第一世代のレーザーエネルギー兵器が米軍によって中東に送られる

ポストする 投稿者:   返信を残す

ブライアン・シルハヴィ著

昨日(2024 年 3 月 1 日)に掲載された記事の中で、  アメリカ陸軍のジェームズ・ミンガス将軍は次のように述べました。軍は先月、ストライカーに搭載された50キロワットのレーザー試作機4機を中東に送った。

先月初め、米陸軍は、塵粒子に直面することを含む実際のテストのために、ストライカーに搭載された50キロワットレーザー試作機4機を中東に送ったと、同軍の新副長官ジェームズ・ミンガス大将がブレイキング・ディフェンスに明らかにした。

ミンガス氏は水曜日、1月に副首長に就任して以来初めてのインタビューで、「これはプロトタイプだが、実際の環境で実験したいと考えている」と語った。「準備は100パーセントできていますか?完璧に機能するでしょうか?おそらくそうではないかもしれないが、我々はそこから学ぶつもりだ。」

2月の朝食会で、ランディ・ジョージ陸軍参謀長は、米国中央軍(CENTCOM)地域は、新たな「接触による変革」推進の一環として、新たな対無人航空機システム(C-UAS)を受け入れる方向で調整していると述べた。開発者とテスターが集まってフィードバックを提供できます。その取り組みの一部には、クラス 1 ~ 3 の無人機や飛来するロケット、大砲、迫撃砲を撃墜するために、ストライカーに 50 キロワットのレーザーを統合する指向性エネルギー機動短距離防空 (DE M-SHORAD) プロトタイプが含まれているようです。

これらのプロトタイプのうち 4 機が 2 月初旬に CENTCOM の活動地域に到着し、サービスは初期テスト活動を開始しましたが、実弾テストは開始されていませんでした。ミンガス氏は、技術の成熟と買収の決定を促進する可能性のある観察を処理するには、数か月かかる可能性があると推測しました。ソース。)

これは、DE M-SHORAD レーザー兵器の背後にある技術を説明する、私が見つけた最高のビデオでした。(注: ビデオ内に男性用下着のコマーシャルがありますので、早送りしてご覧ください。)

 

今朝興味深いことに、この発表について検索したところ、ロシアのメディアは報道したのに、米国の企業メディアはこの話を一社も取り上げていないようだということがわかりまし この話を取り上げたのは米国の軍事ウェブサイトだけだったようだ。

その理由は、米軍がUFOや中国の気球、その他そのような「ニュース」記事を押し広げながら、これらの新エネルギー兵器についてほとんどのアメリカ人に知られないようにしながら、ロシアを脅迫しようとしているということだろうか?

これらの実験用レーザー兵器の配備に関する発表では、中東のどの国に配備されたかについては言及されていないが、私の推測ではサウジアラビアではないかと思われる。サウジアラビアでは、実験に必要な砂漠環境が整っている国だろう。それは米国と友好的であり、大量破壊兵器の購入にあまりにも意欲的です。

この軍事発表は、これらはまだ戦闘準備が整っていない試作機であると主張したが、軍事請負業者が米国政府が試験している直接エネルギー兵器を実際に保有していることを裏付けている。これらのストライカーに搭載された50キロワットのレーザーは、現在の対空防御システムの数分の一の費用でドローンやその他の兵器を迎撃、破壊するためのより費用効率の高い方法として宣伝されており、米軍は最大100万ドルを費やすことができる。数百ドルしかかからない単純なドローンやその他の兵器を破壊するには、それ以上の攻撃が必要です。

国防総省指導者らはそのような兵器の必要性を指摘しているが、同時に数百万ドルに達する可能性のある動的迎撃ミサイルの発射にかかる1撃当たりのコストにも取り組んでいる。

DE M-SHORAD のような指向性エネルギー型が大量に有効であることが証明されれば、ユニット撃破あたりの価格を大幅に引き下げたり、指揮官に運動量と指向性エネルギーを組み合わせて使用​​できる C-UAS を状況に応じて提供したりできる機会が提供されます。脅威セットや気象条件。ソース。)

軍は「ユニットキルあたりの価格」を計算するデータと技術を持っているので、あなたの命がどれほどの価値があるかを正確に知っているのに、国防総省はデータも技術も持っていないと主張しているのは驚くべきことではないでしょうか。自らの予算を追跡し、大量破壊兵器に費やした数十億ドルがどこに使われたのかを明らかにするためだろうか?

連邦政府全体の裁量的支出の半分が毎年与えられているにもかかわらず、国防総省は不正行為を回避し調査するための最も基本的な措置すら講じていないことが、新たな爆弾報告書で明らかになった。

会計検査院(GAO)は、バーニー・サンダース上院議員(アイバーモント州)の委託による報告書の中で、監査に一度 も合格したことがない唯一の連邦政府機関である国防総省 が、数千件もの不正行為を行っているにもかかわらず、不正行為への適切な対応を繰り返し怠ってきたことを明らかにした。 GAO 捜査官による以前の詐欺防止勧告にもかかわらず、近年の事件は発生しませんでした。

国防総省職員へのインタビューと、2015年から2021年までの4,700件を超える犯罪詐欺捜査の分析によると、国防総省は、公開されているデータや情報と内部情報を比較するなどの単純な不正防止データ分析手法を採用しておらず、実際、定期的に分析を行っていない。必要な場合には、公開情報を追求することさえあります。(記事全文)

実際のところ、私たち国民は米軍に資金を提供している一方で、民間の軍事請負業者が戦争に資金を提供し、世界中で大量殺戮や虐殺行為を促進することで富を増やしているため、そのお金がどのように使われているのかまったく分かりません。

武器メーカー、2022年の米国武器販売で利益急増を記録

米国では戦争は常に大きなビジネスだった。独創的な反戦エッセイ「戦争はラケットだ」によると、火薬製造会社デュポン社は、第一次世界大戦中に利益が 950% 以上増加しました。

国務省が水曜日に発表したデータによると、米国の他国への武器販売は2022年に急増し、武器メーカーにかなりの利益をもたらした。
米国の他国への武器売却額は、ロシアのウクライナでの特別軍事作戦とアジアの緊張激化に対するNATOの対応が主な要因で、2021年の358億ドルから2022年には519億ドルに急増した。

米国に本拠を置く兵器メーカーからの直接兵器販売も大幅に増加し、2021年の1,034億ドルから2022年には1,537億ドルに急増した。(出典)

それでは、他にどこで新エネルギー兵器の実験が見られるでしょうか?  昨年マウイ島で起きたような「山火事」を引き起こすためにそれらが使用されていると示唆する人もいる 。

昨年、私たちは 南極にあるアイスキューブニュートリノ観測所でレイセオンのために働いていた内部告発者とされる人物からの報告書を発表し 、そこでは地震を引き起こす実験が行われていたと主張しました。見る:

エネルギー兵器の存在は間違いなく陰謀論ではありません。しかし、私たち(一般大衆)が知らないのは、この技術がどこまで発展しているのか、そしてこれらすべての実験がどこで行われているのかということです。それは公開情報ではなく、中国とロシアの軍事用の高度な直接エネルギー兵器がどのように開発されたのかも公開されていないためです。知識。