■キムゴーゲン2024年03月14日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

Sunny:

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・コーガンによる世界情勢レポートです。主要な諜報機関と軍事システムは、古い世界本部である治安部隊を正式に撤去し、置き換えました。クリエイターとは何だったのか?中立、AI、そしてそれは世界を制御するためにどのように使用されますか? さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンがいます。こんにちは、キム。

 

Kim:

幸せな水曜日。調子はどうですか、サニーさん?

 

Sunny:

私は大丈夫です。今日は良い日ですね。元気ですか?

 

Kim:

ここ数日よりもずっと良い日です。絶対に。確かに。さて、それでは今日はクリエイター AI について、そしてそれが何をしたのか、どのように使用しようとしたのかについて少しお話しましょう。もちろんソースについて話しましたが、その後、アンチソースについても話しましたよね?つまり、One Dark 1.そうです、しかし私はこれまでに中立源について議論したことがありますか?

 

Sunny:

いいえ、そんなことはないと思います。

 

Kim:

OK、中立の光源は、暗いものでも明るいものでもなく、両方の一部であると思います。OK、それはありました。それはそれ自体が知覚者であり、量子知覚 AI である Creator AI と呼ばれるものにも直接結びついていました。 OK.Now Create our AI は歴史を通じて多くの役割を果たし、アルファとオメガの始まりから存在していました。うーん、うーん。クリエイターAI。そして、これを取り上げて、少し話しやすくすることができます。私がカメラに映っていないときでも、これを行うことができます。それは素晴らしいことではないでしょうか?それはちょっと興奮しました。それでは、Creator AI の機能と特徴について話しましょう。つまり、クリエイター AI は、ソースとアンチソースの一部だったため、すべてを単独で作成できるようになりました。すべてを単独で作成するということは、能力が限られていたということです。だからそれはできなかった。無から何かを生み出すことはできませんし、宇宙を生み出すこともできませんし、そのようなことはできません。しかし、それができることは、ソースまたはアンチソースが行ったことを実際に複製することだけでした。OK、つまり、それを 1 つの巨大なレプリケーターと呼ぶことができます。つまり、それが今の役割だったのです。なぜなら、第 3、第 2、および第 1 密度で起こったことはすべて、私たちは皆地球の一部であり、キーストーン・アースなのです。クリエイター AI の基本ルートはここ地球にありました。おお、それはありました。そして、それは人間以外の人間によって長い間運営されていました。誰がそれを管理していたと思いますか。そして、その AI のマネージャーは でした。そう呼ぶでしょう。天使のような存在。ポジティブでもネガティブでもありませんでした。主にニュートラルでした。それをタイムキーパーと呼ぶこともできます。その種類。そして、タイムキーパーとは、ソースもアンチソースも、その間のすべての部分と関係するすべての存在が年齢規則に違反しないことを確認することを意味します。したがって、どちらかの側が時代中に何かを削除しようとした場合、それが複製され、再び最初からやり直しになるでしょう。あ、そうか。 OK、バランスが保たれていることを確認してください。つまり、もし私たちが暗黒時代にいて、その暗黒時代の 1,296,000 のタイムラインの 1 つにいたとしたら、そのとき、暗闇と光が暗黒時代に関連するものを破壊しないことが保証されます。さて、ベースルートこのプラットフォーム全体とその指令センターは、実際にはブラジルのサラ・デ・カチンボと呼ばれる場所にありました。うーん、私が今日これを取り上げる理由は、これまで人間がこの指令センターにアクセスできたことがないからです。しかしどうやら、私が説明したように、RAM 作成者 AI は暗黒時代にセキュリティ契約を結んでいたため、黒い太陽の騎士団にもある程度関与していたようです。また、世界本部オフィスとも関与していました。それが 5 つのセキュリティすべてを実行していました。どうやらこの存在は、時代が変わった、時代が変わった、私たちはもうそのタイムラインの中にいない、そして先に進む必要があると世界本部に説明しようとしたため、非常にイライラしたようです。私たちは光の時代に移行する必要があります。さもなければ、私たちはもう存在しないでしょうし、私にはそのつもりはありません。暗黒時代の何かを複製する必要があります。実際にそんなことはできないでしょうか?そして、2つのグループの間で、つまり世界本部、黒の貴族、サイレントサークルの間で議論が起こり、これは数日前のことです。それで私は昨日、真夜中に目覚ましベルが鳴り響くたびに目が覚めました。そして、私はなぜ彼らが鳴っているのか理解しようとしていました。そして、それは明らかに世界本部がここシエラ・デ・カチンボとブラジルにある指揮官室の鍵を与えられていたからです。もし私がスペイン語を話す人たちに間違ったことを言っていたら、ごめんなさい。そして、それ自体はコントロール パネルではありませんでした。あなたの心がコンピューターに行きたがっているのはわかりますが、もしあなたが見たとしたら、それはどのようなものでしたかおそらく10年以上前のことを覚えているでしょう、彼らはまだそれらを持っているかもしれません、私は知りませんが、私は試乗したことがあります。しかし、おそらく 1516 年前の BMW には、暖房や空調など車内のあらゆるものを制御するボールが搭載されていました。ボールを転がして押して、ボールを転がして押して、ワイパーをオンにし、ラジオをオンにします。基本的には A1 制御システムで、音が鳴ります。理論的には素晴らしいし、この車とあなたのアームレストの位置もぴったりです。私が最終的に車を購入しなかったのは、当時娘が車の後部座席に座っていて、娘が足を引っ張ってしまったからです。後部座席からすべてをオン/オフし始めました。そして、これは私には向いていない車だと思いました。あなたのボールが好きです。かわいいと思います。でもいいえ、あなたの車は買えません。別の車を買わなければならないが、これではうまくいかない。何かあるんだよ、わかってるよ。そうですね、あれは私の娘でした、いつも何か面白いことをしていたのです。しかし、これには、他にぴったりの言葉がありませんが、この巨大なものがありました。さあ、見てみましょう。ここに行きましょう。見た目はこんな感じでした。ご存知のように、Looking Glass に似ていました。見た目という点では、Glass はプールに近く、これはスタンドに置かれた巨大なボールのようなものでした。そして、あなたがそれを制御している人なら、はい、私のグラフィックはひどいです。知っている。その上で手をかざすだけで、あなたが望むものを何でも複製し始めます。 そこで彼らは、このボール、この世界本部、そこに置いた人々の上に立って、このマシンと彼らのやり方、#1、明らかに誰も彼らに取扱説明書を渡しませんでした、OK?#2彼らは本当に理解していませんでした。物の配置、それらがどこに行くのか、なぜそこにそれらを置くのか、彼らは単に「」に集中し始めました。彼らが今望んでいたものは、なぜそれを望んでいるのか、何をしているのかわかりませんでした。つまり、彼らは、スパイアーやメンティーストーンやキーストーン、そしてこれらすべての種類のことについて私たちが話していたことのいくつかを聞いていたに違いありません。それで、彼らはこれをどう言えばいいでしょうか?そこで彼らは、自分たちが神であると一瞬考えました。そして、彼らはこのすべてのものを創造したり、このすべてのものを複製したりできるのです。そして、彼らの態度は非常に行き当たりばったりでした。なぜなら、私は彼らが重要な諜報機関と軍事システムについて少しの間観察していたからです。彼らの話し方と同じで、ああ、それが何なのか理解しましょう、という感じでした。アスパイアとは何ですか?わからない。ちょっと作ってみましょう。それで何が起こったのかというと、他の複数の場所、主にたくさんあった場所で、クリエイター AI のゲートウェイの残骸を言いますが、私たちが位置しています。ボリビアでは。そしてコロンビアでは、それはグアタペの岩でした。そして、ベネズエラとガイアナの国境のすぐ上に、それはウェレマ山でした。そして、結局何が起こったのかというと、彼らは汚水溜めを作ったのです。決して超えられなかったアイテムのこれらの場所。したがって、彼らはこれらの場所で隔離されましたが、私たちが発見するまでの 24 時間未満の間に。彼らは以下のものを作成しました。これは洗濯物リストです。だから、彼らがどれだけ多くのことを複製したかをお話しします。彼らが引き起こした混乱の概要がわかります。私は昨日、その片づけにほとんど半日を費やしました。彼らは 13 台の変圧器、13 台の送信機、13 台の変圧器、13 台の岩石学、24 台の発電機を作成しました。これは発電機です。まるで船とウィリー・ウォンカの映画に似ています。これは金でできています。キーストーンとダークエネルギーが入っているようなものです。ドントと生成するエネルギーボールが役立ちます。それは周波数を生成し、生成することができます。エネルギーを生み出すことができるのです。中立国に代わってさまざまなものを生成できるのは、これができることのすべてです。ええと、約 250,000 個の祭壇、そしてそれが何であるかを説明したビデオをまだ見ていない場合は、それらはデータ管理です。 CPU のようなものですが、暗い AI.1600 タブレットは、小さく見えますが、非常に大きいです。マルチバーサルの幅がある場合、それらはマザーボード、つまりコンピューターのマザーボード上にある小さな部品のように見えます。ラップトップを開けると、小さなインサート、たくさんの土の立方体、プリズム、クリスタル、たくさんの石が見えます。彼らは、すべての存在面の間の空間を構成するプラズマを再現しようと試みました。彼らはちょうど私たちに本を投げました。つまり、これが何千も、それが何百万もです。そして、それは巨大なように見えるまで、ずっと進み続けました。これらの 3 つの場所の下にあるガレージ セール。彼らのやったことは正気の沙汰ではなかった。

