■キムゴーゲン2024年03月15日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

 

 

 

そして今日は、ガーディアン紙オフィスのキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートが3月のイデスです。しかし、本当にそうなのでしょうか?瀕死のディープステートが今日何を計画していたのかを調べてください。 4 月 8 日の日食が近づいており、さまざまな噂が渦巻いています。ソーシャル メディア全体で、その日に何が起こるかを調べてください。恐怖を信じないでください。ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンがいます。こんにちは、キム。お元気ですか?

 

まあ、なんて日だ、なんて日だろう。今日のレポートではたくさんのニュースがあると聞いています。 3月のハッピーアイデスですかね?ジュリアス・シーザーや、ご存知『ナイフ』を思い出します。さて、今日は色々なことがありました。そこで今日のニュースについて少し歴史の勉強をして、なぜディープステートがエイリアンの到着を辛抱強く待っているのかを説明します。もちろん、繰り返しますが、私は知っていますが、ご存知のとおり、これは実際に私たちにとって、この日に実際に何が起こったのかをより深く理解するのに非常に良い情報です。そしてなぜ彼らはそれを待っていたのか。ということは、エメラルド・オーダーの契約が1年早く期限切れになってから、今日でちょうど1年になりますね。これは、クリーンアップが進むにつれて物事が自然に進んだためです。そして、その時点までに起こったすべてのことを考慮して、クリーンアップ プロセスを続行できるように、実際に早期に期限切れにすることができました。良い。わかりました。しかし、ちょうど 25 万年前の今日、地球上でこれまでに起きた最大規模の戦争のうちの最大規模の戦争が終わりました。さて、まず戦争について話しましょう。そうすることで、私たちがどのようにしてここにたどり着いたのか、なぜディープステートが考えたのかをある程度理解することができます。今日何か特別なことが起こるだろうと。つまり約25万年前、プラス約1世紀前、今地球上で戦争があったのです。当時、私たちには 5 つの人間の部族がありました。地球には、地球の人口は約 80 億人で、ほぼ今日と同じでした。そうです。戦争は必ずしも人間の間で起こったわけではありませんでした。ここでの戦争は、実際には、この戦争当時、5つの異なるグループの間で行われていました。戦争の約20万年前、かなり長い間、赤の女王が以前に話しましたが、これは低位アストラルでした実は地球の支配者であり、20万年間地球の唯一の支配者でした。覚えておいてください、そこまで遡っても、私たちはまだ暗黒時代にいます。さようなら。私たちは彼女を反プレアデスの女王と呼ぶことができます。そして、もちろん、地球は暗黒時代にあり、闇に支配されていました。したがって、私たちは闇の女王がいました。約100。申し訳ありませんが、25万年前の今日、反プレアデスの女王は正式に王冠を失いました。地球では5つの異なる存在に分割されました。したがって、地球の所有権は5つの異なる方法に分割され、各グループが異なる領土を持つようになりましたここでは戦争が約 100 年間続き、ドラコと反ドラコの間で行われました。覚えておいてください、上と同様、下も同様です。アブラクシスと若干の地球上の人類。そしてプレアデス人。そして反プレアデス人。さあ。各グループについて少し話しましょう 誰が戦っていたのかわかるように少しだけ。それではドラコです。明るい面では、多元宇宙のこちら側で私たちはドラコと戦っていると言えるでしょう。多元宇宙の向こう側、アブラクシス。そうですね。反人類であるアブラクシス人も、私たちが知っているアルデバラン星の周りの銀河系に住んでいた人類と戦っていました。そして、ヒューマノイドであるか、ヒューマノイドだったプレアデス人は、ほとんど残りませんが、プレアデス人またはヒューマノイドの人間は 1.0 はるかに背が高い。彼らはアルシオンの人間によく似ています。対プレアデス人のヒューマノイドが戦いを始める。そのため、戦争はかなり長く続きました。地球には多くの被害がありました。地球の住民の多くは地下に行きました。そうして私たちは地球の内部にあった世界、そして今日に至るまで内部地球を持っています。当時ここにいたさまざまな種はどこへ行ったのかしかし、ちょうど 25 万年前の今日である戦争の終わりまでに、グループは反ドラコの地球の所有権を分割することに同意しました。つまり、我々にはインキーとリリアン、マルデュークとタイがおり、アブラクシスと赤の女王。つまり、彼らは地球を5つの方向に分割しました。しかし、地球が危険にさらされているだけでなく、銀河系のアルデバラン星系も同様でした。プリア80年代の星の標的地域、そしてそれがアテネを手に入れるための侵略の方法です。もともと悪ではなかったのです。ちなみに、ヒューマノイドもいます。元のヒューマノイドは、ここで戦った星系から来た、アルフレッド、エコニスです。それはある意味当然のことです。