2024 年 3 月 4 日の ビデオ

ペギー・ホール:「これがあなたが言わなければならなかったことです!!」

 

文字起こし

 

やあ友達、ペギー・ホールが戻ってきました

私が愛するhealthy american.orgより

あなたのコメントを読んで、そうしたいです

特にあなたのコメントの一部を共有してください

RFKでやったビデオに関連したもの

Jr. そして私はどっち側なのかについても

私たちができることがとても重要です

私たちの識別力を活用し、

否定して現実と向き合って生きる

真実、証拠、事実とは何か

私たちに見せてくれている、それがまさに私が望んでいることなのです

やるべきことは3つか4つある

共有したい特別なメール

あなたと一緒に、そして私はいつもすべての人に感謝しています

多くの人が持っているあなたの視点について

ペギーは言った、私はいつも目と目が合うわけではない

あなたと一緒ですが、私はあなたに感謝しています

より深く掘り下げて作成した内容をカバーします

私はこれらの問題について考えています、それで

まさに私があなたと共有したいこと

その前に共有したいのですが

スポンサーと私たちからのメッセージを添えて

すぐに飛び乗って、ああ

こちらは真皮のものです

./ ペギー、そして興味があれば

若く見えるのが一番いいので

あなたの外見が一致すること

あなたの内面の姿 これはメッセージです

あなたにとって、若く見えることはわかっていますよね

かつてはそれだけが贅沢だと考えられていました

高価なものを手に入れることができた女性たち

専門的なトリートメントを楽しむことができます

基本的に金持ちや有名人は留まることができる

年齢を超えた私たちと残りの人々は苦労しましたが、

ついにゲームを変える発見が

競争の場を平等にするなど、

より多くの女性が反撃することを学んでいる

身体の老化スイッチに対抗する場合

これは興味がありますのでチェックしてみてください

それは真皮のものです.com ペギーがあります

情報ビデオはこちらです

何千人もの女性が

それを見て、これについて学びましょう

アンチエイジングではない最新のトレンド

積極的な治療や高額な治療について

クリームですが、それは簡単な毎日の儀式です

実行には 1 分もかかりません

そしてなぜこのアプローチがそうなるのか

効果的なのは、

ほとんど知られていない、またはほとんど研究されていないホルモン

DHTと呼ばれるホルモンで、どうやらこれが

明らかな兆候の背後にあるものは何ですか

老化しているので、私たちの年齢というよりも、

私たちの外見を決定しますが、

このホルモンの存在、そして再びそこに

彼はここカリフォルニアの外科医です

これは本当に衝撃的です

方法を学ぶのに役立つ情報

皮膚の老化の影響を軽減するために

家にあるホルモンはまた必要ありません

プロ仕様のトリートメントクリーム

ライフスタイルの変化だからチェックしてみようダーマル

one.com Peggy リンクさせていただきます

下の説明ボックスには次のことができます

彼の日曜大工チュートリアルを見て、私は

あなたの考えをぜひ聞いてください

あなたの結果、ああ FDA が私に言って欲しいのです

これらの発言は行われていないこと

FDA によって評価され、製品は

診断、治療、治癒を目的としたものではありません。

すべての人が罹患するあらゆる病気を予防する

ユニークな結果が得られます。

私たちが話している友達は変わるでしょう

すべての個人はユニークです

先日の通話に関するビデオ

私は気が狂いましたが、公平性を重視していません

私たちの政府のやり方は平等です

私たちがしなければならないという観点からそれを推進しようとしています

自分たちが獲得したものを放棄する

私たち自身の神から与えられたものを使って、ああのために働きました

才能と賜物がありましたが、それはありませんでした

私にとっては意味があるので、全体を持っています

あなたのためのビデオ、そして私はあなたに読み聞かせたい

健常者から来たメール

アメリカ人で、彼はずっと私と一緒にいました

しばらくしてから彼に電話してみます

フランク、だからフランク、ありがとう

私に手紙を書いていると、たくさんあることをご存知でしょう

皆さんの多くは私のトップ研究者です

リンクを送ってください、記事を送ってください

アイデアビデオのアイデア、とても感謝しています

あなたとフランクはそれをする人だから

彼は、ええと、自分は育てられたと言いました、そして、彼は

人々がその方法さえ知っていたら、すごいと言いました