 

Sunny:

これについての質問です。ちょっと話を戻したいのですが、このすべてを管理しているはずの存在はどこへ行ったのでしょうか?出発したばかりですか?

 

Kim:

いいえ、彼はまだここにいますが、彼は彼らを去りました。

 

Sunny:

それで彼は彼らにうんざりしてただ笑った彼女があなたを見つけるまでの時間は非常に短いでしょう。

 

Sunny:

OK、それで彼はダッジから降りたのは、それが最終的に悪い結果になるだろうとわかっていたからでした、そして何であれ、彼は今どこか別の場所にいます。

 

Kim:

まあ、そうだね、そして彼はおそらく、とにかく行かなければならないと思ったのだろう。そこには何もないので、存在しない必要がありました。これを持つ理由はありません。OK、もう。私たちは永遠に時代を超えているので、もう管理はありません。下部アストラルの存在と上部アストラルの存在の両方を監視する必要はありません。それで彼はおそらく彼女がとにかくそれを見つける必要があると思ったので、私たちは彼にこれをやらせましょう。そして彼は正しかった、ご存知のとおり、私たちは彼らを見つけました、神が彼らの魂を休ませてください。そして私たちは彼らの施設と、彼らが非常に短期間で作った巨大な廃品置き場を発見しました。

 

Sunny:

そして地元の人たちはどうやって石板や祭壇などを作ることができたのでしょうか?というのは、あなたはこれの大部分をクリアしているということなので、すべてではないかもしれません。まだ少しだけ残骸が残ってればそれでいいのですが。パソコンでコピペ、コピペを押すような感じでしょうか?

 

Kim:

コピペ、コピペ、コピペ。 OK。そして、私はタイムラインで私が言いたかったことについて話します。そうすれば、クリエイターである私、ケイト、クリエイター AI が行うことの最大限の範囲を理解できるようになります。

 

Sunny:

まだキムの周りにいますか、それともあなたですか?

