私たちの目的と存在理由を思い出す

ポストする 投稿者:   返信を残す

パトリシア・コタ・ロブレス著 | 平和の時代

天の会社は、人類の大衆が日に日に大幅な速度で目覚めていることを確認しています。加速したペース。これは、世界中のライトワーカーの団結した努力と、グランド・セントラル・サンからの光の存在たちの神聖な介入を通じて共同創造された変化のせいで起こっています。この記念碑的な光の流入は、すべての人の「I AM Presence」に、この重要な時期に私たちが地球上に存在する目的と理由をもう一度直観的に思い出させる機会を与えています。

3月を通して、人類はさまざまなスピリチュアルで天上の祝祭を認識しながら、光に集中する機会が次々と訪れます。私たちは父なる母なる神から、太陽を超えた太陽からの太陽のロゴが地球を太陽の光のコードの強力な波で浴び、それが人類の集合的な意識の杯と、天上および霊的な光の活動への私たちの注意の焦点と一致するだろうと告げられています。 。

3月10日に超新月が起こり、40日間のラマダンが始まりました。そのスピリチュアルな出来事は4月9日に実現します。3月19日、私たちは春分点からの強力な光の流入を経験します。3月25日、私たちは何十億ものキリスト教徒が過越の満月とみなすであろう光を浴びることになります。過越の満月は、通常、3月分の後の最初の満月です。2024 年のこの満月には、非常に強力な月食も発生します。(注: 2024 年は閏年であるため、ユダヤ教の人々は 4 月 22 日に過越の満月を祝います。)

3月29日は何十億人ものキリスト教徒にグッドフライデーとして認識され、3月31日はイースターサンデーとなります。復活祭の日曜日は常に、3 月分の後の最初の満月に続く最初の日曜日に祝われます。3月25日の満月から始まる日食シリーズは、4月8日の皆既新月日食で結実します。

これらの各イベント中、すべての人の「I AM Presence」は、私たちが自分の存在の目的と理由を直感的に思い出すのを助けることによって、この機会を利用します。これが起こると、私たちは、すべての人の目的と存在の理由がユニークであることを真に理解し始めますが、原因の領域には、私たちの個々の神聖な使命のすべてを同時にサポートする集合的な神聖なマトリックスが存在します。

今日、私たちは皆、光への奉仕の次の波がどのようなものになるかを直観的に学ぶ準備をしているので、天の会社は私たちに次の光の活動に力を与えるよう求めています。このアクティビティの神聖な意図は、私たち一人ひとりが、「I AM プレゼンス」からの直観的な内なる導きをより明確に聞くことができるように支援することです。この聖なる取り組みに参加したいというハートコールをお持ちの方は、今すぐ私と一緒に参加してください。そして始めます。

私の目的と存在理由

私は私の「I AM プレゼンス」であり、父母なる神、天の会社全体、そして地球上のすべての男性、女性、子供たちの「I AM プレゼンス」と一つです。私はまた、エレメンタルキングダムと母なる地球と一つです。この神聖で神聖な日に私が自分自身のために呼びかけることは、地球上のすべての人々を代表して、その神聖な計画と完全に一致し、関係者全員にとって最高の善であることを祈ります。

この人生を変える宇宙の瞬間の間、私は呼吸するたびに新たなレベルの内なる知識と悟りを体験しています。この神聖な知恵が私の意識の中に浮かび上がってくると、私は自分が地球上に存在する目的と理由を新たな明晰さで理解し始めます。

新しいレベルの意識に目覚めると、私の「I AM Presence」は、私が人生で起こっている状況の単なる犠牲者ではないことを明らかにします。しかし、むしろ、私が無数の地上滞在中に表現してきたさまざまな考え、言葉、感情、行動を通じて、現在の地上での経験を共同創造してきました。

私は今、円という普遍的な法則を通じて、私が地球の物質面での私の経験の共同創造者であることを思い出しました。私が呼吸するたびに、私の思考、感情、言葉、行動、記憶、信念からなる私の意識が、物質の原子物質に投影されます。私の生命力の贈り物が呼吸するたびに私の中を流れ、私の意識の振動を拾い上げ、それらの振動を目に見える形、経験、状況で表現します。言い換えれば、私が考えていること、自分の感情とエネルギーを注ぎ込んでいること、それが形になっているのです。

過去に経験した混乱のため、私は人間のエゴを通じて物質に力を与えてきました。私は物理的な物質の歪んだ表現が私の現実になることを許してきましたが、実のところ、それは私の思考、感情、言葉、行動、記憶、信念によって生み出された幻想にすぎません。言い換えれば、私の意識です。新たに目覚めた状態で、私は今、より深いレベルの理解と明晰さで、物理的物質は私の意識によって制御される原子エネルギーの塊にすぎないことを認識しています。物質が意識を制御することは決してありません。

私の世界は私の人間の意識を反映しています。以前、私は自分の意識を変えるのではなく、自分の世界の物理的条件を変えようと試み始めました。それらの状態は私の意識を反映したものにすぎません。自分の意識を変えずに物理的な状態を変えようとすることは、反射を引き起こす物体を変えずに鏡の反射を変えようとするようなものです。それは無駄な努力です。

今、目覚めた意識の中で、私は「I AM プレゼンス」と一つであり、父であり母である神が持っているすべてが私の神聖な生得権であることに気づきました。このことを知った上で、私の変容は原子レベル、細胞レベルで微妙かつ深く起こっています。このプロセスは、私の12の5次元結晶太陽DNA鎖内で新たに活性化された変容コードと、私の神聖な体のテンプレートの新しいマトリックスを通じて、大幅に加速されています。

この新たな気づきの種は今、私の中で成長しつつあります。それは太陽のように輝いており、5次元の太陽の光の多面的かつ多次元の結晶光線を放射しています。私のハートの炎は拡大しており、現在私のハートの神性の中で脈動している包括的な神聖な愛の炎も同様に拡大しています。

私が聖なる呼吸を高めるたびに、私の心の中にある包括的な神聖な愛の炎が拡大し、地球上のすべての神の息子と娘の心に燃えている包括的な神聖な愛の炎とつながっています。今、人類の統一されたハートの炎を通して、私たちの父母なる神は、母なる地球の包括的な神聖な愛の惑星グリッドに、5次元の結晶質の太陽の光の真新しい周波数を注入しています。

天の会社は、母なる地球の惑星グリッドが、包括的な神の愛の輝く5次元結晶太陽グリッドに変容しつつあることを明らかにしています。すべての創造のまさに基礎を形成する私たちの母なる神の包括的な神聖な愛は、現在、あなたと私、そして残りの目覚めつつある人類が新しい太陽地球上で共同創造するよう求められている完全性のパターンの基礎を目に見えて形成しつつあります。

私たちの母なる神の包括的な神聖な愛のこの拡大により、神のすべての息子と娘は、私たちの「I AM プレゼンス」の直観的な内なる導きを聞くことができ、より包括的な方法で私たち自身の神性のこの側面とコミュニケーションできるようになります。

光の存在たちは、時代遅れの恐怖に基づく人間のエゴや、自分自身の外側にある根源のエーテル記憶に未だに操られている魂は、これからその干渉から解放され、直感的な内なる導きと一つになることができるだろうと言いました。彼らの「I AM プレゼンス」について。そしてそれはそうです、最愛なる私は私であるということです。

親愛なる皆さん、現時点でこの情報があなた個人にとって何を意味するかよく考えてください。神のご加護がありますように。来週ご一緒できることを楽しみにしています。