■キムゴーゲン2024年02月28日状況報告

 

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン氏による世界情勢レポートです。ロスチャイルド市長は、両通貨を暴落させるために、市場に米ドルのスーパー紙幣とイラクディナールのスーパー紙幣を大量に注入する計画を立てていました。この同じ作戦は冷戦中に失敗しました。 1979年にロシアと関係を結んだが、家族が世界情勢に関与し続けようとする中、ジェイコブ・ロスチャイルドの死など、同じ過ちを繰り返すのを止めることはできないようだ。 2013年、ドラゴン教団は世界の金融システムを崩壊させ、1ドルで買い戻すと発表した。インターネット上では金曜日の政府機関閉鎖と金融崩壊の可能性に関する噂が渦巻いている。これらすべての出来事がどのように結びついており、なぜこれが近い将来に実際に私たちを助けることができるのかを調べてください。実際の戦争では、確実なことは何もありません。サイレント サークルが今週末何をしていたのか、そして彼らの極悪な計画が週末に明るみに出たため、なぜ月曜日に砂に線が引かれたのかを調べてください。さらに、黒人貴族一族による世界的乗っ取りの試みに関する最新情報も掲載しています。キンバリー・ゴーガンとガーディアン紙のオフィス。こんにちは、キム。

 

幸せな水曜日。幸せな水曜日。久しぶりに話しました。それはあります。あなたが忙しかったことは知っています。今日はやるべきことがたくさんあると思います。今日はテニスネタ。はい。それで、どこから始めましょうか?週末の出来事から始めます。おそらく、それが月曜日の大失敗につながったと思います、わかりました?ええと。それで、土曜日に、会議を聞き始めました。ご存知のとおり、金曜日に話したように、ここにはたくさんの工作員がいて、彼らと世界中の他の人々との間でたくさんの会議が行われています。構造、前進方法、それらの種類のことに関しては、彼らは今、彼らを攻撃しています。フリーエージェントですが、ご存知のとおり、これらの人々は感じているはずです。彼らはディープステートに関連しているため、現在地球上で最もホットな商品のようです。なぜなら、彼らの支配を取り戻そうとしているのが1つのグループではない場合、それは別のグループだからです何らかの方法、形、形でそれらをコントロールしようとします。それで私は土曜日の会議を聞いています。そしてそれはサイレントサークルの間でした。反サイレントサークル、黒人の貴族のどの家族、それはあなたの反サイレントサークルですか?そして彼らは全員一緒にいて、工作員たちと同じ会話をしているようだ。キム、ちょっと口を挟んでもいいですか?それで、アンチ サイレント サークルと言うとき、ちょっとはっきりさせてもいいですか?マーカーがあったからです、そうです、そうです。それで、アンチサイレントサークルのどれが消えますか?なぜなら、私たちの多くは、マーカーの内容、マーカーで合意した内容を満たさなければ、アンチサイレントサークル全体が消滅すると考えていたと思うからです。しかし、そうではありません。それで、ちょっと説明してもらえますか?いいえ、そうではありませんでした。したがって、各家族には主に世帯主がいます。そうした当主のほとんどはイタリアまたはヨーロッパに住んでいます。あなたが知っている。さまざまな場所に散らばっている人がいますが、彼らの活動拠点は常にイタリアにあります。彼らはカトリック教会、イエズス会騎士団、オーパスデーと深く結びついています。地球上のすべてのイタリアのマフィアと、地球上のすべてのマフィアが彼らの傘下にいます。つまり、あなたはマフィアの下にあるすべてのギャングについて話しているので、それを上から食物連鎖のずっと下まで遡って、あなたが話していない何百万人もの人々について話しているのですここでの 5 人または小規模な作戦は、彼らがダウンラインにいますが、巨大です。 OK、そうです、サイレントサークルはそれらの家族のそれぞれの首を取り除きました。しかし、彼らがやったことは、ダウンラインを傘下に収めたということです。これは先週話した内容ですよね。つまり、彼らを傘下に置くことで、秩序の狂気のようなものがあるだろうと私たちは想定しましたよね?しかし、それはまったく事実ではありませんでした。彼らはダウンラインを引き継ぎ、一部の資産を引き継いだだけでした。これについては後ほど説明します。そして土曜日の会議で。私はサイレントサークルやテーブルを聞いているので、これには本当に混乱しました。ええ、これらの工作員に言ってください、ご存知のように、私たちはあなたに大金を与えるつもりです。支払いは月曜日になります。そして、これがあなたにやってもらいたいことです。彼らはドナルド・トランプの偽暗殺、米ドル暴落、疾病Xの蔓延について話していた。そして彼らは仕事を掘り出していた。工作員間の契約で。そう、それはイスラエルでの戦争だった。彼らはロシアで戦争を続けるつもりです、そして彼らはずっと起こっているすべての普通のことについて話しています。いったい何が起こったの?まあ、それはまさに他の人たちがやっていたことです。理解できない。もしかしたら単なる社内抗争だったのでしょうか?どこに? 彼らはそれを導きたかったのであって、同じことをしているような、反サイレントサークルのトップではありませんでした。意味すらわかりません。これについてさらに調査を進めればわかりますが、ここでその間にあるすべての部分に戻る必要があります。しかし、これをさらに調査すると、私が彼の母親を知っている、または彼の母親が私を知っていることがわかります。あなたは私たちが何らかの形で関係があることを知っています、それで言ってみましょう。彼女は彼に今やっていることをしないようにアドバイスしました。そして、明確にするために、キム、だから誰もが私たちが話していることを知っています。お母さんは誰ですか。そうだ、サイレントサークルの代表になってもいいだろうか。 OK、ここでの物事を導くのに尽力してくれた人。彼らは彼に、彼がしていることをしないようにアドバイスしましたが、起こっているすべての背後にある見せかけはそうです。いずれにしても、ある意味、2つのグループ間の分裂の敵対的乗っ取りです。そして部分的には、彼らはそれが不利益になると考えていたようです。テーブルに着くのは良い考えです。私たちと一緒ですか?同等のパートナーとして同等であるか、同等の影響力を持つこと。私は知っています。それで、彼らが主張したのはそうではないようでした。それが、母親とサイレントサークルの責任者の間での会話でした。しかし、それは私にとって実際にはそうではありませんでした。それは完全な死と破壊、世界の崩壊のように見えましたね?そして、私はこの経験をしました。以前。それで、2017 年 20 月 16 日が、私がサイレント サークルの誰かと実際にやり取りしたのは最後でした。うーん、彼らは。2016 年半ば頃、そこの小道に沿ったどこかで、彼らは私にスイッチを入れ始めました。つまり、3 年でも 4 年でも、何の問題もなかったのです。そうですね、私はドル取引について話しました。ええ、さまざまなことについて話しました。