イーロン・マスクがイエスと聖書の背後にある恐ろしい真実を明らかにする

先見の明がある、天才的な救世主、狂人であるイーロン・マスクは、人にとって意味が異なります。

テスラの CEO と AI についての彼の警告に自分自身をエイリアンと呼ぶことから、さまざまな理由から、さまざまな人々と

世界一の富豪は、いつ黙るべきか、ニュースから遠ざかる方法を知らないようだが、今度はテスラの社長になった

人類最古の信念の一つであるキリスト教と宗教を恥ずかしがることなく受け入れているようです

フィルタリングされていない会話イーロンが、聖書のイエスと私たちの真実について物議を醸す見解について語る

彼が明らかにする存在はあなたに衝撃を与え、すべてに疑問を抱かせるかもしれませんので、私たちと一緒にイーロンの視点を探求してください。

信仰宗教と個人的なものであると同時に挑発的な聖書 イーロン・マスク

起業家の発明家であり、SpaceX と Tesla の CEO である彼は、革新的なアイデアと野心的な計画で知られています。

ロケットの打ち上げから火星の植民地化まで世界を変える 彼の目標とできることには制限がないように見える

イーロン・マスクは共同設立者としてテクノロジー界で最も影響力のある人物の一人となった

PayPal で世界で最も優れた電気自動車ブランドの 1 つを立ち上げ、彼は常にその最前線に立っています。

画期的なアイデア すべてを考慮しても、イーロンの宗教的地位の概念が影響を受けたのは驚くべきことではありません

人々なしではこのレベルの名声や成功には到達できないのですから、長年にわたって陰謀の源でした。

あなたの精神的なスタンスについて考えてみると、ユダヤ人の歴史があると思われる彼の名前イーロンの問題もあります

イーロン・マスクのユニークな名前は複数の文化や信仰にルーツがあるようだ 元々はヘブライ語の名前だったイーロンはオークを意味する

ムスクの忍耐力と粘り強い忍耐力を反映した木または強さ

しかしマスク氏の母親は、アメリカ人の祖父ジョン・イーロン・ハルマンにちなんでマスク氏にイーロンという名前を付けたと主張している。

しかし、それでも人々は、彼はユダヤ人なのか、宗教についてはどう考えているのか、どう考えているのか疑問に思うようになりました。

人生の究極の意味を真に探究するには、彼の形成がどこにあるのかという始まりから始めましょう

イーロン・マスクは南アフリカで生まれ育ち、そこで人生の多くを過ごしました。

米国に移住する前の幼少期、宗教に対する彼の見解は子供の頃から常に複雑で微妙なものであった

南アフリカで育った彼は、聖公会の礼拝とユダヤ教の学校の両方に通い、さまざまな宗教に触れました。

幼い頃から複数の信仰を持っていたが、ムスクは特定の教義に対するムスクの関心を完全に受け入れることはなく、

iCalは、精神性が敬虔というよりも哲学的であるように見え、彼はアルバート・アインシュタインの抽象的な概念に惹かれた

アインシュタインがスピノザのムスクの神と呼んだすべてを包括する神

これは、特定の宗教ではなく、宇宙そのものの美しさと調和の中に現れる神を意味しました。

マスク氏は10代の頃に聖書やその他の宗教文書を研究したが、それを見つけたようだ

厳格な信念を採用するよりも、人生の最も深い疑問について深く考えることで、より知的な充実感が得られる

結局のところ、マスク氏の信仰は、彼の伝統的な宗教的教義ではなく、世界を改善する人類の能力にある。

精神的だが非宗教的な見解とも言えますが、これらの見解は彼が実存の危機に陥ったときに形成され始めました

14歳のとき、さまざまな宗教書や哲学書から答えを見つけようとしたが、答えが見つからなかった。

特に、彼が探していた答えをそれらの作品の中で見つけました。彼はいくつかの興味深いアイデアやコンセプトを見つけました。

マスクは今日に至るまで彼の考え方に影響を与えており、現在では科学とテクノロジーを手段として信じていることで知られています。

世界を理解し、より良い場所にすること、彼は、それができる未来についてのビジョンについて頻繁に語ってきました。

彼は宗教的ではありませんが、テクノロジーの進歩を通じて他の惑星を植民地化し、宇宙を探検します

宇宙を動かし、キリスト教の問題について宇宙を探求できるようにする、より高次の力やエネルギーを信じている

それが彼の精神的な旅の始まりを促した、イーロンの解釈によると非常に興味深いものがある

聖書の内容は興味深く複雑ですが、暗く不穏な部分があることも彼は認めています。

テキストの一部は、世界と私たちの立場を理解するための貴重なリソースになる可能性があると彼は信じています

聖書に関連して最も物議を醸すトピックの 1 つは、宇宙とすべての生き物が存在するという信念である創造論です。

物事は文字通り6日間で神によって創造された、ムスクはそれに同意しない

この信念は代わりに、宇宙を私たちが特に持っていない複雑さから生じたものとして見ています。

神概念に関するマスク氏の見解に対する答えも、彼の見解とは型破りなものだ

私たちは自分の存在を説明できるほど賢くないので、より高い力が関与する必要があると述べましたが、彼は

宇宙を動かす高次の力やエネルギーを信じている 彼は宇宙を監視する伝統的な神とは見ていない

彼は私たちを監視し、私たちの行動に基づいて米国を判断し、むしろ研究して理解できる力であると見なしています

死後の世界に関して私たちの意識を拡大することによって、マスクの見解もユニークです。イーロン・マスクとは異なります。

伝統的なキリスト教の意味での天国か地獄を信じていますが、一部の宗教評論家はそれを宗教上のものだと主張しています。

非信者の彼は永遠の天罰に定められている マスク氏はインタビューでそのような見方を否定し、次のように説明した。

本当に地獄がほとんどの人を待っている死後の世界であるなら、彼はそうすることができるでしょう

これまでに生まれたすべての人間の大多数がそれを抱えて生きていますが、そこには私たちが自分の人生を送らなければならないとマスクは信じています

