■キムゴーゲン2024年03月04日状況報告

 

テキスト読み上げでどうぞ

 

 

そして今、ガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーガンが世界情勢を報告しています。ディープステートは今日東部時間午後12時01分のタイムラインの収束を模索していました。自分たちが王位継承順位にあると信じていた人たちは、自分たちが成功するために準備を整えたと信じています。ここ数週間、数か月にわたって、現在の管理システムとこれがあなたにとって何を意味するかについて詳しく説明しました。さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンがいます。こんにちは、キム、ハッピーマンデー ああ、ハッピーマンデー、そうですか?ハッピーマンデーでしょうか?

 

どうしたの?実際のところ、私にとってはちょっと面白い月曜日です。なぜなら、週末の間に多くのことが少しずつ明らかになってきたからです。なぜですか?アンチ・サイレント・サークルとサイレント・サークルはどうなったのですか?なぜそうなったのでしょうか? SP または秘密宇宙プログラムの残りの少数の工作員が依然として走り回っているのをなぜ私たちは見ているのでしょうか?なぜ彼らはまだプッシュしているのでしょうか?ケムトレイル。何も付いていないのに、なぜみんなこんなおかしなことをして走り回っているのでしょう?それで、週末にあることを思い出したので、その政党については少しお話しますが、つまり、ディープステートがその指導者を選ぶ方法は、継承順位によるものです。したがって、これを、家族、王室が次の王位継承者を選択する方法と比較することができます。それで、彼らはいとことまで出かけます。そしてご存知のとおり、これは洗濯物リスト全体です。あなたは王位継承順位 23 位かもしれませんし、王位継承順位 30 位かもしれません。いや、これが王家がやっているやり方だ、それでは、どちら側も、つまり黒太陽教団も竜教団もやっていることは同じだということを思い出した。彼らは両側に複数の家族を傘下に持ち、各家族が持っています。各家族のメンバーには番号があり、その番号は彼らが責任を負う順番を示しています。 OK、あなたは 300 位や 3000 位になることも、2 位になることもできます。そして、私たちは食物連鎖のさらに下流に向かって進んでおり、利用可能な家族のメンバーに至るまで、彼らは懸念しています。今私たちが見ているのは、列の先頭か最も近い人が誰であろうと、彼らが先頭を選ぶということです。それで、私たちは先週、例えばロスチャイルド市長について話しました。ロスチャイルド市長は何かのために立候補していました、ご存知のように、ジェイコブの代わりになることは、私たちがここで見ていたものだと思っていました。しかし、どうやらそれは何か違うようです。すべてこれらの人々と彼らの信念体系には常に何か新しくて刺激的なものがありますただ狂っているだけだ。今日は集まった。スコットランドのバルモラル城の敷地内にあるピラミッドの墓には、秘密宇宙計画の関係者とドラゴン騎士団の関係者が何人かいる。そして、何だと思いますか?彼らには運命の議長であるイルミナティがいます。シェア私は知っています。ああ、またか。そして、彼らはこの椅子に座っているさまざまな人々を試みてきました、そしてこれが今朝早く私が見始めたものです。そして私は、なぜ彼らはまた同じことをするのですか?それは意味がありません。それで、私は同じことを黒い太陽教団の別のグループの人たちが行っているのを見ます。セビリア、モンテネグロのサヴィナ・サヴィナ修道院と呼ばれていると思います。そして、12月のことを思い出していただければ、パラヴィチーニ家の一員で、自分が次の順番だと考え、この惑星からモンテネグロへ旅立った人がいました。そして去年の夏、同じ血統の紳士が他に5人来ました。あなたもそこへ行きましょう。つまりこれは黒い太陽側の命令ということになる。うーん?そして、キリマンジャロ山の施設に行って、そこから何か得られるかどうかを確認しようと決心した3番目のグループがいました。今では彼らの心の中にありますが、なぜそれが毎年恒例ではないのかはまだ正確にはわかりません。それは毎年起こることではありません。それは彼らがエネルギーの流れをどのように見ていたか、そして今日何が起こると彼らが期待していたかの問題だったと思います。具体的に言うと、東部標準時間の 12 時 01 分にタイムラインが収束します。それで、裏話の裏話に基づいて、それが彼らが言っているのを聞いているのです。さて、これは、暗いタイムラインと中立的なタイムラインが合流するポイントだったでしょう。 1 つのタイムラインを作成し、彼らが心に抱いていた疑問と、彼らがここ数週間かなりひどいことをしてきた理由を明らかにするためにそして、通常よりも数か月間それが多かった理由は、彼らは、世界を動かす次のラインが選ばれるだろうと考えていたからです。今日。そしてそれが意味するのは、彼らには別の存在が住み着くことになるということです。ですから、キリマンジャロ山のグループは、私には無理です、笑わずにこれを言わざるを得ません。キリマンジャロ山のグループはアヌを探しています。バルモラルのグループは次のピンダールを探していました。 OK、ああ、はい、これは起こっています。そしてモンテネグロの人々は、私の世界や他の人の世界で呼ばれている、次のミスター・ブラック、あるいはブラック・ドラゴン、あるいはダーク・プリンスになろうとしていました。彼らはそれを闇の守護聖人か何かのようにダークパトリオットパトロンと呼んでいます。私はこの人を闇の王子として知っています。ということで今日は12時1分くらいまでに誰も来なくなって全員排除対象になりました。ですから、皆さんが同じ時間に同じ場所に集まってくれたことに本当に感謝しています。なぜなら、私たちはこれらの人々の考えを決して変えるつもりはないからです、いいえ。では、タイムラインの収束は予定されていたのでしょうか?質問への答えはイエスかノーでしょう。タイムラインがどのように機能するかを理解するためです。そして、年齢も機能しました。その背後にあるメカニズムを理解する必要があります。つまり、ソースとアンチソースです。そして、両方が居住する中立地帯がありました。すべてのタイムラインとすべての年齢を制御できました。そこには、過去に管理システムがあり、年齢ごとに 1,296,000 のタイムラインが作成されました。うわー、わかりました。それぞれの年齢内で、ニュートラルなもの、暗いもの、明るいものもあります。つまり、これらの人々は、このメカニズムがまだ存在していると思い込んでいて、私たちがどこに到達して新しいタイムラインに移行するのかを監視していました。今や彼らは、私たちが私たちであるという事実を完全に無視しました。タイムラインがありません。もうタイムラインはありません。それでは、もし私たちが何もせず、時代が神によって、ソースによって取り除かれていなかったら、私たちは今日タイムラインの収束を見ることができたでしょうか?はい、でもそれは1年以上経てば不可能でした。しかし、それは彼らがチーズのトップ、つまりホンチョのトップになりたいという欲求を止めるわけではありません。つまり、テキサスの火災もこれの一部でした。なぜなら、彼らは自分たちの体に入り込みたいと願う闇の神をなだめる必要があるからです。