1999 年 2 月

IsisAstarteウェブサイトより 

WayBackMachine Web サイトを通じて復元

スペイン語版

 

アヌンナキの指導者「アヌ」の要請により、 1998 年 4 月 4 日の「ハルマゲドン」と呼ばれる戦いの後に無条件の愛の贈り物を受け取り、それ以来彼らは地球を支援してきたエイリアンの改革された性質を反映するために、1999 年 2 月に更新されました。精神的健康と通常の生活を取り戻すためにロボット化された科学者やその他の人々。

彼らはまた、秘密政府、世界管理チーム、人間の奴隷や遺伝子実験が保管されている地下都市への支持を撤回した。実際、私たちはこの背後にある負の力の大きな変化を目撃してきましたが、これらの構造物は人間のロボットがそれを動かし続けているため、依然として存続しています。



アヌンナキと は何者ですか

 

ゼカリア・シッチンの説を信じるなら、彼らは太陽の周りを 3600 年ごとに時計回りに回転する「惑星」から来た存在ということになります。

 

私の同僚のジャック・オブライエンが彼らの伝統と種族について尋ねたとき、アヌンナキ戦士の女性は次のように答えました。

彼女は、自分の種族はオリオン星雲出身で、純粋な種族ではなく、 レプティリアン種族と別の種族が混血したアヌンナキも含まれていると語った。

 

私は彼女に、オリオン大星雲は新星が消えた星の残骸であり、その結果、星の周りにガス雲が広がっていることを思い出させました。

 

彼女は、彼らはこのことが起こることを予期していて、これが起こるずっと前に地球から避難していたと言いました。

シッチンは『宇宙の暗号』の中で 次のように書いています。

「シュメール人は、文明化した人類がまだ地球上に存在せず、動物が野生で家畜化されておらず、農作物がまだ栽培されていなかった時代があったと語った。その昔、50人のアヌンナキのグループが地球に到着した。

 

EA(「水は誰の故郷」という意味)という名前のリーダーに率いられた彼らは、故郷の惑星ニビル(「横断の惑星」)から旅立ち、地球に到着し、ペルシャ湾の海域に降り立った。 :44万5千年前。

(p.42)

そもそも彼らは、大気を失いつつある地球で生きていくために必要な金を手に入れるためにやってきたのです。

 

アフリカ南東部で複雑な採掘作業が始まり、後に人間のハイブリッド奴隷が必要になりました。彼らの惑星は宇宙の彼方にあるため、これらの存在は多くの時間暗闇と悲惨な状況にあります。彼らが再び太陽に近づくとき、彼らは、非常に活気に満ちて生きている女神の女性的な本質とともに私たちの惑星地球を訪れることを喜んでいます。古代の歴史、特にシュメール文化にはこれらの訪問の証拠があります。

アヌンナキと彼らの神であるアヌが私たちの惑星を訪れると、彼らはその自然のリズムと性質に干渉します。彼らは起源が異なり、より進化しており、私たちの何千年も生きています。彼らは遺伝子実験によって私たちを操作し、私たちをモルモット、または金鉱の奴隷のように考えています。

 

私たちの何千年も前に、彼らはホモ・エレクトスとして知られる穏やかで従順な原人科の種を採用し、彼ら自身の DNA から人間の雑種を生み出したと言われています。これは有名な「ミッシングリンク」の説明です。

 

人類はアヌンナキの DNA とホモ・エレクトスの DNAから形成されましたが、その間には多くの恐ろしい間違いがあり、それらはシッチンの本に詳しく記録されています。

 

(報告によれば、現在でも地下基地があり、そのうちの1つはY (米国の都市 - 「ハルマゲドンの戦いの余波」を参照)にあり、そこではクローン作成とDNAの恐ろしい実験が地下で行われている)このハイブリッド