それがドラコニアン銀河です。赤の女王はオリオン星雲を通して爬虫類も連れてきました。私たちは、火星をも破壊した邪悪なレプティリアンを知っています。そして、プロキシムス・ケンタウリを通じても知っています。したがって、この戦争の一環として、所有権をめぐっていくつかの異なる星系が存在し、この戦争の終結が危機に瀕していました。ここで興味深い小さな事実です。つまり、地球の終わりは正式に戦争は昨夜中部標準時午後11時59分に終了しました。興味深いですね。中部標準時、わかっています。まあ、理由が何であれ、それはそうだったと思います。しかし、それにはもう少し続きがあります。なぜなら、今日の中央標準時間午前 11 時 59 分までに、オザークで公式の封印が押されたからです。地球。今、私たち。公式のアザラシが見えます。まるで黒いガチョウの太陽のように見えます。私は地下にありました。その基点はミズーリ州のトムソーク山で、TAUM Space SAUK と綴られ、その後米国のオザーク地域全体に広がりました。そのため、オザークの場所が分からない場合は、オザークの場所を調べることができます。ミズーリ州。カンザス州の小さな地域。アラバマ州。それは国のかなり広い地域です。つまり、それが公式の印章であり、その後接続されました。ゼロポイント地球のゲートウェイです。その後、私たちが話したすべての星系に接続され、下位の星系との間の直接のゲートウェイが可能になりました。戦争に勝ったアストラル生命体とそれらすべての銀河。そして、これが私たちが第5密度への浸透に至った方法です。そう、これがすべてが始まった方法であり、今日正式にすべてが終了しました。つまり、契約が早期に期限切れになったにもかかわらず、私たちは多くの掃除をすることができました。今日まで宇宙ゴミと浸透を正式に終わらせる必要はありません。それで、まだ対処する必要のあるものがたくさんありましたか?ああ。正式に封印を解除できただけです。そして、私たちはいます。はい、また行きます。ということで、朝からずっと掃除をしてきました。しかし、ディープステートが実際にそこに座って画面を見つめ、どこかからの信号を待っている間、まあ、それには何かがあるのはわかります。それで、私たちはここで続けて、その影響について話します。これが人間に与えた影響、そしてそれが今後の日食とどのように関係するかについて話します。今日はこれで終わりです。それは、今日始まったことだと思いますが、ずっと前のことです。その後すぐに、協定の上限から約 24 日後くらいに日食が起こりました。これは今年起こっていることと非常によく似ています。そして、これが、皆が彼らの状況について興奮している理由です。ご存知のように、そして私は友人とこのことについて話し合っていました。覚えていますか、私たちが子供の頃、サニー、日食か月食があり、私たちはこれらを作りました日食を見るために間に合わせの箱やその他のものを用意しましたが、それは素晴らしい経験でした。でも、これまで本当に食料を買いだめしたことは一度もありませんでした。そうすれば私たちは皆死ぬことになります、暗黒の日々。これらすべての種類のことは、そうですね。彼らは恐怖を消し去っています。次に起こったことに基づいて?つまり、25万年前の当時、その後に続いた日食の際、ゲートウェイが太陽に設置されていたため、実際には3日間の暗闇があり、浸透が起こり始めました。したがって、彼らの信念にはある程度の真実がありました。システム。しかし、忘れてはいけないのは、知恵ではなく、知識、古い知識です。時代は変わりました。それで、人類大量虐殺事件も起こりました。そして、当時地球上にいた人類は約 80 億人から約 5 億人に減ったと言っていいでしょう。なんてことでしょう。うーん、そうですね、それはジョージア ガイドストーンが示していたことのようなものですよね?まあ、それは脅しとしての思い出にもなりました。それで、もし人間がコヴナントに勝てば、それは基本的に全員の頭の上に迫ってくる脅威があり、列を維持することになります。その時、人類が初めて完全かつ完全に奴隷になり、それ以来、私たちは奴隷でした。 年のこの日の協定調印後に起こったもう一つの出来事は、地球を所有していた 5 つの異なる政党が 5 つの部族と交配し始めたことです。イルミナティ、教団、ディープステート、SP、黒人貴族、アブラクシス系統、そしてこれが地球上のメロヴィング朝系統の始まりでした。つまり、彼らは今もつらい思いをしている人たちなのです。それ以来ずっと、対処しているとだけ言っておきましょう。しかし、その契約はもはや有効ではなく、それぞれのエイリアンは今日戻ってこないので、彼らはまだちょっと唖然としています。なぜなら、この録音の時点では、まだ約20分、つまり20〜30分しか経っていないからです。イベント。彼らが期待していたようなことは起こりませんでした。だから、彼らがこれから何をするのかわかりませんが、誰も戻ってきません、それは保証できます。その主な理由は、これらの種は実際にはもう存在しないからです。宣言がすでに提出されているソースを除いて、誰も地球を取り戻そうとはしません。ソースは現在地球を所有しています。私は今でもガーディアンです。そして、新しい契約書には実際に私がガーディアンとして記載されています。