つまり、テキサス州の山火事はこれに関連しているのです。中東で続いている大量虐殺がこれに関係している。化学物質の痕跡が継続的に噴霧され、パンデミックの可能性が永続化します。ご存知のように、病気、X、これらすべての種類のこと、これらはすべて、より大きなレベルでここで起こっていることに関連していました。さて、人々はこれらの人々を疑い始めました。なぜなら、もしあなたが次の順番だったら、何かがあるかどうかに関係なく。あなたの体に住んでいたかどうかにかかわらず、それらは存在していました。この世界にはまだこの人たちから注文を受けている人たちがいたのです。それは時間の問題だと彼らは感じた。その前に、何かがそこから這い上がってきた。そしてそれが新たな異星人の神となる。人間。そうします。今は他にもっと適切な言葉がないので、そうではありません。いつ?これを体に宿らせていない誰かが、それが黒い太陽側であろうと、ドラゴン側の秩序であろうと、彼らがそこにこれを持っていたとき、もし彼らは、もし彼らの器、彼らの体がなくなったら、すぐに次の列にある別の人間に飛び移るでしょう。次の列は典型的にはそうです。ここ数年はこのようなことは起こっていませんが、誰もが何らかの形でそれを実現させようとしてきました。だからこそ、世界中で問題が大幅に増加しているのです。人に害を与えるもの、作物に害を与えるもの、原因となるもの、ほら、ここではまるで黙示録の四騎士のようなものです。あなたは今、飢餓に苦しんでいます、食料価格の高騰、世界のさまざまな場所で作物が燃えている、あなたは彼らが感じたさまざまな要因のすべてを抱えています。これらを手に入れるには新月や満月など、特定の日に失敗すると、彼らは神をなだめるのに十分なことができていないと感じます。そしてこれが、世界中で起こっているこれらの出来事で、この増加が見られる理由です。世界。そして、あなたが知っている一定のことは、彼らがここで何を探しているのか、彼らがそこで何を探しているのか、彼らがあそこで何をしているのか、なぜ彼らがこの場所にいるのか、そして私たちはそこに設置されたメカニズムを見つけなければならないということです。つまり、金曜日にグリーンランドで私たちが見た状況と同じように、人類は潜在的に利用できる可能性があるのです。つまり、これらすべては、私が金曜日にあなたに提供した情報の一部と海流の制御に直接関係しています。現在の C の財務情報とその名前の理由、そしてそれがどのように利用されたかについて説明しましたが、ここにはさらに大きな全体像があります。それで、私は週末に人々にその情報を消化してもらうことを望んでいました。それはそれが多くのことを理解するためであり、フィアットはそれが金の裏付けまたは非金の裏付けに関連していることを決して意味するものではないからです。それは、彼らがあなたのために公開した情報です。それでは、現在の制御システムについて話しましょう。私が今電流という言葉を使うとき、それは電流または流れを指していることがわかりました。つまり、それはエネルギーの流れかもしれません。どちらが金融システムに部分的に関係しているかはわかりますが、全体的には関係ありません。それは、本質のコントロール、現在のコントロール、あなたの魂がどこへ行くのかかもしれません。あなたは、あなたの魂が常に本質を生成し、物質の流れを制御していることを知っています。同様に、これが病気のプログラムが登場する場所でもあります。つまり、人間だけでなく、人間の病気だけでなく、物質を制御することができれば、あなたは植物の病気にかかっている。地球上ではあらゆる種類のことが起こっており、ここだけでなく、多元宇宙の多くの場所でも同じことが起こっています。それは物質に関するものです。コントロール 周波数コントロール。振動をコントロールし、人々の周波数を下げます。私たちがテレビを通して伝えているものは、周波数の流れが周波数を制御することで何ができるかという小さな例の 1 つにすぎません。意識のコントロールも同様でした。そこでタイトルを獲得します。マール、海の公爵、しかし。それぞれ、時間の制御、年齢の制御、タイムラインの制御、次のタイムラインが機能するときの現在の意味も持っていました。これらのタイプの電流制御はすべて人間が行うメカニズムでした。おそらく人間がほんの少ししかアクセスできなかったディープステートについて話していると思います。ご存知のとおり、それは決して大きなメカニズムではありませんでした。これらの制御システムのほとんどは、闇と光の両方に存在していましたが、どちらの側も制御できる中立的な制御システムもありました。つまり、それはレギュレーターか、通常の、通常の、通常のようなものでした。これらのものを制御するコーリー本体と、そのレベルにいる人々は誰も人間ではありませんでした。しかし、わかりました。現在の制御システムの小さな部分について話しましょう。方法と方法これがあなたにどれほどの影響を与えたでしょうか?これは何度も言ってきましたが、地球という惑星の支配要素は、金融管理システム、政治管理システム、メディア管理システム、諜報管理システム、そして軍事です。そしてこれらは、世界をコントロールしたいときに誰もがすべてをコントロールすることに焦点を当てているものです。さて、工作員レベルより上ですが、選ばれたとされるものより下にあります。その中にはグループがあり、黒人の命令の下に設立された5つのグループがあります太陽は、食料をはるかに上流にある多くのさまざまな当事者と契約または協定を結んでいます。*** しかし、これらの特定のグループは、黒い太陽の命令が彼らを制御していることだけを認識しています。したがって、これらの 5 つのグループは、長い間待っています。次のパトロンまたはダークプリンスが誕生するためです。その間、彼らはアンチサイレントサークル、そして現在はサイレントサークルの黒の貴族からの命令を受けています。それで、彼らには新しいボスがいます。サイレントサークル。これらの人々は、ラングレー 5 または世界的な将軍グループを超えるでしょう。彼らは軍隊よりも地位が高いでしょう。彼らは、世界諜報機関を除いて、世界中の諜報機関よりも上位になります。つまり、これらの政党は世界のさまざまな地域に本部を置いています。そして、私はこの団体のことは以前から知っていました。かつては彼らは金融システム、政治システム、メディアシステム、諜報機関、軍隊に多くのアクセスを持っていました。さて、残念なことに、今起こっていることは、これらのグループのそれぞれが、この存在が住み着く日がいつになるのかという理由で終わると主張する別の人々によって嘘をつかれているということです。 . 3 つのうちの 1 つ. そして. これまでのところ、成功した人は一人もいません。覚えていれば、おそらく数か月前、将軍たちが出席するはずだった会議について話していたはずです。そして私は、彼らは出席したかどうかを検出できる何らかのメーターを持っていると言いました。何かを手に入れることに成功しましたそこに這い上がってください。これらはそのメーターを持つグループです。はい、彼らはリーダーを探しています。現在、東部標準時間の今日午後 1 時に予定されている通話があります。つまり、それはこのレコーディングの時点で、本来の姿を見せるべき場所にはすでに起こっていたということです。グループに対して。彼らが今責任を負っていることを証明するために。