2024 年 3 月 18 日時点で GCR を通じて共和国を回復

 

 

GCR 経由で共和国を回復: 月曜時点の更新。2024 年 3 月 18 日月曜日

 

作成 2024年3月18日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

「時が来た」

トランプ大統領からゴーサインが出た

世界軍事同盟が動き出す

フェイクニュース主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を目指す世界同盟

ナンシー・ペロシ、民主党、クリントン、シフらは国境開放のために数百万ドルの麻薬マネーを受け取った2019年の米国判決公聴会での有罪判決を受けた麻薬王エル・チャポの証言によると

[編集済み]の酸化グラフェンが複数の健康上の問題と死を引き起こすことが判明

WHO事務局長がテロ組織とのつながりを発見

ヨーロッパ全土にインターネットはなく、ケーブルは陰謀団によって切断されたと思われる

キューバの大部分停電に見舞われる

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

Music & the Spoken Word (thetabernaclechoir.org)

 

アンドレア・ボチェッリ、サラ・ブライトマン – タイム・トゥ・セイ・グッバイ (HD) (youtube.com)

「革命がやってくる――私たちが十分に賢明であれば、その革命は平和になるだろう。私たちが十分に気を配れば、思いやりがあります。幸運に恵まれれば成功しますが、私たちが望むか否かに関係なく革命が起こります。私たちはその性格に影響を与えることができます。その必然性を変えることはできません。」…JFKジュニア

 

ジュディメモ:法定通貨の暴落と銀行の閉鎖により、世界の金融システムが崩壊することに備えてください。世界軍事同盟が新しいスターリンク衛星システムで主流メディアを乗っ取り、フェイクニュースは間もなく消滅するだろう。同盟はドキュメンタリーを通じて、プロジェクト・オーディンの活動、つまり世界中で70万件の法廷起訴に名指しされた人々の大量逮捕を説明する予定だ。世界的および政治的エリートたちは、バチカンからの国際的な[編集された]、[編集された]、[編集された]、そして[編集された]実行に関与した多くの人々を含む、国家反逆罪およびその他の凶悪な犯罪で起訴されています。

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

考えられるタイムライン:

 

  • 月 4月1日:「ファイナルダンス」バックアップを作成、準備完了: 03/22 – 03/28 …Mr. 2024 年 3 月 11 日 のテレグラムでプール氏。ジュディ注:プール氏は金曜日に始まる EBS について話していますか。3月22日って月末になるんですか?月 4月1日はユリウス暦の元旦であり、おそらく世界通貨リセットと金/資産を裏付けとしたUAノートが一般向けにリリースされ、政府当局者が通貨を盗むために使用してきた不換紙幣の米ドルに別れを告げる日です。田舎は乾燥している。
  • 土曜日 4月6日は、キリストの実際の誕生日であると信じられている日です。
  • 月 4 月 8 日の日食:オクラホマ州兵は4 月 8 日の皆既日食に備えて警備員を派遣します。化学、生物、放射線、原子力の精鋭部隊の隊員 22 名が収容されます。住民らはイベントの1~2週間前に食料を備蓄するよう呼び掛けられている。通信設備に負荷がかかり、携帯電話の通話が困難になる可能性があります。

世界通貨リセット: (先週金曜日 3 月 15 日以降、ニュースはありません)

