2024 年 3 月のエネルギー: 惑星の解放

ポストする 投稿者:   返信を残す

ナタリア・アルバ

愛する皆さん、

3 月に入ると、最も重要なイベントの 1 つが、エネルギー的に言えば、エネルギー的に言えば、私たちは時間の激しさと加速を感じ、より多くの癒し、リハビリテーション、再接続を私たちの体にもたらすエネルギーと同調することに決めた場合、私たちのライトボディが経験する活性化を感じるでしょう。これは、個人と惑星の解放を通じて、すでに始まっている惑星の解放を継続し、現在の移行に参加するために私たちができる限りのことを支援するシーズンです。

3月は、一方では3月を表す11のマスターナンバーと、この8つのユニバーサルイヤーナンバーに3月の数字の3を加えた11のマスターナンバーを持っているため、二重の11のユニバーサルナンバーを通じて私たちがどのような状況にいるのかを示しています。惑星の目覚め、個人の習熟、安定化、統合の数は、意識の変革と再結合の時期に、私たちと私たちの惑星がどのような状況にあるかを反映しています。

この月は、月末には天秤座で日食があり、春分日とともに、私たちが光体を再調整し、地球のグリッドを支援し続けるための大規模な安定化エネルギーの源を表します。大規模な惑星活動は現在進行中であり、4月末まで続く予定です。私たちは日食による継続的な統合と安定化の段階に突入することになりますが、種として自分自身を変化させ続ける中で、体のケアは非常に重要です。

惑星レベルでは、神聖な男性性の復興は今後も続くでしょう。これは、私たちの地球上で男性原理が偽りの男性の原型によって奪われ、長い間歪められてきたからです。その歴史は、この記事で共有できる範囲を超えています。あなたの個人的な指導を通じて、気づいています。

2021年以降、この惑星の使命に携わっている多くの人が知っているように、神聖な男性性は、それに関連する多くの名前があるため、お好みで呼んでください、進行中のプロセスです。私たちの惑星上で同じ回復とバランスを達成するのを助けることによって、内外の神聖な男性性を取り戻す内なるプロセス。

創造の黄金の炎の子孫、セラフィムの子孫、したがって鳥類/リラン人の子孫は、遺伝子の番人として、DNA修復の仕事に没頭することになるでしょう。なぜなら、彼らは私たちの真の神のコードである記録を保持しているからです。彼らの主な任務は男性的なテンプレートを復元し、それを保護することです (ブルー フレーム/オラフィム/エッセネの子孫であるブルー レイと混同しないでください。彼らの主な使命は、単に回復するだけでなく統一者として機能することです)前に説明したように、男性的です)。

ゴールデンワンまたはセラフィムの子孫は惑星の守護者として機能しますが、彼らの使命はこのソウルグループの簡単な定義を超えています。ご存知のとおり、私たちの人類の歴史は非常に広範囲にわたるものであり、今私たちはそれを知り、修復し始めているところです。なぜなら、地球のグリッドが修復され再接続され続けている今だからこそ、私たちは DNA の一部を復元できるからです。 。

3 月が進むにつれて、ガイドが今月の非常に重要な部分であると共有したため、私はこれについてさらに詳しく説明します。3月は、男性的な治癒のプロセスと、治癒と統合の期間の後に必要な安定化を続ける時期になります。

以前にお話ししたように、今後もイラン/イラクがその地域における男性原理を支持し続けることに焦点が当てられ、地球上で何年にもわたって支配され、今も続いている偽りの男性原理を除去することになります。

今月は多くの慈悲深いエネルギーがあり、私たちが個人レベルで実現と再生に取り組むのを助けてくれます。3月は、個人的な取り組みに集中するのに最適で力強い月です。現時点では、私たち一人ひとりが異なる個人的かつ普遍的な使命を持っているからです。春分は、これまでの内面と惑星の働きをすべて統合し、バランスをとるための鍵となります。4月に入ると、エネルギーは増加し続け、私たちとすべてにさらなる光と明晰さをもたらすからです。

占星術の出来事

3月は私たちに個人的な目標や夢を追求する無限の可能性をもたらします。私たちが魂のビジョンを具体的なものに降下させ、拡大し、実現し、新しい地平に足を踏み入れることに集中するのは、恐ろしいエネルギーを持つ月です。11という普遍的な数字が私たちに思い出させるように、この月は、私たちが個人的に癒し、拡大し、安定させ、または変化させようとしていることに取り組むための多くの素晴らしいエネルギーで満たされているマスター月です。

