2024年3月12日火曜日

国際公告: これを心に留めてください

 アンナ・フォン・ライツ著

 

彼らはあなたに彼らの特許を取得した毒物が薬であると信じ込ませました。 

 

彼らは、自分たちの会社のための法律はあなたの法律であると教えてきました。 

 

彼らはあなたに教え込み、それを教育と呼んでいます。 

 

彼らは無益なプロパガンダをニュースとして宣伝してきました。 

 

彼らはあなたに、より良く知っている人はすべてあなたの敵だと言いました。 

 

それで、彼らは誰ですか?政府サービスを提供する営利目的の外国企業。 

 

現在彼らは、古フランス語からの「政府」という言葉の語源は誤りであり、次の点に帰着しないと主張しようとしている。

 

Govern (古フランス語) = 指示すること、それに Mentis (ラテン語) = 心を加えても、「マインド コントロール」にはなりません。しかし、それが実際に起こっていることは自分の目で見ることができます。 

 

そしていつもそうなのです。 

 

どんな疑いでも? BBC のモットーである「耳を傾け、従え」を考えてみましょう。 

 

教会であろうと政府であろうと、もし彼らがあなたの心をコントロールすることができれば、彼らはあなたをコントロールし、善にせよ悪にせよ、あなたの行動を指示することができます。 

 

したがって、彼らはあなたの思考、注意、アクセスできる情報を積極的にコントロールしようとします。 

 

思考、注意、情報の 3 つをコントロールできれば、あなたの感情や行動もコントロールできるようになります。  

 

最近、彼らはすでに未公開の MAC アドレスでエンコードされたナノテク アンテナ アレイを人体に密かに注入し、私たちを非常に多くの「電子デバイス」に変えました。  

 

彼らの意図は?私たち自身の考えと区別できない方法で、彼らの考え、信念、反対意見を私たちの心に直接放送すること。 

 

それは、あなたを奴隷にし、プライバシーを侵害するために導入されている最新の政府テクノロジーにすぎません。

 

ああ、もう言いましたか?それは彼らにあなたの体の内部電気回路に干渉し、あなたを殺す簡単な方法を与えます。 

 

生理食塩水の注射を受けた少数の「対照」グループを除いて、ワクチン接種を受けた人全員が被害を受けています。 

 

すべてのワクチンは有害であり、常に有害であるという強力な証拠があります。 

 

「ポリオ」は神経毒を農薬として使用したことによって引き起こされ、ポリオワクチンは農薬製造業者側の責任を回避するためのカバーストーリーだったという強力な証拠がある一方、新たな役に立たない可能性のある新たな製品を販売している。だまされやすい大衆にとって危険な製品。   

最近、世界中の解剖で別の産業毒であるホスゲンガスが再出現したことは、政府とその防衛請負業者によるさらにグロテスクな不正行為を示唆している。 

 

 

DARPAは今すぐ清算される必要がある、MICROSOFTもDODもUN CORPも、そしてALPHABETとMINDBOX、PFIZERとMODERNA、JOHNSON AND JOHNSON、ASTRAZENECA、SERCO、そして悪いアイデアに特化した有害な民間信託の束も同様である。 -- 特にウェルカム・トラストとパーブライト研究所だ。 

 

 

----------------------------