そして、何かが反転し始めるその時点まではすべてが順調でした。そうですね、約 1,650 億ドルの契約があり、ブッシュ大統領に設立されようとしていたこの新しい銀行に私に送金してもらえれば、彼らはそれを受け取ることになっていたことが分かりました。支店の人が後でそれを知りに来ました。パラグアイ。ああ、そうそう、あれは量子システムだったということもまた別の話で、彼らがパラグアイのブッシュ牧場に建てたデータセンターのシステム自体は量子ではなかったが、当時は巨大なネットワークに接続されていたのだ。レベル9オメガポータル。つまり、非常に深い闇と関係がある可能性があるのです。システムは正常です。それで、どこで何を知ったのですか?どこで間違えたのでしょうか?まるで、会話が違うと感じ始めました。ご存知の方がたくさんいらっしゃいました。ええと、彼らも私と直接連絡を取るために誰かを設置しました。それは彼らのグループのことだ。したがって、それをハンドラーと呼ぶことができます。言いたいように、それを単なる連絡手段と呼ぶこともできます。それは私が毎日連絡を取る人です。217年の半ば頃、この人は2017年に、この人は自分がコントロールを失い、つまり私のコントロールを失いつつあることに気づき始めました。あなたが配達をまったくゼロにして、非常に多くの約束をしたので、彼らは少しパニックに陥っていました。そして、2017年末、正確には12月15日までに、私はすべてを打ち切りました。私はこの人との連絡をすべて遮断しました。あの人が契約を取っただけだと思ってた。当時はそれがサイレントサークル全体のことだったとは気づかなかったし、それが私たちが別れたようなものだった理由だが、それでも関係に基づいた合意があった、とあなたは言うだろう。彼のお母さんと、そしてあなたが知っている私と一緒に、害はありません。そうです。それで、今週末のこの会議を聞いたとき、私はのようです、彼らはこのお金をどこから調達するのですか?サイレント サークルとアンチ サークルの間の合意は、自分たちのお金は使わないというものだったからです。うーん、ユニバーサル トラスト全体がなくなってしまったのかと思いました。さて、記憶を新しいものにしておきますと、ユニバーサル トラストは信託でした。それはほとんどサイレントサークルとアンチサイレントサークルによって運営されていました。部分的には、さまざまなマフィア組織の資金洗浄に使用されました。この信託は、事実上ほとんどの主要銀行、世界の事実上すべての主要銀行、本拠地を置いたさまざまな国のティア 1 とティア 2 の両方とつながりがありました。アルメニア、信託自体はおそらく約 250 ~ 275 歳でした。つまり、それは非常に古い信頼でした。私はもうずっと前から配置されています。逆に言えば、多くの選挙資金がユニバーサル・トラストから出て、それがさまざまな政治家のためになるでしょう。私たちが知っているように、彼らが選挙または選出された後には、巨額の選挙寄付金があり、そのような種類のものがあります。その後、彼らは、「おお、ここにはコロンビアマフィアからの選挙寄付金がある」と言うでしょう。ああ、見てください、あなたはイタリアのマフィアからの選挙資金を持っています、あなたはシチリア人、あなたはそれやこれを知っています。そしてあなた、彼らは基本的に彼らが望むことをすることを強制されるでしょう。これが彼らがどのようにして多くの政治的支配を獲得したかということです。これが、アメリカのニューヨーク州が実際に非常に混乱している理由です、それは主に彼らが運営しているからです。反サイレントサークルとは、すべての警察、ニューヨークで目にするすべてのもの、あなたが話しているすべての政治家と言いましょう。テレビもすべて、それがリベートキャンペーンの形であれ、資金であれ、何らかの形で普遍的な信頼を解体してきました。ご存知のように、お母さん、それは、政治家にとって好ましくないと思われることだけを言ってしまおうという取り決めでした。しかし、いずれにしても、そうです、彼らはそうでした。彼らは現在、米国だけでなく世界中で多かれ少なかれ他の州に関与しています。そこにはロシアのマフィアがたくさんいることを忘れないでください。ウクライナのマフィア、どこにでもいるよ。したがって、これは米国に限ったことではありません。それで、彼らが下り線を引き継ぎ、その後計画を継続したいと考え始めたとき、私はこれを探し始めました。私が見たことのないこの普遍的な信頼の残骸はあるのでしょうか? どうやら、小規模なものがあったことがわかりました。私がブラック サーバー ネットワークと呼んでいるものと比較すると、小規模なものと呼ぶことにします。それは銀行の中の銀行のようなものです。ファイル上の口座としては登録されませんが、その銀行を通じてアクセスできます。そして、偽のお金と本物のお金の合計額は、程度は低いものの、約 980 兆ドルでした。彼らがこのブラックボックス銀行ネットワーク(そう呼びましょう)に見せていた偽のお金のほとんどは本物ではありませんでした。ご存知のとおり、彼らはおそらく15兆近くの奇妙なお金を持っていました、サイレントサークルを含めるとおそらく合計で30でしょう。このシステム内に自分たちのお金が入っていたら、あとはすべてただの数字でした。これは実際の数字ではありませんが、それを示すには十分でした。さまざまな人々が、実際にお金を持っているため、お金が支払われる予定であることを示しました。そして、ここが非常に難しいところです。数か月前、約 11 ~ 10 か月前、私たちはサイレント サークルがこれらすべての政府機関に入り込んでいて、彼らが乗っ取りそうになっていると話していたのを覚えていますか。私たちのすべての取引は最終的に実現する予定であり、おそらくそうなるだろうが、彼らはこれによって私たちが対等なパートナーに近づくと考えていたが、これも嘘だ。 OK、双方が相手に提供できるものを持って平等にテーブルに着くのは問題ありません、それは問題ありません。私はこのレベルでビジネスがどのように機能するかを理解しています。彼らがそうするなら、物事はそのように行われたことを理解しますが、彼らはX病とドナルド・トランプの偽の暗殺、そしてイスラエルでの他のすべての戦争、世界大戦で私を失いました、武器の販売が増加している、こういうことです。そして、彼らが渡そうとした支払いのない契約書で、彼らは私を失ったのです。だから、あなたも他のみんなと同じで、残念ですが、ご存知のとおり、そうです、私たちはそうしようとしているのです。有益な関係を構築する人類が前進するのに役立つ可能性があります。しかし、繰り返しになりますが、これはカエルとサソリの場合と同じです。ご存知のように、私たちは川を完全に渡ることはできませんでした。ご存知のとおり、私がカエルです、彼らはサソリとこの特定の例を意味します、しかし、ご存知のとおり、彼らはゴールラインまでの途中でカエルを刺すという間違いを犯しました、そして、ええ、おそらく彼らは考えていませんでした私は彼らの声を聞くでしょう。分かりません。しかし、私たちはあらゆるものを記録する諜報システムを持っています。うん。