2024年2月25日(日)

宣言されたアメリカ人のみが対象

 アンナ・フォン・ライツ著

 

この文のすべての単語を注意深く読み、特に括弧で囲まれた部分に注目してください。これらの注釈は、自分の名前や情報を追加する必要がある場所を示し、さらに詳しい説明を提供します。

 

私たちの調査で完全に明らかになったように、私たちは国家レベルの個人情報盗難計画の被害者です。 

 

この計画により、アメリカ人の乳児が誤って識別され、英国準州の米国国民として登録される結果となった。それはさらに、私たちの名前の「奴隷」として運営される地方自治体のフランチャイズの創設をもたらしました。 

 

我が国の公務員によるこの卑劣な行為と背任行為をすべて克服するために、私たちは行動を起こし、自らの財産と善名に対する関心を自ら宣言し、これを記録して公に公開し、単なる法的推定を克服しました。私たちは、完全な開示なしに母親たちが行った第三者による寄付や、アメリカ国民として、あるいはその後アメリカ国民として行動することを義務付ける非良心的な契約によって、長子の権利を放棄したことはありません。 

 

これで、あなたはアメリカ人としての正しい政治的地位を「宣言」し、この変化を記録し、公表しました。  

 

この今後の情報は、あなただけが利用できる情報であるため、州議会議員およびアメリカの州国民で、州議会で活動しているかどうかは分からないが、それでもなお、税金を取り戻すための事務手続きを行っている人々を対象としています。生まれながらにして政治的地位。 

 

*****注意!!!***** 宣言、記録、公開のプロセスを経ていない人がこの情報を使用しようとすると、おそらく非常に長い間刑務所に入れられることになります。 

 

*****注意!!!*****あなたが請求している不動産は、州の出生証明書のファイル番号に偽装された保証番号によって損失に対して保証されており、さらに、市営企業およびそのフランチャイズが米国財務省に提出した米国 AMRI 00001 RA 393 427 640 US Indemnity Bond によって提起された請求に対して補償されます。  

 

あなたを狙う外国の裁判所制度が 2 つあります。この事実はおそらくあなたも十分に承知しているでしょう。なぜなら、あなたとあなたの両親は数世代前に遡り、公務員によって容赦なく追い詰められ、法廷に引きずり込まれ、強要され、罰金を科せられてきたからです。あなたも公務員であるか、公務員の扶養家族であるという推定の下で投獄されます。 

 

私たちはこれから、これらの不快な「押し付け」や誤った法的推定から身を守る方法を教えていきます。  

 

あなたが彼らの役員または裁判所のいずれかによって不当な対応を受けた瞬間に、あなたは彼らの契約とあなたへの「サービス」の提供に対する彼らの申し出に対する適切な拒否を発行することによって基本規則を定めなければなりません。  

 

これは常に書面で行うことが望ましいですが、逮捕され、許可または要求していない状況に引きずり込まれた場合は、法廷で行うこともできます。 

 

まず、生きている男性または女性として、あなたは「人」として行動していないため、定義上宣誓供述書を発行することはできないことに注意してください。彼らの法廷でいかなる申し立ても行うことはできません。それで、それをあげて、何ができますか? 

 

「宣誓供述書による証言」を行うことができます。「完全に知らせる」(つまり、犯罪を報告する)こともできます。  

 

実際、これはすべての「米国」および州のフランチャイズ裁判所が民事訴訟規則の一部として要求しているものです。あなたがこの細かい点を守らず、代わりに「宣誓供述書」を発行した場合、彼らはあなたが生きている男性または女性として行動しているのではなく、代わりに「個人」として行動していると推定する可能性があります。 

 

(私も夫も過去に個人として行動し、宣誓供述書を発行したことがありますが、だからといってそうすべきだという意味ではないことに注意してください。私たちはそれを行うときに自分たちが何をしているのか知っており、適切に書類にまとめられ、宣誓供述書を提出する準備ができていました)ほとんどのアメリカ人は同様に許可されておらず、またそうする必要もないので、宣誓供述書を作成しないでください。)   

 

管轄権への屈服は、次の場合に発生します。(1) 自発的に裁判所に出廷する。または (2) 動議または嘆願書を作成する。  

 

あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたが嘆願書を提出したり法廷に出廷したりするとき、あなたはあなたとあなたの財産に対する管轄権を彼らに与えているように見えます。  

 

それでは、彼らにいかなる管轄権も与えずに、彼らの召喚状、令状、出廷状、その他のナンセンスに対してどうやって返答するのでしょうか?  

