7 03 2024 惑星テラアースの主な多次元惑星プロセスについて

執行者 命令

 

36 回視聴 2024/03/07

2024 年 3 月 7 日。惑星テラアースの主な多次元惑星プロセスについて。2021年、地球の任命された知事が到着しました。宇宙のさまざまなレベルからの多くの代表者と、あらゆるレベルの惑星統治システムの代表者が参加して、拡張惑星評議会が開催されました。マネージャーは、地球とその構造の新たな存在レベルへの移行について報告しました。惑星管理システムの代表者らは、新たに更新された変換された惑星に留まるか、惑星を離れるかの条件を受け入れるよう提案された。主な問題は解決されました - 地球の文明によって、暗黒の破壊システムの代表者によって未来からの文明によってタイムラインが作成されました 2024 年の現時点で、タイムラインは分割されており、SV を除くすべてのタイムラインは閉じています。タイムラインの終わり 3 次元の基本的な惑星プラットフォームは、地球上の豊かさと 3 次元の意識の発達のタイムラインと同様に保存されています。4次元、5次元、6次元レベルの意識を活性化した人のために、適切なタイムラインが紹介されます。時間の経過とともに、肉体に存在し、第 3 レベルのみの活性化された意識を持つ人々は、肉体に存在し、活性化された心の測定値を持つ第 4 レベル、第 5、第 6 レベルの意識が見えなくなります。2023年9月から2024年3月まで、地表および地下文明のすべての生命体の実験が定期的に実施されました。地球上のすべての人のパラメータ、転生の課題、その完了の程度、現在の転生で完了する可能性が決定されました。テストの結果に基づいて、惑星評議会と惑星裁判所は、地球に住むすべての人のために決定を下します。テストは、部分的に意識を覚醒させた潜在意識を通しての質問でした。あなたの周囲の誰が、地球上に存在する権利から外されたままでいることを望みますか。閉鎖環境からあらゆる管理レベルの管理者、国家機関の管理者、あらゆるレベルの企業の労働組合の管理者までのレベル。現時点では、現在地球上に居住するすべての人は、自分のビジョン、承認欲求、解雇、地球上での滞在の拒否を表明することが許可されています。これは、制御システムの状態を変え、新しい文明社会を構築する直接的な方法です。誰もが地球上のあらゆるプロセスに参加する、または参加することができます。それぞれのすべての願望と決定は惑星情報処理センターによって分析され、すべての問題について適切な決定を下すために惑星評議会に送信されます。執行者命令によって提供される情報

 

 

 

 

コメントする...

@executororden7861

 

@executororden7861

1 日前

ビデオについての質問がたくさんあります。周波数スペクトルによる生活者への影響の定常化。キム・ゴーギンの賞賛の構造はどこにあるのでしょうか? 人々を有害な周波数にさらす機器が撤去されないのはなぜですか? そして、なぜ暗黒の破壊的プログラムの運び屋はすべて地球上から排除されないのでしょうか? 闇の者たちを地球から排除するのは有益ではないでしょうか? キム・ゴーギンには権限がありませんか? したがって、宇宙のどのレベルからでも尋ねることは難しくありません。では、キム・ゴーハンの問題は何でしょうか? インテリジェンスだけでは不十分ですか?

 

 

 

 

■この方はキムゴーゲンを紹介している方のようです

ロシアかな

 

 

上記では

2023年9月から2024年3月まで、地表および地下文明のすべての生命体の実験が定期的に実施されました。地球上のすべての人のパラメータ、転生の課題、その完了の程度、現在の転生で完了する可能性が決定されました

 

今3月

終わっているのか。。。。

テストの結果に基づいて。。。

 

テスト???

 

 

次の情報が見てみたいですね。

本当の話とか真実の話は小さい

記事やサークルですね

 

大きな広告や話や団体は意図するものが異なりますね