ワクチン接種を受けていない人々の正当性は証明される:現代の市民英雄へのトリビュート

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022 で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


新型コロナウイルス感染症の物語は、私たちの現実を決定づける力関係をはっきりと思い出させてくれます。この物語の本当の主人公がワクチン接種を受けていない人々だったらどうなるでしょうか? 軽蔑や差別に直面しながらも、より抑圧的な世界への私たちの滑りを止めてくれた縁の下の力持ちたちでしょうか?

歴史に永遠に刻まれる一年。これは、世界が新たな脅威、つまり新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) という名の微視的な宿敵の重みに震える時代の始まりを示しました。世界保健機関のパンデミック宣言は、単なる健康への警告ではありませんでした。それは人類に対して行われる激しい心理戦の開始砲でした。恐怖が支配通貨となった。

すべての街角、すべてのニュースチャンネル、すべてのソーシャルメディアプラットフォームは、自分自身と愛する人を守るよう促すメッセージで溢れていました。不老不死の万能薬として賞賛されたワクチンは、この世界的な物語の中心となった。仕事、人間関係、さらには基本的な市民的自由さえも、ワクチン接種の有無に結び付けられるようになりました。

 

 

 

しかし、この強制の嵐のさなか、勇敢な部族が現れました。これらは、さまざまな理由からワクチン接種を受けないことを選択した人々です。無知からではなく、確信からです。彼らの回復力は単なる反抗的な行為ではありませんでした。それは、個人の選択を押しつぶそうとする忍び寄る権威主義に対する盾でした。

ワクチン接種を受けていない人々が「他人」扱いされ始めたとき、ドラマはエスカレートした。彼らは社会の片隅に追いやられ、悪役、死の前兆として配役されました。公の場での議論には、人類の歴史の最も暗い章を思い出させる不気味な雰囲気があった。「収容所」のような言葉が表面化し始め、私たちがどこへ向かうのかを考えると、多くの人が震えるようになりました。

この物語は、単にワクチン接種を受けていない人々への賛辞ではありません。それは彼らの精神、決意への敬意です。彼らはひれ伏さないことで、おそらく重大な圧政を寄せ付けない番兵の役割を果たしたのだ。世界が彼らを囲い込み、ステレオタイプ化し、排斥しようとするたびに、彼らは英雄的としか言いようのない不屈の精神でそれに応えました。彼らは、私たちの自由を脅かす目に見えない陰湿な力に対する防波堤でした。

 

しかし、この嵐の中で、否定できない真実が明らかになります。この真実は、最も熱心な反対論者でさえ、これまでの進歩を振り返ることを余儀なくさせます。そして、その反省の中で、共通の感情が浮かび上がってきます。私たちの進歩にとても感謝しています。」

私たちがこの分岐点に立って、過去の試練や艱難を振り返ってみると、ワクチン接種を受けていない人々の役割を認識し、思い出すことが極めて重要です。彼らの選択は、人が同意するかどうかにかかわらず、知らず知らずのうちに私たちをはるかに暗い運命から遠ざけているかもしれません。彼らは本質的に、私たちの時代の縁の下の力持ちであり、尊敬と理解に値します。