速報!2月29日にすべてのアメリカ人に毎月105,000ドルのNESARAが支払われる準備をしましょう!

評価して

 

 

____________________________________________________________________________

____________________________________________________________________________

Roserambles.org 読者の皆さん、こんにちは…皆さんに愛を込めて!皆さんの温かいサポートのおかげでブログを続けることができ、皆さんからの贈り物に本当に感謝しています。新しい読者のために、私はマトリックスとの関わりを避けるために病院の検査室マネージャーを退職し、SS は 2024 年 5 月まで停止されました (なぜでしょうか?)。簡単に言えば…あなたの贈り物が文字通り私を前進させてくれます! この Paypal リンク、またはこのリンク Support Roseramblesdotorgをご利用いただきありがとうございます。ありがとうございます!

____________________________________________________________________________

NESARAはアメリカのアイデンティティの中核に触れ、農業を超えたものです。私たちの歴史の中で最も重要な瞬間の 1 つは、社会保障番号と出生証明書によって国民が数値的な存在になったときです。NESARAはこの状況を好転させ、アメリカ人一人ひとりに尊厳と自主性を取り戻すことを目指しています。これは、私たちを単なる変数に変えようとするシステムから私たちのアイデンティティを取り戻すことです。

NESARAの下では毎月の支払いが約束されており、これは何世紀にもわたる経済的不平等の根絶に向けた大胆な一歩である。これは慈善ではなく正義です。これは、すべてのアメリカ人が、少数の人々によってあまりにも長い間蓄積されてきたこの巨大な国の富の一部を受け取る権利があることを認めることです。

これらの資金がどのように配布され、出生証明書に関連付けられているのかは素晴らしいです。これは、すべてのアメリカ人が、育ちや現在の経済状況に関係なく、法的に自分のものにアクセスできることを保証します。これにより、あまりにも長い間私たちの金融システムを悩ませてきた不平等と搾取から身を守ることができます。これらの支払いがいつ行われるかについても話し合いましょう。

記事全文は ここをクリックしてください!  必読!
青梅
地政学的
隠された意図
経済
政治的
人権
気候と生態学
軍隊
医学
ビデオ

サポート

この記事は気に入りましたか?
他の人にこのことを知らせる最善の方法は、Twitter でシェアすることです

USTN が NESARA を展開: すべてのアメリカ人に毎月 105,000 ドルを支給 – 2 月 29 日の兆候!
強力な組織や機関が Gazetteller.com を積極的に検閲しようとしています。このニュースを世界と共有することを強くお勧めします。