でも、面白くて、ちょっとした刺激的なひねりが昨日から起こり始めたので、私たちは次のことについて話し合いました。黒い太陽の騎士団が受け取るという事実。家族部門から得たあらゆるお金の10%。安全を提供するために、家族を通じて、ドラゴンの騎士団と言うべきです。5つのそれぞれでつまり、2% が金融セクターに送られることになります。そして、金融セクターがその資金を通過させることになります。適切な言葉が見つからないが、彼らは門番だった。2% が政治部門、2% がメディア部門、2% が諜報部門、そして 2% が軍事部門に送られる予定だった。しかし、彼らは行っていない。トランプ政権以来、ショックはありませんでした。彼らはついにやって来ました。それで、昨日実際に私に連絡をくれた金融管理部門の本部の一員と話をしましたが、これは興味深いと思いました。私はこう思いました、ほら、いいえ、この人たちはこれまで私と話したいと思ったことはありませんでしたが、誰かを呼んでくれました。とりあえず、OKと言っておきましょう。それで、この人と私は次のことについて話し合いました。これはこの本社のことであり、彼らはカザリアン・マフィアとドラゴン教団を憎んでいることを認識していると説明した。彼らはソロモンの系譜を嫌っています、そしてあなたも私も知っているように、彼らはこれは当時のことであり、ソロモンの系譜の契約が期限切れになった後に彼らが引き継ぐことになるようにこのように設定されました。これからは自分たちが責任者になると言われましたね、さて、この人たちもいい人ではありません。これらのさまざまなセクターをすべて運営していた人々は、悪い人々です。中東では爆破して人を殺している人たちがいます。彼らは人々です。つまり、私たちはそうではありません、私たちはそうではありません。彼らはそこで白い帽子をかぶっていると思い込んでいます。ホワイトハットの情報の出所はここです。そこにはたくさんの人がいるからです。その下では、彼らがそれぞれの国を安全にしているという印象を受けています。これらの 5 つのセクターのそれぞれで、新しい分野がそして、彼らはすべての人々、そして私たち国民、そしてこのすべてのことを代表してそれを確保する責任を負うことになります、そして私は昨日この男の話を私に聞いているのを聞いています。それで私は、「分かった、それでは私の話を聞いてもらえますか?」という感じです。それで私は彼に、彼らが何をしているのか、誰を待っているのかを説明しました。この人は低層アストラル人です。彼らは、それは神の計画の一部だと言いました。そこで私はこの人に、そのように考えると、実際には 3 つの側面を占うことができるということを説明しなければなりませんでした。つまり、あなたには、私たちが神聖であると考えるソースがあり、あなたも世界では反ソースが神であると考えるでしょう。宇宙が機能する方法において、それらは全体の半分であるため、それらはある時点にありました。つまり、天使がソースのために働いていたのと同じように、堕天使もソースのために働いていたと言えるでしょう、悪魔が反ソースのために働いていて、天使が痛みのために働いていて、それらすべてが彼らの世界で考慮されていました。そして彼らの心の中では、神聖です、ええ暗黒時代の暗黒時代を除いて、闇の神はすべての光の神よりも大きな力と制御力を持っていた。このレベルの人々が、おそらくこのレベルでは気づいていないもう一つのことは、この世界のほとんどの権力中枢が闇を選んだ理由は、悪事を働いて金儲けができるからです。彼らはそれを神聖なものだと考えていますが、それはただのことです。まだそうではありません。いいえ、まったくそうではありません。しかし、物事の不自然な側面に取り組んでいるときは、非常に有害な悪いことをたくさんしたり、自然法に従わなくても済む可能性があります。反対側ですよ、わかりますか?彼らによると、光は非常に制限的である可能性があります。つまり、これらの人々は、自分たちが光のために働いていると思い込んでいたのです。神聖だと言い続けても、それが何を意味するのか理解していませんでした。それで、これらの人々は、両側にいると主張していたのです。彼らは神の血統だったということ。本当、そうではありません。リトルグレイ。そこには少し灰色の領域がありますが、それはあなたの神に対する見方が実際にどのようなものであるかによって決まります。さて、起こったすべての変化により、これらの血統はもはや関連性がありません。うーん、彼らはもはや神ではありません。彼らはもはや新しいシステムの一部ではありません。それはどんな形でも、形でも形でもありません。つまり、タイムライン、収束日、満月、新月、そして調整を待っていても、これらの人々には何の助けにもなりません。なぜなら、彼らが住もうとしている存在は存在しないからです。だから彼らは本を読むことができます。この後何が起こるかは、誰が生き残って次に列に並ぶかということだと思いますが、あなたはここで何百万もの単位にまで到達することを知っています。したがって、すぐに人が足りなくなることがわかっているわけではありません。あなたがさらに下に進むと、彼らは、次の整列か次の収束にあることを見つけるでしょう。それとも次ですか?これはおそらく日食です、4月であろうが何であろうが、何も変わりません。

彼らは依然として人間であり、すべてが血を流し、すべてが死ぬ。まだ人はいるし、誰も続けることはないでしょう。この古い神の血統を続けてください。なぜなら、私たちがもはや暗黒時代にならないと神が決めたからです。それが私の決断だったと主張したいのですが、そうではありませんでした。神が何かを変えるとき、あなたもそれに合わせて変化するか、それとも去っていくかのどちらかです。それはとても単純なことです。現在タイムラインを制御しているタイムラインシステムはもはや存在していないため、私たちはタイムラインの収束を求めていません。そのため、彼らはその椅子を聖なる高天や地球上の他の場所に移動したり、月に持って行ったりすることができます。何も変わらないから関係ないよ。それで、彼はそのニュースをどう受け止めたのですか、キム? ああ、あの、私が話していた人ですが、この人について少し説明させてください。なので、話していた人はいい人に見えました。彼には悪意はなかった。彼は自分がこの地球のために何か良いことをしていると心から信じていたのだと思います、そして長い間、これをし続けてきました。彼はすべての将軍のことを知っており、すべての人々のことを知っています。そして、金融セクターからの資金、つまり 2% を受け取りたかったのだと思います。そして彼は人類のために何かポジティブなことをしたいと考えていました。ですから、私はこの人を悪い人間とは考えていません。私は彼を何度も何度も何度も何度も何度も嘘をつかれ、別の結果を期待してきた人だと考えています。今、彼は番号を持っていることも約束されました。あなたの番号、そして彼らは彼が自分自身に気づかれずに、潜在的に次の順番になれる可能性があると考えていたと思います。なぜなら、彼はそれを知らないからです。しかし、それこそが彼らが彼に次の人物になってもらおうと望んでいたことであった。つまり、全員が全力で取り組んだのです。私たちはこれらの人々を全員集めて連れて行き、誰がそこに物を入れるか見てみましょう。彼らが待っていたものが何であれ、さあ。興味深いことに、彼らはドナルド・トランプがそれらの人々の一人であると感じました、彼は列に並んでいたし、これからそうなるつもりだった。