人間には繁殖能力がなく、採掘のためだけに必要とされる奴隷でした。その後、アヌンナキの一人、エンキは人間を愛し、人間に生殖能力を与えました。これは明らかにエディンの園からの転落だった 私たちは同種の繁殖が可能になってからアヌンナキの保護を失いましたが、それ以来アヌンナキが定期的に訪れ、人類との愛憎関係の十分な証拠を示してきたため、人類は種として進化してきました。

 

たとえば、アヌは怒りに駆られて大洪水を起こし、地球上の人類を完全に滅ぼしましたが、ノアは再びエンキの助けを得て、動物たちとともに箱舟の中で生き残りました。アヌの神々も、その不安定な怒りと暴力のために、ウルで核戦争を引き起こしました。ギリシャのゼウスによく似た、気まぐれで怒りっぽく、意地悪で嫉妬深いこの祖先との私たちの歴史はこのようなものでした。

アヌンナキはどのようにして私たちの文化や地球の歴史に大きな影響を与えているのでしょうか?

 

人間が「ホモ・エレクトス」だった古代には、今日私たちが目で見ているのと同じように、第三の目である松果体を通して見ることができたと私は信じています。(このテーマについては ルドルフ・シュタイナーの著書「エジプトの神話と謎」を読んでください)

 

その生来の能力により、四次元の周波数、つまり アヌンナキが存在するアストラル領域を見ることは何の問題もありませんでした。しかし、アヌンナキは人間を自分たちの実験やおもちゃだと考えていたため、私たちのDNAには多くの操作が行われ、多くの報告で、私たちが現在持っている2本の鎖ではなく、12本の鎖のDNAを与えられていたことが明らかになりました。

 

私たちの脳は、その真の能力の 10% でしか機能していません。私たちの高次元へのアクセス能力を低下させ、第三の目をシャットダウンすることで、彼らは自らの秘密と隠れた支配を確保しようとし、人類は彼らの奴隷/ロボットのままであり、権力、戦争、支配、支配​​といったアヌンナキのシナリオを実行しようとした。 、レイプと地球の環境破壊。

 

ギリシャの神々の物語は、アヌンナキの行動に典型的なエゴマニアと精神病のエピソードの物語です。

この統制の多くは、男性の 秘密結社や陰謀団を通じて行われてきました。私たちの歴史は、老婆や魔女など、アストラル界で見る超能力を実証した(そしてエイリアンの欺瞞的な影響を暴露した)人々が十字架につけられ、非合法化されたことを証明しています。心の中に生き、高次の自己の呼びかけに従っていたキリスト教の殉教者たちは、拷問を受けて沈黙を強いられました。この卑劣な歴史すべてが今終わろうとしています。地球における「父」の神と男性の支配 に対する私たちの執着の多くは、アヌンナキの影響によるものです。これらの存在には地球上に見られるような女神がいません。彼らについての私たちの経験は、彼らの女性がアマゾンのようなもので、優しさや思いやりがほとんどない冷酷な戦士であることを示しています。

 

 

私はこれをバーバラ・ハンド・クロウの著作(下に挿入)で読んだことがありますが、エイリアンも私にこれを教えてくれました。

 

 


 

アトランティスの印章で

byバーバラ・ハンド・クロウ

『アトランティスの印章 - 天空戦争バイパスより抜粋

IsisAstarteウェブサイト  より

WayBackMachine Web サイトを通じて復元

 


バーバラはオシリスとの冒険でこう言っています。

そしてエイリアンが蔓延る邪悪な秘密政府、

私たちは真実と愛のピラミッドを作りました

 
pです。104は次のとおりです。

「...私アクバルは、あなた方の存在の最も深いレベルから人間性の新たな感覚が現れつつあることをお知らせするために、オリオンからここに来ました。あなた方の望むつながりが急速に近づいています。これを知っている人は今、自分たちを世界の第三の地点として位置づけなければなりません」虐待する側と虐待される側、被害者と被害者側の三角形を描き、双方に愛を放射します。自分自身を虐待する側と虐待される側の間の光の体にすることで、エネルギーを三角測量し、善と悪の二極化を解決することができます

