言語の錬金術: あなたは振動周波数を解読しています

「このように話してください」 最新特集「言語の錬金術: 言葉の中の魔法を明らかにする」で、言語の隠された領域を巡る魅惑的な旅に乗り出しましょう。この探求は、伝説の空想的な呪文についてではなく、むしろ私たちの日常の方言に埋め込まれた深遠で神秘的な力についてのものです。単なる言葉をエネルギーの導管に変え、存在の本質そのものを再形成する技術を発見してください。魔法の伝統の古代の起源を掘り下げ、その進化を現代にたどり、私たちの言葉の影響は私たちの意識をはるかに超えています。私たちのスピーチにエネルギーを導き、個人的な現実を形作り、周囲の力を微妙に制御する複雑な仕組みを発見してください。このガイドは、言語の意図的な使用をマスターし、治癒、創造、変容の呪文を呼び起こすことができるようにするための鍵を提供します。言葉の魔法の可能性を解き放つと、どんな可能性が待っているのか想像してみてください。あなたの声の力でどんな不思議を実現させますか?_________________________ デイリー MOTIVATION によるスピーチ Storyblocks および Artgrid によって提供される映像
 
文字起こし
 

言葉は単なる文字の羅列ではありません

私たちがまとめたものであり、単なるものではありません

私たちがコミュニケーションに使用する音と、

最初はお互いを理解する

それは言葉であり、言葉は神とともにあった

そして言葉は神であり、私たちはそれを込めました

現代の慣用句を使ってそれを言います

巨大な宇宙空間が現れた

音や物質が形になった言葉は

彼らが生み出す振動は破壊し治癒する

Uplift relx Rel を混同して生成する

私たちが使う言葉そのものが深く影響します

私たちが作る音はやり始める

現実の音に影響を与えるもの

それをまとめる要因です

音は形と形の基礎です

音はすべての創造音の源です

共鳴が原因です

すべてはその息吹だ

主要な共振周波数を創造する

そしてその中のすべてのソースコード

私たちのDNAを含む創造物

私たちの言葉には重大な意味があるという認識

私たちが理解している私たちの生活への影響

それらを当然のことと考えてはいけないということ

これが何を意味するのかを深く見てみましょう

あなたにとって、すべてのものには周波数があります

それに付いて、ええと、私たちは持っています

視覚のための触覚のための振動感覚

振動をデコードしているサウンドの場合

それがあなたに与えるものです

このすべての現実の印象

ポジティブなもの、ポジティブ思考、

ポジティブにポジティブに話す

新しい現実の共同創造

豊かさに満ちた人類

そして豊かさはまさにここにあります

私たちが話したり、話したりしながら、それを創造する

それは誰にも止められないと思う

私たち、そしてより多くの人がそれを考えます

話して想像してみてください。

聞いたことがあると思いますが、

あなたの言葉が現実を生み出すのです

人気があり、時には次のように聞こえることもあります

自明の理かありきたりだが真実は

それは人間の心にしかできない真実のように聞こえる

人間の心ができる2つのことをする

過去を無限に再処理し、

将来について際限なく心配する

西洋人の心をさらに教育した

今は存在できない

何が見えるか、それがどのように見えるか

すべて、そしてそれがすべてを変える

私たちの潜在意識は私たちに指示を出します

信念の行動と非自発的

私たちが記憶していると信じている行動

私たちの潜在意識が実行されます

右に曲がっても、右に曲がっても、

あなたの耳を離れると後ろから声が聞こえます

あなたはこれがその中を歩く道だと言っています

人間の脳が最も尊敬される

人間に知られている複雑な器官は、

自然の驚異と

多くの人にとって神の反映

職人技によるこの複雑なネットワーク

ニューロンとシナプスは存在を超越します

単なるパッシブプロセッサですが、それはダイナミックです

絶えず適応し進化する存在

人生を通して伝わるコード

私の音楽をすべて聴いてください、それはコードです

自尊心、それはあなたが誰であるかの規範です

神経可塑性は脳の能力ですか

新しいものを形成して自らを再編する

神経接続は古いものを覆す

脳が硬直してしまうという思い込み

幼少期以降のこの適応力

に似た固有の恵みを示唆しています。

限りない慈悲と適応力

成長を許す神と結びついている

セカンドチャンスと償還を求める

隠された動機もなく囲まれる

あなたの答えにあなたが包み込む

あなたの喜びが満たされることを望みます

歴史を通じて、脳は

魂として認識され、住居の架け橋となる

私たちの現世の生活と神聖なローマ人

12:2 は、

神と一致する心の一新

すべての人の心の中には

偉大な恋人、そして偉大なオオカミがいる

オオカミと成長するのはオオカミです

餌を与え続ければ餌を与えるということ

否定的に責めるオオカミを非難する

偏執的な非難の思考、あなたのオオカミ

餌を与え続けると成長します

狼を大幅に手放して恋人に

恋人はすでにそこにいるから

内住聖霊と呼ばれる

皆さん全員に平等に与えられており、

唯一の違いはあなたの学位です

そこから引き出すことを学びました、それだけです