そして、私の名前もすべて記載されています。それは長いリストです。私が持っていたすべての名前です。ああ、前世のような名前のことですか?うん。ああ、分かった。 OK、私がここに来たすべての時間の始まりまで遡って、私の名前をすべてリストアップしてください。そうですね、彼らはもうその情報を入手していると思います。これは彼らをとても不幸にしていると思います。しかし、彼らが今期待していたことは、雑談に基づいた単なる推測だと思います。なぜなら、多くの飛行機が墜落する可能性があるという話をたくさん聞いているからです。彼らは、起こり得るさまざまな出来事について話しています。さて、これらのことを彼らは計画していたのですか? 彼らは、その契約が期限切れになった今、おそらく5つのグループが戻ってくることを期待していたので、今何をすべきかについてのいくつかの命令を期待していたことを知っています。なぜなら、彼らは5つ全員が戻ってくることを期待していたからです。そして、どちらかが現在の所有権を継続するかです。彼らが考えていたのは地球だった。もし彼らが同意できなかったら、また宇宙人の侵略や戦争が起こるでしょうか?これらは彼らの間で行われている議論です。そしてその間、私たちはここに座って私たちの側で進んでいます。あなたはそれが去年のことについて話していましたか?誰も来なかった、誰も考えなかった。誰も議論しませんでした。しかし、ご存知のとおり、先ほども言ったように、封印はまだここにあり、すべてのタイムラインを通じて地球自体を 5 つの異なるグループに結び付けています。それは本当にキム、ビジュアルシールだったのでしょうか?人々はそれを実際に見ることができるのでしょうか、それともこれは理論上のことでしょうか?いいえ、それは目に見えるものではありません。地下にあります。それは地下にありました。そう、オザークのどこに行くべきか知っていれば、実際にそれを見ることができるのです。かなり大きかったです。衛星を使えば見えるのでしょうか?おそらく、ご存知のように、彼らは現在 5 キロメートルまで到達できる衛星を持っているからです。それは主に、興味深い形をした大量の.Of.で作られていました。ブラック グー。大きなタイムライン。米国。クリスタルは非常に大きい。そして、あなたは、ここから送信が他の星系やアストラルの下層に向かうのを見ることができたでしょう。つまり、SP のようなもので、そのような機器があれば、おそらく DARPA や NORAD が信号を確認できたかもしれません。そこから来ていますが、もうそこにはありません。OK。それで、彼らは今、何をすべきかわかりません。彼らはいわばマスターなのです。戻ってきませんでした。マスターを持ちたいとこれほど熱心な人を見たことがありません。分かりますか?彼らはそれを良いことだと考えているようです。どうして自分より上の人にそんなふうに管理してもらいたいの?そして、ご存知のとおり、彼らは家族の一員である近親交配者であるため、奴隷を飼っているようなものです。高いですね。彼らはおそらく、そうです、彼らは家族です。それはある種の家族の再会のようなものです。彼らは明らかに、今日、次に何が起こるかを伝えようとすることを期待していた。それはそれで、意味が分かりません。そう、遅かれ早かれ、彼らは期限切れとなった契約書のコピーと、それに代わるものを手に入れることになるだろう。誰も彼らを雇っていない。管理するためだ。それは、いわば土地の領主の財産だ。したがって、ロスチャイルド卿、主、この主、という言葉が使われます。はい、領主様。いいえ、起こったことはそれだけです。ご存知のとおり、現時点での彼らに関する限り、ご存知のとおり、彼らはおそらくそれを理解するでしょう、私にはわかりません。しかし、いいえ、彼らはもうこの国の領主ではありません。実際には1年以上かかりましたが、今日正式に発表できると思います。うん。ただし、彼らがタイトルを剥奪するとは思えません。彼らは今後も自分たちをロードとかレディとかなんとかと呼ぶだろう。ええ、おそらくしばらくの間。ええ、ここでは彼らを別の呼び方で呼んでいますが、ニュースで言えるような言葉ではありません。でも、そうですね、トラック運転手と韻を踏む何かで彼らを指すとだけ言っておきましょう。ええ、私はあなたが何を指しているか知っていると思いますに。はい、私は彼らをトラック運転手と呼んでいます。はい、トラック運転手には何の罪もありません。トラックを運転する本物のトラックマン。トラック運転手、いいえ、輸送の専門家。いいえ、同じではありませんね。それで、それが今日の大きなニュースでした。そして、私たちが間近に控えている日食に関して言えば、何も心配する必要はないと思います。大量虐殺は起こらないでしょうイベント。その日は人間がいません。アストラルの下層からエイリアンが戻ってきて、協定を更新しようとします。存在しないでしょう、主に存在しないからです。そのようなものではありません。何もありません。したがって、現時点で地球を所有しようとしている人はいません。しかし、あなたがここにいる場合、または他の場所の人々と話している場合、なぜ一部の人々がオリジナルのレムナントを持っているのかも説明されるはずです。プレアデス人種ではなく、反プレアデス人。