。 「すべての感情と身体の痛みを熱狂的にさらけ出し、ドラマでの自分の役割に対する認識の変化を求めています。私たちはこれまで、多くの人生において、痛みの教えに取り組んでいる他の人々と関係を持ってきました。

今こそ、愛と思いやりを放射する時です」これらのレッスンに取り組んでいる存在たちへだけでなく、これらのエネルギーのカルマから自分自身を取り除くためにも、他の人の痛みを経験したいという欲求を手放してください。愛と思いやりを放射するためにそこにいて、しかし彼らの痛みを引き受ける必要性を手放してください。....[続き]

アメリカ大陸では、個々の教師が 4 つの方向のうちの 1 つのエネルギーの中でどのように存在するかを学ぶ中で、医学の教えも活性化されています。各教師は自分自身の方向性によって権限を与えられているため、どこに行っても、他の 3 つの方向性の教えを必要とする他の人々に遭遇し、これらの人々は彼らと同調します。これが起こると、4 つの光のピラミッドが生じ、そのベースラインは、4 つの方向を保持しながら作成した正方形の各辺から形成されます。

 

これら 4 つのピラミッドは、この正方形の基底の上に冠石を形成するためにそびえ立っています。これは、地球に栄養を与え、四方位の保持者すべてを解放する愛の冠石です。このようにして、この 4 人は虐待者の極性から引きはがされ、虐待を受けます。言い換えれば、最初は医学の先生が特定の方向性を持って地球を歩き、個人的なカルマのドラマを演じてきた他の 3 人がその先生に惹かれるということです。その結果、破壊の三角形は壊れ、解放されて四角い光のピラミッドになります。

これは強力な治癒形態なので、もう少し詳しく説明しましょう。個人的なカルマのドラマは、多くの場合、未解決の 3 人の個人から解放される必要がある最後の欲望です。このような三角関係は、虐待/虐待されたゲームで一緒に閉じ込められている他の 2 人の個人を愛する人によって形として保持されることがよくあります。

 

しばらくの間、二人のゲームプレイヤーを愛する人は彼らにスペースと希望を与えます。

 

最終的に、これら 3 人は、虐待的なパターンがなく、したがって「方向性保持者」である 4 人目の人物 [この場合はジャック オブライエン] を引き寄せ、この人物が彼らの議題を無効にするでしょう。議題がなくなったことで、3人はかつてドラマの原動力となっていた欲望を失うことになる。

本当に数日のうちに、EVILがこのように消滅するのを見て、あなたは驚かれるでしょう。欲望を解放するにつれて、人々が非物質化するか、工場から離れることを決意するのを見るでしょう。

 
このような時代に、このようなドラマを完成させるためのスペースと明確さを保持してください。

...作業が完了すると、Keepers of Shapeshifting は別の方向に移動します。十分な数の人々が平和を選択し、自分自身を浄化すると、彼らは形を変えるでしょう、つまり、彼ら自身の明晰さを反映する方向を取るでしょう。そして、これは今度は他の人を自分の欲望を解放するように引き寄せることになります。最後には四人の偉大な医学教師によって四方のピラミッドが形成され、たちまち平和が訪れるだろう。」

 

 

彼らは人間の女性の美しさに憧れます。彼らは地球から離れた何千年もの暗く悲惨な年月を経て、私たちの愛と優しさを切望しています。

 

アヌンナキと呼ばれるエイリアンは歴史を通じて人間の女性と交配しており(やはり先住民文化における優れた文書が特にハワイでこの事実を裏付けている)、私の意見では、彼らは女性を愛する能力を持つ人間の男性に嫉妬している。

 

エイリアンは、男性が忠実な夫や恋人になるのを防ぐために、地球上の男性に多くのトリックを仕掛けてきました。その影響として、母親が一人で子育てをするのが蔓延し、父親は家族や囲炉裏を捨てて孤独で実りのない年月を一人で過ごし、混乱したり空虚な人間関係に慰めを求めたりしている。