それが私たちがやっていることです

脳の常に変化する経路

私たちがそうであれば、神のメッセージのためのチャンネル

神の似姿に創造され、その後脳のイメージに似せて創造される

成長と変化に対する能力は、

神のダイナミックな本質を映し出す

私たちの経験が私たちの脳を再形成する

私たちをより高いレベルにチューニングしている可能性があります

ガイダンスを受けるスピリチュアルな周波数

この神聖な神経相互作用を通じて、あなたは

周波数がいつ変化するかを知ることができる

あなたの振動を使用したい場合は、

気分が悪くなり始めたときの感情

何かに集中していることを意味します

注意して何かを考えている

何かについて話している何かに対して

本当に何の役にも立たない主題

お願いします、私たちが一番複雑です

私たちが知っていることは何か

膨大な量で、私たちはとても

信じられないほど複雑で、

コスモスがたくさん出ているのがわかりますね

そこにはコスモスがたくさんあります

ここにもありますが、どちらが大きいかは、

no は、使用しない限り明らかであることを意味します

相対的なサイズなどの些細なこと

それは実際にはあまり良くないことは知っています

洗練されたアプローチでも何でも

あなたにはこの能力があるということです

現実を経験し、それを変える

それはとても奇妙なことです、あなたはあなたを知っています

あなたの未来を概念化することができます

想像力を働かせれば仕事ができるし、

あなたが参加していることをマニフェストにしてください

一方的な創造のプロセス

それについて考えることの言葉が与える影響

私たちのエネルギーは奥深く、問題を「問題」と呼ぶ

問題があり、そしてそれは問題になります

問題をチャンスと呼ぶと、

私たちの心理と感情を再構築します

それにどう対応するかについてのアーキテクチャ

聖アウグスティヌスのセンス理論が明らかにする

記号とは彼らを意味するものであるということ

存在論的価値はその能力にある

人に別のことを考えさせる

彼らが与える印象を超えて

考えてみれば、それは関連性があるからです

宗教的伝統の思想家

言語の問題に対処しました

それは宗教関係者を当惑させた

長い間、一番の問題は

イシスが演説したことで有名な

の問題について語るアレオパガイト

神の名前を付ける、または神のものを説明する

アウグスティヌスの属性には何もありません

記号から学んだのは、それが何であるかだけだ

標識の目的を表します

したがって、重要なことを教えることはできません

自然との間には区別が存在します

従来の兆候 自然の兆候

必然的に意識を~に向ける

オブジェクトは聖書の言葉を意味していました

従来の記号とその意味

これについては必ずしも推測することはできません

それ以外の知識源を推論する

聖書にはしるしが存在しなければならない

読者の皆様にはそのような可能性が 3 つあります

アウグスティヌスにとっての解釈は、

生来のいくつかのテキストによる経典

~の真実であるという考えと信念

経典は個人の中に存在しますが、

聖書の言葉は読者に次のことを可能にします

これらの真実を思い出してください、脳は

驚くべき可鍛性の器官なので、

開発する 適応する 学び、再学習する

生まれてから老後まで

傷ついた言語は不可欠です

脳の機能の構成要素

人生を通して、あなたが考えるとき

意図を明確に表現する

通常、絶対的な単語を作成するのに役立ちます

あなたの心の中のいくつかの意図が明確になる

同等に重要なものとして共存しますが、

最優先事項を確立するために重要

非言語的な意図の表現

イメージを通して存在する一方で、

教育と私たちの文化に重点を置く

言語は重要なツールなので、それは良いことです

脳のほとんどの部分を思い出すために、

精神的なプロセスは何の関係もない

言語 絵には確かに価値がある

あなたの心の中にある千の言葉と絵

両方を含むあなたの意図について

彼らと彼らに向かう道

充実感は集合的に価値がある

理論には問題の検討が含まれます

さまざまな理解の仕方から、

それらの方法を使用して、より多くの

問題の複雑な解釈

エレメンタルエッセンスの広大な雰囲気は、

によって引き起こされる振動に常に応答します

思考、感情、欲望 経典

ヴドゥス・トーラーとコーラン・エコーのテーマのような

脳の変革と知恵

学習し治癒する能力が共鳴する

脳がこれらのスピリチュアルな教えを

新しい道を開発し、それを癒すことができます

もっともらしい、それは理解できるように設計されている

神聖なコミュニケーションは、チューニングのようなものです

心を研ぎ澄ますクリアな受信のためのラジオ

神経可塑性は理想的な可能性がある

神の微妙なメッセージを受け取る私たちの

選択肢と環境は大きく変化する

私たちの脳が霊的に求めるものに影響を与える

知恵と忍耐を受け入れることが私たちを調整します

神と共に、もうあなたはそれを知っているはずです

音は物理的な形を現し、これは

これは最も基本的な例です

最も基本的な基本的なデモンストレーション

音と共鳴がどのように現れるか

物理的形態 神経科学的にこれら

追求は私たちの脳を形作ります。