私が話しているのは、アルシオンや他の星系からさらに狭くなり、あなた方と交信しているプレアデス人についてです。おそらくあなたがいるからです。そこからです。ええ。あなたはアルシオン出身だったのかもしれません。そこは最初の戦争で考えられた場所でもあるからです。それは実際に元々、元々はプレアデス人が赤の女王と戦っていたことによって始まりました。それがその方法です元々は始まっていました。話していたかもしれません。ここでドラコについて話している人がたくさんいることは知っていますが、あなたがドラゴン騎士団に所属しているか、それらのプログラムに参加している場合、おそらくドラコについて話しているのは、低層アストラルドラコについて話していることでしょう。あなたは、実際のドラコのことを話しているのではありません。なぜなら、アンヌが亡くなった後のことを私の会話の中でも覚えているからです。そして、私はドラコ女王と会話していました。彼女が本当に満足していなかったことがわかります。ここで何が起こったのですか?そう、そして、いいえ、そうです。そして、マルデュークが亡くなった後、インキーとエンリルも亡くなりました。だから彼女は自分の銀河を修理するために戻ったのです、ご存知のとおり、当時よりも今のほうが私にとっては理にかなっていますどうしてそこで物事がこんなにひどいことになったのか、その理由を考えてみましょう。そして、私がこれらすべてのさまざまなグループや宇宙評議会と交わしたすべての会話があればよかったのにと思います。ご存知のように、彼らは私たちに何が起こったのかを教えてくれました。私は何が起こったのかさえ知りませんでした、ここで実際に何が起こったのか。戦争については知っていました。レプティリアンのことは知っていました。アトランティスという名前が、爬虫類を満載して到着した船の名前であることは知っていました。だから、わかりませんが、当時は人間の生き方が違うと言えると思います。したがって、人々がアトランティスの時代について話すなら、それは私たちがクリスタルの使い方を知っていた時代について話していることになります。私たちは、そうです、暗黒時代が続いていました。本当にその通りです。そしてそれは一時的に多元宇宙全体に広がっていました。しかしご存知のとおり、私たちがすでに征服された後にまた戦争が起こりました。初めて、二回目、三回目です。そして、約 16,000 年前にまた別の問題が発生しました。だから、私は知っています。詳細を記入してくれる人がいれば良かったのですが、何らかの理由で、誰も気にしませんでした。彼らは私にこう言いました。ここで起こることは、どこでも起こります。さて、これはなぜでしょうか?おそらく5年前に戻ることになるでしょう。なぜその時市議会はそのことを私に教えてくれなかったのでしょうか?私が大使になったとき、なぜ彼らは私に教えてくれなかったのですか?でも、自分で調べたり、覚えたり、知恵を得たりしなければならないこともいくつかあると思います。適切なタイミングが好きです。それは常に適切なタイミングでやって来ます。なぜか事前にわかる情報が入ってこないので今日は以上です。どうしてみんなそうなの?昨日彼らが何かを企んでいるのは分かっていた。おしゃべりが多すぎて、おしゃべりの中にエゴが多すぎて、ご存知のとおり、彼らは何か刺激的なことが起こり、これでコントロールを取り戻すことができると非常に自信を持っていたようでした。主にSPの話ですか?はい、残りのメンバーです。そんなに多くはありません。覚えておいてください、ほんの少ししかありません。彼らと再び合流することを決めた工作員もいる。黒人の貴族がいます、ご存知のとおり、彼らの一部、家族がまだいます。頭ではないと言うべきですが、家族はまだ存在します。サイレント・サークルが正式に彼らを引き継いだ、その家族全員、そして彼らもまた、今日何かイベントが起こるのを待っていたのです。それは起こりませんでした。だから、私は知っています、非常に興味深いです。それで、なぜ、マーチのイデスとジュリアス・シーザーはこれです彼らはただ続けているだけですそしてご存知のとおり、それは私たちの歴史の中で滴り落ち、さまざまな場所に現れますが、なぜそうなのかはよくわかりません、まあ、そうですね。人類の歴史の中で私たちが見た最大の出来事ですが、その時、大量虐殺事件が起こりましたが、何年も前にもまだ大量虐殺が行われていました。光とは私が2016年ごとに呼んでいるものです。つまり、それは完全に人口を一掃したわけではありませんでした、そうではありませんでしたが、間違いなく戦争で起こった出来事、必ずしも関与していない大規模な戦争が起こりました大洪水、ご存知のように、起こった大洪水は、16,000 年前、実際には 18,000 年前、それらの周期の 1 つで起こりました。なぜなら、私たち人間はその時代にほぼ完全に絶滅したからです。私たちが月を失ったとき。私たちは、2016 年ほどごとに、こうした出来事が歴史を通じて続いていくのを見てきました。約 2000 年前にイースターがあったことを覚えていますか。キリストの死は、さまざまな暦に基づいて計算すると、数暦前なので約 2016 年前になります。ですから、私たちの歴史の中で見られる出来事の間には、多くの相関関係があります。