第二次世界大戦からの移民は彼より早く住んでいた

ええと、基本的にはありましたと言いました

二つの派閥が混在していると彼は言った

共産主義者から来た人々だった

ファシスト国家は存在しなかった

米国の政府給付金

彼らは自分たちの文化に定住した

地域志向を重視し、彼らは

自分のことは自分でやる、彼らはクラブを持っていた

彼らは独自のスタイルのダンスをしていました

収益を使用した食品と税関

未亡人を助けるようなこと。

夫も製鉄所で亡くなった

神の厚い教会のサポートがありました

家族と国を念頭に置いて彼は言った

私がそう思うようになったのは、ずっと年をとってからでした。

これらすべてが行われたことに気づきました

移民または異なる国籍

そしてみんな一生懸命働いて税金を払った

彼らは家を買った、新しい車を買った

彼らは家族を育てた、誰も言わなかった

彼らはああ、彼らは何をする必要があったのか、そして彼らは

彼らがなったすべてになった

アメリカ人、ああ、これが暗黙の了解です

政府の救済策がないことの詳細

それを政府支援だと彼は言いました

アメリカ人 ドイツ人 ポーランド人 彼らはそうだった

違うけど、彼らは力を合わせて、

彼はこれは歴史的事実だと言いました

多くの人は知らなかった、ありがとうペギー

あなたの考えは正当であり、自由な人々です

当然知っている、彼らも知っている、そして彼らは

私が話していることをしました、そしてまあとにかく

いくつかを要約したいだけです

そこで私がこれについて話した彼のコメント

前のチャンネルで自分の祖父について

共産主義の東ヨーロッパから逃げてきた人たち

そして彼は自分のために人生を作ってやって来た

ここで16歳で彼はスポンサーになった

彼は合法的に来て働き始めた

シカゴ郊外の製鉄所で

そして非常に困難で危険です

骨の折れる仕事、そして彼は続けた

8人家族を育て、彼は

不動産の所有者で、彼も賃貸していました

アパートと政府が来て、

差し迫った方法で彼の財産を盗んだ

彼らが住宅プロジェクトを立ち上げたドメイン

今日に至るまで戦いが続いている

あらゆる問題があるため法廷で

そしてそれはさらにゲットーのシナリオを生み出しました

持ち込まれたかどうかはわかりません

しかしその結果、あなたは麻薬を知り、

ギャングと貧困と暴力と犯罪

そして祖父にとってはとても悲しかったです

鉄球が彼の家を通過するのを見る

彼はそれらすべてのために苦労した後、

何年も経っているので、それが私のDNAに組み込まれていると言えます

そうやって自由のために戦うのよ

DNA について言えば、私はいくつかの研究を行ってきました。

RFKジュニアと彼はよく話します。

ケネディ DNA を皆さんの多くが私に求めています。

事実と証拠を共有し続け、

彼の家族の歴史についての真実

戻ってみるととても面白いです

彼の祖父ジョー・ケネディに、

ケネディのことを初めて知るのは

私が理解している限りの血統

米国では彼は最年少の銀行家だった

米国では、そしてそれは

聞いたことがないので興味深いです

ボビー・ケネディは反政府的発言が下手

大きな銀行、それが本当の場所です

彼の家族の歴史の一部は、

とにかくジョーについては話したいことがたくさんある

ケネディはあまり好かれていなかった

それもFDR時代に終わった

それはそれに関係するのでそのままにしておいてください

私がいる場所でさらに報道されるように調整しています

えー、FDR についてもっと詳しくお話します

年とケネディとその他の情報

君たちは私のサーが好きだったね

シリーズの最初の単語について

最高の大統領とは、次のような大統領を意味します。

人々は素晴らしいと思っていましたが、彼らは

実際はひどかったのでもっとやります

あなたのために、でも私はいくつか得ました

チャットのコメントだけでなくメールも

動画の後、何通かメールが来ました

えー、RFKについて人々からこれが届きました

リカルド牧師から、彼は長年の

彼は健康なアメリカ人で、

人間になることと戦う

たくさんのたくさんのたくさんのたくさんの糸巻き

彼がカリフォルニアで何年も戦った

押し付けられたこれらの恐ろしい法案

不法に通った、そして私は彼を

私たちが実際にやった素晴らしい健康的なアメリカ人

少し前のインタビューがあります

やるべきことはもう一つやらなくてはなりません

彼があなたにすべてを共有できるように

彼が人々を助ける素晴らしい仕事をした

ジャブなしで仕事を続けられるように、彼は

ペギーは言う、あなたはこれで良い主張をしています

RFK およびその他の以前の投稿について

このメッセージであなたの仕事を擁護してください

あなたが戦いに参加していることを確固たるものにする

あなたは真実を求める戦いの中にいます

それがどんな結果をもたらすかに関係なく、

そうあるべきだ、そして私は愛する

彼が書いたことを今深呼吸してください

リラックスして、インスピレーションを与えてくれた神に感謝しましょう

研究観察を進めます

出版物は努力に時間を無駄にしません

負のエネルギーを中和するのはこんな感じ

Facebookの投稿を攻撃しようとする人たち

私たちの信用を傷つけ、動揺させるだけです

私たちの努力から気をそらされてはいけない

彼らはあなたを引き込みます、そして彼は終わります

神があなたとあなたのことを祝福してくださいますように

あなたとあなたの愛する人たちを守り、働いてください

身体的、感情的なあらゆる害から

アーメン リカルド牧師のご多幸を祈ります。

私を送ってくれた皆さんに感謝します

あなたの祈り、あなたの励ましの言葉

お礼がひどく遅れてしまった

私に送ってくれる皆さんへのメモ

カードと手紙とサポートと

良いものをもっと共有したいと思っています

あなたの書いたカードや手紙は

郵便で来てください。

本当に励みになりますし、そうしたいです

励ましてください、私が私と話したのを知っているでしょう

夫のデービッド牧師と私たちは祈ります、私たちは祈ります

あなたのために私たちはそうしている人々のために祈ります

私たちを迫害しながら、私たちは祖国のために祈ります

私たちは生きているすべての人のために祈ります

圧制と憂鬱のもとで、そしてしばしば

先に進む前にこれらのビデオを再生するとき

空気 私は祈ります、そして私は考えます

自分にとって何が一番強いのか

私にできること 一番できること

強力なメッセージ

これらのビデオを作成している時間と

私は、それはすべて問題ないと言います。

私の記事で私が言ったことのいくつか

私の最高の価値は真実であるビデオ

そしてそれがなければ自由はないのです

真実でなければ、それはすべて嘘に基づいています

だからこそ私はとてもイライラします

ダブルトークと詐欺師と

これを教えてくれる人たちですが、

彼らは実際、あなたが知っている、ああ、そうしたいのです

それは私をとても悩ませるので、そうしてください

そしてある人からメールが来た

という発言やペギーというコメント

クリスチャンとしてはとても驚きました

あなたは真実とあなたを大切にしていると言っています

イエス・キリストとは言わなかったが、私はそう思った

イエス・キリストは価値観ではありません

救世主だったので、それは一種のことだと思いました

非常に興味深い視点なので、私は立っています

あなたが大切にできる私の価値観の立場によって

愛と真実と努力と

野心と創造性と忠誠心と

自由と勤勉と粘り強さ

私が大切にしている楽観主義と決断力

それらすべてのことを除いて、私にとって一番のことは

今、私は真実を大切にしています、なぜならそれは

ここは聖書全体が書かれているところです

真実と欺瞞の見分け方と私

実際に私が思うビデオがあります

と呼ばれるリプレイが表示されます

本に載っている最も古いトリックとその本は

聖書と最も古いトリックは

欺瞞と TR の反対

欺瞞は真実だから私はいつもそうする

それに反対して声を上げてください、そうします、そうします

いつもそれを大切にしていますが、私が私の質問に答えたとき、

自分自身の質問 最大の価値は何ですか

このチャンネルでお届けできること

一番はあなたを助けることです

あなたが真実と欺瞞を知っていることを識別する

そしてあなたと私を励ますために

私のビデオを見てあなたがそう思ってくれることを願っています

励まされたと感じる、力を与えられたと感じる

スピンに巻き込まれたとは感じない

自転車に乗って干して乾かすと、あなたは感じます

私にできるステップがあることを知っていますか

個人的に自由に住むことを選択します

私の自由のために立ち上がってください、その必要はありません

より大きな国民運動に参加する

ああ、私が日々行う選択

私自身の人生には結果があり、

ところで私はそうするつもりです

別のビデオが公開される予定です

今週後半にあなたにできることについて

空中散布と私について

継続することが重要だと思います

これらの行動を取ることを願っています

私の嫌味、私のユーモア、私のええと、知っていますか

公共の場でのちょっとした突きやジャブ

蛇、私のああ、ペギーは言語を好みます

私はいつも小ネタを着て外出する

このチャンネルはあなたが去ってくれることを願っています

気分が高揚した、ええと、あなたに少し微笑むかもしれません

休憩を取ってください

豚全員がそう言ったから

他にもいくつか共有したいと思います

励ましのメールが届いたのは、

皆様には本当に感謝していますので、

一人が言いました

えー、メールのタイトルはあなたでした

RFKジャブについてです

矛盾

そして私は完璧主義の傾向があるだけです

私の性格上、そして私は理解しています

さまざまな視点があるということ

そして去って行った人も多かった

投票するよというコメント

彼は素晴らしいと思う、私が愛している人

彼、うーん、私には何も問題はないと思います

彼は何であれ、それはあなたのものです

意見、そして私は次のような意見を持っています

そういう人を信用しないでください

特に不正行為をした場合は信頼できない

配偶者に対して複数回など

RFKジュニアと彼の妻メアリーがいることは悲しいことです

この後、言われたことを知っています

自殺した、そうだと思う

ひどいし、何が入っているのか分からない

男の心 彼が悔い改めたかどうかは分からない

彼の過去のやり方については、ああ、そうなるだろう

信頼できる人を信頼するのは私にとって難しい

彼らが実際に嘘をついていたら信じてください

自分の配偶者なので、

私を本当に悩ませる矛盾

それで、私に手紙を書いたジョンも同意し、

彼は私がただ称賛したいだけだと言いました

最近のRFKビデオであなたに言われました

あなたはRFKを攻撃したが、あなたは攻撃しなかったと

なぜ彼は電話をしなかったのか単純に疑問に思った

1986年のゼロ戦に対するアピールに対して

麻薬売人に対する責任法

私はそう言います、なぜ彼はそうしなかったのですか

いつもいる自分の叔父を呼んだ

ご存知のとおり、彼の一員であることを宣伝しています

DNA なぜ彼はジャブを出さなかったのか

プログラムをすると彼は「ありがとう」と言います

それがええとだったなんて聞いたこともありません

カクテル、私は隠語を使っているだけです

援助プログラム、それは 1961 年のことでした

そしてそれが与える最初の権限でした

連邦政府のお金 あなたのお金 私のお金 税金

現地代理店へのドルのお金、つまり

州の郡市と学校

地区がジャブ代を支払うことになるので考えてください

それについては、あなたは次の年齢だったかもしれません

あなたがただ並んだ学校と彼ら

彼らはそこであなたを殴りました

納税者の税金から支払われ、

それはさまざまな形をとっています

何年にもわたって、しかしそれをしたのはJFKでした

実はその後ろの運転手だった

もちろん大統領は法律を制定することはできないが、

彼はその法案に大賛成で署名した

ファンファーレと自信、そしてあなたはこう言うかもしれません

まあ、当時は違いました

まったく私の質問は、なぜそうしないのかということです

彼のプラットフォームでの RFK

私が持っているとき、それは反ジャブであると信じています

プレイリストを作成することをお勧めします

質問する前にプレイリストを見てください

質問はすでに答えているので

おそらく私はすでに答えています

プレイリスト内の質問

いくつかのビデオを作成しましたが、そのうちの 1 つは、

あなたの質問と私の質問に答えて電話をかけました

問題は、なぜ彼が少なくともそうしないのかということです

それについて言及して、暗い点があると言う

私のDNAの歴史にはたくさんあります

ダークスポット そう言っておきますが、

特にこれは彼の叔父です

実際にシステムを動かしました

今日を生きるということは少なくとも次のことを指摘する

それを私が廃止することを知っていると言う

私は議会と協力して排除するつもりだ

その資金は聞いたことがない

彼は大きな政府の人だから

彼のDNA、そして私は大丈夫ではありません、私は個人です

個人の選択の自由 私は小さい

政府 私は保守派キリスト教徒です

私は母親の殺人には賛成しません

彼らが生まれる前の赤ちゃんたち

彼らは発展途上であり、発展する前に

生まれて、私は賛成ではありません、私は賛成ではありません

バンバンが奪われることを支持する

シャットダウンには賛成じゃないよ

経済と社会

気候 私はそのどれにも賛成しません

そしてそれが基本的に彼のプラットフォームです

あなたもペギーになぜ言わないのかと言いました

あなたはトランプ前大統領を呼びます

私が持っているこの井戸の上に、それは私の中にあります

以前のビデオと問題は

彼は矛盾していない、彼はいつでもトランプだ

ワープ速度と取得を支持していました

欲しい人全員に配ります

そして軍隊を使うことは彼ではなかった

フリップフロップ、彼はダブルをやっていなかった

私が理解している範囲で話します

矛盾に気づかず、私は

ジャブ問題の偽善が分からない

それが RFK が実行されている理由です

こうした矛盾や多くの矛盾が見られます。

あなたは指摘してくれてありがとうと言いました

彼らは出て行った、私は続けていることに気づかなかった

ジョンから来たこのメールで、

彼は、なぜRFKが絶えず電話をかけてくるのかと言いました

安全性テストのため

子どもたちに、危険にさらされることを知ってもらうように要求する

毒素など

私に質問があると、ジョンはあなたのことを言いました

コメントはまさに批判的でした

あなたがいつも言うように考えて、そして彼は

RFKについての私の懸念は彼のものです

民主党のルーツであり、彼はある講演で参考までにこう言った

子どもたち自身での募金活動

弁護人私は彼になぜ米国に電話するのか尋ねました。

彼は共和制ではなく民主主義だと言いました

基本的には誰もがそう思っている

同じだからいいえ

すごい、ええと、すごい

ジョンは私がそれにがっかりしたと言っています

わかりましたと答えて、彼は話を続けます

他にもコメントありますが、本当に感謝しています

そのコメントについても、それから

これは私が読みたいものです

キースから来て、彼は実際にメールを送りました

私のアシスタントのオリビア、あなたの多くは私を持っています

残していただければ幸いです

ここのプラットフォームで公開コメントする

他の人が読むことができるように、

そう感じたらコメントしてください

YouTube が削除するか、

あなたがなるべきものがある

それなら絶対にあなたについては秘密です

私たちにメールを送ってください。これはオリビアに送信されました。

彼は言った、あなたが元気でいることを願っています、私は

と少し楽しく会話しています

ペギー、RFKに関する自身の立場について語る

そして彼のカクテル、ええと彼女は私が大好きだと知っています

彼は彼女だと言うので、私は彼が大丈夫だと思っていました

批判するだろう、そして彼はそう言った

昔も今も私が見つけた名付け子です

カリフォルニア州ロサンゼルスに住んでいるときにオンラインで

ホグウォッシュの時に私は立っています

たくさんのことについてあなたと肩を並べて

クリティカルな必要性も含めて

自分には自分の考えを伝える才能があると思っている

ええと、問題に関する親指

カクテルを作るロバート・ケネディ・ジュニア

人間のことよりも安全のこと

私の権利をあげてもいいですかと彼は言いました

この件に関して率直な意見があるので彼はこう言った

全国の臨床栄養士として

たくさんの方にお会いできて光栄でした

才能ある医師の自然療法医や

教授と知り合うこと

あなたもこれらの人々の多くを知っていますし、

暴露されて本当に良かった

私が働いている医療業界に、そしてええと

同僚のホスト全員、ええと彼女は言いました

ええと、これをざっと読みたいだけです

若干

そして彼は、私がドキュメンタリー映画を撮ったとき、こう言いました。

多くの人はこれが何であるかを知っていると思います

大惨事から隠蔽工作まで呼ばれ、

それはすべてカクテルに関するものでした。

あの映画があったときはそのままにしておいてください

解放されたそこには大きなバスが走っていました

周りで彼は私にチャンスがあると言った

地元の劇場で観て、私も

にボーナス素材があると聞きました

映画の終わりで判明するのは、

ボーナスはキャストとプロデューサーのライブでした

彼は面と向かって、我々は最高のクロージングをしたと言いました

ドア Q&A 興味深いことに彼は次のように述べています。

ドキュメンタリーは反ジャブではない

の単回投与を提唱した

MMRではなく、

ああ、スリーインワンを備えたもう1つは私です

これについては少し注意する必要があります

プラットフォーム 確かに誰かが表現した

ドキュメンタリーが提唱したことに驚き

単回投与の場合

カクテルを飲まないよりも、ジャブを少しでも入れてください。

W の返答は、次のようなものでした。

できないと分かっていることの効果

そうしないとドキュメンタリーは受け入れられない

受け入れられました、そして重要な情報

出られない、引用符に入れなければならなかった

別のセント統計のマーク W博士はこう言った

今知っていることを知っていても、私は決してしないだろう

私の子供たち全員にこれをやったことがありますか

そこが彼の本当の立場だ、これが