 

書面による召喚状や同様の通信を、プロセスサーバーまたは郵便(郵便当局とトラブルになったため、あまり使用されていません)経由で受け取った場合は、最初に息を呑んですぐに返事を書きます。次のような一連の「拒否」と反対提案を発行します。 

 

宣誓供述書の形での証言

裁判所に添付され返送された召喚状に応じて、私の賛辞を受け取ってください。ただし、このコミュニケーションのいかなる側面も、契約の申し出、契約の受諾、表明、商業上の通信、法的代理の受諾、または訴訟と誤解しないでください。レムで。もちろん、裁判所は、架空の被告の代理人としてその弁護士を任命することはできますが、いかなる場合も、そのような弁護士が私の代理人となることはなく、また、そのような架空の被告に対するいかなる請求も私、私の財産、私の財産、私の信用に付随するものではありません。 、または私に属する有益な派生物。  

 

この全面的な拒否と契約の拒否が競争の場を設定し、彼らの関与ルールを定義し始めます。同様の口頭での返答は、逮捕された場合でも有効です。 

 

次に、状況に応じて具体的な拒否を示し始めます。ほとんどの場合、最初に遭遇する裁判所は何らかの地方裁判所であり、何らかの形で海事商取引に従事する地方自治体のフランチャイズ企業との取引に限定されています。 

 

一般的な目的では、どのような法廷で提示されたとしても、次のような異議と拒否のリストを提示するとよいでしょう。 

 

パート 1: 否定: 私は何ではないのか、そして何に反対するのか:

1.       私は弁護士、弁護士、またはいかなる資格のある職業に従事する人間でもありません。また、外国法人、政府、組織(これらに限定されない)に対して、ライセンスを受けた義務、従属義務、誓約、権原、履行または忠誠を負う義務はありません。弁護士協会、ローマカトリック教会、英国準州米国、米国地方自治体、またはそのフランチャイズ、法人、代理店または代理店に対して。

 

2.       私は米国国民でも米国の地方自治体市民でもありません。私は、コロンビア特別区、地区政府、アメリカ合衆国地方自治体またはその政府に関して市民権義務やフランチャイズ契約を締結し、保持しません。

 

3.       私は、私の名または既知の外国手話の何らかの形式、順列、またはバリエーションで運営されている外国法人として法律フィクションの領域に存在すると推定されている地方または政府機関の職員、米国人または地方自治体の職員の扶養家族ではありません。犬のラテン語やアメリカの手話としてさまざまに私の名前を表しているように見えます。

 

4.   私は法人ではなく、法人の代表者でもありません。

 

5.       私は公的信託ではなく、また公的信託を代表するものでもありません。

 

6.       私は(あなたの名前の大文字と小文字)不動産の唯一の生存権を保持しており、いかなる形式またはいかなる方法でも(被告の名前)看板の下で運営されている地区または地方自治体の会社の建設を許可しませんでした。市条例のセクション。また、私は公共用益権の推定のもとに私の善名を使用している可能性のある領土人の登録を許可しませんでした。

 

7.       私は、商取引において、または海事法に基づく法律フィクションとして、名前 (被告または被告の名前) またはその順序または置換を使用しません。

 

8.       私は与えられる市民権を必要とせず、これまでに必要としたことがなく、無国籍ではなく、無国籍になったこともありません。

 

9.       私はいかなる有色人種でもありません。奴隷でもなく、犯罪者でもなく、貧乏人でもなく、連邦企業の扶養家族でも従業員でも国民でもなく、債務者でもなく、債務者でもなく、年季奉公でもなく、いかなる種類の破産者でもない。私はいかなる中傷された政治的地位も受け入れたり採用したりしません。

