を捕まえて、「」と呼ばれる政府の儲かる児童人身売買システムに引き渡すことです。里親養育」と「養子縁組」を利用し、子供を亡くした未亡人に自活してもらいましょう。

これは、企業キリスト教会と企業教会が「孤児ケア」プログラムで定義されているように、今日行っていることの本質です。

彼らは「孤児」の意味を、親のいない子供だけでなく、「良い親」を持たず、そのような親から引き離されて「良いクリスチャン」の親に与えられる必要がある子供を意味するように拡大しました。 「永遠の家」を持つために。

もちろん、企業キリスト教会は「良い親」とは何かを定義することになるが、一般的にそれは教会の501c3「非営利」法人を積極的に支援し、資金提供し、「ユダヤ教」に従う白人中産階級の「クリスチャン」家庭である。 /キリスト教の「倫理」。

もちろん、登録してこれらの「孤児」の1人を「里親」または「養子縁組」したい場合は、まず政府(地元の教会ではありません)の承認を受ける必要があり、政府は納税者の資金で全手続きに資金を提供しています。

それが「アメリカ」のやり方であり、非常に長い間このように続いてきました。

「孤児」のケアと宗教施設の歴史はアメリカの歴史の中でも長く、1800 年代半ばの「孤児列車」まで遡ることができます。

1854 年から 1929 年の間に、ニューヨークや他の東部の都市から 25 万人もの子供たちが列車で中西部や西部の州、さらにはカナダやメキシコの町に送られました。

しかし、これは主に家族を持つ貧しい子供たちの輸送であり、真の孤児ではありませんでした。彼らは児童労働者として西部に送り出され、主に農業に従事した。(詳細については、この記事をご覧ください。)

それは、「孤児のケア」を装った米国における児童の人身売買の始まりであった。

「未亡人」についてはどうですか?

王子様が怖い

 

14歳のレイプ被害者は子供を出産し、家族が彼女を世話し、喜んで赤ちゃんの世話をしてくれました。しかし州は、出産直後の彼女がまだ病院で授乳している間に、赤ちゃんを引き離すことを決定した。 全文(再生回数は100万回を超えています。)

より最近では、他国からの養子縁組に参加するキリスト教会における大きな動きが、1950年代の朝鮮戦争直後にハリー・ホルトとバーサ・ホルト夫妻によって始まった。

オレゴン州を拠点とし、6 人の子供を持つホルツ夫妻は、韓国の韓国孤児院から韓国人の子供たちを養子にしたいと考えていました。

当時の米国の法律では、夫婦が米国外から養子を迎えるのは2人までしか認められていなかったため、ホルツ夫妻は米国議会と協力して、韓国から8人の子どもを養子にすることを認める新法を可決させた。

ホルツ夫妻は広くメディアで取り上げられるようになり、すぐにアメリカ人が韓国人の赤ん坊を養子にできるよう独自の養子縁組斡旋業者を設立した。

ホルツ夫妻はビリー・グラハムなど多くの福音派指導者らの支援を受けた福音派キリスト教徒であり 、韓国の子供たちをキリスト教徒の家庭に預けようとした。

現在、Holt International は年間 2,800 万ドルの事業を韓国以外の多くの国で展開しており、世界最大の養子縁組機関の 1 つです。

しかし、1955年に韓国で制度が始まって以来、米国に養子として引き出される子供の大多数は 孤児ではない 。朝鮮戦争後に韓国から養子にされた子どもたちは、ほとんどが未婚の母親から生まれた子どもたちで、その多くは戦時中駐留していた米軍人が妊娠した赤ん坊であった。

未婚の母親は韓国文化において汚名を着せられていたため、当時の韓国政府は、これらの子供たちを米国に養子縁組することを許可して金儲けすることに従順以上の態度をとった。

近年、韓国では地元での養子縁組を促進する取り組みがいくつか行われているが、 政策研究院によると、韓国への経済的利益により、米国での養子縁組が継続できるという。

2005年以来国内養子縁組を促進しているにもかかわらず、韓国は依然として米国への送り出し国トップ5に入っており、2010年の海外養子縁組全体のほぼ13パーセントを占めている。韓国からの養子縁組は年間 3,500 万ドルを生み出し、現在海外での養子縁組は 1 件で平均 15,000 ドルとなっています。対照的に、韓国政府は2009年に未婚の母親に対し、子供の養育費として月額わずか5万ウォン(約48ドル)を支給した。1 件の海外養子縁組から得たお金は、未婚の母親の家族に子供の生涯の 25 年間の補助金を支払うことになります。

推定22万人の子供たちから得られる総収入は不明だが、今日の価格は大まかに33億ドルを示唆している。より全体像には、継続的な児童紹介につながる政府機関間の関係を強化するための未報告の現金寄付や、児童とその家族の社会福祉ニーズの輸出に関連するコスト削減が含まれるだろう。韓国はGDPのわずか6.9%を社会福祉に費やしており、OECD諸国の中で最も少ない。子どもたちへの支援に割り当てられたのは、2009年度予算のわずか0.09%だった。ソース。)

お母さんたちはどうですか?

