2024年3月16日(土)

真実の確認 -- アンナ チャレンジに挑戦してください

 

 

 

もしあなたが私から政治家を探しているなら、投票を求めている人なら、長い間探しても結果は得られないでしょう。私は政治家ではないし、立候補もしていない。私もそれほど特別な人間ではありません。 

 

私はロードウェアをたくさん持っている曽祖母ですが、アメリカを真実に立ち返らせるための大規模な取り組みの中でそのメッセージが失われてしまったとしたら残念です。どちらかというと単純な真実こそが失われたものであり、必要とされているものだからです。 

 

私たちの中には、自分が誰で何なのかを忘れていたり、まったく知らなかったりする人もいます。 

 

男性と女性は神の似姿に造られ、それを利用するための意識を与えられているという考えを決して受け入れない人もいました。 

 

彼らは私たちの国家としての歴史を全く知りませんでした。  

 

つまり、これらの人々は皆、嘘や非現実に囚われ、虚偽を信じて行動し、気付かずに偶像を崇拝し、自分自身が中傷されることを許してきました。 

 

私は何年にもわたって、この国と世界に対して行われた大規模な詐欺について多くのことを話してきました。あなたにちなんで名付けられた架空の企業フランチャイズについてお話しました。私は校長の責任を指摘しました。f

 

実際、私たちはこの詐欺ゲームとその部分の歴史全体を、バビロン、ニケア公会議、ローマ皇帝コンスタンティヌスとユスティニアヌスの治世にまで遡って追跡してきました。  

 

私たちは、ジョン王が法王の連邦地の監督官としてフラフラとイギリスに帰国した様子、ヘンリー8世王が英国国教会を売却した様子、そしてエイブラハム・リンカーンがどの大統領職に就いているかを偽った様子を追跡した。 

 

私たちは、いわゆる南北戦争がどのようにして戦争ではなかったのか、公的奴隷制度が制度化されると同時に私的奴隷制度がどのように廃止されたのか、同じフリムフラム芸術家たちがどのようにして私たちの金銀を「交換」したのかを、確かな証拠とともに明らかにしました。借用書のため 

 

私たちは、米軍がいかにして民間のアメリカ政府を裏切り、1863年以来傭兵軍として行動してきたかを実証しました。 

 

私たちは、フランクリン・デラノ・ルーズベルトがどのようにして連邦政府の仕事をさせるために350の新たな説明責任のない政府機関を雇い、これらすべてを私たちに請求したのか、どのようにして米国の市市民を外国利益の奴隷として売り渡したか、どのように悪党たちを外国の利益のために送り込んだのかを説明しました。アメリカ人から私有の金を集め、法に基づいてどれだけ略奪したのか(2万トン)、それをどのように投資したのか(連邦準備制度に6千トン、世界銀行/IBRDに1万4千トン)を自慢した。 

 

私たちは、FDRとその前任者ウッドロー・ウィルソンとその後継者全員がどのようにしてすべてのアメリカ人を登録して奴隷化し、私たちの自然な政治的地位を貶めようと画策したか、そして現在の腐敗したダメ悪悪党の集団がどのようにして私たちをGMOの地位にさらに貶めようと画策したかを示しました。 「トランスヒューマン」として、DARPA が発行した特許ライセンスに基づいてマイクロソフトに身体を貸し出します。 

 

そう、我々はそれを呼び起こし、戦って、それを見てきましたが、人々は今でも私を見て、嘲笑し、悪口を言い、あらゆる種類の突飛なことで私を非難します。  

 

恐れ知らずのフロイド、あなたは真実を恐れています。あなたをサポートできるのはあなた自身のビッグマウスだけです。そして、私の周りには、私が間違っていることを証明することを使命とし、失敗した人々がいます。そのため、私はあなたと他のすべての人に同じ挑戦を送ります。

 

私が間違っていることを証明してください。 

 

公の記録によって確認された長い事実全体の中で、私がたった一つのことについて嘘をついていたことを証明してください。 

 

イヴォンヌ・バージェス、あなたは恥をかかされて以来、顎をバタバタさせながら走り回っています。 

 

アンナ検定も受けられます。  

 

私がこれまでに誰かに話したこと一つでも、嘘をついたことを証明してください。  

 

何か勘違いしているのかもしれないが、嘘はついていないし、騙す練習もしていない。

 

人々は私に尋ねます - どうしてこれらのことを知っているのですか?どうやってそれを理解しましたか?それは簡単です。私は嘘をつかないように自分を訓練しました。一度それを実行すると、デイグロのオレンジのジャンプスーツのように嘘が飛び出してきます。 

 

そうすることで、私や一緒にいる人たちは、暴漢に歩み寄って「見えました」と言うことができるのです。そしてそれを意味します。 

 

そしてそうすることで、聖書がすべての嘘の父について語っているときの意味について、全く新しい見方を得ることができるのです。 

 

私たちは皆、神の子として生まれましたが、嘘をつくと悪魔の子になる可能性があります。とてもシンプルで、まっすぐで、とても強いのです。 

 

だから嘘をつかないように自分に教えてください。本当に恐れることなく行動してください。

 

----------------------------