約束ではなく人間の達成を通じて超越を追求すべきですが、私たちができる意味や目的は何でしょうか。

死後の世界がどちらにせよ、ムスクは神罰や報酬の約束の脅威のもとで人生を生きることを拒否している。

私たちは自立して真実を発見し、それに従う勇気と信念を持たなければならないと信じています。

彼の型破りな見解にもかかわらず、宗教的教義が私たちが行かなければならないと主張する場所ではなく、証拠と理性が導くところはどこでも

マスク氏は、聖書が世界とその中での私たちの立場を理解するための貴重な資料となり得ると信じている イーロン・マスク

キリスト教の伝統を共有していなくても、愛の許しと平和に関するイエスのメッセージを高く評価する ムスク

イエスは、「目には目を」ではなく、もう一方の頬を向けるというような格言で偉大な知恵を伝えたと信じています。

ガンジーの言葉を言い換えたムスクのように、誰もが盲目になります ムスクはまた、あなたを愛せよというイエスの教えを賞賛します

自分自身のように隣人を持ち、マスク氏のように思いやりを持って人々に接し、許しと共感が基本的に重要であると述べた

しかし、イエスの道徳的教えに対するムスクの賞賛は、宗教的な教義や約束には及んでいないようだ

ムスクは「もしイエスが人々を救っているなら、私は彼の邪魔はしない」と言いながら、救いについて語った。

きっと救われるよ なぜ彼の口調は誠実なものではなく皮肉っぽく見えたのだろうか

信者ムスクの信仰は、神学的主張ではなく、地球上の生命を改善する人類の能力にある。

神聖な太陽船または復活のイエスからムスクまでは、道徳的な模範を表します。

宇宙自体は抽象的な超越原理の現れであり、この自然主義的な視点は何の影響も与えません。

イエスを救世主または人類の救世主とする超自然的なキリスト教の概念の場所なので、麝香のように見えます

教師は尊敬するが、神学は尊敬しない 彼はメッセージの中に知恵を見出し、その超自然の証明ではない イエスはムスクに主張する

道徳的善への道を明らかにしているが、必ずしも救いへの道を示しているわけではなく、次のように主張する必要がある。

聖書には多くの知恵が与えられていますが、広い心と批判的な目で聖書に取り組むことが重要です。

言われたことをただ受け入れるのではなく、自分で読んだり考えたりすることに進んで疑問を抱くこと

旧約聖書の神が旧約聖書の神とは少し異なっているように見えるなど、いくつかの興味深い点について言及しています。

新約聖書と私たちは旧約聖書と新約聖書を読むときに同意せずにはいられません。

旧約聖書における神の描写の違い 神はしばしば強力で恐ろしい神として描かれます。

服従と犠牲を要求するが、一方では不従順と罪を罰する怒りと裁きの神でもある

新約聖書では、神は罪を赦し、すべての人に救いを与える愛と慈悲の神としてしばしば描かれます。

イエスを信じる人にとってのもう一つの大きな違いは、旧約聖書の律法です。神はイスラエル人に一定の規則を与えました。

従うべき法律と戒めは厳格かつ詳細に定められており、不服従はしばしば厳しい罰に処せられる。

新約聖書 イエスは律法を成就し、律法への従順ではなく、ご自身への信仰に基づいて新しい契約を提示されました。

律法の救いはかつて律法への従順と捧げ物によって獲得できるものとみなされていた

新約聖書における犠牲は、救いはイエスへの信仰を通してもたらされる賜物であることがわかります。

聖書の神は複雑かつ多面的であり、その性格のさまざまな側面が強調されています。

異なる時代、異なる状況において、ムスクはまた、次のような特定の奇跡のロジスティクスにも疑問を投げかけています。

水をワインに変えるイエスと、5 つのパンと 2 匹の魚が約 5,000 人に食べさせられる物語

彼は分析的な頭脳を持っているので、奇跡がどのように起こるのかについて詳細に熟考したと主張しています。

マスク氏の聖書に関する見解には物議を醸すものもあるかもしれないが、それらは確かに示唆に富むものであり、混乱したままだった。

彼の選んだ聖典は検討に値するが、1979 年のもののようだ

マスク氏はこの小説をユーモアに隠された実存的な本だと説明しているが、マスク氏はダグラス・アダムスの『ヒッチハイカー』を引用している。

彼の世界観と人生の目的意識をその斬新なムスクから深く形作った『銀河へのガイド』

彼の哲学は、より大きな集団的啓蒙を目指して努力することであるべきだと決めたムスクは、これを次のように信じています

厳密に宗教的ではないものの、絶え間なく疑問を抱く意欲を養い、人間の知識を発見し、拡大する

マスク氏の見解は、彼が世界で最も著名な人物の一人に上り詰めた、広い意味でのスピリチュアルなものと言えるだろう。

彼のインスピレーションが人生の最も深い謎を熟考することから来ていると考えると、テクノロジーは理にかなっています。

必ずしも宗教ではなく科学のレンズを通して、彼は宇宙旅行のようなテクノロジーの進歩を望んでいる

人類の長期的な生存を確保するのに役立つ可能性もあり、マスク氏が継続的に発見し続けようとしているこの視点も反映されています。

創造することは一種の精神的な精神と見なすことができますが、心の中でムスクを崇拝するのではなく進歩を志向するものであるように見えます

好奇心、知識、理性、そして人類が共有する未来が精神的な目的と意味を提供できると信じること

しかし、絶え間ない好奇心そのものが精神的な修行、あるいは新たな信仰である可能性もある。これはイーロンが信仰している宗教のようだ

マスク氏は、それは教会で教えられたものではなく、むしろ哲学を通じて発見したものであると自分で考案した。

好奇心という神学に疑問を抱き、率直に疑問を抱く人は、ディスカバリーをある種の巡礼とみなすかもしれません。

知識を求める神聖な目的地としての真実は、精神的な理想としての成長と進歩を伴う神聖な義務となり得る

この考え方からすると、おそらく神は神ではなく、むしろ宇宙そのものが絶えず明らかにしているのでしょう。

多くの信仰は、信者たちに教義を受け入れ、それを次のように明らかにするよう教えています。

