寄生虫の科学と証明されていないウイルス

による

 エドワード・モーガン

-

 

定期的に人口を淘汰したいのであれば、目に見えず、証明もできない目に見えないウイルスは、それを隠すための完璧な嘘となるでしょう。

ウイルスを分離した人は誰もいません。これは不可能であると主張する現代科学によって認められています。そこで、代わりに、それを他の遺伝物質のスープと混合し、コンピューターで実行して、コンセンサスゲノムとして知られるものを作成します。

目に見えないウイルスは嘘だという理論は、ウィリアム・ブラムリーが著書『エデンの神々』の中で30年近く前に提唱し、その中で数千年にわたる人類の淘汰事件を概説している。彼は、黒死病の流行中、ペストが流行する前に、黒い服を着て鎌と呼ばれるものを振り回す人間の目撃例がどのように見られたかを指摘する。

1930 年代、エンジニアのロイヤル ライフは、物質を 17,000 倍以上拡大できる顕微鏡を作成しました。最新の顕微鏡の倍率は約 2,400 倍までです。ウイルスが存在するかどうかを実際に確認するために必要な倍率は拒否されています。

この考えは、HIV/AIDS の恐怖の最中にピーター・デュースバーグ、キャリー・マリス、セリア・ファーバーといった人々がアンソニー・ファウチの嘘を暴露していたときに初めて足がかりを得た。そして、アンドリュー・カウフマン、トム・コーワン、デニス・ランクール、リー・メリット博士らの研究により、新型コロナウイルス感染症の時代に大きな注目を集めました。

リー・メリット博士は、SARS-COV-2 の公式検査を研究し、実際にホモ・サピエンスのゲノムを検査していることを発見しました。それは非常に疑わしいことです。他にも疑わしい事実がたくさんあります。

彼らは私たちの鼻を検査しますが、鼻はフィルターのように異物でいっぱいです。

 

PCR検査は、結果の改ざんを見つけるために意図的に繰り返し行われている。

私たちが伝えられているのは致死性のウイルスであり、細胞浄化の自然発生部分であるエクソソームと同一に見えます。

一般に情報を広めるために作成された最初の科学出版物は、ペルガモンと呼ばれる儀式の犠牲に使用された古代の祭壇にちなんで命名されました。そして、その最初の編集者はモサドエージェントのロバート・マクスウェルでした。

100年以上前、医師たちは寄生虫が人体にとっていかに致命的なものであるかをよく知っていました。ジョン・D・ロックフェラーの主顧問であるフレデリック・ゲイツは、1905年に病気の最大の原因として知られていた寄生虫である鉤虫を根絶することによって医学を近代化するようロックフェラーを説得した。1980年代まで、

教科書ではウイルスについてはあまり書かれていなかった。病気の原因。彼らは寄生虫について話していました。今日、動物には定期的な駆虫が必要ですが、現代科学によると、人間にとっては問題ではありません。

ドイツの医師グループは数十年にわたる研究の結果、すべてのがん細胞に寄生虫が含まれていることを発見しました。そして、化学療法などのがん治療がこれらの寄生虫をすべて殺すことができなかった場合、寄生虫は体中に広がるための完璧な条件を与えられることになる。寄生虫は血流から始まり、体の他の部分に広がり、そこで嚢胞に成長します。顕微鏡で見ると、寄生嚢胞はいわゆる腫瘍と同じように見えます。

彼らは映画を制作し、論文を出版しましたが、すべて埋もれてしまいました。なぜなら、がん患者の100パーセントが寄生虫を持っているとしたら、寄生虫ががんを引き起こしている可能性が高いからです。そして今日、自然免疫を破壊していることがわかっている新型コロナウイルス感染症の注射が、ターボ癌を引き起こしている。

5 歳未満の愛犬を飼うと多発性硬化症になる可能性が高くなります。これは、MSが自己免疫疾患であるということでは説明できませんが、脳の寄生虫によっては説明できます。病理学者のアラン・マクドナルドは、死亡したMS患者の脳と脊髄を研究したところ、それら全員に寄生虫がいたことが判明した。

私たちは皆、寄生虫を持っています。脳寄生虫が最も危険です。そして、寄生虫トキソプラズマ ゴンディは、人間の脳に感染する重大な能力を持っています。そしてそれは昆虫からも発見されています。それがおそらく彼らが私たちに虫を食べさせたい理由です。

良いニュースは、これらの寄生虫に対する治療法があるということです。健康な免疫システムはそれらのほとんどに対処できますが、それには十分な栄養、定期的な運動、心の平安、そして愛情が必要です。定期的に寄生虫を駆除すれば、残りのことはすべて解決できます。