今月の 3/3 ポータルは、今でも私たちの意識と惑星領域を鳴らしている多くの反転を癒すことを特徴としています。これは深く扱う必要がある広大な主題であるため、時間が来たら私はさらに深く入っていきます。これは、私たちが分離を超えた三位一体に取り組み続け、二元性と操作性から統一性へ移行できるように再プログラムするための一節となるでしょう。

惑星レベルでは、今月は水星がマッハ9で牡羊座に入ることから始まります。これは私たちの言葉の力と個人的な信念に焦点を当てることについてです。私たちが世界と、そして自分自身とどのようにコミュニケーションするか。物理的なコミュニケーションを超えたさらなるコミュニケーションが常に存在することを忘れないでください。私たちは皆、心の力を通じてつながることができます。なぜなら、私たちは多くの目に見えない次元に住んでおり、そこでコミュニケーションが行われているからです。心と精神を通して。

3月10日の魚座20度の新月は魚座のエネルギーのピークを意味し、間もなく牡羊座の火と春分点に移ります。この月は、インスピレーション、魂のビジョン、創造性の素晴らしい源です。魚座の太陽と月は、アーティストにとって完璧なクライマックスを生み出し、私たちが欲望を満たし、物理的な領域を拡張するためのアイデアと導きを降下させるでしょう。

神への信仰、私たちのありのままの姿、私たちのユニークな魂の計画と使命、そして何よりも、私たちの限られた視野からは人間として見ることのできない、すべての人のための神の計画への信仰を持つよう私たちを誘う調和のとれた月。それは私たちとすべての人にとって完璧な計画であり、この計画の中にあるものは決して私たちを傷つけることはありません。すべてはすべての人にとって最高の利益のために作られているからです。

このイベントが私たちに求めるのは、信仰と献身です。両方の要素が私たちの願望を満たすのに最適な組み合わせだからです。

より個人的なレベルでは、今月中に徐々に共有していきますが、魚座はまさに究極のレッスンであり、取り組むことで最終的にアセンションする星座であるため、これは物理的なアセンションに取り組むための鍵となる月です。私たちのライトボディを使って、魚座時代の古いプログラミングをすべて削除します。

これは私たちの脳下垂体と松果体の再接続、そして肩のポータルの再接続に焦点を当てる非常に重要な部分になるでしょう。なぜなら、これは私たちをサポートするための6次元と7次元の周波数の大量の流入になるだろうとガイドが共有したからです。翼をつなぎ直すという私たちの取り組みとともに。

翌日には金星が魚座に入ります。直感的で愛情深い魚座の愛を表す惑星は、私たちが自己愛、受容、育成に取り組むのに非常に良いエネルギーであり、私たちの感情のすべての前に、私たちの感情体からすべての愛のないものを取り除き、許し、思いやり、そして自分自身と自分の個人的な状況をより深く理解することで、すべては自分自身から始まるので、これと同じ理解、愛情、愛情、思いやりを人間関係に伝えることができます。

この時期、ガイドは私たちにも、自己犠牲のパターンと健全な境界線の構築の両方に取り組むよう勧めます。なぜなら、私たちが誠実さを保ち、絶えず与え続けることが原因であると思わせるパターンを取り除くためには、どちらも必要だからです。自分自身を空っぽにしてください – 私たちはもっと愛になろうとしている、または私たちが本当に愛していると信じてください。なぜなら、エゴイックな愛と魂の愛の間には大きな違いがあり、私たちはその違いを学ぶためにここにいるからです。

3月19日、太陽が牡羊座に入ります。私たちは魚座から太陽が牡羊座にあり、エネルギーが最大の遠地点に達する春分点に移ります。牡羊座と一緒に、私たちはこの終わりのない人生の輪に再び入り始めます。私たちは、究極の進化である魚座から、最終的にすべてが一つであることを認識し、自己を知り始め、他者の感覚を取り戻すことができるまで自己と協力し始める牡羊座に移ります。

リーダーシップと自己啓発がこの星座の鍵となります。しかし、牡羊座には、私たちの役に立たないものをすべて燃やすという賜物も伴います。私たちには火の要素があり、私たち自身と私たちの生活にさらなる変革と浄化をもたらすもう一つの機会があります。

これは実現のための新しい季節です。私たちは魚座の領域から新しい人生のビジョンを降りてきましたが、今は選択し、集中し、願望を実現する時です。

3月22日には火星も魚座に入ります。火星は非常に獰猛で献身的なエネルギーで、行動を好み、目標や夢を達成しようと決意しています。しかし、魚座はマーの激しさを和らげ、マーが未知の世界に飛び込むことを可能にし、具体的で実用的なものだけでなく、精神的なものに深く飛び込むことを可能にし、私たちを直感的に目標を追求するよう促します。火星は、立ち直り、決意するための重要な特質として思いやりの重要性を学びます。すべての本当の強さは、私たちの内なる思いやりと愛情の力から来るので、すべてが肉体的または精神的な強さではないからです。

翌日、私たちは非常に調和的で創造的なアスペクト、木星のセミセクスタイルのトゥルーノードを迎えます。これは、創造的なビジョンの成長、拡大、実現、降下、そして私たち自身と私たちの物理的次元に、より多くの愛、美しさ、喜びを生み出すすべてについてのものです。これは、私たちが新しい地平に足を踏み入れ、新しい人々に会い、才能を発揮し、私たちが誰であるかを共有し、新しくより広範な方法で共同創造するのに役立つ側面です。

今月はあらゆる側面とその慈悲深いエネルギーを備えた季節であり、私たちが独自の創造的才能を受け入れるのに適しており、私たちが神聖な能力と交わるとき、魔法は非常に現実的であり、それをどのように提供するかを選択するのは私たち次第であることを示しています。その他。

3月25日には天秤座5度で満月月食(半影)が起こります。これは個人レベルでも地球レベルでも非常に重要な日食です。今月の主要テーマの 1 つである個人的なコミットメントに取り組むための一節。現在の神聖な再会を癒してバランスを取る必要があるのか​​、それともよりバランスのとれた関係を築く必要があるのか​​、バランスの取れた関係に取り組むには時期が過ぎています。そして最終的には、特に時間と空間の構造、そして安定化に関する深い惑星の働きの時期です。グリッドワーカーが以前に固定していたもの。

数日後の3月29日にはパラス逆行が起こります。2番目に発見された小惑星は、私たちの創造的知性と関係のある側面を表しており、現在射手座にある場合はさらにそれが顕著になります。それは、冷静かつ情熱的に、しかししばしば私たちの実現を台無しにしてしまう衝動性を持たずに、そのすべてのビジョンを具体的かつ豊かな方法で実現することを決意しています。

この魚座の季節が終わった後は、直感的な心だけでなく、知的な心へと飛び込む時期です。高等教育や教育に集中し、自分自身や自分が興味を持っていることを知ることに集中する時期です。なぜなら、今日私たちは、共感できるものとそうでないものを識別し、判断するための優れたリソースを利用できるため、自分自身に情報を与えることから始まります。それが意識と無意識の違いを生むのです。直感と知的知恵を組み合わせてバランスをとることは、エーテル界と私たちの物質界との間の完璧なバランスを達成するために不可欠です。

月末の 3 月 31 日、ベスタは蟹座に入ります。ベスタはかつて、この小惑星が表す宇宙の母として家族を守る家庭の女神でした。それはある意味、金星の本質に非常に似ています。それはまた、神聖な女性の創造的な力、内側から出産し、神とつながる力を表しています。

ガイドたちは、ベスタが蟹座にいる間、自分の中に故郷があること、人間である間は2つの故郷があること、自分自身の中に神聖な故郷があること、どこに行っても故郷だと感じさせる目に見えない力があることを思い出すことが重要であることを共有しました。 、私たちの体、私たちの神聖な物理的な家、それは私たちがこの人間の生活を経験することを可能にします。

私たちが前に進み、新しい統合段階に入る前に回復期間が必要なため、現時点では自分自身と自分の体の世話をすることが極めて重要です。今は私たちが自分自身を育む時期なので、私たちも同じ愛、栄養、保護を家族、家、そして私たちにとって神聖なものすべてに広げることができます。

3月は一年の中で最も力強い月の一つです。多くのエネルギーが衝突する月であり、私たちに自分自身を拡大する機会を与えてくれます。私たちが変化するにつれて、優先順位や生き方も変化するため、より調和のとれた生活を実現することに焦点を当てて、目標を追求するための無限の可能性を秘めた季節です。

私たちがこの地球に来たときの主な使命、つまり、すべてをより美しく、思いやりがあり、思いやりがあり、統一することに貢献することを私たちに教え、思い出させる季節です。なぜなら、これが私たちの存在が他の人に与える影響、つまり癒しと愛情となるからです。なぜなら、私たちの存在と意図によって、私たちは引き上げ、癒し、あるいはさらなる混乱をもたらすことができるからです。

愛する皆さん、あなたが出会うすべての人、そしてどこへ行っても、常に周波数を上げてくださいますように。

祝福と愛に満ちた 3 月をお過ごしください。

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