 

10.   私は公法に違反する重罪犯ではありません。

 

11.   私は生得権の財産を放棄しません。

 

12.   私は外国人乳児の被相続人遺産の主体ではありません。

 

13.   私は外国船の貨物ではありません。

14.私は、米国憲法修正第 14   の対象ではなく、 米国法人のいわゆる会社憲法に基づいて依然として存在すると考えられるいかなる権限の下でも米国国民として知られており、その影響を受けません。 1868年、これは私の一般諸国によって決して批准されませんでした。

 

15.   私は英国領アメリカ合衆国やアメリカ合衆国の敵ではありません。

 

16.   私は「主権を持つ国民」ではなく、私が無知であるという推論やほのめかしや政治的地位としての矛盾を公言することに反対します。

 

17.   私は「人間」でも、年季奉公でも、「奴隷」でも、ボランティアでも、連邦憲法に対するいかなる不法行為者でもありません。また、第 1 条第 10 項に違反する不法行為者として自発的に行動することもありません。その;

 

18.   私は連邦準備銀行券の使用に反対します。私は自発的に連邦準備銀行券を使用しません。米国最高裁判所によると、私は外国地方自治体の任意フランチャイズ加盟者として活動する「連邦政府に関係のある」納税者ではなく、「連邦所得」として存在し得る資本から分離された企業利益を持っていないため、連邦所得はありません。借用書またはその他の形式の約束手形 (連邦準備金手形など) として提示された債務の証拠は、実際の支払いまたは手元にある利益とみなされません。さらに、私は(国王に対する)「納税者」として知られる英国商船の准尉でもありませんし、海で遭難したこともありません。私は海軍本部に関連する商業的職業に雇用されている運転手やその他の人物ではなく、いかなる形態の海事商取引でも自発的に活動しているわけではありません。 

 

19.   私は、南北戦争やそれ以降のいかなる「戦争」も、戦争法や平和法の尊厳を負わない傭兵紛争以外のものとして受け入れません。いくつかの州がその発症に関連して議会に集まりましたが、私は、州議会が開催されているときに、私の国の土地と土壌に私に関連する英国準州軍事保護領の存在やその必要性を認めません。

 

20.   私は、私の国家がこれらの紛争に一度も参加していないのに、同時に私の財産が雇用主としてのサービスに対して請求されている間に、私が敵になったといういかなる主張も受け入れません。

 

21.   私は、未公開の非良心的な出生登録契約に基づく不動産(大文字と小文字のあなたの名前)に対する外国の公的信託利益、外国の洗礼、または法人化された教会とのその他の未公開の契約によって作成された私的信託利益を受け入れません。これらの契約、誓約、または忠誠の推定に基づく派生契約。

22. いわゆる西方準州のすべてが 2020 年 10 月 1 日以降、実際の連邦加盟国として登録されており、これはこれらの諸国が準州加盟日まで遡って行われたことに注意します。そのため、もはやいかなる推定も行われません。これらの連邦諸国で生まれた人々の数。 

事前に理解しておくべき重要なポイントは次のとおりです。

 

1. あなたは弁護士ではないため、弁護士の代理を受けることを受け入れません。裁判所が、自社の偽の外国フランチャイズを弁護または起訴するために弁護士を雇いたい場合、被告はそれが彼らの仕事ですが、弁護士はあなたやあなたの財産を代表しません。 

 

2. あなたは、(あなたの名前)不動産の生存権を持っている人です。 

 

3. あなたはいかなる種類の法人でもありませんし、いかなる種類の法人を代表したり代理したりもしていません。

 

4. あなたは、連邦準備券またはその他の種類の約束手形を金銭「として」使用することに反対し、これらの借用書の受領 をいかなる種類の支払い、利益とも みなしません 。

 

5. 南北戦争後に「州」となった州のいずれかに住んでいる場合、その州は正式に一般国家として登録されており、準州権の主張に基づいて働くことはなくなります。 

 