おそらく数年後かもしれません。そこには、私たちがその頃に聞いた聖書の物語のいくつかと関連して起こる出来事が含まれています。私は死んだので、それを思い出す必要はありませんでした。私自身ではありませんが、私たちが知っている人は、あなたが誰であるかに応じて、Gイエスまたはイェシュアです。聖書ではそうです。その期間中に、別の完全な、または大量虐殺の光が存在する予定でしたか?おそらく間違いありません。興味深いです。うん。まあ、そうだろう。最後にかなり大きなイベントがあったのはいつですか?私が知っている最大のものは、161 万 8,000 年前にそれが起こったものです。それは、この戦争以来、私が知っている中で起こった最大のものでした。それは、ご存知のように、あれが大洪水、本当の大洪水のときでした。そして、ご存知のとおり、地球を歩いている人間は確かにほとんど残っていませんでした。またしても、人々が安全のために地下に潜ったという別の出来事がありました。そしてそのとき、彼らは約 2000 年後の今日、私たちが持っている偽の月を私たちにもたらしたのです。それで、それは長く続きました。それは確かに長かったです。その後、彼らは再繁殖を始めました、もちろん、彼らに似せて。そして再びラインを開始しました。彼らはまた嘘をついています。ええと、それは?それが本当の理由の一部ですか?ご存知のとおり、おそらく 2 人ずつだったと思いますか?それが理由ですか?つまり、わかりません。その質問に対する答えはわかりません。つまり、調べてみることはできますが、ええ、でも確かに。それ以来、虐殺事件、虐殺事件が続いています。絶えず何度も何度も何度も何度も何度も。しかし、もうそれはありません。そして、どうなっていたでしょうか?大量虐殺の背後にある目的は何ですか?それは私たちの数を減らすためですか?私たちをより良くコントロールするには?それはこの魔神たちへのアピールなのでしょうか?まあ、ある程度の人間のバッテリーが必要です。それを覚えておいてください。つまり、ここで実際に必要なのは一定量だけです。OK。そして、いわば彼らの同族が我々の同族よりも数が多いときは、通常、彼らが虐殺事件を開始するときです。はい、はい、私たちを降ろしてください。うん。それは数字のゲームです。つまり、それがディープステートが期待していることです。ご存知のとおり、彼らはこれが再び起こることを期待しています。彼らは今日、新しい契約に基づいたいくつかの注文や契約を期待していましたが、それは得られませんでした。そして今、おそらく彼らは、ご存知のように、彼らがある程度の常識を持って決断したなら素晴らしいと思います。あきらめてください。しかし、私はそうしません。いいえ、もちろん、彼らもそれに対してお金を期待していました。うん。ローマクラブ。今朝、今朝約 10:00 に手を差し伸べていました。東部時間、連邦準備銀行とともに、契約を更新しようとしています。つまり、彼らは記録の殿堂に提出していたのです。ああ、もちろん、彼らはまだ私でした。それでも私。それでも私。まだですか?小さなメモか何かはまだありますか?それはまだ私であることに気づいていると言いますよね?そう、それでも私、それでも私。はい、それでも私です。まあ、彼らはそれが他の誰かであることを期待していたと思います。ええ、彼らは本当に理解していなかった、あるいは実際にはそうではなかったと思います。彼らが戦闘に参加したという事実を認めてください。これは実際に本当の戦争でした。彼らは自分たちが誰と戦っているのかさえ分かっていないと思います。これが人間対人間であることはわかっています。それが今に至っているんです。それは最初からではありませんでした。私たちはすでに他のすべての人々を征服しました。ええ、ご存知のとおり、戻ってくる可能性のあるすべての人々、ゲートウェイ、ポータル、アクセスポイント、AI システム、次から次へと AI システムを征服しました。ほら、ここまで来るのに、すごく時間がかかったの? 今日のような日なら、私たちは影響を受けなかったでしょう。わかるでしょう、そんなことはありません、誰も戻ってこないのです、私たちは本当に、本当に一生懸命働いたからです。起こる。そして、私が私たちと言ったら、そうです、わかりました、それは私自身です、それは小さなチームです。しかし、そこには情報源も含まれています。また、必ずしも政治問題を扱うためではなく、この種の理由でここに来ている訪問者もたくさんいます。彼らは、もう戦争が起こらないことを保証するためにここにいます。おそらく、あなたたちの多くがここにいるのと同じ理由です。もしあなたがこれを見ているなら、あなたはおそらく、私がこのためにここにいるという観点からそれを見ているでしょう。だから、私は、次のような人間がたくさんいると思います。そうですね、参加している人はそれぞれ独自の方法で参加しています。ご存知のとおり、私たちには間違いなくたくさんの才能ある人々がいて、いつも私にメッセージを送ってくれます。そして、これが今日私たちが見たものです。その多くは今日私がやっていたことに当てはまります。それで、あなたは知っています、そしてあなたに感謝します、そして私はそれらに感謝します。そして私はあなたの助けに感謝します。