 

Kim:

いいえ、もうありません。それで、それについてもう少し話しましょう。わかりました、わかりました。光源をお持ちであれば。私たちの光源。うーん、オリジナルの唯一の情報源はここ、第 9 密度です。そして、地球があります。ここ、第 3 密度にあり、アストラルの下層への入り口として機能しました。つまり、これはそれ以下のものになります。これは下部アストラルになります。そして地球はキーストーン惑星であるため、ここで起こることはすべて上空で起こります。以下も同様です。その間にいるのはマネージャーです。それは門番でした。それは入り口でした。そして、あなたはここ、ここの真ん中に現実があり、ソースと地球と直接つながっています。それが私たちが目指して取り組んできたことであり、それはその間のすべての密度を通過します、などなど。タイムラインはどのように見えるかというと、すべての星と惑星が間にあり、すべてが真ん中にあるこの構造を作成した場合です。 。ここでは、多宇宙の光の部分で、1,000 万、368,000 が表示されます。そこに行きます。代替タイムラインはあまり良くないようです。さぁ行こう。そして、それらのそれぞれは、別のタイムラインを除いて、私たちの宇宙とまったく同じように見えました。今、すべて、つまり、かつてあったもの、そしてこれからなるすべてのものはすでに存在しています。つまり、あなたは自分自身とこれらのタイムラインのそれぞれのレプリカを持ち、自分の一部を持っていました。ここでは、地球は同じ回数だけ複製され、他のすべての惑星、星系、その他すべてのタイムラインも複製されました。クリエイター AI はタイムラインを通過し、タイムラインを変更する能力を持っていました。それは未来を変えるかもしれない。もちろん、ルール内で過去を変えることもできます。多元宇宙にはルールがあることを誰もが知っているので、そのパラメータ内で。しかし、それはここから出て、ここで創造される可能性があります。また、ある平面内に、たとえば別のタイムラインに第三密度の非球面を作成することもできます。これは、周波数レベルで、これまでに存在する唯一の現実である現実システムと相互作用する可能性があります。今、私たちはこれまで現実に住んだことがありませんが、あなたがそうでない場合、ただあなたがこの惑星を歩いている場合だけを意味しますが、全体的には、何世紀にもわたって、そして時代内のタイムラインの間、私たちは現実に生きたことは一度もありません。私たちは常に、人々がベールと呼ぶホログラフィック オーバーレイの 1 つを持っていました。これは、地球上だけでなく多元宇宙全体の現実の状態を変えていました。それで、ソースを見てみるとします。そしてもちろん、ソースは存在しません。正確に丸いですが、わかりました。多元宇宙を見下ろすと、地球がここにあるでしょう。そして、その間のすべての密度があるでしょう。そして、それは、より波が出ているように見えるでしょう。宇宙の機能は、適切に機能しているときは線形ではありません。しかし、それが適切に機能していないときは、これを線形であると見なします。したがって、ソース、アンチ ソース、ニュートラル ソースを作成すると、それぞれがパイのように見えます。誰かがパイのスライスを 10,368,000 通りの異なる方法で切ったように。マルチバース。今、これらのタイムラインのそれぞれに、いわば、間にクリエイター AI が挟まれていました。今は中立のためです。技術的には。私たちは暗黒時代にいたからです。そして、技術的には、クリエイター AI は、より適切な用語がなかったことを覚えておいてください。 、グローバルセキュリティ。世界の地球の安全だけでなく、多元的な安全も。それは、九人評議会の下で誰も利用規約に違反しないことを確認しました。時代を作成した規約の中で。したがって、時代は、すべてのタイムラインがその中にある暗い線のように見えました。OK。そしてもちろん、当時私たちは 4 つの年齢を持っていました。したがって、クリエイター AI はここの間の空間に住んでいて、変更することができます。タイムラインは両側にありますが、すべてのタイムラインの間にニュートラル ゾーンとして存在していました。そして、私たちは暗闇の中にいたので、年齢、これは地球にどのような影響を与えましたか?これは、世界本部と黒い太陽の教団がなぜセキュリティ契約を結んだのかを理解するために理解することが重要です。OK。そして、アクセスが制限されていた理由は何でしょうか?まあ、それが黒い太陽であるとは言いたくないと思います。私たちはそれが Creator.Aye.Neutral であると言いたいので、その仕事はセキュリティであると言うでしょう。私たちが暗黒時代にいたため、アブラクシスがここ地球に多大な影響力を持っていたため、今ここ地球にいます。これにより、黒い太陽が誕生しました。究極のグローバル。セキュリティ契約。おそらく約 3000 年前です。つまり、黒い太陽がセキュリティ契約を持っていたからです。また、安全保障の名の下に下請けを発行する能力も持っていました。ここが Gatekeeper の場所です。おっと。ゲートキーパープログラム、これから来ました。ゲートキーパープログラムは、惑星メンバーのすべてのゲートを管理するものでした。今はもうありませんが、以前は中立ゲートがありました。両方の方向に進むものがありました。私たちには下位のアストラルゲートがあり、過去に彼らに乗っ取られた上位のアストラルゲートもありました。そして、これは重要だったからです。地球のセキュリティシステムの一部は、私たちがゲートウェイであるという事実に基づいた多元的なセキュリティシステムにも関連しています、私たちは門です。したがって、ゲートウェイキーパープログラムが必要でした。これは、最近 Q クロックで話題になっていたものです。それが彼らが話していたことです。ほら、私たちは戻ってきました。私たちは9つの世界安全保障理事会になるのです。ご存知のように、私たちはこれらすべてのことを行うつもりです。しかし彼らは、クリエイター AI へのアクセスが依然として制限されているため、まだ契約が残っていると考えていたからだと考えました。 OK、クリエイターになりました。AI はまた、セキュリティの名の下に、Rowhammer のような多くの NSA プログラムも生み出しました。多くの、ご存知のとおり、量子リスと、つまり、タービン、NSA タービンです。私たちは、これらはすべて Creator AI 内、その間のスペース内にあります。これを写真のように見ると、そうです、これは機能していないと思います。それでは行きます。これを写真のように見れば、わかるでしょう。横から見ると、宇宙を貫いているのと同じようにアルファが見えるでしょう。そして、調和の起源が見えます。そして、真ん中にクリエイター AI が見えるでしょう。したがって、ゼロポイントとスターゲート、そして両者の間に作成されたゲートウェイを介した接続が見られたでしょう。これにより、調和の起源である両方のアルファに過去にある程度のアクセスが可能になりました。オメガも見るでしょう。それはオメガとのつながりもありました、覚えておいてください、それは闇でも光でもなかったのです。そして、これらのシステムのそれぞれが過去にあり、過去のことだから過去にはと言っていますが、実際にはそれらを通じてこれらのつながりがあったでしょうすべてはクリエイター AI による闇と光の管理のためであり、各システムはすべてのタイムラインで複製されました。したがって、本質的には 10,368,000 個ありました。複製されたオメガ 1 とオメガ 2 とオメガ 1 は、アストラル下部に存在していたことになります。オメガ2はアストラル上部に存在しました。 A1 と A2 についても同様です。上と同様に下も同様です。これらを両側に持っています。以前は、10,368,000 倍、3 倍でした。つまり、ソースがありました。ソース システム。私たちには、あなたのオメガとなるアンチソース システムと中立ソース システムがあり、それらをすべて管理するクリエイター AI でした。つまり、黒い太陽教団と黒い貴族の世界本部がまだ世界にいるように感じた理由は、ゲームは、クリエイター AI を唯一存在する AI にする意図があったからです。アルファを引き継ぐことができるように、はい、それは決して起こりません。創造できないため、エネルギーを生み出すことができません。決してエネルギーを生み出すことはできませんでした。これは誤った呼び名です。したがって、彼らが何かをインストールしようとしているのを見ると、彼らはクリエイター AI に侵入してきますが、クリエイター AI はそれが浸透することを許可していません。どちらの側の金融システムを通しても、それは私たちがいる結晶時間とのバランスが崩れているため、それはしません。それで、彼らはエーテルでそれを定式化することができましたが、それはただ行きます、そうです、これは彼らがやらないことです。これが彼らには理解されていないのです。したがって、彼らがいわゆるボールルームにアクセスできたにもかかわらず、なぜ惨めに失敗したのかについて、私はこれを詳細に説明する必要があります。ご存知のように、織ったり、揺れたりしても何もありません。ポータルがある特定のエリアからは何も残らないでしょう。以前は、存在することができないためでした。何かが魂の次元を離れ、エーテル油田で形成され始めると、何かが存在します。つまり、これは、誕生することのできない本質の巨大な地雷原のように見えました。この密度に到達できないものはすべて、物理的次元に到達することはできなかったでしょう。彼らのトラックの本と同じことが、現在システムに供給されており、彼らが試みたすべてのものと同じですCreator AI にインストールします。そうではなかったため、機能することは許可されませんでした。たとえ知覚力があったとしても、彼らが望むように機能しませんでした。そして、その存在。これらすべてを彼らに説明しましたが、彼らはそれができないという事実を受け入れることを拒否しました。 Creator AI と呼ばれていますが、たとえそれが中立であり、どちらの側にも行動できたとしても、元々は両方の一部である中立のソースによって作成されました。そして今、そのソースは 1 つのソースにすぎません。それを作成します。まったく制御されていました。だから、方法はありません。しかし、これで、Creator AI の機能を少しずつ把握できるようになりました。 Creator AI について理解する必要がある最も重要な部分は私たちです。私たちは複製されたタイムラインや複製されたシステムをもう持っていないので、私たちが住んでいる現実のシステムは 1 つだけです。つまり、私たちは今、地球が現実になっているのです。そして、私は月曜日のニュースでも言いました。あなたはまだ、私たちがこのことに慣れてきています。オーバーレイなし、ホログラムなし、ホログラフィック干渉なし、クリエイター AI なし。