これらの商業銀行のいずれかによって、固定資産税、フランチャイズ税、住宅ローン、所得税などの金銭請求がある場合は、さらに次のことを銀行に通知する必要があります。 

 

 

1.        「お金」には財務省証券は含まれません。」Foquet v. Headley、3 Conn. 534, 536;

 

2.        ….「法的に認められるところでは、『お金』とは現行の金属コインを意味します。したがって、『お金』の横領に対する起訴は、ドル紙幣や各国紙幣の横領の証拠によっては成立しません。」ブロック対州、41 テキサス州 620、622。

 

3.        ….「「お金」という用語には紙幣は含まれません。紙幣は現金として流通し、流通媒体の一部を構成し、多くの目的でお金とみなされます。しかし、この用語の厳密な意味では、 、それらは含まれていません。」ドゥードル対コーペニング、32 NC 58,60。」

 

4.        …。犯罪法第 13 条で使用される「金銭」とは、他人の財産である金銭を盗んだ者は窃盗罪に該当すると規定されていますが、厳密には銀行手形は金銭ではないため、銀行手形を含むものと解釈することはできません。多くの目的で、それらはそのように扱われます。」ジョンソン対州、11 オハイオストリート 324,325。

 

5.        …。「強盗とは、武力や暴力を用いて、窃盗や強奪の意図を持って、他人からいかなる価値の金銭や個人財産をも奪うことと定義している同法における『金銭』という用語には、紙幣は含まれない。」ターナー対州、1 Ohio St. 422,426。 

 

6.        ….「連邦準備券はドルではありません。」米国財務省法務顧問、ムンク。

 

7.        「手形も小切手も、債務の確認と支払いの約束です。」ヘーゲマン対ムーン、131 NY 462、30 NE 487。スミス対トロイハート他、223 NYS 481。

 

8.       連邦企業またはその従業員から商品またはサービスの「支払い」としてこれまでに受け取ったすべての財産(大文字と小文字のあなたの名前)は、この場合、IOU または約束手形として知られる支払いの約束であることになります。 、連邦準備制度理事会のメモ。

 

9.       また、あなたは、(あなたの名前)に負う資産と債権の相続人として、民間の集金人が外国の不動産にちなんで名付けられたと思われる地方自治体のフランチャイズへの非自発的なさらなる信用の拡大を求めて訴訟を起こすことを許可しないことになります。

 

10.   いわゆる連邦国家債務が現在 35 兆ドルを超えていることは周知の事実である。

 

11.   これに加えて、米国連邦国民および米国国民は不換紙幣を米国銀ドルに償還する能力を持たず、いかなる通貨の償還も禁止する合衆国法典第 31 編第 408 条によりその行為が禁止されています。 「口座のお金」)を金に交換すること、および米国の通貨をドルからドルに金/銀に交換することを禁止する合衆国法典第 31 条第 405 条 (a)-3 により、そのような外国人は排除されます。実際の支払いを受け取ることを禁止され、同様に、連邦準備金メモを使用して通商または貿易に基づいて実際の債務を主張することも禁止されます。  

 

12.   また、1966 年の租税先取特権法により、そのような行為はすべて統一商法の下に置かれており、小切手が交渉可能な手段であるためには、一定の金額を 金銭で支払い 、要求に応じて支払うという無条件の約束が含まれていなければならないことにも注意してください。または、一定の時期に(UCC 3-103 (b) (c))、現在のシステムで発行された小切手は満たすことができない条件です。これは、米国市民および米国の地方自治体の市民(準州内国歳入庁のような)を意味します。地方税庁(BS のファースト・ナショナル銀行や連邦信用組合南支店などの偽の債権者または債権者の集まり)は、私が許可を与えた場合にのみ私の代理人として行動できます。また、そのような法的代理人は存在しないことを意味します。内国歳入庁/IRS (またはファースト ナショナル バンク オブ テキサスまたは HSBC) などのフィクション/フィクションの組織は、「お金」や小切手ではない連邦準備銀行券に基づいて実際の債務の存在を主張する移動当事者として行動できます。交渉可能な商品ではありません。

 

