2024年3月12日火曜日

フッ素は毒です。

 アンナ・フォン・ライツ著

 

 

歯の黄ばみの原因となります。 

それはIQの低下を引き起こします。

不妊、副腎不全、免疫不全などを引き起こします。 

 

ヨーロッパでは何十年も前から禁止されています。 

 

では、なぜアメリカではそれが依然として「合法」であり、公費で一般に行われているのでしょうか? 

 

なぜ私たちの飲料水にそれが添加されたのでしょうか? 

 

カバーストーリーは、フッ素があなたの歯を救うというものです。 

 

裏話は、アルミニウム製造の有毒な副産物であるフッ化物を責任を持って処理するためにアルミニウム産業が破産しかけていたということです。  

 

それで、国家安全保障投資としてアルミニウム製造部門を所有する「政府」企業(航空機にはアルミニウムが必要です)は、前述のフッ化物摂取の利点を発見し、とにかく彼らの言いなりになっている認可歯科医にそれを高額で販売しました、この部分的な真実を語ったこうして彼らは、有害な産業副産物を責任を持って処分するコストを、アルミニウム製造業者や外国の「政府」投資家にとって売れる商品と利益を生み出すものに変えたのだ。  

 

これは、私たちの同意なしに、私たちの費用負担で、文字通り、そして健康の観点からも行われました。 

 

はい、フッ化物は虫歯の原因となる細菌を殺します。一日にクローブを数個丸ごと噛むのも同様です。悪い細菌や寄生虫を選択的に殺すクローブとは異なり、フッ素は他の多くのものを殺し、私たちのシステム全体を毒します。 

 

「このリンゴを食べても死にませんよ」と言っているようなものです。  

 

今すぐではありません。  

 

「このフッ素添加水を飲んでください。歯の保存に役立ちます。」 

 

酢漬けの魚のように、保存効果もあります。 

 

現在、医療専門家や医療サービスの消費者が利用できる素晴らしい新しいリソースが提供されています。これは、巨大なデータベース処理サービスです。 

フッ化物や他の何億もの健康トピックに関する実際の研究と事実を提供します。  

 

https://unite.live/greenmedinfo/greenmedinfo-pro-member-community?recording_id=4163

 

これを使用して、フッ素添加および塩素添加水の非常に危険な欠点について公務員に「十分に知らせる」ことができますが、その前に、自分自身と近所の人や家族に十分に教育してください。  

 

いつものように、真実は不快なものであり、「あなたの政府」が何十年にもわたってあなたとあなたの家族にこれを行っていたとは信じたくないだろうが、研究論文を次から次へと読んでいくと、そうだ、彼らはそうだということがわかるだろう。故意に私たちの飲料水に毒を入れたのです。  

 

はい、彼らはアルミニウム製造の収益性を高めるためにそれを行いました。 

 

彼らにとって、最終的な利益はあなたの健康以上に重要であり、それは今でも彼らにとって重要です。  

 

 

あなたは自分自身に問いかける必要があります - あなたにとってより重要なことは何ですか?