■キムゴーゲン2024年03月11日状況報告

 

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。別のタイムラインの宇宙の残骸が剥がれ落ち、新しい地球が姿を現します。ディープステートは、新月と春分点が近づいているため、週末の大勝利を期待していました。そして、人類に対する知恵の影響について話し合います。さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンがいます。こんにちは、キム。

こんにちは、ソニー。こんにちは。いらっしゃいませ。ハッピーマンデー。ハッピーマンデー。そして幸せ。それは何ですか?新月の2日目。ああ、そうですか?気付かなかった。はい、わかっています。そうですね、まだ気づいていませんね。しかしご存知のように、ディープステートには永遠の希望があります。はい、もちろん。はい、そして。ある程度はわかると思います。彼らが何を探していたのか理解できます。うーん。しかし、もう一度言いますが、知識は知恵を克服するものではありませんよね?この特定のケースでは、彼らは依然として古い知識に基づいて実行されています。そして、何かが変更された場合にそれがわかるという事実は、1975 年か何かのバスの時刻表を読むようなものです。バスがそのルートに永遠に来ていないことはご存知でしょうが、彼らはまだ古い時刻表を持っており、バスが到着することを常に期待しています。おそらく彼らに有利だと思います。だから週末はちょっとクレイジーだった。嘘じゃないよ、昨日はかなり大変だった。つまり、精力的で賢明ですらあります。土日は少し荒れて、とても重かったです。そしてご存知のとおり、これは彼らのせいです。アクセスを獲得しようとしています。私は別のタイムラインを考えていますが、完全に確信はありません。私は彼らの会議を聞いていました。私は彼らが話し合ったことを聞いています。土曜日に何人かの退職したグループがやって来て、マーブル・コミックスの人々に非常に似ているが完全にではないSHIELDと呼ばれるグループからアドバイスを求めてきました。実際にはSHIELDと呼ばれるグループがあり、彼らは古い将軍であり、ラングレー5を要求しました。世界本部と他のいくつかのグループ、サイレントサークル、私たちは皆、彼らのアドバイスを求めています。おそらく何かに備えるために彼らが何をすべきかについて彼らの本によると、それは新月に起こる予定だったらしい。そして、彼らが働いていたときに使用していた古いアクセスコードを彼らに与えました。もちろん、どれも機能しません。彼らはそれを試してみた。それは単にコンピュータにアクセスできるようになるというだけではありません。それだけではありません。気象操作やエネルギーや本質などの制御、そしてご存知のように、知識や知恵、そして多くのさまざまなものを彼らは探していました。彼らは今、永遠に希望を抱いています。公平に言ってください。これは正確にはタイミングの問題ではないので、これが実際に行われることは正確に事前に決められた日ではなく、単に問題でした。おそらく、次のイベントの次のイベントの次のイベントと言うでしょう。イベントが発生すると、次に発生するのは、ホログラフィック タイムライン オーバーレイの削除です。それで、これは今週末に行われました。それは、あたかもホログラムのタイムラインの名残であるかのように、今日でも続いています。消えていきます。つまり、宇宙を、見本市の A にある鏡の家のように見ると、真ん中に立っている自分が見え、鏡全体に自分が複数反射しているのが見えるようなものです。ええ、そして。もちろん、あなたは 1 人だけで、多元宇宙も 1 つだけですよね?しかし、あなたはホログラムを見ているのです。本質的には、そうなっている可能性があります。ずっと前、あるいは少し前、数年前に影響を受けていた可能性があります。例としてホログラムの 1 つに影響を与えた場合、それは現実に影響を与えたでしょう。つまり、それ自体は完全な鏡ではなく、実際の機能です。うーん、自分自身の分割、より適切な用語がありません。それで私は、それを言うでしょう。彼らが探していたものかもしれません。おそらく彼らは、私たちがすでに勝った戦争に負けていないと思ったのでしょう。情報筋はすでにそう勝ちました。そして、光の方が勝ったという事実のおかげです。そこで、彼らは闇がまだ勝つことができ、私たちがこれらすべてのタイムラインの宇宙を永遠に闇のタイムラインに統合することを期待していたと思います。おそらくそれは彼らが望んでいたもの、または待っていたものです。しかし、そんなことは起こらなかったので、一部の人々は動揺しています。彼らは昨日、昨夜、そして今朝、物事が別の方向に進んでいるように見えてかなり動揺していました。今朝は誰もが自分たちのお金、連邦準備制度と財務省を探していることを私は知っています。そしてもちろん、彼らは新月の後にいつもお金を約束されますが、そこでは何も起こりませんでした。今、彼らがやろうとしているもう一つのことは、金融危機に備えることです。準備とは、金融システムを崩壊させるために、金融システムへのあらゆるアクセスを見つけ出そうとしているという意味です。予想外の富のおかげで、彼らは今日期待していたと思います。彼らはそうするでしょう、彼らはそうするでしょう。その後、彼らは市場を崩壊させ、すべてをそこに戻していたでしょう。呪われた通貨。そして、ご存知のように、私たちは永遠に悪の状態に陥ることになるでしょう。しかし、もちろん、これらすべてが今週末に起こったわけではありません。さて、経済的大惨事とその予想に関する限り、質問に対する答えは「いいえ、それは噂です。どこへ行っても人間にとって大惨事は見当たりません。」地球を歩く。銀行にとっては大惨事です。資金にアクセスできなくなると、現時点では避けられない政府にとっての大惨事が見られます。5 つのセクターすべてにおける世界本社にとっては大惨事になります。黒い太陽の騎士団、ドラゴンの騎士団、そしておそらく最終的にはそのすべての企業が大惨事になるのが目に見えています。それらは、存在しない古い知識以外の方法で人生を見ることを拒否したため、彼らの傘下にあります。うーん、そうですね、現時点では何もできません。ご存知のとおり、それは私たちがしばらくの間政府を維持できるという希望でした。彼らはいつまで足を引きずりながら歩くつもりだろうか?私はしません。わからない。と言っている人がたくさんいると思いますが、ちょっと待ってください。ちょっと待って。それが来るの。それが来るの。それが来るの。最終的に、彼らは潜在的に来る可能性のあるものを使い果たすでしょう。画面上の偽の絆、偽のカウント、あなたが知っていることは何もない、おそらく彼らは優れたナルシストと同じようにファンタジーの中で生きたいのでしょう?それで、今日の後に彼らがみんなに与える次の日付が何なのかはわかりません。キム、私はただ言いたかったのだと思います、ほら、このようなグループはちょっと抵抗していて変化を望んでいないのです財務省やそのような場所のようなグループ内には、前進したいと考えている人や手を縛られているだけの人がまだいると思います。なぜなら、上の人たちが呼びかけているからであり、彼らは何もすることができないからです。それは、私たちが議論した世界本社のようなものです。そうですね、私たちは彼らが何をするか期待していました。なぜならボールは彼らのコートにあったからです。ご存知のとおり、食物連鎖をどんどん下っていく限り、彼らは彼らを導くのです。あるいは、彼らは彼らです。