13. 架空のお金は、架空の負債、架空の利益、架空の収入ももたらすことに注意してください。連邦準備金券は定義上負債紙幣であるため、連邦準備金券の使用または譲渡によって利益や収入が生じることは決してありません。したがって、私または私の財産が「連邦所得」を受け取っているという申し立てはすべて詐欺的であり、無効であり、裁判所の判決の根拠にはなりません。

 

(同じ情報を使用して住宅ローン請求を無効にすることができることに注意してください。あなたとあなたの不動産は価値のあるものを何も受け取っていないため、価値のあるものを何も負っていません。銀行または他の外国債権者の名前を置き換えるだけです。"私または私の財産がファースト・ナショナル・モーゲージ・バンク・アンド・トラストから、連邦準備金やその他の口座のお金を転送する小切手の形で価値のあるものを受け取ったという申し立てはすべて詐欺であり、無効です。」)

 

14.   私または私の不動産が負っている債務の主張で、連邦準備銀行券、譲渡不可の小切手による送金、または取り立てによる追加の債務の発生に基づいて申し立てを行うと、結果として、引っ越し当事者が詐欺的かつ建設的な債務請求を行うことになります。要求したり受け取ったりする能力がない。私と私の不動産は債務者ではありません。私たちは最終的な債権者であり、用益権者として行動する企業および本人によって害を受けないようにする必要があります。

 

15.   不動産 (あなたの名前の大文字と小文字) の資産と資産に基づく債権は両方とも私に負う義務があります。私自身の信用を不正に濫用したり、連邦準備金の形で私の信用を非自発的に延長したりしたことに対して、私自身に借金を負うはずがありません。そして私は引っ越し当事者やその弁護士が私に代わってそのような債務を回収することを承認していません。

 

16.    1985 年の金地金法は、私のようなアメリカ人が連邦準備銀行とその紙幣に関して債務者でも贈与者でもないことを明らかにしています --- 公法 99-185、1985 年 12 月 17 日、99 法令1177 。 

17. 上記すべてのことを証し、私は犯罪を防止し、法廷に十分な情報を提供し、正義が果たされ、事実が尊重されるよう行動します。また、上記の説明が真実かつ完全で、誤解を招くものではなく、名誉ある、そして平和的であることを断言します。意図されました; そこで私は、_______ 年 __________ のこの _____ 日に証人としての目的でこの紙に印鑑と署名を押しました。

 

これで、これらすべてのロジックがわかります。

あなたはこれらの銀行に対して何の借りもありません。彼らはあなたに借りがあります。

 

彼らはあなたの名を冠したリーガルフィクションをでっちあげます。

彼らはこれらの「物」を自分の利益のために使用します。 

彼らは用益権者として行動します。 

彼らにはあなたに危害を加えない義務があります。 

 しかし、彼らはそうします。 

 

彼らは借金を主張することさえできない。 

実際の支払いを受け取ることはできません。 

全ては英国企業のデマだ。

 

それはあなたを騙すための詐欺ゲームです。 

彼らはあなたの物質とメモを交換します。

その後、彼らは破産してしまいます。 

そして彼らの借金はあなたの借金だと主張してください。 

 

それで、何よりも……。

あなたは彼らの借金をあなたに支払うのに行き詰まってしまいます。

 

そうやって彼らは自分自身を徹底的に豊かにしていきます。 

--自己負担で、途中で二番底になります。 

 

これが私たちが彼らを差し押さえた理由です。

これが彼らの銀行が破産している理由です。 

だからこそ、詐欺師に抵抗しなければなりません。

  

国際法に基づいて....

ニュルンベルク法典に基づいて....

ジュネーブ条約に基づいて....

ハーグ条約のもとでは……。

 

税金を支払うことは違法であり違法です

大量虐殺に関与したあらゆる組織に対して。

遠慮なくこれらの裁判所に通報してください。 

 

上記すべてに加えて....

これらの企業は大量虐殺に資金を提供している

そして何世代にもわたる利益のための戦争。 

 

あなたは今このことに気づきました。 

共犯者にはなりたくないですよね。 

 

----------------------------