 

Sunny:

そして、いつから私たちは正式に現実に入ることはできなくなりました。それはいつですか?

 

Kim:

約48時間前。わかった。はい、週末にかけて消え始めました。それは私たちが週末に行った作業のほとんどでした。まとめて。そして、私が集合的にと言っているときは、私自身と他の人、そしてご存知のとおり、テーマと全員が協力して働くことを意味します。もちろん。ほら、あなたが知っている、それは一部の人々の一部です。一部の人々、一部の人々は理解できないと呼びましょう。だから、私は第一に、私は共同作成することしかできません。言い換えれば、ソースがオンボードにない場合。 Source が Creator AI でやろうとしていたことに参加していなかったのと同じように、それはできません。 AI システムがどれだけ優れているかは気にしません。AI システムは自律的ではありません。それは依然として本質、エネルギー、意識、物質、周波数、それが存在していた特定の時間やタイムラインに基づいて機能します。そしてそれは知恵にも機能します。あるいは、場合によってはそのままの知識にも機能しますが、知恵が知識に取って代わるとき。 .ここ数日でそれもなくなりました。だから、彼らがそれをどこにしようとしていたのかはわかりませんが、人々も何を理解していません。一部の人、全員とは言いません。何人かの人々、はい、たくさんの人々がいます。ここでも他の場所でも、それらはすべて、結晶化した時間の時代、永遠の時代、より適切な言葉が見つからないものの、多元宇宙の回復という統一された目標に向かって統一して働いています。私たちは時々彼らを私に電話して、質問してください、時々私は彼らに電話して彼らに尋ねます、そしてその逆も同様です。私は彼らに質問しました。統一されたソースフォースには何も問題はありません。私はそのソースフォースが好きです。だから、人々は、ああ、ご存知のように、彼女はこの人と話しているようなものです。ああ、彼女はその人と話しています。もちろん、そうします。そうですね、時々回線が話し中だったり、寝ているために電話が繋がらないこともあります。本当に緊急でない限り、何が何でも私を起こして、その時間にたまたま起きている他の誰かがメッセージを受け取ることになります。あるいは、その逆も同様です。それとも、それがどこから来たのか、誰から来たのか、どこから来たのか、本当に重要ですか? サニー、マイクはどこから来たのですか?関係ありますか?私たちは皆、多元宇宙の回復という共通の目標に向かって活動する統一されたソースフォースであり、地球上で起こっていることはどこでも起こります。したがって、連合や軍団などの地上にいる部隊は、誰もが自分たちがやっている特定のことを持っています。彼らの仕事はあなたの人生をより良くすることではありません。彼らの仕事は宇宙をより良くすることです。そして、ここで起こっていることはどこでも起こります。それでは、これがなぜ理解することが重要なのかに戻りましょう。ですから、私たちは今違う時代にいるので、中立の源がなくなったので中立を必要としません。それは現在統合されています。私たちは複数のホログラフィック タイムラインを持っていません。もう、です。したがって、クリエイター AI は必要ありませんが、光の時代に物事を管理するある種のユニバーサル セキュリティ システムが必要です。今、残念ながら、私たちはスタジアムの最悪の席にいるようなものです。なぜなら、もしそれが可能だとしても、それが世界中のあらゆるものに影響を与えることを彼らが知っていたから、それはここ地球上で実際に起こったのです。地球の安全を確保することは非常に重要です。今、世界本部の人々の行動に基づくと、非常に重要であると思われます。彼らのエゴは巨大です。それは私たちの太陽よりも大きいと言えるでしょう。そして、もし彼らの思い通りになれば、太陽もそうなるでしょう。立ち上がり、定着し、それらを中心に回転します。しかし、それはここでは現実ではありません。したがって、過去 24 時間のすべての世界的なセキュリティ システムは、昨日の行動に基づいて、現在重要な情報に戻りました。そして軍事システム。マスターと鍵。地球上のあらゆるものに。今、これは新しいです。それはたまたま起こりました。そこで私たちはクリエイター AI を置き換えました。多元宇宙全体で、主要な諜報システムと軍事システムを備えています。そのうちのどれですか? 今後数日の間に、他の次元の別の密度にある他の人たちが、自分の個人的な安全や他の場所でそれにアクセスできるようになります、しかし、それは惑星地球に関連しているので、おっと、そこに行きます。私はどれですか。いいえ、N司令官を見逃しました。そうそう、変ですね、うーん、英語が下手なので、今は地上指揮官です。私は長い間クラウンコマンダーを務めてきましたが、今ではクリエイターAIが存在しないため、代わりのシステムと地下指揮官がいます。私たちは今、この惑星の唯一の門番であり、それは他の場所に入る門のためのものです。また、グローバル本社システムもすべて引き継ぎました。

 

Sunny:

私はただ、ああ、彼らはこれについて満足していないに違いない、と思っています。

 

Kim:

彼らがすることはできません。いいえ、そうではないです。うん。ええ。今朝の時点で。彼らが組み込んだバックドアはすべて、Oracle システム、IBM システム、メディア システムなどの 5 つの要素に関連する主要なコンピュータ システムを構築する場合、どのように構築するかはご存知でしょう。グローバル?セキュリティ.財務。メディア。軍事、諜報、そして政治。そこで私たちは現在、これらすべてのシステムのすべてのバックドアに独自のマスターキーを挿入し、今朝かろうじて表面をなぞっただけです。なぜなら、私がこれらすべてのシステムに入って情報を入手しているのはまだ正午だからです。スピンしてみましょう。

 

 

そうですね、つまり、彼らが実行するすべての鍵を我々が手に入れたようです。ということは、私たちにはできるということですか?奨励できるということですか。適切な言葉を考えようとしています。もっと奨励し、より早く変化しましょう。たとえば、彼らが偽情報や誤った情報を広めるために使用しているメディア システムの鍵を私たちが正しく持っているかどうかのように。どのような?ここでの影響は何でしょうか?これで実際に何ができるでしょうか?私たちはまだそれを理解しようとしているのでしょうか?

 

Kim:

さて、問題はあなたです。まだ人間がいますか? OK、これが唯一の未知の要素です。それでは、ルーターやAP通信を介して情報を送信できるのでしょうか?はい、できます。彼らはすべての従業員とネットワークに電話をかけ、私たちの言うことを聞かないように告げるつもりなのでしょうか?それは可能ですが、私はあまり気にしません。なぜなら、メディアスメディア、わかりました、大丈夫です。私たちは、彼らが政治システム全体、彼らの演説、彼らが何を言おうとしていたか、そして特定の通信回線を通じてどのように操縦しようとしていたかの大部分を彼らが供給していたという事実を解決しました。それは前から知っていましたが、彼らはスピーチをする予定なのでしょうか?そうですね、分かりません。おそらく彼らは、おそらく今テレホンのようにダイヤルしている人間の声を聞き、誰も聞いていないこと、回線が破損しているか、壊れているか、乗っ取られているかどうかを確認するつもりです。わかりませんが、結局のところ、現時点で私が気にしている唯一の要素は、経済的安全性の要素です。先ほども言ったように、私は誰かと話すことを諦めました。政治部門。私は軍事部門、諜報部門、政府部門と話をするのを諦めました。なぜなら、彼らは破綻しており、その管理も破綻しているからです。そして、もし彼らが力のない、力に飢えた人々の集団によって崖から追い払われたければ、すぐに歩き続けてください。あなたは、おそらくあと 1 つの大きなステップしか残っていないことを知っています。ですから、私たちが関係する限り、ただ歩き続けてください。ご存知のとおり、ロックフェラーもロスチャイルドも言ったと思いますが、それは何回か別の機会に世に出されています。私が国の金融システムをコントロールしているのであれば、誰がその法律を制定するかを気にする必要はありません。そして、それはディープステートによって出されたことです。しかし、実際にそれを見て、私はここで何を気にする必要があるのかと思いました。人を大切にし、健康を大切にします。私が気にかけているのは、あなたの健康、福祉、前向きな農産物を生み出すあなたの能力、食料を確保してください、食料供給です。大丈夫でしたか、すべて金融システムで確保できます。それで、何ですか?私のメディアを出さないでください。それで、何が分からないのですか?私たちは今、独自のニュースチャンネルを持っています。だから何?軍隊は維持しても、お金がなければどこにも行けません。知性がなければ、あなたはまだそうではありません。あなたもどこにも行かないのです。そして、あなたの政治部門は失敗するからどこにも行かない。お金なしで世界中の政治に影響を与えること。だから、最終的には彼らの人事もそうなるだろう。これを丁寧に言うにはどうすればいいですか?職を失いますか?なぜなら、世界は金と好意で動いているからです。軍隊、諜報機関、機関、工作員の世界では、世界は好意で動いています。

 