キースの文章は、本では話されていません。

ドキュメンタリーだが密室で彼は

私には密かに疑惑があると言いました

ボビーはちょうど帽子をかぶっているところです

麻薬売人、それが私のやり方だ

彼らを大手製薬会社と呼んでください

ハリウッド俳優もチップを渡すのと同じように

特定のコミュニティに敬意を表したり、

彼らはキャンセルされる、彼は私が大好きだと言いました

ケネディに追加の質問をするため

プライベートでジャブスが子供たちにやったこと

彼がそれを言ったときの文脈を理解してください

彼らは完全にええと知っています、ジュースアップ

それらは別の意味を持つかもしれない、と彼は言う

プライベートで聞いてみたいと言いました

あなたの成人した子供たちは引き続き受けていますか

彼らはクッキーを食べましたか?

あなたの子供たちはカクテルを手に入れますか?

子供たちはカクテルを飲みます、そして

それからこう続けます

強制的なウム注射は明らかです

法律上は人権侵害ですが、

安全研究は彼が書いたものではない

これらの薬物の純粋な悪を考えると

ディーラーと政府の共謀

彼らと連れて行かれた人たちと一緒に

あえて露出させながらアウトかな?

どの立場から議論するのがより安全ですか

どこのポジションがベストなんだろう

私が戦いと戦争の両方に勝つとき

ケネディがこの件について話すのを見る

そして彼は自分がプロ・ジャーブであるとどのように主張しているのか

そして彼は安全性の研究に賛成です

納得できない体のままなら許して

言語はコミュニケーションの70%であると彼は言いました

彼が拳を振り上げるのを見たことがない

話題を話すか、カメラを見つめるか、

彼のことを考えると、人々はまっすぐな目を見つめる

ウェブサイト 子どもの健康を守る それ

を持つのは論理的に矛盾します

毒素に対するこれほど強い姿勢と、

誠心誠意プロカクテル逆に彼

現在の安全性を知っている 研究結果

歪んでいる 歪んでいる 有効性のエンドポイント 私は

これが彼に宛てて書いているのか正確にはわかりません

私にとって、彼らはで始まるということです

望ましい安全性の結果、そして彼らは

データに合わせてデータを歪めました。

安全性データの作成について説明したばかりです

安全そうに見えますが、実際にはこの製品は

彼は有害だと言いました、そして私たちはその理由を知っています

彼は理想にドル記号を持っています

実際の安全性研究を行っている状況と

薬物として再分類すると暴露される

そして産業を廃止し、そして彼は

これはもっとできるのではないかと思う

彼の立場と一致して彼は行く

聞こえないことを嘆いていると言い続けます

人権についてもっと知りたい

人権と安全の研究の両方

ああ、物事は常に見た目どおりとは限りません

ケネディはそこまで完全ではないと思います

とにかく彼はそう見える、それは別のことでした

私が望んでいた非常に興味深いポジション

あなたと共有したいです

多くの人と同じように自分自身の結論を導き出す

あなたには大丈夫な友達がいます、私はただ欲しかっただけです

私のポジションをここで締めくくりたいと思います

今後も続けるかどうかは分かりません

このトピックに関するビデオ

情報は存在しない限りそこにあります

地球を揺るがすような何か、あるいは

にさらに情報を追加します

会話 必要なことは言いました

についていくつかのビデオを持っていると言うと、

トピック 私は彼のことを個人的には知りません

こういう会話ができたら嬉しいです

それが起こる可能性は低いです、彼は

ショーに来て擁護することを歓迎します

彼自身、ええと、それとも私も知りません

それは適切な用語または表現です

彼自身も私もぜひそうしたいと思っています

心のこもった会話をして、

これらの質問に答えましたので、

持っています、書いていただきありがとうございます

コメントを残していただきありがとうございます。

私たちの一員であることに感謝します

健全なアメリカ人コミュニティ、私は言いました

もう一度言う前に、私は最高のものを持っています

YouTube の視聴者

洗練されたあなたは協力的で、

あなたは私と同じように少し意地悪です

大丈夫です、友達、それを確信してください

あなたは私のサブスタックを購読しています

無料で、多くの書面による分析を行っています

私が制作するビデオでは、

リンクを設定したり、コメントを表示したりできます。

コメントも残してください。

私の重要なメッセージがそこにあり、私は

どれだけ感謝してもしきれません、また会いましょう

みんな

英語 (自動生成)