真実ではあるが、信仰が従順ではなく疑いの中にあったとしたらどうなるだろうか、もし神が崇拝されるべき存在ではなく、崇拝されるべき存在であったとしたらどうだろうか。

人間が人生の最も深い謎について深く考え、さらにその道に到達することを望んでいる力。

知識、つまり好奇心の信念は、思考する存在としての私たちの義務と運命は、どこにいても真実を追求することであると考えています。

それは私たちに、言われたことを受け入れるのではなく、よく考えて疑問を持ち、従うのではなく自分自身で発見するように導きます。

理解を求めることは、マスクの人生と精神性についての見方を導く哲学のようです。

新しい種類の宗教の基礎となる可能性がありますが、この哲学はムスクの目的と活動にどのような影響を与えるのでしょうか。

イーロン・マスクの創造に対する情熱自体は、彼が開発に特別に焦点を当てている一種の精神的な実践であるようです

電気自動車から太陽エネルギー、惑星間旅行のムスクまで、人類の可能性を拡大できるテクノロジー

人類の向上のためにテクノロジーを採用することが自分の義務であり目的であると信じているが、ムスクは主に

非宗教的な彼は、自分の作品について、ある種の精神的な畏怖と愛を込めて、あたかもそれらが神聖な対象であるかのように語ります。

テスラからスペースXロケットまでの発明は、マスク氏の想像力の中で神聖な地位に達しているようだ。

テクノロジーの進歩は神学に近づいているが、ムスクの神学は依然として超自然主義ではなく人間主義に根ざしている

ムスクは、疑問を理解し、それが反映する善のために存在を形作る能力において、人類を神聖なものと見なしています。

ある種の信仰ですが、それは人類の進歩に対する信仰です 革新と可能性は必ずしも伝統的なものに対する信仰ではありません

神や死後の世界についての宗教的概念を信じますか

神と宗教についてのイーロン・マスクの個人的な見解は、彼らと同じくらい驚くべきものである

物議を醸している俳優のレインは、インタビューの際、率直な物言いをする億万長者に、霊的な生活をしているかどうか尋ねた

マスク氏はその返答の中で、神が存在するかどうかという大きな問題に言及することになった。

人生、まあそれはスピリチュアルが何を意味するかによって決まりますし、私たちが理解していないことも確かにあります

宇宙だけど、ええと、私はそうであることを私はあまり確信していない

超意識が私たちのあらゆる動きを監視し、それを何らかの基準に照らして評価しているのです。

私たちが死んだら、どこかに行くか別の場所に行くかを決めるのは、その可能性は低いと思うが、雨は降り続いた

イーロン・マスクの返答から、彼が何を崇拝しているかについてマスクにインタビューすると、彼が不可知論者であることは明らかだが、無神論者ではなかった

ほとんどの人は不可知論者のムスクとして、神の存在はあり得ないので神を信じていないし信じていないと考えるでしょう。

物理学の第一人者は事実と科学だけを信じていることを証明した 崇拝の問題についてのマスクの反応に耳を傾けてください

あなたはよく崇拝しています、私は実際には何も崇拝していませんが、私は人類の進歩に専念しています、ええと、

テクノロジー、そして超越的な意識が存在するかどうかという疑問が生じますが、その超意識はどこから来たのでしょうか。

最も可能性の高い説明は、ああ、複雑さは単純さから進化したということです

単純な要素が時間の経過とともに結合され、より複雑になり、私たちの姿に到達することはご存知のとおりです

テクノロジーの天才はインタビューで科学と宗教は共存できないと明言した。

ペンシルバニア大学の学生はおそらく、宗教について次のように述べたドイツの経済学者 KL マルクスから借用したのでしょう。

それは大衆のアヘンだ 信心深い統治者は、麝香が祈らないことを知ってショックを受けた、見てみろ

科学と宗教はおそらく共存しないでしょう、あなたは祈ります、私はそうではありません、私はさえしませんでした

ヴァラリアで死にそうになったときに祈ってください、それは本当に祈っていることではありません、お金をどこに置いてください

あなたの虫よけスプレーはそうだった、あなたは私を吹きました

たくさんのことを扱っているということは、宇宙旅行とエネルギーを扱っているということです

そして意識の源、そしてあなたはこれらの巨大な人生の大きな疑問のすべてについて考えています。何があなたの心を揺さぶるのか

何があなたに畏敬の念を与えるのかを考えてください。私が言いたいのは、その性質のことだと思います。

宇宙は私にすべてを与えてくれる、そしてただ宇宙の広大な広がりだけを

物体がどれほど遠くにあり、どれくらいの大きさであるか、それと同等の超巨大ブラックホールのようなものが存在するという事実

10億の太陽たちへ、暗黒物質についてはどうですか、それはあなたもびっくりしませんか、ええ

そして、ダークダークマター、ええと、それは犬の物質という意味です、犬のエネルギーは一種です

興味深いので、これらが実際に何であるかはわかりませんが、人々はそれらが実際に何であるかを知りません。

特にダークエネルギーは、実際、これがシミュレーションであるという議論になるかもしれないことはご存知でしょう。

シミュレーション 好きなように作ればいい 法則は一貫している必要はない 騙されないで

幼い頃、イーロン・マスク少年は英国国教会の日曜学校に通っていたが、マスクは宗教について無知であると信じ込まされた

そしてユダヤ人の幼稚園で学んだ彼は、おそらく他の人よりも聖書とキリスト教についてよく知っていると思われます。

次のインタビューでは、実際に聖書を読んだ人の数はおそらく読んだと言っている人よりも少ないことがわかります。

でも、ああ、そうだ、ある時点で、私が子供の頃、私はこの実存の危機に陥っていたように感じました

そして私は人生の意味を理解しようとしていた、そして私はこう思った、ああ、それはすべて意味がない、それがすべて、そして私と私

ご存知の通り、私は聖書を含む宗教の本を山ほど読んでいて、日曜日には教えてもらえなかったことがたくさん書かれていたような気がします。

学校 ああ、ソドムとゴモラ ダーク ええと、彼

あなたが知っているように、神は確かに彼の考えを変えます、ええと旧約聖書から新約聖書へ私は「おお、それはきれいだ」という感じです

旧約聖書の復讐心 一章過ぎてもいいかもしれない

黙示録だけどここにハッピーエンドはあるのかな、えーっと黙示録パート2のようなハッピーエンド

同じインタビューの終わりに、マスク氏は、後にイエスを自分の個人的な救い主として受け入れるかどうかについて質問された。

マスク氏はしばらく質問を避け、イエスに力があるなら救われても構わないと答えた

救うためには、ムスが洗礼を受けるのを見るのはかなりの光景になるだろう

私たちは、あなたが私たちをすぐにしっかりとさせて、イエスをあなたの主であり個人的な救い主として受け入れてもらえないかと思っています。

主よ、素早い祈りを

ええと、でもねえ、もしイエスが人々を救っているなら、私はそうしないだろうということを知っているなら

彼の前に立ちはだかる、そうすればきっと私は安全になるだろう、どうして甘くないの、インタビューで私たちはそれをしたとマスクが明かした

彼は愛と許しに関するイエスの教えの一部を受け入れたが、天才は早かった

インタビュアーが結婚式でイエスが水ではなくワインを選んだことを批判した

さまざまな聖書の記述に対するイーロンの批判に驚いています、見てください、つまり

イエスが提唱した原則に同意するかのように言ってみましょう。

イエスの教えには素晴らしい知恵が含まれているものもいくつかありますが、私はそれらに同意します

教えや、反対側の頬をトントンすることなどは非常に重要です。

OPP は目には目をといううんちをする、ええと、目には目をというと、みんなが盲目になってしまうので、

許しが大切だとわかっているし、自分が望むように人を扱うことも

自分自身をとても大切にし、同様に隣人を愛してください

イエスは明らかに非常にプロアルコールでした、なぜなら彼の奇跡の一つが水をワインに変えることでした、そしてそれは彼らのようなものだったからです

パーティーをやっていたのですが、ワインがなくなってしまいましたが、これはこのままにしておこうという感じでした

うまくいくスチュを禁止する 誰ができるか 誰が解決できるか

この問題は、白いクロがなくなった、フリーキングストアが閉店した、私が得たようなものです

大丈夫、もう水よ、なぜ私がパーティーみたいなの、あなたは知っているから、正確なプロを知っていますか

アルコールを飲みながらパーティーをするのは文字通り、SpaceX CEOがロケット科学をどのように理解しているか興味深いです

しかし生命の起源は理解していない 天才はクリスタル・ディルワース博士に自分のこれまでの努力について説明した

ロスのカナダ領事公邸での深夜の雑談中に実存の危機を理解するのを助けるため

アンヘレス、これがイーロンの言っていることです。私は子供の頃に存亡の危機に似た経験をしました、そしてそれを理解しようとしました

それは一体何ですか、そして私が読んだどの本も実際には良い答えを持っていないようです、だから私は読んだと言いました

宗教の本もたくさん読んだし、哲学の本もたくさん読んだけど、どれもとても憂鬱だった

ええと、実は『ギャラクシーへのガイ』を読んだとき、これはとても美しいと思いました。

いいですね、ええと、時間をかけてより大きな悟りを獲得しようとすることは、良い目標のように思えます

人生の意味が何なのかよくわからないけど、正しい質問とは何なのかさえわからないけど、もし

私たちは宇宙についての理解を深め、最終的には何を尋ねるのが適切な質問なのかを理解できるようになります。

あなたはよく崇拝していますか? 私は実際には何も崇拝していませんが、私は宗教の進歩に専念しています。

人類はテクノロジーを利用しています、あなたは祈りますか、私はしません、私は祈りませんでした

ヴァラリアで死にそうになったわ、それは本当に正しく祈っていないから、お金をどこに置いたのですか

あなたの虫よけスプレーはそうだった

人生、うーん、それはスピリチュアルが何を意味するかによりますが、それではどう思いますか

スピリチュアルな意味、そして宇宙について私たちが理解していないことは確かにありますが、ええと、あなたは知っています、私は私です

私たちのあらゆる動きや何らかのものを見守っている素晴らしい意識があるということにはあまり確信がありません。

あなたが知っているいくつかの基準に照らしてそれを評価し、私たちが死んだらある場所に行くか別の場所に行くかを決める

それはおそらく正しいように聞こえますが、それは非常に可能性が低いと思いますが、正確に言えば、そしてそれは次のような疑問を引き起こします

いくつかの超越的な意識があります 意識 その超越的な意識はどこから来たのですか、ええと、それで私は

最も可能性の高い説明は、ええと、複雑さが進化したということだと思います

シンプルさ 単純な要素が時間の経過とともに組み合わさってより複雑になり、私たちが存在するものに到達することを知っています。

ええと、何があなたの心を驚かせるか、何があなたに畏敬の念を与えるかは、私が思うに、

宇宙は私にすべてを与えてくれます、そしてただ宇宙の広大な広がりだけをどのようにして与えますか

遠く離れたものとその大きさ、それと同等の超巨大ブラックホールのようなものが存在するという事実

10億の太陽たちへ、ダークマターはどうなるか、あなたもびっくりしませんか、そうそう、そしてダークダークマターです

あと、ダークマターのダークエネルギーはちょっと興味深いので、実際にそれが何なのかはわかりませんが、

人々はそれらが実際に何であるかを知りません、そしてそれは特にダークエネルギーです実際、これがあなたがそれを知っている理由です

これはシミュレーションだという議論になるかもしれませんが、シミュレーションでは、次のことができるかどうか分からないからです。

物事は自分の望むようにしてください 最低値が一貫している必要はありません