これらの子供たちに「孤児」というレッテルを貼ることは、母親を完全に無視する冷酷なやり方です。

これらの母親の90%は、  赤ちゃんを手放したくないが、そうするように圧力をかけられていると報告されています。ソース。)

今日の福音派指導者たちが、児童の養子縁組や養子縁組を正当化するためにヤコブ 1 章 27 節のような聖句を使うとき、今日里親に預けられたり養子縁組されたりしているほとんどすべての子供たちが真の孤児ではないことが明らかにわかっているにもかかわらず、彼らは都合よくこの用語を省略しています。この聖句に含まれる「やもめ」は次のとおりです。

私たちの父なる神が純粋で非の打ちどころのないものとして認める宗教は次のとおりです。苦悩する孤児や未亡人の世話をすることです

朝鮮戦争直後の韓国における現代養子縁組運動の始まりに関して私が述べたように、これらの子供たちは孤児ではなく、ほとんどが未婚の母親の子供でした。

「孤児」の概念が実際には孤児ではないこれらの子供たちを含むように拡張されたのであれば、なぜ「未亡人」の概念もシングルマザーの世話をするために拡張されなかったのでしょうか?

ホルツ家のような養子縁組運動の先駆者たちは、恵まれない子供たちを世話するという善意を持っていたかもしれないが、彼らが「親の権利」の概念や母親のニーズを高く評価していたという証拠はほとんどない。

上で述べたように、韓国の母親の90%は赤ちゃんを手放したくなかったが、そうするよう圧力をかけられていた。

最初、女性たちは子供を手放したくありません。オリエンテーション面接時に配布するアンケートによると、90%が赤ちゃんを引き取りたいと考えていると エランウォン園長のキム・ヨンスク氏は言う。

しかし、カウンセリングの後、おそらく10パーセントはそれらを維持します。

キム・ヨンスク氏は、実の父親なしで赤ちゃんを飼うのは得策ではないと提案し、未婚の母親と実の父親が若すぎるか、経済的に弱すぎる場合は、赤ちゃんを養子に出すことを提案する、とキム・ヨンスク氏は説明する。私たちは押しつけることはできませんが、提案することはできます。(出典: 赤ちゃんが売られている。韓国人が作り、アメリカ人が買う – マシュー・ロスチャイルド著、  The Progressive、1988 年 1 月)

このことが母親、つまり養子縁組のために赤ん坊を手放すことを確信している母親に与える精神的トラウマは非常に深刻です。

それは、子供が死ぬのを見る母親よりも大きな精神的苦痛とトラウマを引き起こします。

Origins Canada は、 これを分析したいくつかの研究をまとめています。ある研究 (Logan, J. 1996. Birth mother and their mental health: Uncharted領土.  British Journal of Social Work, 26 (5), 609-625.) では、次のように報告しています。

  • 21%の母親が命を狙われたことがある
  • 82%が降参の結果、重度のうつ病を報告した
  • 68% が重大な精神的健康上の問題を抱えていると回答しました。
  • 32%が外来または入院で専門的な精神科治療を受けており、18%が5年以上継続して治療を受けていた。これは、1993 年に同じ治療サービスを紹介された英国の全女性の 3% という標準統計と比較します。

朝鮮戦争後、キリスト教徒が韓国から養子を迎えようとした主な理由は、婚外子としての汚名を着せられる困難な生活からその子を「救う」ためだったようだ。

しかし、誰がその決定を下すべきでしょうか? 経典が信者たちに孤児  未亡人(ひとり親の母親)の世話をするように教えているとしたら、母親が経済的利益のために子供を手放すことを強制され、それがどのような結果をもたらすかについておそらく警告も助言も受けていないときに、聖書の義務はどのように満たされるのでしょうか。彼女の残りの人生に影響を与えるでしょうか?

そして、母親に引き起こされたトラウマを分析するこれらの研究は、 たとえ強制されたものであっても、母親が同意した養子縁組を検討していることを忘れないでください。

しかし現在、米国では40万人を超える子どもたちが里親養護施設に預けられており、そのほぼ全員が親の意志に反して児童保護局によって養護施設に預けられている。

これらの子供たちは  親によって自発的に引き渡されたわけではありません。

これが親、特に母親にどのようなトラウマを引き起こすかを分析した研究を私は知りません。

しかし、私は MedicalKidnap.com で彼らの物語を公開し始めて以来、過去 10 年以上にわたって彼らの多くと協力してきました。

幸いなことに、私が出会った母親たちのほとんどは闘士であり、希望を捨てていませんでした。だからこそ彼らは私たちに連絡し、自分たちのストーリーを出版してほしいと望んだのです。

しかし、路上でホームレスとして暮らしている彼らにも会ったことがあります 

2019年、 私はベス・ブリーンさんにインタビューしました。彼はアリゾナ州の社会福祉サービスに雇われ、2歳の女の子を里親と実母の間で輸送する運転手でした。彼女は、母親に会うために運ばれたときの彼女の喜びと、里親の家に戻されなければならないたびに彼女がどれほど恐怖していたかから、少女に何かが起こっていることに気づきました。