それで、もしあなたが清掃に協力してくれているなら、私はただ感謝したいと思います。しかし、そうです、主に過去 48 時間に主に行われた他の清掃イベントに関して言えば、それはすべてでした。あらゆる種類の。さまざまなクリエイターAI と彼らが行こうとしていた地球上の場所。それで、私たちは地球上で彼らを追いかけるようなものでしたが、それをやめることに決め、彼らが次に行く可能性のある、彼らが聞いたことがあるかどうかも知れないさまざまな施設をすべて取得することにしました。南極に戻る。ちょうどそこにある素敵な場所です。北極圏、ウガンダ、ゲッシ山、GE、SSI、そう、モンタナ州のマクガイア山。ミッドツリーとノルウェーミッドツリーMIDTRE。それで、悪いことが起こっていた世界中の場所を探しているなら、そこに行きます。私たちは昨日もアゼルバイジャンにいました。私たちはイスラエルにいました。この山や丘の名前を発音しようとも思わない。実際にはかなり小さいです。アフガニスタン、アンゴラ、ルクセンブルク。それは大きな驚きだと思います。ロスチャイルド本社、エトナ山、インドのカイラス山へ、まあ、インドは争っていますが、ここはチベットだから中国は中国だと言うでしょう、とだけ言っておきましょう。インドはそう言っています、そして、最近この 24 時間ですべての軍隊を国境に派遣したと思います。おそらくこの施設を探しているのでしょう。私の推測では、彼らはヒマラヤへの侵略があるかどうかを調べていたのではないかと思います。ご存知のとおり、そこには大きなポータルがありました。オリオン大星雲を通ってやって来た人々のためのものです。世界最大のポータルの 1 つしかし今では、彼らは皆そこに立っているようです。何も起こらなかった。おそらく人間たちは他の者たちと戦うつもりだったのだろう。私の理解では、SP、そしてもちろん黒い太陽の騎士団、その残骸は何であれ、今はブラック・サイレント・サークルがあの番組を運営していると思います。そして、ドラゴンの騎士団です。えー、彼らの側で戦うつもりだったのでしょうか、あなたはわかってる、彼らは光に逆らって決めたんだよ。なんてことだ、私は悪い決断に次ぐ悪い決断をし続けている。そうですね、やはり、彼らは知識を失いつつあります。彼らは古い知識のイベントをやめようとしています、そしてオンラインやソーシャルメディアやTikTokですべての恐怖を引き起こします、私たちは皆死ぬでしょう、知っていますか、小さな箱を組み立てている子供たちに何が起こったのでしょうか?日食を見ることができるでしょう?いったい何が起こったのでしょうか?あなたが知っている?最近は、食べ物の準備をして、暗闇の 3 日間が続くと、私たちは皆死ぬのです。いいえ、私たちは死ぬつもりはありません。何も起こらないよ。あなたは目を覚ますと、空に本当に素晴らしいものを見るでしょう。それで眼鏡を手に入れてください。涼しい。それで終わりです。あなたは残りの一日を過ごすつもりです。そう、これから起こることはそれだけです。ご存知のとおり、それはひどいことです。そして。彼らがやろうとしたことは何ですか? 人間を操作することです。ご存知のとおり、私たちは本当に驚くべき種族であり、私も私も私は部分的には人間であり、あなた全員であるようなものです知る。しかし、少なくとも今回は少なくとも私はそう思いました。でも、私は。ニュースでは言わないことがたくさんあります。起こったこと、私が見たこと、私たちが防いだこと、そして私は時々そう感じます。でも、もし私がすべてをあなたに話したとしたら。あなたはそうですね、部屋の隅やクローゼットに這い込んで出てこなかったら、何が起こるかわかりません。なぜなら、人々が自分たちが私たちに何をしたのかを本当に知っていて、私たちがまだここにいるとしたら、そうです、すべてのメディアで見られるもの、彼らが空にスプレーするものなどです。それは、これらの人々が長年にわたって私たちに行ってきたこと、つまり遺伝子操作やそもそもの病気の創造に比べれば何でもありません。そして、そうではありません、ご存知のとおり、はい、私たちはまだナチスのプログラムを実行していました、プロジェクト、論文、クリップ、その他すべて。しかし、彼らはこれを何千年も続けてきました。これは初めてではありませんし、私たちが人類としてこれまでに経験した大量虐殺もこれが初めてではありません。ご存知のとおり、うーん。しかし、もう二度と起きないことを願っています。今後 30 日間は、人々がやろうとしている通常を超えるようなことは何も起こらないと思います。ええと、私たちは大丈夫だと確信しています。しかし、あなたは自分自身を誇りに思うべきであり、自分の背中を押してくれるはずです。私たちはそれを成し遂げました。私たちは契約の終わりまでやり遂げました。私たち全員が死んだわけではありません。そう、私たちはここ数年、大変な時期を過ごしてきました。そして、彼らがそうだったように、彼らの大きなイベントの準備をしています。しかし、ご存知のとおり、もしよろしければ読んでみましょうという名言があります。私の引用ではありませんが、最近この言葉が思い浮かびました。そして、私は、ほら、これは本当に真実だと思いました、わかりました。私たちが許すとき、私たちは創造する力を取り戻します。