国際公告 - FDA と NIH の終了

 アンナ・フォン・ライツ著

 

政治的、軍事的、経済的な影響が生じています。この国と世界の州政府および連邦「政府」法人、特にFDA、食品医薬品局、NIH、別名国立衛生研究所にそれが戻ってきています。 

 

これらの組織は両方とも、独特の腐敗と利己主義であることが証明されており、公共の使命を果たせていません。 

 

デビッド・マーティン博士の研究、私たち自身の研究、そして他の多くの研究から、いわゆるパンデミックの拡大は、30年以上前にイギリスで改変コロナウイルスに関する最初の特許が取得されたことから始まったことがわかっています。 

 

英国はまたしても最下位に陥った。 

 

いわゆるコロナウイルスワクチンにはmRNA断片が含まれており、細胞の天然のタンパク質合成システムをハイジャックして、毒蛇の毒タンパク質を生成するように方向を変える外来遺伝物質を細胞ごとに注入する経路を作り出していたことがわかっています。 

 

どの毒蛇の毒がテンプレートとして使用されたかさえ正確にわかっています。  

 

NIHは確かに、コロナウイルス対策の開始当初からこれらすべての情報やその他の情報を知っていましたが、効果的な対策を正しく知らせたり、警告したり、指示したりすることは何もありませんでした。 

 

現在体内で生成されているこれらの毒タンパク質は、ニコチンやアセチルコリンと同じ受容体部位に結合することがわかっています。 

 

また、過去 30 年間、コロナウイルスの兵器化とほぼ同じ時期に、ニコチンが悪者扱いされ、FDA によって嘘をつかれてきたこともわかっています。  

 

これをどうやって知ることができるのでしょうか? というのは、1994年に議会全体の前で、最大手のタバコ会社のCEO7人が揃って「ニコチンには依存性はない」と誓ったからである。  

 

彼らは真実を語っていたのです。どうやってそれを知ることができますか? 

 

第一に、彼らはニコチン問題に関しては世界トップの専門家であり、偽証罪に問われると宣誓している、第二に、もしニコチンに中毒性があれば、我々は皆トマト、ピーマン、ナス、ジャガイモ、カリフラワー、その他多くの野菜中毒になるだろう。ニコチンを含む野菜、そして第三に、ハーバード大学による2015年の徹底的な研究でも、ニコチンには中毒性がないという同じ結論に達しました。  

 

ニコチンは FDA の監視の対象となる薬物ですらない。それは自然に存在する栄養素であり、タバコに含まれる濃度では無害です。  

 

議会での大悪態から3年後、食品医薬品局はニコチンには中毒性があると発表し、紙巻きタバコやその他のタバコ製品に警告ラベルを貼り始めた。 

 

そこで、業界の専門家はニコチンには依存性がないと議会で証言し、FDAは依存性があると主張した。 

 

紙巻きタバコの中毒性成分は人工化合物、つまりFDAが紙巻きタバコやタバコ製品への添加を許可しているピラジンであることが判明した。 

 

FDAは、まったく理解できない正当な理由もなく紙巻タバコに添加されるヒ素を含む、500以上のそのような添加物をタバコ製品に許可している。 

 

奇妙なことに、わずか3年前にタバコ会社のCEOの証言を聞いていたとき、FDAに疑問を呈した議員は一人もいなかった。  

 

FDAが無能であるだけでなく、悪であり、彼らが雇われて報酬をもらっている仕事と正反対のことをしていることは明らかです。 

 

同じことは、議会議員、特に1994年に証言を聞き、FDAの調査結果に疑問を抱く十分な理由があった人々にも言える。 

 

その代わり、彼らは皆、  切り株のように  黙って座っていた。

 

ロングゲームを考慮し、連邦政府がアルコール、タバコ、銃器(拳銃、ライフルなどとは定義されず、迫撃砲や大砲などの重火器)に対する特別な規制管理を認められていることを知れば、これはすべて理にかなっています。多額の資金は、これらの品目にかかる税金と「罪税」と呼ばれる規制手数料からの独自の支援を目的としていました。 

 

FDAが最初にタバコ製品へのピラジン化合物の添加をゴム印したのは自明の理である。FDAはタバコ製品に中毒性を持たせ、より多くの売り上げとタバコ販売からの収入を保証することを望んでいた。 

 

その後、彼らはニコチンについて嘘をつき、ニコチンを悪者扱いし、はるかに大きなゲームプランと想像を絶するほどの利益を追求するためにタバコの売り上げを犠牲にし、将来的には医療業界によって回収されることになった。 

 

彼らがニコチンを悪者扱いし、それについてこれほど具体的に嘘をついた理由は、今では明らかです。 

 

ニコチンは、mRNA テンプレートによって生成されるヘビ毒タンパク質よりも積極的に細胞受容体部位に結合するため、喫煙者は mRNA 注射の影響を受けません。

 

毒タンパク質が結合できなければ、呼吸器疾患、心筋炎などの心臓機能不全、ALS、アルツハイマー病、パーキンソン病などにつながる神経系の劣化、過敏性腸症候群、糖尿病、がん、関節炎などに悩まされることはありません。 

 

そして、医療産業複合体は、これらすべての病気から莫大な利益を得ているわけではありません。  

 

これらの利益に課税することにより、連邦企業は単なるタバコ販売よりもはるかに多くの利益を得ることができます。彼らは私たちを病気にするくだらないものを売ってすでに何千億ドルも稼いでおり、さらに彼らが作り出した病気と死からさらに数十億ドルを集めました――意図的に。 

 

ニコチンに対する魔女狩りは続いており、これらの偽政府の多くが2030年までにニコチン製品を完全に禁止すると約束しており、さらに加速している。 

 

私たちが言えることは、FDA と NIH は、フランクリン・デラノ・ルーズベルト政権とそれに続く政権によって連邦政府企業の下請け業者として設立された 350 以上の連邦機関の 1 つであるということです。これらの政府機関の費用は、他の機関と同様に、私たちが他の場所で詳しく説明したのと同じなりすましスキームを使用してアメリカ国民に押し付けられています。 

 

コロンビア特別区またはそこに所在する地方自治体との契約には、職務を補助するためにこれらすべての追加従業員を雇用することに同意する条項があり、これまでにもありませんでした。それらの出費は、この国の国民の出費ではなく、企業の出費であるべきでした。 

 

これは、FDA および NIH を含むすべての連邦機関およびそれらに関連するすべての経費が、 1880 年 5 月 1 日から責任のある校長に追徴されるという事実の正式な通知です 。 

 

彼らが自らの利益からFDA、FBI、FEMA、DOJ、DHS、DODなどに資金を提供し続けたいのであれば、それは彼らの仕事ですが、これらの機関の仕事とその任務と規制措置には一般的に何の影響もありません。これらの同じ連邦地方自治体および準州法人に直接雇用されていないアメリカ人に影響を及ぼし、彼らの存続にかかる費用は、彼らを雇用し運営を指揮する地方自治体および地方自治体が負担することになる。    

 

これらの機関とその運営および業績に対する責任は、直接的に地方自治体の法人にあり、その業績の欠如、不正行為、および汚職に対する責任も同様です。 

 

これらの同じ言及された企業が、タバコ製品の規制(州間の製造、販売、輸送)に対する覇権を尊重し続けることを私たちに望むのであれば、FDA、NIH、およびすべての関連企業を私たちの公益に奉仕するよう直ちに指示し、ニコチンを含む公告を発行しなければなりません。中毒性がなく、天然タバコ製品に添加され中毒性を高め、私たちの健康に全体的に有害となる化学物質を除去します。  

 

これは交渉の余地がありません。 

 

これらの地区および地方自治体の法人は、誠実に規定された規制権限を受けており、誠実に運営しなければなりません。現状では、FDA と NIH およびその関係者は、契約上の義務を無視した冷酷な暴利組織であることが暴露されており、あまりにも信頼性をまったく欠如しており、もはや国民に信じられていません。  

 

ニコチンに関する大嘘の事例で証明されたように、FDAは一貫して機能不全に陥り、企業利益を追求するために公益と公益に反する重大な不正行為を行ってきた。 

 

個人と企業の利益のためにコロナウイルスのパンデミックを促進し、10億人以上の人々の健康に害を及ぼすことで、NIHもまた、自らが与えた損害に対して責任を負っており、機関としてはもはや必要とされていない。  

 

準州議会および市議会は公共信託に負う重大な過失で運営されており、これらおよびその他の問題に関する彼らの継続的な不作為と自己奉仕は、許されも許されるものではありません。 

 

連邦の下請け業者が政府機関に仕事を依頼し、その機関に公衆衛生と幸福に有害な行為を許可した場合、それらの連邦下請け業者は自らの行為の結果に対して商業的、個人的、道徳的に 100% 責任を負います。およびその指示に基づく代理店および代理店の行動。  

 

これらすべての連邦機関を支援する費用がアメリカ国民に押しつけられ、彼らを雇っている地方自治体や自治体の企業が自らの領収書から支払っていなかったという事実は、これらすべての政府機関が公的役割と権威を装いてきたことを意味する。そして実際、私たちは給料を支払う人々として誠実さと奉仕、そしてある程度の合理的な能力を負っています。 

 

食品医薬品局、別名FDAとNIHは、コロナウイルス災害の発展全体において、誠実さ、奉仕、能力のあらゆる側面において一貫して失敗してきました。  

 

参照しやすいように、このトピックに関する Bryan Ardis 博士の研究へのリンクを含めています。この茶番劇と国民保護における議会とFDAの明らかな失敗について声を上げる医療専門家は、アルディス博士だけではない。しかし、彼のプレゼンテーションは便利です。 

 

https://drive.google.com/file/d/1fxxbcfj8kvP0dM3IbtiI8Csrv4iblqqV/view

 

準州議会がこの状況を是正する行動をとらない場合、我々はその法人とその校長に対し、その責任と契約に従って行動する。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 3 月 2 日