私は知っています、ええと、彼らはその死骸を引きずっていたり、ダン惑星中ベリーズやこれらすべてのさまざまな場所に食べ物を手に入れようとして死んだ公園を引きずっていました。キャビネットです。とても奇妙です。たとえば、なぜドナルド・トランプなのか?つまり、何が、彼らの目に彼をそれほど特別に感じたのでしょうか?血統、数、数、数列、血統。しかし、彼を特別なものにしたのは、彼がとても上手な嘘つきだったということです。うん。そして、世界金融管理本部は彼が金を受け取っていると思い込んでいた。はい、そのとおり。はい、はい。ということは、彼こそがその人に違いありませんね?そして私は、ああ、だめ、だめ、だめ、だめ、だめ、と言いました。それがおれだった。そして、それはこの人物とは何の関係もありませんでした。そして、私たちが外交回線で何時間も何時間も交わした会話を調べることができます。そして今、私は再び行きます。この人たちには実は知らないので、同じことを何度も何度も説明しています。彼らは本当に知らなかったのです。つまり、この人の後ろにいる人たちも知らなかったのですか?そして条件を聞いたら、ドナルド・トランプは工作員グループやこれらの人々のグループ、または誰かのグループからもう一度それを実行させました。いいえ、そうではありませんでした。彼がしたことは、お金を手に入れ、そのお金で自分のゲームを運営したことでした。学生ローンは完済できませんでした。彼はハリケーンマイケルで人々を助けませんでした。選挙が大混乱になった後も彼は何もしなかった。正直に言うと、彼は選挙を台無しにすることに関与していました。なぜなら、今後 4 年間、私たち全員に本当に悪いことが起こるはずだったからです。そしてその後、彼はヒーローとして戻ってきて、みんなを救うことになるのです。 、知っていますが、重要なのは、この人たちも知らなかったということです。それで彼らは今朝早く行ってたくさんの調査をしました、そして今では真実が見え始めています、そして彼らはまだ注文を受けていました、昨日までこれらの人々から。しかし、彼らは何かが間違っていて、彼らが自分たちに嘘をついているのではないかと感じました。だって、それはなぜでしょうか?なぜなら、以前その立場にいた人は、狂ったようにお金を送金できたからです。彼らは 2 パーセント、2 パーセント、2 パーセント、2 パーセントを手に入れることができ、それで幸せだったのです。お金を儲けて、国民全員の命を支払っているのです。良かったです。そうです。でも、彼らはなぜそれが止まったのか理解できませんでした。そして今では彼らは分かりました。それで、ええ、それで、それらのグループはすべて今知っていますか?あなたが話した男性から、それらの 5 つのグループすべてにそれが少しずつ侵入する可能性があることはわかっています。まあ、おそらくそうだと確信しています、それは可能です。さて、これらはラングレー5人の将軍に食事を与えたであろう工作員に食事を与えたであろうものです。金融セクターに関する限り、これらは彼らを養っていただろう。今、政治、メディア、諜報機関、軍事に関しても、彼らは命令を受けています。コントロールするために、ご存知のように、ロシア、ウクライナで戦争を継続させ、そこで今何が起こっていても、最近起こった中東情勢でも、だいたい、この人たちが電話をかけてきて、命令を受けることになるのです。彼らは間違いなくわかっていたのです。昨日と私の朝に彼らが私に連絡をくれたときまでに、彼らは家族がもはやドラゴン騎士団に所属できないことを確実に理解していました。家族は送金できなくなった。彼らは間違いなくそれを理解しました、わかりました。でも、誰ができるでしょうか?そこで、この男は私の帽子をリングに投げ、彼にこう言いました、まあ、彼女はそれをしているようです。彼女は財務省と取引した人だ。彼女こそがその人なのです。そして今、彼らはトランプを介して来たお金はすべて実際に私から出たものであることを確認しました、その大部分は。それで、彼らはここからどこへ行くのでしょうか?誰にも分からないでしょう?私は彼らに、彼らの 2% を探しているので、あなたとは契約を結んでいないと言いました。私の契約条件はもっと良いかもしれませんが、あなたは仕事の範囲が異なり、他の誰かからの注文を受けることになります。戻って命令を受け続け、闇の王子の後援者が誰かの体に入るのを待ちたいなら、遠慮なくそうしてください。そして私は、あなたが金融システムに持っているものをすべて剥ぎ取ってやると言ったわ。とにかく今のところ、彼らにはあまり残っていない。彼らは、いくつかのシステムを通じていくつかのものを見ることができますが、それに触れることも、ブロックすることも、何も動かすこともできません。それで、キム、これについての最良のシナリオは何だと思いますか?私たちが何らかの形で彼らと協力するのでしょうか、それとも彼らが協力するのでしょうか?何?何?ええ、何ですか?これは何を引き起こす可能性がありますか?彼らが真実を知る以外に、これが何の役に立つでしょうか?それは重要ですよね?そして、人やものを傷つけないでください、しかし、私たちはここでパートナーシップについて話しているのですか、それともただのことですか?この特定のケースでは、いいえ、OK、いいえ、契約はありません、いいえ、そのようなものはありません。彼らと一緒に、いいえ、ご存知のとおりです。別の仕事の範囲が概説されます。彼らは、その仕事の範囲を満たすために契約される可能性があります。実際にお金を出しているのは私なので、小さなことを指示する必要はありません。今のところ人々に占める割合はほんのわずかです。それは彼らが望むならだ。そして、私はこれをレイアウトしました、そして、ニュースで流れ出るであろういくつかの言葉がありました、しかし私はそれをレイアウトしました、それらのうち、そして私は言いました、ほら、座ってあなたと話さなければなりません。あなたは何をしたいですか?何ができるでしょうか?何?何をする?これが私たちが進む新しい方法です。クレジットからリアルマネーへのお金の反転は、明らかに、ここで何かが起こっていることを示すものでした。そして、古い制御構造の仕組みは機能しません。では、何らかの利益が得られる可能性はあるのでしょうか?それではメリットを見てみましょう。今、私はメカニズムに関する限り、彼らが持っているものをすべて分析しています。金融部門だけでなく、メディア部門も含めてです。彼らは明らかにメディア統制、諜報統制、軍事統制、政治統制の世界的なネットワークであり、依然として下層階級の人々を抱えています。明らかに間違った方向に進んでいます。彼らは与えられている命令に基づいて、彼らに与えられています。 、世界中のすべての銀行、すべてのメディア組織、すべての情報機関、すべての軍事組織、すべての政治に人々がいるでしょうか?はい、そうです。過去に戻りましょう。今がそうだとは言いませんが、昔は、どこの国の大統領に電話して、踊れと言えば、大統領は、彼らが指摘したまさにその歌と、まさにそのタンゴに合わせて踊ることになったのです。彼がそうするために。それが今の状況ですか?それほど多くはありません。さて、あまり多くないと言う理由は、彼らが注文を受けているからです。彼らは次の日またはなぜその日には給料が支払われると言われているからです。YX 日や Y 日は発生しません。したがって、これらの人々は、作業を行う工作員に対する信頼も失いつつあります。基本的に、彼らに王室暴動法を読んでください。全部ではなく、ほとんどです。そして彼らは、「分かった、金を払え、わかった、あなたは私たちに払っていない、わかった、いつ私たちに支払うのか教えてください、それが今の彼らのすべてです」のようです。それで彼らは急速に信頼を失っています。そして彼らはそれを見たいと思っていました。基本的に私が何をするかということです。そこで私はそれを説明しました。私は「いいえ、そうではありません」と言いました。もう何も管理していない古い回線から 2% を受け取る権利があるとあなたが思っているからといって、私は送金しているわけではありません。ご存知のとおり、その契約を結んだのは彼らであり、それは何千年もの間維持されてきました。つまり、変化するつもりなら、それは新しいことではありません。ご存知のとおり、あなたは新しいシステムの中で働きたいと考えています。それはすべての男性が自分のために、すべての女性が自分のためにです。それで、どちらかの側を選んでください。なぜなら、この時点では、その側、ご存知のとおり、誰もがクリフから離れていくからです。それで、彼らが何をするかを見てみましょう。そういう人たちと直接話したのは初めてだったんですが、うーん、面白いですね。非常に興味深いです。だから、椅子に座っている金の戦利品を誰も持っていない今何が起こったのかを見るのは興味深いでしょう。ご存知のように、誰もキリマンジャロから出てこず、誰もモンテネグロから戻ってきず、誰もあのピラミッドの墓から出ていきません、少なくともバルモラルでは直立していません。それで、もう一周行きますか?彼らは次に並ぶ人を見つけようとするつもりなのでしょうか?そして翌日、その日が終わるのを待ちます。なぜその時点までに彼らはまだ信頼性を持っているのでしょうか?おそらくそうではないと言います。つまり、彼らはおそらく日食、つまり 4 月の 4 月 8 日を選ぶだろうと推測しています。それは彼らにとって役に立つでしょうか?いいえ、いいえ。そして、できる唯一のことは、これらすべてのシステムと、彼らが仕事をすることを可能にする私たちが見つけることができるあらゆるものから、より多くの時間を私たちに取り出すことです。それで、毎日が過ぎていきます、彼らは新しい方法で機能していないため、継続的に損失が増え続けます。デフォルトでは。それまでに彼らを自分たちのために引退させてください。だから、彼らの選択です。彼らは今電話をかけています。これをどう説明すればよいでしょうか?さて、これで終わりです。すべての量子 AI には、それぞれの密度の複数の平面に複数の密度があるという事実について話しました。そして、数か月前に、私たちは密度に到達したと言いました。 1 つのプレーン 1。密度 1、プレーン 1 内では、そのプレーン内で合計 9 つの異なるレイヤーについていくつかの異なることが発生し、顧客アカウントにつながります。たとえば、銀行のバックオフィスに反映されるものは、あなたの口座に反映されるものではありません。つまり、オンラインで当座預金口座や普通預金口座にログインするとき、面白いことに、彼らは依然としてそれを当座預金と呼んでいます。しかし、もうそんなものを書く人はいないのでしょうか?ええ、それは難しいです。それが私たちが小切手カードのアカウントを持っている理由です、ええ、しかし、多くの異なることが起こります。そして、使用している電話アプリに JavaScript のような変換が行われ、次にもう 1 つの変換が Web サイトに送信され、そこからバックアップすると、銀行のバック オフィスに反映されます。窓口の窓口に映っているものとはかなり違って見えます。わかりました。昨夜、非常に小さなプログラミング エラーに対処していました。ああ、昨日は何時間かわからないまで働いたのですが、おそらく 17 時間くらいでした。 。しかし、昨夜私たちが金銭面でやり残した点は、あなたに連絡するための最終ステップが 3 つ、2 つ、そして 1 つ残っていたということです。つまり、私たちはまだそうではありません。その側面についてはまだかなり進んでいますが、私たちは終わりに非常に近づいており、それらは古いプログラムの残骸にすぎません。つまり、私たちは、誰の助けも、誰の援助も、誰の手を借りずに物事を行うことができるように、自分たちの側でそこに到達しているのです。私が確認する必要がある唯一のことは、あなたが攻撃されていないということです。あなたはテクノロジーを開発し、新しいものを開発することができます。それで、キムさん、それはどうなるんですか、だって、人々がプロジェクトを提出して、ソースがそれを承認して、その資金を受け取って、それが自分の当座預金口座に入金されたり、あるいはそれがうまくいったとしても、明らかに私たちはこうしたことを望んでいません。人々は攻撃しましたが、ある時点で、私たちは前進しなければならないと思わなければなりません。あなたが言ったように、何百万人もの人々がいて、彼らはラインを失っています。はい、いいえ。私もあなたに同意しますが、私たちは彼らにとって最も重要なものを順番に見ていかなければなりません。誰が最もセキュリティを必要としているか知っていますか?最もセキュリティを必要とするのは、製薬会社に数百万ドルの利益をもたらす病気の治療法を考え出す人々でしょう。したがって、私たちはそれらの人々に目を向ける必要があります。高ければ高いほど、賭け金も高くなります、そうです。その人が多ければ多いほど、攻撃されることになります。彼らはすべてを乗っ取りたがっており、それを無料で欲しいと思っています。なぜなら彼らは私たちの心を無料で使うことに慣れているからです。そこで、私は週末にテレグラムチャットで例を挙げました。誰かが特定の製品について私に質問したので、私はその製品とその会社についての意見を述べました。そして、それはそのままにします。そして私は説明しました、そしてこの人は言いました、いや、その医者はそうではありませんでした、なぜならこれは金曜日のニュースで私たちが行った会話に基づいているからです。その製品はそうです、彼らは言いました、ああ、彼は特許を持っています、彼は持っていますこれ、彼はオンラインでいくつかの知的な会話をしました。そして私は、「そうですね。そうですね。それから、頭のてっぺんから思い出せる他の名前もいくつか指摘しましたが、これも多くのパターンがあります。」と言いました。ご存知のように、ローウェル・ウッドという名前の紳士がいます。ローウェル・ウッドは、1 年から 2 年の期間内に数千件の特許を提出しました。ええ、私たちは彼のことをニュースで知っていますよね?ずっと前にやったと思います。うん。そう、今、森はジョンソン家とロジャースのようになっています、いいですか?そう、そして森ですが、ウッドさんは実際には何も作りませんでした。実はビル・ゲイツから資金提供を受けているんです。そして、これらすべてを確認することができます。すべてはインターネット上にあります。特許庁に行けば、提出された膨大な特許をすべて見ることができます。そして、彼が研究室に座って、苦労して創造したわけがありません。そして、これらすべて。いいえ、彼はただのフロントでした。イーロン・マスクがフロントであるのと同じです。はい。さまざまな種類のテクノロジーに対応。アインシュタインがフロントだったのと同じだ。ええ、ご存知のとおり、彼らが攻撃しなかったものはすべて、単なる前線でした。人間から盗まれたテクノロジーのためです。そして、それは何かを作成したあらゆる人間である可能性があります。ご存知のとおり、多くの人が特殊技術に関して軍や政府機関と契約を結ぼうと努めています。そして、なぜあなたがそんなことをするのかわかりません。なぜなら、あなたが正確に何かを持っているという事実、つまり、このタイプのエンジン、このタイプのものを持っているという事実を彼らに警告しているからです。あなたからそれを取り上げ、機密扱いにして永久に閉じ込めるつもりです。もしそうなら、誰かがこのテクノロジーを持ち出そうとした場合、彼らはそれを所有していると主張することになるでしょう?彼らはそれを購入し、手に入れました。ご存知のとおり、それは彼らのテクノロジーです。彼らは私に同じことをしようとしました。 異なるタイプの列車、つまり浮上列車では、それは磁気浮上ではありません。つまり、リニアモーターカーではなく、別のタイプの浮上列車です。そして彼らはまだそれは機密扱いだと言いました。誰が機密扱いだと言いましたか?私はあなたのために働いているわけではありません。ご存知のように、その後この議論になりましたが、物を発明したり、世界を変える可能性のあるテクノロジー、創造的なテクノロジーを持っている人のほとんどは、ビジネスマンではありません。彼らは科学者です、そして彼らは創造することが最も幸せな場所であることを好みます。物事を行う新しい方法を考え出すとき、ご存知のとおり、特許システムを中心としたシステム全体が存在していました。そのため、人々は、技術を保護するには特許制度に提出する必要があると考えています。また、自分のテクノロジーに対する資金を得るには、特許制度に申請する必要があります。また、実証済みのテクノロジーを持っている必要があります。つまり、テクノロジーが何であれ、実際に機能することを証明するにはお金がかかります。この病気に対する新しい薬のサイクルに巻き込まれたり、その病気が研究室に閉じ込められたりする可能性があります。そして、私がそこに言うのは、アニーだからです。この薬やあれがこの病気を治すのに効果があるかどうかを判断するための優れた技術を備えた世界中の主要な研究所の中で、ご存知のように、彼らはそれをそこに永遠に閉じ込めることができます、そしてあなたは決して手に入れることはできません承認。ランチデートは絶対に取れないよ。そして彼らはこれらすべてを知っています、さもなければ、それを微調整して、あなたが残りの人生で服用しなければならないものになるように、少し何かを追加します。そう、それは知っています、それは金儲けの計画ですが、同時に電流制御の一部です。システム、そしてあなたはそれについて考えます。通貨制御誰が通貨を受け取ることができますか?通貨の一部。エネルギー システムのためのエネルギー電流システム。この技術かあの技術か?それがそのように設計されたことは知っています。特許システムを申請するとき、基本的に小さなサンタクロースがそこにいることがわかるようにするためです。私はそれらを、特許の所有権を実際に彼らに譲渡している小さな隠れた条項と呼んでいます。それはとてもイライラします。そうです。なんてひどいことでしょう。私はすべてがそうだと知っています。それが私が言い続けていることです。それは、ご存知のように、私たちは基本的な理解を持っているようなものです。この人たちは悪い人です、私たちはそれを知っています、ええ、しかし。しかし、これらのシステムは一体どのように構築されたのでしょうか?うん。そして、ここからどうやってそこにたどり着いたのでしょうか?そして、これらのシステムのいずれかがまだ残っている場合、人類はどうやって繁栄するのでしょうか? それで、私たちはそれらのシステムを停止する必要がありますか、それともシステムが崩壊するのを待つ必要がありますか? 両方です。それではわかりました。次にお話したいことは、それから仕事に戻るべきかもしれませんが、次にあなたに話したかったのは金融システムの崩壊でした。なぜなら先週それについて話しましたが、それが私にとってどのように見えるかであるため、もう一度話すつもりです。これは潜在的に起こる可能性がありますか。明日、クラッシュということは、ニュースメディアに影響を与えることを意味しますか?おそらくそうではありません。ということは、市場のタンクを見ることになるのでしょうか?おそらくそうではありません。彼らはまた、ここでこれらのクレイジーなグループの間でおしゃべりしています。すべてのビットコイン取引を停止する? 私もそれを聞いています。すべての暗号通貨取引を停止するという話があります。私もそれを聞いています。それは基づいたものですか? 生み出される混乱の量。どれだけ隠されたままになるか、もちろん。制御できます。次の列に並んでいる人によって。席に着くのを待っているのは誰ですか? ええと、世界的な金融管理の人々の本部ですか?世界的なメディアコントロールの中で、人々が集まって実際に人類を狂わせる情報を発信しようとしているのですか?だから昨日その男があなたに連絡してきたのは、このすべてがすぐに沈静化する可能性があり、彼は触手を外にしようとしていたからだと思いますか?そうですね、彼らは金融システムが舞台裏で行われていることを知っているからです。OK。国民のための金融システムではなく、現状の金融システムはもう終わったのです。終わりました。ええ、彼らはその理由で手を差し伸べたのだと思います #1 #2。もし今日の出来事と誰かがイルミナティの運命の椅子に座る金の戦利品を持っていて何かになったとしたら、その人たちはおそらくそれに応じて反応したでしょう。しかし、私の意見では、彼らは知りたかったのです。彼らが知りたかったのは、可能性はあるのかということです。もしこの人が新しい人なら、私たちは彼女が誰であるかわからないので、そうです。うーん。彼らは、他のみんながそう言われたのと同じように、言われました。そうですね、私はただのハッカーです。ああ、ご存知のように、彼女は何もコントロールできません。ああ、もう放っておいてください、この人たちが本当の支配者なのです。そこで問題は、彼らはまだ次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の次の存在からの命令を受け取り、その存在になり、彼らに何らかのアクセスと制御を与えることができるかどうかを確認するつもりなのかということです。もし彼らがそうするなら、それは私の考えでは、この問題が公共部門に浸透するにはまだ時間がかかるでしょう。2 月 28 日と 29 日に舞台裏で起こっているのを私たちが見ているのは、ほぼ終わりです。だから私は見逃していたのです。 、先週の水曜日のニュースでは、千兆円と債券、そしてこれらすべてが消滅するというニュースが流れました。ですから、これらの人々は、間違いなく、それを見てください、彼らはそれが起こっているのを見ています。彼らはまた、アクセスが減少していることにも気づいています。また、バッジ番号が適用されないこともわかります。特定の金融システムにアクセスするときに適用されますが、アクセスできないことがわかります。彼らは、移動するつもりですか、命令を受けるつもりですか、彼らは軍部門に、あなたが彼らのメディア部門を知っていることを知らせて、これを公に発表するつもりですか?私はそうは思いません、なぜなら誰も何を理解していないからですか?彼らは今日の東部の正午、または中国の真夜中直後を期待していました。では、その目的は何でしょうか?人々に知らせないなら、なぜですか?なぜ市場が暴落するのでしょうか?何?なに?それはすでに起こっている避けられない状況なので、それを止めることはできないからです。それで、それはクラッシュするだろうが、彼らはそれについて何もできないのですか?いいえ、彼らには何もできません。それで、メディアに語らず、情報を外に出さないことで、出血を止めようとしているのですね。 80億人の人類にどれほどの混乱が起こるのか?つまり、誰もが銀行を利用するわけではありません。つまり、この世界には、銀行口座を持っている人や、投資などを行う余裕のある人よりも、銀行口座を持たない人の方がたくさんいます。しかし、私たちは今、路上でどれだけの混乱を目にすることになるでしょうか?もし彼らが黄金の戦利品で彼らが思い通りにできていたら、当時人々は苦労していたし、パトロンが戻ってきたので実際にいくらかのお金を手に入れていたのだ。その時点では大混乱になっていただろうと私は思っていただろう。彼らはできる限りのすべてを注ぎ込んだだろう。おそらく、メディアに報道されることを想像してみてください。そうすれば、彼らは再び給料を受け取り始めるでしょう。さて、彼らはここからどこへ行くつもりですか?彼らはまだ注文を受けるつもりですか?そして、私はこんなに晴れているとは言わないでください、彼らにできることが何もないと言うのは間違いだからです。彼らは実際に手を差し伸べて、会話をすることができるでしょう。物事を動かし、おそらく別の契約を取得し、そしてそれを修正して参加するのを手伝ってください問題の一部ではなく、解決策の一部を提供します。彼らはそれをするつもりですか?彼らはそんなことをしたいのでしょうか?実際、彼らは銀行に対してどの程度の支配権を持っているのでしょうか?彼らは何をテーブルにもたらしているのでしょうか?現時点で彼らは私たちに何を提供してくれているのでしょうか?知りたいのですが、はい、誰がまだあなたからの注文を受けているか知っていますか?あなたはまだそうですか、あなたは人々のネットワークをもたらしていることを知っています、この時点では私は推測します。それで、私たちは見てみましょう。それによって何が起こるか見てみましょう。何もないかもしれない。この人からは二度と連絡が来ないかもしれません。わかりません。しかし、つまり、出血を止めようとしても、その道を通って手を差し伸べることはできないとしましょう。それは長い間しかできませんよね?それはバンドエイドのようなものです。そうですね、彼らにとっては。公共部門への流出を防ぐことができるのではないかと思います。主な理由は、現時点で彼らがあなたの資金と投資をすべて引き出すためのアクセス能力を持っていないからです外。今では、一括レベルや世界規模ではなく、株価を上げ下げできるようになりました。彼らはウェブサイト上の数字を操作しようとすることがあります。ご存知のとおり、人々は常にそれを行っています。だから私はそう言うでしょう。ええと。国民が何が起こっているのかを理解するのを阻止するために彼らができることは限られています。今度は政府部門です。ご存知のとおり、大統領は法案に署名しません。ほら、それが蹴り落とされるのを見るかもしれませんが、その後、私は、ある種の金融法案を可決し、国を選んで、どの国でも、そして数か月後、彼らは数か月前に提出したばかりの法案と同じ別の法案を可決しなければなりません。誰も追跡していません。一年の予算を通過したばかりのようです。わかりません、6か月だったのか、それとも3か月だったのか。誰もこのことを追跡していませんか? そうですね、昨日彼らが言ったことを何らかの理由で忘れているようです。わからない。どうしてすべてが機能し、人々は放送されたものをそのまま受け入れるのか不思議です、なぜならそれはグッドモーニングアメリカ、トゥデイショー、BBC、またはCNNだからです、ご存知のように、彼らは彼らの言うことをただ受け入れるだけですそこは真実です。そして、それは真実です。それは本当です。うん。彼らは考えていませんし、多くの人は法案が本当に法案であることを認識していないと思います。何かの期限があるように。はい。ご存知のとおり、批准していなければ、空虚な記録が残ることになります。じゃあ、お金はもらえないんですね。そして、これらのことは批准されました。だから私もそれが驚くことを知っています。私は、ここ米国議会での可決について聞いているのが好きです。ご存知のように、何兆ドルものお金が必要だと私は思っています。おそらく私たちはそうではないのです。わからない。ご存知のとおり、私たちは忙しい生活を送っており、私生活でも多くのことが起こっています。わかった。しかし、おそらく私たちは、少なくともここ米国では、政府が実際にどれだけのお金を持っていて、実際に何に使えるのかを理解していないのかもしれません。たとえ支払いが行われていたときでもそうです。なぜなら、時々、そのような高い数字に達すると、それは誰の頭も真っすぐに越えてしまうからです。それは、「わかった、何、X 兆ドルなんて計り知れない、私の言っている意味がわかるか?」という感じです。つまり、計算しても意味がありません。そして、この政権が導き出しているばかばかしい数字はまさに狂気の沙汰です。そしてその一部は、彼らがドラゴン教団に非常に近かったためであり、ドラゴン教団は彼らが持っている反対側を養わなければなりません。ご存知のように、黒い太陽の騎士団を養うためです。彼らもその人たちに食事を与えなければなりません。それで彼らは合格した。彼らはこれらの膨大な予算をすべて前倒ししているのです。そう、完全にコントロールできるという希望があるのだと思います。それは米国政府ではなく、政府の背後にある政府であり、政府の背後にある人々です。そして最終的に、これらの人々は食物連鎖の重荷となり、2%を獲得します。これは、公平に見て、それでもかなりの量です。つまり、数兆ドルの 2% について考えてみてください。それは、そこにある 1 つの政府について話しているだけです、サニー。すべての政府について話しているわけではありませんね。右。うん。問題は、10% も 2% も存在しないことです。 100% も 80% もありません。60% もありません。この時点では食物連鎖に何も入ってきません。乾燥しています。井戸は枯れたので、彼らは以前の金融システムを確保し続けようとしますか、それともそうしようとしますか?80億人に提供できる何らかのサービスを考え出してください。彼らの選択、彼らの呼びかけです。 、そうですが、私は見ています。ご存知のように、それは市場にヒットし始めます。ご存知のとおり、彼らは市場やそのようなものを支えようとしてきました。市場に出回り始めるだろう。私の推測は、誰がどの国であるかに基づいているでしょう。他の国よりも悪い状況です。それは中国と米国の間の引き分けになるだろうと私は言うつもりです。彼らは今、激しく争っている。だから、様子を見てみよう。でも、そんなに長い期間ではないですよね?つまり、あなたがそう思っていないことはわかっています、必ずしも日付などを言いたくないのですが、つまり、彼らはどれくらいの間これを保持できるでしょうか?そうですね、それがあなた自身に影響を及ぼさないようにしている唯一のことは、私が言ったように、彼らがキティに手を伸ばすことができないということですよね?彼らには何かに手を伸ばす権利はありません。