  • 金曜日 3月15日 Hernán Robert Hbravo: Rubem BAZは、12のプラットフォームが昨夜木曜の夜にローンチする予定だったと述べた。RENO は3 月 14 日、本日金曜日に6 つのプラットフォームが開始されます。3月15日、チューリッヒ。契約書は週末に送付され、利用可能な資金は月曜日にリリースされる予定だ。3 月 18 日ソブリンバイヤーは来週の水曜日にビジネスを開始します。3月 20 日、契約書、通知書、電話などを送信します。3 月 15 日に各国から世界規模の発表が行われます。彼らの通貨が資産に裏付けされていることについて。米国の発表はUSTによって行われ、新しいUSN紙幣が利用可能になります。これが救助および救助センターの正式な開始となり、通知が送信されます。両替センターではニュードルが使用されます!
  • 金曜日 3 月 15 日 Telegram で FightBackEarthOfficial :「私の社債権者は本日約束に出席し、機密保持契約 (NDA) を結んで出発しました。イラクからの連絡者2人は、イラクの準備は完了しており、あとは米財務省の承認を待つだけだと断言した。さらに、チェース銀行への訪問に関する話もあります。ある顧客は、イラクディナールについて話し合うために資産運用会社とプライベートで会っていました。同マネージャーはディナールレートに関する5回目の会合を終えたところだった。ディナールレートの発表予定について尋ねると、マネージャーは今後3日以内に発表される可能性があると述べた。」
  • 金曜日 3 月 15 日のジンジャーバンクの記事:「私のチェース/JP モルガンのウェルスマネージャーの男は透明性があり、何が起こっているのかを理解し、情報を共有し、外貨を持っていることや人道的ニーズに注力していることを認めました。彼が自分のやったことを認めたことには本当に驚いています。」
  • 金曜日 3 月 15 日 ウルヴァリン、MarkZ: 週末にかけて、特にヨーロッパでは、20022 年 (またはその他) への最終移行がアクティブ化されます。今週末には大規模な銀行業務の変更が期待されています。私の銀行からも、日曜の夜は一部のサービスが利用できなくなると通知がありました。メンバー: 私の銀行からメールがあり、 4 月 15日までにいくつかの重要な更新を行うとのことでした。会員:銀行から、17日午前1時から午前5時までの間、全ての取引が停止になるという連絡が来ました。メンバー: 噂によると、中国の長老たちは現時点で世界中の借金をすべて返済したそうです。だから私は安心して休んでいます…恐れることなく。

世界的な金融危機:

最近の GCR 履歴:

  • 木曜日 。2月22日、陰謀団は降伏し、続いてトランプは計画の最終段階である大量逮捕を解除した。これらの逮捕は金曜日までに完了することが期待されていた。3月15日。
  • 土曜日 2024年2月23日、世界貿易機関は、イラクが新しいイラクディナールレートの設定を含め、加盟国として受け入れられるためのすべての要件を満たしたと発表しました。2月28日、イラク中央銀行は3.47ドルと発表した。その後、ディナールは外国為替のバックスクリーンで 2.70 ドルで公開され、価値が上昇し始めました。
  • 木曜日までに 2月29日 東部標準時午後7時頃、イラクのアル・スダーニー首相は、ディナール通貨は資産に裏付けされており、イラクは正式にBRICSに加盟したと正式に発表した。
  • 金曜日に 3月1日、各国の新しい通貨レートが合意され、イラクは正式に他のBRICS諸国のグローバル通貨リセットに参加した – 新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワーク上で稼動してからちょうど1年後(2023年3月)。
  • 木曜日。3月7日、俳優バイデンの国教演説の後、トランプ大統領は金/資産を裏付けとした新しい米財務省紙幣を世界に発行するゴーサインを出した。
  • 金曜日 3月15日は米国政府への資金提供期限だった。連邦準備理事会によると、負債はすでに34兆ドルに達し、100日ごとに1兆ドル増加し、社会保障受給者へのさらに175兆ドルの借金がある一方、バイデンの予算には違法建設のための2,890億ドルが含まれている7.3兆ドルの新たな支出のうち、移民の住宅に充てられる。このシステムは持続不可能です。銀行は法定米ドルでの融資を行うことができなくなりました。フルフォード 日本の皇室関係者らによると、15日は金融ブラックスワンイベントの日だという。

回復した共和国:

  • メル・ギブソン:「もはや私たちに奉仕するのではなく、代わりに私たちのあらゆる行動を、私たちが体や心に何を入れるか入れないかの細部に至るまでコントロールする、私たちの主人となった政府から、私たちはどのようにして自由になるのでしょうか?」私たちの二大政党制は、幻想である投票プロセスと、両極端の間で変動する政府を生み出しました。各極端は、前政権での野党による進歩を無効にします。狂った政府だ。私たちはこの政府の重荷を背負っている間、自由ではありません。」