つまり、オペレーターたちは自分たちが提案した内容にあまり満足していませんでした。しかし、覚えておいてください、それは彼らにとって現時点でのすべてです、ご存知のとおり、彼らはディープステート全員に話しました、誰も私たちにお金を払っていないこと。あなたは私たちにお金を払いたくないのですね。私たちは、あなたは私たちにお金を払いたいのです。いくぞ。あなたは私たちにお金を払っていません。私たちは動きません。そしてこれは彼らをディープステートから切り離し、彼らが決して支払わないことを知っているという事実に頼っているようなものです。 17年間も無給だった。それなら今日はその日ではない。はい、彼らはある程度のお金を得ています。私が何度か政府にお金を送金したとき、それは私がいつ政府に送金するかによって満ち引きがあったのです。しかし、私は長い間それをしていませんでした。したがって、彼らは長い間、おそらく4、5年ほど給料を受け取っていません。つまり、彼らはこの会議に本当に満足していませんでした。週末はなんだか静かになったような気がしました。それで、このブラック ボックス ネットワークを見つけてから、週末にかけてさらに詳しく調べ始めました。そして、支払い時間は東部標準時間の正午であることはわかっていました。彼らが真昼が好きなのは知っていますが、西部劇を見すぎているのかもしれません。よくわからない。それで私はそれを知りました。それで私は他に何が起こっているのかを探し始めました。そうですね、彼らはその資金をてこにして約9.8兆の債券を発行していたことが判明しました。 4回転が多いですね、はい、そうです。そして彼らはそれを財務省に発行しました。彼らは敵対的買収の試みで政府や国家元首にそれらを発行しました。そのため、彼らは、これらの債券を剥奪すれば、実際に銀行システムが崩壊する可能性があることを知っていました。もちろん、それは誰の頭にもかかる脅しでしょう。 さて、債券の実際の支払期日は昨日の 2 月 27 日でした。いずれにせよ、担保は失効しており、もしこのままであれば担保を再発行しなければならなかったでしょう。それが彼らがやろうとしていたことだ。それで私はこれを知っていました。うーん、これはここです。それで私はすべての絆を見つけました。世界中のすべての政府、世界中の軍隊に対する敵対的乗っ取りの試みがあり、多くの約束がなされ、これはほぼすべて反サイレントサークルによって行われたことがはっきりとわかりました。しかし、サイレント サークルはそれをチャンスととらえました。へへ。まず、ネットワーク全体の敵対的乗っ取りを独自に作成します。それから、すべてが爆発したら、彼らはパーティーに来て、交渉をしようとするつもりだった。ええ、いいえ、私はカエルではありません。いいえ。うん。そしてそれはまた、彼らが人類のことも気にかけていないことを示しているだけです、いいえ、彼らは自分自身のことを気にかけています。そして彼らのお金。はい、まあまあです。そこで、月曜日の東部標準時間の正午まで 5 分ほど待って、すべてを取り出しました。つまり、通常のお金も含めて980兆が消えました。すべての絆が消えました。債券は狂ったように市場から消えていった。その時点で銀行は基本的に危機に陥っていた。資産基盤がなく、通貨の裏付けもなかったからである。彼らがやろうとしたことはすべて、15 ~ 20 分の間にすべて崩れ去りました。それが私が月曜日にニュースに出なかった理由です それが私がしなければならないことだと分かっていたからです それでは、これは金融システムをどこに残すのでしょうか?ここでは、2 回目のクラッシュの試みも行われています。それについては後ほど説明します。しかし、それは金融システムをどこに残したのでしょうか?米国の取引が実際にいつ停止され、いつ開始されるかについては、議論があることは承知しています。 4時に止まると言っているのは知っていますが、実際には終わるまで止まりません。私は特定の特別な日に取引が午後 10 時まで続くのを見たことがあります。また、英国では、それがそれほど長く続くのを見ました。ドイツ。それはエリートが何をしたいかによって決まります。毎日に関して言えば、はい、少なくとも 4 時半までは続きます。それは、その日のアクティビティに基づいてバックドア取引が行われるからです。では、市場に関する限り、まだ数字が動いているのがわかりますか? さて、広まっている噂の意図は、金曜日に政府が閉鎖される可能性があるということです。そしてあなたはアメリカ政府について話します、アメリカ政府はどこへ行くのか、アメリカはどこへ行くのか、他の人はどこへ行くのか、わかりました、これは単なる噂です。そして私は彼らがこの噂の中でのみアメリカについて話していると信じています、そして潜在的に私たちはそうすることができます今週末にも金融崩壊が起きるだろうし、彼らが広め始めた噂もすべてアンチ・サイレンス・エコーとその側のサイレント・サークルの計画に基づいていた。それで、彼らの意図は、すべてを暴落させてから、1ドルで1ペニーで買い戻すことでした。そうすれば、彼らが持っている価値が何であれ、14〜15兆ドルになります。誰もが無一文になるからです。そうです。次はそれに加えてそれは、いくつかの試みがありました。市場を完全に崩壊させ、実際の市場数値を示さないために、米国市場だけでなく世界中の市場へのバックドアを使ったいくつかの実験が行われていました。今、私たちは報告書も目にしました。 Q Clock サイトには、100 か国が厳戒態勢にあると書かれています。そうですね、それは部分的には真実です。サイレント サークルやアンチ サイレント サークルなどが、国を金融崩壊に備えろと言っているからです。今週末。早ければ午前 3 時頃になる可能性があります。明日の朝の私の時間は彼らの予定通りです計画を立てています。サイレントサークルの作戦が失敗に終わったとき、ロスチャイルド家は明らかにそれに関与していました。ドラゴン教団の全員が明らかにこの詐欺に関与していました。彼らがどこにいるのかについては、2013年からこの噂を聞いてきました。世界の金融システムを崩壊させ、あくびをして1ドルで買い戻すつもりだ。あくび、あくび。それで、彼らは明らかにこのためにアンチサイレントサークルを使用するつもりでしたが、大きな間違いを犯すのに遅すぎることはありません。あなたのロスチャイルドのとき。それで、私の話を覚えているなら、私たちの話を覚えているなら、年齢とMについて彼は市長という名前の紳士について言及したはずですが、この場合はMeyer Rothschildと綴られます。そうです。彼はしばらくロスチャイルド家の3番目の指揮官でした。 、おそらく最近の自殺のせいで、そして私たちはそれについて話します、彼は今ステップアップしたので、この失敗が月曜日に明らかになったとき、そして彼らは彼らの計画がすべて崩壊したのを見ました。彼は非常に古いハイデルベルグ印刷機を手に入れることにしました。ハイデルベルグ印刷機が何であるかを知らない人のために説明すると、これは通貨の印刷機です。世界的な金融システムができる前に、これらのハイデルベルクの印刷機は、フィリピン、中国、ベトナム、ロシアを含むがこれらに限定されないさまざまな国に配布されていました。イランには、主にすべてのドラゴンが存在する地域に 1 つありました。ドラゴン族、色違いが存在しました。英国には明らかにそれがあり、米ドルで商品の取引を開始したという事実に基づいて米ドルを分配するためのものでした。つまり 2 つです。重すぎます。高すぎます。発送するのは複雑すぎます。支払いをする場合、知っているすべての紙を船に積み込み、10億ドル、1,000億ドルの現金を輸送する必要があります。そこで彼らは印刷機を輸送し、地元で製造された紙を調達することにしました。紙を地元で調達すれば、必要なすべての米ドルをその特定の場所で印刷できるようになります。さて、過去 24 時間、おそらく 3 日間の今日の出来事に彼らが使用しているのは、イラン由来のものです。何らかの理由で、ロスチャイルド市長は、この報道機関を移動するのが良い考えだと考えました 1そして、莫大な量のイラクディナールを急速に印刷し始めました。そして米ドルも。さて、もう一つ歴史の勉強をする時間です。それで、なぜ彼らがこれがうまくいくと考えたのか説明できます。 1970年代に遡ると、ロシア、当時のソ連、そしてイランも同様の考えを持っていました。彼らは実際に市場に米ドルのスーパーノートを大量に供給するだろうと考えていました。そして冷戦戦術で米ドルを暴落させたのです。彼らはどちらだと主張しています。それは本当です。それは真実ではない、と彼らは主張し、考えた。なぜなら、当時はロシア、ソ連対アメリカだったからです。彼らは、米国がルーブルを暴落させたと主張しています。今、あなたはたくさんの情報を持っています。彼らがルーブルを暴落させたと信じている熱心すぎる工作員とだけ言っておきましょう。今、私は少なくとも 10 人から 15 人の異なる人たちに、ルーブル暴落の責任がどこにあったのかを私に、そしてあなたにも話してもらいました。レオ・ワンタの責任であると主張するインターネット上の人々。レオ・ワンタを見たことがあるなら、調べてみてください。

彼は、絶対に起こっていない瓦礫を単独で破壊したと主張しています。レーガンに代わって、ご存知のように、彼は言います。また、私は107人が実際に、彼は当時ロシアにいた、そして独力でルーブルを暴落させたと言っているのを聞いた。そして彼はオンラインのインタビューで魚の話のようにこう言いました。どんどん長くなっていきます。そして何人ですか?ルーブルを暴落させてください。知っている。そうですね、私が知っているイエス、ヨセフ、聖母マリアが何人いるかについても同じです。誰もが何かに違いないのと同じです。私はトロンに導かれた何人に会ったでしょうか?つまり、何でもいいのですが、誰もが聖書などの登場人物になりたいと思っています。さて、それは実際にはマルデュークでした。あれはルーブルを暴落させました。合意により、これはまだ分割されていないすべてのソビエト連邦諸国を分割するためにすべて事前に合意されました。つまり、まだソ連が存在していると言えるし、共産主義がまだ存在しているとも言えるし、それはまだ消えていない、しかし、民主主義と共産主義の間の闘い全体、そしてご存知のように、私たちがいた当時のソ連とKGB工作員は共産主義をどこにでも導入しようとして世界中を回っている一方で、アメリカは民主主義、民主主義を導入しようと走り回っていて、その両方が右手と左手で拍手をしているだけだった。最終結果を達成するためには、そう。たくさんの異なることがあったその結果、ソビエト連邦が誕生しました。当時は敵対的買収と呼びましょう。ロスチャイルドとドラゴン騎士団は、そこでの石油産業で非常に活発になりました。また、ダイヤモンドの販売に関しては多くの禁輸措置がありました。ロシアには膨大な量のダイヤモンドがあります。誰もがアフリカとダイヤモンドは似ていると考えていることは知っていますが、ロシアにも膨大な量のダイヤモンドがあります。約20年か25年の禁輸措置があったが、それはつい最近終わったばかりだ。そしてその契約はデビアス、別名ロスチャイルドとのものだった。ソビエト連邦の崩壊によって多くの異なる産業が影響を受けましたが、その後、その構造では決して許可されなかった外国資本の許可がさらに拡大しました。今日の中国で見られるように。そしてさらに多くのことが起こりました。より高い学位。つまり、すべては政府の所有物でした。国民全員が政府のために働きました。どの業界で働いていたかは関係ありませんでしたが、何も所有していませんでした。ご存知のとおり、共産主義自体が実験でした。そして私がこの話をしているのは、これが以前にもすでに起こったことを理解することが重要だからです。ですから、レノンは亡命中にスイスのロスチャイルドから行進命令を受けました。そしてこれが、ハザールマフィア、別名偽ユダヤ人、別名ボリシェヴィキに代わって共産主義を導入する方法です。そして、これが繰り返されるので、物語は続きます。ロシアでは、何度も何度も、ロシアは世界で最も激しく攻撃されている国の一つです。常に。その理由は、ロシア帝国の時代にまで遡りますが、その理由はゲートウェイとゲートウェイ制御にあります。それに加えて、そこには膨大な量の資源や、誰もが手に入れたいと思う他の多くのものがあり、それらを装身具と呼びましょう。したがって、ロシアへの攻撃で起こったこれらのクーデターはすべて、黒い太陽の支配またはロスチャイルドに関するものでした。マスターに代わってドラゴンの制御を命令します。彼らはコントロールを得る必要がありました。そうです、彼らは暴落の責任はアメリカにあると信じていたからです。ルーブル 彼らはドルを暴落させるつもりでした。そこで彼らはイランと協力して印刷機を稼働させ、膨大な量のスーパーノートの印刷を開始した。さて、今日のケースを含め、これらのケースの両方におけるスーパーノートは、すでに流通しているシリアルナンバーであり、デジタルであれ物理的であれ、現金が手元にあります。そこで、ロスチャイルド市長は、それが良い考えであると考えました。まったく同じ印刷機を起動したとしても、おそらく私たちはこれらのシリアル番号を忘れてしまうでしょう。ご存知のとおり、重要な統合通貨システムは、シリアル番号が実際にはすでに存在していることを忘れている可能性があります。そして、彼らは、完全な暴落に備えて、偽の通貨、これも偽のイラクディナールを市場に溢れさせるつもりでした。さて、今日から彼らの脳内でソフトクラッシュが起こるはずだった。そのソフトクラッシュの兆候は、ロスチャイルド市長とロスチャイルド一族を代表してNSAが監視していたときに現れた。主要な統合通貨システムをハッキングして偽のシリアル番号を挿入しようとする試みだったで、いつそんなことになったんですか、キム?今朝。今朝は、はい、それで、いいえ、彼らは入りませんでした。いいえ、うまくいきませんでした。しかし、もしそれがこれらの国と連携すれば、他のすべての国の通貨を印刷することになるでしょう。さて、彼の計画は、明らかに通貨が多すぎることを登録することでした。そうすれば、これが私があなたに話してきたことです。通貨による需要と供給。そうすれば、そうなるでしょう。通貨の価値を急速に切り下げます。それが最初のことです。が起こります。これは彼らのバージョンの金融崩壊であり、私たちはハイパーインフレを目の当たりにしていたでしょう。それで、私たちに何がかかるのでしょうか?たとえば、非常に安価なパンが 2 ドルで、ドルが暴落したとします。そうなると、文字通り一晩で 1 斤のパンに 102.00 ドルを支払うことになります。これが理由です。商品の価格に関しては、需要と供給が非常に重要です。国際市場では通貨の価値が同じではなく、米国はほとんどすべてのものの圧倒的な輸入国であるためです。ご存知のように、彼らは偽の干ばつを引き起こし、私たちの農家がそのようなものを栽培するのを止めようとしています。それで私たちは、ご存知のように、日本から牛肉を入手し、メキシコからアボカドを入手しています。私たちの農産物のほとんどは唐辛子やどこかの国から来ています。ここでは生産されていません。つまり、アメリカ人として、これが立て続けに起こるのを目にしたことでしょう。それで、食料の価格を考えてみると、石油やガス、その他すべてが今では高価です。一晩で通貨が大幅に下落するまで待ってください。そうなると、大きな痛みが生じることになります。私たちはさまざまな国で同じことが起こっているのを見てきました。私たちは何年も前にブラジルでそれが起こるのを見てきました。私たちはアルゼンチンでそれが起こるのを見てきました。私たちはそれが現在起こっているのを見てきました。ベネズエラでも、イラクでも、再評価があると提案している他の国でも、ベトナムでも、ジンバブエでも、同様に見られています。明らかにスーパーノートを銀行システムにインストールするためには、これを登録する必要があることに彼が気づいたからです。そうだ、そしてNSAは世界最高のハッカーなので、彼らは彼がそれをできると考えたと考えたのだ。まあ、彼らは失敗しました。これは起こっていません。実際、70年代にはそれさえうまくいきませんでした。直接的な結果として起こった唯一のことは、イランでクーデターが起こり、私がイランの王家であるシャーが崩壊し、ロスチャイルド家が設立されたことです。イランの人々なら知っているとだけ言っておきましょう。カミニのような緑のドラゴン、そしてその前に、本質的に国を支配するために偽のイマームを設置したのはコミニと他の人たちでした。そして、まさに今日に至るまで、彼らは皆、あの人たちの意見に耳を傾けています。つまり、彼らが耳を傾けていないとしたら、彼らは中国の同業者、リー家とゴールデンドラゴンの意見に耳を傾けていることになります。最終的にはイランにとって非常に悪い結末を迎えるだろう。それで、彼らが石油を1バレル1ドルで売り続けたいのなら、中国とその警備をしていた人たちに売り続けたいのであれば、ロスチャイルド市長のような人々の意見を聞き続けたいなら、どうぞ、最終的にはあなたのものになるのはわかっているでしょう。彼らの支配下に置かれ、ほとんど何も支払われず、彼らの目から見て標準以下の国とみなされているのを楽しんでいるなら、滅びます。それからこのプロセスを続けてください。しかし、私は彼らがクラッシュは決して起こらないと約束したことを保証します。彼はそのお金をシステムに入れることは決してありません。しかし、計画は、とにかくこのお金をシステムに導入したら、それを使ってシステムをクラッシュさせるだけでなく、世界を 1 ドルで買い戻すためにも使うことでした。それが、私たちが100カ国に警戒態勢を敷いている理由であり、それはすべて24時間以内に起こっているのです。いいえ、ちがいます。何も起こりません。絶対に何も起こりません。さあ、ジェイコブ・ロスチャイルドについても話しましょう。それがニュースになりました。死があった、ジェイコブ・ロスチャイルドの死は、家族の間で舞台裏での混乱の中で起こった。知らない人のために言っておきますが、これは実際には自殺でした。彼は自殺した。家族の長としての彼の失敗に対する彼らの失敗に基づいて。つまり、この家族の出現の歴史で初めて、彼らはすべてを失います。うわー。それで、どうやら彼らが指名したようです、相続人として、または家族の新しい当主として指名したのは女性だったと思います、 よくわからない。しかし、舞台裏から、少なくともそれは舞台裏からのニュースになっています、トップは知っています。ロスチャイルド市長もその1人である彼の直下の人物が、家族に自分がすべきことを示すことができるように仕事をやり遂げるつもりです責任を持ってください。やってほしかったのです。黒い馬に乗ってルシフェリアンを救わないでください。そういうプロトコルですね。キム、これらの家族には、「もし失敗したら、残念なことに、自分自身を辞めなければならないだろう」という何かがありましたか?わかりません、わかりますか?えー、わかりません、わかりません。文化的に言うと、明らかにアジアでも同じようなことが多くの家族に起こったことは知っています。そう願っています、それが良いといいのですが。そうすれば、走り回る時間と労力を大幅に節約できます。彼は実際に亡くなりました、ちなみに、数週間前、約10日前、2週間前に亡くなりました。それで彼らは最近までニュースでそれを発表しませんでした。そして、それは実際に彼だったのでしょうか、それともそこに何かが這い上がったのでしょうか? まだ機能しています。あるいは、ご存知のように、私は言うでしょう、彼はおそらくそこに一人ではなかったと言いましょう。ええ、彼には仲間がいました。ええ、彼はおそらく一人ではありません。確かに。ほとんどが何らかの傷を持っていて、すべて欠けていました。それらはすべて過去にそれらのものとつながっていました。彼らの中には実際に切り替えに成功した人もいた。ご存知のように、彼らは別の低位のアストラル存在を引き受けて、まるでアバターのように動き回ります。明らかに。それを実現するには40歳以上でなければなりません。そういうところはちょっと頭がおかしいんです。スコットランドのマリベル・バルモラル城のピラミッドが結びついていたのはそれだった。そこへ女王様が向かったのです。覚えておいてください、チャッキーは行ったのですか?試してみてください。彼らはまた、彼が基本的に生命維持装置を受けているという事実を隠しています。誰ですか?ああ。チャッキーはオンラインです。うん。本物のチャッキー。うん。ああ。はい、はい。今、彼の健康に関するニュースが流れている。そしてケイトとも。何か関係があるのでしょうか、それともキャサリン妃と知っているだけですか?さて、話したように、彼らはウィリアムを望んでいますよね?王位に就くため。彼の誕生日は何と言うか夏至だからです。夏至の日、わかりません。そしてこの半分と半分。したがって、彼らは、それが途中で自分たちを助ける良い選択であると考えていますが、実際には何の違いも生じません。しかし、彼女は彼にあまりにも大きな影響を与えています。だから、言っておきますが、私はそうしません。これは自然なプロセスではなく、彼女が何らかの形で経験してきた通常発生する病気のプロセスではないと思います。それはほぼ事実です。わお。そして彼もそれを知っています。ご存知のとおり、彼は何も言えません。ひどい人生ですか?いいえ。いいえ。彼らは彼の兄弟と同時に立ち去るべきだった。ハリーはそうしました。そうです。それでは、すべてがどうなるか見てみましょう。そこに実際に王室が存在するかどうかはこれから分かるが、ほとんどのことは裏で家族によって動かされている。また、ここ数日インターネット上に登場したこの家族といえば、国王の立ち会いなしで白い馬に乗っているというものです。つまり、噂です。それは、または少なくともクイーンズまたはクイーンがもうクイーンではないときの文化的理解です。王様たちはそれに慣れる必要があると思います。私たちが女王だ、と言うのは長いことだ。彼らには王室の衛兵がいて、それは馬に乗って、言うべきか、馬に乗って、王か女王でない限り、決して純粋な白馬を連れ出すことはない。過去は現在であり、したがって彼らは国旗がはためいていないことに基づいて、バッキンガム宮殿上空に国王がいないことを知っていました。ではなぜ馬に乗っているのか、興味深いですね。ええ、それはただ来ます。それは数日前に来ます。週末のことでした。つまり、それはロスチャイルド・ロスチャイルド、ジェイコブ・ロスチャイルドの死の発表の数日前に来ます。彼らは何を言おうとしているのでしょうか?王とは誰ですか?ほら、これは黙示録の四騎士の物語のようなものですか?誰かが家族の舞台裏で後継者に選ばれると自動的に考えて、基本的に自分たちが王冠またはイングランド王であると宣言し始めたのでしょうか? ?なんだか、今週、今週末、あるいはここ2週間、向こうの家族の間で少し険悪な状況になりました。たとえチャールズが亡くなったとしても、彼らはその死を発表すると思いますか?彼らは都合の良いときに発表するでしょう。メンバーも同じで、12 月に全員が死ぬのは、それが彼らにとって最もやりやすい時期だからです。ペッパー、そう、12 月には全員が死ぬのです。それで、彼らは死ぬ可能性があります、それがそのような王室の葬儀である場合、それは、ご存知のとおり、準備には数週間、1か月など時間がかかります。そのため、実際にはもっと早く発表して、11月か12月などに葬儀を行うこともできるのですが、通常はその年のビジネスがひと段落した後になります。国によっては、12 月 15 日からの毎年恒例の休日の前後はそれほど多くありません。それは、他の宗教的な祝日の間に行われることもあります。イスラム諸国のように、彼らの国が閉鎖されているところでは、通常、その時期に死者も出ます。だから私たちには分かりません。彼らがそれをいつ発表するのか分かりません。さらに言えば、彼らは諜報員たちが金を稼ぐためだけに、死んだ大統領を3年間、そして今では3年半もホワイトハウスで氷漬けにしているのだ。 2人目の大統領が亡くなった。再び大統領に立候補するのだが、彼らはしがみつこうとしているだけだ。ある種の政治的支配に乗り出す。彼らがどうやって何かを成し遂げようとしているのか理解できるまで十分長い。しかし、金曜日には必ず到着すると保証します。いずれにせよ、これらの作戦に対してお金も支払いもありません。きっと彼らは何か別のものをインストールしようとするでしょう。彼らはまた、フランス・パリのエアバス社のコンピューターに残っていたバックドアを利用しようとしていた。つまり、これもロスチャイルドです。金融システムにアクセスしようとしたのですが、うまくいきませんでした。つまり、NSA はある種のことです。あらゆる手段を講じています。ご存知のとおり、彼らは同じ演説をします。あなたは自分が無能であることを知っています、そしてどうしてあなたがNSAになれるのに、あなたはできないのです。ご存知のとおり、あなたはかつてマルドゥクのために直接働いていました、そしてもちろん、彼らにそれを伝えたのは私でした。ご存知のとおり、私の行動にはすべて理由があり、ほとんどの人には意味がわからないことがあるかもしれないことはわかっていますが、いつ何か言ってください。ニュースで。彼らが聞いていることを知っているからです。だから、私は彼らに十分な量のロープを与えます。首を吊るすために。そして、私は戦争に基づいて知っています、そしてそれは私が黒い貴族に対して行った戦争です家族、ロスチャイルド家、そしてこれらすべての人々に対して、彼らがやろうとしていることは非常に予測可能であるためです。彼らにはそんなことはありません、そしてそれについてさえ、彼らのために働く人々は非常に予測可能であることを知っています。それで、私が大声で言ったら、彼らは知っていました、ご存知のように、NSAは上から下までずっとダイレクトラインを持っていて、それはマルデュークとその他すべてのものから提供されていました。もちろんです。残った家族は、ああ、NSA を再び関与させる必要がある、そしてそれは一週間前の明日のことでした、ご存知のように一週間前の今日、実際に彼らはハッキングを始めました、私たちの電報に伝えてください、ハッキング人のウェブサイト、ハッキング、誤った電子メールの送信、ご存知の通り、中傷キャンペーン。戻る。あなた方たちは木構造から這い出てきて、みんな怒っていて、そのようなことばかりです。だから大丈夫です、ほら、私は本当に光栄です。いや、本当にそうなんです。なぜなら、世の中には代替メディアの人たちがたくさんいるからです。うーん。それから、あなたには実際にはわかりませんが、言われていることのいくつかについて文句を言う人もいるかもしれません。しかし、ご存知のとおり、物語はほとんど同じです。つまり、あなたが 1 つに文句を言えば、彼らはすべてについて文句を言うことになるでしょう。でも、その一方で、私はおそらく II です、おそらく賞を受賞したのはわかりますか? 最も激しく攻撃された人間と、代替メディア全体に対して。うーん、うーん。つまり、実際には、私はおそらく最も攻撃された人物としての資格があるかもしれませんすべてのメディアで取り上げられます。私ならそうは思わないと思いますか?つまり、本当に、本当に。つまり、TMZ というのがありますが、彼らはヨガパンツなどを履いて外出する人々をからかいます。ご存知のとおり、私はすでにそれを行っています。私もそれを持っています。それらの写真はそこにあるのを知っていますよね?やめてください。パパラッチはそんなものに大金を払っているんじゃないの?いいえ、そうではありませんでした。彼らがそうしなかったのはわかっていますが、まあ、神のご加護がありますように。しかし、彼らは、みんなが何かをすると言っているのに、決してそうしないから、高額な報酬が支払われるだろうとほのめかしました。そして彼らはバスに乗りました。なんて熱くて重いんだろう。しかし、神が彼らを祝福してくださいますように。しかし、とにかく、私はそうです。実際、私はそれをとても誇りに思っています。机の上に置けるものを注文したほうがいいかもしれません。トロフィーのようなものはどこにありますか?そう、何かのように、世界中のすべてのメディアで最も嫌われている人物です。ええ、わかっています。大丈夫です、わかっています、彼らが他の人を祝福するように、神が彼らを祝福してください、そしてあなたにそれだけの時間があれば。頑張ってね。ここ数日の更新は以上です。約5日ぶりの更新です。