■キムゴーゲン2024年03月1日状況報告

 

テキスト読み上げでどうぞ

 

 

しかし、目的は、市場の背後にある目的の外にある何かについて明らかに非常に動揺していますが、それは単に「ああ、私たちの店にすべてを置くつもりです」というだけではありません。ご存知のように、私たちは店を作り、商品を販売するつもりです。それは実際にはプロセスです。自立する方法、自分のビジネスを作る方法、自分の製品をブランド化する方法、方法、方法、それができる方法を人々に教えるために、複数の階層で作成されます。それほど難しいことではありません。それは簡単です。私たちは、あなたがこれを簡単に実行できるようにします。別の方法を作成できるようにします。別の方法について不平を言うのではなく、人々は製品について不平を言い、製薬について不平を言い、これについて不平を言います。あらゆるメディアで目にするのはそれだけだ。それについて不平を言う代わりに、私たちはそれについて何かをしています。つまり、基本的に、他に良い言葉が見つからないのですが、私たちは主権のマクドナルドになるのです。ブランドが必要です、パッケージが必要です、これも必要です、あれも必要です。そして、これらの目標をどのように達成するつもりですか?あなたが作っている石鹸やその他のものについて、世界に何を伝えたいですか?あなたの石鹸がジョンソン・エンド・ジョンソンで入手できる石鹸よりも優れているのはなぜですか?なぜ私たちはこの中小企業を支援したいのでしょうか?あなたが特別である理由をどうやってみんなに伝えることができますか?たぶん、それはユニコーンの石鹸かもしれません、わかりません。でも、それが何であれ。うーん。第一に、多くの人にとって、十分な信仰と信仰が足りないために、9 時から 5 時までの仕事や、仕事の合間や複数の仕事の合間にでも仕事を辞めることになるのではないかという恐怖があります。自分を信頼する、本当にそれだけです。夜寝るとき、または朝起きるときに何かを考えますが、考えられるのは石鹸を作ることだけで、なぜそれを考えているのかわかりません。そして、コーヒーを一杯飲むと論理的な脳が働き始め、ああ、そんなお金はない、と自分に言い聞かせます。そのためにこれを持っていないんです。そうですね、最終的には市場になります。通貨の場になります。それで、石鹸を作りたいと決めたら、私は例として石鹸を使っているだけです。つまり、それは農場かもしれませんし、農業かもしれません。大量の農産物の販売、それは製造工場である可能性があります。したがって、これらの小さな店は最終的には大きな店になります。なぜなら、借りられる原材料をより多く購入できるようになるからです。たとえば、条例は借りるべきではありません。エネルギーを流れに戻している限り、原材料の購入費として 1,000 米ドルや 1,000 ユーロなどを受け取ることができます。そうです。わかりました。うーん。それで、それは大企業にとってどういう意味ですか?したがって、すべてには計画があります。国連にも計画があり、市場にも計画があり、その計画の詳細をすべて記入するのが最も長いプロセスであり、計画作成の最も長い部分でした。私たちがそれについて話し始めてからまだ 60 日も経っていないのですが、それを策定しましたが、かなりうまくいき、見た目もかなり良くなりました。見た目も質感も良いということですね。あなたにとってシンプルで簡単なものにするために、私たちはあらゆることを考えなければなりませんでした。私たちは、小売用に小規模な書籍を出版する出版社を持たせる必要があります。どこからパッケージを購入しますか?オーガニックのパッケージはどこから入手できますか?あるいは、ここ市場の誰かが、実際にそうなるまで、それがオプションとして手に入るまで、それを製造します。私たちは、潜在的な新しいショップオーナーや新しいショップオーナーに提供できるすべてのリソースを徹底的に検討する必要がありました。現在の店主があなたを成功させるためにやって来ました。あなたの製品についての情報を広めましょう。それは何をするためのものか?あなたとあなたの製品についてのストーリーを 1 分で伝えるにはどうすればよいでしょうか?あるいは、これらのことは非常に真剣に考えなければなりませんでした。それで、やり方を見ると、今、世界は物を買っています。はい、たとえば、服を直接購入することには一定の利点があります。なぜなら、サイズのバージョンは人それぞれ異なるためです。