大天使たち: 命の贈り物を開いてください

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ヤーン・J・カッスル

愛する人たちよ、

不安に感染しないようにしましょうそして現在地球上で蔓延している争い!静寂と平和によって内なるインスピレーションを感じてください。ポジティブな気持ちの原動力となり、暗い時代には灯台となり、波に翻弄されるすべての人にとっての錨となってください。

自分自身を発見し、自分の任務を受け入れ、自分の人生を贈り物であると認識していれば、この時期を幸せに、満足して、調和して生き抜くのは簡単です。

苦しみや痛みは、それがどれほど現実的であっても、常に間違った基本的な仮定の結果であり、不十分な内省と癒しの努力の結果です。

人生という贈り物を開けることを恐れないでください。最初は驚くかもしれません。パターン、障害、意見、誤った信念が積み重なっているため、自分の人生の実際の価値を認識するのが難しいからです。パッケージを開けると、そこには何の熱意も感じさせないあなたの姿が見えます。

あなたの人生の軌跡の上で

この段階を通過して習得する必要があります。

ここでは、これまでの自分の人生に勇気を持って取り組み、人生の実際の贈り物に向けて少しずつ努力することが重要です。多くの場合、あなたの本当の才能、実際の能力、そして神聖な使命は、人生の誤った概念の蓄積の下に隠されています。

これらは開示する必要があります。変革の取り組みを開始した後は、本物を探し、真実を調査し、人生が本当にあなたに望んでいることと、人生があなたに何を用意しているのかを理解することが重要です。

自分の人生を贈り物として見ることを拒否する人はたくさんいますか?

質問についての質問

「なんだ、私の人生は贈り物のはずだ?私の周りには欠乏、苦しみ、偽りの友人がいます。私の人生はジェットコースターであり、生き残るための戦いです、そしてあなたは私に贈り物について何か言いますか?それがスピーチのやり方であり、すべてが同じままです。人生の贈り物は、あなたが正しい質問をし始めたときにのみ明らかになります。

• 私の幸福または不幸の分け前はどれくらいですか?

• すべてがうまくいくように、自分自身の事柄に直接影響を与えるにはどうすればよいでしょうか?

• 私はポーンですか、それともプレイヤーですか?

• 私は他の人が望んでいるようにうまくやっているのか、それとも悪くなっているのか?

それとも自分の人生を自分の手で受け止め、自分の人生に責任を持つことができるでしょうか?それなのに、なぜ成功できないのでしょうか?

• どこで道を間違え、間違った決断をしているのでしょうか?なぜ私はこれらの質問を避けてしまうのでしょうか?

• なぜ私ではなく世界が私の苦しみの責任を負わなければならないのでしょうか?

• あなたは精神的なプロセスに対する忍耐力を持っていますか、それとも A から B に到達するために直線的な基準を使用しますか?

質問に次ぐ質問 – あなたは質問しますか?

「YES」の場合、あなたは人生に重大な変化を起こし始めています。それからあなたは命の贈り物を開け始めました。最初は理解できないことでも、受け入れる準備ができています。あなたをイライラさせるものが何であれ、あなたはそれをさらに詳しく調べようとします。

今度はあなたがあなたの人生の秘密を明らかにする番です。今、あなたの真の才能と賜物が明らかになり、適切なタイミングで適切な場所で成長しています。

創造主は活動中です!

たとえ乗り越えられないと思われるハードルが積み重なっても、あなたは真実を愛し、自分の中で片付けなければならないことがたくさんあることを知っています。あなたの気持ちは混乱し、思考も混乱するかもしれません。あなたは、自分が思っていたような自分ではないことに気づきます。自分には障害があること、パターンや固定観念が原因であり、頑固な意見から離れたくないことを自分自身に認めなければなりません。

自分には偽の友達や偽の関係が存在することに気づかなければなりません。自分はまったく生きていない、あるいは生きたことがないかもしれないということを理解しなければなりません。

これらすべては、あなたが自分の人生の贈り物に真に取り組み始めた後に起こる可能性があります。幸福と心の平安を経験するには、自分の人生を自分で創造しなければならないことを理解すると、すべてが良い方向に変わります。

自分の真の才能を生きることは心の平安をもたらし、神から与えられた賜物を適切な環境で生きることは充実感をもたらします。そうすれば、外部はあなたに害を及ぼすことはできなくなります。そうすれば、あなたは発電所、灯台、錨のすべてがひとつになったものになります。

あたかも魔法のように、あなたは神の光、精神的なゴミ、鬱積した感情から解放されました。あなたは今までになかったような考えを思いつき、これまで知らなかった自由の感覚を経験し、外部の状況がもはや影響を及ぼさない心の平安を感じます。

あなたは到着し、自分の使命を生きています。あなたは正しい、あなたは重要です - あなたの中ではすべてが完璧です。 

今、あなたは命の贈り物を受け取り、自分自身の真実に出会い、自分自身の現実を見ました。これで、長年探していたものが見つかりました。

あなたは活動中のクリエイターです。

無限の愛をこめて
THE ARCHANGELS