では、なぜ見えないのでしょうか?私たちの中にはそれができる人もいます。

 

それらは私たちが 4 次元と呼ぶもの、つまり周波数上に存在します。地球は一次元であり、鉱物と神々は二次元であり、人間は主に三次元で活動しています。私たちが幽霊やアストラルな存在を見るとき、これは 4 次元です。人間はその本質的に、おそらく 50 次元までのすべての次元と関係を持つことができます...しかし、これを説明しようとすることは不可能です。

すでに指摘したように、人間はこの神話または原型の領域である 4 次元から大きく操作され、制御されて ます

 

私たちは超能力を開発することを許されていません。なぜなら、人間がこれを行うと、誰が自分を操作し、騙しているのかがわかるからです。そのため、これらの能力は長年にわたって意図的かつ組織的に破壊されてきましたが、今日ではますます多くの人々が目覚め、瞑想し、自分自身の真実を見つけ、自分の心だけに頼って人生を導くことを学んでいます。

 

そのような真の人間を操作することはできません。目覚めた本物の人間は、ここに来るかもしれないすべてのエイリアンよりも偉大な力です。

 

人類は今、完全な知識と自由意志で自らの運命を選択しようとしています
 

 


彼らの嘘

 

人類とアヌンナキの関係において、私たちがいつ嘘をつかれているかを知ることができるかどうかが重要な要素であると思われる。これは、私たちがどのように騙されるかについての重要な要因の 1 つです。私たちは遺伝子操作され、だまされて、自分たちは神、つまりすべてであるものから切り離されていると信じ込まされてきました 

 

アヌンナキはそのように望んでいます(ゼカリア・シッチン - 第十二惑星を参照)。

 

第四密度の周波数として。...、それらはアストラル領域の潜在意識を通して 、潜在意識的に影響を与えます。それは彼らに私たちの惑星を自分たちの衛星にし、私たちを奴隷にするのに役立ち、派手なテクノロジーで科学者や指導者を誘惑してきました。彼らはまた、彼らのためにドラマを上演するために私たちを利用しました(この例についてはシッチンを参照)。そうすることで、本質的に親切で調和のとれた平和的な生き物である人類は、その否定的な性質の多くを変容させてきました。これは、マイナスの力を中和したことを意味します。 私たちの地球は素敵な場所です、そしてこれからもそうあり続けるでしょう。しかし、地球上の存在である私たちは、エイリアンの戦争を平和に変え、憎しみを愛に変え、邪悪な計画を協力の機会に変えることで、エイリアンに多大な貢献をしてきました。それが人間なのです。だからこそ彼らはここにいるのです。私たちは彼らを癒しています。しかし今では、私たちが彼らのためにこのサービスを行う必要はもうありません。
 

 

彼らが去って、私たちが本来の自分の世界と自分の能力を主張する時が来ました。私たちは彼らのためにこれ以上戦争をしません。私たちはこれ以上ジャック・ケネディが彼らの犠牲者になることを許しません。私たちはテレビを通じた彼らの潜在意識のコントロールを支持しません。私たちは彼らのテクノロジーが私たちの体を乗っ取ることを許しません。私たちは彼らの死と滅びゆく世界、私たちの美しい地球に対する彼らの惨状に目覚めつつあります。

 