土曜日 2024 年 3 月 16 日: プロジェクト オーディン

  • プロジェクト オーディンは EAS/EBS と協力して進められます。地上作戦において軍隊を監督する部隊である。
  • ODIN の意味:観察、検出、特定、無力化
  • EBS期間中、地球上のすべての主要メディアチャンネルがアライアンスに引き継がれ、10日間にわたってドキュメンタリーを放送することになる。
  • ドキュメンタリーでは、政治制度や有名な宗教に関するすべてが明らかになります。最後の3日間は、抑圧された地球外生命体の特許と新しい地球を明らかにするでしょう。
  • プロジェクトODINと軍事GESARA、世界権力に対するカバールの支配を打倒することを約束する記念碑的な組み合わせ。
  • 真実、正義、解放の新時代を告げる軍事緊急放送システム (EBS) の出現による、現代史の中で最も劇的な変化に備えましょう。
  • 舞台は整い、俳優たちは所定の位置に就き、世界は歴史の流れを変えるような地殻変動を目の当たりにしようとしています。
  • 極秘に包まれたプロジェクト「PROJECT ODIN」がいよいよ全世界に公開されようとしている。しかし、プロジェクト ODIN とは何ですか?また、それが軍事 GESARA や待望の緊急放送システム (EBS) とどのように関係するのでしょうか?
  • Ron CodeMonkeyz が謎めいて言及したプロジェクト オーディンは、単なるコードネームではありません。それは、あまりにも長い間世界的操作の中心となってきたモサド・メディア衛星ネットワークを解体する鍵となる。
  • この大胆な使命は、気の弱い人向けではありません。は、世界の再定義を約束するテクノロジーの量子的飛躍である、Quantum Starlink システムの要です。
  • Quantum Starlink の一部である新しい Quantum Systems は、テクノロジーのパラダイムシフトを表しています。
  • これらのシステムは、カバールの手の届かないところで活動する秘密宇宙プログラムによって保護されており、その完全性と安全性が確保されています。
  • カバールが管理するメディアが崩壊するにつれて、これらの量子システムは真実と透明性の先駆けとして現れるでしょう。
  • 陰謀団の最後の抵抗: 多くの暴露の背後にある謎めいた人物である Q は、モサドメディアの排除を予言しました。
  • しかし、次に来るのはさらに奥深いものです。ウィップラッシュは、第三次世界大戦の誤解を招く描写である大規模な劇場作品をほのめかしており、実際には世界中で軍事力を活性化する触媒となるだろう。明らかになった聖書のシナリオ: 運命のいたずらで、この組織化された混乱は世界中で軍隊の活性化への道を切り開き、陰謀団を屈服させる出来事の奔流を解き放つでしょう。
  • NESARA/GESARA基金はついに日の目を見ることになり、人々は長く抑圧されてきた世界を再建するという途方もない任務を託されることになる。
  • イルミナティの悪魔の拠点の特定– カバラのネットワークは広範囲に広がっていますが、Q はその最も顕著な拠点についての洞察を私たちに与えてくれました。
  • バチカンからバッキンガム宮殿、ホワイトハウスから中国の中心部に至るまで、これらの場所にはカバラの力への鍵が握られています。ドミノが倒れると、34 の悪魔のような建物とダムが崩壊し、世界の風景は永遠に変わります。
  • 米国はほぼ瞬時に軍事独裁政権に…他ならぬジョー・バイデンが指揮し、カバラがその清算に直面するにつれて数多くの出来事が起こり、一連の出来事が展開することになる。

金曜日 3 月 15 日、ベン・フルフォード: 通信はヨーロッパへの東海岸ケーブルです:

  • この複数の主要な海底ケーブルシステムの広範囲にわたる停止または損傷により、東回廊と西回廊の両方に沿ったアフリカとヨーロッパの間のインターネット接続、データ転送、電気通信サービスが大幅に中断された可能性があります。
  • これは、エリートたちが限定的に暴露したい何かが隠されていることを示しています。
  • 今日は最高裁判所で重要な日となる。マイク・リンデルが自分のケースを発表します。ファニ・ウィリスも裁判官によって解任される可能性が高い。すべては金曜日の出来事。私たちは過渡期にあり、検閲を課す問題は今後も表面化するでしょう。
  • したがって、私たちは常に警戒しなければなりません。ここは双方にとって危険な領域だ。なぜなら、これらの共産主義者たちは、自分たちが期限を借りていること、そしてそれにも利子が付いていることを知っているからである。彼らが何を食べたかを考えると、それが彼らの返済能力をはるかに超えた借金であることを承知して、私たちの費用でそれを返済しようとしました。
  • Seacom/TGNケーブルが切れている
  • AAE1ケーブルが切れています
  • EIGケーブルが切れている
  • 紅海のすべてのケーブルが切断されていると報告されています。
  • ヨーロッパへの西海岸ケーブル:
  • WACS ケーブルに障害があります
  • Mainone ケーブルがダウンしています
  • ACE ケーブルに障害があります
  • SAT3 ケーブルが切断されています
  • アビジャン付近ではさらに断層が報告されています。

イルミナティディープステート陰謀団グローバリストCIAの狙い: 彼らの目標は世界をコントロールすることです。

 

サンの本当のニュース。2024 年 3 月 17 日:

太陽。3 月 17 日インテル:

  • NSA情報筋によると、「ホワイトハット」は現在、ジョージア州アトランタにあるフォート・マクファーソン基地複合施設を攻撃しているという。AT&TとCNNのロックフェラー要塞がジョー・バイデン政権の偽の心理作戦を行っているのはここだ。
  • 心理学者がどれほどひどい状況にあるかを知るには、愚かなバイデンがプロンプターから引用文を読む様子を見てみよう。「引用を終わります。行を繰り返します。」
  • カナダの情報筋によると、バイデン氏の失脚を受けてカナダでも同様の動きが起こるだろう。「ジャスティン・カストロ氏は解任され、世界社会の前で屈辱を受けるだろう。カナダ人は軍事同盟の支援を受けて、行動の信号を待っている」と彼らは約束する。
  • オランダの農民たちはマルク・ルッテ首相に次のように警告している。私たちは何百万人もの人々のサポートを受けています。オランダがこれまで見たことのない行動が起こるだろう。
  • 中国でも始まったみたいですね。人々は中国共産党機構に対して反乱を起こしています。そこでは銀行が倒壊し、警察はデモ参加者らの携帯端末を不正に操作して「新型コロナウイルス」に感染したかのように見せるデモ参加者を止めることができなかった。
  • 中国国民は、ジョージ・ソロスが1987年に自分の民族が中国を乗っ取ったと豪語したことを理解すべきだ。私たちは彼がそう言っているビデオを持っていたが、それは私たちのコンピュータやインターネットから削除されたようだ。しかし、現地の政権が偽のパンデミックとそれに伴う過剰な社会規制に同意しているという事実は、彼らが中国人民のために働いていないことの明らかな兆候である。
  • MI6 関係者は次のように述べています。「G7 や G20 などの時代は終わりました。彼らの失敗は、私たちがスリランカで見ているのと同じような、世界的な不安を引き起こす経済危機に反映されるでしょう。」
  • 「これら古風な首相は全員、古い習慣とともに捕らえられ、銃殺されるべきだ。デッキを片付けるべきだ」と情報筋は続けた。
  • 政権が最終的に崩壊すると、人々は多くの衝撃的なことを聞​​くことになるでしょう。HMM の世界的な敗北に続く公開裁判と公聴会で明らかになる恐ろしい真実の性質についてのいくつかの手がかりを以下に示します。

 

太陽。3月17日 ゴルディロックス:

  • 金融政策を自国の通貨に変更している国が 3 つあります。これらの変化はいずれもドルへの依存度の低下を伴います。デジタルゴールド裏付け国際標準への統合によって裏付けられた自国通貨への移行により、今後自国通貨の価値を強化することが可能になります。
  • ナイジェリアはBRICS諸国への参加申請を行ったところです。彼らはすでに通貨を需要と供給の政策に移行しており、地域レベルで他国と通貨を取引できるようにしています。
  • ナイジェリアは、現地通貨貿易政策のガイドラインに基づいて、BRICS諸国への自国通貨の移動やサウジアラビアとの貿易を担保する取引用の石油を大量に供給している。
  • イスラエルはデジタル化を進めています。彼らは現在、自国通貨に対する政策変更を決定するための試験的研究を行っている。現在、イスラエルシェケルは民間のVIP人物や機関が所有することができますが、このサンドボックステストによって配布に関する新しい規制が決定されれば、新しいデジタル経済への移行が予定されています。
  • そして日本もついにマイナス金利からプラス金利に移行しつつあります。金利がプラスの金利フローに移行することが許可されると、その国の通貨の価値は上昇します。金利が上昇するとより多くの外国資本が引き寄せられるため、資本流入により外貨準備が増加します。
  • 外貨準備の蓄積により、自国は自国通貨を有利な価格で購入できるようになります。
  • 国内で保有する通貨の多様なポートフォリオは、世界経済への課題が具体化し始めた場合のリスクを最小限に抑えます。
  • 「日本のバーゼル枠組みは、バーゼル委員会が合意した世界基準に準拠しています。」バーゼル 3 準拠の実装は、2024 年 3 月 31 日に開始される予定です。
  • 日本がバーゼル 3 コンプライアンスを完全に導入することで、デジタル経済内でのプロトコル 20 の継続的な拡大を通じて世界経済がますますデジタル ゴールド スタンダードになる中、日本は変化の波に乗ることができるようになります。
  • https://news.bitcoin.com/israeli-crypto-firm-launches-pilot-for-first-shekel-backed-stablecoin/
  • https://www.tori.ng/news/264018/nigeria-set-to-join-russia-china-in-brics-may-star.html
  • https://www.asianinvestor.net/article/market-views-is-japan-on-the-brink-of-ending-negative-rates/494943
  • https://www.imf.org/external/pubs/ft/issues7/index.htm#:~:text=Capital%20inflows%20result%20in%20a,too%20few%20goods%20and%20services。
  • https://www.moodysanalytics.com/regulatory-news/jul-12-23-implementation-status-of-final-basel-iii-reforms-varies-across-globe

「すべてのアメリカ人が知っておくべきこと」では、法律、地位、譲ることのできない権利、歴史の真実を説明し、それらすべてを活用する方法についての理解を提供します。元特殊部隊、元情報将校、元シークレットサービス職員、元保安官代理で、最近では2つの大統領特別委員会に所属したデイビッド・ストレート氏は、次のように述べているなぜ?– なぜなら、私たちの憲法は 1871 年に変更されたからです。その日以来、私たちは自由な共和国に住む自由な国民ではなくなりました。私たちは株式会社でした。」https://t.me/newsreasonupdates/16580

陰謀団の崩壊: 私たちが知っている世界の終わり ジャネット・オセバードとシンサ・コーター著:ウサギの穴に飛び込んでみましょう。これは陰謀ではなく、過去 20 年以上にわたって集められた事実が、10 部構成の 3 時間のセグメントに凝縮されているだけです。認知的不協和を横に置き、過去1世紀にわたってあなたから隠されてきたことに心を開いてください。この種の研究に慣れていない場合は、気の弱い人向けではないことに注意してください。汚職、犯罪、エリートの悪魔的な活動、そして私たちが世界を運営するために選んだ人々を扱っています。最後にはあなたは啓発されるでしょう。https://t.me/Fall_of_the_Cabal

必見のビデオ: