光の連合:グローバルな範囲

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ブロッサム・グッドチャイルド

それでは、また来ます。こんにちは。この質問は尋ねられるよう求められており、新鮮な質問かもしれないと思いました変化。すべてにお答えいただけるか、それとも一般的にお答えいただけるかわかりません。 光は全体のすべての側面に影響を与えるので、これらの段階(そして最終的にはイベント自体)は私たちの個人的な生活にどのような影響を与えるのでしょうか?(例: 私たちの恋愛関係や友情はどのように変化しますか? 私たちの欲望や衝動はどのように変化しますか? 私たちの仕事やキャリアはどのようになりますか? 私たちの思考、行動、アイデア、考え方、世界に対する態度はどのように変化しますか? 私たちの人生はどのように変化しますか?家族や親戚 (そして彼らとの関係) の変化などなど? 言い換えれば、これらのことは、より「世界的な」範囲のものとは対照的に、米国と私たちの日常生活をどのように変えるのでしょうか?

ようこそ、ブロッサム。それぞれへようこそ。それは皆さんの将来の自分に関わることなので、ぜひ皆さんと話したいことです。

もちろん、個人は個人であり、したがって、地球上で何が起こっていようと、その人の「変化」はその個人が自分の人生をどのように選択するかによって決まります。それは決して変わりません。

そのうちの 5 つのフェーズは、あなたをまだ未知の旅に連れて行きます…そして、これらがかかる期間内に、自己の多くの側面が、最終的にはより高いグレードの自己に変化します。 それぞれの人の精神をかき乱す真実が明らかにされるはずです。提示されているすべてを解読しようとすると、さまざまなレベルで多くの混乱が生じるでしょう。たとえ証拠が提示されても、目の前にあることを信じようとしない人たちが依然としているでしょう。

彼らは、それが何であれ、CGI や AI などだと考えるでしょうか?

しばらくの間。しかし、そのような策略が行われていないことが「明らか」な場合には、処理する必要があるものすべてを処理するプロセスが存在することになります。

 これから起こることは、確かに人生を変えるものです。

 価値観は変わります。

 意見の論点は変わります。

 かなり長い間、多くの人は何を考え、信じ、どこに頼ればよいのか分からず、麻痺した状態に座ることになるだろう。それでも、知ってください、親愛なる魂の皆さん…

恐れることは何もありません。

これは、あなたの世界が前進するために起こらなければならないプロセスです。ですから、すべてのことと同様に…やがて…あなたの時間に…あなた方の惑星全体に根本的に衝撃を与え、揺さぶったすべてのことが解決し始めるでしょう…

なぜなら …

良いニュースは…

悪いニュースが処理されると…そして、そのような残虐行為や嘘はもはや自分の人生を支配することができないと認識します…そのとき、真我の中で大きな変化が起こります。

良い知らせは…

 フェーズ 2 が到来すると…それはまもなく…

うわー!しっかりネディ!「すぐに」という言葉を使うと興奮するかもしれません。私はその言葉をこっそり書かないようにしたいと思っていましたが、それが気に入らないからといって「削除」するのは私にはありません。

それが到来したとき、たとえ自分が見ているもの、聞いているもの、経験しているものすべてが反対のもののように見えても、人はそれを正しい方向への大きな一歩とみなすことを選択できます。

しかし、皆さんの多くは、なぜすべてのことが起こっているのかについて、物語に騙されるよりもよく知っていると私たちは信じています。舞台裏では想像を絶する規模で準備が進められています…蓋が吹っ飛んだ時も…神聖な計画は安心感を与えるものとなるでしょう。

それは知っておくと良いことです。なぜなら、多くの人はこれから語られる内容に対処できないと思われますし、誰が語られるのか正確に分からないからです。つまり、真実が明らかにされると同時に、世界がそこからどのように進んでいくのかについても啓示があるということですか?

これは正しいです。当然のことながら、順風満帆に進むわけにはいきません。地球上でも地球外でも、各個人の反応がどのようなものになるのか誰も知りません。したがって、「大騒ぎ」になるエネルギーと、それが前進に関して全体にどのような影響を与えるかを測ることはできません。

障害については考慮する必要があります。

たとえ計画がどこに進んでいるかは分かっているとしても、行動は一度に一歩ずつ進められることになる。

質問の方向性を維持しようとすること。提供されている道に従うことを選択した場合、「自己の変化」は驚くべきものになることをあなたが知っておく必要があります。 

明らかになった事実のせいで、他の人よりもずっと長い間、そのショックから立ち往生している人がたくさんいるだろう。

しかし、私たちは繰り返しますが、何も恐れる必要はなく、常に忘れないようにする必要があります。

何があっても…

光が勝ちました。

したがって、さまざまな段階を通過することは、人が自己のさまざまな段階を通過する時間でもあるでしょう。なぜなら、各フェーズは前のフェーズからの連続体であり、各フェーズが到着するにつれて変化がどのように進むかが、当然のことながら、それぞれの結果を決定するからです。 

ですから、あなたのおっしゃるところからすると、これから起こるすべてのことをただ笑いながら乗り越えていくことはできそうにありません。これから明らかにされるすべてのことから、私たち全員が大きな影響を受けるだろうという印象を受けます。あなたはそれが私たちの想像を超えているとさえ言いました…つまり、それは私たちが考えているよりもはるかに大きいという意味だと思いますか?

それはそうなんです、ブロッサム。とはいえ、笑い声が聞こえないわけではありません。これから起こるすべてのことを通して…一度対処したら…それを乗り越えたら…あなたを待っているものは…そこに至るまでに人が経験したあらゆる瞬間の価値があったことをあなたは知っています。

どれがどこですか?質問に戻ります…人間関係、仕事、つまり、一言で言えば…「人生」は、すべてが終わった後、大きく変わるのでしょうか?フェーズ 5 は、私たちが新しい生活様式に到達したことを意味するのでしょうか? それともフェーズ 5 以降でしょうか?

後。それ以降実行されるフェーズはないからです。計画はその使命を完了するでしょう…そして、ただ新しい生き方が生まれるでしょう…あなた方の美しい惑星での生活が生きるように設計された方法で。

ほぼその質問に答えるところまで来ています。笑わせてもらってます。では、この新しい生き方は個人にとってどのようなものなのでしょうか?

ジョイ…ジョイ…ジョイ!

古いプログラムが廃止されたことを想像してみてください。心、体、魂への妨害の砲撃を受けることなく、真実の中で生きている自分を想像してみてください。

想像するのは難しいです!だからこそ、今のところ答えのないこの疑問が問われているのです。

私たちもあなたと一緒に楽しんでいます、ブロッサム。  

あなたの中のすべてが変わるでしょう。言葉にするのは難しいです。あなたが真実を知ることで、あなたは自己の中にある場所、つまりあなたそのものである場所にたどり着くでしょう。

日々の仕事や人間関係など、人生に起こるすべてのことについて知りたいと思っていますか?

本当に良い日を「こんな」時にどのように感じているかを知ってください…そして、その感情を何倍にも増やしてください。

これは、あなたの魂が振動的に上昇する場所です…あなた自身とあなたの惑星をより高い振動の位置に導くためにあなたが耐えてきたすべてのおかげで。

 毎日目が覚めて…

 お互い、そしてすべての生命と調和して生きる喜び。

 愛を愛として知る喜び…

 それについて迎えに行ってもいいですか…愛を愛として知るには?

これは、あなた方の現在において、あなた方の惑星の愛と光の波動を引き下げているものがたくさんあることを意味します。 

そう、ラブ・イズ・ラブ・イズ・ラブ。しかし、それ自体の多くの異なるレベルで、そして非常に長い間支配していた暗闇のせいで、今この瞬間の愛の最高の波動レベルは…本当に最高の状態にあるという感覚は…あなたにとって心地よいと感じるレベルのものです…素晴らしい感触ですが、まるでキャップがかかったような感じです…高く上がることができません。

しかし、今、あなたもよく知っているように…闇は打ち負かされたので…愛のエネルギーのレベルがより高い周波数であなたの惑星に入ることができるようになりました…それはあなた方の多くがすでに感じていることです。

より高い振動エネルギーがますます入ってくると…あなたはそれに応えるために立ち上がる自由を手に入れます。

 それは地球上で長い間忘れ去られていたより高いエネルギーのものです…

 IN/ AS /OF … それ自体。

 その振動は周波数を上げ続けます…

 IN/ AS /OF … それ自体。  

それはその中に…愛のより高い振動…それ自体…これほど高いレベルで長年経験したことのないものを運びます。

想像してみろ!

はい。私は本当に気分が良いときが大好きです…だから、その気持ちを何千倍にも拡大して楽しむことは、私のブラウスを吹き飛ばすだけでなく…おそらく吹き飛ばしてしまうでしょう!想像してみろ!

私たちは質問に詳しく答えていないことを承知しています。私たちにはそれができません。なぜなら、あなたたち一人ひとりが、あなた自身の人生の指揮者であり、それが現在であろうと未来であろうと、あなたがどのように人生を生きるかを選択するからです。

最も純粋な形での愛があなたのすべてになるとき…その感情を伝える言葉はありません。

 それでも、私たちは言えるのです… これから起こることは… 「崩壊」の後に… それを見るためにあなたがここに来たのは… 新しい明るい世界へ…

 自分がすべての生き物を愛し、愛していることを知っている場所。

 輝かしい日々があなたを待っています。 

それを覚えておいてください…これから起こるすべてのことを通して。

 覚えて …

 愛はすべてに打ち勝つ。

さて、このチャットにはさまざまなメッセージが含まれていますが、私たちが直面しなければならないことにあなたが非常によく備えてくれたと感じています。しかし、私たちは皆、いつまでも幸せに生きられることを知っています。先へ…ずっと先へ、軍隊よ!とても感謝しています。感謝の気持ちを込めて。愛ある奉仕において…私は在ります。