アルクトゥルス人: 変革の青写真

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: アマンダ・シャーツァー

親愛なる皆さん、

今はあらゆるものが変化しつつある時代です。私たちは話さないシステムが変わるだけです。

私たちはあなたの考えや感情の変化についてもっと話します。私たちは脳と思考パターンの一般的な再構成について話します。変化が確実に起こっていることに気づく時期です。

私たちがこれを言うのは、皆さんが過去数年間、そこでかなり多くのことを経験してきたからです。そして、皆さんのほとんどは、変化と活動が加速しているように見えることに気づいています。かつては10年かかった意味、行動、変化が今では1年かかります。そして、変化を生み出すのに10年かかった行動が、間もなく1か月かかるようになるということをお伝えします。確かに、これがあなたが瞬時の実現に向かって進んでいる方法です。

さて、私たちは皆さんの心がすぐに恐怖に陥ることを望んでいません。私たちは、皆さんが戦争や病気を大規模に経験していることを知っており、おそらくこれらの出来事が最も早い変化をもたらすものであることを理解できるでしょう。

このような出来事が急速な変化をもたらすのは事実です。しかし、それらはトラウマももたらします。そして地球上の新しいエネルギーは、思いやりと平和的共存のエネルギーです。急速な変化をもたらす手段として戦争と病気のこのパターンを継続することは、そこにあるエネルギーにとって有益ではありません。

そして親愛なる皆さん、あなた方が非常に深いレベルで理解するようになるのは、最も急速な変革をもたらす変化は、今あなたの中で起こっていることだということです。皆さんも自分自身の認識が大きく変化するのを感じられることを私たちは知っています。そこにいる全員にとってもそうです。しかし、それは、いわば「同調」し、プロセスを開始する準備ができている人にとっては特に明らかです。

あなたはこの目的のためだけにここに来ました。ですから、あなた方の仲間の一部が、しばらくの間醸成されてきた進歩について「無知」に見えることに気づいたなら、それはあなた方が青写真を設定し、エネルギー的、感情的、さらには脳のエネルギーを創造するためにここにいるからであることを知ってください。思考構造図。あなたは人間としてこれを行うためにここにいます。そうすれば、他の人間も同じことができるようになります。

最後に一言だけ言っておきます。あなたはこれをするためにここに来ることを選択しました。あなたの多次元の自己は、地球とここにいるすべての存在の周波数を上げるのを手伝いたいと考えていました。あなたは自分にもそれができると分かっていて、このプロセスに参加できることに興奮していました。

私たちも、皆さんと一緒にこのプロセスに参加できることを嬉しく思います。

そして感謝いたします。