だから、直接買い物をすることの利点はわかります。そう言っているわけではありませんが、ここ数年、特にロックダウン中は、私たちはオンラインでたくさんの買い物をしました。 、そしてアマゾンはより速くなり、あなたのドアに直接配送します、そのようなものです。食料品から薬に至るまで、あらゆるものを手に入れることができます。今ではオンラインで医師の診察を受けることができ、必要なものは何でも手に入れることができます。私たちはまた、自然療法アドバイザーという業界に精通したアドバイザーを配置し、そのようなものを開発しています。また、さまざまな国で実践しているさまざまな言語を話す実際の自然療法医もおり、積極的に参加してくれるので、オンラインクリニックを開設することもできます。できれば市場から製品を調達することもできます。それがあなたを悩ませているのです。これらはすべて現在進行中であることはご存知のとおりです。ですから、フッ化物が入った歯磨き粉のチューブを買ったことを怒鳴っても、世界のやり方を変えることはできないことがわかります。その方法や喧嘩ではうまくいきません。フッ化物が入った歯磨き粉のチューブを販売している会社が、それはこの問題を解決する方法ではありません。オルタナティブメディアには、誰もがすべての大企業からの購入を永久にやめるべきだと主張する人たちがいます。わかりました、それは素晴らしいことです。代替手段は何ですか?ええ、その通りです。彼らはそれを提供しません。私はシングルマザーです。 1日10時間働いています。狂ったように走り回っています。あと、Amazon の食料品の配達やその他のサービスが必要なだけです。どこでも。そこに着いたら、私が尋ねるのはそれだけです。 5時に自宅玄関に届けてくれるのは、その日だから。私に残された唯一のことは、子供たちに夕食を作ること、それから座ってリラックスするつもりだ、ほら、私には時間がかかるからお風呂に入らないと、もう何も残っていないことがわかります。そしてそれが私たちの社会の仕組みです。すべての国やすべての文化というわけではありませんが、特に西洋世界が私たちが望んでいたという意味です。すべて、そして私たちは今それを望んでいます。ええ、どうやってそれを維持しますか? 80億人がそれを念頭に置いておかなければならないからです。まるで、すべてが欲しいのです。今すぐ欲しいです。何かが成長するのを待つ気はないのと同じです。今すぐトマトが必要です。忍耐力がありません。たとえば、水やりを忘れたらどうすればいいですか?ご存知のとおり、それはうまくいきませんでした。私もそれについては考えていません。誓約に関しては、命を大切にすると決めたんですよね?そして、それらがたくさんあります。庭を手に入れたら、そうです。私たちは考えなければなりません、業界に取って代わるためにカルチャーショックを予期しない、同様のタイプの環境を作成できる何らかの方法を考え出さなければなりませんでした.今.あなたと一緒に.さあ、あなたはそのために働かなければならないつもりですか?これらの人々全員に代替案として何を提供したいのかを考えなければなりません。例として、あらゆるものを見てみましょう。地元の食料品店やウォルマート、あるいは今いる場所で呼ばれるものなら何でも行ってください。食料品店のデパートを大きくしますか?あなたの地域で最大のショップです。そこの棚にあるものをすべて見てもらいたいのですが、その商品はどこから来たのですか?どのようにして生産されるのでしょうか?見た目はありますか、箱の成分を見てください。成分が入っているものであれば。最近のおもちゃのほとんどはおそらく子供たちにとって腐食性であることは知っています。より良いものを生み出すにはどうすればよいでしょうか?うちにビデオゲームがあるって何だ?ああ、主よ、この問題をどうやって解決すればいいのかご存知ですか?この地球上の変化を望むすべての人間にとって、自分が変わっていないことに不平を言うのではなく、変化を起こすための場所があります。それを実現したいのであれば、そして私たちがもうそれらの企業に依存しないようにしたいのであれば、あなたもその変化に参加する必要があります。そして今、私たちはそれを成し遂げようとしています。あなたにとってとても簡単です。その変化を起こすこと。全人類が変化するのを助けること。最終的には彼らはここに来るでしょう、彼らはそうするでしょう、彼らはもう意味がなくなるでしょう。私は無関係という言葉を使うのが好きです。それは言葉ではありません。私もそうですが、何年にもわたって何度もそのことを指摘されてきました。しかし、そうでなければなりません。それが私たちが言いたいことです。あなたはソースとの契約を取得します。それを実現するための通貨を手に入れます。誰かにビジネスプランを作ってもらう必要がないことはご存知でしょう。ビジネスプランをまとめるのに100万ドルから200万ドルかかると言う人は誰でも、あなたはそれでいっぱいです。なぜなら、それはその時点ではあなたの計画ではなく、他人のことだからです。それは別のことです。あなたが想定されているのであれば、石鹸を作る仕事に就くなら、石鹸に使われるシアバターはどこから調達するのかを調査するでしょう。これはどこから調達しているのでしょうか?ここはどこ?ご存知のように、クレンザーはどうやって作るのですか。細菌を殺すことが知られているエッセンシャルオイルをそこに入れますか?それは素晴らしいことですよね?これをまとめるために必要なことをすべて考えて、これをまとめるために知っていることを考えてください。それがあなたのものであり、あなたのアイデアである場合、あなたはそれを行う方法を知っているでしょう。スープからナッツまで、私が他の誰かのプロジェクトを他の誰かから受け取った回数を教えてもらえません。そして、それがどのように機能するのかさえ教えてくれないので、それが他の誰かのプロジェクトであることはわかっています。ええ、一例として、ナノソーマと呼ばれる製品の作成者とされています。私は複数の会話をしました。今、関係者が1人いて、私がこの製品を作成していないときっぱり言いました。

私はそれがうまくいくことを知っています。私は、「わかりました、それは十分に公平です」と言いました。ご存知のとおり、私はその男に対して何の嫌な感情も持っていません。しかし、彼らが私に電話をかけてくれたもう一人の男はインドから来た紳士でした。非常に女性嫌い。gentlemanそして彼は私が大丈夫だと言ったので、あなたはあなたから水を調達することを知っています、そして私は誰かのテクノロジーを盗もうとしていませんそしてそして私は彼ができなかったことを私が彼ができなかったことを言いました。私の質問には一つも答えられません。分かりません。一つもありません。そこで、彼がそれを盗んだことを私は知りました。それで、数週間以内に、数人の紳士から電話があり、その製品とテクノロジーを持って逃げたと主張しました。私たちは長い会話をしましたが、これらの人々が実際にそれを作成したことが明らかになりました。彼らはなぜこの種の水を選んだのかを知っていました。なぜこの脂質を選んだのでしょうか?なぜ彼らはそこにあったものをすべて選ぶのでしょうか?そして、その電話から 1 年ほど経たないうちに、品質が大幅に低下していることにも気づきました。それで使用をやめました。とにかく、重要なのは、すべてがわかっているということです。あなたは知るだろう。私が知るだろう。彼らはチームのことをよく知っているだろう。ケアチームは知っているでしょう。誰かが X のようなニュース報道をするつもりだとあなたに言ったら、あなたはこれを裏と表、裏と表の方法で行う方法を知っています。そうすれば、逆さまに話すのが非常に難しいことがわかるでしょう。裏向き反重力マシンでは、ご存知のように、実際にそれを機能させます。あなたはプロだからうまくいくでしょう、でも私が言いたいことはわかりますか?ああ、こんなことはできない、みたいな。このような要約はできません。このようなスクリプトは実行できません。それはうまくいきません。それは視聴者に正しく伝わらないでしょう。ご存知のとおり、これらのグラフィックは機能しません。派手すぎるでしょう。あれもこれも派手すぎます。気が散ってしまうでしょう。したがって、さまざまな業界で、何かがうまくいくかどうかがわかります。それがあなたの考え、あなたのアイデア、あなたのプロセス、あなたのプロジェクトなら、それがうまくいくかうまくいかないなら、もうそれを隠すことはできません。そして、何らかの理由であなたが知っているかどうかはわかりません。マーケットプレイスは次のように始まりました。あなたが提供できる、私たちはもっと安くできる、私たちはあなたにお金を節約できる、私たちはできる、私たちはあなたの中小企業を軌道に乗せるのを助けることができるという思考プロセス。