私たちは聞いた人と新しい関係を築くことができます私たちであろうがなかろうが、私たちは自分自身の新しい物語を創造することができます。許す強さを見つけたとき、私たちはもはや被害者ではなく、生き残ったのです。そして、これは私たちが話してきた知識や知恵と同じようなものです。ナルシスト、これらの人々は皆、ご存知のとおり、それははるかに大きな規模でディープステートにも関係している可能性があります。彼らがなぜそのようなことをするのか、あなたは知っています。ディナーなどに招待する必要があると言っているわけではありませんが、覚えておいてください。人々についての暗い考えを持ち続け、怒りを持ち続けることです。ご存知のように、政府や選挙、そして人々が常に議論しているあらゆる事柄に対する怒りです。それはただ。それは自分自身の中に、それを作り出すのがより困難な状況を作り出すだけです。そうです、つまり、これらすべての物語を振り返ることができます、そしてご存知のように、大虐殺と私たちに起こったすべてのことを見てください何年にもわたって、この地球上で起こったことは、私たち人間だけでなく、多元宇宙全体の他の人々にも起こりました。ご存知のとおり、これはひどいことでした。これは悲劇でした。これは、ご存知ですか?でも。創作するのを本当に楽しみにしています。ええ、ご存知のとおり、近いうちに私がこれらの人々のいずれかと座ってコーヒーを飲むとは思いません。いいえ、そうではありませんが、もう、私はそれを手放さなければなりません。彼らがこれ以上のダメージを生み出すのを防ぎ、それを手放してください。ご存知のとおり、彼らもそれを手放す必要があります。彼らはどこにも行かないからです。そこから学ぶことも大切だと思います。私の言っていることが分かるよね?つまり、情報を得ることが重要だと思います。だから私たちはこのようなことを二度と起こさないようにします。私たちは覚えておかなければなりません。ええ、それも一部です。ええ、そしてそれは私たちにとって覚えておくことが重要です。戦いでの戦いを覚えていますか?私は若い子供の頃という意味です。おそらく約です。ああ、おそらく14歳くらい- 13. 14歳。私は繰り返し夢を見ていました、そして夢の中で。私は戦っていました。とても白い白い肌に黒いスーツを着た人には見えない人々でした。そして、私が子供の頃、II は彼らを吸血鬼、古典的な映画の吸血鬼のように考えていたと思います。そして、それが私がこれらの人々を分類した場所です。私の心の中で、OK。しかし、私がこれらの人々と戦うことになるでしょう、それは何度も何度も何度も起こりました、そして今では、私にとってこれらの人々と戦うことはより理にかなっていますつまり、クリスタルを手に持っていて、クリスタルで切るという観点からではなく、ほとんど剣のように使用していました。クリスタルはかなり大きかったです。それらの長さはおそらく約 1 フィートで、クリスタルを通して生命体に光を照射し、そうして生命体を殺すでしょう。その生命体、そうです。そして、そして、私は覚えています。当時、私がいた場所ははるかに明るかったので、私が戦っていた存在は私にとって非常に暗く見えました、そして、それらの数がたくさんありました。そしてそれが戦争だったということだけを覚えています。つまり、彼らはたくさんいて、長い戦争がありました。だから。今日の話をすべて聞いて、それは私にとって理にかなっています。ご存知のとおり、ソースから始まりました。でも今日、当時起きたさまざまな出来事についての話を聞いて、納得しました。どうやら私もその時ここに来たようです。私は、ああ、繰り返し見た夢はこういうことだったのだと思う、ああ、それは本当に夢ではなかったのです。それは本当に起こったのです。ご存知のように、戦いを戦っていた当時に戻って、そして、もしあなたがそのような夢、またはアトランティスの夢、ビジョン、またはその時に知っていたものを見たことがあるなら、それはわかりません、あなたがおそらく私と同じアドレナリン中毒者で、再び同じことが起こった場合に備えて現れることに決めたことに驚きました。それから25万年後。そうですよね、なぜしないのですか?なぜしないのですか?念のため、なぜ正確にそうしないのですか?でも、今は修復のためにここにいるのに良い時期です。ご存知のとおり、地球の完全な修復を進めています。そして、誰もがそれを楽しみにしていることは知っています、そして私も同じです私たちがただ許し、忘れて、ただ創造できる日を楽しみにしています。そう。そして、私たちが本当のクリエイターであり続けてください。それで、それには皆さんも含まれます。水曜日のニュースはここまでです。それはたくさんのニュースです。これは私が知っている小さな歴史と小さなニュースですが、誰もが歴史を愛しています。だから、このように良い形で残すことができてうれしいです。なぜなら、私たちはあまりにも多くの嘘を教えられてきたからです。ご存知のとおり、私たちは実際に何が起こったのか、何が私たちをうまくここに導いたのかを知りたがっていますが、古い知識に基づいた嘘を与えられているままです。時が変わった。世の中変わったんだよ。規約は1年前に期限切れになった。なぜその時に気づかなかったのか分かりません。彼らは、秘密で隠された特別な知識であると考えている古い知識を外し続けたいからです。