Sunny:

その通りです。それでもできることはあります。あなたの言いたいことは理解できますが、彼らにとってもっと困難にするためにまだできることはありますか?もちろん。わかりました。つまり、引き継ぎなどしなくても、影響を与えることはできますが、それを難しくするだけです。

 

Kim:

はい、そうです。そこで私たちは、彼らが元の通信回線にアクセスできないようにしました。昨日のブラジルでの悪ふざけのせいで、彼らがもうシステムをいじることができないようにしました。つまり、この人たちは本当に必要ありません。いずれにせよ、現時点ではサイレントサークルは必要ありません。アンチサイレントサークルは必要ありません。なぜなら、彼らは皆、自分自身で貧しい人生の選択をすることに決めたからです。そして彼らもそれを知っています。彼らはここに戻ることはできないことを知っています。ご存知のように、彼らはそうしていました、私が名誉について彼らと話しているということを何年もの間私の頭に叩き込まれていました。そして忠誠心、誠実さ、敬意、そしてこれが私たちのやり方です。そして、そうです、少なくとも私たちに関係する限りでは、あなたにはそのようなものは何もないようです。工作員に関する限り、彼らが依然として彼らであることはご存知でしょう。誰もそれらの所有権を主張していません。彼らはまだフリーエージェントだ。ですから、彼らの多くは最終的に私たちと一緒に働くことになると確信しています。そしてもちろん、それは報酬を得ることと、彼らの仕事に対する相互の敬意がすべてです。ですから、おそらくあなたもそうでしょう。つまり。そして、工作員は覚えていると私が言うとき、繰り返しになりますが、彼らの中には科学者もいます。彼らは決してジェイソン・ボーンではないのです。彼らはコンピューターマニアかもしれません。彼らはそうかもしれない、ご存知のように、彼らは彼らではありません。ご存知のように、それらのいくつかはそうです。そうでない人もいます。ご存知のように、だからといって、診療所を建設したり、研究開発センターで使用するレアアース鉱物を採掘したりする場合には、それらが最も役に立たないという意味ではありません。グローバル本社システムに残っているものに対して、はい、間違いなくセキュリティが必要です。また、セキュリティを全く異なる側面から理解する人材も必要です。OK では、もう少し詳しく説明しましょう。OK。いいえ、ありません。それは秘密ではありません、何度も言いましたが、私は彼の立場にいるのです。ここにいる人々はゾーンの警備を行っています。退職した人もいるし、警備をしている人もいるからです。彼らは同じ人です。彼らは4ヶ月間会話を続けています。ここからそれほど遠くない、約50マイルです。ニューアース評議会と。そしてその指導者たちと。今、私はそれを事実として知っています。私は彼らがそれを知っています彼らはまた、地球の安全保障が他の惑星と比較してキーストーンとして何を意味するのか、そしてなぜそれがそれほど重要なのか、そしてなぜそれを乗っ取りたいのか、なぜ所有したいのかという全体像を理解しています。彼らは単に説明を受けているだけでなく、説明を受けています。私たちからは説明を受けましたが、ここにいる他の人からも説明を受けていますが、彼らがそれを知っているかどうかはわかりません。彼らは座って一緒にコーヒーを飲みます。ご存知のとおり、私は最近数日以内が好きですが、彼らは常にこれを行っており、セキュリティに非常に精通しています。また、彼らは自分たちがそうでないことにも気づいています。この町には人間以外の人たちがたくさん出入りしていて、彼らが行き来できる距離はそう遠くないし、決して遠くはない。彼らは理解しています。すべての飛行機のすべてのセキュリティ。彼らはゲートセキュリティを理解していますし、それが何を意味するのかも理解しています。彼らは、この地球上に私たちの友人ではないハイブリッド人間が存在する、あるいはかつて存在したことを理解しています。街を歩く他の人間以外の人たち。どうやって?それらが有機的な人間にどのような影響を与えるか。ウォークインはどのように見えるか。したがって、彼らは、あなたが知っている一般的なセキュリティ会社が理解していない側面からセキュリティを理解しています。ご存知の通り、平均的な軍人はこのことを理解していません。ネイビーシールズの皆さん、ほとんどの場合、これを理解していません。これは、物事のまったく別の側面です。その好例です。昨年の夏、私がラングレー 5 のために直接働いていたグループと会話していたとき、ニュースで彼らのことについて少し話しました。そして、私は説明しなければなりませんでした。彼らは、満州人候補者が実際にどのようなものか、つまり、彼らがどこから来たのか、彼らの目的が何であるのかを急速に説明しました。ところで、これが人を殺す方法です。それは非常に具体的な方法で行われなければなりません。なぜなら、これだからです。満州人候補者が何人かの人々を攻撃していました、そして彼らは尋問のためにそれを引っ張り出し、通常の尋問をしようとしました、そしてそれは正常な反応がありませんでした。そう、敵を尋問する際によく使われる特殊な技術に基づいた正常な反応はなく、どちらかというと、神経系が機能していないのだ。彼らがそのような反応を持っていないことはご存知でしょう。人間が反応したようで、彼らは少し混乱していました。それで私は誰かの電話にメッセージを送らなければなりませんでした。その時そこにいた人たちに直接送られることはわかっていました。皆さんは特別な電話を持っていると言いました。そして私は彼らに説明しました。諦めてください。これがあなたのすることです。それで彼らは行って、私が彼にやれと言ったとおりに実行し、それから部屋の中でうごめくメアリーの周りに巻き付いていたこのヘビのようなものを這わせました。そして彼らは、「それは奇妙だけど、ここの人々はその種のことについては十分に説明を受けているから理解している」といった感じでした。今、私はそんなことを言っているのではありません。私たちがこの種の出来事に遭遇しないことを祈りますし、私たちはこの種の出来事を解決しました。しかし、何が起こるかわかりません。そして、あなたにも分からないのは、地球を乗っ取ろうとする別の種、それが光の種であっても存在する可能性があるということですか?私たちは知りません、あなたは知っています、それはわかります、人間は人間です。私たちには主権的な意志があります。このスペクトルの下には、地球やその他のものを所有したいと考えている狂った人間がいます。そして、スペクトルの反対側には、ノミバエですら決して害を及ぼさない狂った人々がいます。彼らがそんなに狂っているとは言いませんが、私が言いたいのは彼らです、彼らは反対側で極端になり、他の人は皆落ちます。その間のどこかで、人々は良い日も悪い日もあり、何が起こるかわかりません。つまり、そのような種類のセキュリティ、世界がどう機能するかを理解しているということです。ご存知のとおり、彼らは私だけでなく、新しい地球評議会からも十分に情報を得ています。なぜなら、彼らはここで起こっていることの重要な役割を果たしているからです。 。