そして、私たちが本当にあなたの中小企業が軌道に乗るのを助け、あなたが主権者になるのを助け、他のすべての人が主権者になるのを助け、大手製薬会社や他のすべての場所の鎖からあなたを解放するつもりかどうかを考えたらどうでしょうか。それならやるしかない。そして、私たちはあなたがそれを実現し、あなたの夢を実現するのを手助けする必要があります。なぜなら、もしあなたがこれらの考えを持っているなら、私たちはそれを夢とか情熱とか、人生でやりたいことと呼んでいます。そうすれば、家族の世話をしたり、それだけのことをしたりすることができます。ええと、もし私たちが途中であなたを助けなければなりません、それなら素晴らしいです、それは問題ありません。あなたが助けを必要とせず、あなたがすでにそこにいるのであれば、あなたがしていることやあなたの製品、それがとても素晴らしいかどうかを他の人やみんなと共有することで、遠慮なく他の人を助けてください。すばらしい製品を持っているだけで、この製品に髪が生えるとは書かれていないため、パッケージが間違っていることを理解していないこともあります。ヘアシャンプーとだけ書いてあります。しかし、それが髪を元に戻すのか、実際に本当にそのように機能するのかはわかりません。ご存知のとおり、それはプレゼンテーションと、あなたが一般の人々に何を提供しているのか、そしてなぜあなたのビジネスがそうではないのか、ということだけです。あるべき姿から外れています。ですから、私たちはそれらのリソースを持っており、あなたが主権者になれるように、それらのリソースをまとめて、それらのことを実現させようとしています。ソニーという企業についての説明は長くなってしまいましたが、これで私たちがどのように考えているか、あなたについて考えていることがわかります。そして、あなたを支援するために私たちがどのようにこれを行うつもりであるかがわかります。あなたが自分自身を助けることができるように。見た目ほど難しくありません。それは本当にそうではありません。ご存知のとおり、それは克服できないと言った場合、不可能だったと言った場合よりも克服できません。あなたは正しいです。時には、何かをする準備ができたときに、人生の適切なタイミングで適切な人に会い、その人たちをあなたのところに連れてきてくれるように情報源に頼むだけの問題です。もしかしたら、その人は私ではないかもしれません。もしかしたら別人かもしれません。しかし、必要なときに必要なものが常に手に入ります。それを受け取ることにオープンである限り、それ以外のすべてを超えてください。そのカップを空にしてください。空のカップから毎日を始めてください。それがエネルギーであれ、通貨であれ、途中であなたを助けてくれる人生の誰かであれ、なぜそのテクノロジーを変更する必要があるのか、なぜそれがうまくいかないのかという新しいアイデアを受け取る準備をしてください。今後は、オープンで理解を示す必要があります。そして、人々があなたを助けようとするときに怒鳴ってはなりません。つまり、これがマーケットプレイスであり、私はもう完成するだろうと期待していましたが、私がしていることのせいで知っているでしょう。時間に応じて、少なくともあと数日から 1 週間はかかるでしょう。しかし、それは素敵に進んでいます。プロセスは非常に簡単です。何かを発送したい場合は、「おめでとうございます、今日は靴下が売れました」と表示されます。靴下の注文が 2 つあります。これが印刷ラベルの印刷物であり、発送します。時間外にそれをドロップすることを知っています。郵便局や、必要な配送方法を知っているかどうかはわかります。いつでも実行できます。あなたが知っているように、私たちはそれをとても簡単にしようとしているので、あなたがそれをやらないことはできません。あなたが成功しないことはできません。そうです。それで、あなたがカップを持っている限り。少なくとも少し空です。そしてそれは約です金曜日の現在の世界情勢。つまり、通貨の仕組みを理解するには、本当に考えて、理解しようと努めなければならないことがたくさんあります。質問がある場合は、コミュニティやアプリでいつでも質問できます。私は Telegram から完全に離れ始めています。混乱しているからです。申し訳ありませんが、本当にそうなのです。ですから、約 1 週間以内にすべてのチャット ルームを閉鎖することになると思います。自由に独自のチャット ルームを作成できますが、私たちはそこには入りません。チャットには参加しません。