私たちの経済システムの基盤そのものに挑戦する前例のない動きの中で、国家経済安全保障改革法(NESARA)は希望と根本的な変化の灯火として立っています。この画期的な法案は、しばしば秘密と論争に包まれており、アメリカにおける富の分配と正義についての考え方に劇的な変化をもたらすことを約束しています。
早速、本題に入りましょう。NESARA は金融改革だけを目的とするものではありません。それは経済的正義がどのようなものかを革命的に再考するものです。これを想像してみてください。21 歳以上のすべてのアメリカ人に 11 年間毎月 10 万ドルが支払われます。これは夢物語ではありません。それは重層的な秘密保持と政府の緘口令の下で世間の目から隠されてきた現実だ。
NESARA の起源は、1970 年代の農民請求プログラムにまで遡ることができます。この時代は、まさにこの国の魂であるアメリカの農民が、略奪的な銀行行為と共謀的な法制度によって包囲されていた時代でした。しかし、この危機への対応は農場を救うことだけではありませんでした。それはアメリカの魂を賭けた、より大きな戦いの始まりだった。連邦準備制度と国税庁の導入は転換点となり、国民は主権者である個人から巨大な官僚機構の歯車へと変貌した。1978 年のロイ・シュワシンガー・ジュニア退役軍大将の関与と、その後のビル・クリントン大統領による NESARA 制裁軍事力が誇示された 2000 年は、明確なメッセージでした。これは単なる政策ではありませんでした。それは人々の力の再確認でした。
これにおける軍の役割を過小評価することはできません。それは、国民の福祉が最優先であり、腐敗と支配の古いやり方はもはや通用しないという宣言だった。
見なければならない!–  NESARA が毎月 10 万ドルを下げる前に学ぶべき GESARA の緊急の教え – 今すぐ学ばなければ逃してしまいます!
しかし、この壮大な物語の最初の犠牲者である農民はどうなるのでしょうか?賠償として設計された繁栄パッケージは、不朽の正義の精神の証です。これらは単なる賠償ではありません。それらは何十年にもわたる闘争と苦しみを認めるものです。これらの農業開拓者の相続人は、自分たちで土を耕したことはないかもしれないが、先祖たちの苦労の遺産を引き継いでおり、この補償金の正当な請求者である。
NESARAは農業を超え、アメリカのアイデンティティの本質に触れます。社会保障番号と出生証明書を通じて国民が番号付きの存在に変化したことは、私たちの歴史の中で極めて重要な瞬間でした。NESARAはこれを覆し、すべてのアメリカ人の尊厳と自主性を回復することを目指しています。これは、長い間私たちを単なる数字や統計に還元しようとしてきたシステムから私たちのアイデンティティを取り戻すことです。
NESARAに基づく毎月の支払いの約束は、何世紀にもわたる財政格差の是正に向けた大胆な措置です。これは慈善活動ではありません。それは正義だ。これは、すべてのアメリカ人がこの偉大な国の富、あまりにも長い間、選ばれた少数の人たちによって蓄えられてきた富の分け前を受け取る権利があることを認めるものであり、出生証明書と結び付けてこれらの資金を分配することは、天才的な行為である。これにより、バックグラウンドや現在の経済状況に関係なく、すべてのアメリカ人が正当に自分のものにアクセスできることが保証されます。これは、私たちの金融システムを長年悩ませてきた搾取と不平等に対する安全策です。
インサイダー情報!– 新しい金融システムを制御する古代の周波数 – 今すぐそれらを制御する方法を学び、アメリカの自由を取り戻しましょう!
そして、これらの支払いのタイミングについて話しましょう。2 月 29 日の窓は象徴的であり、この法律が伝統的な官僚制や考え方の制約から自由になることを目的としているということを思い出させます。それは、今が変化の時であり、それは誰も待ってはくれないという宣言です。
従来の法定通貨からの地殻変動であるUSTNの導入は、経済の安定と主権に向けた大胆な一歩です。これは単に通貨の種類が変わっただけではありません。それは、長らくエリート層を優遇してきた既存の欠陥のある金融システムからの独立の宣言だ。USTNは、債務と不平等に苦しむ国に新たなスタートを切り、競争条件を公平にするつもりだ。出生証明書が国債として使用されているという暴露は、単なる官僚的な詳細ではない。それらは大衆への警鐘です。すべての国民を金融資産に変えるこの慣行は、政府の管理がいかに広範囲に及んでいるかをはっきりと思い出させます。しかし、NESARAにより、これは変わりそうです。この法律は金融改革だけを目的とするものではありません。それは、時間の経過とともに微妙に侵食されてきた権利と自由を回復することです。
繁栄パッケージの配布は革命的な概念であり、富と権利についての私たちの理解のまさに基礎に挑戦します。これらのパッケージは配布資料ではありません。それらは、数十年にわたる国民に対する金融操作と支配を認めるものである。これらは、長い間待ち望まれていた富の再分配であり、バランスをリセットし、すべての国民に正当に値するものを与えるチャンスです。
ウイルスに感染しました!– トランプがディープステートと戦うために使用する強力な神の祈り!
社会保障支払いの変化は、この変革の重要な側面です。月額 10 万 5,000 ドルへの増額の可能性は、各個人、特に高齢者や弱い立場にある人々に置かれる価値を大胆に表明したものです。これは単に経済的支援を提供するだけではありません。それは、年齢や社会的地位に関係なく、すべての国民の貢献と価値を認識することです。
法的地位に基づく資格の区別は議論の余地があるものの、この再編には必要な部分である。これは、NESARAの恩恵が公平かつ公正に分配されることを保証するための動きであり、制度に参加し国の成長に貢献した人々を優先します。償還基金の支払いは、個人が被る経済的損失を是正することを目的とした画期的な取り組みです。彼らの経済的背景に関係なく。この取り組みは金融正義に向けた大胆な一歩であり、最低賃金労働者から億万長者まで、すべての人が損失を補償されることを保証します。これは伝統的な経済階層構造に反する動きであり、経済的平等の新たなモデルを提供するものである。

不当に有罪判決を受けた人々の窮状と正当な補償の約束は、NESARAの変革力の証です。この法律は単なる経済改革に関するものではありません。それは過去の過ちを正し、システムによって不当な扱いを受けてきた人々に新たな命のリースを提供することです。
関連 -> 差し迫った世界的変化: 私たちの世界を再構築しようとしている重要なトリガーイベント!
NESARAに基づく多額の損失と先祖代々の資産の扱いは、標準から大きく逸脱している。これらの資産が政府に吸収されるのではなく、相続人に引き継がれる可能性は、画期的な政策転換です。これは個人の富と遺産を尊重し、政府が個人の資産を不当に管理しないようにする動きである。
この大規模な事業における量子コンピューティングの役割は、これらの変化をもたらすために活用されている技術的能力を裏付けるものです。何百万人もの人々のトランザクションを数時間で処理できる能力は、単に素晴らしい技術的な偉業ではありません。これは、NESARA が金融システムにもたらすと約束している効率性と有効性の象徴です。結論として、NESARA と USTN を取り巻く発展は単なる金融改革ではありません。彼らは新しい時代の前触れです。公平、正義、平等が特徴の時代。すべての国民が評価され、公平に報酬が得られる時代。政府が国民に奉仕する時代であり、その逆ではありません。私たちがこの新たな夜明けの瀬戸際に立っているとき、世界は期待を持って見守り、NESARAがもたらすと約束する変化を受け入れる準備ができています。
UTSAVA の最新情報:トランプ、ネサラ、EBS、キルペンについて。
ライブ…DAVE XRP LION と MEL CARMINE による 2024 年の最新情報