子供で、それが一体何なのかを理解しようとしているのですが、私が読んだどの本も実際には良い答えを持っていないようです

ご存知のように、私は宗教書をすべて読んだ、哲学書もたくさん読んだ、と言いましたが、それらはすべて非常に興味深いものでした。

うーん、実際読んでいると憂鬱になる、これは銀河系のようなものだと思った

これはかなり良いものでした

良い目標だけど、人生の意味が何なのかはよく分からないけど、でも、本当に何が正しいのかさえ分からない

疑問は尽きませんが、宇宙についての理解を深めることができれば、最終的には何が起こっているのかを理解できるでしょう。

尋ねるべき正しい質問は、ああ、それは人生の意味ではなく、あなた自身の問題であることはわかっています

質問は答えよりも難しいことを知っていて、質問を適切に表現できれば、答えは簡単です

一部、ええと、それでは、ええと、私たちがよりよく理解できる程度に、ええと、

宇宙なら、どんな質問をすればいいのかがよくわかるし、それなら、最も適切な質問が何であれ

人生の意味は何なのか、あなたは知っています、それが私たちが最終的に得られる質問なのです

理解に近づいたので、できる限りよく考えました

意識と知識、つまり人類の知識の範囲と規模を拡大する

それは良いことなので、確実に

未来は良いもので、宇宙に文明が存在し、人類が

星々の中にいて、多惑星の種になってください、ええと私たちのすべて

すべての文明の意識、私たちがこれまでに知ったこと、行ったことすべてがこの小さな青い点にあり、人々も得ます

人間同士の争いのように、彼らはそこに閉じ込められてしまいます。

彼らが捉えている全体像、ああ文明と我々の存在継続は当然のことだ、そんな見方をすべきではない

文明の歴史 興り、滅び、そして今、文明は

すべてがグローバル化されているので、文明は同時に栄枯盛衰を迎えると私は今思っています

それはありません 地理的に孤立していません これは大きなリスクです 物事は常にうまくいくとは限りません それはそうあるべきです

歴史の重要な教訓 面白いことに宇宙は138億歳のようです 地球は4歳と2歳のようです

太陽はあと5億年ほどで膨張するでしょう

そしておそらく海洋が蒸発し、地球上での生命の存在が不可能になるでしょう。

つまり、もし意識が進化するのに10%長くかかっていたら、それ以上10%長く進化することは決してなかっただろうし、私は

宇宙には、もう一方の惑星に到達できずに死んだ文明がどれだけあるのだろうか。

地球が消滅し、最終的には自ら消滅するか、外部要因によって破壊されたか、おそらく少数の人がもう一度見るでしょう。

その点、それはここです、それが家です、それは私たちです、あなたが愛するすべての人に敬意を表します

あなたはこれまでに生きたすべての人間について聞いたことがあるすべての人を知っています

彼らの人生は私たちの喜びと苦しみの集合体 何千もの自信に満ちた宗教 イデオロギーと経済

すべてのハンターと偽造者、すべての英雄と臆病者、すべての文明の創造者と破壊者、すべての王と

農民、恋をしているすべての若いカップル、すべての母親と父親、希望に満ちた子供、発明家

すべての道徳教師、すべての腐敗した政治家、すべてのスーパースター、すべての最高指導者を探索します

私たちの種の歴史におけるすべての聖人や罪人は、太陽光線の中に浮遊する塵の上に住んでいます。

この惑星は、私たちの不明瞭な宇宙の暗闇の中で孤独な斑点です

この広大なすべてにおいて、私たちを自分自身から救うために他の場所から助けが来るというヒントはありません、地球は

これまでに知られているのは港湾生物だけであり、少なくとも近い将来においては、私たちの種が到達できる場所は他にありません。

進化のスケールにおける主要な要素を次のように考えると移行します

単細胞生命の到来 多細胞生命の到来 動植物の生命の分化

海から陸地、ああ、哺乳類と意識、それらがおそらく大きなものだと思いますが、私はそれについて考えます

スケールも Fit Life BEC が初めて多惑星になることになるでしょう

生命が海から陸に行くのと同じくらい重要です、ええと、それが意識の光を保存すると思います

意識が長期間存在する可能性は、ええと、もし私たちがそうであれば、はるかに大きくなるでしょう

2 つの惑星で、もし地球に何か壊滅的なことが起こったとしたら、そのときはまだ生命が存在していると思いますか?

別の惑星、巨大隕石の衝突か超火山があったとしましょう

あるいは、地球上で大規模な核戦争かスーパーウイルスが起こったことを知っていますか?

そうですね、ご存知のとおり、最初は必ずしも人間を破壊するわけではない何かが存在する可能性があるということです

文明はありますが、それをはるかに低いテクノロジー技術レベルに戻します。

衰退して最終的には絶滅するということは、星々の中に存在する複数計画の種であるということは、

それは人類の長期的な生存にとって重要であり、それが理由の一つです

生命保険のようなものです 生命全体として 私たちが知っている生命ですが、それから私が個人的に見つけた部分です

最もやる気を起こさせるのは、それが冒険の感覚を生み出し、人々を将来に興奮させることです。

2つの未来を考えてみましょう。 1つは、ええと、私たちが永遠に地球に閉じ込められるまでです。

最終的に何か恐ろしいことが起こるか、私たちがそこにいる別の未来

多くの惑星はおそらく太陽系を越えることさえあるでしょう、ええと、第 2 バージョンは信じられないほどエキサイティングだと思います。

感動的だし、朝起きるには理由が必要だ、人生はただそれだけではないのはわかっている

問題を解決しないと何の意味があるのか​​、人々がインスピレーションを与え、人生を豊かにするものがあるはずです

生きる価値がある、私の知る限りでは、意識があるという証拠は見当たらない、ああ

どこでも人生、ええと宇宙のどこでもそうかもしれない

エイリアンはどこにいるの、まるでそこにたくさんの惑星があるかのように

そして宇宙は誕生してからほぼ140億年なのですが、なぜ宇宙人はいないのでしょうか?

物理学の世界ではどこでも、エンリオ・FYが素晴らしかった物理学者が「

根本的な質問、エイリアンはどこにいるの、ええと、多くの人が私に尋ねます

えっと、エイリアンがどこにいるか知っています。誰かがそれを知っているかどうか考えます

地球上の宇宙人、それはおそらく私でしょう

私たちが特別だと言っているわけではありません。私の知る限り、他の意識的な生命の証拠は存在しないと述べているだけです。

それはあります、そして私は彼らが平和であることを願っています、ええと明らかに2つの重要な特徴、ええと、しかしええと、私はただ言いたいのですが、私たちはそうではありません

まだ何かを見たのですが、それは彼だったか、それとも

あるいは、国防総省長官のような人がいて、誰かが誰であるかを言った

バグにエイリアンのことなどについて話し続けたら、エイリアンの証拠があれば聞いてください、もしエイリアンがいたら引きずるだろうと彼は言いました

それはエイリアンの体か何かです。そのエイリアンの体を見せたらどうなるか知っていますから、そのエイリアンの体を見せたら予算が承認されるでしょう

すぐにあなたは地球の外に他の知的生命体が存在すると考えるでしょう。

ありそうに思えますが、これは物理学における大きな問題の 1 つだと思います

そして哲学 ええと、ええと、エイリアンはどこですか、おそらく彼らは私たちの中にいます、私は知りません

知ってますよ、III 文明が堅牢であると仮定すべきではないと思います うーん

そして文明の歴史を見てみると

古代エジプト人、古代サマリア人、ローマ、あなたはこれを知っています、ああ

世界中で彼らは多くの文明を発展させてきました、ええと、そこにはある種の弧があります

ある種のライフサイクルは、文明に至るまでの弧と同じように、

個々の人間、はい、そして、そして私たちはただ作りたいだけだと思います

ご存知かと思いますが、私たちには文明があり、上向きに進んでいきます。

えー、それが例えば私が両方の金利の引き下げを懸念している理由であり、そして、例えば日本が

昨年の死亡者数は出生者数の 2 倍でした。

先行指標は II ということは、微生物が生きている可能性がかなり高いと思います。

人生が進むにつれて、そのようなことになる可能性はますます低くなります

洗練された生活だけど、あなたはそこにいるとは思わないでしょう ソフ、あなたはそこにエイリアンがいると思います、私たちがあなたと話すことができるのは、バクテリアのようなものではなく、ええ、ええと意味します

最近、素晴らしいタマネギの記事があります。ご存知のように、NASA は次の場合にのみ記者会見を行うべきです。

彼らは私たちが会話できるエイリアンを見つけました、でもでも私はこれだと思います

ええと、これは興味深い Confluence です。

どこかで進化する知的生命体が存在しなければならないというだけでなく、生命は存続しなければならないというような出来事

長い間、私たちがCoであるために、私たちがそれと同時に存在するために、ええと

それで、そしてそれが示唆しているのは、FYパラドックスのようなものと呼ばれる大きな質問があるということです。

エイリアン、FYパラドックスと呼ばれるものがあります。エイリアンはどこにいるのですか?

それで、エイリアンはどこですか、ええと、ええと、それは車のサンだったと思います

エイリアンがたくさんいるか、それとも

どれも、どちらも同等です

恐ろしい、もし彼らがたくさんのエイリアンだったら、つまり侵略船 SL です

ええと、バグの蔓延は知っていますが、スターシップ・トゥルーパー・スタイルのように知っているだけです、ええ、私は

つまり、それはエイリアンの文明のようだということは、私たちをバグの蔓延のように見ているかもしれません、あなたは知っています、それはちょっとのようです

あの惑星は良かったけど、今はたくさんの虫がいるから、家を燻蒸するのと同じように、燻蒸しに行ってね

それは確かに可能です、そして、ええと、もし宇宙人がいないとしたら、すべての文明はただのものである可能性があります

インターインターステラウェルになる前に破壊されると思います

ご存知の通り、それはただの探検以上のものです

実際、ええと、意識の範囲と規模を拡大します、ええと、おそらく

おそらく意識が持続する時間の長さを示します

私たちが知っているように存在するでしょう えー、多重項種であることによって大幅に拡張されます えー

それはそうだが、それはそうだ、行ってaauを確立するのははるかに難しい

単に火星を探索したり、あるいは目的地に行ったりするよりも、自立した火星の都市の方がいいでしょう。

訪問してください、私たちは火星を私たちが知っているような生命が存在する別の惑星に変える必要があると思います

ええと、それは太陽系内で唯一可能性のある場所です

それができるのは 1 つの惑星だけなので、実際には火星です。

これで火星に自立した文明を確立できると思います

人類の長期的な生存を確保するために、長い道のりを歩んでください。

先ほども言いましたが、それは意識の範囲と規模を拡大し、

最終的にはさらなる進化を可能にする新技術の開発

あなたは確かに太陽系のさらに奥にいますが、最終的には他の星に行くことになります

システムを調べて、外に出て何が起こっているのか調べてください。

おそらく何億も存在した他の文明はありますか?

数年前か10億年前、それはおそらく長い間続いた

何百万年も続いたかもしれませんが、もしあなたが

人類の文明を見てみると、ほんの 5,000 年ほどしか存在しません。

文明は最初の文字が存在したときから始まったと考えてください

最初の書き込みは元の意味での最初の書き込みは約 5 回存在しました

おそらく 6,000 年前なので、地球があったことを考えると非常に短い期間です。

誕生して4億年、宇宙は誕生して138億年

それで、とにかく、私たちはたくさんのことを学ぶと思います

それについては、一体何が起こっているのかのようなものです

ええと、結局のところ、私たちはそこに出て、他の人に会いたいのです

私たちの銀河系の星系 私たちが銀河系を越えることができるかどうかはわかりませんが、

少なくとも、私たちの銀河系にある非常に多くの星で何が起こっているのか見てください。

もしかしたら、会話できる宇宙人の生命体に出会えるかも知れません。

興味深いのは、もし超知性を持つ宇宙人が存在するとしたらということです。

おそらく彼らはすでに私たちを観察している可能性が非常に高いと思われますが、私たちはただ

ええと、それを理解するのに十分なスポットではありませんが、私はいくつかのことをやり返すことができます

計算と、うーん、先進的な異星文明

たとえそれがなくても、銀河に人を住まわせることに興味があったとは

たとえ 10 秒くらいしか動いていなくても、光の速度を超えることはありません

光の速度の 20% なら、銀河全体に住まわせることができますね。

1,000万年、おそらく2,000万年と言いますが、マックスではこれはあなたが知っていることではありません。

物事の壮大な計画 ええと、それが何であれ、それは非常に重要です

微妙、非常に微妙、エイリアンについてどのくらいの頻度で考えますか

ゼロゼロ、惑星間旅行について考えていても、宇宙人のことはあまり考えていない、いや、つまり、もし

彼らは現れます、私は素晴らしいと思います、わかりました、これは新しい情報ですが、私たちは

そう、面白い言い方ですね、これは新しい情報です、これは新しい情報です、例えば、あなたたちはどこにいたのですか?

とにかく、彼らはエイリアンだったのかもしれませんが、もしエイリアンだとしても非常に微妙です、彼らはただ非常にそうしているだけです

かなり恥ずかしがり屋です、ええと、私たちが知る限りでは、そうでもありません

他の太陽系やその類のものからの信号を常に見ています

それで、ええと今、問題は、ええと、

銀河系の時間スケールでは、亜光速の移動でも絶対に植民地化できるでしょう。

銀河全体、近隣の銀河の一部も含めて、ええと、もしあなたが100万年と言ったら、

新しい物理学は存在しないと言って、銀河を植民地化できるでしょうか

百万年、絶対に彼らが好きな銀河系全体がエイリアンはどこにいるのか

ご存知の通り、宇宙が 13.8 だとすると宇宙人が現れる、映画のようなパラドックスです。

10億年前のものは今頃どこにでもあるはずですが、私は何の証拠も知りません

エイリアンについては、人々もそれについて私に尋ねますが、エイリアンはどこにいるのですか、私は人間と同じです

エイリアンの証拠について知っている人はいるだろう、それは私と私だろう、私は何も見ていないので、おそらくそう呼ばれたのだと思う

ショーンは、ああ、あなたはこれを知っています、私たちが一人でいるかのように言いました

銀河系か、それともたくさんの宇宙人がいるか、そしてそれぞれの答えはおそらく平等です

恐ろしい、うーん、まるでエイリアンが近づいているのを見つけたみたいだ、残念すぎる

それは侵略艦隊です、ご存知ですか、ええと

だから分からないけど、エイリアンはどこにいるんだろう、もしかしたらこの銀河にはエイリアンはいないかもしれないし、もしかしたら

私たちがここにいることは非常にまれな状況です、ええと、あなたは短い、短い点滅します

暗闇の中の意識は広大な暗闇の中の小さなろうそくのようなものであり、私たちはその小さなろうそくを手放すべきではありません

うーん、私が言いたいのは、宇宙人に関する問題全体が非常に興味深いと思うということです

興味深いのは、ええと、一般的にFYパラドックスと呼ばれるものをご存知ですか?

もし宇宙が本当に科学が考えているのと同じくらい古いのだとしたら、

そして、エイリアンはどこにいるのですか? ええと、実際には138億年前から存在しています

もしそうなら何年も経つのに、エイリアンがあちこちにいるはずがないのに、なぜそうなるのでしょう?

おかしなことに、私はエイリアンのテクノロジーやエイリアンの生命の証拠を何も見ていないということです

何であれ、ええと、私は知っていると思います、ええと、あなたはSpaceXを知っています、私たちはたくさんのことをしています

つまり、私は知っていると思います、あなたが知っている以上に宇宙について知っている人はいないと思います

私よりも、少なくとも宇宙技術よりも

でも、宇宙人もいないと実際は困ると思うんです。

実際に意味するのは、そのような文明であり、意識とは

広大な暗闇の中の小さなろうそくのように、そしてそしてそしてそしてそして非常に傷つきやすい小さなろうそくのように

簡単に消えてしまうろうそく ああ

皆さんがエイリアンの証拠を見たことがあるかどうかは知りませんが、確かにそのような質問はよく受けたので、ええと、

つまり、FY パラドックスは非常に興味深い質問だと思います。

うーん、誰が言ったのかは分かりませんが、おそらく同じようなことはあるようです

エイリアンがたくさんいるか、いないかのどちらかですが、それらの答えも同様にそれぞれです

同様に恐ろしいのは、堅固なところから来るものだとあなたは知っています

パラドックス fmy パラドックスは、宇宙が本当に 138 億年なら、AL の宇宙人はどこにいるのかということです

古いよ、エイリアンがどこにでもいるはずはないのに、もしそうでないなら、どうして私はそうしないの?