この目覚めはすでに起こり、転換点に達しています。

  • 新世界秩序とナチスにさようなら

  • 戦争機械と兵士に別れを告げる

  • 女神を自分の惑星で破壊する男性秘密結社にさようなら

あなたの時代は終わりました。真の人間性における喜び、愛、そして男性と女性の統合の時代がここにあります。

彼らは嘘と欺瞞によって、私たちの科学者、政治家、お金、食べ物、生態系を乗っ取りました。

これらの嘘は 、メディア操作、政府の「路線」への報道機関の大規模な離反、本当のニュース報道からの遠ざけ、常に偏向されテレビやケーブルを通じて私たちに注がれる管理された情報、宣伝のための映画業界の乗っ取りなどで続いています。災害映画における彼らのアジェンダ。これらすべてはアヌンナキ自身のパラノイアを反映しています。 「ハルマゲドン」を恐れるのは人間ではありません。そして小惑星と高波による災害。これらの恐怖のシナリオを生き抜くのは、私たちの「始祖」種族です。私たちはすでにそのすべてにうんざりしています。そして私たちは、これ以上我慢する必要がないことを知っています。 人間による操作の顕著な領域の 1 つは、GOLD の探索です。元の人には金など必要ありませんでした。神は、すべての人が食べ、生きていくのに十分な量を地球に供給しました。金を必要としたのは人間ではなくアヌンナキです。



 

 

ハンド・クロウと シッチンによると 、彼らは第 3 密度の地球に降下し、自分たちの惑星のエネルギーのバランスをとるために金が必要だそうです。私は生まれたその日から、金に対するこの執着を理解することができませんでした。私にとって、それは地球上で最も面白くない種類の金属のように思えました。それは、真に生きている真の人間が本質的に切望しているものではありません。

 

自然と一体となっている真の人間は、浜辺にある貝殻や岩が、柔らかい黄色の金属よりもはるかに価値があると感じます。

 

強迫観念全体は、アヌンナキによって刷り込まれた、プログラムされた条件反射です。なぜ?人間はどのようにして金を掘る者となり、より多くのお金を求める怪物的な渇望で地球をほとんど破壊するほどの貪欲な怪物になったのでしょうか?

これを考えるにあたって、私は女神の友人であるスプリングスに助けてもらいました。私たちは二人とも、ハイヤーセルフを通じて、アヌンナキが金の必要性について人間を欺いていたことを学びました。人間は金には興味がありませんでした。人間は神の園で自由に無邪気に生き、エディンの園で人間としての本性の喜びを公然と享受する ことに満足していた不足も怒りも、戦争も貪欲もありませんでした。

 

アヌンナキはどういうわけか潜在意識の説得によって私たちを誘惑し( テレビコマーシャルが今私たちにしているのと同じように)、金を蓄えるという形で貪欲と強欲に向かうようにさせました。 しかし、彼らは人間にこれで何を得ると約束したのでしょうか?
 

 

私たちは、人間は金を探せば「次元上昇」するだろう、金を蓄えることはより高い存在の次元に戻る機会であると言われていたと判断しました。アヌンナキは雰囲気のために金を必要としていたので、人間に植え付けられたこの考えは間違いなく論理的であるように思えました。しかし、私たちの友人の ギルガメッシュが知ったように、この方法でアセンションした人間は誰もおらず、アヌンナキだけが金を通してこの三次元から逃れました。

 

実際、人はアセンションするために自分の外側に何も必要ありません。彼は人間です...そしてそれ自体がすでに優勢です。

人間は膨大な嘘を売られてきました。彼はプラーナ第三の目クンダリーニ生命力、そして 宇宙や他の次元と交信する生来の能力を、地中で見つかった柔らかくて愚かな金属の塊である金のために放棄しました。派手なテクノロジーと宇宙船を持っていたアヌンナキが彼にそう言ったからです。

それはばかげているように思えませんか?