他人のチャットを見ることに興味はありません。彼らがそこでどれだけ偽のキンバリーを作ろうと、あるいは彼らが送り込んだ人々を私は気にしません。彼らは私にはまったく意味のないばかばかしい発言をします、まるで私が気にしていないかのように。あなたは私に危害を加えるつもりはまったくありません。あなたがいるから人々は何かを考えたがります、そしてそれを考えに行きましょう。でも、そこで考えることになるんですよね?もう私と一緒ではありません。だから。ええ、その。今、現在、私たちはまだそこでフィールドメッセンジャーのチャットをしています。それは最終的にはコミュニティにも移行し、人々をそこにリダイレクトし始める予定です。このチャットに参加している人の 99% は、実際にニュース レポートを作成するためにそこにいる人が多いことはご存知でしょう。ニュース レポートを作成するためにそこにいるのであれば、それで満足できるでしょう。自分がそうであると判断する荒らしの人そこに入って、ただ行きます。否定的なことを望みます。私はたくさんの否定性を望んでいます。このスレッドは生産的すぎます。レポートをしている人が多すぎます。彼らがそれを言っているかどうかは関係なく、入力している言葉が間違っている可能性があります。そうですね、ニュースの顔は変わって欲しくないです。ニュースはこのままでいてほしいと思います。私は物語を与えられるのが好きです。私はそれがとても好きで、皆さんが実際に働くのを妨害したいと思っています。だから、それが私が目にする言葉の背後にあるエネルギーです。そして、ご存知のとおり、これらの人々は社会に変化をもたらそうとしているだけです。彼らは素晴らしい仕事をしています。そして私は彼らを称賛します。そして、私たちが受け取ったすべてのレポートについて、彼らの素晴らしい編集チームは素晴らしいです。みんながニュースの様相を変えるために力を合わせてうまくやっています。そう、ここからはもっと良くなるばかりです。これに関する限り、人を変えるつもりはないのはわかっているので、自分自身を変えたほうがいいでしょう。私たちはそこに美しいコミュニティを持っています。使い方はとても簡単です。 9,000 件のメッセージが矢継ぎ早に殺到するわけではないことは明らかです。投稿、返信、タグ付けなど、好きな機能をすべて利用できることがわかります。あなたはソーシャルメディアについて知っていますが、あなたが知らないものはすべて存在しません。これらの新しいことや変化によって、人々が仕事ができるようになることを願っています。仕事がより速くなり、夢が実現します。マーケットプレイスや、最終的には同じように誕生する他のマーケットプレイスを通じて世界を変えてください。それは、あなたを主権と世界への貢献に導くことをより支援するものです。ある意味、カバールが乗っ取る前に戻ったようなものです。ええと、私たちは皆、以前は人間として一緒に働いていました。他のバージョンの人間もそうですが、私たちはそうでした。ご存知のように、その後は仕事とは思えませんでした。それは、サニーが一日に数時間を費やして見たビジョンのようなものでした。 8 つを投入する必要も、20 つを投入する必要もありません。自分のエネルギーをすべて他の人に捧げる必要はありません。やるべきことをするためのエネルギーが継続的に流れ、生活のバランスが良くなります。そうです。それはすべて達成可能ですが、それは世界を変える方法を皆に理解させる最初のステップから始まります。ほら、間違ったことについてただ文句を言いたいだけの人が特定のことをすることがありますが、それを修正して何かを正しくするように努めましょう。見てください、私はここでそれを手に入れます、そして、ご存知のとおり、最後には咳が出ます。フォリウムイムノを服用して取り除くと、数時間以内に消えてしまいます。それで、ほら、私はちょうど言うことを学んだところです、まあ、ほら、つまり、私は試してみました。私は非常に多くの隠し場所を見つけました。これらすべての異なる人々と、あなたが知っている場所、そしてそれはそうではありません、私はそれを試み続けるつもりはありません、そしてそれをやり続けるつもりはありません、それはそこにいるモグラをたたき出すゲームのようなものです、でもその間何をするつもりですか?自分のことは自分で守らなきゃいけないんだよ、わかる?そして、それが私がそれを行う方法を見つけた方法です。それで、分かった、あなたも同じことをすることをお勧めします。なぜなら、あなたはそこに座って飛行機の男に怒鳴るつもりはありません、そうすれば彼は停止するでしょう。そして、たとえ私たちが遊んでいる男に怒鳴ることができたとしても、彼はまだ止めるつもりはありません。そして、命令者に怒鳴りつけても彼らは止まらない、命令者を殺すとまた別の者が現れる。奴らはまだ止まらない。どうすれば直せるだろうか?おそらく、重金属や毒素を空気から浄化する技術を開発する必要があるかもしれません。油を使えばそれができるかもしれません。知るか?ご存知のとおり、私はコリアンダーやローズマリーなどの特定のものと、その他のいくつかのものとディフューザーを実行できるので、重金属と毒素の時代は一掃されます。知ってるでしょ。体を通してキレート化するんですか?もちろん。ご存知のように。これらはすべて、あなたができるさまざまなことであり、あなたの直接の環境を変えることができます。代わりに。5 分かけて、ディフューザーにオイルか何かを数滴入れて、私が空気を浄化していることを知っていると言ってください。空にあるケムトレイルの写真を 50 枚送る代わりに、それがどのようなものであるかを知っています。はい、分かったと思いますか?あなたはそうではありません、あなたは知っています、つまり、私は間違いなくソースではありません、そして、それらの人々は間違いなく悪の代価も受け取っていません。それでは、どうぞ、どうぞ。それは勝利です。私たち全員のために勝ちましょう。問題は、それはいつかは終わらなければならないということです。早送りボタンを押すだけですぐに到着できればいいのはわかっていますが、これには少し時間がかかるかもしれませんが、私たちは率先して行動しなければなりません。私たちは変化を望み、一歩を踏み出さなければなりません。物事が変わることをただ願うだけではありません。それは最初の一歩を踏み出すことであり、それがあなたにとってどのようなものであれ。まさにそのとおりです。そして、今起こっていることからどのように自分を守り、他の人に自分を守るかをどのように教えますか。もしかしたら、それはあなたの創作物かもしれません。おそらくそれは、家や車などの空気に何かをするためにあなたが設置した機械かもしれません。多分。たぶん、私たちは水がすでに悪くなっているということを心配する代わりに、そのことをすることができるかもしれません。たとえば、水道水を修理できますか?わかるでしょ、そんなことできるの?全部私に作ってほしいんですか?ご存知のとおり、テレグラムには別の人がいました。つまり、今すぐ Care のプラン全体が欲しいのです。まず第一に、たとえすべてをきちんとした小さなパッケージにまとめて、たとえば 1000 ページから 2000 ページの長さになったとしても、今そんなことをするのは愚かだと思います。読んでいただけますか?いいえ、そうではありません。いいえ、いいえ。あなたは自分の主張を証明したかっただけです。それで、私が実際にやったことは、ディープステートに私の情報をすべて提供したということです、そうすれば、彼らはあなたをどこで探すべきかを正確に知るでしょう、そして、私たちが何をしているのかは正確にわかります、それは私ができる限り最もばかばかしいことです。ご存知のとおり、知る必要がある人は知っているでしょう。しかし、私たちが修復計画がどうなるかの内訳を知ることができると思いますか?ケアプランとは違うんですよね?なぜなら、私たちのプロジェクトが復興計画と一致していることを確認する必要があるからです。しかし、そのためには復興計画を知る必要があり、私たちはいつも復興計画を言います。それが地球を回復することを意味することを私たちは知っています。うん。でも、あるんです。詳細が記載されていると思います。はい、そうです。そうですね、確かに、ありますね。しかし、あなたの端からのこの一部は、私たちが今話したような識別力です。ご存知のとおり、あなたには何かを修復する意図がありますか? 57シボレーでも構いません。何を復元しているかは気にしません。この地球をより良い場所にする、あるいは人々の生活をより良くする何かを復元するつもりですか?何してるの?あなたの人生、あなたさえも重要です。あなたの子供たちは大切です。あなたの家族は大切です。何を作るためにやってるの?自然に沿ってこの地球をより良い場所にしよう、みたいな。自然にそぐわないことをしているとき、それはわかりますか?うん。