他者への奉仕は実は自己への奉仕なのです!2024年2月27日

———————————————————-

E-Fieldは引き続きLITTです!

https://s0.wp.com/wp-content/mu-plugins/wpcom-smileys/twemoji/2/svg/26a1.svg

 

個人レベルでは、私たちはエネルギー的に新たな岐路に立たされています。私たちが共鳴する事柄は、私たちの量子領域の主な要素となるでしょう。

私たち全員がいるタイムラインは、私たちが吸収した、または現在吸収しているエネルギーによって展開されます。あなたの人生が動いたり震えたり、喧騒や混乱、イライラ、ストレスや恐怖に満ちている場合、このエネルギーは物理的な経験に拡張されますが、より大きく、より速くなります。

3Dマトリックスのライフスタイルは、より緊急性が高く、より緊急事態らしくなります。トラウマや悲惨な生活状況は非常に深刻になってきています。このような状況への対応には「24 時間緊急ケア」が必要ですが、たとえ望んでもフルタイムでこれを行うことはできません。

私たちの「他者への奉仕」の義務は、バランス、明確さ、強さ、自信、力を備えていなければなりません。自分にそのような能力がない場合は、自分ができることを行い、より有能な他の人に仕事を任せるのが最善です。まず自己を最高の存在状態に導くことが常に優先されます。

誰もが独自の「自由意志」の選択をしており、自分たちが共鳴しているタイムラインを生きることになります。ゼロポイントエネルギーでは中立を保つことが重要です。やるべきセルフワークはたくさんあります。繰り返しますが、吸収されたエネルギーは、あなたの個人的な領域に現れる燃料となります。

あなたは自分自身の健康状態の拡大と改善にどれだけのエネルギーと時間を費やしていますか? 幸福?豊富?夢?目標?あなた個人のニューアース?

地球上で繁栄している元素を探してください

https://drue86.substack.com/p/look-for-the-thriving-elements-growing

@drue86

———————————————————-

あなたはまだ機能しており、破産した古い米国企業の規則に従っていますか? あなたはこの腐敗したシステムを立て直すのに協力していますか? あとどれくらい露出が必要でしょうか?この体制から抜け出すために何をしていますか?まだ税金を払っていますか?あなたはまだこれらの邪悪な企業を経済的およびエネルギー的に支援していますか? もしそうなら、なぜですか?

決して、私は社会不安を呼びかけたり、正義を自らの手で手に入れたり、暴力的な行為をしたりしているわけではありません。私たちは依然として自然法に従って生きなければなりませんが、消滅した古い米国企業の方針を無視することは間違いなく可能です。

@drue86

———————————————————-

まずそれが違法であることが明らかになります。いずれにせよ、義務は法律ではありませんでした。

 

その後、ワクチンが病気や死などの害を引き起こしたことが明らかになります。

その後、それは生物研究所で人工的に作られたものであることが明らかになります。

その後、それが計画的であったことが明らかになります — イベント 201。

その後、数十年前に書かれた人口削減計画が存在することが明らかになります。

こんなことはすべてわかっていますが、これは今や普通の人のための映画です。

救急サービスに対する新型コロナウイルスワクチン接種義務は「違法」、クイーンズランド州最高裁判所が判決

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13129451/Covid-vaccine-mandate-illegal-police-ambulance.html#comments