 

人間は常に多次元であり 、神と完全に一体でしたが、それを放棄してアヌンナキの奴隷となり、彼らが彼に命じたことを必死に行おうとしました。

  • 彼は彼らの戦争、些細な口論と戦い、その過程で彼の血が地上に流された

  • 彼らを自分よりもはるかに優れた「神」だと信じて努力した

  • 彼は彼らの規則や言い伝えに従おうとしたが、

...そしてその間ずっと、このような怪物に倣って自分自身を形作ることは不可能であることに気づきました。


ありがたいことに、人間はアヌンナキではありません。

私が人間は本質的に平和的だと言うのは、それが人間の真の男性についての私の理解だからです。彼はまるで彼女が自分の妻か最愛の人であるかのように地球と同調しています。彼は平和、信じられないほどの静けさ、そして出会うすべてのものとの調和の中で暮らしています。

 

彼は精神的にもテレパシー的にも完全に同調しており、動物ではなく植物だけを食べます。この男性の私のモデルは、イエティと呼ばれる毛深い生き物です。白人が到来する前のアメリカ・インディアンもこのモデルに当てはまります。これは、アヌンナキが人間を彼らに似たものにするために遺伝子操作した存在でした...好戦的で傲慢になりました。

 

しかし、イエティの「獣」の性質は、この惑星に復元される生き物のモデルである真の人間の男性です。

人類にとって幸運なことに、私たちは以前の完全性に戻る進化の助けを受けてきました。クンダリーニエネルギーである「気」の力が、この度多くの人に与えられるようになりました。これにより第三の目が開き、天才性と治癒スキルがもたらされます。また、私たちが過去に知っていた多次元の自己にアクセスする能力ももたらします。これは、人間が地球の意志と一体になるように、人間を地球と調和させることです。彼女は圧制を無視している。スターたちは、このとんでもない欺瞞を確実に止めるためにここにいます。ニビル

から来た宇宙人には同情しなければなりません 

 

彼らの世界は金属的で、冷酷で、操作的で、圧倒的で、横暴で、極端に支配的で、技術的でファシスト的で、愛や喜びがなく、他の存在の自由意志を考慮していないように見えます。地獄の良い定義のように聞こえます。

 

彼らが世界とその中での出来事を操作したにもかかわらず、これとは反対のものを作り出すのに苦労してきた地球に彼らが恋に落ちるのも不思議ではないでしょうか?

 

彼らの欺瞞は十分に長く続いている。ベールが上がりつつあります。残念ながら、多くの知的な人間はこの欺瞞を知りません。超能力や透視能力がある、あるいはハイヤーセルフと接触している人の中には、他の次元を理解することができ、操作されたりロボット化されたアヌンナキの科学者や政府関係者が言っていることの真実を判断できる人もいます。

 

しかし、悲しいことに、ほとんどの人は、より高い意識を持たない限り、嘘を信じてしまいます。ただし、ジャックが木を持って質問する

など、真実を知る方法はいくつかあります体は木を通して答えを教えてくれる。人々は真実を知るために筋肉テストを行うことができますし、振り子もそれを行うことができます。また、ジャックはダウザーを使って真実を確認しますイシスは内なる導きと自分の心を使って真実を検証します。何が嘘で何が嘘かを知る意図を作り出すだけなら、プログラミングによって行うことができます。これに役立つ本はたくさんあります。それは今後数年間で重要な防御策となります。 従来の科学的調査方法では、この情報は得られません。他のレベルで何が起こっているかを知るこの多次元の能力がなかったら、Y.のこのような変化は何も起こらなかっただろう。人類、特に西洋人は、出生時や文化的条件付けから他のレベルの現実を知ることができませんでしたが、これらのスキルは今や誰にとっても不可欠です。

 

 

私たちの真の存在のこれらのレベルに対する無知を通して、私たちはこれまでも、そして今も、これらのレベルを理解し、世界を制御する意図を持っている人々(アヌンナキ)によって操作され、コントロールされています。

  • 光がやって来て引き継いだ

  • 人類が自分たちが何者であり、自分たちが何ができるのかに目覚める時が来た

  • 私たちは、想像できる限り最も偉大な神/女神のすべてと一体となった多次元の存在です。

ここに来て私たちの資源を盗み、私たちの地球をほとんど破壊し、私たちに対してこれらの恐ろしい実験を行った存在たちは、神のことを知りません。彼らは愛の力を知りません。

 