精神的で知的な旅とは、

相互に関連した意識的な決定

心を育てることで、私たちの気持ちが明確になるかもしれません

神聖なつながりが現れる

洞察や深められた目的、それが

人が支配されている主なもの

自分自身についての考え

彼のアルの言葉は文明を形作った

そして感情と結びついた運命

癒したり傷つけたりする力がある

ネルソン・マンデラまたはマーティン・ルーサー・キング・ジュニア

「I Have a Dream」のスピーチで彼はこう言った。

国全体を高揚させた言語

何が可能かを人々に示し、

素晴らしい未来の絵を描いた

多くの人はまだその魔法に気づいていません

関係者全員が長い時間をかけて活動する

大人になってから、例えば、からの人々

キリスト教の信仰はしばしばいくつかの祈りを捧げます

一日に何度も神に許しを乞う

求めているかどうかにかかわらず、彼らの行為に対して

罪を赦すか神に求めるか

他人を許すために祈りは道を導くのに役立ちます

彼らが求める思いや言葉

許し、または他人を許すのを助ける

カトリック信仰においては、次のことが必要です

定期的に罪を告白するこの行為

認識して言葉で表現する

力の限界を押し上げることはできますが、これは

まさに言葉が最も力を発揮する場所

彼らがそうであることを思い出させる仕事

完全かつ無条件に愛される

壊れた状態にもかかわらず

精神的な文脈で言葉がそれを促進する

神聖ヨハネと私たちのつながり 1:1

言葉の神聖な性質を強調する

言葉の感情的な深さが影響する

私たちの神経経路は、

言語感情の関係

脳の構造上、ポジティブな言葉は

光 神聖な共鳴への道

ネガティブなものは私たちの精神的な成長を曇らせます

しかし、このつながりはそれを超えています

私たちの感情的な脳の言葉、歌詞

システムは常に私たちの影響を受けます

周囲のこれらの感情状態

私たちの精神的に大きな影響を与える

受容性間の複雑な絆

私たちの感情と神聖なコミュニケーションは、

明らかに、平和な心はそれに同調できる

神聖な導きは、

ネガティブな感情を管理するという重荷を負っている人

私たちの感情的な混乱は私たちに次の準備をさせます

神聖なメッセージを受け取り、さらに

言葉と感情が絡み合うのは、

重要な古代経典の警告

制御されていない言論の並行行為に反対する

言葉の影響に関する最新の調査結果

感情的な幸福に関する言葉は次のいずれかです

神の好意への架け橋または障壁となる

詩篇における詩篇作者の嘆願

19:14 受け入れられる言葉については、

瞑想は、次のような欲求を強調します。

私たちの表現と

精神的な願望、私たちの旅は

これも原因の法則によって形作られており、

効果 効果 共鳴する原理

さまざまな宗教の教えや、

神経科学の行動思考と

感情は私たちに影響を与える波紋を生み出します

神経経路と霊的経路はこれです

法律は私たちの責任を思い出させます

優しさの中で行われた神の選択と、

思いやりは魂に栄養を与えるだけでなく、

脳に神の祝福を招く

変化する能力とそれに対応する能力

神経科学的にカプセル化された刺激

精神的な教えにおける原則は

古代のことわざは会社についてアドバイスします

私たちは神経学的問題を反映し続けます

私たちの環境と

相互作用が私たちの脳を形成し、

したがって、神からの私たちの行動は

これらの教えが私たちを導いてくれると考えています

精神的な進化に向けて、さらには

神経新生の概念、新しいものの誕生

ニューロンは霊的な再生と並行しており、

脳が成長するのと同じように、

魂も再生の可能性がある

神の慈悲は新たなチャンスをもたらします

無限の可能性を強調し始める

個人的および精神的な成長のために

しかし、成長には課題がないわけではありません。

外部からの影響を受けやすい脳と魂

克服するには努力が必要な要因

気を散らす気晴らしの法則

神経科学が示唆するフォーカスシフト

目標が達成できそうにないときは、次のようなことと似ています。

そのときの精神的な理解

一つのドアが閉まり、もう一つのドアが開く

Divine Light のショッカーの概念

脳の発達が激しい場所

経験は成長を促す鏡

私たちの信仰を磨く人生の課題

そしてキャラクターの人生に課せられた試練、あるいは

神が許した坩堝としての役割

精神的および人格の発達

神経学的成長と並行して

逆境、人間の広大な宇宙

心は~に深い可能性をもたらします

理解による神聖なコミュニケーション

脳のメカニズムの適応性と

言葉や感情が私たちに与える影響

神聖なメッセージへの道を見つける

脳の複雑さが絡み合っている

精神的な知恵は調和を描いています

科学と信仰の間で踊るかどうか

突然の啓示によって発せられた言葉

適切な瞬間、あるいは沈黙の中で

カオス 神聖なコミュニケーションは常にある

鍵は私たちを同調させることにあります

この微妙な対話に心も心も

神聖な神秘を探求することで、

私たちを包み込む

存在する場合はご覧いただきありがとうございます

動画が共感を呼んだ、または付加価値がある

高く評価して購読してください

次回までチャンネルに保存してください

聞きながら成長し続け、輝き続ける

祝福されたままでいてください

英語 (自動生成)