その後、養父は州が認可した養護施設から児童ポルノと児童性的人身売買組織を運営していたとして連邦捜査官に逮捕され、そこで少女は撮影中に繰り返し強姦された。

小児性愛者の養父が逮捕された後、少女は彼女を愛していた実の母親のもとに戻されることはなく、キリスト教団体によって別の養護施設に預けられ、そこで養母は体の80%を火傷し、彼女は命を落とした。つま先。より詳しい情報。)

ベスさんは当時、このことを知ってから数年間まともな睡眠が取れていないと説明した。

彼女ともう一人の擁護者は、ある日アリゾナ州でCPSと里親養育の虐待に抗議していたところ逮捕され、女性刑務所で18時間過ごした。

投獄されている女性たちと話をするうちに、彼女たちのほとんどが麻薬容疑で逮捕または有罪判決を受けるためにここにいたことがわかった。

なぜ麻薬に手を出したのかと尋ねると、ほぼ全員が、自分の意志に反して子どもを連れ去られたためだと答えたという。(インタビュー全文を聞いてください。)

これらの「孤児」の多くがクリスチャンホームに入るとどうなるでしょうか?

 

元の画像ソース

私がこの問題を10年以上取材してきた中で、キリスト教徒の家庭に養子や養子として引き取られた子供たちも、「非キリスト教徒」の家庭に預けられた子供たちと同じくらい性的虐待や人身売買の被害に遭う可能性が高いことは明らかです。

実際、クリスチャンホームでは性的虐待や人身売買に遭う可能性がさらに高いかもしれません。

この記事を書いているときに私が行ったように、「里親逮捕 児童性的虐待」という用語でインターネット検索を行うと、1 億 5,400 万件を超える検索結果が表示されます。

ぜひ、ここ数日で出版されたこれらの記事をいくつか読んでみてください。そして、これらは 捕まった人たちだけです!

そして、その「孤児」が幸運にも、性的虐待をせず、実際にきちんと世話をしてくれる「善良なキリスト教徒の家庭」に入ることができたとしても、その「孤児」の子供たちは依然として教会の小児性愛者たちから生き残らなければならない。

インターネット検索エンジンに「青年牧師逮捕児童性的虐待」というフレーズを入力したところ、1 億 4,600 万件の結果が返されました。

アウトレイジはどこだ!

私は10年以上この問題を取材してきましたが、正直に言って、母親から誘拐されたこの国の子供たちのために涙を流さない日はほとんどありません。また、貧しい母親たちのために涙を流しているのと同じです。これらの子供たちの(未亡人)たちは現在人身売買されており、これらの母親のほとんどは現在路上で生活しているか、刑務所に座っているか、薬を盛られて精神病棟に監禁されている。

私自身の家族や知人が、このテーマに関する私の報告に反対し、この問題は私が報告しているほど悪くないと主張して、この問題を誇張しすぎていると非難する人々にとてもうんざりしています。その主な理由は、彼らが「善良なクリスチャン」を知っているからです。教会や、赤ん坊や子どもを養育したり養子縁組したりする友人や家族のサークルでそう考えているのは、真実に直面することは彼らにとって精神的にあまりにも負担がかかりすぎるからだ。

もし私がこのことでほぼ毎日泣いていなかったら、私はあなたがそばにいたいと思うような人間ではなかったでしょう(今以上に)怒っているでしょう。

この問題を隠蔽せず無視し、それでも現代社会である程度機能できる人々は、今日では非常に少数のグループです。

ある日目覚めると、この国は私たちが生涯そう教えられてきたような「善良なキリスト教徒」の国ではないし、決してそうではなく、実際にはウォール街の億万長者によって運営されている地球上で最も腐敗した国であることに気づくこと。シリコンバレーとその傀儡政治家は、銀行業界と米国企業を支配するジェフリー・エプスタインの児童性的人身売買ビジネスの上に成り立っており、そこには宗教施設もすべて含まれているのは、受け入れがたい真実である。

しかし、あなたが信じるか信じないかは別として、それは事実です。

この国に対する神の裁きが私にとってすぐに来るはずはなく、それは今もそう遠くないのではないかと思います。そして、あなたの「キリスト教」とあなたの「教会」はあなたを救うことはできません。

それから私は、天からの別の声がこう言うのを聞きました。彼女の罪は天にまで積み重なり、神は彼女の罪を覚えておられたからである。

彼女が与えてくれたものを彼女に返しなさい。彼女がしてきたことに対して倍返しをしてください。彼女のカップから2倍量を混ぜます。彼女が自分自身に与えた栄光と贅沢と同じくらいの拷問と悲しみを彼女に与えてください。

彼女は心の中でこう自慢しています。私は未亡人ではないので、決して悲しむつもりはありません。」したがって、ある日、死、悲しみ、飢餓といった疫病が彼女を襲うでしょう。彼女は火で焼き尽くされるだろう、彼女を裁く主なる神は力強いからだ。」(黙示録 18:4-8)