ショーン大佐が、ああ、どちらかがあるように見えると言ったのだと思います

エイリアンがたくさんいるか、エイリアンがいないかのどちらかです、そしてそしてそしてEはどちらかです

同様に恐ろしい意味ですが、もしエイリアンが存在しなければ、ここにあるものは非常に恐ろしいものになります。

珍しいけど、エイリアンはもっと怖いと思う、もっと怖いと思う

おそらく正しいかもしれないが、宇宙の年齢が138億年であれば、これは次のようなものであり、私がそう思う理由は次のとおりです。

これをこう呼ぶ これは偉大な物理学者のようなものです エンリオ・フィ

エイリアンはどこにいるのかという質問をしたのは誰ですか、ええと、今では多くの人が私に尋ねます

エイリアンはどうですか、エイリアンの証拠を見ましたか、エイリアンの証拠は見たことがありません、彼らはエイリアンではないと思います、

最も考えられることですが、これらのことは確率と同じものとして考える必要があります。一般に、物事は確率ではなく、確率として考えられます。

確かに彼らはエイリアンではないと思います、ええと、それは一種のことだと思います

実際怖いのは、それが示唆するのは、ええと意識です

私たちが知っている文明は非常にまれで、非常に貴重なものです

私たちの意識のようなものは、低音の暗闇の中の小さなろうそくのようなものであり、私たちはその小さなろうそくを手放してはならない

基本的にこれをマルチプラン種であるかのように考える必要があることはご存知でしょう

生命保険に加入するのと同じように、生命そのものに保険をかけるようなものです。

人生、うーん、これはインフォマーシャルになってしまった、人生のための本当に簡単な生命保険、はい

ええと、私たちは植物から生き物をもたらすことができることを知っています。

地球から火星まで動物がいて、その惑星に命が吹き込まれ、そして第二の惑星が生まれる。

人生において、ええと、それは素晴らしいでしょう、ええと、彼らはそこに自分自身をもたらすことができないでしょう、あなたは知っていますか

もし私たちが彼らを火星に連れて行かなければ、彼らは太陽が沈む頃には確実に死んでしまうでしょう。

とにかく拡張すればそれで終わりだ アメリカは探検家の国だ ああ、人々は他の国からここに来たんだ

あなたが知っている世界の一部は、ああ、既知のものを放棄して、

未知の、ええと、だから私はええと、米国はあると思うような探検だと思います

人間の探求の精神を蒸留することは確かに重要です

ルールは正しいです、そして、法律の観点から言えば、それはある種のことであることはご存知でしょう

そして実行的な行動、ええと、それはある種の、ええと、あなたが考えるプロフェッショナルのようなものです

スポーツか何か、もしルールがなかったら、ルールがなかったら、ええと

ええと、ゲームが適切にセットアップされていない場合、ゲームは実行されません。

良いゲームになってください ええと、ルールをすぐに理解するのは本当に重要です ええと、それは注目に値すると思います

ええと、アメリカではまだルールが他のどこよりも優れていると思います、ええと、でも、ええと、ご存知のとおりです

イノベーションの阻害要因となるものを、実際には気づかずに導入するのは非常に簡単です

えーっと、規制環境に関しては、えー、それはいつもです

覚えておくべき重要なことは、えー、規制は、えー、不滅であり、それらは不滅であるということです。

誰かが実際に行って彼らを殺さない限り、彼らは決して死ぬことはありません、そして彼らはたくさんの勢いを得るのです

多くの場合、規制は正当な理由で導入されることがありますが、その後誰も後戻りして規制を撤廃することはありません

その後、それらが意味をなさなくなったとき、ええと、そこで使われていたことはご存知でしょう

人々が自動車に関心を持っていた初期の頃のルールだった、なぜなら馬車が勝手に暴走するのを見るのはかなり恐ろしいことだったからだ

それらのことが何をするか決して分からないことはわかっていますが、アメリカは素晴らしいところだと私は考え、言ったのを覚えています

世界の他のどの国よりも物事が可能だ それは少し決まり文句だけど本当だよ アメリカは

機会があれば、私の 2 番目の分野の会社をやるにあたっての目標は、深い意味を持つ何かを作り出すことでした。

その影響で、金融セクターではインターネット上での多くのイノベーションが見られなかったように思えます。

お金は実際にはデータベースの単なるエントリであり、帯域幅が狭いため、イノベーションに適しているように思えます

ご存知のように、私が子供の頃、グランドデザインはまったくありませんでした、それが私がプログラミングを始めた理由です。

コンピューターの理由は、私はコンピューター ゲームが好きで、コンピューター ゲームをたくさんプレイするからです。

ソフトウェアを売って、そうすればもっとお金が入って、より良いコンピュータを買うことができるので、一部の人にとってはそうではありませんでした

壮大なビジョンか何か、うーん、私が子供の頃、たくさんの本を読んでいました

そして、それらは非常に頻繁にアメリカで設定されていました、そしてそれはたくさんのように見えました

アメリカでは新しい技術が開発されていたので、大丈夫だと思いました。本当に新しい技術に取り組みたいので、

シロンバレーに行きたいの

シリコンバレーは、オリンポス山か何かのような、ある種の神話上の場所のように思えました。

C バレー、あなたはまだ南アフリカにいたそうですね、ええと、そう、まだ南アフリカにいたときは

10代の頃、ええ、ええ、最初は両親に引っ越しするよう説得しようとしました

アメリカだけど、どっちも動かなかった、離婚して、それで

私の母がカナダで生まれたので、最終的に私はカナダの市民権を取得することができました。それで私が最初にカナダに引っ越しました。

17歳のときは一人で、それから数年後にアメリカに引っ越したので、決めるのはあなたです

スタンフォードに行くには卒業したらサウスバレーに行きなさい、そう、あの時も話したように

実際、1990年代半ばは少なくともゴールドラッシュの時代とは感じませんでした

私にとっては、私はそこにいたから、ええ、それについては聞いていましたが、私はそのようには感じませんでした、ええ、でも、どうやってどうしましたか

自分の会社を立ち上げることを決意し、大学での勉強を諦めましたか?

スタンフォード 私がスタンフォード大学に出てきた理由は、実際には電気のためのエネルギー貯蔵技術に取り組むためでした。

 

続く