私たちがこの情報を彼らに与えると、彼らは良心を感じ、この愛の力を通じて私たちとのつながりを感じます。彼らは今、自分たちが受けた被害を回復したいと考えているという。彼らは故郷に戻って、この地球からの貴重な贈り物を持っていくことを約束しました。無条件の愛の贈り物 さて、この女神は彼らの進歩をチェックしています。

 

それまでの間、私たちは彼らの悲惨さと恐ろしい存在に対して愛を捧げます。彼らはそれを選んだのです。すべての存在は、神からの分離の独自の形式、忘却の独自の形式を選択しました。私たちの誰も被害者ではありません。アレックス・コリアーは、エイリアンが私たちに示すべき行動を概説します。彼らは素直に私たちの惑星に来る許可を求めるべきです。その管理者として、私たちはここで主権者であり、彼らはこれを認めなければなりません。 あらゆる種類の異星人存在に対処する際のもう一つの重要な点は、あなたがここの主権者であり、したがって銀河連邦全体があなたが選択するものを支持するということを理解することです。あなたは多次元です...すべてなるものの源と一体です。.. 本当に人間は、全創造物の中で驚くべき存在です。したがって、あなたがしなければならないことは、自分の意図を明確にすることだけです。実にシンプルなことです。 圧制から自由になりたいですか?




 

 

必要なのは、その旨を天に向かってはっきりと表明することだけです。それをはっきりと公然と天に宣言してください。それを尊重し、その選択をサポートするために光と愛を送ってくれる多くの人が耳を傾けています。

 

地球上でたとえ百万人の人間がこの非常に単純な声明を出したら…そのとき、すべての圧制は即座に終わるでしょう。

「私は、人類の自由意志に対するあらゆる専制、あらゆる支配、奴隷制、統制が今すぐ停止されることを宣言し、布告します。」

これらの単純なことは、人類として私たちにできることであり、これが、全宇宙のあらゆる存在に神の愛の認識をもたらすという、今後数年間の私たちの任務です。
私たちが意図的に仕組まれた眠りから今目覚めることができれば、それが私たちの運命です。お互いを愛し、手を取り合って、地球の主権を宣言し、無数の銀河の光になろうではありませんか。私たちが今踏み出せば、それが私たちの運命です。


これらの暴君たちがここから出て行く時が来ました、そして私は女神であるイシスとしてここにいます、彼らの人類に対する圧制が今すぐ終わることを確実にするために。すべての兆候は、1999 年 2 月の時点でこれが起こっていることを示しています。

アヌンナキは去り、この地球と太陽系だけでなく、この銀河とこの宇宙に侵入してきたすべてのネガティブな存在も去ります。

 

彼らは今、自分たちの宇宙に向けて出発しなければなりません。彼らは、ライトワーカーと生まれたばかりの赤ん坊が作り出す光のハーモニーの音楽が、彼らの耳には騒々しく恐ろしいものだと感じています。

私、イシス・アスタルテは言います、

「善い追放」、そして「私たちの女神を故郷に敬意を表し、私たちに主権のある存在として敬意を示し、愛を知るためにここに来るまでは戻ってはいけません。」

イシス より:

皆さん、アロハ。

 

私はダークエイリアンとのこのやり取りを経験しなければならなかったのを幸せに思っています、だからあなたはそうしないでください。避けられない真実を教えてくれたガイドや教師のおかげで、私はこの暗闇に対処する勇気を持てました...私はすべてのものと一つです...そしてこれらのアヌンナキはすべてのものの一部です。この一体性を知る私たちの能力のおかげでのみ、私たちは彼らに対処し、彼らを追い払うことができました。

 

あなたがこの地球上だけでなく、地球外のすべての存在との統合を完全に意識するようになることが私の願いです。そうすることで、あなたも人間であることの素晴らしさを知ることになるでしょう。これを全人類にお願いします。

 

オムタットサット。

地獄の穴の閉鎖に戻る

アヌンナキに戻る