あなたが自分自身や他の人を傷つけているとき、私がそれをあなたに言う必要がないことを知っています。あなたたちは成長した大人です。あなたはこれを見ています。ご存知のとおり、これの一部は非常に単純です。修復とは何ですか?言葉の意味を調べてください。調べたい他の言語でも調べることができます。調べてみると同じような事が書いてあるのですが、何でしょうか?それはどういう意味ですか?どうやってこれを修正するのでしょうか?どのように変化を起こすのでしょうか?私たちはここで変化を起こしています。私たちは何度か国連を設立しました。今、人々が来たり去ったりするにつれて、私たちは変化を起こしています。ええ、ご存知のように、私たちは市場を作ってきました。私は、石油が私たちがさまざまな会社から入手したものは、品質が悪かったり、薄められていたり、ひどく薄められていたり、農薬が含まれていたり、その他何であれ、オーガニックではなく、適切な種類ではありませんでした。そのため、農薬を含まない正しいものを調達先へ探しに行く必要がありました。エッセンシャル オイルの問題の一部は、それが問題です。エッセンシャル オイルを抽出するために何を使用するか知っているだけでなく、それが問題なのですが、たとえば花のようにスプレーすると、たとえばバラのようなものは、化学物質が噴霧されている場合、それをオイルにするときにのみ高濃度の化学物質になります。ええ、いいえ、実際にはそれらの化学物質が濃縮されます。ですから、栽培中に殺虫剤など有害な化学物質を一切使用していない農場から物を調達することは非常に重要であり、それを確認する必要があります。 、ほら、これも私の創作物ですよね?そこで私たちはマーケットプレイスを作っています。私たちはこれをソース作成と呼んでいます。しかし、市場を創設することで、私たちはオイルやその他のことを行う別の方法を作成し、それらの使用法について人々を本当に教育しています。これはすべてが非常に混乱しているため、これが重要だと思います。自然の健康の世界はご存知のとおりです。これは非常にややこしいので、現在のニーズと将来のニーズに基づいて人々に説明する簡単な方法、または自分自身にとってより良いウェルネス プランを作成する方法を見つけることが重要だと思います。だから、やるならやる、あなたと一緒に歩いていく、そして私はマーケットプレイスになるのです。私は個人ではなく、マーケットプレイスのオーナーです。だから。ねえ、あなた知っていますか、これはどれくらい難しいですか?ブランド化ってどれくらい難しいの?どこから調達すればよいですか?ご存知のとおり、これの一部は私にとっても、新しいビジネス オーナーとしてより良い市場とより良いテンプレートを作成する方法に関する小さな実験でもありました。だから、ご存知のとおり、私もあなたと同じように学んでいます。これは、私が扱ったことのないもの、私が経験したことのない世界に関するものです。深く掘り下げて、これらが誰もが私に最高だと言うオイルだと思いました。このブランドかこのブランドです。そして、私は「分かった」と思いました、そして、私は「ちょっと待ってください、そして、あまりにも安価なものを調べ始めました。そして、これらは、ご存知のとおり、安いかもしれませんが、それらはオーガニックです。しかも、0.50 ドル高いとか、そういうことですね。そこで私は全世界を調べ始め、業界全体の何が問題なのかを理解しました。例として、話しているのはユタ州の複合企業だけです。ユタ州にあるあなたのコングロマリットの所有者が誰なのか、私たちはもう知っていますよね?ご存知のように、すべてがどこにあるのか。あなたにケムトレイルを散布しているのと同じ人が、あなたにエッセンシャルオイルを提供しているのと同じ人たちです。みんな。ほら、見てください。そこにどんな驚きがあるのか、そこに何が入っているのか知っているように見えますよね、なぜそんなに薄めるのですか?ふーむ。ここで何が起こっているのでしょう。とにかく、重要なのは、私にこれができるなら、あなたにもできるということです。ほら、二人でこれを自分でやってもいいよ。自分の情熱が何であるかを理解してください。それについて学びましょう。深く潜ってください。業界の何が問題になっているのでしょうか?風船ガムの入手方法の何が問題なのでしょうか?それはどこから来たのですか?ガムツリーはどこにありますか?何が入っているかはご存知の通り。別のものを使用できますか?私はその単語の発音さえ知らないので、ガムに味を付けてください。