2024年3月8日金曜日

国際公告:金銭及び料金について

 アンナ・フォン・ライツ著

 

正しい議会記録に掲載されておらず、事前に適切な規制権限が確立されていない連邦法または地方自治体の法典のいかなる要素も、米国の州国民または州民に適用することはできません。 

 

これには、米国の名前で債務や債務を設定すること、アメリカ人の肉体や資産を証券化すること、用益権関係を悪用すること、連邦準備銀行券、清算機関証明書、登録証、および同様のコマーシャルペーパーまたはコマーシャルペーパーに見えるものの使用を強制することが含まれます。  

 

それ自体に実際の価値がある実際のお金とは異なり、法定通貨は有効な商業手段として存在する場合と存在しない場合があります。連邦準備銀行券の場合、少なくとも2005年以来、それを裏付ける合法的な資産はなく、定められた時期に支払われるべき「金額」がないため、実行可能な商業手段としてのテストにも合格しません。それは国内通貨のみであり、債務信用の象徴的な交換としてのみ機能します。  

 

このようなシステムまたは状況で支払いを受け取る唯一の方法は、連邦タイトル XII に規定されている、相互オフセット信用交換免除として知られる債務交換を実行することです。 

 

率直に言って、我々の連邦下請け業者は我々に対して認められた35兆ドルの債務を蓄積しており、我々が適切な債務交換(MOCEE)を手配するための体系的な手段を一度も確立していない。彼らは都合よく「私たち」の信用を自分たちに拡大し続け、救済を回避し妨害してきた。 

 

彼らはまた、雇用主になりすまして、雇用主が従業員に対して負っている負債を、従業員が雇用主に対してすでに負っている負債と交換するという明白な救済策へのアクセスを拒否する広範な法的計画にも参加している。

 

連邦下請業者側のこの行動にはまったく弁解の余地がありません。なぜなら、彼らは信用に取り組む必要があり、より多くの信用を拡張することは、彼らの目的にとって、追加の借金なしで利用可能な信用を増やす債務を削減することと同等であるからです。 

 

この愚かさの結果、引き換えに受け取った商品やサービスの価値をクレジットするだけで、すべての債務の発生が自動的に帳消しになるように設計されたシステムに「国家債務」が出現しました。また、商業分野において、存在しない債務に対する存在しない「利息」として支払われる数兆ドルに達する虚偽請求も発生しました。 

 

連邦準備銀行券は有効な商業手段ではなく、また貨幣でもありません。文字通り、実際の価値はありません。そのため、たとえ盗まれたとしても、その泥棒は窃盗罪で告発されることはありません。 

 

当然のことながら、連邦準備銀行券に基づいて債務の存在を主張することも不可能です。 

 

この状況全体は、競合する 2 つの連邦官僚組織間の細分化とコミュニケーションの欠如によって悪化し、雇用主、法人格を持たない州、国民に不利益をもたらしています。 

 

私たちは、1913年以来、救済策へのアクセスを拒否され、独自の通貨の発行を妨げられてきたにもかかわらず、私たちの意志に反して、連邦職員とそのコロンビア特別区地方自治体に35兆ドルの融資を行ってきました。そして今、私たちが彼らに規定の条件を提供するよう要求したとき、 「相殺信用取引の免除」を彼らはためらい、我々の要求を回避している。 

 

これは、商業的な意味での想像を絶する不正行為や悪意であるだけでなく、地方自治体とその校長の明らかな刑事上の職務怠慢と背任です。 

 

当社には以下の義務があります。(1) 当社の相互オフセット信用免除取引所への即時アクセス。(2) 連邦各省庁の真実かつ完全で誤解を招くことのない会計処理。(3) すべての中央銀行機能の同様の会計処理。(4) これらのパイカーたちに一銭も借りていない平均的な人々に対して蓄積されたすべての忌まわしい借金を返済するための帳簿と借金の均衡記念式典。   

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

ボックス 520994 の管理中

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 3 月 8 日