途中で紆余曲折がありますが、残念ながら誰も連れて行かない覚悟が必要ですので、それを質問しようと思っていました。サイレントサークルが明らかにその本性を示した今、それだけです。もうサイレントサークルと提携する必要はありません。もう終わりです。いいえ。物語の終わり。そして彼らもそれを知っています。そして彼らもそれを知っています。 OK、それでは工作員はどうなるのでしょうか?工作員と直接協力するのはどうですか?まあ、その特定の場合、それはすべての人が自分自身のためにあるのです。私の目には彼らはグループではありません。そこでは、適切な決定を下すのは各人自身です。間違った決断を下す人もいますよね?グループとして一緒になって良い決断ができることを願っていますが、それは期待できません。常に 1 人の男性がいるでしょう。つまり、これらの会議のいくつかでさえ、私たちはそうでした、私が今週末聞いていたように、いつも悪い日があり、起き上がってみんなの檻をガタガタさせることに決めた一人の男はいつも一人の男でした。誰かから電話がかかってきたか、トランプが大統領に就任すべきだと思っているか、何かのために大金をもらうべきだと思っているかのどちらかだ。あなたは何かを知っていることを知っています。それが何であれ、いつもその人が一人だけいるだけです。ほとんどの場合、それらの人は会議から追い出されているか、または、ご存知のように、出席することを許可されていません。週末も、そしてここ数日も、その種のことで大騒ぎがあった。ですから、イエスとは言えませんし、ノーとも言えません。なぜなら、現時点では誰もやっていないように見えるからです。ほとんどのことは無給です。それで、何かをしてもらうためにお金を払えば、彼らはそれをやってくれるのです。それは彼らがそれについて満足しているという意味ですか?私はそうは思わない。なぜなら、私たちがすべての債券を引き出し、すべての現金を引き出したとき、実際にスタンディングオベーションが起こったからです。会議で。はい、やりました。彼らは、その人たちのために働きに行く必要がないことを見て、とても喜んでいました。うわー、それは興味深いですね。ええ、そうです。だから、わかります、わかります、方法がわかります。ええと、彼らが、ほら、ほら、急いで、急いで、と言っているのがわかります、つまり、私たちが急ぐことを意味します。それはわかります、私もそういう人たちとは話したくないからです。そして、あなたが私に世界中の何百万人もの人々の殺害に参加することを望んでいるということは聞きたくないのです。それでは、あなたの質問に対する答えがわかります。それは、これまで誰も地球に対して何もしていないということです。彼らは生きていくためにしなければならないことをしてきた、そして私はそれをすべて理解しています。それで、ご存知のとおり、現時点では誰も私を追いかけてきません。これを除いて、ご存知のとおり、サイレントサークルは私にお金を返させようとしました。それは昨日か今日、少しひどい状況でした前に。そう、彼らは地元の人たちに電話して、お金を返してもらうために取りに行く必要があると言ったんです。それで、お金は何ですか? それからSPの工作員たち、私は彼らの多くが連行されたことを知っています。ただ、残ったばかりの人もいました。彼らはただ、私がそんなことをしていないと言っただけなのです。彼らが集まったり、試みたりしている兆候が見えますか?この人たちはどうするつもりですか?彼らはただそこに座っているだけですか?どうして一部のウェブサイトがそれをやろうとしているのか疑問に思っているのですが、そうです、わかります。しかし、彼らはその1年間のホスティング費用を支払ったのです、くそー、しかしなぜ誰かが、これらのグループのいくつかが集まって、「彼女がこのお金をすべて引き出したことはわかっています」と言わないのですか。私たちが知っているように、彼女はこのものにアクセスできるのです。彼女とパートナーを組んだらどうですか?なぜ誰も自分の側でそれをしないのですか?質問の答えを知りたいですか?そうですね。私のスーパーバイザーだった私のとても親しい友人が、ある時私にこう言いました。彼は私にとって指導者でした。彼は私に言った、キムの常識はそれほど一般的ではないと言った、それは本当だ、一方的な人生を送ってきた人々が突然決断することを期待することはできません、ご存知のように、彼らは言われたことを信じていました。覚えておいてください、特にトランプ・オペラのSP工作員たち、彼らは世界評議会で13位になると告げられ、その同じセリフを繰り返しました。虚偽についても、今週末彼らに告げられました。それで、彼らは何人かいます。 I.これらは 4 つから減ったはずです。ご存じのとおり、まだウェブサイトを運営し、情報を発信し、100 か国で待機している企業もいくつかあります。それはすべて今起こっています、あなたはこれらの種類のことすべてを知っています、だから、わかります、私はそれらが揺れているとは見ていません。つまり、彼らは今も続けたいと思っているのだと思います。ほら、彼らもそれを同じように見ていないからです。私たちに起こるすべてのことを見てください。亡くなった人たち全員を見てください。いいえ、彼らは私の番だとわかっています。私は新しい世界全体の世界評議会の工作員の席に座ることができます。正面を向いて命令してください、私はそこに座ろうとしている人を実行するオペレーターになるつもりです。そう、そう、それはエゴの病気です。つまり、正直に言うと、それは非現実的です。プライド、ええ、ええ。わかりました。それで、私たちも、もしこの人たちが私たちだけでやるテーブルに来なければ、とずっと言い続けてきました。つまり、あなたが本当に忙しいのはわかっていますが、みんなが知りたいと思っているような気がします、わかりました、それでは私たちは自分たちだけで先に進んでいるのはどこですか?それについて何か最新情報をいただけますか? そうですね、私たちに関する限りでは。私はできること、何を言うべきで、何を言うべきではないかを考えているところです。うーん、それを言うにはあなたとあなたのお金の安全と安心は私にとって最も重要です。地球の安全と安心は私にとって最も重要です。今、私はあなたに害を及ぼすだろうとわかっていることは何もしません。私にそれができるかどうかは関係ありません。そしてこの段階では、世界がどのような状況にあるのかがなんとなくわかります。つまり、サイレントサークルは、明らかに今私に対して非常に怒っています。ロスチャイルドは正気を失っています。彼らは皆、存在しないポジションに立候補しようとしています。彼らは皆、エンロンの CEO になりたいと思っています。彼らは有能であると信じています。そして、その間、金融セクターはますます弱体化しています。だから、ご存知のとおりです。お金が 1 人の個人に送金されるとどうなりますか?数千人にお金が送金されるとどうなるでしょうか?数百万人にお金が送金されるとどうなるでしょうか?人々の安全を確保するために、起こり得る状況を検討する必要があります。今では、さまざまなレベルの人々が興味を持っています。がんを応援する言葉を発明した科学者に送金したらどうなるのに対し、パン屋を開きたい人に送金したらどうなるでしょうか?