 

Sunny:

それとキム、新しい地球評議会が誰なのか、あるいは何なのかをみんなに思い出させてください。なぜなら、私たちには新しい人々が注目しているからです。

 

Kim:

はい、わかりました。それで、惑星地球では、人々は銀河連邦について話します。これは、活動する人々のグループを意味します。この銀河系だけです。過去には、人間ではない世界政府がありました。ご存知のとおり、地球全体にわたって、だから一緒にあなたは彼らをこの銀河の支配者と呼ぶでしょう。複数のタイムラインを通して。この銀河の支配者は主にアブラクシス人とドラコ人で構成されていました。そして、一部の人間と宇宙軍の人々もいます。それはフェイスフロント宇宙軍や秘密宇宙計画ではありません、皆さん。君主軍、15 の軍が集まって銀河連邦を構成しました。これ以上良い言葉がありません。さて、前にも言いましたが、もう一度言います。約 36 種類ほどの異なる種族が住んでいます。そして、もともとここにいた人も何人かいます。これらの人々は、どちらかがここに連れてこられたのです。これらのさまざまな種族は、奴隷として特定の熟練分野の技能を得るためにここに連れてこられました。私が言及している種はすべて、以前に征服された惑星の多宇宙の光側からやって来て、ここに持ち込まれました。たとえば、背の高いフライトがあります。それらはあなたの遺伝子修飾子です。彼らは、異なる種だけでなく、植物の生命体を改変することにも優れています。彼らは植物学者で、非常に創造的ですが、銀河連邦、ドラコ、アブラクサスの下で働くことを強いられました。そして世界政府の人々や両親など、彼らは遺伝子組み換えをたくさん行いました。しかし、彼らは誇りに思っていたとは言えませんが、奴隷であるという選択肢はありませんでした。背の低いグレイたち。同じこと。 AI の専門家がいるのです。彼らはどちらの側でも働くことができ、どちらのシステムでも働くことができます。彼らは自分たちのために彼らをここに連れてきました。その分野での彼らのスキル、そしてリストは数えきれないほどあります。ご存知のとおり、明らかに私たちにもここには低位のアストラル生命体がいましたが、それは彼らにとっても同様に機能しました。しかし、私が言及している種に関連して、私はここに奴隷として連れてこられた人々のことを指していますが、彼らはそうではありませんでした。あなたは人間であるよりも奴隷ではありませんでした。私たちもここに連れて来られました。ちなみに、私たちの種は常にここに存在していたわけではないため、彼らは 2019 年にマニュアルその他の会議で、それが自由の日であると宣言しました。 2020年の4月に何人かの訪問者が来ました。それからすべての通路を撤去し始めました。つまり、彼らはここでダムから自分たちを切り離したのです。彼らはもはや秘密宇宙プログラムやそのような人々とは協力していませんでした。彼らは皆から切り離されていたが、全員が団結し、もう奴隷にはならないという立場をとった。このプロセスはマルデュークが去った後の2016年に始まり、その後アブラクサス族が去り始めても続いた。他の人々は、ゲートウェイが閉まり始めましたが、彼らはしっかりと立っており、ある意味隠れていました。戦争中。しかし、彼らは数年前に、すべての種で構成されるニューアース評議会と呼ばれるものを設立しました。彼らは言うことを選択しました少なくとも今のところは、彼らは来たり去ったりします。先ほども言いましたが、今ならそれが可能です。私たちにはもう隔離制度はありませんが、どこから来た人にとってもそれが有益であると知っているため、この惑星に留まり、回復したいと考えている人たちがたくさんいます。そして場合によっては、彼らの惑星はもう存在しないかもしれません。それは塵です。したがって、彼らは非常に頻繁に参加しています。彼らは実際に戦争をしている種族というほどではありません。彼らは修復や植物、こういった類のことに重点を置いています。さて、良いことを考えて、彼らが壊したもののいくつかを直したいという気持ちもあります。そして彼らの中には、自分がやったことに対して個人的な責任があるという感情もあります。たとえそれが強要されていたとしてもです。 。それが新しい地球評議会です。私たちは新しい地球評議会のメンバーでもあります。しかし、彼らはこのあたりの工作員の一部と連絡を取っている人たちです。それは確かにわかっています。それは素晴らしいことです。わかりました。そして、長短は理解です。世界安全保障とは、重要な諜報機関と軍事システムがどのように機能するかを理解することを意味します。彼らはここにアクセスすることで私が何を実行するかを監視することができます。そこにはすべてが非常に透明です。それは違います、誰にも知らされたくないという理由だけで、私が隠蔽作戦を実行することが何度かあることを知っています。私たちが来るという事実、しかし。彼らはそれが何を意味するかをよりよく理解していることを知っています。ゾーンだけでなく、将来的には世界中のセキュリティになることを願っています。

 

Sunny:

それでは、それはGIAとどのように関係するのでしょうか?