彼らはあなたから何かを得るために接触するための監護契約を結んでいません。つまり、通常、過去にそのようなことが起こるのは、彼らが何らかのアクセスを持っていたとき、彼らが親権契約を結んでいたときです。そして、彼らはそれをAnaシステムに持ち込み、そのお金から保証金を発行し、その後、彼らは取得するでしょう見返りにお金を払うというのが以前のやり方でした。しかし、それがない場合、たとえ彼らがすべての人間からお金を集めて企業を知っていたとしても、あなたが自分の会社にいて、彼らがそれをすべて1つにまとめようとしたとしても、キティのように、彼らはまだ問題を解決できません。うわー。それで、彼らは、私が言ったように、為替レートやその他の彼らが正しく利用しているものから、あちこちで数ペニーや 1 ペニーを巻き上げるという詐欺を思いつきました。今。彼らがビットコイン取引をすべて停止することについて話しているのは、ビットコインからお金を巻き上げたいからだと思います。繰り返しますが、これは NSA です。プログラムです。ブロックチェーン自体は、SP によって実際に作成された DARPA プログラムでした。ラスベガスを本拠地とする Supernap は最大規模でした。そのための組織です。それが今私が見ているところです。それで、それが世間に広まると思いますか?私はしません。そうは見えません。今日成功したら、おそらく彼らはそうするつもりでしたか?私はイエスと思う。彼らは80億人を望んでいたと思います。彼らはそれを大覚醒と呼んでいます。ああ、すごい覚醒だ、それでいい。私たちはあなたたちを徹底的に拷問するつもりです。私たちがボスだという事実に目覚めるでしょう。それがあなたが目を覚ますことになるものです、そうです、だから私は神が彼らを祝福することを知っています、彼らが私たちを祝福するように。その通りです。それでは見てみましょう。今週の残りはどうなるか見てみましょう。彼らの世界では月曜日です。つまり、それはただの一日で終わるだけです、なぜ私の中で私は昨日一日中働いていて、週末中ずっとそして金曜日一日中働いていました、そしてあなたが知っている、間違いなく私も一日、一日休みが欲しいです、あなたは知っています、ある時点で。だから、たまには新鮮な空気を吸ってください。恐ろしいことですが、それがすぐに現実になることを願っています。それでは、ご質問にお答えします。間違いなく進歩し、さらに前進し、目的のさらに先へ進むと、どこが見えるかわかります。セキュリティは、転換点が見られる問題であるかもしれないし、そうでないかもしれません。もしそうなら、これらの人々の中には、自分たちは善のため、神のため、あるいは神のため、あるいはその他のために働いていると考えている人もいたと私は信じていますが、それはまったくそうではありません。非常に動揺している人もいるのが分かります。 24時間経ちました。彼らが実際に悪いことをしてきたことに気づいてから、そして彼らの他の人たちも知っていました、彼らはただお金のためにそこにいたのです。緑の党のメンバー、いわばドル党です。この時点ではわかっていますが、希望だけを持ちましょう。ご存知のように、ビッグボスに連絡を取り続けましょう。変更をお願いしましょう。ご存知のとおり、私が毎日行っているのと同じことを行っており、その変化を実現しようとしているのですが、彼らはもはやまったくアクセスできなくなり、現在の海やさまざまな海にまったくアクセスできなくなりました。ここでは、それが私たちの問題を構成し、私たちの人生を構成します。私は非常に助けになりました。流れを変える上で、彼らがアクセスできる可能性のある他のテクノロジーはありますか?そうは思いません。しばらくの間はちょっとした騒ぎになるかも知れませんが、私はそうは思いません。ほら、今日はね、あそこのコンテストで誰も勝てなかった後、みんな私に腹を立てているだけですから。いいえ、はい。つまり、私はあなたのおかしな論文を書いたわけではありません。あなたがそこにいるのは知っています。ゴールデン・ブーティ・チェアと何の関係があるの?同様に、彼らにはスケープゴートが必要です。それはそれです。 1年前、椅子が動かないって伝えようとしたんだけど、おやすみ。それとも去年の夏のレベルだったのでしょうか?あの人たちはとうの昔に去ってしまった。去年の夏のソースに戻ります。皆さんがここに椅子を持って来られたときに言いましたが、立っても座っても、立っても座っても何も起こりませんでした。ああ、神の愛のために、椅子は放っておいてください。たぶん、誰かに椅子をとってもらう必要があるかもしれない。わからない。ああ、もう、別の次元か何かに送ってください。分かりません。石に金属が入ったただの椅子です。それだけです。あなたはそれをすべてのポータルに持っていくことができます。あなたがそれを持っていきたいのに誰も来ません。その椅子はどこに行くのか不思議です。それは実際にいつか破壊されるのだろうか、それともそれが何なのか誰も知らないような目立たない家の中にあるのだろうか。ご存知のとおり、過去に話したいくつかの遺物のようなものです。それは目に見えるところでぶつけたようなもので、本来の目的などまったくわかりません。あるいは、昔話した織機のようなものです。あなたは、「ああ、そうだね。彼らは知っているから、私たちは実際にこれらのものを集めてディープステート博物館を作るべきだ」と思っています。さて、それが歴史となると、ええ、あなたは歴史を知っています。きっとどこかにヒトラー博物館か何かがあるはずだ。時代を超えた他の邪悪な人々。では、ディープステート博物館を作ってみませんか?ああ、信じられますか、彼らは人間の体重を密売するために使用されていました。うわー、50年後、100年後には、すべてが歴史になるでしょう。ええ、それは本当です。だから、50年も100年も待たなければならないわけではありません、皆さん、だからリラックスしてください。ええ、それは私があなたがどのようなものだと私が言ったものではないことを知っていますか、キムはあと50年だと言いました。私は声明を出していたのです、あなたの孫か何かがディープステート博物館に行くことを想像できますか、歴史があったからです、ご存知のとおり、彼らは現在の博物館に行くわけではありません、これを見てください。これは孫たちが1000回座った椅子です。あなたは彼らにこう言うことができます。ソニーと私はそこにいて、すべてを聞いていました。今のところダメだ。まさにそのとおりです。そして、家族や疎遠になった友人に頼って、私がそう言ったと言える日を楽しみにしている人もたくさんいると思います。そんなに信じられなかったのですか?分かった、ソニー、それはおそらく3月4日の月曜日になると思います。

 

よし、いいですね。次回お会いしましょう。国連からのニュースを共有しませんか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。そして、そこには今日の国連ミームも見つかります。これは、批判的思考を奨励する優れた方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、当社 Web サイト (United Network dot Earth) の下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアル ニュースにご参加ください。