まだ聞いている多くの人々にとって、工作員、そして政治部門、金融部門、諜報機関、軍、そしてメディアを意味する5つの部門すべての人々にとって、彼らが週末に行った会議を聞き、彼らがすべてのことを行うのを見た後彼らが何をするかを確認するために私がある程度の情報を提供したときの電話に基づいて彼らが行った試みです。そして、その情報の多くは私が過去にニュースで流したものであり、その一部は私はしませんでした、単にそれが関係ないからです。そして、私たちがクリーンアップしたさまざまなものの場所を次から次へとガタガタと移動するのは、私にとって非常に退屈でしょう。そして、彼らがこの情報をどうするつもりかを見るためだけに。そして時計じかけのように、彼らは特別なバッジを手に入れようとしてこれらすべての場所に行きました、そしてあなたは知っています、いわば彼らに黒い画面へのアクセスを与えるレベル9のオメガバッジがあることを知っています、それが彼らが探していたものです。そして、もちろん何もありません。起こりました。言った通り、何も起こらないでしょう。しかし何も起こりませんでした。そして、さらに詳しい情報をまだ探しているようです。彼らは昨日私に電話しようとしました。忙し過ぎる。昨日は忙しすぎたので、今日は髪を洗うつもりだと伝えてください。だから、忙しいのです。それ以上の情報を与える理由はありません。そのような電話を受ける理由はありませんし、私に電話を強いられている相手は、私に電話しなければならないという多大なプレッシャーにさらされているのですが、それは私もわかっています。だから私はただ好むのです。ほら、言うことは他に何もありません。私は、それらの人々に言うことはすべて行くと言っています。追加。おそらく、彼らが振り向く可能性は .00000001% あると思います。したがって、おそらく政治部門の急激な衰退が見られるでしょう。いわば、銀行のバックオフィスの収入が大幅に減少することになるでしょう。彼らの収入は、彼らが、決してあなたのサービスプロバイダーになることはないと思います。したがって、おそらく電子的にお金を配布し、最終的には独自のお金を印刷する方法を見つけ出す必要があるでしょう。もしかしたら、大儲けできるかも知れません。つまり、トランプ大統領の金があれば、彼らは大金を稼ぐことができるのです。トランプがこれまでにやったこととは何の関係も持ちたくない。それは記録のためだけだ。ええ、あなたは人類の金か何かを手に入れるつもりです。化粧箱あり。知っている。緑のドル。ああ、なんてこった。知っている。何でも。そうですね、わかりません。ご存知のように、それがイライラすることはわかっていますし、私たちがこれをもっと早く進めたかったことも知っています。しかし、ご存知のとおり、私はその裏側も見ていて、これをゼロから行うことに多くの価値を感じています。つまり、私も自分の一部がわからないのと同じように、見ている皆さんの多くがどのようなものであるかを知っています。彼らを信頼できますか?わからない。彼らはたくさんの悪いことをしてきました。そうですね、時々、白紙の状態をクリアする必要があるのです。なんだか、これが何なのかのように感じます。ご存知のとおり、これは私たちだけです。私たちは自分たちのやり方でやっていくだけです。申し訳ありませんが、後で光が見えたら、私たちに電話してください。しかし、いいえ、そうではありません。私たちはあなたたちをグループとして扱っているわけではありません。個人として変更を加えたい場合はわかりますが、それは彼らのバージョンに明確に含まれています。スレートは明らかに過疎です。状況、私たちのバージョンのクリア、クリア、スレートもまた過疎状況が発生する可能性があります。それは別の種類の過疎化です。ご存知のとおり、私たちは平均的な日常の人間を脅威として見ているわけではありません、いいえ、私たちは彼らを平均的な日常の人間に対する脅威として見ているのです。あと何層まで下がって人々に機会を与える必要があるのでしょうか?変化を起こして何か違うことをするのか?何層ですか?ええと、わかりません。知っています。もう彼らにチャンスを与えなければなりません。つまり、かなり。彼らは全員、いや、誰も、完全に名乗り出た人はいません。名誉と誠実さ。ご存知のとおり、彼らは皆、私たちから何を盗むことができるかを確認するために水に足を浸しています。他の人から物を盗むときに、そういうことがよく起こるのを私は見てきました。だから、私にはまったく希望がありません。わかりません。政府への資金提供はまったくありません。わかりません。わかりません。うーん。これで政治部門や軍事部門を修復するつもりかどうかはわかりません。要点は? うーん、情報部門。それでは、政府に関する報道をやめたときのように、それを方程式と正義から外したようなものです。ディープステートが常に行っていることについての話は、ほぼ終わりました。継続的に情報を提供してほしいのであれば、それは可能です。彼らが行うすべてのことを一撃一撃で叩きのめします。人類の進歩を妨げようとする毎日。でもご存知のとおり、これは非常に古い、古いプログラミングであり、地球上の人類に関する限りではありません。これは約100万年半前に遡ります。つまり、それは地球年に関する限り、ある時点でのことです。その領域では、いくつかのことが明らかになりました。人間がどれほど強力であるか。そして、なぜ人間がさまざまな方法で多元宇宙全体で頻繁に使用されているのか。ええと、人間のオリジナルの DNA の青写真です。人間が所有できるようになりました。究極の神聖なソースです。それはまた、あなたの血管の構造に基づいて、そのタイプの超純粋なエネルギーと超高純度のエネルギーを含むことができました。純粋な本質。その一方で、暗い神聖なものを含めることを選択することもできたでしょう。つまり、これが人間です。今、ほとんどの部分で。私たちは神とのつながりを保持しており、あるものは他のものよりも多くなっています。地球上の人間に関する限り、人間です。さて、それがある程度許可されている理由は、彼らがあなたのエネルギーを必要としているからです、彼らはあなたのエッセンスを必要としています、彼らが彼らを作るために、彼らが誰であるか、そして創造するためにあなたが誰であるかを必要としているからです。今、暗闇からのもの。彼らは私たちを何度も何度も何度も遺伝子組み換えしようとしたので、私たちは神とつながることができなくなったり、あなたがここ地球上で良いバッテリーになれるように、あなたが良い存在であることを保証するための量が限られているだけでした。そうです。ええと、それで。もしあなたなら。あなたの人間だけでなく、あなたの人間の内部のすべての存在層の遺伝子組み換えを想像してみてください。あなたがエネルギー、知恵、そしてこれらすべての種類のものを受け取るのを防ぐために、あなたはおそらくアストラルに到達することができますか?飛行機?アストラル プロジェクトをご存知ですか、そういったものを作成しているのですが、まあ、おそらく彼らはどちらの側でも別の飛行機に到達しないようにしようとしていたことを知っているでしょう。それで、多元宇宙のソースとアンチソースの最高の領域へ。しかし、それが家族の側になると、それらの人間は、別の方法で遺伝子組み換えされ、私たちよりも多くのテクノロジーにアクセスできたと言えます。そしてルシファーまたはアンチソースとの契約を受け入れる意思がある場合、彼らは遺伝子組み換えを許可されました。それが完了すると、彼らは究極の暗い神聖な意味を受け取ることになります。アンチソース。それで、そこから何か戻ってくることはありますか? そうですね、わかりません。彼らはまだここに闇を固定していますか?いいえ、彼らはアンチソースとのつながりを失ったのでしょうか?はい。これは彼らを少しおかしくさせているのでしょうか?はい、そうです。ご存知のとおり、これらの人間による非常に奇妙な行動がいくつか見られ始めています。多くの人々が死亡するのが見られ始めています。今、ケイト・ミドルトンさんが亡くなったという噂が流れていますが、以前私がそのことを言ったのを覚えていますか?彼らは彼女をこのような健康状態でかなり育てているようです。そうですね、それについては少し話しました。それからチャッキーも。そう、噂が広まっていますが、ご存知のとおり、私たちにはもういません。しかし、繰り返しになりますが、有名な政治家は通常 12 月に亡くなります。したがって、ゲームがどれくらい続くかはわかりません。彼らはまだ夏至や誕生日に何が起こるかを待っていると思います。ウィリアムの。どちらが無になるかはわかります。これが私があなたに言う理由です、ご存知のように、知恵、エネルギー、エッセンス、意識など、さまざまな方法でソースに戻る再接続は、フィルターを取り除くにつれて今さらに増加しています。それらはダークサイドによって設置されたものです。あなたは自分がどれほど強力であるか実際には気づいていません。多元宇宙全体にわたる存在として、今、大きな力には大きな責任も伴います。彼らよりも私たちの方が多いのです。そして、一体何でしょう?私が週末に起こっているのを見てきたのは、私たちのほとんどが知恵を受け取ることに興奮しているということです。ご存知のとおり、私たちはそれを嬉しく思っています。ソースとのつながりに感謝しています。私たちは、100万年かけてもできるとは考えられなかったことを実現する無限の知恵に感謝しています。文字通り、飛行機に座って操縦方法を理解することができます。宇宙船から戦闘機まで、何でも構いません。つまり、名前を付けます。その気になればできます。ただそこに座って話を聞いていれば、知恵はすべてが何をするのか、どのように機能し、どのように安全に飛行するのかを正確に教えてくれます。そして、どこに行く必要があるか、どの高度、どのくらいの速度が必要かがわかります。すべてがわかります。そして、ご存知のとおり、いくつかのことは自分でテストしました。それは機能します。しかしその一方で、この世界には一杯のカップを持っている人がたくさんいます。彼らは毎日目を覚ますと、カップはいっぱいになります。そして、たとえ知恵や直観を受け取っているにもかかわらず、彼らのエゴは彼らが聞くことを許しません。なぜなら、彼らはソースにさえ話すつもりだからです。いいえ、世界はそのように機能しています。いいえ、私はこの人です。これが、先週私があなたとナルシシストの議論をした理由のようなものです。なぜなら、まだそういう人たちにたくさん会うことになるのはわかっているでしょう。彼らの直観的な自己のすべてが、これは正しくない、これが正しいと彼らに告げているにもかかわらずです。ほら、そこには行かないでください。彼らは、私がこの人間であると言うつもりなので、とにかくそれをします。彼らのエゴは、それが彼らであると彼らに告げています。彼らはナルシシストの空想の世界に住んでいます。そして神でさえ彼らに彼らが間違っているとは言わないでしょう。だからあなたも絶対にそうするつもりはありません。見なければならないために、今少し気が狂っている人もいます。ご存知のとおり、彼らはクリエイターと少しのつながりがあるかもしれません。だから、彼らは直感とそれがどのように機能するかをある程度知っています、そして彼らは自分たちにとって受け入れられないものを見始めています。なぜなら彼らは、私が成功しない理由を例として、これは人間が自分自身に言うようなことを自分たちの世界に築き上げているからです、政府のせいです私を許しません。なぜなら、IRSはまだ存在しており、空中にはケムトレイルが存在し、これらすべてが存在するからです。したがって、それが私のキャリアにおいて成功しない理由です。例として、これは人間が自分自身に言う言葉ですが、神は彼らにこう告げています、ああ、いや、そんなことは関係ありません、あなたはただの怠け者です。 、起きてこれをして、あれをして、これをしてください。そして今、あなたはナルシシスティックな被害者意識の中で生きることを好むため、それらのものを無視することを選択しています。では、もう誰も責める必要がなくなったら、何が起こるでしょうか?あなた個人ではなく、あるいはこれを実際に見ている人さえいませんが、あなたはこれらのことを知っています人々。誰もが人生でこれらの人物の一人を知っています。彼らは、インターネット、本、司祭、ラビ、その他誰からでも知識を得たことを受け入れています。そして、それは事実です。そして、私のカップには、情報源から直接得た知恵など、追加情報を入れる余地はありません。ですから、私たちは、これらの人々の多くが自分自身に本当に苦労しているのを見ることになるでしょう。ご存知のように、それらの人々を助けるために私たちにできることはありますか?わかりません。たとえば、誰かがカップを空にするのを手伝ってもいいですか? ほんの少しだけです。そうですか、わかりません。そうですか? 人々を教育する方法はありますか?これらは、これを見ている成人教育に携わっている人々のためのものです。つまり、子供たちを教育すること、ケアの一環として、子供たちを教育することは重要です。私たちの大人を今すぐ教育することがより重要です。なぜなら、誰が私たちの子供たちを教育するのでしょうか?ご存知のように、この地球上で70年、80年、あるいはそれ以上にわたって歩んできた人々の知恵は非常に貴重です。なぜなら、人々は望むかどうかにかかわらず、これらの人々を見ているからです。か否か。社会が私たちからそれを条件付けしようとしているにもかかわらず、あなたはこれらの人々を見ています。何かを知っている人として。だから、おそらくこれは、自分の場所がどこにあるのか分からず、新しい地球、そうですね。年配のグループにとっても大変ですし、いつもではないこともありますし、私たちの視聴者にとっては別の状況だと思いますが、人生を経験して、あることをずっと信じてきたときもあります。長い間、私はそれが人々と話すときであることを知っています。それが私が苦労していることです、誰かが何かを長い間信じているということです。そして、XYZが何であれ、長い間実践してきたので、その考え方を変えるのは難しく、自分の人生全体、真実だと思っていたことが真実ではないと考えるのは困難です、そして、あなたが今行っているすべての意思決定は、誤った情報に基づいているのです。それは非常に難しい認識です。ご存知のとおり、長く生きている人ほど、時にはより困難になることがあります。

そうです。つまり、それはある程度真実であり、人々には特定の事柄があると思います。若い人たちでさえ、理解するのが難しいです。たとえば、これが10年前や20年前だったら、私たちはそうではありませんでした特定の種類の医療が私の子供にとってどれほど悪いかを知りません。少なくとも私は知らなかったと言えます。はい、もちろん、そうです。そうですね、私ははっきりと覚えています。当時は知らなかったので、彼女が 1 年生に入学したとき、彼女は私の膝の上に座っていました。そして、針が 10 本か何か、それは一体何だったのか、ご存知のとおり、すべて同時に、同じ腕で、同じ場所で。そして、おそらく私は彼女よりも泣いていましたが、私は自分のしていることが有害であるとは知りませんでした。知りませんでした。それで、もうわかりました。私たちはそれを修正する方法に関する情報を持っています。うーん、ご存知のとおり、その種のものをシステムから削除し、それが私たちが行ったことです。しかし、私は直感以上のことを知っていたに違いありません。私はとても動揺していたので、その時私にもっと話していたに違いありません。ご存知のとおり、その日私はとても動揺していました、そしておそらく私の一部がそうしていたのかもしれません。ただ立ち上がって立ち去りたかったし、おそらくそうするべきでした。II私が娘の一人と経験したことの一つを教えてください。それはインフルエンザのワクチンかそれに似たものでした。私たちは彼女に与えるつもりだったので、彼女は走り始めました。それで、彼女は知っていたと思います、そしてこれは非常に直観的で精神的につながっている私の娘です。彼女は走り去った。私は彼女を追い詰めなければなりませんでした。そして、私は実際には病院ではなく、たくさんの医師のオフィスでした、あなたが知っている多層階の巨大な場所、彼女は知っていました、私は彼女がそれを知っていました、彼女がとても動揺していました、しかしそれはあなたが知っているこれらのことの一つです, これは、あなたが何を知らないのかわからないので、私たちが自分自身を許す必要があるという、親へのほんの一例です。そうです。そして、ご存知のように、それは難しいですが、まさにそのとおりです。そして、あなたはそうではありません。でも、あなたが言ったように、私たちが自分自身に対して、家族に対して、子供たちに対して、特定の食べ物に対して、何かをしてきたということを学んだことに基づいて、今振り返ることがいくつかあります。 、ご存知のように、この世界では。あなたが知っている、そしてあなたが学ぶにつれて、あなたは考えています、ああ、なんてことだ、私は私の子供の元を与えた、あなたが知っている、私は決して私の子供を傷つけたくありません、あなたは知っていますか?そして、罪悪感や恥のセクションに入らないように注意しなければならないということです。そう、それが彼らがあなたに望んでいることであり、彼らはあなたの知恵をあなたに対して利用しようとするからです。そのため、あなたを失墜させるためです。あなたが持っているかもしれないもの、あるいは持っていないかもしれないものに対して、あなたに永遠の罪悪感と恥辱の中で生きさせるためです。だから、今、多くの人がそのことで悩んでいることがわかります。ここ数日、人々が困難な状況にあるという話をたくさんしました。これには別の側面もあります。物事の金融的側面。例として、私は通貨リセットに関わってきた人々と話しましたが、彼らが信じていることは最高レベルであり、彼らが追いかけてきた金融の世界についても知っています。 .現金のパレットがお金を追いかける、そして.彼らはそれを1520年ほど、長い間やっています。この詐欺は 2007 年 3 月から行われています。長いですね。ロスチャイルドの言葉を借りれば、そうです。そして彼らは、言葉の中にぶら下がっているニンジンを追いかけたのです。しかし、彼らはぶら下がったニンジンを長い間追いかけてきたため、それがすべての問題から抜け出す唯一の方法であると考えています。彼らが借りたお金もすべて。彼らが抵当に入れた家も、車も、すべてのように活用し、世界中を追いかけ回した。夢? そうだ。ずっと上層部は知っていた。 .そんなことは決して起こらなかった。彼らは決してこのお金を手に入れるつもりはありませんでした。彼らは決してそれを与えなかっただろう。彼らが世界中のすべてのお金にアクセスできたとき、彼らは決して彼らにそれを与えませんでした。うーん、そしてなぜ彼らが今になって考えを変え、突然あなたを以前よりも良くしようとしているとなぜ思いますか、あなた知っていますか?彼らはそうではありません。そんなことは決して起こらないよ知恵を得るために。ええ。そして彼らはそれを無視して進み続けたいだけです。彼らの。知識の本とされています。彼らは決して止まらないでしょう。彼らは情報源の知恵を拒否するつもりです。たとえすべてであっても、彼らが受けているすべての繊維は、彼らが間違った方向に進んでいることを彼らに伝えます。あなたは高速道路にいます、6つの車線がすべてあなたに向かって来ており、他のすべての車があなたに向かって進んでいます、そしてあなたはそこに向かおうとしています他のすべての車。うまく終わらないでしょう。もうそれは危険です。それはとても危険です。あなたにとっても、あなたがやろうとしている人たちにとっても、良い結末にはならないでしょう、あなたは間違った方向に進んでいるのです。彼らはここで逆風にさらされているのに、あなたはうまくいかないでしょう。どこへでも行けます。それは決して変わりません。ほら、彼らのカップに少し入ってみたいようなものです。まあ、もしかしたらかもしれない。そして、これが、これが私が言おうとしていたことであり、彼らは他の人を見るほど増えます。一部の人々は単なる習慣の生き物であり、本当にグループで行動したいと考えています。ご存知のように、私は実際にそのようになったことがありません。おそらく、これを見ている私たちのほとんどは、決してそのようなことはありませんでした。これまでは常に少しのけ者でしたが、社会には再び何かを受け入れる人がたくさんいます。人は、一度自分が安全であると感じたり、自分が経験している精神的プロセスが何であれ、そう感じます。ですから、それがいわば彼らのコップを空にするというプラスの効果があるのではないかと私は思いますが、その数が少なすぎます。今それについて話している人がいます。それに関しては、それはまだ非常に周縁です。私たちがこれまで話してきたこれらのアイデアはどれも、まだ非常に主流ではありません。ああ、まったく。そして、あなたがそれを手に入れるまで、まだ10年ほどしか経っていません。ええと、テレビに出ている医師と称される人々は、自然なことについて話しています。ええと、ご存知のとおり、今ではサプリメントやサプリメントに関するコマーシャルを見始めています。ルーの別のことについては別のこと。主流のニュースでその一部が出始めているのを見始めているということですが、うーん、それは一夜にして世界を変えるのでしょうか?人々は耳を傾けてくれるでしょうか?いいえ、あと 100 個のコマーシャルがあるので、これを発疹として受け止めてください。突然死、肝不全、心臓発作などを引き起こす可能性があります。そしてリストは続きます。でも、もう発疹は出ないでしょうね?そう、知恵が働いて、彼らに別のアイデアを与えるでしょうか?それで、彼らはそれがクレイジーだと思うでしょうか?ご存知のように、私は私の友人と話していました。昨日、それは非常に直感的です。そして、私たちは内なる知恵について話していました。ご存知のとおり、それとその種のことを知っているということです。そして。そして。彼は言いました。ええと、実際に聞く人は何人いるでしょうか?なぜなら、あなたの知っているこの人は一種の実践者だからです。彼は自分のやっていることを多くの人に見てもらっていることを知っています、そして彼は「何人の人がそれを聞くだろう」と言いました。たとえば、ある日目が覚めて、このハーブやあのハーブをもっと食べたらどうだろうということを考えたり、そのハーブをとって、それをすりつぶして、ここやこの傷やあそこに塗ったりするのと同じです。そしてそれは消えてしまいます。もう何ヶ月もあなたを悩ませています。それは消えてしまいます。このようにやったら、何人の人がこう思うでしょう、「なんてことだ、私は足などにローズマリーを塗っているわけではない」と。つまり、何人の人がそんなことをするでしょうか?そして、たとえ直感でそう思ったとしても、何か別のものを探す人が何人いるでしょうか?そして、私は医療関係についてストーキングして話しているわけではありません。あらゆる点について話しています。わかっています。ソースが言ったように、ニュースチャンネルを開始してください。いったいどうやってニュースチャンネルを始めればいいんだろう?つまり、その人たちは何百万ドルも持っているのです。つまり、私もほとんど持っていません。あの時、私はこう思ったんです、どうやってこれをやればいいの?そして、それが起こったのだと思います。いつが適切かはわかります。それはあなたの直感が何かをするように指示するときです。それが私があなたに保証できる唯一のことです、そしてそれは私に何度も何度も何度も起こりました。それは直感またはあなたから来たので、あなたが考えているそのビジネスのために道が開かれることを意味する方法が作られるということですその道を歩き始めると、道が開かれます。あるいは、一杯のコップを持ってそこに座って、できない理由をすべて考えることもできます。直感が指示することはすべて実行してください。選択はあなた次第です。あなたが言ったように、多くの人が、それがポジティブなものであれば、人々がポジティブな影響を及ぼし、ポジティブなライフスタイルを持ち、自分がポジティブだと思うことをポジティブに変え、家族とより多くの時間を過ごしているのを彼らは見ています。大多数の人はそれをポジティブに捉え、その方向に向かうだろうと私は信じています。たとえメディアが変わらなくても。現状は変わらないとだけ言っておこう、そして世界本社は破滅と憂鬱を続けることを決定し、我々全員が死ぬ計画を立てて、米国の食品にとって不健康なことをすべて推進するだろう。医薬品や空気中にあるものなどすべてにおいて。こういったタイプのことはありますが、私たち全員が集まって自分たちのライフスタイルを生み出しても、あまり効果があるとは思えません。製品。私がライフスタイルという意味を知っていますか?どうやって移動するの?どうしよう、ほら、髪に何を入れよう?肌をきれいにするために何を入れますか?何をしましょうか?彼らが作った製品を一切使わずに、私たちはどうやってあなたの生活のあらゆる側面を生きるつもりですか?ご存知のとおり、それらすべての代替品がある限り、私たちはそれを行うことができます。知恵があなたたち全員に教えてくれるでしょう。あなたが何をする必要があるか?ええ、ご存知のように、おそらく私たちは生分解性のものを作っているのです。より良い歯ブラシ。わからない。あなたが物事のどの側面に情熱を持っているのかはわかりませんが、それは必ず起こるだろうとは言えます。なぜなら、これらの人々の中に常識的な決断を下す兆候がまったく見えないからですそのため、彼らは角を曲がるか、何か違うことをするだろうと私は信じています。なぜなら今のところ、彼らは私を操作しようとしていて、私から情報を聞き出そうとしていて、私から盗もうとしていて、お金を盗もうとしているように見えるからです。私が移籍するとき、彼らがまだ試みていることがわかります。彼らが成功していると言っているわけではありませんが、彼らはまだ努力しています。ご存知のように、私にこれに資金を提供させ、あの人に資金を提供させようとしています。私にはそれができるし、それができるからですが、私はむしろあなたに資金を提供したいと思っています。だから、トランプ政権みたいに、「ああ、わかった、またやるよ」みたいなゲームにはあまり興味がないんです。そういえば、トランプの弁護士の間では、内容が何であれ、誰が何であれ、彼が大統領に復帰すれば、前回と同じようにすべてのお金が戻ってくるだろうという話もたくさんある。そして、100% の確信を持って断言できますが、それは誤った思考プロセスです。つまり、彼がオフィスに着くのを見るのは、私もうんざりしますが、肉体的に息をしていない人が再びオフィスに就くのを見るのは、おそらく再び、おそらくそれが起こる必要があることなのかもしれません。私が何を言っているか分かりますか?たとえば、トランプがかつてあなたからお金を持ってきたからといって、この人たちがトランプを救世主だと思っているのと同じです。しかし明らかに、トランプはそのことを誰にも褒めるつもりはなかったし、その資金を本来使うべき目的には使わなかった。おそらく、彼らはこれを自分の目で確認する必要があるでしょう。これらの人々の中には、本当に厳しいレッスンを受けなければならない人もいると思います。ご存知のとおり、おそらく彼らはそこから変化を起こすでしょうが、私が言いたいのは、彼らは皆、まだ資金が限られているということです。したがって、ある時点で、この構造は崩壊しなければなりません。それはまた、人々が目覚めるのを助ける触媒になると思います。なぜなら、もし彼らがある日目覚めたら、彼らには実際には政府がなかったからです。つまり、私が何を言いたいのかわかりますか?誰かがそうしなければならないようなものです、もしかしたら新型コロナウイルスのせいでもっと多くの人が目覚めるかもしれないと私が期待していたように、わかりますか?そして、私も含めて、多くの人がそれを通じて目覚めたのを知っています。しかし、おそらくそのようなことは、もう政府がないからやめるべきだというように、単に彼らを揺さぶるものでなければなりません。それで、あなたは何をするつもりですか?そのようなことは確かに役立つかもしれません、知っているように、政府である人々に関して言えば、それらはあなたが知らない人々であり、あなたが会ったこともない人々です。政府である人々。こんなことを言ってごめんなさい、OKと言うつもりです。それを運営しようとしている人たちには常識がありません。そして、リリースされた今でも彼らを聴き続けている人々にも常識はありません。なぜなら、あなたがリリースされたなら、あなたには言う権利があるからですいいえ、そして「いいえ」と答えた人がたくさんいます。これらの分野で働いていた多くの人が「いいえ、もう聞きたくない」と言いました。何かあったら電話してね、ありがとう。ご存知のとおり、彼らは決して成功しない狂信的なアイデアを中心に全軍を結集させようとし続けているとき?そして、それを特定の人々に対して何度も行うことはできますが、彼らは彼らを見てノーと言うでしょう。何かを通じてこれらの人々を目覚めさせるかどうかについては、よくわかりません。本当に。そうです。パンデミック中に目覚めた人の割合を見てください。現在目覚めている人々の通常の割合よりも高かったのは、パンデミックのせいでしたか?それとも、それは彼らの生活が遅くなったという事実によるものでしょうか?かなりです。そして人々はたとえば仕事を失って、今は家にいます。彼らはインターネットでいろいろなことを調べています。彼らは情報を探しています。彼らはもっと詳しく調べようとしているのです。仕事がなかったため、彼らにはより多くの時間がありました。それは可能ですか?その可能性はありますね。それともたまたま、私たちが光の時代にどんどん近づいているという事実なのでしょうか?物事はますます明確になっていきました。そして人類は目覚め始めていました。しかし、私が絶対の確信を持って言えることが一つだけあります。 .それはトランプ政権のせいではないでしょうか?もしあなたが私たちが調査したという事実に目覚めていないなら、何が起こるかすべての前向きな出来事を見てみましょう、何百万ものアメリカの企業がトランプ政権の間に閉鎖されました。わかった。何百万もの。何百万人もの人々が家を失いました。何百万もの人々がホームレスになりました。私が今話しているのは、まさにアメリカ国民のことです。だって、私たちはアメリカ大統領とされる人物、あるいは自由世界の指導者について話しているのですよね?伝えられるところによると、その役を演じる俳優はあなたたちです。私たちはロックダウンに入りました。私たちは顔にマスクをかぶってバカみたいに歩き回っていたので、気分が悪くなりました。つまり、世界で起こっていることで病気になっていないなら、それで病気になったのです。おそらく、マスクの着用により、自分自身の細菌を再吸い込むことができないため、人々の間で歯の問題が大幅に増加していることをご存知でしょう。ご存知のとおり、そこでは肺炎やその他の深刻な病気が増加していました。パンデミックとはまったく関係のないものでも、さまざまな病気が増加していました。顔の細菌や連鎖球菌感染症、ブドウ球菌感染症による病気などです。皮膚の酵母感染症もあります。人々は混乱を十分に掃除せず、ただそれらを元に戻し続けました。つまり、その政権中にアメリカ国民の生活に非常に多くの悪いことが起こりました。今なら2時間続けても誰も起きず、共和党も起きませんでした。人々、有権者。頭の何が問題なの?どのようなポジティブなことですか?この男がした良いことを 1 つ挙げてください。ソニーを 1 人挙げていただけますか?ポジティブな出来事は何でしたか?カリフォルニアでは火災による土砂崩れが発生しました。ハリケーンが襲来したことを思い出してください。人々はまだホームレスでトレーラーハウスで暮らしており、ハリケーン マイケルから何年も経ちました。彼が何をした?まあ、彼はヒラリーが入るのを阻止した。それが私が考えることができる唯一のことだった、つまり、何であれ、彼らは同じチームにいます。しかし、それでも、彼女はもっとひどかっただろうと思います。そして明らかにヒラリーの下では別の計画があった。だからそれしか思い浮かばないんです、ご存知の通り。彼らは両方とも悪人です、だから、あなたは知っています、私はIIIを知っています、ええ。何が得られましたか?さて、私はセルフタナーを再び使用することを再考したと言います。まったく別のトピックなので、その背後にある目的が何であるかを知りたいと思っています。しかしまあ、時々彼はとてもオレンジ色に見えることがありますが、それは必然でした。つまり、これらの人々には、自分を美しく見せてくれる人々がいるということです。だから分からない、やって来るという意味が分からない、オレンジ色の顔も分からない、まるで漫画か何かの登場人物のようだ。わからない。私には意味が分かりません。そうですね、何が似合うかという認識は人それぞれ違います。さて、そうでしょうね、あなたがそうだと知っているから、あなたはそうなのです。全世界が偽の友達のグループの中に存在し、あなたはお金を持っています。彼らは知っていますよね。あなたはきれいだから、あなたの妻もいないでしょう?つまり、彼女は実際にエージェントに所属しているため、そこにいるのです。ええ、彼もそれを知っています。彼は彼女が彼に贈ったものでした。はい、他のものと同じように。でもとにかく、簡単に言うと、それで目が覚めなかったのなら、政府は賢明だということです。彼と彼らはまだそれが最も素晴らしいことだったと考えており、それを取り戻すのが待ちきれません。冗談ですか?それは、虐待する配偶者に戻る配偶者のようなものです。ええ、ご存知のとおり、つまり、あなたは殴られ、嘘をつかれ、騙され、盗まれました、行ったことありますね。この人と一緒にいると、これらすべてのことが起こります。なぜ?なぜ戻りたいのですか?だから、いいえ、私は政府の崩壊がこれらの人々を目覚めさせるという希望を持っていません。私はしません。希望的観測ではありません、わかりません。私はもっと何か、もっとそれに沿ったものを考えています、もちろん、彼らは狂気の人口削減計画と腐敗した食糧源を継続するつもりです。その他のことです。そして、ここには代替の食料源があります。入手できる場所が異なります。すべてのものが入っているわけではありません。人々はこれらの理由でさまざまな方法で移住し始めるでしょう。そう、彼らはわかると思います。そうやって彼らはゆっくりと自分の生活を変えていくのです。常識的には通用しないと思います。必然的にそうなると思います。ふーむ。うん。先ほども言いましたが、もしこれらの会社が倒産し始めたら、私はドリトスをどこから手に入れることになるでしょうか?まあ、もうドリトスは無理ですね。ごめん。そして、いいえ。でも、私たちはいくつか作ることができます。本当にクールです、ご存知のとおり、すべてが自然です、正確に。まさにそれのこと。しかし、古いものを捨て、新しいものを取り入れます。もし他のものが壊れそうになったら、それを交換し始めることができます。そして、ソーダを飲むことについても話しました。現在市場に出回っている悪いものではありませんが、ソーダを作る良い方法があります。実際に、体が入れ替わるのに有益になる可能性はありますか。そういったことも一つの方法だと思います。他のものにアクセスできなくなったため、決定を迫られる場合。そうですね、まさにそのとおりです。あるいはあらゆるものの価格を値上げし続けています。さあ、どうぞ。ご存知のとおり、これは私たちにとっても有利です。なぜなら、ソーダのリーダーを作ることができるからです。これはソーダではありませんが、そうです、ベリーが入っています。抗酸化物質が入っています。子供たちに与えたくなるような、さまざまな有益なものが含まれていますよね?ご存知の通り、モンクフルーツのようなものはたくさんありますし、化学物質を使わずに同じように甘くすることができるものもあります。それからソーダを作ることもできます。そして、おそらく私たちのものの方が安いでしょう。おそらく私たちのものは 1 ドルかかります。リットル。そして彼らは3、4、あるいは5に上がるだろう。最近のソーダの値段はわかりません。私はしません。私はソーダを一度も飲んだことがないので見ません。だから、でも、あなたにはそう言いたいです。ええと、これを行うためのより安価な方法があります。自宅で知っているものをたくさん育てて、自分で作ることもできます。または、より広い面積がある場合は、自分で植物を植えたり、生姜や緑の果実などを植えることもできます。そして、ジンジャーエールやジンジャービールなど、あなたが探しているものを自分で作ることができます。でも、つまり、私たちはもっと良くならなければなりません。これらはすべて考えなければならないことです。どうすれば眠気を覚ますことができますか?もし、もし、あらゆる経済的、肉体的拷問がアメリカ国民を目覚めさせなかったとしても、政府が崩壊しても彼らを目覚めさせるつもりはない、そうだ、彼らは哀れなトランプのようになるだろう。そう、ボルドー、私たちは当選したのに、入ることができませんでした。入るオフィスがありませんでした。それが一番良いでしょう。それは素晴らしいことだと思いませんか? はい、しかしそれでも、彼らはそうしませんでした。この人たちはとても動揺するでしょう。彼らの人生はもう終わりました。では、私も戻ります。では、この件については同意する必要があります。ここに来る前に単独契約を結んでいます。分かりますか?だから私は、まあ、それが彼らが長期的に必要としているものなのかもしれない、そう、おそらく別の惑星などに住みたいと思っています。彼らは案内広告のように指名手配のポスターを貼りました。ご存知の通り、眠そうな人々の役を演じる人がいます。その通りです。ライフスキルがゼロでなければなりません。しなければならない。うん。いいえ、つまり、私たちはこの地球と新しい地球について、今日生まれた子供たちと、ご存知のとおり、過去においてさえ、子供たちがどのように異なっているかについて話してきました。だから、私たちはこのことが終わるのを少しだけ待つ必要があるかもしれません。そのような人々の中には、赤ちゃんを産んでいる、ご存知のとおり、彼らの子供たちは今までとは違うものになるでしょう。おそらく、あるレベルで段階的に廃止する必要があるかもしれません。それは私が望むやり方ではなく、私たちは別の道を進んでいます。しかし、他の人たちにとっても、これは自然に起こることだと信じなければならないと思います。今、この状況を乗り越えようとしている子供たちです。でも、私も私も、私たちが目にすることになるのは、人々が使用する脳の割合が増加します。はい。うん。それで私はディープステートの男と一度会話しました。基本的に彼は、利用されている人々はどんな形であれ公的援助を無価値なものとして利用していると感じていると言いました。そして、社会の残りの部分を食い物にする役に立たない人たちです。名言、国連の名言、そして彼が一番そう言いました。そして彼は私に、この人がどこからその統計を入手したかは神のみぞ知る統計を教えてくれました。私は彼らが正しいと言っているわけではありませんが、彼は基本的に、これらの人々のIQは通常100未満であると言っています。そして、彼らがこれをしていること、彼らがあれをしていること、そしてこれらすべての種類のことを知っていることは知っていますか? 。そして私は言いました、それはあなたのせいです、そして彼は言いました、あなたはどう思いますか?そして私は言いました、まあ、見てみましょう。あなたは人々のグループを連れて行き、彼らの脳容量を10%まで低下させます。そしてあなたはその人々にさらに大量の重金属や化学物質、あらゆる種類のものを与え、あれやこれやをスプレーし、そして私は言いました。期待する?つまり、彼らの IQ 全体の能力の 10% をすでにそこに持っていったということですね?彼らの精神能力は減少し、元の10%にまで減少しました。そして、あなたは彼にさらに食べ物を与えて、さらに減らすことができました。この人たちにベルクロ付きの靴を配らなくて済むのは幸運だ、と私は思います。あなたは彼らを殺しているのです。それは本当です、そうです、彼らも同じことをします。軍務に就いている多くの人々は、軍隊に所属しているのですが、時々、入ったときと同じように戻ってこないことがあります。それはもう終わりにしなければならないことはわかっています。プログラムは終わらなければなりません。ここではやるべきことがたくさんあります。つまり、この人たちを見るのはうんざりです。私は本当に〜です。私はむしろあなたを見たいです、そして私はむしろあなたをニュースで見たいです。私はむしろあなたとあなたの会社が繁栄するのを見守りたいと思っています。私はむしろ、あなたが必要とするブランディングやパッケージング、何を言うべきか、どのように成功するか、コマーシャルや製品を宣伝できるあらゆる種類のことを手伝い、提供したいと思っています。これらの人々について 5 分間話してください。 「あなたのすべてのプロジェクト、すべての製品のコマーシャルをやりたいです。うーん、それがあなたがやりたいことなら。何かを宣伝するよりも。」つまり、同じものを何度も見るのは飽きるだけです。そして、きっと春分が来るでしょう、またそれを見るつもりです、そしてまたそれを見るつもりです、おそらく満月と25日あたりに来るでしょう。そして、イースターの頃にまた会えると確信しています。また会えると確信しています。正教会のイースターの頃に、そして全国ホットドッグデー、国際ホットチョコレートデー、つまり、いつでも会えると思います。終わりとその理由は彼らの本の中にあります。そうです、それで。皆さんの知恵、すべての創造物の知恵、そして皆さんと一緒に創造する共同体を見るのを楽しみにしています。私たちは自分たちで変化を起こすしかありません。つまり、私もあなたに同意します。食物連鎖を辿っていくうちに、きっとこの人たちは自由になって幸せなんだろう、これはストックホルム症候群だ、と思った時期がありました。あなたが門を開けると、彼らは「いいえ、私はここに戻るつもりです」という感じでした。大丈夫だよー。はい、私は大丈夫です。そうですね、セーフティネットの準備ができたら教えてください。エアマスクと、この檻から出さなければいけないと思うものはすべてここにあります。消毒液が必要になると思います。私が外に出るのに完全かつ完全に安全にしてほしいのです。そう。もしかしたら、彼らの中にはただ変わりたくない人もいるかもしれません。もしかしたら彼らはそれを望んでいるかもしれない。彼らは、物事が元の状態に戻ることを望んでいます。そして、それも問題ありません。No.III は、彼ら全員がこの惑星から去ることを望んでいます。私には希望もあります。夢はありません。ええ、月曜日の私の予定はこれくらいです。彼らが週末にやろうとしたたくさんのクレイジーなこと以外には、それが価値があるとはさえ思いません。私の口から空気が出てくる価値があるので、むしろ話したいのです起こっているポジティブなことについて。移籍の調子はどうですか?週末にさらにテストを行いましたか?週末にはやらなかった、先週はたくさんやったから、たぶん今日やろう。なぜなら、彼らが持っていないお金を探していること以外は、私の世界では物事が落ち着いているように見えるから、そして私は確信している彼らは今日の午後に会議をする予定です。東部時間の午後 3 時頃、それが起こらなかった理由と、それが起こる次の可能性のある日はいつになるかについて話し合います。Q クロックは何かの新しいメッセージとともに常に回転し続けます誰も望んでいない悪。ああ、そうそう、暗闇の 3 日間についてレコーディングを始める前にあなたは言っていましたね。今、彼らはそれを 10 から 3 に減らしました。そして、この録音の時点では、約 1 時間 58 分かそこらから始まると思います。今から、ああ、そうです。そして暗闇がなくなったら、きっと 3 日間は分からないよ2週間か何か、わかりますか?うん。それから、キム、私たちが先週リンゴについて行った議論について、それが一種の最後になったと感じていますか?最後の言葉を言うときは緊張しますが、地平線上に何か見たことがあるようなもの、そのような大きなものはありますか?あなたが言ったように、彼らはそのリンゴを本当に長い間探してきました、そしてそれが終わった今、それは棺に釘を打つようなものですか?私たちはどうなっているのでしょう、お願いです、与えることはできません、できません。あの人たちの頭にはどんな常識があるのでしょうか?それは決して起こらないように。うん。別の日はありますか?私はしません。きっとあるよ。今では確信しています。彼らがこの新月がとても特別だと考えた理由の 1 つは、それが春分点から 10 日以内だったからだと思います。わかりました。ええと、10 日間は、その前の 30 日間や後の 30 日間よりも強力だと思います。たぶん、それも本に書かれていると思います。どこからそれを入手したのかわかりません。最後が何なのかもわかりません。私はしません。たとえ私たちがケアや何かを通じてプロジェクトに毎日何百万ドルも資金を提供していたとしても、それが彼らがそれらの本を読んだり、一日が終わることを願ったり、すべてが戻ってきたときになぜそれを望んだりするのを妨げるだろうかとさえ思いません。 、それらの本はばかげています。しかし、私が言いたかったのは、ソースが実際にリンゴを持ち帰ったということです。それが本当のことのように。何かありますか、私が知りたいのは、それが最後のことだったのか、私たちが待っていた大きなことだったのかということです。まあ、それが起こった後、私たちはそうなりました。同じ中で動作するホログラフィック宇宙他のタイムラインの時間枠では、過去 48 時間にも同様に同じことが起こり始めました。私が見ているのは、ご存知のとおり、そしてここにもう 1 つの良いニュースもあります。私たちは現在、実際に本物の地球を見ている。混じりけのない、何も変えられていない、そういうもの。つまり、これらは前向きなことです、そうですね。彼らは別のタイムラインに到達して、たとえばホログラフィック地球を操作して、ここで問題を引き起こす能力を持っていますか?いいえ。