ケイト・A・スプリンクリー

2008年5月12日

SpiritPathwaysウェブサイトより
 

 

 

 

 

 


科学は長年にわたり、私たちには 2 本の活性な物理的 DNA 鎖があることを認識してきました。

 

私たちはさらに、何世紀にもわたって人間の体内に眠っていた、エネルギーに満ちた DNA 鎖を 10 本持っています。これらの休眠中の DNA 鎖は科学者によって発見されましたが、科学者はこれらの鎖の機能を知らず、それらを「ジャンク」 DNAとして特定しました。

デオキシリボ核酸 (DNA) は、既知のすべての生物の発生と機能に使用されるすべての遺伝的指示を含む核酸です。

 

DNA の主な役割は、情報を長期保存することです。DNA には細胞の他の構成要素を構築するために必要な指示が含まれているため、DNA は設計図のセットとよく比較されます。

 

遺伝情報を運ぶ DNA セグメントは遺伝子と呼ばれますが、他の DNA 配列は構造上の目的を持っていたり、遺伝情報の使用の制御に関与していたり​​します。

したがって、私たちの DNA は私たちの個人的な青写真であり、精神的、身体的、感情的、スピリチュアルな情報がすべて含まれています。

元々の人間は、 12 本の DNA 鎖を持っており、精神的な存在として人間の完全な機能を維持し、活発に働いていました。私たちが左脳的思考に過度に没頭し、心臓中枢が閉鎖したことにより、これらの「余分な」DNA 鎖が失われています

 

この喪失の結果として、私たちは霊的に欠如した社会に住んでおり、直観力や治癒能力が大幅に低下しています。また、その結果、私たちは脳のごく一部にしかアクセスして使用することができなくなりました。

人間の体は、私たちが所有するものの中で最も価値のあるものです。

 

私たち自身、私たちの世界、そして人生すべてのあらゆる側面に関する豊富な情報、知恵、知識が保存されています。知性の組み合わせが人間の体内に保存され、大量のデータが体内に保存されます。私たちの体の中には、宇宙全体で他の形態の知性を複製するために必要な式が存在します。

受胎時に、私たちは2つの異なる血統(両親)から、特定の一致し対になった劣性遺伝子を受け取ります。

 

これらの遺伝子は、私たちにスピリチュアルな能力にアクセスして開発し、魂の傷ついた側面を癒すための最高の機会を与える光のコードを保持しています。

同時に、これらの遺伝子は、私たちの一体性への道に障害を生み出し、私たちの根深い分離感情、私たちの本質からの分離を引き起こした記憶を保持しています。

 

この別離の記憶により、私たちは自分自身、世界、そして別離を癒す機会を与えられる経験や状況を作り出すことを余儀なくされました。私たちは

魂として、 自分自身を癒すことを可能にする経験や状況を促進するために、両親とその血統を慎重に選び、選びました。したがって、私たちは独自の DNA 構造と、さらなる DNA 鎖を活性化して目覚めさせる可能性のある機会を厳選しました。 私たちの地球のエネルギーは、大きな振動の変化を経て、より高い意識レベルへと移行しています。

 

 

地球が波動を高めるにつれて、私たち人間にも波動を高める多くの機会が与えられています。この変化はアセンションと呼ばれており、世界中で多くの人々が自分たちの世界で混乱と混乱を経験しています。

 

しかし、この混沌と混乱に見える中には、私たちが成長し、拡大し、進化するための大きな機会が眠っています。

私たちの進化の過程で最も興味深い側面の 1 つは、DNA の再構築です。創造 からの宇宙光のコード化された光線が私たちの地球に入ってきて、変化を促し、私たちの人間の体を再秩序化しています。

 

光でコード化されたフィラメントが私たちの存在に吸収されると、散乱した DNA が活性化されて新しいらせんまたは DNA 鎖に再形成され、束に再配列されます。この再結束と再配列が進行するにつれて、私たちは新しい情報やデータが意識

の中に取り込まれやすくする、より進化した神経系を作り出します私たちの休眠中の脳細胞の多くが目覚め、私たちは全身の潜在能力にアクセスできるようになりました。

 

私たちの体がより多くの光で満たされると、私たちの記憶が開かれ、DNAが意識的な多次元存在へと進化するにつれて私たちは進化します。 私たちの 12 本の DNA 鎖は活性化して 12 のチャクラ ポイントにつながります。これは私たちがスピリチュアルな遺産にアクセスするためのエネルギーの出入り口です。12 本の DNA 鎖は、12 のチャクラを介して体外のエネルギー網へのリンクとして機能します。12 のチャクラは、私たちを存在の生命力に繋ぐ、私たちの身体へのエネルギーの出入り口として機能します。
 

 

これらのエネルギーのポータルを開いて活性化することで、私たちは自分自身を真に知り始めることができます。

DNA の 12 本の鎖がすべて形成されつつあるので、私たちが個人の歴史の中で対処し平和的に解決しなかった問題は、混乱を引き起こすでしょう。感情や記憶が浮かび上がってきて、私たちの存在の構造を体験し、私たちの中に複雑に織り込まれている出来事や信念を通して私たちが誰であるかを明らかにする機会を提供しています。

私たちの任務は、12 個すべてを目覚めさせ、活性化し、団結させ、12 個の回転を生み出すことです。

 

12 本の DNA 鎖と 12 のチャクラ ポイントのこの回転は、私たちの存在全体に混ざり合って動き、私たち自身のさまざまな側面を活性化し、目覚めさせるエネルギーを私たちに引き寄せます。これは、私たちの生活や世界のすべての出来事に新しいバージョン、理解、意味を与えるきっかけとなるでしょう。

私たちの 12 のチャクラは、出来事が現れるエネルギーの集合体です。それらは記憶とアイデンティティを保持しており、それぞれが DNA 鎖に対応しています。これら 12 のエネルギーセンターには、私たちの心の文脈の中で私たちの経験に対応し、翻訳されたデータを感じることができる内部からアクセスする必要があります。

私たちの心と精神を開くことによって、偉大な謎に対するすべての答えがその中に見つかるでしょう。

 

心は私たちが命令することに基づいて進化し、経験を形成するように構造化されているため、私たちは現在の信念体系から抜け出し、新しい信念体系を作成することが求められています。私たちの心は私たちの主人ではありません。私たちは自分自身の心の主人です。

 

心 は現実を創造するための道具にすぎず、それ以上のものではありません。 地球に流れ込むエネルギーと光の波に意識的に取り組むことによって、私たちはこの惑星の変容が私たちの心の癒しと力に基づいていることを認識し、理解することができます。 12 本の DNA 鎖全体を活性化すると、人間の遺伝暗号間のつながりが生まれ、あらゆる知識と知恵にアクセスできるようになります。これは、私たちが 本当は誰であるかを認識し、理解することです


 


12本のDNA鎖すべてを活性化することで、私たちは自分自身の中に整列を生み出し、はるかに高い振動レベルと光の周波数に穏やかに移行できるようになり、人間の意識をさらに目覚めさせることでアセンションのプロセスを助けます。

 

 

意識への回帰と意識の宇宙

ジェノマに戻る