ヒラリオン: 献身

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: オーレリア A.

聖ヒラリオンとして、私は人間として十分な教育を受けておらず、真理の直接の教えも受けていませんでした。皆さんは、前世紀、特に過去 20 年間に、私のガイドやマスターたちから、これほど豊かに受け取ることができてとても光栄に思いました。私の人生の大部分は、砂漠で隠者として過ごし、内なる神と再びつながり、外に現出したいという強烈な燃えるような願望を胸に、毎日、そして瞬間瞬間を求め、その驚くべき愛の炎、つまり「私」を探し求めていました。 AM それぞれの魂の聖心の中に存在する存在。

私はその聖心の特質について熟考し、自分の賜物が私に戻ってくるまでにそれになることに20年以上費やしました。そして、それらが外面化したとき、私は神聖な存在としての自分の真の性質を熟考することに多くの時間を費やしてきたからこそ、私の神聖な本質の大きな勢いを体現できたのです。それから内なる神は、私が新しく見つけた習得と賜物を使って、その転生の残りの期間に私のところに来たすべての人を癒すことを許可してくれました。そして信じてください、彼らは何千人も来ました。私はベールの向こう側に移行してすぐに、その生涯から光の中で輝かしいアセンションを遂げました。

私は、自分にとって真の価値のある「唯一のもの」を探すために、その人生において世俗的な追求をすべて離れることにしました。私の献身、決意、不屈の精神、そして転生の目標を達成するという揺るぎない信念が私の探求の実を結び、私の進化の流れを永遠に変えました。私はその生涯の終わりにアセンションを申し出られ、その後しばらくして、地球のための癒しの炎のチョーハンのオフィスを務める特権を与えられました。

眠っている間にリトリートにお越しください。私はあなたが歓迎されることを約束します。あなたが調整しなければならない分野や克服すべき弱点を教え、コーチングできることを私たちは非常にうれしく思っています。私たちは、あなたの進化の道を歩むサポートチームの一員になれることを嬉しく思います。私たちは、さまざまな関心のあるテーマ、特に治癒と科学について、膨大な知識と真実を蓄積しており、それらを皆さん​​と共有したいと考えています。ここに来る人たちは、私たちのリトリートを頻繁に訪れることで得られる情報や知恵に最も興味を持っています。

光線のチョーハンと光の同胞団はすべて、アダマとテロスのレムリアン同胞団と非常に緊密に連携しています。実際、内なるレベルでは、彼らは長い間人類の導き手であり、助け手でした。私たちの多くがアセンションする前、私たちに最も近く、最も献身的なガイドでありスピリチュアルな指導者だったのは、テロスのレムリア人でした。今、私たちは彼らのチームに加わり、母なる地球とともに人類を光の中でのアセンションへと高めるという素晴らしく崇高な大義のために協力しています。私たちは力を合わせて、かつての偉大な黄金時代のように、地球の表面に生命の復活を明らかにすることに専念し、決意しています。

私はヒラリオン、第五光線のチョーハンで、愛と癒しのカップをあなたに捧げています。受け入れてもらえますか?あなたは、内なる神、あなたという人間の偉大さ、そして私たちが達成したものを達成するために自分を奮い立たせるならあなたを待っている驚異を発見するために、熱心に、絶え間なく自分の心と意識を準備しますか?それを実現するために必要なことは何でもするつもりですか?

**EraofLight.com に送信

共有: