■キムゴーゲン2024年03月06日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。ディープステートの世界的なセキュリティシステムがダウンし、ソーシャルメディアの機能停止、バックエンドの市場操作の終焉、債券の増加、そして偽の資金が過去2日間で消滅する原因となった。ここ数週間は、多くの人にとって感情的、精神的、肉体的に非常に厳しいものでした。その理由と責任の所在については、ここで詳しく説明します。 さて、ここにガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンがいます。こんにちは、キム。

 

こんにちは、サニー。元気ですか?私は大丈夫です。天気の良い水曜日、いかがお過ごしでしょうか。ああ、また水曜日ですね。知っている。まあ、大丈夫です、ご存知のとおり、私たちはここでかなりの進歩を遂げています。ディープステートではなく、彼女の残党です。わかりました、ソーシャルメディアの停止など、起こったことについて話しましょう。はい。それについてニュースで少し話しました。では、実際の取引と市場のボラティリティ、そして舞台裏で起こっているその他の事柄とは何でしょうか。つまり、市場に関して表示される数字は、ウェブサイトには掲載されておらず、そのような種類のものは必ずしも実際の数字ではありません。彼らは非常に懸命に努力しているのです。それらの本当の数字を隠蔽します。ええと、同じことが言えます。ソーシャルメディアへのアクセスのためです。彼らはさまざまなものへのアクセスを大量に失っています。だから、アクセスを取り戻そうとするためです。私はオンラインだと思いますが、事実として私は知っていると思います。これがあなたが見た理由です。停電。彼らは自分たちで何らかのアクセスを確立しようとしていました。えー、ソーシャル メディアに参入するためですか? しかし、それはソーシャル メディア以上のものでした。そこで彼らは、Google、Firefox、Safari、そしてすべての標準ブラウザのバックドアをハッキングして、物事を監視する方法を見つけようとしていました。最後に月曜日に話しましたが、私はあなたと次のような話をしました。世界本部の人々と、それぞれが地球の制御や安全保障のさまざまな側面をどのように表しているかを説明しました。5 つの要素には世界の主要本部がありますが、その時は言いませんでしたが、GCHQ であり、それが世界本部でした。日曜日の午後に交わした会話の後、私は彼らが行っていた多くの会議の様子を聞き始めました。彼らが私たちに対して上層部で何かを正しく行うつもりはまったくないことが明らかになりました。ご存知のとおり、ええと、実際のところ、彼らはどのように私を操作して彼らに与えようとしているのかを理解するのに多くの時間を費やしています彼らは、パラヴィチーニ家やサイレントサークルの残骸と話すことについて多くの時間を費やしました。彼らが特定のものにアクセスできないことについて、多くの喧嘩や多くの口論がありました。アクセスが減ってきています。それで、これを聞いたとき、私は「よし、今度はこのグループに関連するものをすべて見つけて、バラバラにする必要がある」と思いました。そして、いくつかのかなり興味深いものを見つけました。それらのいくつかには、一例として地球の周囲にオーバーレイが含まれます。そして、それは一種の両方向に進みました。今日はホワイトボードがあればよかったのですが、時間がありませんでした。でも、ダビデの星を想像してみると、その構造がどこから来ているのかがわかります。モスクワ。アンデス山脈まで下っていきます。マチュピチュではなく、エクアドルのチンボラソ山と、その間のいくつかの部分です。構造には確かに能力があった。人間としてあなたに問題を引き起こすために彼らが残した最小限のアクセスは、ある程度の容量だったことが判明した。それでは。こんにちは。あなたの夢を台無しにしてください、ナンバーワン。自分の感情状態、精神状態を混乱させてください。ここ数週間で人々がそれを紛失したという報告がたくさんありましたが、これがその発信元であり、現在はグローバル メディア プログラムの一部であることが判明しました。私たちが知っているように、ソーシャル メディアは主流メディアと何ら変わりません。そして、彼らはそれを通して周波数を送ろうとし、あなたに何かを感じさせようとし、真実ではない物語を語ろうとします。インターネットでも同じことです。そして、彼らがソーシャル、ソーシャル、ソーシャルメディアのメインベースプラットフォームに再接続しようとしたときの理由は、彼らがどこで間違ったのか、そしてなぜ私たちがすべての機能停止を見たのかということです。しかし、彼らがまだ最小限にアクセスできるものは他にもありました。一例として、彼らはまだ飛行機とコンピュータと AI システムの間に空間を作り、ある程度の混乱を引き起こすことができました。しかし、彼らもまた、どうすればよいかを考えていました。これを言うので、それらの平面またはその間の空間に人工的な数字があり、実際にハッキングされたというよりも、金融システムの財政的支援がより多く反映されています。それで、昨日はそれがはぎ取られたときです。そして、突然、市場が下がり、下がり、下がり、下がり、数100ポイント下がり始めたのがわかりました。しかし、実際には昨日は約2700ポイント下がりました。約500ポイント下がったことを示しているだけです。彼らは、市場を復活させることができるかどうかを確認するために、通常の取引時間をはるかに超えて取引を続けました。紛失したもの、バックドア、または他の人から与えられたあらゆる種類のアクセス権を、世界中のあらゆる市場に復活させることができるかどうかを確認してください。市場向けコントロール、いわゆる墜落保護委員会に残されていたものも、今はなくなっています。それは何ですか、キム?プランジ保護。急落保護とは、市場が特定のレベルを下回ったときのことです。これを調べることができます。インターネット上にあります。その後、急落保護委員会が介入し、市場を下支えするだろう。つまり、それは世界的な暴落、世界的な市場の暴落を防ぐためのようなものでした。それは一時しのぎのようなものでした。それは政府機構の一部であるとされています。世界中。そしてそれはどの国でも同じです。そしてそれは、財務省や黒い太陽の騎士団が運営する前だったため、市場が大幅に下落した場合には資金が出てくることがよくありました。以前話した借金時計も同様です。そのお金は、破綻しかけている金融システムをサポートするために自動的に彼らの頭の中に浮かび上がり、月曜日に私たちが相談したセキュリティ担当者に送られることになるのです。だから、ゆっくりと、ゆっくりと、しかし確実に、少しずつ、彼らが望んでいたすべてのことを、試してみてください。そして、私たちは今、月曜日の午後から、一日中、火曜日、今日一日中、これを続けています、これまでのところ、今日とにかく、彼らが絶対に持っていることを確認しようとしています。何も残っていません。彼らは世界を安全にしているわけではありません、彼らはそうしていますそう、彼らは自分たちのために物事を確保しているのです。彼らはハザール・マフィアからの脱却を望んでおり、ドラゴン・ファミリーの教団は彼らがそれを知っているかどうかにかかわらず、彼らが探しているものです。彼らも追い込まれているので、他の誰かがそうなる可能性があります。世界の元首、または世界の王。うーん、インターネット上では、この人たちが何らかの要求をしているという噂も流れています。ベン・フルフォードが書いた記事がインターネット上にあります。あなたはおそらく彼が誰であるかを知っています。ベン・フルフォードは、誰かが世界の元首になることを要求していたと書いています。ええと、黒い太陽の騎士団からです。そしてそれは実際に真実です。それは実際に本当に起こりました。ええと、エリートの間で多くの内紛が起こっています。しかし、彼らが完全に理解していないのは、どちらの当事者も実際には何かを完全に制御することはできず、いわば死んだシステム、死にかけているシステムを復活させる希望も持っていないということです。つまり、それが舞台裏で起こっていることですいわば、手足すべてを備えた世界本社のようなものです。彼らはもうそこにいる必要はありません。私の意見では、彼らは私たち全員に害を与えるだけです。現在、GCHQ、地下の GCHQ から大量の命令が出ており、私たちに損害を与えています。もし彼らにこれらの費用を実際に支払う能力があったとしたら、事態はさらに悪化するでしょう。今頃、私たちは数年前と同じようにロックダウンに戻っているでしょう。それで、これらは会議です、申し訳ありませんが、彼らが英国の GCHQ の下で地下で開催している超極秘会議です。OK。したがって、彼らがまだ株式市場を支えられるかどうかはわかりませんが、あなたが解体し、彼らが使用していたものを取り上げていることはわかっています。彼らはまだ何かを持っている可能性があります。しかし、それでは、目標は、それが何であれ、市場が自然に行うであろうことをただ市場に行わせることなのでしょうか? はい。わかりました。それが目標です。目標は、外部からの干渉を受けずに、市場が自然に行うことを市場に行わせることです。さて、ウォール街では常に縁故主義が存在することになります。彼らは特定の株を下支えするだろう。パウエルを送ってくれるだろう。そうですね、インサイダー取引ですね、こういった類のものすべてです。そして、これは世界的なものです。アメリカに限った話ではありませんが、少なくともある程度までは大規模な市場操作は起こらないでしょう。彼らが実際の数字を反映していれば、実際の数字を報告していない理由をまだ調査中です。私はそれがメディアの問題だと思います。ええと、私たちは今頃完全な暴落を目にしているでしょう、そしてそれは一種のことだと思います私たちがそうしないのは、ある程度前向きなことです。なぜなら、それは平均的な日常の人を完全なパニックに陥らせることになるからであり、それは私たちがやろうとしていることではないからです。私たちは人々を助けることを目指しています。人を傷つけることはできないかもしれません。つまり、それがそこでのステータスのようなものです。私とそれらのグループの間には、どんな形であれ、どんな未来もあるとは思えません。彼らの心は遠すぎます。うーん、そうです。彼らが自分たちの思い通りにしたいと言うのは残念ですが。彼らは私をバーガーキングだと思っています。そしてソーシャルメディアに関して言えば、彼らの目的は単に物語を変えることであり、人々を検閲することでしたでしょうか?どのような?ソーシャル メディアのバックエンドに侵入することは、彼らが避けようとしていたことでしょうか?人々に株式市場や実際の数字などについて話してもらいますか?さて、これが私たちがこれから話すことです。さらにそうです、ある意味では、それは単にソーシャルメディアやソーシャルメディアで誤った情報を報告することだけではありません。その部分は本当です。ソーシャル メディアでは、現実ではないものが出現する傾向が見られます。たとえば、誰々の俳優が亡くなった後、それを調べに行きますが、ほとんどの人は知りません。ご存知のように、ほとんどの人は、自分たちに投げかけられた情報をただ受け入れ、ドラマが好き、痛みが好き、死が好きだから、ただそれを信じているだけです。分かりませんが、ソーシャルメディアではこういうことがよく起こります。それで、病気について話しているとか、ある種の番組について話しているとか、ペイトリオッツを激怒させようとしているとか、そういうことがトレンドになるのが見え始めるでしょう。銀行に対する内戦が始まる可能性がある。土手で駆けつける人が必要なんですニンジンについてのディスカッション。うわー、本当に長い間ニンジンを食べていませんでした。それとも今年はニンジンを植えようかと思います。そして、気づけば、ニンジンに関する Web サイトにログインすると、すべての電子メールに 9000 件の広告が表示されます。ニンジンが売られています。人参。ニンジンを持ってきてください。ほら、ほら、あるいは何でも話してもいいのですが、明らかに私は家の中でエッセンシャル オイルについてよく話しています。なぜなら、それが私が今取り組んでいることだからです。そして、どこで購入できるか、どのように購入するか、どのように使用するか、どのように知るかなど、さまざまな場所からの 9000 種類の広告があります。つまり、何でもあります。そうです。無音の音声キューはありません。広告についてだけ。実際に舞台裏でソーシャルメディアから発せられる音声キューがあります。それで、あなたがバナナ・リパブリック病などではない病気の危険性についてたくさん読んでいるのであれば。あなたはそれについてたくさん読んでいます。とても興味がありますね。実際には、その病気の潜在的な周波数が携帯電話やコンピューターを通じて送信されてきます。そう、それに気づいた方は、たとえば YouTube にアクセスして、その病気に関する情報を調べ始めた場合などです。癌に関するものでも、心臓病に関するものでも構いません。つまり、突然、YouTube 全体が巨大な病気フェストに変わります。そして、それらのビデオの下には、ビデオが公開されているにもかかわらず、たとえば、あなたがよく知っている医者が本当によくやっているとします。自然療法の医学ではそれがわかります。彼はいい奴だよ。すべてのこと。彼らはそれらのビデオを撮影し、それらの周波数をビデオの背後に配置します。そして、十分に観察していれば、最終的には病気になってしまいます。うん。つまり、パブリッシャーやコンテンツを作成する人だけの問題ではありません。彼らは、それがあなたにとって良くないものになるように、その上に何かを追加することができます。そうです。そうです。怒りの感情についてです。特定のビデオを見ると、とても腹が立ちます。これは、彼らが自分の好きな人を選ぶことができる場合でもあります。たとえば、お気に入りのオルトメディアの人は、単なる例として、根底にある真実の周波数を置くことができます。そして、彼らはサーカスのピエロのボゾについて話すこともできます1975年からですが、それは問題ではありません。あなたはそれがすべて真実であると感じるでしょう。ああ、それはすべて真実です。そしてその一部は、私たちが話しているこのベールによって利用されている操作でした。さて、何らかの理由で、私が知る限りでは、11 月 2 日くらいまでは使用さえできませんでした。なぜ 11 月 2 日なのかはまだわかりません。正直に言うとそうではありません。つまり、その日に何が起こったのかはわかりませんし、戻って見る機会もありませんでしたが、彼らがそれを使用できたのは今回が初めてでした。それは変化、時代の変化、光の変化、闇の除去だったのかもしれません。それはデッドマンスイッチだったかもしれない。私たちが見ていなかったということ、そして。彼らはここ数週間で本当に、本当に強化したと思います。なぜなら、ええ、彼らにはあまり残っていないからです。つまり、彼らが持っているものはすべて、可能な限りそれを利用しているように思えます。そうですね。彼らがそれをどうすればよいのか知っていたかどうかはわかりません。そうですね、それが 11 月に現れたように、それは人々が本当にレールから外れているのを見るようになったときです。彼らはこう思っただろう、ほら、これが真実だ、この人はあなたに真実を語っているんだ。彼らはさまざまな方法でこれを行うことができたでしょうが、過去 4 週間に私たちが見たことは、私が言えることですが、少しクレイジーです。意味。人々とは、私たちのグループや電報などの人々だけでなく、一般的なものですそのように。私が話しているのは、路上にいるごく普通の人々のことです。彼らは何が起こっているのか何も知らず、ただ怒っているだけです。彼らは理由もなく叫んでいます。彼らはそうです。怒っている人もいますし、感情的になりすぎている人もいます。えー、そこにいる人によって異なります。まったく理由もなく昔のトラウマについて話している人がいるという報告があります。自然発生的な悲しみ。先ほども言ったように、たくさんの別れ、多くの人が人間関係、友情、あらゆる種類のさまざまな事柄を引き裂き、木から出てきます。そして、その一部は時代の変化と関係しています。つまり、確かに少量の干渉はありましたが、時代の変化は、それらの傷が消えていくことも意味します。ですから、ある種の解放が必要です。そして時々、対処できていない圧倒的な悲しみや悲しみ、あるいは亡くなった人など、人が一度だけ爆発したように見えることがあります。何年も前の別れや何か、あるいは愛する人や人間関係の喪失、あるいはそのようなもの。あなたもそれがたくさん起こっているのを見るでしょう、そして彼らはそれを手放すのが早ければ早いほど、それは一度きりの解放のようなものです、そしてそれがそれの終わり。でも、もし彼らがそれを手放さないなら、私たちはすべての穴やその種のことについて話しました、あなたはそれを手放さなければなりません、あなたの爆発を持ってください。その過程で他の人を傷つけていないことを願っていますが、ただ放っておいてください。うーん、その流れで、いくつかのことについて話したいと思います。そして、あまり詳しく話すつもりはありませんそれについてです。しかし。私たちは、ディープステートが非常に熱心に働いていることを知っています。たとえば、癌の治療法を考え出した人の信用を失墜させることに関してです。私たちは、彼らが完全かつ完全に信用を失墜させるために、何年も、非常に、非常に一生懸命働いてきたことを知っていますうーん、彼らは医療媒体のような良い情報を使って一部の人々を破壊するために本当に懸命に働いてきました。医療媒体には有益な情報がたくさんあります。彼らには作り話があります。彼らは文書を送り出しました。ご存知のように、彼らはやったのです、ああ、彼はこの人と面会しました、そしてこれが彼が本当にやったことのすべてです。そして、彼はそうです、彼はそうではありません、彼が誰であるかを知っています、そしてこれらすべての種類のこと。しかし、もしあなたが本を読んで、「なるほど、これは癒しの食べ物だ」と実際に思ったのなら、それの何が問題なのでしょうか?癒しのスムージーです。それのどこが悪いんだい?彼が実際に発表していることに何も問題はありません。問題なのは、あなたがオンラインで何かを読んだり、テレビで彼が人を治さなかったとされる内容を観たり、彼がみんなにセロリジュースを与えたりしたと思い込んでいることです。彼の本を読んだら、それが嘘だとわかるでしょう。そして彼はすべてをエプスタイン・バーウイルスのせいだとしていますが、これも嘘です。はい、それは多くのさまざまな病気の根本的な原因です。その点では私も同意します。しかし、それはすべての根本的な根ではありません。そして彼は、あなたが本を読んでいれば、とはっきりと述べていますが、ほとんどの人は読んでいません。彼らはただ。ほとんどの人はそうではありません。うん。はい、わかりました。そして、これはさまざまな方法で起こりますが、医療界だけでなく、何か前向きに取り組んでいる人であればどこにでも起こります。彼らがそれをズタズタに引き裂くことはわかっています。たとえば、誰かが来たとします。非常に高価なものを買わずに、自然な方法やアミノ酸の自然な減量の組み合わせで体重を減らすことができます。次に最善の薬があることはご存知でしょう。これが 30 年前だったら、ヒドロキシカット、EC、スタック、フェドラ、カフェイン、そしてそう、そしてアスピリンでした。それがすべてでした。それは ACA スタックと呼ばれていました、ヘドレンの飲みすぎで人々が心臓発作を起こすまではご存知のように、彼らは今でも存在するケトダイエットに行ったり来たりするプログラムでした。人々は今でもそのようなことをやっています。あなたも何年も前にアトキンスダイエットをしていましたね。ドクターがありましたね、何ですか、ドクター・ショーでもなんでもいいですよ、ドクター・オズ。ありがとう。ご存知のように、彼はそこにいて、彼はこのことについて話しています、そして私はあなたにこのすべてを話しています。 彼がそこにいて、彼がアガヴィについて話している理由は、あなたはリュウゼツランを持っている必要があります、そうでないと、それが次から次へと次から次へと起こるかのように覚えています。そして、そのような人々が肯定的に語られることが何であれ、人々は次善の製品を出したいと思うまですぐに購入します。なぜなら、あなたはすでにそれらのものを購入し、すでにそれらのものを試しているからです。 「もうそのお金を使いました、あなたはすでにそのお金を使いました、そして今、あなたは理解しました、まあ、それで私はX量のサボテンを食べました。サボテンアガベジュースですよね?」そして、私と私はすべてのことを行いましたが、うまくいかなかったので、彼らは常に何か別のものを出さなければなりませんでした。これらは本当に痩せるものなのでしょうか?それらは本当に役に立ちますか?彼らは本当にあなたのXYやZ、経済的な問題などを解決してくれるのでしょうか?数十年前の X8 を覚えているでしょう、それは Tony Robbins でした。どこにでも、どこにでもありました。彼は森の私の首のところにいます。私は、トニー・ロビンスを超えました。ええ、さあ、皆さん。でも、私が言っていることはわかりますか?そして彼は同じことを繰り返し続けるだけです、わかりますか?そして、私が出会った他にも、明らかに特異な人物によるライフコーチングのクラスを受けている人たちがいます。なぜなら、彼らは皆、私のところに来て、まったく同じことを何度も何度も私に言うからです。今、私はそれがないとは言っていない。それはある程度の真実であり、それが無効であると言っているわけではないが、すべてがすべての人に当てはまるわけではない。現時点で、彼らが誰かをゲームから排除したい場合は、彼らはただそこに座って、その人の悪口を言います、ああ、この医者は誰々によって訴訟されるでしょう、またはあなたは知っています、ああ、あなたが服用すれば証明されます。ここに天然のハーブ薬を挿入します。そうなると、最終的には頭のてっぺんに耳が生えたり、第三の鼻が生えたりすることになります。私の言っていることが分かるよね?うん。あるいは、偽の研究を発表することもあります。彼らは偽の研究にお金を払っています。彼らは勉強し、反対側に留まります。はい、彼らは専門家の委員会を行っています。今日はそれがまた別の委員会です。その可能性があります。メディアはそういう話が大好きだから。これはちょうど入ったところです。そして、あなたは何を知っていますか?それはもう真実ではありません。この研究はそれを示しています。そうだね、それはやめたほうがいいよ。でも、これは買ったほうがいいですよ。その通り。はい、そうです、それはすべて消費主義の名の下に、何を買えばよいかを教えているのです。今、インターネットにはこれが溢れています。うーん、私はたくさんの偽の歴史を見てきました。彼らは、これはたまたま私が当時住んでいた近所で起こったと主張しようとしています。私は、絶対にそうではないと思います。しかし、それは起こりませんでした。私は 1998 年にそこに住んでいました。実際には起こらなかったこの場所に私がいたなんて、ありえないでしょう。このようなことは頻繁に起こり、人々はそれを本当の歴史として受け止めます。そして文化的な観点からも本当の歴史があります。ご存知のように、異なる文化が自分たちが他の文化よりも優れている、または他の国が他の国よりも優れていると信じている場合。歴史は宗教を消し去りました、歴史は変わります。マンデラ効果というのがあるのはご存知でしょう。つまり、ある日の本にはこう書かれていて、次の日には本にはこう書いてあり、しかもそれは同じ出版された本だということです。これらすべてのことはどのようにして起こるのでしょう? それで、その流れで、私はいくつかの異なることについて話します。そこで、私たちは Telegram チャットをシャットダウンしました。私たちはそれを2日早く閉鎖しました。主な理由は、個人的なメッセージを受け取るのにうんざりしていたからです、どれだけの人が、そこは悪化している、あそこは悪化していると言っているかわかりません。スージー・ルーであれ誰であれ、そこにいます。ただ、ご存知のとおり、私は作業の真っ最中でした。先ほどお話しした、ソーシャル メディア、グローバルについての情報です。そして、母親業をこなすために仕事から引き離されなければなりません。それで、昨夜そこに到着するまでに、私は本当にイライラしていました。私は、あなたたちが自分自身に対処できない人が信じられない、という感じです。これはおかしいですよね?公平を期すために言うと、Bubba People というグループが何なのか、皆さんも見たことがあると思いますが、その後国連の元職員たちが私を引きずり下ろしようとしていることをご存知でしょう。わかりました。では、何が起こるか話し合おうと思います。言っておきます。どういうわけか、もうニュースチャンネルがありません。今のところ、近い将来にそのようなことが起こるとは思えません。彼らがその小さな小さな任務さえ達成できるとは思えませんが、それでも私は地上指揮官でしょうか?ええ、ええ、そうなります、私はまだ通貨局管理官の責任者でしょうか?はい、そうします。そうですね、私はまだガーディアンです。何らかの方法、形、形で私の日常生活を変えることはありますか?絶対に違います。これまで私がしてきたこと、そしてこれからすることすべてが変わってしまうのでしょうか?いいえ。うーん、つまり、私がかぶっている帽子は他にもたくさんあります。ご存知のように、私は頭のスペースよりも多くの帽子を持っています。たとえ私がそれらを積み重ねても、ほら、横に置いてあります。重要なのは、何をしているのかということです。ええ、わかっています。私は私です友人だと思っていた人に純粋に嫌悪感を抱きました。あなたの家族の誰かに連絡を取ろうとしています。それは本当に低かったです。あなたが私に何をしようと私は気にしません、なぜならこの側では誰もあなたのことを信じないからです。しかし、それは低かったです。彼女がまったく残念でした。いいえ、いいえ、そして私は彼女やそのグループの誰に対しても敬意を持っていません。いいえ、それを送った人が誰であれ、明らかにこれらの人々と結びついています、彼らはそれをパレードし始めたので。ここで、パレード情報について話しましょう。サークル オブ ホワイト ライト ラジオのアランを覚えていますか。私たちは彼に何度かインタビューしました。彼は国連に出演しており、私も彼の番組に何度か出演しました。彼は、今週末、私から同じ電子メール アドレスで電子メールを受け取ったとされています。はい、彼は受け取りました。それで、伝えられるところによると、私は彼に、私はもうお腹いっぱい、彼もお腹いっぱい、そして私たちも、ということを彼に伝えていたのです。みんな一緒にいっぱいになるはずです。そして、なぜあなたは私の悪口を言うのですか?あなたが私の悪口を言っていたと聞きました。彼は私について一言も言ったことはありません。彼はもうサークルにもいない。そうですね、彼は最近あまり外で活動しすぎていません。つまり、重要なのは、それです。誰かがそうと言っているからといって、それがそうだというわけではありません。そうです。あなたが読んでいるからといって、インターネット上にあるからといって、医療媒体が悪ではないというわけではありません。正しい食事法や体の病気を予防する方法を人々に伝える、ひどく悪い本を書いた人間です。それが真実であるという意味ですらありません。あなたはそこにいましたか?あなたはこの医師の診察に出席し、彼があれやこれやをしたとされる場所、または舞台裏でこうした会話をしていましたか?彼はその情報を公に公表しましたか?あなたは何も知らないのですから、一般論のように人を判断するのはやめてください、あなたはその人のことを知りません。そして、電報戦士のようにそこに乗り込み、タイプ、タイプ、タイプ、タイプ、タイプ、タイプ、タイプ。でも、もしあなたが私や医療媒体、あるいはあなたの夫と向き合って立っているとしたら、私はあなたに何か言いたいと思います。彼らは何と言うでしょうか?彼らは何と言うでしょうか?同じことを言う勇気があるでしょうか?今、私はここにチーム Bubba を招待しました。私は「さあ、入ってください。イギリスからの航空券も私が払います」と言いました。こっちに来てよ、メリーランド州の他の奴らのこともね?いいえ、いいえ、ええ、彼らはそれをしません。いいえ、あなたは自分が気づいていないもう一つのことも知っています。そして、これは実際に Z 世代にとって大きな問題です。ソーシャル メディアでは、奇妙な周波数が流れているだけでなく、恐ろしいことや死に瀕している人たちを憂鬱にさせるものがあるだけではありません。インターネット上では死ななかったが、いじめという深刻な問題も抱えている。うーん、うーん。絶対に。これは非常に深刻です。人々がゲイであろうと、異性愛者であろうと、それが何であれ、間違った靴を履いているし、間違った携帯電話を持っている。あなたは、YouTube で間違ったことを言いました。なんでそんなメイクしてるの?昨日もそうでした。つまり、それはとてもひどいことです。うーん。そして、人々が 40 歳か 50 歳になる頃には、それは変わるだろうと思うでしょう。6070 変わらないですよね?そうは思えません。そして、ドキドキしているとそのことを忘れてしまいます。これはビデオゲームではありません、これは人生です。向こう側には人がいる。そしてある日、あなたは間違った人間にそれをするつもりだ。あなたは間違った人間にそれをするだろう、そしてその人間はあなたの玄関に現れるだろう。それでは何だやりますか?今まで言ったことを全部言うつもりですか?今までやってきたことを全部やるつもりですか?その人の顔を直視しなければならない場合はどうしますか?それから私はただ嘘をつきます 彼らはそれから抜け出すためにただ嘘をつきます それから抜け出すために嘘をつくことはできませんか?嘘をつくことはできない 嘘をつくことはできない そうだ、この世界には嘘をつかない人たちがいるんだすべてのものを持っています、彼らはあなたのパスポートを持っています、彼らはすべてを持っています。監視は本物です。彼らは、あなたが最後に飛行機に乗っていたとき、TSAのカメラに映っていたことを知っています。つまり、それは難しいことではありません。それは私にとって難しいことではありません。 200 万人の従業員があなたのために働いているなら、それは難しくないと思います。もちろんです。気をつけてください。これは主権についての本当に良い教訓だと思います。なぜなら、誰もが主権者でありたいと言うからです。でも、主権の一部は、自分の行動に対する責任を受け入れ、臆病になったり、偽りのペルソナに隠れたり、ただ誤った情報や真っ赤な嘘を吐いたりしないことです。それは主権者ではありません、全く。それは偽物であり、卑怯者です、それで、私たちはこれについて本当の話で話したことは知っていますが、私はこれももう一度持ち出すつもりです。ごめんなさい。それについて少し話す時が来ました。わかりました。したがって、ナルシストという言葉を考えるとき、私たちは自己陶酔している人を思い浮かべます。ご存知のように、彼らは他の人のことをあまり気にせず、ガスライトを当て、あらゆる種類のことをします。そして、ご存知のとおり、人々が実際にやっていないのは、彼らが友達である理由を実際には考えていないということです』コミュニケーターをいじめます。彼らはいつもあなたのことを話しています。彼らはあなたにエッジワイズで言葉を理解させることはできません。彼らはあなたに夕食に何が欲しいかと尋ねると、あなたは「ポテトが欲しいです」と答えるでしょう。そして彼らは、「ああ、アスパラガスが好きで嬉しいよ」と言うでしょう。それで、あなたは何ですか?知っていますが、この人は誰ですか?彼らはウェイター、ウェイトレス、クレアの店員に悪口を言う人たちです。彼らはいつもガスライティングをしている人々です、ご存知のように、彼らは彼らが行ったことがない場所であり、彼らがしなかったことをしたり、あなたがそれを自分の目で目撃したときに彼らが行ったことを否定したりした場所でした、そして彼らは自分が頭がおかしいと思わせ始める。そう、ナルシシズムの根源は不安だ。だからナルシストを理解するには。OK、いじめる側として、それについて話しましょう。つまり、ナルシストは単に不安な人です。とても、とても不安なのです。彼らは時々自分の見た目が気に入らないことがあります。もしかしたら、それは彼らが過去にやったことかもしれないし、自分の人生で気に入らないことかもしれないから、彼らはファンタジーの世界を構築します。今、彼らのファンタジーの世界には、彼らがやったことと、やらなかったことも含まれています。彼らは現実の土地に住んでいないため、彼らの心と空想の世界では、現実は彼らが家に火をつけたと言っています。それは今では焼き払われていますが、どういうわけか彼らはそれを60万マイル離れたところに住んでいるあなたのせいだとか、どんな名前であれ責めようとしているのです。そんなに遠くないけど、ほら、600マイルも離れてます。そして、それまでにそこに着いて家に帰ることはできません。でも、とにかく彼らはそれをあなたのせいにするでしょう。これはナルシストの特性です、だから。双方実際にファンタジーの世界を構築してみましょう。これは、私たちがここ数日間感じてきた感情的な動揺と精神的な動揺すべてに当てはまります。そうすれば、あなたの周りの人々をもう少しよく理解できるようになります。わかりました。反対側は、私が哀れなものと呼ぶものです。永遠被害者。そう、いつも「ああ、可哀想だ」と言いながら、何の責任も取らない人です。でも、二人とも自分たちで違うファンタジーの世界を築いているんですよね?私はそんなひどいことは決してしなかった、と思う人もいるでしょう。あなたの車の窓を割ったのは私ではありませんが、それは私のビデオに残っています。それがあなたのビデオにあるかどうかは関係ありません。私がやったわけではないことはご存知でしょう。それは私ではありません。彼らはそうするでしょう。 さて、私は教会や聖書研究会に通っていましたが、彼らは言うだろう、そしてご存知のように、それは明らかに事実ではありません。そして、私はこれらの人々の周りに十分にいて、これらの人々と十分に遭遇して、それがどのように機能するかを正確に知りました。なぜなら、あなたがあの方向にドアに入ったとしても、あなたがその方向にドアから出たとしても、すべてのエージェンシーが繁殖するからです。ナルシスト。はい。さて、哀れなナルシストについて話しましょう。この人は、彼らにすべてが起こる人です。彼らは、自分がしたことに対して何の個人的な責任も負いません。そして、自分が人生で他の人にどのような影響を与えたか、そしてなぜ誰かが彼らから離れていくかについては、自分の責任の一部です。ああ、可哀想です。彼は私から離れていきました。私は毎晩、彼が眠りに落ちようとするたびに彼を殴り、一晩中8時間にわたってハンマーで彼の頭を殴りました。しかし、彼は私にすべてを残してくれました。可哀想に、ナルシストもたくさん見かけます。そして、これらの人々が恋愛関係で一緒にいるのをよく見かけます。可哀想な私は被害者で、ナルシストと手をつないでいる哀れな人です。なぜなら被害者側か、あなた自身が哀れな側だからです。これは正当化に役立ちます。なぜこれらすべての悪いことがあなたに起こっているのですか?私の配偶者が私にしたこと、友人が私にしたことを見てください。誰かが私にしたのです。そして、この男、この女性、男性、その他何でも、あなたにそれをする役割を喜んで果たします。そしてあなたはそれが好きです。泣いたり、泣き言を言ったり、不平を言ったりするかもしれません。でも、あなたはそれが好きですか?なぜなら、それはあなたが住んでいるあなたの空想の世界、あなたにすべてが起こっていることを正当化するからです。その反対に、彼はあなたがただそれを受け入れるので、情けない人と一緒にいるのが大好きです。あなたは自分が生きているすべての嘘、彼または彼女との幻想を受け入れます、それがあなたです。そして、これは単なる友情でもあります。そして、これはオンラインの人々である可能性もあります。あなたはそれが好きです。不安はさまざまな方法で表現されることがあります。そして、あなたが傲慢な人を見たという理由だけで、このような服を着てこれらすべてのことをしなければならず、それが男性であるか女性であるか、あるいはあなたが思っている誰であっても、彼らは世界を救うか、または実行するつもりです彼らがやろうとしていると言うことが何であれ、あるいは、やったと言うのです。あなたが話しているのは、ただの自信のない小さな男の子か小さな女の子であることがわかります。オンラインであなたをいじめている人に出会ったことがあるなら、それはわかります。はっきり言って、彼らはただの自信のない小さな男の子や小さな女の子なので、もういじめっ子にはならないと保証します。同じことが被害者にも当てはまります。彼らは人生に何らかのトラウマを抱えた自信のない小さな男の子や小さな女の子で、これができない、あれもできないという事実を受け入れることができるので、それが好きです。私に起こったすべてのことを見てください。だから今は成功できない。こんなことはできません。外出できない。男性でも女性でも何でも付き合えない。もう無理です。私はもうレストランに行くことができません、なぜなら、そこにいる人々が私に意地悪だからです。またはそれが何であれ、キムは私に意地悪でした、そしてこれも私に意地悪でした。ブル。あなたは、その人があなたにしたこととまったく同じことをその人にさせ、そしてあなたは自分の空想の世界に住んでいるから、それを否定しようとします。そして、私はあなたに説教するためにここに座っているわけではありません。あなたが誰と話しているのかを説明しようとしているのですが、そうではありません。私は自分自身のことを話しているのではありません。あなた自身のことを話しているのではありません、ソニー。私が話しているのは、オンラインで誰かと話しているときに口に発砲してしまうときのことです。なぜなら、自信のないナルシストが自分を表現できる唯一の場所がコンピューター画面の後ろだからです。だって、何か知ってるでしょ?彼らはあなたを眼球で見ることをあまりにも恐れているので、彼らはそれを知っているでしょう、彼らの横たわる目は魂への窓であることを知っています。それは正しい。そして、本当に嘘が下手な人もいます。私は嘘が下手です。すべてが私の顔に現れていると思います。たぶん、今は忙しすぎて私の顔を見ることができないでしょう。しかし、あなたはすべてを知っています。あなたのあらゆる表情。あなたはひどい嘘つきだよ、サニー。あなたの顔を見ればそれがわかります。何か気に入らないことがあると、それはすぐに顔に現れます。あなたもそれについて私に電話をかけます。君は面白いね。何を考えているの? そうだね。だって、もしあなたが私のことを理解していないなら、そうです、それなら、あなたは知っていますか、あるいはそれについて何か言いたいことがありますよね?それを保存。そう。そして、あなたはこれらのカテゴリーのどれにも当てはまらないので、それを言うのを恐れることはありません。ご存知のとおり、この世界では多くの人々にたくさんのことが起こっています。私たち一人一人に。あなたが人間で、地球に住んでいて、今ここにいるのなら、それは起こったことです。あなたに悪いことが起こりました。でもそれは、あなたが永遠の被害者モードで生きなければならないという意味でもありませんし、ナルシストになる必要があるという意味でもありません。そう、あなたはそれが起こることを許可したという事実を受け入れることができます。あなたはそうしました。もしかしたら、あなたはそれについて知らなかったかもしれません。多分。何でも。もしかしたら、映画の中でそのことについて話して、その後それが起こったのかもしれません。うーん、しかし、あなたはそれについて何もしませんでした。あなたはそれを止めるために何もしませんでしたが、今それを止めるために何かをしていますか?多分あなたは。たぶん、あなたもわかっているし、あなたも私がそれをどうやって止められるか、どうすれば変えられるかを考えようとしているのかもしれません。たとえば、ある年上の人が手を差し伸べてこう言いました、私たちは皆、もう高齢の時代にいます、私たちは同じ時代にいます、彼らが古いと定義したものは何であれ、私はそれを放っておきますそれで、そして。新しいシステムでどうやってやっていくのですか?そうですね、もしあなたが 60708090 歳まで生きてきたなら、あなたは多くの知恵を持っていて、この地球上で多くの時間を過ごしてきたでしょう。人々と共有できる情報がたくさんあります。それは、退職した業界のような単純なことでも構いませんが、その多くはそこでの 30 ~ 40 年の勤務経験や、一口では教えてもらえないことです。学校のこととか、本では読めないこととか。もしそんなことをしたらごめんなさい、おそらく検閲されるでしょう、どうせ検閲されるでしょう、しかしたとえあなたが引退したとしても、先生、あなたはまだあなたの知っている人々を助けることができます。もしかしたら、あなたは対症療法医学から抜け出し、自然療法医学を探求しているのかもしれません。あなたはまだ人々を助けることができます。誰もができることはたくさんあります。知恵。私たち人間にとって、新しい世代にとって、遺伝学にとって、Z 世代にとって重要です。あなたには共有できる知恵がたくさんあります。もちろん、ここにはあなたの居場所があります。しかし、それは間違いなく考え方の変化です。社会として、私たちは年をとることは責任であると考えるように教え込まれてきましたが、古い文明や人々は年長者を本当に尊敬するだけでなく、あなたが言ったように、私たちは実際に使用することができます知識、そしてコミュニティや部族などの高齢者は、その知恵を尊敬されていました。私たちは元に戻りつつある、あるいは少なくとも戻ろうとしているような気がします。あなたが言ったように、私たちはもっと受け入れる必要がある、本当に良いものであるような時代に戻り始めていることがわかりました。だから、見るのをやめるべきだと思います。年を取る、まず第一に、私はそうではありません私たちは年をとらなければならないと思う。とにかく、今自分がそのような立場にあると感じている人たちにとって、これはあなたに責任があるわけではありません、まったく責任ではありません。それが電車であり、それがプログラミングですよね?まあ、まさに、まさにそのとおりです。それも一部ですが、私にはできません。 「もうできないよ、何ができる?」あなたは何をしたいですか?あなたは何を手伝うつもりですか? 40代、50代、60代であっても、成長する必要のある人がたくさんいます。皆さん、もしかしたら、彼らを助けてもらえませんか?私たちが彼らに何か教えられることはあるでしょうか?これらの人々に知恵を授けることはできますか? もう一つ覚えておくべきことは、そのようなことが起こり、物事が世代から世代へと口頭で伝えられたとき、その情報は決して変わらないということです。つまり、それは世代から世代へと受け継がれ、 .今でもこれを行う文化では、すべてが同じであるということは、すべてが依然として同じです。歴史は同じです。今、歴史が役に立たないのは、ソーシャルメディアと一致しないことと、一致しないことです。それは、インターネット上にあるものと一致しないことがよくあります。そう、それは常に変化するプラットフォーム上にあるので、私たちが新聞や本を読んでいた時代から移行したとき、印刷物と同じように何かを否定できないように、しかしあなたはある日ウェブサイトを見たら、この情報が載っていたかもしれません。次の日見ると、それは消えています。そう、彼らは歴史を変えることができます、昨日を変えることができます、政府が何をしているのか、何をしていないのかを変えることができます。インターネットにアクセスできるときは、何でも変更できます。うーん。ソーシャル メディアは、実際には元々、他の人間とやり取りするためにコンピュータを経由する必要があるように設計されました。これは、人々が直接ではなく互いにコミュニケーションすることを好むかどうかを確認するための社会実験でした。ええと、対面では、物事は次のようになります。違う。人のエネルギーを読み取ることができます。何が起こっているかを知っていると感じることができます。つながりがある場合もあれば、ない場合もあります。インターネット上では、あなたは匿名です、ビリー・ボブになることもできますし、本当の女性になることもできます、つまり、誰と話しているのかもわかりませんし、この相手が誰なのかもわかりません。そして、彼らはナルシスト的に非常に勇敢になります。そして、彼らは決して言わないことを言い、決してしないことを行います。ご存知のように、同様に、人々が感じるのと同じ傷と痛み。うーん、それは非常に現実的です。人々がオンラインでいじめを受けているために、多くの自殺者や多くのことが起こっています。私にとって、私はナルシストではありませんし、もちろん被害者でもありません。そして私はインターネット上であなたと話し始めることを選択しました、そしてそれは私がこの仕事を始めてから数年後のことでした。何が起こるかについての誤解です。いいえ、私は大丈夫です、そしてこれをしたとき、彼女は背が高すぎる、彼女は低すぎる、彼女はあまりにもすぎると言う人がいるだろうと決心していました、彼女もそれです。彼女がこんな風に見えるのはご存知でしょう。彼女は化粧をしすぎているように見える。彼女は十分に化粧をしていません。請求可能。いつこのようなことが起こったかを知っています。私がここ数年にわたってあなたに伝えてきたすべての情報を公にしたとき、私はオルタナティブのすべての政府機関から叩きのめされるだろうと分かっていました。メディア。もちろん。私たちが出したニュースがあるからそうしたのです。突然、それが他の代替メディアチャンネルに少しずつ流れてきています。うーん。先週出した980兆ドルのラインはご存知でしょうね。私がニュースを作ることができなかったときのニュースが、今では噂ミルニュースやさまざまな場所のさまざまな場所で報道されています。そう、彼らはあなたのことが好きです。彼らは私の配達よりもあなたの配達の方が好きです、サニー。そして、私がそれについて話した方法よりもはるかに専門的であるため、私は彼らを責めません。しかし、とにかく、重要なのは、情報が出てきたときに特定のことを受け入れるということです。あなたはそうするだけで、私を好きにならなくても大丈夫です。そして私はそれで大丈夫です。そして、私は悲しくありません。私を不幸にはしません。写真を投げてTMZになるのはOKです。それで大丈夫です。悲しくはないよ読んでもいないので笑ってしまいます。彼らは額面どおりに受け入れただけなので、あなたにも同じことをするよう警告します。私のせいではありません。私は気にしない。本当に気にしなくてもいいのに。だから、リサのことを私にPMしないでください。暴れたり、あれこれ言ったりして、SOとSoの夫にこれこれについてメールしました。やめてください。うん。私はあなたのお母さんではありません。私はあなたを守るためにここにいるわけではありません。私はあなたに理解できるように情報を提供するためにここにいます。したがって、おそらく誰もがあなたを攻撃しているとは思わないでしょう。それが私があなたに伝えていることです。物事の裏側にあります。ありがとう。何かを読んで考えてください。私たちは出したので、おそらくもう一度やるべきです。プロパガンダに関する小さなクリップ、その仕組み、きらびやかな見出し、明らかに多くの人に効果があることを示しています。彼らは見出しを読んだだけです。彼らは誰かの名前と悪いという言葉を見ると、ああ、話すつもりはない、という感じです。もう医療系の本は読まない。私はキムの本を読むつもりはありません。つまり、私は彼をその一人として利用しているだけです。ここに、これらの問題を抱えている別の人の例を示します。考えてください。歴史でも同じこと。考えてください。祖父母がまだ生きているなら、祖父母に相談してください。お母さんに話しに行ってください。他の人の日記を読んでみてください。あなたは年をとっています、もし彼らが亡くなったなら、おい、自分で調べてください。インターネットの極秘インテル サイトで誰かが偽の歴史を読んだからと自動的に決めつけないでください。それは真実です。自分で見極めてください。宗教は長年にわたって変化してきました。人々がさまざまな宗教、宗教、宗教的信念について世代から世代に伝えてきたことは変化しました。500 年前、状況は再び変化しました。だから覚えておいてください、彼らはあなたについて書き換えたい本を書き換えることができます。配布された聖書は 4 です。 50 年前、60 年前という言葉は、今日の言葉と同じではありません。しかし、わざわざ気づく人はいるでしょうか?いいえ、あなたは地元の教会でこの本を手に取り、それが同じであるか、またはこの本がもともとどのようにまとまったのかを考えるからです。つまり、私はそれに驚いています。あるいは、教会が何であれ、私が言いたいのは何であれ、ここに宗教を挿入してください。これはキリスト教や教会に関するものではありませんが、よく調べてください。真剣に、説教壇の後ろにいるからといって、ただその人を信じるのはやめてください。まあ、それでも、2000年前か3000年前に起こった出来事です。あなたが実際に信じていることは何ですか?深呼吸してください。もしあなたがホロコーストにいなかったら、そこにいるのがどんな感じだったのか、あなたには分からないでしょう。そう、祖父母や曾祖父母から聞いていない限りは、分からないでしょう。そして、それが公園の散歩だったとは言いませんが、そうかもしれません。彼らが公表しているよりもはるかに悪いものになるでしょう。特定の出来事は、彼らがすべてを歪めます。戦争の勝者は誰がメディアに出すかです。本当に戦争に勝ったのは誰ですか?世界大戦中に2億2,500万人のロシア人が亡くなったことをご存知ですか?第二次世界大戦中、ロシアとアメリカが同盟国だったことをご存知ですか?それを知っていましたか?そして彼らは一緒にナチスドイツを打ち負かしました。知っていましたか?いいえ、あなたはそれを知りませんでした。今、あなたはロシア人を憎んでいます。その点で政府が米国政府や他の政府よりも優れていると言うつもりはありませんが、言っておきますが、その歴史は歪められています。今、私はその情報を見たことを正直に言えます。私は第二次世界大戦中は生きていませんでしたが、実際に現地に行って、情報やデータを見て、すべてを見てきました。それならあなたもできます。ですから、何かを事実として受け入れる前に、これがあなたの敵であり、これが米国がデフコンに参加する理由であることを理解してください。少なくともニュースの中で、私たちが今取り組んでいることは何でも、情報を識別してください。そして、私の言うことが気に入る必要はまったくありません。皆さんの中には、毎日そう感じている人もいるでしょう。皆さんの中には、なぜこんなことが起こっているのかという事実を認識している人もいます。なぜ私はこのように感じているのですか?そして、あなたは私の話を聞いて、ああ、分かった、それはもう当然だと思います。ご存知のとおり、またはニュースでは状況が変化しています。なぜこのようなことが起こったのでしょうか?なぜそうなったのでしょうか?そして私たちはその裏にある情報をあなたに提供します。私たちは本当に変化を起こそうとしているのです。人々とともに、ご存知のように、私たちはケアを構築しようとしています、私たちは市場を構築しようとしています、私たちはすべてを変えようとしています、そして誰もいないとは思っていませんこのシナリオに取り残されます。あなたが人々に与えるつもりのものを人々に与えなさいと言っている人がいます。それで、私は人々に何を与えるつもりですか?あなたはただ、誰もが宝くじに当たって吊るされるようになりたいだけです外。たとえば、何がしたかったのですか? そうすれば、金融システム全体をクラッシュさせて、あなたは 1 斤のパンに 400 ドルを支払うことになります。つまり、そうなる可能性はあります。しかし、その場合、あなたは元の場所に戻ることになります。なぜなら、あらゆるものの価格が上昇するだけだからです。不足していることが分かっていると、働く人々が不足することになるでしょう。もう飛行機に乗りたい人はいないでしょう。すべてを変えることを望んでいる人はいません。これらのことについて考えなければなりません。神の愛のために、これらのことについて考えてください。常識を持ってください。歴史を読んでいるなら、それを事実として受け取らないでください。もしそうなら、これはあなたの人生やあなたの周りの人々の人生にどのような影響を及ぼしますか?誰の喉で押し倒してるの?シャベルの負荷?おそらく彼らはそれを聞きたくないでしょう。おそらく彼らはそれを受け入れたくないのでしょう。あるいは、200年前にバナナ共和国で何が起こったかなど気にしていないのかもしれない。おそらく彼らはそうしていないのでしょう。私は被害者意識を持つ人々の文化全体、永遠の被害者モード、ナルシシズムのスペクトル全体、文化全体、インディアンの部族全体と話をしました。彼らは今も起きた大量虐殺とともに生きています。何百年も。痛かったと思います。それが腹立たしかったことは理解していますが、彼らは私の家族も何千年もの間、何度も何度も殺害しました。でもね、私は座ってナルシストになるつもりはないし、被害者になるつもりもない。だから私は毎日起きて、変化を起こそうと努め、正しいことをしようと努めている。主権者であり、自分の行動や自分自身を所有することについてです。そして、私は誰かにひれ伏すつもりもありません。なぜなら、彼らは私がやった、私がいた、あるいは私がノーと言った、私はそうではないと私に信じさせようとしているからです。 .私には自分の境界を守る権利があり、あなたにもそうする権利があります。しかし、それはあなたが他の人を犯す権利があるという意味でもありません。あなた、あなた、あなた、私たちはコミュニケーションのレッスンが必要です。サニー、学校でコミュニケーションはありましたか?そして、あなたがジャーナリズムのために行ったとき、あなたはうまくいきましたか?今日私たちが必要としているものとは異なります。彼らはあなたに本当に教えてくれませんでした。私が学生だったとき、特にジャーナリズムを勉強していたときと同じように、本当に優れたジャーナリストになる方法を実際には教えてくれませんでした。ニュースフラッシュは誰でも知っています。彼らは実際にジャーナリストを訓練しているわけではありません。彼らは特定のメッセージを広める方法と、それを行うことで見栄えを良くする方法を教えています。それがジャーナリズム学校で教えられることです。そして、私はトップクラスの学校に通っていました。