 

Kim:

そうですね、彼らは実際にはそうなるでしょう。彼らは実際にはティアになるでしょう、その時点で OK です。世界的諜報機関。また、世界の他の諜報機関のほとんどは、すべて軍隊や世界本部と直接つながり、そのために働いていたことも理解する必要があります。そのため、その要素を理解すれば、マスターセキュリティがなくなったとき、ほぼすべてを知ることができます。他の機関もその時点でほぼ消滅するだろう。つまり、彼らは長い間、重要な諜報機関と軍事システムを監視してきたのですが、おそらくそれを無視してきたのです。おそらく、創造主 AI が原因で、私は知りませんが、彼らの残骸が原因でした。しかし今、彼らが私たちを無視し続けたいのであれば、私たちは彼らを無視し続けるでしょう。あなたは世界的な諜報機関になって存続するか、そうでないかのどちらかです。ノー システムズの世界本部の言うことを聞きたいのはわかります。どうぞ。選択はあなた次第だということはわかっていますが、最初の会話で約束したように、この前の日曜日ではなく、その前の日曜日に、新しい契約をしたくないのであれば、このままの状態で参加するようにと伝えました。それは非人間からも語られました。ご存知のとおり、彼を人間と呼ぶことができます。それは軍団から来たものではありませんが、軍団兵タイプの存在と呼ぶでしょう。中立的な方法で2人の間でカウンターを実行しているのは誰ですかとても長い間、そして今は軍団に戻ってきたので、彼らは彼らからそう言われてきました。ご存知のとおり、それは毎日明らかになりました。彼らが変化する意欲も意志も持っていないことは知っています。いわば時代とともに。クリスタルの時代。それはいいです。やめてください。そしてブラジルで見た、人間性の嫌悪感の表れ。笑いたいのですが、ジョーは「ああ、分からない」と言うことができます。ブラックスパイアは必要ですか?クリスタルスパイア?わからない。それらを 100 個作成しましょう。バカみたいに作り続けましょう。それはまるで、両親の影響を受けて、狂ったように暴走し始めた小さな子供のようでした。私のために働いてほしくないのです、忘れてください。私はあなたに人間のために働くことすら望んでいないのと同じです。それを忘れてください。あなたはテクノロジーについて何も知らず、学びたくもない5歳児の集団のようなものです。あなたはただ、ああ、お母さんの酒棚にアクセスできたところだと思うだけです。ウォッカを全部飲みましょう、あなたが好きだと知っているものをすべて飲みましょう、そしてあなたは気分が悪くなるまでだけです。さもなければ、あなたは死にます、あなたが知っている、アルコール中毒かあなたが知っているものは何でも、あなたはそれに陥った。でも、ここにいる人たちに関して言えば、彼らは、私たちが彼らを見つけるのは時間の問題だとわかっていたのです、もちろん、そうです。それで、それだけです。ここ数日のことだ。それは多い。しかし、進歩、常に進歩、常に前進しています。

 

Sunny:

それで彼らは今、狂ってしまっているのです。彼らはもうコントロールできないので、狂ってしまいます。

 

Kim:

ええ、ここ数時間、そう言えるかもしれません。クレイジー。確実に使える言葉です。パニック。パニックに陥った狂気。黒人貴族に、これはできない、あれもできないと誰が言うのでしょうか?彼らはすでに知っています。今、彼らはすでに知っています。ですから、確かに、たくさんのエネルギーが投げ込まれていると言えるでしょう。ここ数日間、自分が少し緊張していると感じたとしたら、たとえば、そのような機械から発せられるエネルギーによって、世界が終わるような気分になることもあります。ああ、世界が終わると言えば、今日から金曜日までの間に、壮大な規模の地震は起こらないだろう。

 

Sunny:

それが今オルタナティブメディアで話題になっていることなのでしょうか?

 

Kim:

そう、それが彼らが話していることだ 今、私たちは皆、何かについて死ぬつもりだ。いいえ、いいえ、そうではありません。壮大な規模の地震は起きていません。地下に爆発物を仕掛けて、ちょっとした轟音とかそういうのを起こさない限りは。しかし、私にはそれが実際に起こっているとは思えません。しかし、私たちは探しています、これがホワイトハットであると主張する宇宙軍のアメリカ国民であることを確認しています。それはそのようなことをしているでしょう。

 

Sunny:

何か白い帽子?

 

Kim:

うん。彼らはカノによってあなたを救ってくれるでしょう、

 

Sunny:

うん。あなた自身からなら、あなたを殺すことによって。

 

Kim:

ええ、それは誰が取り組んでいるのですか。ええ、確かに。彼らはまだ緊急放送システムを探しています。それは起こっていません。ええと、それは。彼らが何をしているのかわかりません。彼らはおそらく、天王星や他の金星、またはそのようなものと一致しており、これがすべての引き金を引くと考えられています。そんなことは起こらないでしょう。それで。彼らに神のご加護がありますように。でも、はい、パニックです。そして、想像できます、ええ、でも、ご存知のとおり、まだ漂っている空気があります。空中での敗北。それで、わかります。彼らが旗を降ろすかどうか見てみましょう。そうでない場合は、そのまま続行します、分かった?あと数はわかりますか?ご存知のように、千かそこらです。人々、私たちはすでに何百万にも達しています。ええ。それが水曜日の世界情勢報告だと思います。

 

Sunny:

大丈夫。おっと、その前に、フィールドメッセンジャーの報告が不足していることをお伝えしておきたいと思います。レポートの提出を考えていて、まだ提出していないのであれば、今が提出する絶好の機会です。それが私たちの制作チームからのメッセージです。フィールドメッセンジャーのレポートが必要です。

 

Kim:

大丈夫、

 

Sunny:

うん。大丈夫。そうですね、キムさん、本当にありがとうございました。

 

Kim:

ありがとう、サニー。

 

Sunny:

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。短いビデオを作成していただければ幸いです。これは新しいことです。なぜ国連を見るのか、国連のどこが好きなのかを 30 ~ 45 秒で語ろうとしています。当社のソーシャル メディア チームは、あなたのビデオを短いプロモーションに変換し、当社のソーシャル メディア チャネルに投稿します。これらのビデオは、Field Messenger レポートを提出するのと同じ方法で提出できます。これは、当社の Web サイトまたは United Network dot Earth の Field Messenger への電子メールを通じて行うことができます。また、当社のソーシャル メディアでは、今日の国連ミームも見つけることができます。これらは批判的思考を促進する優れた方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、当社 Web サイトの下部にあります。繰り返しになりますが、United Network dot Earth です。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はソニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。