しかし、実際はそうではありません。カルトが隠された隠された知識です。そうですね、まさにその通りです。彼らと彼らの隠された知識。そして私たちと私たちの知恵。そう、だから恐怖を受け入れないでください。私が言いたいのはそれだけです。でも、日食は楽しんでください。なんだかクールですね。それは何日のことですか? 4月8日です。 4月8日。はい。それで、私が今それを言っているのは、ご存知のとおり、ほぼ丸一か月前ですが、世の中のレトリックが悪くなっているからです。すごく悪い。私たちは皆、いつか死ぬのです。ご存知のとおり、私たちは彼らの世界にいるのです。私たちは皆、何かで死ぬでしょう。しかし、それはあなたにとってオルトメディアの所有者が誰であるかを証明するだけです。もう彼らには注意すらしません。同じことの繰り返しなので、何もチェックしません。ただ気分が悪いだけです。むしろ何かを作りに行きたいです。はい、暇です。時間は関係なく、1 日 5 ~ 7 分です。いいえ、それほど悪くはありません。少し時間はありますが、オイルの作業に熱心に取り組んでいます。それらはすべてここにあります。だから、エジプトから南アフリカまで、世界中のさまざまな場所から来ました。だから私はそれについて興奮しています。私は新しいブレンドや癒しのものを作成していて、夜に音楽を聴きながらそれに取り組んでいます、ほら、残りの作業が終わったら、長い一日でない限り、それは一度だけです少しの間。小さな研究室のようですね。小さな研究室を始めます。私はします。私はします。あなたは確かに研究室に所属していると思います。これがすべて終わったら、おそらくそれがあなたがやろうとしていること、作成しようとしているものだと思います。そして、それが私が見ているものであり、私がしばらくの間ずっとそこでやりたいと思っていたことです。ディープステートの人々と話すのはとてもうんざりしました、そして、人々は輪になって歩き回っています、私はシベリアのパオだと思いました研究室にはいいですね、3か月ごとにヘリコプターで送ってくれて、物資を届けてくれるだけで準備完了です。ご存知のように、私はそれについて考えました。それについてはよく考えました、わかりますか?たくさん、たくさんのように、誰もそこには行きたがらないからです。寒すぎますね。南の島に降ろされても、人が集まってくるかというとそうではありません。だから、極寒の地に住めば、人間じゃないほど寒い気温と素敵な小さなパオで、誰も私を気にしないだろうと思います。そう、彼らは素敵なパオを作ります。ええ、彼らはそれに関して個人的な経験を持っていると思いますが、私は確信しています。うん。そして、彼らも暖かいです、知っていますか?私を暖かくしてくれる、あなたは私が大丈夫であることを知っています。しかし、結局のところ、あなたが知っている、おそらくソースは別の計画を持っていますが、それは問題ありません。とにかく、はい、私はそこで働きたいですあなたの質問に答えるラボ。一日中創作していたい。私がやりたいのはそれだけです。みなさんも私を放っておいて創作してほしいです。だから、私は彼らと一緒に仕事をするのがとても楽しくて、さまざまなことを試したり、さまざまなブレンドを試したりすることに興奮しています。私は足にオイルを使用することを実験してきました。これは私たち国連ではこれまで話したことはありませんが、オイルとリフレクソロジーを組み合わせて体のさまざまな器官に影響を与え、さまざまな症状を治癒する方法も実験しています。誰かがあなたの足にオイルを塗っていたので、はい、はい、楽しいです。良い。とても楽しいです。いいですね。うん、わかっています。まあ、そうですね。素敵な週末をお過ごしください、ミス・サニー。はい、あなたも。あなたも。そして月曜日にお会いしましょう。いいですね。ありがとう、キム。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。国連を視聴した理由を伝える 30 ~ 45 秒程度の短いビデオを作成していただければ幸いです。当社のソーシャル メディア チームがあなたのビデオを短いプロモーションに変換します。これらのビデオは、当社の Web サイトまたは United Network dot Earth の Field Messenger でフィールド メッセンジャー レポートを送信するのと同じ方法で送信できます。ソーシャル メディア チャンネルでも、その日の国連ミームを見つけることができます。これは批判的思考を促す素晴らしい方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、当社 Web サイトの下部にあります。ユナイテッドはどれですか?ネットワークドットアース。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。あなたが住んでいる地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちはそれを世界と共有できます。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアル ニュースにご参加ください。