自慢するつもりはありませんが、私の学校でそれを教えなかったのなら、おそらく他の学校でも教えていないでしょう、と言いたいのです。右。しかし、あなたは完全に正しいです。私たちにはコミュニケーションスキルが必要です。私たちはお互いをもっとよく知る必要があります。うーん、そうですね。こういった多くのことをゼロから始めなければなりません。そうですね、また対面で会話を始めましょう、そうです。もしあなたがそれができないのなら、あなたは海のように離れているからです。 Google というと、Zoom があることを意味します。あらゆる種類のものや、対面で会話できるさまざまなプログラムがあります。そうです。人々と話してください。本当に人と話してください。同じ人を見て、昨日入力したのと同じ内容を入力できますか?例として、これは成長すると言っています。最後の霜が降りる2週間前から花を育て始めます。これは、少なくとも1週間後まで待つことを示しています。これは、この日付だと言っています。その人は、霜の降りる日がこの日だと言っています。そして、いつ野菜を植えるべきかをどうやって知ることができるのでしょうか?そして、みんなが議論しています、ほら、誰が正しいですか?どれ?右。しかし、知っているのは退職した79歳の農家だ。それは誰にも分かりません。そうです、彼は 30 ~ 40 年間毎年この作業を行っており、庭の育て方について必要なアドバイスをくれるからです。記事を書くこともできますし、多くの人に教えることもできます。彼はビデオを撮ることもできるし、新しい地球に来て人々と話し、農業のやり方を教えることもできるだろう。必要に応じて、自分の時間に対して料金を請求することもできます。そう、庭を始める方法です。こんなことはしないでください。夏休み中は相談に応じます。ご存知のとおり、成長期全体で X ドルがかかります。もちろん生き残るつもりだ。貢献できることがたくさんあります。しかし、答えを知りたい場合、インターネットで見つけることがありますか?場合によっては、それを見つけることもあります。イスタンブールが今何時なのか、かなり正確に知ることができます。私たちの市場は操作されています。あらゆる種類のウェブサイト、あらゆる政府情報が操作され、あらゆる種類の歴史情報が操作され、医療データが操作されます。そしてもし、あなたが驚くべき素晴らしいものを作ることを神が禁じたとしたら、それは医療業界を変えることになるでしょう。そしてあなたの情報は今や操作され、あらゆる方向からナイフが迫ってきます。ですから、あなたが持っている唯一のものは人間です。テクノロジー社会の現代を生き抜くには、あなたの洞察力が必要です。これは正しいと思いますか?メディカル ミディアム ダイエットを食べると気分が良くなりますか?そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。もしかしたら、他のものがあなたにとってより良いかもしれません。自分の感じたことに従って行動しなければならないことはわかっています。そして、自分の直感を否定しないでください。 XYとZを食べていて、気分が良くならず、気分が悪くなったら、それを食べないでください。別のものを試してください。他の人からの異なるアドバイスを試してみてください。もしかしたら、あなたは別の自然療法医に診てもらっているかもしれませんし、自分に合った別の食事を選択しているかもしれません。ご存知のとおり、私は必ずしも体重を減らすためにダイエットをすると言っているわけではありません。つまり、平均的な毎日の食事のことです。ご存知のように、この種の運動は気分が良くありません。私は運動したりヨガをしたりするのが好きです。または、ウェイトリフティングをするのが好きです。あるいは、裸足で公園を散歩するのが好きです。あなたにとってうまくいくものは、あなたにとっても役に立ちますが、あなたにとっては役に立ちません。ただし、自分の歴史や情報を他人の喉に押し付けたり押し付けたりするのはやめてください。同意できない人はいますか? 同意しないのは問題ありません。情報を公開して、ああああ、どこの国の出身であろうと私の歴史が気に入らなかった、と言うのは問題ありません。なぜなら、そこには陰湿で、常に投稿せずにはいられない誰かがいるからです。特定の人物による架空の歴史世界の地域を常に、たとえば 5 分ごとに更新します。彼らがどうやって何かをするのかは知りませんが、私はよく働いたと思っていました。とにかく、それが今日の私の話です。したがって、Telegramは正式に閉鎖されました。今後も更新情報やお知らせなどを無料で公開していきます。私たちとチャットしたい場合は、アプリの [Connect with us] で引き続きチャットできるので、みんながそこにいて話し合っていますね。質問したり、行動したりしていると、誰もがかなり礼儀正しいようです。ええ、ご存知のとおり、それはうまくいきます。質問などがあって答えられなかったり、そのスレッドに参加できない場合で、非常に専門的な素晴らしい電子メールを送信したい場合は、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの情報に送信できます。そしてそれは私たちのいずれかに届き、あなたの質問に答えることができます。ご存知のように、これには何の問題もありません。私はしません。もうこんなことする必要はない、この人たちと一緒に参加する必要もない。私は個人的に主権を行使し、これはばかげていると言いました。私は、あちこちで叫んでいるキャリー・リンを監視できるように、あちこちから制御システムを引き出すことから引き離されています。彼女の言っていることを証明する証拠の断片。その必要はありません。そんな必要はない。そして、しない。いいえ、だから。さあ、自分の否定性を楽しむことができ、自分の小さな世界で自分たちが作っている汚水溜めを楽しむことができる人をグループに入れてください。そして、そして、わかります。近づかないでください。自分から。私の友達から離れてください。私たちのネットワークから離れてください。私たちのネットワーク内の人々に電話をかけるのはやめてください。ご希望であれば、私たちのネットワーク内の人々に電話してください。なぜなら、あなたはたまたまフロリダを訪れているので、私の言っている意味を正確に知っているからです。彼らもあなたと話したくないのです。あなたは有害なセクションにいます。彼らは、有害にならないように、良い雰囲気を保ち、世界を変えたいと願う同じ考えを持つ人々に囲まれるように、人生で非常に一生懸命働いてきました。一方、フロリダを訪れているあなたは、そのような人ではありません。あなたが属する場所で被害者意識に留まりなさい。そこから抜け出して主権者になる準備ができるまでは。それでは、マイクを置きます。さて、サニー、水曜日のニュースは終わりました。ドロップできるものがあればいいのですが、私のものは高価です。そんなことはしたくない。やるだけです。知っている。そうですね、発泡スチロールを作りましょう。ええ、以前はちょっと絞れるようなものを食べていましたが、その後はプールヌードルか何かのようにして、そうします。わかりました。そうですね、ありがとう、カム。金曜日の晴れ、ありがとう。

 

いいですね、わかりました。国連からのニュースを共有しませんか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。今日の国連ミームもここで見つかります。励ますための素晴らしい方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへの批判的思考リンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第です。私はソニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。