マシュー・ウォードからのメッセージ: 普遍的な正義

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: スザンヌ・ウォード

このステーションにいるすべての魂たちから愛のこもったご挨拶を申し上げます。マシューです。時々私たちはそれをほのめかしてきましたが、地球上のほとんどの人々に心の底から衝撃を与える今後の出来事。闇の要素を振り払うために世界がひっくり返るという点で、大きな劇的な時代があると考えられるとすれば、それはあなた方の地平線近くにある時代です。驚くべき啓示と呼応して、エネルギーの急増が古代のポータルを活性化し、それらを星間の標識として固定するでしょう。

ボランティアにとっては歓迎され、活力を与えられるであろう異常な活動は、地球の人々にとって混乱と恐怖をもたらすだろう。今後数カ月以内に真実が明らかになる中、信者も非信者も心を落ち着かせる必要があるだろう。親愛なる皆さん、あなたは心、体、精神にそれらを肩に背負えるだけの強さを持っているだけでなく  、いわばあなた自身が その強さなのです、そしてそれ以上のものです—あなたは自分がその強さであると信じる  だけでよいのです 

それでも、あなた自身が文明全体を引き上げるわけではありません。天使、スピリットガイド、霊界にいるあなたの愛する人たち、惑星外の文明や内部地球から来た魂、そして地球外の特殊部隊など、無数の神の使者の多くも参加を望んでいます。ほとんどは目に見えませんが、あなたは彼らのエネルギーがあなたのエネルギーと融合するのを感じるでしょう、そして一緒に人々を安定させるのに役立つ愛の高い波動の津波を生成するでしょう。今後の発展は地球上のすべての魂の人生を変えるものとなり、その変化は宇宙全体に利益をもたらすでしょう。

混乱が鎮まり、疲れ果てた世界が活性化すると、第 4 密度の掃討プロセスが本格的に開始されます。そのタスクのための準備リストを提供するように求められたら、一番上にあるのは「 自分自身を愛する」です。 それは虚栄心や利己主義ではありません。それは、あなたが人格、性格、才能、スキル、業績よりも無限に偉大であることを知ることです。あなたは創造主のソースの愛と光のエネルギーで作られた強力な多次元の不滅の魂です。自己を愛するということは、自分がこの宇宙の至高の存在の切り離せない一部であり、地球上や地球外の他のすべての生命とエネルギー的につながっていることを認めることです。自己を愛するとは、自分の神または女神の自己を尊重し、光の中で堅実に行動し、困難で重要な使命に耐えることです。

あなたは、地球の人々が暗闇から解放され、彼らが神の側面であり、私たちの宇宙家族の一員であることを忘れないよう支援することを選択しました。自分が何者であるかという彼らの生来の意識を刺激するには 、あなたが自分を体現する ことが必要であり、自己愛はそれを確実かつ快適に行うための前提条件です。愛する姉妹、兄弟の皆さん、 自分を愛し、自分を敬い、自分自身を大切にしてください。

リストの次は「 感情的な荷物を取り除く」です。 地球の潜在的なエネルギー場では、巨大なクモの巣のように見える無数の細いストリーマーが、頑丈なストリーマーと一緒にタッグを組んでいます。もしこれらの「ウェブ」が印刷物だったとしたら、次のような文章になるでしょう。「 私には彼らほど上手くはできませんでした。」別の試みは別の失敗に終わるだけです。私は怒っていましたが、部分的には私のせいで彼女を責めるべきではありませんでした。彼らは私がその新入社員に与えられた仕事に値することを知っています。これが最後なら彼に仕返ししてやるよ。どうすれば自分がしてきたことを償うことができるでしょうか?

自信のなさ、怒り、罪悪感、恨み、嫉妬、後悔、その他の波動の低い感情は、心と精神にひどい重荷を与えます。もしあなたがそのような重荷を背負っているのであれば、それを手放してください。過去に未来を左右されないでください。可能な限り賠償と賠償を行い、現実的な目標を設定し、それを達成するためのしっかりとしたステップを踏み、チームプロジェクトで最善の努力を払い、自分の成果を他の人の成果と比較せず、私たちがあなたを愛しているのと同じくらい自分自身を愛してください。

関連する問題として、ワクチンやその他の義務に関する意見の二極化により家族内や友人間で生じた疎遠は、「パンデミック」の多くの悲しい影響の 1 つです。地球の歴史の非常に暗い章が破壊を続けないようにしてください。傷を癒し、愛情のある関係を回復するには、いわばコインの両面からの許しが伴います。つまり、あなたを傷つけた人を許します。そして、傷つけてしまった人たちに心からの謝罪をし、その傷を負わせてしまった自分自身を許しましょう。

注意深く考えて話すことは、私たちのリストの上位に入るでしょう。言葉(考え、話し、聞き、読み、書き)は、周波数スペクトル全体に沿って振動を生成します。それは あなたが考えること、感じること、行動することすべて に当てはまり、もしあなたの決断が、あたかも「よかった!」と言わんばかりに、心の琴線にそっと引っ張られるようなものであれば、その  感覚は、あなたの選択が魂の契約に沿っていることを確認しているのです。

たとえば、皆さんのほとんどが自然の中で笑顔や笑いをもたらすことを楽しんでいるのには十分な理由があります。これらの活動が生み出す気楽な感情のエネルギーはあなたの使命と一致しており、その高い波動は、愛と光の力が最も必要とされる世界のどこにでも流れ、近くにいるすべての人に影響を与えます。だからこそ、そして どのようにして、あなたの存在が、地球の人々が目覚め、世界を変えるインスピレーションを感じるのを助けているだけなのです。

最近、母が「宇宙には何人の魂がいるの?」と尋ねるように頼まれました。  私たちはこう答えました。「 わかりませんが、もしわかったとしても、依頼者はその広大さをある程度理解できるでしょうか?」 深く考え、好奇心旺盛な心は非常に賞賛されるべきですが、その質問に対する答えを得ることが人生に喜びや興奮を加えたり、他の人への助けを高めたりするでしょうか?

私たちがその出来事について言及するのは、何があなたを最高の 自分 にするのに役立ち、何が何の価値にも貢献しないのかを知ることは良いことだからです。時々そのことを考えることは、最高の状態を維持するのに役立ちます。

マシューは、 「 いくつかの国で彼らの主力選手の多くが処刑された」と 述べた。あなたのステーションにいる魂たちは、個人に死刑を宣告する司法制度と、すべての生命を尊重し、誰も裁かず、同情と共感を感じ、許しを促す精神的な教えへの敬意をどのように調和させているのでしょうか?」

私たちはそれらの制度と教えを調和させようとはしません。むしろ、私たちはそれらを明らかに異なる存在として評価します。私たちは遠慮なく神聖な教えを尊重しますが、私たちはあなたの司法制度を尊重することはできません。政治的利益を促進したり、反対派を排除したりする誤った判決が見受けられます。民営の刑務所には違反行為が最小限の個人が収容されており、無実の人々が防御の欠陥により、または賄賂、脅迫、自由への道を脅迫する可能性のある有罪者を保護するために投獄されています。こうした一般的な状況は変化するでしょう。

私たちは、上で引用したコメントの中で死刑執行の問題について言及したいと思います。少し前に、読者から「合法的殺人」についての質問があり、私たちはメッセージで答えました。お母さん、私たちの返信の該当部分を挿入してください。

人道に対する罪を犯した人々が投獄されたとしても、あなた方の世界の闇を完全に消すことはできません。「パンデミック」を計画し実行した者、性的人身売買や小児性愛に関与した者、悪魔の儀式に参加した者、その他の残虐行為を行った者は、闇の操り人形です。彼らが地球に生きている限り、彼らの思考や感情は最低の波動を生み出し続けます。

高低を問わず、振動は伝染します。喜びと笑いの高揚した雰囲気がいかに急速に広まるかは簡単にわかります。低振動の広がりは、その破壊的な方向を逆転させるには手遅れになって初めて顕著になります。だからこそ、闇の勢力は他の世界の文明を滅ぼし、惑星全体を消滅させることができたのです。それが、その力があなた方の世界の古代文明を二度も乗っ取り、ずっと後に地球を深い第三密度に螺旋状に送り込むことができた理由です。ガイアはそのようなことが再び起こることを望んでいません。2022年11月1日]

お母さんありがとう。再び闇が地球上に危険なほど定着したとき、神は救命援助を許可しました。大量の光の注入、何百万人ものライトワーカーのボランティア、地球外特殊部隊がこの記念碑的な援助「パッケージ」の一部であり、もう一つの部分は闇に蝕まれた個人の肉体的な生涯を終わらせることです。

第三密度の体は一度だけ転生するための乗り物な ので 死んだときに何が起こるかについて話しましょう。人のエーテル体と、その人をユニークたらしめたすべてのもの(知性、知識、性格、品性、態度、興味、適性)は、自動的に涅槃のレベルに引き寄せられ、そのエネルギーは生涯を通じてその人の自由意志の行動のエネルギーと同じになります。 。

その特定のレベルでの人生は、普遍的な正義と考えられるものの1つの側面であり、もう1つはライフプリントレビューであり、その人が人生に影響を与えたすべての魂の正確な感情を含む生涯にわたる映画です。スピリットライフへの移行直後に行われるこのレビューは、生涯のエネルギーがその人の親切で思慮深く、親切で思いやりのある性質の反映である人々にとって満足のいく経験であり、彼らのレベルでの人生は素晴らしいものです。

闇の人形のエネルギーが彼らを小さな球体へと引き寄せます。その球体は柔軟で多層的なニルヴァーナとは別のものであり、その構成は非常に緻密であり、そこから逃れることはできません。そこでのライフプリントのレビューは果てしなく苦痛であり、それらの人々が引き起こした膨大な数の死と苦しみを生涯にわたって再現します。

彼らにとって光は忌み嫌われるため、救いとなる火花だけが目に見える。彼らがその火花を受け入れると、さらに多くの光が提供され、それが受け入れられると、人生を最初からやり直すのに十分な意識が得られるまで、光が提供されます。魂は本能的に機能する形で具現化されており、行動に影響を与える知性や記憶はなく、その原始的なレベルから思考し、推論し、責任感のある個人に成長するには数千年かかる場合があります。

究極の正義は宇宙的なものです。私たちは、創造主ソースがその創造物すべてが楽しく建設的に活動することを期待していたので、それを経験することができ、そして最も古代のしばらくの間、それが起こったと聞かされています。その後、ルシファーとその支持者たちは暴走し、それ以来、彼らの一部は転生のたびに大規模な苦しみ、大虐殺、そして惑星の荒廃を引き起こすことを選択しました。

彼らは至高の存在による神の恩寵の申し出を一貫して拒否しており、彼らを止める唯一の他の方法は彼らのエネルギーを変換することです。しかし、他のすべての魂と同様に、それらは創造主の本質を持っており、完全な悪者となった創造物の密度を処理できるのに十分強力なのは創造主だけです。すべての意識と記憶を消滅させることで彼らのエネルギーを浄化した後、創造主はその愛と光のエッセンスを自らの中に引き戻します。

完全に公平で中立的な普遍的で宇宙的な正義制度の存在は、あなたのスピリチュアルな教えの価値を少しも下げるものではありません。彼らの光は社会を精神的かつ意識的に導くのに役立ち、彼らの進歩と同時に司法制度もすべての人に公正に奉仕し始め、犯罪行為がなくなるまで投獄は減り続けるでしょう。文明が第五密度で繁栄すると、地球の霊界の別個の部分であった小さな球体はもはや必要なくなり、地球や涅槃から遠く離れてしまいます。

親愛なる皆さん、今後の混乱の向こう側で、地球とその文明の未来は輝いています。  彼らの進歩は、統一意識が生まれ、地球が愛、喜び、調和、繁栄の波動で輝くまで続くでしょう。もしあなたが先に進んだなら、どこにいてもその輝かしい世界を見て、地球の家族がそれを実現するのを助けたという大きな充実感を感じることができます。

この宇宙のすべての光に満ちた魂は、あなたが前進することを応援し、無条件の愛の力であなたをサポートしています。