ああ、神様!シューマン共鳴スーパーブラスト!! 10時間連続激イキ!あなたはこれを感じていますか?~4024年3月4日

ああ、神様!シューマン共鳴スーパーブラスト!! 10時間連続激イキ!あなたはこれを感じていますか?

今日たくさんのことをやり遂げた人、または不自由な人はいますか?ジェームズ・コフマンがそれをどのように説明しているかを聞いてください…

このビデオは tro Republic によって後援されています。

文字起こし

貴金属の専門家が次の一人に話を聞く

彼らの専門家が多様化について今日語る

あなたの将来のためのポートフォリオ

セキュリティが連絡先情報を見つける

以下の説明に記載してピンを留めてください

初め

コメント ジェームズ・カウフマン ワールドニュースレポート

今日、2024 年 3 月 3 日、神のご加護がありますように

どこにいてもあなたのものです

世界、購読してください、親指を立ててください

重要な未来のためにその鐘を鳴らしてください

皆様の最新情報をお知らせします

地球の電磁気を観察する

シールドかフィールドか、それは

これはしばらく続いている

今、あなたは見た目を見ているときです

8時間以上の砲撃のようなもの

ここでは急上昇の一部がチャートから外れています

1,500 ヘルツでは、多くの人がこれを行います。

そうですね、正確にいつになるかわかります

6日間を見ると始まります

比較すると、受振器が

上から叩かれてるからこれはタイプじゃない

誤報の何がそんなに変なの、あなたは

これのシュム共鳴は決して見たことがない

通常、宇宙天気でアクティブになります。

シールドは地球を守るために強化されます

私たちが見ていない宇宙天気

シールドはそれらと同じくらい強くなります

通常、これでは実際には否定的になります

シューマンを指さしてください

ここで受振器を見ることができます

今までにないほどひどい打撃を受けている

ピンク色で表示され、スパイクはすべてオフになっています

チャートは継続的に 105 ヘルツなので 8

ここで紹介している時間帯

シックスデイの比較を見に行くし、

それがどのように見えるかを見てください、しかしこれは

絶対に信じられないほど、誰もがただ

今日は不自由になる

今、シックスデイを見てみましょう

この状況について報告した比較

今日は4時間のイベントだったので、

今、我々は約10と1を見ています

30分イベントはチャートから確実に外れた

ここのチャートは 50 ヘルツで終わり、それは 6 です

日ごとの比較ではありませんが、

こんな日もできる限り遡って

そのように置くことを覚えておいてください

チャートから信じられないほど急上昇している

私たちのシューマンです

居住地と、それができることを確認するために

このインシデントを報告したことを確認してください

先に小さなものがあるようです

UTC時間約11時の間に発生した出来事

現在、UTC 時間約 2100 時です

あなたの10時間、10時間半、そして

を除くすべての楽器

受振器、彼らはここに移動していない

私たちは彼らを見ましたが、彼らは通常そうします

他のモデルに移行するかどうかはわかりません

それらは正しく機能していませんが、

エルフのノイズ、ウルフのノイズ、

2番目のSr周波数が上昇しました

騒動がどんなものであろうとも、

受振器の振幅を変更する

モデルではありません

スパイク 最初にそこにあることを見せます

モデリングに巨大な暴風雨が発生しました

ここイタリア ここイタリアを上ってください、そして私たちは

そこにズームインします

エリア それはすぐそこにあります クマナ

熊名駅 それはシューマンです

住宅モデルの場所はここと

明らかに叩かれてるよ

雷雨があり、しばらく続いています

今、これがこの間起こっていることです

ここ数時間、そしてこれらは

あなたが見つめている雷雨と

稲妻と雷が跳ね返る

私たちの下の部分

私たちが見たときの雰囲気

これらの落雷を防ぎます

D リージョンから下のリージョンを跳ね返す

以前のように EF リージョンの代わりに

何年も前からこれは始まっていたと私は信じています

世論調査は2017年と18年に逆転し始めた

これまでで最高の人間の共鳴

その前の測定値は 30 6 ヘルツでした

今、私たちはショーを検討している期間です

のように見える常駐スパイク

一部では200ヘルツを超える

場合によっては、私たちがやることは、

今すぐシールドを見て、何があるか確認してください

順調に進んでいます、今のところです

見たことのないものを見ている

はいの前にシールドはネガティブですビッグ

私たちが見るときにわかるように、時間はマイナスです

この人間の住人スパイクが意味するのは、

彼らはああ

電気とエネルギーが跳ね返る

より低い地域から離れた

今の雰囲気はこれが始まるまではなかった

1時間か1時間半くらい

ヒューナム邸が急増した後

でもそれ以来、私たちはただダイビングをしただけです

マイナス125を超えるまでは非常に強い

ある種の嵐が私たちを引き裂いた

シールドを離すと完全に

ネガティブ 現在は似ていない

彼らはしばらくすれば回復するだろう

ちょうど-70くらい

現在、赤い線が動いています

平均的、これはおかしい、スペースが見えない

今みたいな天気が続くし、私たちも

シールドが下がる、我々は実際にそれを見た

それらがアクティブでポップアップしたことを示す

ノアモデルのブルーで奇妙なもの

今日は奇妙なことを超えて、ねえ

何か特別なことを要約すると、

完全に殺されつつある携帯電話

ここはピンク色ですが、上には表示されません

実際のシュム邸の振幅マップ

継続的にチャートを急上昇させている

過去10時間半は105度以上

ヘルツはおそらく 200 ヘルツに近いでしょう

紳士淑女の皆様、本当に頭がおかしいです

ナッツ、久しぶりだね

そう言ってこのようなものを見ました

みんな今日は安全に過ごしてね

おそらくこのロケットをこすってしまうだろう

今夜打ち上げる、彼らは何とかしたに違いない

これがすべて来ることを知っていました、そして私たちは

いつものように最後に知るのは

このすべてが起こっている、私は実際にそうしたかったのです

CERNが実際にあったかどうかを確認する

動作していますが、完全にオフになっています

機能的に使えそうです

有効になっていますが、完全にシャットダウンされています

井戸によれば梁はありません

サーンズLH

C1 の情報とデータはあなたと同じです

私はこれで完全に迷っています

ポイントを皆さん共有してください

私たちのビデオを購読してください、そしていつも

何でも可能だということを覚えておいてください

ビザロワールド神のご加護を

わかった

英語 (自動生成)