しかし、それは赤ちゃんにとってのキャンディーのようなものでしょうか?そうだね、そうだね、離れる必要はないよ、だって今回は決して離れるつもりはないから。はい。それで色褪せてきているのです。したがって、それらは私たちにとってポジティブなことです。それで彼らの考えは変わるでしょうか?いいえ、そうではないと思います。ごめん。私はただ思いません、わかりません、私は考えません、わかりません。彼らはおそらく何かを思いつくでしょう。私はその本に何かがあると確信しています。ええ、あなたは彼らが考えている古い情報を知っています。それは何かを変えるつもりですが、そうではありません。いいえ、いいえ。ご存知のとおり、私の中にも彼らのライブを見たいと思っている部分があります。私たちと一緒に。彼らは自分たちが生きなければならないとは考えていないからです。私たちと同じように。そしてシャベルをつかんでください。そしてこの場所を掃除してください残りの私たち全員がしなければならないのと同じように、立ち上がってください。ご存知のとおり、自分たちの混乱を片付けてください。つまり、それは素晴らしいことだろう。たぶん、私たちは彼らを入れたんだろうね。どこかに捕虜収容所のようなものを置いて、彼らが出てきて通りを掃除させ、道路を適切な材料で舗装し直す。人を殺したり、癌を引き起こしたり、その他あらゆる種類のものを引き起こしたりはしません。そうですね、私が彼をそのことで信頼しているかどうかさえ分かりません。わかっています、そうです。私たちは彼ら全員に水中かご編みを教えます。それらの家族は、しばらく元気に暮らすのに十分なお金を持っています。彼らは、人類に対して大規模なレベルでやりたいと思っている厄介なことを、それほどうまく実行できないのだと私は確信しています。彼らも自分のお金をそんなことに使いません。彼らはそうする必要がなかったのですか、それとも私たちが考えるようなものを彼らは持っていますか?お金。ええと、覚えておいてください、彼らはそれらの企業のすべてからお金を受け取り、それは食物連鎖に上ります。つまり、銀行口座を使い果たすことができるというわけではありませんが、それはそれらの企業がネクタイを支払わないという意味ではありません。ほら、彼らの保護金、彼らの保証金、彼らの、知ってるでしょう、彼らはいつか足りなくなるのですか?彼らはいつか支払いをやめるつもりなのでしょうか?そうですね、それらの企業が倒産すると、支払いは停止されますが、最終的にはお金がなくなるのでしょうか?もちろんです。毎日彼らの銀行口座からお金を引き出すことができますか?ええ、できます。彼らが何年も私たちにしたのと同じように。しかし、だからといって企業の支払いが止まるわけではない。うーん、それで、もっと全体像を見て、何に時間を費やしたいのか?私たちは不平を言うことに時間を費やしたいですか? ええと、そうではありません。つまり、私は損失を軽減し、実際に人類に害を及ぼす可能性のあるヒットやそのような種類のものを軽減しているだけです。電話に出て「OK、タイムラインの時間です」と言うのはご存知でしょう。わかりました、わかりました、やってみましょう。私たちが何をするかはわかっていますが、その一方で、オイルブレンドやその他のことを作成する作業に少し時間をかけることができてとても興奮しています。人々が前に進むのを助け、私たちが店で買うすべてのものの代替品を提供するつもりです。私はそのようなものに注目しています、ご存知のように、私はそれほど焦点を当てていません。もうそれらには焦点を当てていませんただ、何も見えないんです。私にはそれがわかりません。本当にわかりません、特に彼らが今週末に行った会議と彼らが企てていた悪ふざけの後では。ほら、彼らは間違いなく崖から落ちていくでしょう。たぶんそれが私たちがやることでしょう。グランドキャニオンの底などにアルファへの鍵のようなものを置き、そこに到達できる唯一の方法がジャンプすることであることを確認します。たぶん、それで終わるでしょう。それでは、オンラインでもアセンションと 5 次元への移行について人々がよく話しています。ご存知のとおり、私はこれを経験したばかりです、私自身の人生、周波数レベルで私と共鳴しなくなった人々はただ去っていきます。ええ、私はそれを知っています、それは関係です、それはただ私はこっちに行き、彼らはそっちに行く。もっとそうなるのかな ソースの周波数に共鳴すればするほど、あの人たちは行くつもりもなかったし、会うつもりもなかったのね、まるで私たちには会えないのと同じだ必然的に、私たちの多くは、どんな存在であっても 5D60 を見ることができません。おそらく、それがまさにそうなるでしょう。彼らはここにいますが、私たちには見えないのでここにはいません。彼らは私たちに影響を与えません。彼らはただ、自分たちがやっていることが何であれ、最終的にどこに行こうとしているだけです。でも、私たちは前に進んでいます、わかりますか?そうですね、他の人もそうしたいと思っています。そして、ここで何が起こっても、他の場所で起こることは今も同じです。だから、私はただ、物事を創造する人として気分が良くなり、そのようにして少なくとも少しのバランスを保つ能力を持っていると感じます作ることはできるし、あれやこれやそういうことを取り出さなければならないのはわかっている、そう、私はまだ彼らの会議などを聞かなければならないが、ほんの少しの時間だけだ。新しいものを作らなければなりません、そうです。一日中充実してるよ、そうだね。それで、ほら、ほら、それをただ手放すことで得られたいくつかのポジティブなことがあります。ほら、もしそれが意図されていて、物事が変わることを意図しているなら、おそらくソースがそれを変えるでしょう、ええ。でも言えるのは、私が見てきた人たちの中には、ここ数日で文字通り気が狂って、見たくないという知恵が働いてしまったということです。そう、彼らは止まりたくないのです。彼らの呼びかけは? そうです。私は私が自分の直感に反して行動したときはいつでも、それがうまく終わったことは一度もありませんでした。しかし、ご存知のとおり、それが彼らの使命なのです。はい、同意します。そういう意味では、月曜日に言いたいことはこれくらいです。とても静かで、ちょっとクレイジーな週末でした。それで終わりで、次に進みます。おそらく20日くらいまでは、この人たちのせいでずっと混乱が続くだろうと予想しています。そして、今後 10 日間満月が起こると、彼らは別のラウンドを行う予定です。それは私たちに影響を与えるのでしょうか?そうならないことを願っています。私も含めて、彼らが私たちに与えている影響は、時間が経つにつれてどんどん薄れてきていると思います。良かったです。それでは。わかりました。ありがとう、キム。感謝します。ありがとう、ハニー。

 

あなたと M からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。新しいものをご用意しました。国連を視聴する理由を説明する 30 ~ 45 秒の短いビデオを作成していただければ幸いです。当社のソーシャル メディア チームがあなたのビデオを短いプロモーションに変換し、当社のソーシャル メディア チャネルに投稿します。これらのビデオは、当社のウェブサイトまたはユナイテッド航空のフィールド メッセンジャーでフィールド メッセンジャー レポートを送信するのと同じ方法で送信できます。 Network dot Earth。ソーシャル メディアでも、今日の国連ミームを見つけることができます。これは批判的思考を促す素晴らしい方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアル ニュースにご参加ください。