ご存知のように、彼らは誰を狙うのでしょうか?それで、この場合、数字には本当に安全性があるのでしょうか?いいえ、ご存知のとおりです。おそらく、おそらくそうではありません。ご存知のとおり、現時点ではあらゆる角度からすべてを検討する必要があります。自殺協定があることを願っています、サニーなぜなら、当時のロスチャイルド市長はおそらく数週間が終わる前にバケツを蹴っただろうからです。それは世界にとっても中東にとっても素晴らしいことだ。彼はナンバー2の座にいるだろうか?あなたは今言いました、ロスチャイルド市長、います。最後に確認しましたが、そうなるであろう人は5人ほどいます。内輪についてだけ言っておきましょう。今、5つの議席が回転しました。一貫して、しかし私は、次のような人については言います。まだ息をしている、それは内輪で、王位継承順位 3 番目の席をまだ保持している。私は彼がおそらく最も長く続いている党の 1 つであると言うだろう。それは何らかの理由でなんとか逃げ出した。では、いつもそうなるのでしょうか? コルタナ。もう時間の問題です。そして、これがほぼ世界情勢レポートです。今日は何日ですか?水曜日。その日はただ混ざり合っているだけだとわかっています。もう一つ質問がありました。それで、引き出されたすべてのお金で。サイレントサークルとすべての債券、そして現在のすべてから、彼らは基本的に政府を正しく支援し、それらを一種の浮遊状態に保つだけでした。それで、そのお金で政府はブラックロック、あなたはステートストリートを知っています、あなたは私たちが知っている」どうぞ、主要な株式すべてを当社に譲渡していただくための担保を提供いたします。彼らは侵入して、Everything Everywhere の敵対的乗っ取りを行っていたのですよね?偽の債券と偽のお金を使用する。それでは、そのお金はありませんね?同じような政府がより早く崩壊し始めると思いますか?つまり、あなたは彼らが持っていたお金と債券を奪っただけです、はい、わかります、ええ、この時点では、家族のことを考えてください、これが私が信じていることです。彼らは政府が自分たちに権力とコントロールを与えていると感じているので、できる限りあらゆることをして、缶を蹴るだろうと私は信じています。彼らが今週末の暴落を許すとは思いません。しかし、それは人間の思考プロセスです。水曜日。つまり、私はこれを戦略として考えています。ご存知のように、すべては戦略です。さて、興味深いのはこれではないでしょうか、その場合は私があなたの質問に追加します。あなたの質問は、この時点ではある種密接に関係しているためです。それで、ロスチャイルドの計画が1ドルのペニーですべてを買い取ることであったとしたら?私たちはすでに私たちが工作員に金を払えば、工作員は私たちと協力してくれるだろうということを知っておいてください。私たちのために言うつもりはありません、私たちは私たちと一緒に残ります。ご存知のとおり、公正は公正です、ただ契約を結ぶだけです。そして、その多くが銀行部門に属していることはすでにわかっています。ご存知のとおり、彼らはウォール街のいたるところにいます。彼らは、ご存知のとおり、世界中のすべての銀行、大手銀行にいます。ご存知のように、彼らは、財務省も全員が工作員です。財務省、彼らは全員工作員です。それで考えてみてください。ちょっと考えてください。それで、もし彼らがクラッシュしたら、金曜日に言ってください。そしてこれは、自分自身に尋ねるべき仮定の質問です、仮定の話で言えば。仮にですが、金曜日にも工作員に給料を支払うことになっていました。誰が買えると思いますか?世界中のすべて。もちろん今です。そしてそれを運営する人々、そうです、彼らを買うためではありません。明らかにそうではありません。私はこの人たちを商品としては見ていません。私は彼らを人間として見ています。ごめん。つまり、彼らは人生で素晴らしいことをしたかもしれませんが、彼らはただの人間です。逆に言えば、もし誰かがすぐに何かをしなかったら、もうわかっているでしょう、裏付けがなければ、彼らはどれくらい個人的なお金を費やすことができるでしょうか?それに、彼らは物事を存続させるために自分の個人的なお金を使うつもりですか? たぶん、いずれにせよ暴落するでしょう。もしかしたら、それは工作員が資金を調達したのと同じ日に起こるかもしれません。ご存知のとおり、彼らは良い買い手です。彼らはたくさんのものを買うことができます。彼らは人を買うことができる、彼らは買うことができる。買えるよ。知事、中東の王子も見たよ。それはそのままにしておきます。私は中東の王子です。バイアグラの事例。それは実際に起こりました。私はそれが起こるのを見ました。妻がたくさんいると、そういうことが起こるのです。うん。そうです、私はその取引が行われるのを実際に観察しました。ああ、なんとまあ、そうです。おお。そしてその後、彼は彼に与えたいものは何でも与えました。彼女のバイアグラのケース。うまくいきます。うわー。妻を10人も持つことはできないし、愛人や側室などが何人いるのかもわかりません。助けが必要ですか?わかった。何かが必要です。それを得る。そう、青い錠剤や紫色の錠剤、あるいは何色でもあなたの好みに合わせて飲む必要があります。はい、それは必要です。つまり、これらはすべて仮定の状況であると言っているだけです。ご存知のとおり、私たちにはわかりません。これは戦争です。向こう側で何が起こるかはわかりません。今週末も、躍動感とエキサイティングな展開を期待していませんでしたが、それが私が得たものです。だから、あなたはそれを手に取り、自分に来たときにハンドをプレイする必要があります。ええ、あなたは速く考える必要があります。将来の計画を立てることができます。このイベントが開催されれば、これが起こります。あの事件が起これば、こうなるだろう。それで、それはあなたには決してわかりません、もしかしたらそれはそれらのどれでもないかもしれません。それはその中間だったり、半分半分だったり、あるいはご存知のように、それはあなたが予想していなかったまったく常識外の何かだそうです、ご存知のように、私は名誉と誠実さが統治することを期待していました、なぜならそれが彼らの世界全体を支配するからです、つまりどうやら世界征服に関してはそうではないらしい。はははは。はい。それではその点で。他に何か質問はありますか、ミス・サニー?私は大丈夫です。今は元気です。金曜日にお会いしましょう。

 

いいね。金曜日にお会いしましょう。国連からのニュースを共有しませんか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。今日の国連ミームもここで見つかります。これは、奨励するための優れた方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへの批判的思考リンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第です。私はソニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。