ほら、2人はまだガムが欲しいんだよ。つまり、それはまだガムです。ガムを選ぶ層は何ですか?あなたもこれらすべてを理解することができます。そして、あなたは自分の最高の自分と、全人類と共有したい最高の製品を前面に出すことができます。ええ、私もそう言います。何かが本当にあなたを悩ませているなら、それが何であれ、それはおそらく、あなたがそれについて何かをする人になるべきであるというあなたへのサインです。つまり、もっと小規模な場合もありますが、そこから始めたいと思います。本当にイライラするものがあるとしたら、それは風船ガムかもしれません、わかりません。でも、それはもしかしたらあなたが変化の触媒になるべきだということを意味しているのかもしれません。それについてただ文句を言うのではなく、それは誰にも何の良いこともありません。だから、それはあなたにとって何の良いこともありません、なぜなら今あなたは悪い雰囲気を持っていて、今あなたは否定的だからです。そして、あなたがそのネガティブさを他の人と共有したいのはわかりますが、私たちにはそれは必要ありません、誰もが自分のものを持っています。私たちにはいいえ、つまり、私が意味します。あなたが何をしているかはわかりますか?あなた、あなたは本当に自分が世界に変化をもたらしていると感じています、そしてあなたはこの世界に変化をもたらしていると感じています、そしてあなたは何かをしています、それがあなたの創造的なジュースを流れさせます。やっていると本当に気持ちがいいですよね、本当に気分が良くなります。あなたのバイブスはとても高いです。あなたの創造性が溢れ出ていることがわかります。それは厳しくない。それはシームレスです。それはうまくいきます。そしてご存知のとおり、人々は過去の古いシステムにおいて、喜んで借金をしたり借金をしたりしていました。何かを作るために、そしてそれがうまくいかなかったら、彼らは今困っています。しかし、あなたは正しいものを作っているのでしょうか、それとも単に世界が購入したいと思うものを作っているだけなのでしょうか?お金を稼ぐために作っているのでしょうか?通貨を取得するには、古いシステムで誰を知っているか、それとも通貨を作成しているかを知っていますか?それはあなたの情熱だからです。ほら、情熱から何かを創造し、創造者と共同で創造し、自分自身を楽しんで、そこにすべての愛のエネルギーとソースの愛のエネルギーを注ぎ込んでいるとき、あなたは関係なくお金を稼ぐことができます申し訳ありませんが、本当にすべての手順を実行し、すべての作業を実行すると、これらのメッセージが表示されます。朝起きて、「ああ、忘れていた」というメッセージが表示されるときです。それを送り出すために。ああ、忘れてた。この梱包とか、あなたがやっていることがわかっていることなら何でもやらなければなりません。ご存知のように、私はこの曲を書かなければなりません。これについて曲を書かなければなりません、直感に耳を傾けていただければ、クリエイターがあなたを助けてくれるでしょう、通貨を受け取ることができます。自分が出したエネルギーはすぐに自分に戻ってきます。あなたが注意を向けた場所はすぐにあなたに戻ってきます。そして、それが真実であることを、私は人生で何度も証明してきました。だから、考えてみてください。週末があれば、今週末ずっと手に入れられるものです。そして、世界を変えに行きましょう、本当に。なぜなら、そうなれるかどうかはあなた次第だからです。それは私たち全員次第です。はい、わかりました。その点では、キムさん、ありがとう。良い週末を。サニー、あなたもです。

 

あなたと N からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。今日の国連ミームもここで見つかります。これは、奨励するための素晴らしい方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへの批判的思考リンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えていきましょう。本日の NEWS UPDATE はこれで終わりです。ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第です。私はソニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。